1: マシンガンチョップ(愛知県):2014/03/01(土) 21:45:55.89 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/2/4/248bb8fc.gif
バージニア州議会を通過した米国初の‘東海併記’法案が最後の段階で思いがけない暗礁に出
会って廃棄の危機に直面したことが分かり、これに対する対策が求められている。

先月、かろうじて上下両院を各々通過したバージニア州の東海併記法案が日本政府の執拗なロ
ビーによりバージニア州知事と一部議員らによる法案の自動廃棄誘導の動きが捉えられたのだ。

現在の上院は下院で通過したHB11(チム・ヒューゴ法案)、下院は上院で通過したSB2(デーブ・マ
スデン法案)を各々審議するいわゆる‘交差議決’手続きを進めているが、今回の法案通過支援
に主導的役割をした‘米洲韓人の声’(VoKA)ピーター・キム会長によれば日本側のロビーを受け
た上院教育委が下院通過したHB11を意図的に審議せず、自動廃棄が憂慮されるということだ。

交差議決は教育委と全体会議二段階だけ経れば最終通過するが、下院は上院のSB2法案を先
月26日、教育委で賛成19票、反対3票で可決処理した。反面、上院は初めの段階の教育委で
下院のHB11を審議しないでいる。東海法案反対の民主党のルイス・ルーカス教育委員長がまだ
案件を上程しなかったためだ。

韓国紙 コリアタイムズ(ソース韓国語) ‘東海(日本海)併記法案’廃棄憂慮
http://www.koreatimes.com/article/841612

5: 膝靭帯固め(dion軍):2014/03/01(土) 21:48:12.43 ID:

>>1

世界が名付けた日本海 - YouTube

"Sea of Japan" - A globally established name - YouTube


日本にとっての害務省とも言われる外務省が
韓国に逆らう形でまともに仕事した珍しい例

32: トペ コンヒーロ(愛媛県):2014/03/01(土) 21:55:48.26 ID:

>>5

山本一太が指示したから嫌々やったんだろ?

53: バズソーキック(東日本):2014/03/01(土) 22:01:01.09 ID:

>>1

マジか?
執拗にロビー活動やってくれ!w
資金がないなら募金を募れ!金は出すw

54: 足4の字固め(東日本):2014/03/01(土) 22:01:50.14 ID:

>>1

実際、スレタイのとおりの発言で、外交をすべき。

28: 垂直落下式DDT(catv?):2014/03/01(土) 21:55:10.98 ID:

>>2

こんなので笑った自分が情けない

55: ファイヤーボールスプラッシュ(群馬県):2014/03/01(土) 22:02:08.84 ID:

>>2

不意討ちだわ

59: ドラゴンスープレックス(徳島県):2014/03/01(土) 22:03:24.70 ID:

>>2

これ凄いな!

63: ニールキック(広島県):2014/03/01(土) 22:05:25.38 ID:

>>2

はやいなー

77: フォーク攻撃(栃木県):2014/03/01(土) 22:10:01.33 ID:

>>2

すごいのを見たわ

95: 足4の字固め(dion軍):2014/03/01(土) 22:23:57.06 ID:

>>2


その速さで

124: ストレッチプラム(WiMAX):2014/03/01(土) 22:42:28.66 ID:

>>2

ちくしょうっ・・・

ちくしょうwwwww

125: 閃光妖術(dion軍):2014/03/01(土) 22:42:49.99 ID:

>>2

なんか今日はこういうキレのあるレスがあって2ちゃんらしくていいわー

4: トペ スイシーダ(大阪府):2014/03/01(土) 21:47:34.25 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/8/d/8d5df8b6.gif
> 日本側のロビーを受け
それは捏造だろ。
能無し外務省が仕事するはずねーだろ

13: マシンガンチョップ(愛知県):2014/03/01(土) 21:50:17.51 ID:

>>4

外務省に多数の在日コリアンが居ましたが、特定秘密保護法で排除されることになりました。

もはや違う組織になったといえます。


いまの日本の政治体制からすると、中国人や韓国人、ロシア人、イラン人などと結婚している外務省員は
全員、特定秘密保護法案が定める適性評価に引っかかりますよね。適性評価では、
評価対象者の家族及び同居人の氏名、生年月日、国籍を調べることになっていますから。
しかも、配偶者には事実婚が含まれます。

