1:2014/05/30(金)19:42:43 ID:
■中国よ、共に日本を占領して仲良く分けよう。対馬はおれたちの、尖閣は君たちのものだ―韓国ネットユーザー

2014年5月29日、西陸網は、日本の自衛隊機と中国軍機が30メートの距離まで異常接近したことについて、
韓国のネットユーザーのコメントを紹介している。

日本の防衛省は24日、東シナ海上空で自衛隊機が中国軍機に異常接近されたと発表した。
小野寺五典防衛相は「偶発的事故を生む可能性がある危険な行為。外交ルートを通じて中国に再発防止を
求める」と表明した。

これについて、韓国ネットユーザーは以下のようなコメントを残しているという。

「口げんかしても戦争にはならない。韓国と北朝鮮も同じだろう?」

「口だけじゃなく、開戦しろ!戦闘機が30メートルなんて、キスできる距離じゃないか」

「韓国はこの場合、米国と同様中立の立場をとるべきでは?」

「韓国の周囲3国は、みんな頭がおかしい」

「ゴミどもめ。早く朝鮮半島付近から消え失せろ!中国はスモッグ、日本は放射能、北朝鮮は挑発。本当に狂っている」

「中ロが合同軍事演習をしているところに、日本がのこのこと情報収集に近づき、もう少しで事故になるところだった。
日本はまた被害者ヅラしている。われわれが軍事演習しているところにも近づき、『次は気を付けろ』などと言ってくる。
どういうことだ?」

「今後、日本は独島に関しても同じことをやってくるだろう。私が保証しよう」

「韓国は中国に付くべき。死んでも日本に加担するな」

「日本は中国と戦争を始めたら、すぐに粉々にされる国」

「人口15億を要する中国が日本を攻めれば、日本は沈没する」

「中国よ、日本と戦争を始めろよ。韓国は中国の側に着いて日本を占領する。そして日本を仲良く分けよう。対馬はおれ
たちのもの、尖閣は君たちのもの」

(翻訳・編集/北田)

Record China
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140530024/1.htm

18:2014/05/30(金)20:13:14 ID:
>>1
ところがぎっちょん、そうはいかないんだなぁ

3:2014/05/30(金)19:45:15 ID:
中国と韓国は、侵略国家です。

4:2014/05/30(金)19:46:15 ID:
占領する気無いだろ
なんで尖閣と対馬だけなんだwww

5:2014/05/30(金)19:48:41 ID:
これ、別にごく一部のマジキチの発言抽出じゃなく、
むこうのほぼ全体の総意だからねぇ。

6:2014/05/30(金)19:49:37 ID:
まるで元寇の時みたいだな
あっさり神風に吹き飛ばされるのが関の山

で、日本に感謝はしないけど救助してほしいとか言うに100ガバスw

7:2014/05/30(金)19:51:08 ID:
おうおう、はよやってくれやw
宣戦布告しろや、根性無しが

8:2014/05/30(金)19:53:23 ID:
やっと国内の反日勢力を武力懲罰出来るなwww

9:2014/05/30(金)19:54:25 ID:
こっちでも立てたんかいw
強烈なお題だもんなw

10:2014/05/30(金)19:59:24 ID:
あらま

11:2014/05/30(金)20:00:42 ID:
とことん寄生虫
自分じゃ何もできないから他人任せでドサクサに泥棒して居着く
戦争すら寄生して戦後も寄生して歴史上自立したことがない国

12:2014/05/30(金)20:02:17 ID:
シナの属国が分けるもなにもないだろ
半島はシナのもの

13:2014/05/30(金)20:04:47 ID:
韓国は言うだけでやる気がないからなぁ

15:2014/05/30(金)20:07:22 ID:
誰も首相やりたがらないクソ国家なのに威勢がいいな
何事も人任せかww

16:2014/05/30(金)20:08:45 ID:


17:2014/05/30(金)20:11:37 ID:
映画とかマンガ、アニメの悪役って大ボスより周りでチョロチョロ動いてる奴の方が
憎悪感掻き立てんだよねwわかりやすく言うとジャイアンよりスネ夫の方が嫌いみたいな
藤子先生は確実にスネ夫=朝鮮人って裏設定してたと思う

19:2014/05/30(金)20:18:40 ID:
~1910年

  ∧中∧
 ( `八´)
 (  ̄|| ̄)   ニ∧_∧ <ははぁ!宗主国様~
 | ̄.| ̄|   <`∀´ ;>⌒)
 /__l _ゝ = と と_(_つ


