1:2014/03/30(日)02:00:45 ID:
韓国のコミュニティーサイトに、靖国神社の池に放尿したとする文章と画像が掲載された問題で、複数の韓国メディアは2日、日本の報道を引用しながら韓国ではさまざまな反応があったと伝えた。

問題の書き込みは5月24日にあり、橋下徹大阪市長の画像と、「日本の政治家の妄言が行われる度に、愛国者の放尿が続くことを願う」などという文章が書かれていた。さらに、靖国神社の池に向け放尿していると思われる後ろ向きの男の姿や、尿とみられる液体で池の柵の周りが汚れている画像も掲載した。

靖国神社は、「いたずらというにはあまりにも悪質。神聖な場所での許しがたい暴挙。再犯の可能性があるため警備態勢を強化する」とし、警視庁に相談した。

3:2014/03/30(日)02:16:47 ID:
もう特亜入れるの禁止しろ。
差別でもなんでもないだろ。

4:2014/03/30(日)02:21:16 ID:
これはひどい。

元記事ソースつけといたほうがいいお

5:2014/03/30(日)02:22:58 ID:
軽犯罪法違反だよね?確か

6:2014/03/30(日)02:28:37 ID:
別にいいだろ!?靖国とかやっすい神社なんか

7:2014/03/30(日)02:57:09 ID:
>>1
しかし古い記事だな。
ま、いいけどw

8:2014/03/30(日)02:58:25 ID:
東京入国管理局 03?5796?7256 のご登録を!

「東京入国管理局では,平成19年10月6日から,それまでの開庁日での受付に加え,土曜日,日曜日,祝日(12月29日?1月3日の年末年始休暇期間を除く。) の午前9時から午後5時まで,不法滞在外国人に関する電話での情報提供をお受けします。
電話番号03?5796?7256までお電話ください。
 ※土曜日,日曜日及び祝日には来庁による情報提供は受け付けておりません。あらかじめ御了承ください。
 ※お受け付けするのは不法滞在外国人に関する情報提供に限ります。その他の御用件の方は開庁日に改めてお電話ください。」
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

9:2014/03/30(日)02:59:49 ID:
兵役義務に質問集中…「移動大使館」巡回説明会
(2014.2.26 民団新聞)

http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=1&newsid=18593

10:2014/03/30(日)02:59:55 ID:
>>6
お前は祖国へ帰ってトンスル飲んでろ、
トンスラー。

11:2014/03/30(日)03:06:11 ID:
>>6
おまえさ、日本の歴史知らないだろ。
お前の出る幕じゃない、A級戦犯は後から祭られて迷惑してる。
だがな、維新の元勲、平和日本建国の志士たちを愚弄するな。
在日は天誅って言葉に怯えて震えてろ。新撰組けしかけるぞ コラ
西郷隆盛も生きているぞぉぉぉ 今度は本気でやるよ

12:2014/03/30(日)03:11:06 ID:
朝鮮人。神の恐ろしさを知らないな。
さすが、ナチスに取りつかれた悪魔の民族だよ。

13:2014/03/30(日)03:12:36 ID:
これはアウト
こりゃ英霊様も怒るな

きっとこの在に何か悪い事がおきる

15:2014/03/30(日)03:14:04 ID:
つーか、これ去年の事件だな。
覚えてるわ。

16:2014/03/30(日)03:19:00 ID:
愛国どーのよりさ、恥ずかしい行為だと思わないのかなあ。
情けないなあ、あいかわらず。

17:2014/03/30(日)03:22:20 ID:
動物に近いね。犬猫の類。小便をしてそれを誇るっていう意識は日本人だと理解しがたい。
土人なんだろうね。永久に分かり合えない連中とは共生を諦めて排除するしかないね。

18:2014/03/30(日)03:23:52 ID:
富士山にウ●コってのもあったなあ
何処がトイレかも分からんミンジョクは日本に来るなよ