外務省で秘密を扱っていない部局は、文化交流部とか外務報道官組織とか、そのぐらいのところですよ。
どこの部局に行っても、必ず秘密が出てくる。アフリカでもテロの話が出てくる。
そうすると外務省のなかにおいて、中国人や韓国人、ロシア人、イラン人などと結婚している人たちはもう将来の出世が閉ざされる。
事実上、外務省では外国人と結婚すると出世できないってことになります。
今回の特定秘密保護法案は多くの公務員の「配偶者や家族が外国人かどうか」を調べる。
外国人ではダメだとはなっていないけれど、実際は、特定の国の人と結婚している人はバツですよ。
私の知っている外務省の職員でも、日本国籍を取得した人がいます。もともと韓国籍だったとかね。
親が在日韓国人、在日朝鮮人で日本国籍を取得した人は何人もいますよ。そういう人たちはどうなるのか。
特定秘密保護法案は、一種の人種条項みたいな使われ方になりますよね。
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=3937

22: ドラゴンスリーパー(愛知県):2014/03/01(土) 21:53:48.87 ID:

>>13

ずいぶんと前からそうだよ
あと特定の宗教との関わりもNGになってる

ちなみに外務省の人間は、皇室の仕事もするので身辺がクリーンじゃないといけません。

15: バーニングハンマー(東京都):2014/03/01(土) 21:50:54.19 ID:

>>4

直下に仕事してるソース張られるという

20: フォーク攻撃(大阪府):2014/03/01(土) 21:53:02.21 ID:

>>15

珍しいから仕方ない

118: 逆落とし(東京都):2014/03/01(土) 22:38:07.22 ID:

>>4

おまんらのところのヘッドのほうが税金の無駄選挙とか余計なことしかしてないようだなw

6: エメラルドフロウジョン(東京都):2014/03/01(土) 21:48:27.28 ID:

韓国政府が反日教育を行っているせいで韓国人はみな反日になる
これを因果関係の誤謬という
韓国人が反日である理由は、彼らが韓国人だからである
反日教育はその結果に過ぎない

7: デンジャラスバックドロップ(catv?):2014/03/01(土) 21:48:30.03 ID:

アメリカはトモダチですから

8: テキサスクローバーホールド(千葉県):2014/03/01(土) 21:49:01.31 ID:

アメちゃんのじらしっぷりがなんとも中年オヤジのテクみたいで。

9: クロスヒールホールド(兵庫県):2014/03/01(土) 21:49:13.32 ID:

頑張ってよ韓国!もっと金を貢げば、東海になるかもしれないよ!
もっともっと金を出そうよ!韓国の埃のために!!!!

10: クロイツラス(東京都):2014/03/01(土) 21:49:14.31 ID:

コリアタイムズさんから見たら、そう見えますよね

11: レッドインク(神奈川県):2014/03/01(土) 21:49:21.09 ID:

こんなの通した州とはお別れでいいよ

というかオバマがアメリカ政府は日本海単独といえばいいだけ

19: エクスプロイダー(埼玉県):2014/03/01(土) 21:52:40.06 ID:

>>11

そんな簡単な話だと思っている奴はバカだからw

この州で勉強した子供が、

  日本海は邪悪な日本が無理やり世界に押し付けたもの
  第二次世界大戦でやっつけたにも関わらず是正されていない

というコリア史観を持ったまま大人になり、
そういう洗脳済みのコリアの手先が米国地名委員会に一匹潜り込んだら…

ほんの僅かな可能性でもすでに種を撒かれているんだよ。

34: ローリングソバット(大阪府):2014/03/01(土) 21:56:25.66 ID:

>>19

DNAが違うから大丈夫だろw

98: ストマッククロー(大阪府):2014/03/01(土) 22:25:17.19 ID:

>>34

甘い甘い
思想教育をなめたら駄目だよ
団塊の世代を見てみろ

136: キン肉バスター(兵庫県):2014/03/01(土) 22:44:44.54 ID:

>>19

というか、日本の戦後教育にもコリア史観を大量に潜りこまされたからな、日教組に
安倍の教育関連も酷いもんだが、コリア史観は根本的に虚偽”のみ”だから洒落にならん上に反日日本人増やすから……