1910年~1945年
               . _
 ,,'⌒丶、     ,,'⌒丶、. |●|
 ゝ☆==>    ゝ☆==>| ̄
 ( ´∀`)   ∩<`∀´ヽ>∩<ついにウリ達も一等国民ニダ!
 ( ~=|=)   >     く   大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!
 | | |     ( <⌒)ノ
 (__)_)    ヽ,_,フ

1945年~

  | ̄ ̄|
._☆☆☆_
 (  ´_ゝ`) ∧_∧ <ウリ達は無理矢理イルボンに
 (  ω  )<`∀´ヽ>   併合されたニダよ!
 | | | ⊂  ⊂.)     戦勝国民にしてほしいニダ!
 (__)_) (__と_)



また一番上に戻ったということか

20:2014/05/30(金)20:19:35 ID:
韓国の周囲3国は、みんな頭がおかしい?
まぁたしかに日本以外は頭おかしいな
ただ中国のイカレっぷりはまだ理解できる
戦略として、わかってイカレてたりゴネてる感がうっすらある
半島人は突発的で病的なイカレ方だから、訳がわからず気持ち悪い

21:2014/05/30(金)20:21:37 ID:
支那と韓国が同時に攻め寄せても韓国人だけは全コロがシにしてやるよ。
かかってこいやクソキムチ。

22:2014/05/30(金)20:25:36 ID:
てか戦争になったら海外に逃げるって言ってたよね?たしかw

23:2014/05/30(金)20:29:33 ID:
15億つってもよ
一握りの富裕層、拝金主義の腐敗官僚、政治に無関心な個人主義者、そしてその他大勢だから
兵隊に駆り出される前に中国を捨てて他所へ行くだろうよ

24:2014/05/30(金)20:40:55 ID:
民主外交がやらかした負の遺産は大きいな。
 
 
東シナ海を「友愛の海」にしようと主張したり、中国漁船の尖閣衝突事件を隠蔽しようとしたり、
沖縄・与那国島への自衛隊配備をやめようとしたり、沖縄米軍再編を大幅に遅らせて混乱させたりして
不安になった尖閣所有者が東京都へ所有権を譲渡しようとしたら、
横から強引に国有化しちゃって、逆に 『 国 対 国 』同士の領土問題に発展させかねない状況にして
尖閣の近海から海自艦や日本漁船を排除するわ、日米離島奪還訓練は中国に配慮して
取りやめたりして最後に初の領空侵犯まで許してしまった民主党の外交政策は躓いてばっかり。
 
 
それと、日韓友好のために日本所蔵の朝鮮書物を韓国へ出向いて献上したり、
慰安婦への人道支援と追加賠償を模索して譲歩したり、
「竹島の日」に閣僚や党幹部が誰も出席せず、
国会でも「韓国の不法占拠」という自民政権時の見解発言を避けまくったりして
韓国を調子づかせて李大統領の竹島不法上陸を許しただけでなく、
韓国議員団の竹島上陸直後に「単独提訴の見送り」を表明したり、
そのあとに国連安保理投票で韓国選出を支持したりした民主党政権は躓いてばっかり。

25:2014/05/30(金)20:52:28 ID:
>そして日本を仲良く分けよう。対馬はおれたちのもの、尖閣は君たちのもの


あらら、
対馬も尖閣も日本の領土だと認めてる発言だね。


侵略国確定乙

27:2014/05/30(金)21:00:34 ID:
>>25
なるほどw
つか対馬は日本人が暮らしてんのに有り得ない主張なんだよね
普通に長崎県だし
これ逆にガンガン声高に主張すれば良いよ糞韓国人は
どんなバカな日本人でも「おかしくね?」って思うわ

26:2014/05/30(金)20:59:28 ID:
ここに至っても宗主国様頼りか。
さすがらしいな

28:2014/05/30(金)21:02:21 ID:
まさに虎の威を借る狐

29:2014/05/30(金)21:09:28 ID:
死せる豚の陰でキャンキャン吠える駄犬が
元寇の時と同じで中国側の先鋒はお前等だぞ
解ってる?

