1:2014/04/19(土)18:08:56 ID:
 4月20日にソウルで「日韓なかよくしようぜ会」による「NO! RACISM 日韓友好ソウルパレード」が開催される。これに先立ち、同パレードに賛同した「いつデモどこデモ歩き隊」が19日に大阪・御堂筋で「NO! RACISM 日韓友好大阪パレード」を開催する。

 また、20日は東京では「日韓なかよくしようぜ会」への連帯と支援を兼ね、「差別反対 東京アクション」が「NO! RACISM 日韓友好東京パレード」を主催する。

 19日の大阪のパレードは11時に中央区の久宝公園に集合し、11時30分に出発、12時30分に元町中公園に到着後、流れ解散となる。東京では新宿区の柏木公園に13時30分集合、13時45分に出発前集会が行われ、15時に出発。15時に柏木公園に戻り、到着後は記念撮影を行って解散となる。

 大阪・東京いずれも「NO! RACISM 日韓友好ソウルパレード」の趣旨である「日本の反韓デモ等の人種差別に反対し、差別や排外主義は憎悪を煽動するだけで何の問題解決にもならないことを伝え、そして隣国同士の友好と親善を心から願う市民たちの声を伝えるために」に賛同したパレードとなる。

ソース
http://yukan-news.ameba.jp/20140418-152/

★関連
【社会】関西のシバキ隊団体(通称・友達守る団)・元代表の林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=逮捕!!! 生活保護費を不正受給疑い[04/15]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397551963/l50

【社会】逮捕された関西のシバキ隊団体元代表が日米ハーフの日本人に対してヘイト発言をしていた?その実態は「在日特権を守る在日の会」か[04/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397711163/l50

【在日】民団新聞記者「朴大統領は『しばき隊』ら日本の良心派と連携し韓日不信に歯止めを」[04/09]?
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397043793/l50

【社会】シバキ隊・野間易通、艦これ叩きの次はガンダム叩きを開始「私のアニメおたく嫌いはガンダムから始まった。中学時代、ガンダム見てる同級生を幼稚だとバカにした」[4/13]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397369915/l50

2:2014/04/19(土)18:09:45 ID:
余計に嫌われるだけなのにね

33:2014/04/19(土)19:04:13 ID:
>>2
早く在日追い出してくれ

4:2014/04/19(土)18:10:24 ID:
×日韓友好パレード

○韓国ゴリ押し

5:2014/04/19(土)18:10:25 ID:
こんな事してる暇があったら珍島沖まで助けに行ってやれよ

6:2014/04/19(土)18:10:36 ID:
在特会が襲われたってのは本当なの?
ろくなことしねーな、この社会のクズ。

7:2014/04/19(土)18:11:07 ID:
経緯を知らない人がそのパレードを見たとして全面的に同意するかもしれないけど
その後しばき隊を知ったら、同じ気持ちを変えること無く嫌悪の対象にしかならないとおもうんだw

8:2014/04/19(土)18:12:59 ID:
活動費は生活保護です

9:2014/04/19(土)18:13:09 ID:
また靖国神社を放火しにいくの?(´・ω・`)

10:2014/04/19(土)18:13:26 ID:
大統領を筆頭に反日なんだろ?
無理するな、国に帰れよ

11:2014/04/19(土)18:13:54 ID:
一番、日韓友好したいのは自民党・民主党・公明党

12:2014/04/19(土)18:14:46 ID:
トンスルランド沈没船でゴタゴタしてんのに
それでもやるの?
無慈悲やなw

13:2014/04/19(土)18:15:19 ID:
そのまま徴兵に行けばいいのに!

14:2014/04/19(土)18:20:49 ID:
治安維持法ってやっぱり必要なんかw

15:2014/04/19(土)18:23:03 ID:
もう無理だから韓国は中国と仲良くしなさい

16:2014/04/19(土)18:24:20 ID:
ソウルだけでよろしく
後兵役ついでにいってら

17:2014/04/19(土)18:24:28 ID:

18:2014/04/19(土)18:25:16 ID:
犯罪犯した在日は強制送還できんの?
永住権は一世だけにしろよ
他人の国で騒動起こすなよ

19:2014/04/19(土)18:25:17 ID:
>>1
やりたい放題ですね在日のチョンコどもw

20:2014/04/19(土)18:27:04 ID:
暴力沙汰やナマポ不正受給、元々が不法入国者の子孫どもとはいえ犯罪者ばかりの集団が、中指立てて「仲良くしようぜ!」とか何の冗談だよ?