12: デンジャラスバックドロップ(catv?):2014/03/01(土) 21:49:46.88 ID:

ギリギリまで韓国から金をむしり取って廃案にしちゃってw

14: キチンシンク(東京都):2014/03/01(土) 21:50:28.20 ID:

ロビーとは卑劣なマネしやがるジヤツプ

16: 河津掛け(やわらか銀行):2014/03/01(土) 21:51:35.43 ID:

ヒトモドキに
目先の小金に踊らされる
プリオンもプリオン
情けない

17: キングコングラリアット(チベット自治区):2014/03/01(土) 21:52:08.33 ID:

6とか以前のバージョンとか
うまいこと言ってるつもりなのか去年から精出してあちこち貼ってるけど
全然つまんないよね

18: ショルダーアームブリーカー(dion軍):2014/03/01(土) 21:52:23.30 ID:

ローカルネームにいちいち対応してると大変やで?

21: フロントネックロック(東京都):2014/03/01(土) 21:53:43.29 ID:

ルイス「どーしよーかなー チラッ」

23: 稲妻レッグラリアット(福岡県):2014/03/01(土) 21:54:21.97 ID:

ネトウヨ怒りの一安心wwwww

24: ドラゴンスープレックス(家):2014/03/01(土) 21:54:35.64 ID:

朝鮮人はご主人様が弱いと分かると平気で裏切って噛みつくけど
日本人は永久にアメリカ様のポチですから

25: フォーク攻撃(東京都):2014/03/01(土) 21:54:40.51 ID:

http://img.2ch.net/ico/2_1.gif
つか、ロビー活動ってチョン得意にしてるけど、あれって根回しつか、根回しより卑怯なことなんじゃねの?アメじゃ普通みたいだが、よくわからないわ

26: 膝靭帯固め(SB-iPhone):2014/03/01(土) 21:54:47.55 ID:

ロビー力のある朝鮮とない日本だったはずだが…
ちょっとやってみただけでこの様か

29: ランサルセ(埼玉県):2014/03/01(土) 21:55:33.96 ID:

 
こうやってだまって仕事をするのが民主党。

次回の衆院選も民主に入れるわ。
 
 

30: パイルドライバー(庭):2014/03/01(土) 21:55:39.63 ID:

韓国人は盗むほど仏像が欲しかったんだから
20万体くらい送ってやれよ
彼等は金や名誉でやったんじゃないんだ
察してあげるべき
お金をせびるケチな民俗じゃない
仏像が欲しいんだ
これは國をあげて送るべきだ

31: ダイビングフットスタンプ(四国地方):2014/03/01(土) 21:55:44.17 ID:

もしかして珍しく外務省が仕事した?

33: トペ コンヒーロ(京都府):2014/03/01(土) 21:56:17.29 ID:

だから、結局やる事ぁ日本への嫌がらせなんだから
VoKAもVANKも全部VAKAで統一しろよ

35: イス攻撃(関西・東海):2014/03/01(土) 21:56:26.89 ID:

裁判に例えるならば 
まったく証拠が無いにも関わらずに日本国が犯罪者に仕立てあげられたと同じ現象だからな

36: イス攻撃(関東・甲信越):2014/03/01(土) 21:56:36.66 ID:

ブサヨ「バージニア州はネトウヨ!」

37: エルボードロップ(佐賀県):2014/03/01(土) 21:56:38.90 ID:

こんな糞どうでもいいこと韓国にだけ金出させて騒がせとけよ

38: ダイビングフットスタンプ(三重県):2014/03/01(土) 21:56:39.98 ID:

朝鮮人から金を巻き上げて私腹を肥やそうとしてるだけ。
東海表記してもアメリカ人にデメリットしか無い。

39: ランサルセ(埼玉県):2014/03/01(土) 21:56:40.24 ID:

 
日帝36年getニダ!!
 
