1:2014/03/28(金)09:14:59 ID:
★【国際】パククネ大統領がドイツの反省を評価し安倍政権に皮肉 メルケル首相は「ドイツは他国に対し何か言う立場でない」と指摘[3/28]

朴大統領「独は過去を反省」安倍政権を暗に批判

 【ベルリン=工藤武人】韓国の朴槿恵(パククネ)大統領は26日、ベルリンで、ドイツの
メルケル首相と会談後、夕食会に臨んだ。

 朴大統領に同行している韓国政府関係者によると、朴大統領は夕食会で、「ドイツは、
徹底して過去の歴史(の過ち)を認め、反省することを通じ、周辺国の信頼を確保し、欧州
連合(EU)の主要国に浮上した」と述べた。歴史認識を巡る安倍政権の姿勢を暗に批判
した発言とみられる。

 大統領はまた、「ドイツの努力は、北東アジアの平和協力の秩序をともに作っていか
なければならない北東アジア3か国の手本になっている」とも語った。

 これに対し、メルケル首相は、「過去に過ちを犯したドイツが他国に対して何か言う
立場ではない」と前置きした上で、「勇気ある行動を通じて過去の歴史を清算することが
できた」と指摘した。

(2014年3月28日07時33分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140327-OYT1T00658.htm

2:2014/03/28(金)09:52:41 ID:
>>1
ドイツが何時国家賠償したか言えよメイケル。

3:2014/03/28(金)10:07:48 ID:
ドイツは国家賠償せず、個人賠償した。
日本は個人賠償せず、国家賠償した。
韓国政府は、日本から受け取った国家賠償をネコババした。

3カ国の中で嘘つき悪人は韓国。誰の目にも明らか。

56:2014/03/29(土)12:15:17 ID:
>>3
ドイツ羨ましすぎ

57:2014/03/29(土)12:27:17 ID:
>>56
日本も個人賠償しようと思って韓国政府に言ったんだぜ。
でも国家賠償でいいし代表として韓国政府が受け取るって言って受け取ったのがパクの父親。
あいつ詐欺師だよ。

4:2014/03/28(金)10:10:40 ID:
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま?た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

5:2014/03/28(金)10:13:25 ID:
他国の悪口を言って回らない方が良いですよ、あなた感じ悪いですよ、
と忠告する国は無いのか。

6:2014/03/28(金)10:13:26 ID:
ナチスに全て負わせて切り捨てただけじゃねえか。

7:2014/03/28(金)10:18:47 ID:
まーた始まったAA((ry

8:2014/03/28(金)10:19:22 ID:
ここでナチスだのユダヤだの持ち出すのは韓国と同じレベルですよって自分で言ってるようなもんだからやめた方がいいんでない?
ドイツなんて日本とも韓国とも国交が盛んな訳じゃないのだから、勝手にやってろっていうスタンスでいいんじゃない?

16:2014/03/28(金)11:04:56 ID:
>>8
>ドイツなんて日本とも韓国とも国交が盛んな訳じゃない
ドイツと日本なら、工業国同士でそれなりに経済的つながりがあるが。

9:2014/03/28(金)10:20:11 ID:
折角会談したのにオバマの面目丸潰れw

11:2014/03/28(金)10:24:50 ID:
そのナチス選んだのもドイツ国民だろ
何が反省だよ
都合悪いもん切り捨てて知らん顔してるだけじゃん

12:2014/03/28(金)10:36:17 ID:
これは安倍政権支持で問題ないことを示してくれるいいリトマス試験になったな
クネが騒いだら正解

13:2014/03/28(金)10:40:44 ID:
韓国もドイツを見習って自分たちがオーストリアのように戦犯国
だったことを認めて周辺国に謝罪したら?
中国では君たちを高麗棒子と呼んできちんと日本側だった事実を
教え続けてるよ?w

14:2014/03/28(金)10:40:49 ID:
ドイツは言論の自由もないだろ

15:2014/03/28(金)11:02:37 ID:
ドイツも過去の事言われるの嫌がるよね

17:2014/03/28(金)11:05:19 ID:
老人が酔ってナチス時代の軍歌を歌っただけで逮捕される国ドイツ

18:2014/03/28(金)11:06:59 ID:
本当何処に行ったんだろうね
日本が支払った賠償金

19:2014/03/28(金)11:10:35 ID:
ドイツの嫌韓が捗るな もっとやれパックンヘ

20:2014/03/28(金)11:12:12 ID:
ドイツは、WW2で併合したポーランドに
「併合時に投資した資産の返還」を求めていますw

韓国は、日本に併合時の資産の返還をすべきですね
 
それでこそ歴史を語る資格が有るというもの
  

21:2014/03/28(金)11:14:47 ID:
大日本帝国が韓国を併合したのはWW2以前で、世界のどこからも文句は出てない合法的な併合なうえ
韓国はWW2において枢軸国側で、まぎれもなく敗戦国なわけだが、彼らはこの事実を脳内でどう塗り替えてるんだろうか?