お前ら在日朝鮮人犯罪者が日本から出て行くだけで、すべての問題が解決する。
望み通り仲良く出来る。未来永劫お互いに干渉せず、関わり合いを持たず仲良くな。

21:2014/04/19(土)18:29:02 ID:
そんなに韓国好きなら日本人巻き込まないで勝手に韓国に帰国するればいいだろ。

22:2014/04/19(土)18:31:33 ID:
安部さんご覧のように在日朝鮮人は、韓国大好きらしいので、とっとと彼らの特別在留許可を撤廃して強制退去処分にしてください。

23:2014/04/19(土)18:32:26 ID:
差別の原因が自分たちだと気づいてるくせに
ホントまじめな在日の人が気の毒だわ

63:2014/04/20(日)10:33:03 ID:
>>23
まともな在日などいない
狂った祖国や在日同胞の反日に声を上げて反論する在日がいるかね?
全ての在日は反日とみなすべき

24:2014/04/19(土)18:32:58 ID:
中指立て って英米のファックサインじゃん
意味わかってパクってるの ぼくちゃんw

25:2014/04/19(土)18:35:39 ID:
日韓関係が冷え込んで民団が焦ってるのだろう
死ねよ寄生虫ども

26:2014/04/19(土)18:40:41 ID:
何が日韓友好だ、レイシズムと嫌韓は関係ないだろうに。
嫌韓はレイシストに違いない、というレイシズムの元に行動してるだろ、このクソども。

27:2014/04/19(土)18:43:42 ID:
日本人差別してる連中がなにがレイシズムだよ
どういうレッテル貼ろうが、もう排韓の動きは止まるものか

28:2014/04/19(土)18:44:52 ID:
しばき隊が差別だ差別だと言いながら日本人差別、ヘイトをしている
差別されてるはずの側が居丈高で暴力的で高圧的で、差別的という

29:2014/04/19(土)18:45:30 ID:
このデモ隊に車で突っ込みたいんだけど

35:2014/04/19(土)20:06:19 ID:
>>29
あんなカス共と同じレベルに墜ちてやる必要なんかないぞ

30:2014/04/19(土)18:45:46 ID:
(*´ω`*)頭がおかしいから、自分が嫌われる理由がわからないんですね。
声高に自分の主張を叫んでまわる。その姿が原因だよ。
まぁ、理解できたら在日なんざやってないわな。

31:2014/04/19(土)18:47:24 ID:
ソウルでデモって大丈夫か
李忠成なんかペクチョンと呼ばれてイジメられたのに

32:2014/04/19(土)18:48:56 ID:
早く帰って兵役につけよバカテョン

34:2014/04/19(土)19:14:12 ID:
アイツら、自分達の行事ほったらかして通り魔しに行ったの?バカの極み

36:2014/04/19(土)20:27:53 ID:
在日の特権廃止を阻止することをレイシズム反対という言葉に置き換える卑怯者集団

37:2014/04/19(土)20:29:54 ID:
まずは韓国でやってみろよ

38:2014/04/19(土)20:30:44 ID:
「日韓なかよくしようぜ会」

名前からしてふざけてるという感覚は無いんだろうね

39:2014/04/19(土)20:37:51 ID:
いや、日本と韓国で同日同時刻でやってみろよ
そうすれば、仲良くしたいと思ってる奴の本当の数が判るから
日本と韓国のパレードに両方に出るプロのしばき隊の重複集計は
いらない

40:2014/04/19(土)20:38:55 ID:
そのまま再入国不許可にしてやればいい

41:2014/04/19(土)20:42:31 ID:

なんで上から目線なんだ?(下から見ろって意味じゃないぞ)
「仲良くしようぜ」って言葉が既に日本人の心情に合わないわけなんだが。
しかも中指立てる支離滅裂さ。さすがです。

仲良くってのは相手があることなんだから「~しましょう」って言うのが上も下もなく対等な主張になると思うんだが

まあそれが分かるんならこんな状態にまでなってないっていう

42:2014/04/19(土)20:54:23 ID:
何がレイシズムだよ
差別詐欺師どもが!
国籍が貰えない訳でも働けない訳でも帰る所が無いわけでもないのに何が差別だ!
それどころか自分達で国籍を隠そうとしてるだろうが!
国籍表記を止めろ!通名を使わせろ!だのと意味不明何だよ
普通は国籍を欲しがるもんだけどチョンのままで居たがってチョンと言うなとか意味不明だろ
ご都合主義のゆすりたかりにウンザリしてんだよ!
同化する気が無いものを何処の国が容認するんだ?
ソウルに行けるんだろ?なら何時でも帰れるだろ!日本に権利を求める事が筋違いなんだよ!
マジでムカつくから死んでくれ!