 

40: ローリングソバット(京都府):2014/03/01(土) 21:56:54.99 ID:

朝鮮人が日常的にロビーやってなんとかなる問題を日本がちょっと本気を出すとこれ。

41: フォーク攻撃(千葉県):2014/03/01(土) 21:56:57.15 ID:

ソチで世界にキチガイぶりを披露したバ韓国
世界が韓国人は頭がおかしいと気付き始めた

42: ダイビングエルボードロップ(東日本):2014/03/01(土) 21:57:17.26 ID:

チョッパリ卑怯ニダね

44: ボ ラギノール(東京都):2014/03/01(土) 21:58:04.05 ID:

CNNでもSea of Japanだし

45: ツームストンパイルドライバー(禿):2014/03/01(土) 21:58:04.89 ID:

この調子で慰安婦像の方も圧力かけろよ

46: クロスヒールホールド(北海道):2014/03/01(土) 21:58:27.63 ID:

韓国ソースはどのあたりまで信じていいのかワカラナイんだ

47: 魔神風車固め(新疆ウイグル自治区):2014/03/01(土) 21:58:48.66 ID:

静岡県が
「静岡県の教科書にはアラビア湾とペルシャ湾を併記する!これはペルシャ帝国主義に踏みにじられたアラブ人の願いである!!ドヤァ」
とか言ったら余計な争いに首を突っ込むキチガイ、そのキチガイをやったのがバージニア州議会

48: オリンピック予選スラム(大阪府):2014/03/01(土) 21:58:59.17 ID:

結果的に廃案になれば
韓国側はただ金を巻き上げられただけになるなww

49: デンジャラスバックドロップ(新潟県):2014/03/01(土) 21:59:06.53 ID:

だから何で「日本海」だけがターゲットなんだよ
他にも韓国独自の海名あるだろ
そっちも名称変更の運動しろよ

50: 不知火(神奈川県):2014/03/01(土) 22:00:18.62 ID:

ロビー活動の起源は韓国ニダ!

51: クロスヒールホールド(北海道):2014/03/01(土) 22:00:47.84 ID:

日本が世界に押し付けてるんじゃなくて、韓国が世界に自分を押し付けようとしてるだけだなんね・・

52: ボ ラギノール(秋田県):2014/03/01(土) 22:00:55.04 ID:

こんなん法案が提出されてんのがそもそもおかしい
外務省はもっと早めに動いとけよ

56: フェイスクラッシャー(徳島県):2014/03/01(土) 22:02:14.41 ID:

ちょい待ち、

ってかさ、
盗まれた仏像って盗まれた後に
犯人は朝鮮で作られたって分かったんじゃないのか?

どうなん?

57: デンジャラスバックドロップ(やわらか銀行):2014/03/01(土) 22:02:27.98 ID:

チョン「ジャップニダアアアアアアアアア!!!(泡吹いて脱糞しながら気絶)」

58: キン肉バスター(catv?):2014/03/01(土) 22:02:57.47 ID:

売春婦像の撤去も急げよ

60: エルボードロップ(九州地方):2014/03/01(土) 22:04:04.03 ID:

何があったのか知らんがアメリカ人もバカではなかったか

62: キャプチュード(山梨県):2014/03/01(土) 22:05:15.98 ID:

逆に外国のロビー活動で学校教育の学習内容を変えられるとかアメリカも恥かく事にならんの?

64: 32文ロケット砲(新疆ウイグル自治区):2014/03/01(土) 22:05:56.62 ID:

集金終わったからどうでもよくなっただけじゃね?(w

65: ジャーマンスープレックス(新疆ウイグル自治区):2014/03/01(土) 22:07:01.49 ID:

前々から思うけど、なんで韓国って思い通りにいかなかったら
ロビーロビーだと非難するの
そもそも併記自体韓国のロビーによるものなのに、
それに対抗してロビーしたからって、
〇〇のロビー!って大声をだしていうような事じゃないだろ

普通に日本側からの反撃でとか、なんでいつも棚上げてんの自分達の事を

68: ニールキック(兵庫県):2014/03/01(土) 22:07:11.56 ID:

官僚になる人は朝鮮人の血が入っている人はそれを公開すること
選挙に出る人は朝鮮人の血が入っている人はそれを公表すること
日本政府に関する人は出自をはっきりさせてください

69: 超竜ボム(埼玉県):2014/03/01(土) 22:07:49.72 ID:

金だけ取られて放流か
韓国人はアメリカ人の手のひらの上で踊るピエロだったな爆笑

70: 河津掛け(千葉県):2014/03/01(土) 22:08:36.73 ID:

ロビーw
日本はお前らみたいに金と女で籠絡しないから。
むしろ戦争したいならどうぞ?