22:2014/03/28(金)11:23:54 ID:
皇帝にお願いされて併合してあげたんだから他国が文句言うはずないよね

23:2014/03/28(金)11:46:44 ID:
さすがキンペーの飼い犬

24:2014/03/28(金)11:54:00 ID:
>>1
> 北東アジアの平和協力の秩序をともに作っていか
> なければならない北東アジア3か国の手本になっている」とも語った。

北東アジア3か国って、日本・中国・韓国?
そもそも、朝鮮人が南北で戦争したんだろ
どの口で平和って言ってんだ?

25:2014/03/28(金)12:20:01 ID:
メルケル「会談の時に直接いえばよかったのに。今日は何しにきたの?」

26:2014/03/28(金)12:42:38 ID:
これ以上騒いでくれるな感が出ているw

27:2014/03/28(金)15:38:02 ID:
朝鮮戦争やベトナム戦争の反省が必要だが、一度も韓国から聞いた事がない。

朝鮮戦争で韓国軍が拉致した20万人の米軍慰安婦の問題、
ベトナム戦争での韓国軍によるベトナム人の大虐殺に強姦、
反省すべき材料は山盛なのに、一向に減って行かない。

28:2014/03/28(金)15:40:34 ID:
面と向かって日本に直接文句を言えない=日本側が正当なので批判する隙がない
ってことになると思うけどな
日米韓首脳会談前だったら、「もし会うことがあれば直接批判をぶつけられる」と言いはれたかもしれないが
もう会談しちゃったしな
いろいろ手遅れw

29:2014/03/28(金)15:45:01 ID:
コリアンもオーストリアを見習えよw

30:2014/03/28(金)15:51:09 ID:
メンケルは乗らなかったか・・・よろしい

31:2014/03/28(金)15:57:24 ID:
ドイツは無闇につつかれたくないだろ、やぶ蛇になるかもしれんし
それも今まで一国で戦争もしたこともなければ何も知らん小国なら尚更

32:2014/03/28(金)16:03:41 ID:
韓国の大統領ってドイツがナチスに責任押し付けて
戦後補償ほとんどやってないの知らんのかな?
クネに限らずドイツに見習え言ってる奴多いよな
具体的な補償なんて強制労働させた存命するポーランド人に
4万ずつ払ったくらいだろ
ユダヤ人に対してすら棚上げして払ってないだろ

35:2014/03/28(金)16:18:08 ID:
>>32
日本とドイツの決定的に違う所は、
ドイツがEUという連合体の主導権を握ってるのに対し
日本が日・中・朝鮮の連合体も作れずにいる()ということだよな
その事実だけを見て、ドイツを見習って?とか言ってるんじゃないか?

東アジア連合が作れない主な原因は戦後補償云々ではないという事は、
このスレの人なら分かるよな?w

49:2014/03/28(金)22:16:00 ID:
>>35
東アジア連合?
何だそれ、おいしいのか?それととも気持ちいいだけか???

54:2014/03/29(土)02:56:35 ID:
>>49
おいしくもないし気持ちよくも無さそう

ヨーロッパと東アジアはだいぶ違うんだよな
EUはキリスト教や民主主義という基本的な価値観を共有してるからこそ
まとまれるんだと思う、財政のだらしない国が足を引っ張るという弊害も出てきてるけど。
東アジアは基本的な価値観すら共有してない。連合なんて絶対無理w

53:2014/03/29(土)02:56:20 ID:
>>35
日中韓連合とか不可能だし、中国そのものがアジアの脅威になって来てるから無意味と言うかやるべきでは無い。