30:2014/05/30(金)21:38:02 ID:
早くやって下さいよ
有事になったら反日勢力を一匹づつ○○○すからな^^

31:2014/05/30(金)21:54:48 ID:
集団的自衛権反対派ってこういう中国韓国の日本侵略話には目をつむるんだよな。

32:2014/05/30(金)22:19:34 ID:
「属国のくせに立場わきまえろ」-中国人の本音

33:2014/05/30(金)22:22:16 ID:
中国:スモッグ

日本:放射能

北朝鮮:独裁政治

韓国:精神異常(疾患)

スゲー、東アジア四天王最強だはwwwwwww

39:2014/05/31(土)02:23:27 ID:
>>33

嫌儲の放射脳乙

42:2014/05/31(土)02:56:42 ID:
>>39

韓国への皮肉だよばか

41:2014/05/31(土)02:56:40 ID:
>>33
よう、一行空けの急患チョンくん。
出来たてのトンスルは旨いかい?

43:2014/05/31(土)02:58:01 ID:
>>41
だから皮肉だってばよ

34:2014/05/30(金)22:24:29 ID:
でも戦争になったら逃げ出しちゃうんでそ

35:2014/05/30(金)23:03:22 ID:
日本企業になりすましたヒュダイとハイアールのヘタレ泥棒土人国家のコラボとか笑えるなw

36:2014/05/30(金)23:17:11 ID:
卑しい言い方だね。韓国併合は正当なものなんだね。

37:2014/05/30(金)23:24:24 ID:
中国「属国の分際で何言ってるアルか?」

しかも共にとか言ってなんもせずにもらう気満々ですやんw

38:2014/05/30(金)23:28:26 ID:
>「韓国の周囲3国は、みんな頭がおかしい」

韓国ほどの国は世界中探してもないと思う・・・

44:2014/05/31(土)03:01:34 ID:

ここは一行空け疑心暗鬼が蔓延しちゅるな

そのうち夜明けにもイチャモンをつけ厳しい対応する気配w

日本人は日本人に厳しい自虐的心情www

45:2014/05/31(土)03:03:36 ID:
一行あけすると間違われやすい
疑心暗鬼になっちゃうよね
ここにIDを書いてあるから参考にしてね
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344748144/

48:2014/05/31(土)03:07:33 ID:
>>45
なる

でも読みにくいし、書きにくいから空けてる

それぐらい自由にさせてくれよ(呆

46:2014/05/31(土)03:05:03 ID:
軽いジョークも解らないんか
頭悪すぎwww

51:2014/05/31(土)03:09:08 ID:
>>46マジレスすんなよwwおっさんww

53:2014/05/31(土)03:10:28 ID:
>>51

安価間違えとるで!

47:2014/05/31(土)03:07:12 ID:
つまらんジョークだな

49:2014/05/31(土)03:08:27 ID:
まぁな、シナも自分は高みの見物で、国民党と日本を戦わせて喜んでいた連中だし、韓国は連合軍の尻馬にのって、自分らは逃げ惑うばかりだったのに、連合軍に北の領地までとらせようと、煽り倒した人でなしだしな。似たもの同士でお似合いだよ。

50:2014/05/31(土)03:08:56 ID:
チョウセンジンは嘘は言ってもジョークは言わないだろ

52:2014/05/31(土)03:09:29 ID:
最近、南朝鮮のシナチクに対する上から目線が目立つ様に為ってきたな。

54:2014/05/31(土)03:11:30 ID:
ごめんwww

55:2014/05/31(土)03:16:51 ID:
てかなんで韓国人てあんなに気持ち悪いの?

女は不自然な白塗り厚化粧で口臭そうだし、男は猿顔ばっか

進化の過程間違えたとしか思えない

56:2014/05/31(土)08:53:36 ID:
宗主国様に対して対等だと思っているトンスラー。
馬鹿だよな、クネクネが南トンスルを中国様に献上するのはもうすぐだ。
心配する方向が間違ってるw

57:2014/05/31(土)09:02:21 ID:
あいつらは相変わらず他人を当てにするんだな

58:2014/05/31(土)09:07:48 ID:
こんな性質を持ってる韓国にまだ投資したり協力したりしようとする
アホ企業がいることが嘆かわしい

59:2014/05/31(土)09:10:13 ID:
これは朝鮮半島再併合可能ですよという事か?

60:2014/05/31(土)09:15:14 ID:
朝鮮は今度は中国と合併したらいかがか

61:2014/05/31(土)09:17:00 ID:
万年属国が、宗主国と対等なつもりなのかw