1: Ψ:2014/04/30(水) 08:57:25.52 ID:

2008年度 国民性調査

あの世があると信じる

2008年
男 32% 
女 44%

1958年
男 17%
女 23%

グラフ 
http://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/0/8/08a4b00f.jpg

統計数理研究所 大学共同利用機関法人
http://www.ism.ac.jp/

2: Ψ:2014/04/30(水) 08:58:41.21 ID:


3: Ψ:2014/04/30(水) 09:00:16.66 ID:

死語の世界ならある

4: Ψ:2014/04/30(水) 09:01:13.58 ID:

そんなもんない

5: Ψ:2014/04/30(水) 09:01:32.11 ID:

気づいてないのか?
今居る世界がそうだよ・・・

6: おる 森MORU(もる)。 ◆AT7dFTbfB.:2014/04/30(水) 09:03:07.67 ID:

くあしく おしえて 呉ださい。

7: Ψ:2014/04/30(水) 09:03:33.82 ID:

この世に地獄があればこそ
あの世にも地獄が続く
人は死んでも
人の恨みや呪い 悲しみは
決して消えることはない
死んだ者が甦るとき あなたは
本当の人の世を知ることができる
それが あなたの知らない世界

8: Ψ:2014/04/30(水) 09:07:04.74 ID:

あるやろうな。苦労ばかりの世界じゃなくて楽ばかりの世界があってもおかしゅーないやろ。
他にもたくさんの世界があるはず

9: Ψ:2014/04/30(水) 09:07:10.50 ID:

肉体は単なる精神の乗り物
科学で判明できないものは「ない」とする価値観は、宇宙から見ればまだ未開の世界

10: Ψ:2014/04/30(水) 09:09:48.55 ID:

STAP細胞はあると思います

11: Ψ:2014/04/30(水) 09:09:54.82 ID:

フジの看板か

12: おる 森MORU(もる)。 ◆AT7dFTbfB.:2014/04/30(水) 09:11:30.52 ID:

みなが ニッポン呪詛をば しりておるのと
かかわりあい るるのでしゃうか。

13: Ψ:2014/04/30(水) 09:12:16.44 ID:

ねーよ
土に還るだけじゃ

14: Ψ:2014/04/30(水) 09:12:46.80 ID:

人間の死への恐怖が
ポジティブシンキングを生んでるからな
でもそのポジティブさのおかげで早く死ぬっていう

15: Ψ:2014/04/30(水) 09:13:35.73 ID:

死んだ奴から電話受けたし、在るよ「死後の世界」。
そいつによると、早く生まれ変わりがしたいと言っていた。

16: Ψ:2014/04/30(水) 09:14:22.88 ID:

死んだアリ等の昆虫やプランクトンが周りにウジャウジャいる世界なんだろうな
無い方がええやろw

17: Ψ:2014/04/30(水) 09:14:31.50 ID:

無い…

18: Ψ:2014/04/30(水) 09:17:20.54 ID:

あの世があると思うなら、天国地獄は存在すると思うなら、
生前は善き生き方をしてくださいお願いします

19: Ψ:2014/04/30(水) 09:25:56.68 ID:

あの世なんかない
だから今生を生ききる

20: Ψ:2014/04/30(水) 09:27:29.78 ID:

分子レベルになって他の生物に吸収される
俺らも他の生物を吸収して存在している

21: Ψ:2014/04/30(水) 09:31:59.85 ID:

死語の世界の人口は、1000兆人をとっくに超しました。

消費税も300%を超えています。

22: Ψ:2014/04/30(水) 09:33:26.63 ID:

実は現世が死後の世界

23: Ψ:2014/04/30(水) 09:34:50.32 ID:

丹波哲郎「見て来たんだから仕方がない」

24: Ψ:2014/04/30(水) 09:40:00.49 ID:

魂が融け合って永遠と2chやってる世界みたいなもんだろ。

25: Ψ:2014/04/30(水) 09:42:55.19 ID:

あの世があるとしたら、そこは地獄だぞ!
何代にも渡るご先祖様がうじゃうじゃいて、一生頭が上がらないよ

26: 忍法帖【Lv=39,xxxPT】(1+0:5):2014/04/30(水) 09:42:55.89 ID:

生徒になめられている担任の教室

27: Ψ:2014/04/30(水) 09:45:43.25 ID:

20あるよ、しごだけに。

28: Ψ:2014/04/30(水) 09:47:24.88 ID:

量子力学とか物の存在が数学的確率論になってくると
案外 霊なんかも数式で理論上だけでは説明できるかもしれない

でも心霊と数学って今の所相性が悪いんだよな・・・

まぁ「世界の水の循環」みたいに
海→雲→雨→動植物の食物連鎖→海 みたいな
循環系になってたりするのかもだけど

29: Ψ:2014/04/30(水) 09:49:25.89 ID:

あっても無くてもいいじゃないか。死んだ後の事なんて考える必要ねーんだよ。

30: Ψ:2014/04/30(水) 10:05:12.03 ID:

天国みたいな都合がいいところは無いが地獄はあると思うな。

31: Ψ:2014/04/30(水) 10:07:33.22 ID:

>ある 男32% 女44%

これならカルトは安泰だなwww

32: 地球いらない子どもたち ◆MIw5IC.pktDg:2014/04/30(水) 10:13:57.83 ID:

ありますわ

来年 第三次世界大戦が勃発しますの
ほぼ99%の人類は地獄へ1億年修行へゆきます

ただしい人類が青梅へ集まり これがアダムイブとなるのよ

HALLELUJAH|||||||||||||||||||