33:2014/03/28(金)16:05:05 ID:
トンスルはドイツに擦り寄るのが好きだね~
恥さらしにも気づかず媚びまくって必死に味方にしようとしてる

34:2014/03/28(金)16:05:08 ID:
日本との会談が終わったとたんにこれである。

36:2014/03/28(金)16:54:40 ID:
日米韓首脳会談の次の日ってとこが凄いよねw

38:2014/03/28(金)17:06:20 ID:
関係ないけどメルケルって名前音が可愛いから
「魔法少女メルケル」とか「メルケルのアトリエ」とか言いたくなる

39:2014/03/28(金)17:15:22 ID:
もうクネクネは反日をし続けないと生きていけないんだな?w
っていう感想しかないよ(*´ω`*)ガンバレ

40:2014/03/28(金)17:27:05 ID:
告げ口婆健在wwww

41:2014/03/28(金)17:45:19 ID:
クネの反日は借金を踏み倒す口実

約1070億ドル、13兆円を借りたまま。

43:2014/03/28(金)19:44:52 ID:
>>41
どんなに悪口言おうが借金がチャラになることはない。
むしろ怒った相手の取り立てが厳しくなるだけのこと。

100年前は怒った相手をなだめる為に日本が借金を
肩代わりして併合してやったが、今回は韓国を併合し
借金肩代わりしてくれる国はあるのかね?

シナは併合せず属国にするだけと韓国は気づいてるか?

42:2014/03/28(金)19:41:37 ID:
自分に対して誰かの悪口を言う人間は
必ず他所で自分の悪口を言ってるもの。

陰で人の悪口を言う人間を信用するな
というのは世界共通の認識・・・。
それがわかっていないのは韓国人だけ。

44:2014/03/28(金)20:02:27 ID:
そもそも韓国がドイツを見習え言い出したのもアカヒが
ドイツは6兆の戦後賠償金を払ったが日本は6000億しか払ってないとか
言い出したからで絶対ちゃんと調べてないだろ
ドイツは個人賠償だけで国家賠償はしてないの知ってんのかな?
しかもドイツ人がポーランドに残した資産を請求してポーランドが支払った例もある
と言う事はドイツを見習い個人賠償にすると戦後賠償+日韓基本条約で支払った援助金+当時朝鮮半島に作ったインフラ代
まずはこれらを今の貨幣価値に換算後日本に返却したのち個人賠償になるんだけどな
そんなことしたら韓国はとんでもない額を払う羽目になるんだけど
アホだから気づいてないんだろうな

45:2014/03/28(金)20:02:56 ID:
>>1
ババア、併合されて枢軸側で戦ったオーストリアに行って


韓国と全く違う戦後の歩みを



見てこい

46:2014/03/28(金)20:20:34 ID:
どのみち韓国人は
あらゆる事実事象を自分の都合のいいようにしか解釈しないから
聞く耳持つ気もないしどうでもいい

47:2014/03/28(金)20:34:24 ID:
メルケル
「ナチスはオーストリア人の党首 ヒトラー政党」

「ドイツ人には関係ありません」 (キリッ

48:2014/03/28(金)21:28:56 ID:
「ナポレオンはコルシカ人
フランスは関係ないので賠償しない」

これがブーメランになっただけなんだよな

50:2014/03/28(金)23:49:05 ID:
この人オーストリアに行ったらどんな発言するのかな?

51:2014/03/29(土)01:46:54 ID:
メルケル政権って中国のホロコースト記念館訪問を断ったり中韓の反日に利用されないように上手く切り抜けてるね
それにくらべてアメリカは慰安婦像を建てさせたり反日を助長させて酷いな

52:2014/03/29(土)02:53:36 ID:
また告げ口外交か。
韓国では逆経済対策はじめたみたいだし。
このBBAは何がしたい?

55:2014/03/29(土)09:23:31 ID:
ドイツの触れられたくない歴史に触れてあえて傷に塩を塗る韓国w
しかも朝鮮人は当時日本人だった

どういう歴史観と神経でこういうことを言ってるのか

58:2014/03/29(土)12:34:51 ID:
トンスランドの虚偽捏造妄想は今に始まったことじゃない
ドイツも擦りよられて利用されればやぶ蛇で困るだろうさ
法則発動すれば直ぐに逃げるよ
それで矛先が日本に向けば儲けもの♪がトンスラーの考えだしな

59:2014/03/29(土)22:44:05 ID:
  