つーかよ日本なめんなよゴミムシが

71: カーフブランディング(四国地方):2014/03/01(土) 22:08:53.03 ID:

日本列島があるから日本海なんだろ

74: ヒップアタック(東京都):2014/03/01(土) 22:09:13.65 ID:

>>71

朝鮮半島もあるんですけど?

75: 栓抜き攻撃(静岡県):2014/03/01(土) 22:09:33.24 ID:

うちの町には、○○街道、△△街道といえば、中心地から外に向けて続く道を指す
つまり、日本海という呼称は明らかに大陸中心から外に向けてつけられた名称となるので、そこを争うなんて意味不明

76: アトミックドロップ(関東・甲信越):2014/03/01(土) 22:09:41.55 ID:

そもそも地図表記が議会で決められること自体おかしいだろ

78: 超竜ボム(埼玉県):2014/03/01(土) 22:10:12.21 ID:

初めから日本とアメリカが話し合ってたかもな
ピエロ=爆笑朝鮮民族

79: ラダームーンサルト(新潟県):2014/03/01(土) 22:10:33.88 ID:

ジャパンマネーまだー
って事?

80: 腕ひしぎ十字固め(大阪府):2014/03/01(土) 22:10:43.82 ID:

執拗なロビーって能天気な日本政府がするわけない
妄想で記事書いてるな

81: バックドロップホールド(長崎県):2014/03/01(土) 22:10:51.45 ID:

教育現場って地味に大事だからね

竹島の事も今まで教科書にすら載って無かったんだぜ?
酷い話だ、今まで韓国との関係に配慮して載せてなかったんだと、その結果がこれ

82: ボマイェ(やわらか銀行):2014/03/01(土) 22:14:04.57 ID:

自分達もロビー活動やってるのに他国がやると批判するとかどんな頭の構造してんだろ

88: 稲妻レッグラリアット(関東地方):2014/03/01(土) 22:19:15.55 ID:

>>82

ウリナラのロビーは綺麗なロビーニダ!だろw

83: ファイナルカット(神奈川県):2014/03/01(土) 22:14:40.95 ID:

韓国の教科書にどのような事が書いてあるか、
なぜ報道されないのかな?

84: ネックハンギングツリー(チベット自治区):2014/03/01(土) 22:15:42.46 ID:

訳わからん法案が可決されてるのも驚きだわ
アメリカって簡単に乗っ取れるんだな

111: ショルダーアームブリーカー(庭):2014/03/01(土) 22:31:35.43 ID:

>>84

だからさ、偽ユダヤ人が国を乗っ取るのは簡単なのさ

85: 雪崩式ブレーンバスター(新疆ウイグル自治区):2014/03/01(土) 22:17:12.23 ID:

国内の問題をアメリカに持ち込むのはやめようぜ

チョオオオオオオオッンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョチョォォンッンンチョォォンッンンチョォォォォンチョォォォォンチョンチョチョチョンチョチョチョンチョントンスルトンスルチョオオオオオオオッンチョォォンッンンチョォォォォンチョンチョチョチョンチョチョチョンチョンチョオオオオオオオッンチョォォンッンンチョオオオオオオオッン

86: ナガタロックII(埼玉県):2014/03/01(土) 22:17:20.07 ID:

韓国は国全体がオオカミ少年なんですって冊子をソース付きで全世界に配っておけよ
ほんとめんどくせえ

87: フォーク攻撃(茸):2014/03/01(土) 22:18:03.05 ID:

日本人ひでえええええええええええええ

こりゃ日本人は殺されても文句言えないわ…


みんなで殺そう日本人!

みんなで殺そう日本人!

みんなで殺そう日本人!

みんなで殺そう日本人!

みんなで殺そう日本人!

みんなで殺そう日本人!

みんなで殺そう日本人!

みんなで殺そう日本人!

みんなで殺そう日本人!

みんなで殺そう日本人!

89: TEKKAMAKI(滋賀県):2014/03/01(土) 22:19:28.67 ID:

>>87

内容は何を書いても自由だが、自意識過剰の書き方がウザすぎる
あぼーん行き

93: マスク剥ぎ(内モンゴル自治区):2014/03/01(土) 22:21:20.99 ID:

>>87

オマエ、まさかマジで生きて祖国の地を踏めるとか思ってないよね?