43:2014/04/19(土)21:02:10 ID:
反日で大統領の支持率が上がる国とパレードとかうすら寒いな

44:2014/04/19(土)21:04:43 ID:
身内に迷惑がかからないなら殺してるんだけどな

45:2014/04/19(土)21:12:08 ID:
シバキ隊は「シャベツの錬金術師」

46:2014/04/19(土)21:39:09 ID:
在日朝鮮人の財産全部韓国にくれてやれば良いだけ。

47:2014/04/19(土)22:04:57 ID:
日本人の言論を暴力で封殺して、仲良くしようぜ⁉︎
オウムよりタチ悪いっての

48:2014/04/19(土)22:25:52 ID:
>31
だよね

ソウルで親日って・・・

49:2014/04/20(日)00:10:26 ID:
公安はちゃんと資金洗えよ

51:2014/04/20(日)03:39:34 ID:
               ,-、 
              ./ /
             ,-/ ./
           r'"r'  レ-、
           /!  ' ,, ='、 ,,ィ-ー'二⌒ミミ、,    ニダ
           {  // .////  ヽ\\)、
           )     ノ,'///--、  ,--\ヽミ
          .|    /.ノ./| `―  --‐' |ヽ(    <仲良くしようぜ!
          /   /. ( 彡|.ヽ_, .- -'、  , }ミミ{`
         /    /  .)彡|  `zェェェz'` ' .|ミミ}
        /    /   ')  | ヽ ̄ー ̄/ ノ-'))
       ,'     ,'   (彡'`ー------i-'´((__,
       i     |'`ミ、 ̄ ̄j)r| ヘ _ //|ミ、ヽー、          ニダ
      .|     |: : ヽ): : : : |、      }: :  ̄` ―ー、
      |     /: : : : |: : : : | \ゝ //丿.__,, - -――、ヽ
      i    ./\: //: : : _rー、―ー''¨ ̄        ヽ))
      ヽ――ー'"-'r'――'´`―`――――――――――'





53:2014/04/20(日)05:13:58 ID:
>>51
もう飽きたのになぜ同じネタ使うんだこいつらw
バカの一つ覚えみたいに中指立てて。
ゲイ同士の隠れサインかもしれない。

52:2014/04/20(日)04:24:04 ID:
こういう時こそ沿道を旭日旗で埋めるんじゃないか!
マラソンで沿道に配布するような紙の旗でいいんだよ。
韓国の国旗とセットで配ればより効果的w

54:2014/04/20(日)05:23:54 ID:




55:2014/04/20(日)05:27:40 ID:
伊藤ゴリラ

56:2014/04/20(日)05:36:14 ID:
沈没船で殺気立ってるとこに火種撒きに行くのか。
あっちが日本が救援打診してこないって認識のままなら
すごく面白いことになりそうだったのになぁw

57:2014/04/20(日)05:38:00 ID:
>>56
日本の船が事故を起こしたのに無関係でいられると思うなよ

58:2014/04/20(日)05:39:58 ID:
    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;.. ∧_∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´> ?
(⌒)人ヽ   ヽ、从
 从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
人从;;;;... レ' ノ;;;从人



_-へ____
    ____)       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・' .,:; ヘ_∧ ∩
   / \| ┝ .::.::.::.::.・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・:。 :; :.:: :;。。;;; ^;;゚;.Д´>/アイ ゴー
  (   /_\       ・'゚。.::。.::・'・ '゚。.::。.::・・'゚。.::。.::・''>>*** /"
\  \|     .|    プシューッ
  \_ )   .|
     |ニダキラー|
     |     .|?

59:2014/04/20(日)06:34:29 ID:
レイシスト連呼してるけど、人種的外見で差別してねぇよ

60:2014/04/20(日)06:40:50 ID:
在特会とも連携したら??
仲良くしたいんだろ?一緒にパレードwでもすれば良いよ!

61:2014/04/20(日)08:46:31 ID:
ウリが通れば道理が引っ込む

62:2014/04/20(日)10:28:48 ID:
そのまんま、日本から出て行け。
二度と帰ってくるな、東朝鮮人のシバキ隊。

64:2014/04/20(日)10:37:35 ID:
北朝鮮のヘイト豚にはだんまりなのが

ちょっぴり笑えるよね

65:2014/04/20(日)10:39:27 ID:


66:2014/04/20(日)11:27:23 ID:
デモじゃなくてパレードなん?
朝鮮音楽かけて、民族衣装着て、病身舞でも踊るんか。