朴独裁政権を応援する特亜マスコミ・朝日・毎日・東京中日新聞・フジ・TBS・テレ朝・NHKは特定機密にして必死に隠蔽www
  
◆ドイツとオランダで大きく「朴槿恵独裁政権!」と報道されたのに、日本のマスコミは必死に報道規制する始末www

  
【ドイツ】 ベルリンで「朴槿恵大統領退陣しろ!独裁者の娘は出て行け!」デモ (写真あり) 2014/03/28
 
ドイツのベルリン中央駅ワシントン広場で朴槿恵独裁政権に反対の声が響いた。朴槿恵が
ベルリンを訪問の日にドイツの同胞韓国人留学生60人がプラカードや横断幕を持ってデモ。
ドイツ語で独白風刺劇を繰り広げられた。「私は独裁者の娘だから! 父のニックネームは
ヘビだったが、私の父ほどスマートな・・・」。 ドイツの金属労組も朴槿恵政権批判声明を出
した。

  オランダが防弾車を用意した理由は、朴槿恵独裁政権デモを危惧しての事だった。

セキュリティを懸念したドイツの警察の調整で、この日、朴槿恵大統領に反対するデモや反
対集会は別に開かれた。反対集会はその後、朴槿恵大統領が通り過ぎるドイツ首相管の入
り口でも続いた。 
オランダ国王の晩餐会では、朴槿恵独裁者の出席を拒否されました。韓国政府は仕方なく
体調不良だとウソ報道で誤魔化す始末。理由はドイツとオランダでの発言とデモです。

その前にドイツで朴槿恵はドイツを見習えと誉め称え、オランダでは現地記者団にはインドネ
シアでの日本軍の悪行を語り、オランダがインドネシア独立に貢献したなどと無知な知識で、
オランダで触れてはいけない過去を長々と無知な知識で論じてしまった。(オランダはインドネ
シアを350年間殖民地にしてその間に1000万人以上も殺害した暗黒の歴史がある。ドイツと
オランダの関係はドイツに侵略され25万人もの犠牲者を出したが、ドイツは未だに謝罪すらし
ていない。)

関連記事 韓国
http://www.hani.co.kr/arti/politics/bluehouse/630285.html?_fr=mt2

60:2014/03/29(土)22:48:06 ID:
     
【日米韓首脳会談】 安倍首相、韓国語で挨拶するも 朴大統領(61)は無表情で「挨拶」もろくにできない★3
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395917611/156-

オバマの目の前で、世界中のメデアTVカメラの前で「挨拶」もろくにできないクズ

  オバマが朴槿恵のことを首相と呼んだのが分かるわw
  大統領の器でないものなあwただのクズババアw

韓国民の朴槿恵が世界の前で「挨拶」もろくに出来ないクズ民族www
韓国は世界のクズです。礼儀も知らないクズ民族が朝鮮人ですwww
お前ら在日朝鮮人は礼儀も知らないクズ朝鮮人ですwww
 
           朴大統領(61)
             ↓      | ̄ ̄|
            888888   _米米米_ ∧日∧
          ∩<`皿´# >∩ ( ´_⊃`)  (´∀` )
           .〉斤θ斤〈   θ⊃ ⊂   ∩θ∩
        / ̄ ̄? ̄ ̄ ̄ ? ̄ ̄ ̄ ̄ ̄? ̄ ̄\
        |二二二二二二二二二二二二二二二二二|
        |                       |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

61:2014/03/30(日)02:07:27 ID:
ネバダ情報

トルコ 外貨準備高 激減

追い込まれるトルコと新興国



トルコ金融市場がじわりじわりと追い込まれて来ており、どこかで資金逼迫が発生し、金融危機が発生するかも知れません。

トルコの経常収支の赤字が昨年一年間で640億ドル、円換算で6.4兆円となっており、今年1月も50億ドルの赤字となっており、年率換算で600億ドルの赤字となっており、これは危機的とも言えるレベルと言えます。

何故なら外貨準備高がこの2月時点で330億ドルしか残っていないからです。
外貨準備高は2010年には500億ドルもあったものが、2013年半ばには440億ドルまで減少し、今や330億ドルまで減少して来ており、このままいけば半年しか持ちませんが、このような状況をみて資金をトルコにおいておく投資家はおらず、3ケ月もしない間に外貨準備高が枯渇するかも知れません。

新興国の代表であるブラジル、ロシア、トルコが崩れて来ており、新興国投信に資金を投入した個人投資家はどうなるでしょうか?

62:2014/03/30(日)02:11:06 ID:
日本のマスコミは本当にどうにかするべきだよ
これは政治家でないと変えられないレベルまで侵略されてる