102: 垂直落下式DDT(長屋):2014/03/01(土) 22:26:29.71 ID:

>>87

警察に通報しました

130: グロリア(禿):2014/03/01(土) 22:43:39.03 ID:

>>87

公安に通報した

132: シューティングスタープレス(中部地方):2014/03/01(土) 22:44:28.66 ID:

>>87

あなたは誇り高い朝鮮人なのに、なぜ大嫌いな日本に居て、大嫌いな日本語で書着こみしているのですか?
百歩譲って、日本のサイトだからというのなら堂々と自分の国籍をはっきりさせて書き込みしませんか?

それが出来ない理由を教えて差し上げましょうか、

それはあなたが朝鮮人が大嫌いだからです、朝鮮人は卑劣で汚くて、他人のふりをして
何の躊躇もなく同胞を貶め、それに対して何も恥じることもない、

あなたはそんな朝鮮人が大嫌いなんでしょ?だから日本人のふりをして日本人に文句を言うんでしょう
いや立派です、あなたは朝鮮人の鏡です、これからも頑張ってください。

139: ニールキック(東日本):2014/03/01(土) 22:46:43.68 ID:

>>87

チョンが立派に祖国への忠誠心駆り立ててるつもりか知らんが
お前、愛する祖国で兵役の義務果たしてんのかよ?

本当、白丁のパンチョッパリはいつも口だけだな
奴隷は一生奴隷らしく大人しくしてろ

142: 男色ドライバー(関東地方):2014/03/01(土) 22:48:19.30 ID:

>>87

通報しますた。
明日には強制送還ですねw

144: バズソーキック(東日本):2014/03/01(土) 22:50:13.99 ID:

>>87

これは通報だろw
捕まってアホ面晒せやww

148: 逆落とし(関東・甲信越):2014/03/01(土) 22:53:29.30 ID:

>>87

母国語はちゃんと覚えてるか??
祖国で頑張れよ

強制送還乙(笑)

90: ジャーマンスープレックス(チベット自治区):2014/03/01(土) 22:20:20.85 ID:

会社に朝鮮人いるんだがとりあえずキムチ隠すわ

91: リキラリアット(栃木県):2014/03/01(土) 22:20:26.24 ID:

これって韓国に対する「お替わりちょうだい!」でしょ?
ロビー活動がまだまだたりね~ってさw

日本は高度成長期からロビー活動はやってるからね。
日本国内から見てハラハラするくらいアメリカ議会に働きかけてたよ。
その頃のコネがまだ生きているのかもしれないね。w

92: ストマッククロー(WiMAX):2014/03/01(土) 22:21:20.51 ID:

こういうところへの金と圧力は惜しむな
100億くらいぶち込め

94: メンマ(東京都):2014/03/01(土) 22:22:41.72 ID:

平昌オリンピックは堂々と東海ってやるんだろーなーー

96: 雪崩式ブレーンバスター(新疆ウイグル自治区):2014/03/01(土) 22:24:10.21 ID:

韓国人が東海って言うなら東海なんだろう。お前らの頭の中ではな

97: ファイナルカット(神奈川県):2014/03/01(土) 22:24:29.76 ID:

でもな、
慰安婦像設置とかも、
操ってるのは中国なんだよな・・

104: エクスプロイダー(埼玉県):2014/03/01(土) 22:27:52.89 ID:

>>97

ある雪の日、一休のもとに武士が訪れた。
「私は友に頼まれて人を斬ってしまった、この罪は友か、私か」

一休はその武士に言った。
「庭の松が苦しそうです、雪を落としてきてもらえますか?」

武士が庭の松の雪を箒で落とすと、雪をかぶってしまった。
それを見て一休は言った。
「雪は、頼んだ私にかかりましたか?」

99: 閃光妖術(福井県):2014/03/01(土) 22:25:20.82 ID:

きちがいチョンうける

101: ストレッチプラム(catv?):2014/03/01(土) 22:26:24.26 ID:

金だけ取られて廃案とか受けるww

103: ヒップアタック(和歌山県):2014/03/01(土) 22:26:44.28 ID:

ちょっと考えなくても嘘だと分かる主張に乗っかって「外国の意向通りに動いた」なんて、恥さらしもいいとこだよ。
アホな議員様は国民にどう釈明すんのこれ?
事実として「目先の利益に釣られて韓国のプロパガンダに迎合し、真実を嘘で塗り潰そうとした」わけだけど。
国民らの前で「私は目先の利益の為なら、恥を恥とも思わず飛び付く」と公言したも同じだよ。

105: キドクラッチ(やわらか銀行):2014/03/01(土) 22:28:37.44 ID:

     (⌒⌒)
ファビョ━ l|l l|l ━ン!!!!!.
     ∧_,,∧
   ⊂<# `Д´>    おのれ千年の敵イルボン、絶対許さないニダ!
    /   ノ∪
    し―-J |l| |
            人ペシッ!!
         __
         \  \
            ̄ ̄

106: フェイスロック(東京都):2014/03/01(土) 22:29:09.14 ID:

行くぞ政義 奮い立て チームの勝利を 掴み取れ
沸き立つスタンドの 期待に応えて燃えてやれ 振りぬくその腕に 闘志を注ぎ込め
生まれ持つセンス 風を切り走れ 空高く飛ばせ 柔らかなリストで

107: クロイツラス(福島県):2014/03/01(土) 22:29:13.70 ID:

日本「日本海ったら日本海!」 韓国「東海に決まってるニダ!」
日本「なにをやるかー!!」 韓国「アメリカの地方議会で勝負ニダ!」 日本「望むところだ」


米ロビイスト(ニヤリ)

110: ローリングソバット(京都府):2014/03/01(土) 22:30:50.81 ID:

>>107

いや、日本は日本海を強制しとらんぞ。
勝手に韓国が騒いでるだけだって。

108: TEKKAMAKI(滋賀県):2014/03/01(土) 22:30:15.21 ID:

このままやられっぱなしでいいのか日本
そろそろ反撃を

112: テキサスクローバーホールド(千葉県):2014/03/01(土) 22:33:22.33 ID:

日本はまだまだエンジンがかかってるとは言えん。暖機運転中だ。

113: ダイビングフットスタンプ(dion軍):2014/03/01(土) 22:33:50.55 ID:

日常生活で在米コリアンを見ている市民が反対しないのは何でかな?ニヤニヤ

114: ジャンピングパワーボム(岡山県):2014/03/01(土) 22:34:38.05 ID:

金だけ取られたのか
アメ公の方が上だったんじゃね

115: チェーン攻撃(青森県):2014/03/01(土) 22:35:54.31 ID:

日本をストーカーして嫌がらせする労力を他に使ったほうがいいと思うんだが
日本下げても韓国は上がらんぞ

116: バックドロップホールド(長崎県):2014/03/01(土) 22:37:13.51 ID:

どちらかというと、あちらは人種のるつぼで、一つの民族が出しゃばるのを嫌う傾向がある

朝鮮系がこれで突出しない様に、他の人種層からのブレーキが掛けられたってのいうオチな様な気がする

117: ツームストンパイルドライバー(dion軍):2014/03/01(土) 22:37:25.45 ID:

俺ら日本人にとって、中国をお父さんとしたら 韓国はお兄ちゃん。
中国をラオウとしたら韓国はトキだよね(´・ω・`)
困ってるお兄ちゃんの為に何か俺らに出来ることはないのかな?(´・ω・`)

133: リバースネックブリーカー(関西・東海):2014/03/01(土) 22:44:34.97 ID:

>>117

なんで父兄が兄弟になってんだよ
それに北斗でいえば韓国はジャギだ

119: 垂直落下式DDT(大阪府):2014/03/01(土) 22:38:12.58 ID:

日本を貶めることしかしない韓国をほったらかしにする日本が問題

120: スリーパーホールド(東日本):2014/03/01(土) 22:38:30.74 ID:

韓国に逆らってはいけない
日本にできることは韓国の望む条件を全て受け入れること

123: ファイナルカット(神奈川県):2014/03/01(土) 22:42:22.82 ID:

>>120

社民党とか?

134: イス攻撃(関東・甲信越):2014/03/01(土) 22:44:40.75 ID:

>>120

断交だな。
分かった。

121: スパイダージャーマン(神奈川県):2014/03/01(土) 22:41:52.72 ID:

韓国人を焼き殺して日本海へ棄てよう

122: ニールキック(東日本):2014/03/01(土) 22:41:57.74 ID:

チョン憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

126: 超竜ボム(鳥取県):2014/03/01(土) 22:43:02.52 ID:

日本人→フェニックス
支那人→未開の土人
北朝鮮人→奴隷
下朝鮮人→犬

127: ショルダーアームブリーカー(家):2014/03/01(土) 22:43:12.99 ID:

日本政府の執拗なロビーねぇ…
もしそんなことができてるなら日本政府GJだけどな

129: ハイキック(秋):2014/03/01(土) 22:43:30.54 ID:

ロビー活動でなくサムスンが新しいスマホS5発表したからだろ
今はスマホ待ち

ルイス「新しいスマホ出るんだよね チラッ」

135: キングコングラリアット(神奈川県):2014/03/01(土) 22:44:44.04 ID:

女子フィギア金のソトニコワさん「いつから韓国人はこんなメチャメチャな人になってしまったの?」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393650588/
やっと世界が気付き始めた模様
お前らも英語習って世界に広めるべき

137: イス攻撃(関東・甲信越):2014/03/01(土) 22:45:07.57 ID:

在米コリアンは将来韓国に帰るから韓国内での東海表記に慣れておきたいって気持ちもわからんでもないな
でもそれはコリアンスクールでやればいいだけの事だしアメリカ国内で表記違ってたらアメリカに定住しているアメリカ人が将来困るだろう

138: クロスヒールホールド(神奈川県):2014/03/01(土) 22:45:25.23 ID:

いい加減東海なんて無理があるって気づけよ
日本から見たら西だし

何よりアメリカから見ても西なんだよ

146: テキサスクローバーホールド(禿):2014/03/01(土) 22:52:13.73 ID:

>>138

太平洋から見ても西だな

140: ネックハンギングツリー(家):2014/03/01(土) 22:46:45.79 ID:

マイクホンダはなんかいってるの?

141: 男色ドライバー(関東地方):2014/03/01(土) 22:46:54.45 ID:

在米韓国人憤死wwww

143: カーフブランディング(三重県):2014/03/01(土) 22:50:07.45 ID:

とりあえず今回も韓国を経済制裁で殺せば解決するだろ

145: マシンガンチョップ(神奈川県):2014/03/01(土) 22:51:08.91 ID:

ダメなら西海を先にやればいいじゃない

147: ナガタロックII(神奈川県):2014/03/01(土) 22:53:19.79 ID:

自国の一地方が勝手に韓国のための法案をつくりだしたら
普通は廃案にする動きが出てきて当然じゃね
自分達がロビー工作してたから日本もって発想止めないと
これからどんどん墓穴掘ることになるぞw

149: フライングニールキック(東京都):2014/03/01(土) 22:54:27.65 ID:

.
■■■ ★ 3月3日(月) 『 河野談話の見直しを求める国民集会 』 ★ ■■■■ [期限:3月末日] ■■■
    __    __
   /´, '`⌒'´ `ヽ     ★ 杉田水脈議員の公式ブログ  http://sugitamio.net/ ← こちらから
 !lV/ / ,/ /  ,' ハ、    (国会提出用なので、ネット署名ではなく、郵送 or FAX による受付です。)
レ' / /  ,./   / , ハ
_」] l l/_,∠/   / / / い   ★ 「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民集会
: :f r'l l /レ'/、_/‐ト'、/l| li l
 |{(l|y==ミ   _ノ、/ソリ ll |   ※ ぜひ、署名を持ってご参集下さい。
 |、lハl、゙      ⌒ヾlノリ ll l
 V\ヽ、 `ー  ゛ノルんイリノ    【日時】 3月3日(月) 18:00~19:50 (受付17:00~)
 ..,.--、_ハ`-r=ニ--、′ノ.
   杉田水脈議員       【場所】 憲政記念館講堂 (千代田区永田町 1-1-1)

※ プリンターもFAXもお持ちでない方は、USBメモリーに記憶してコンビニに持って行けば出来ます。

■■■■■■■■■ 『日本維新の会』 ■■■■■■■■■■ 『日本維新の会』 ■■■■■■■■■■■
.

150: ドラゴンスリーパー(四国地方):2014/03/01(土) 22:54:55.56 ID:

グックよっわwwwww