1: ナガタロックII(愛知県):2014/02/10(月) 16:14:24.84 ID:

いまアメリカで“1億5500万ドルの男”田中将大(25)以上に注目を浴びているのが、妻の里田まい(29)である。

 米紙『ニューヨークデイリーニューズ』は1面でデカデカと里田のアイドル時代の水着写真を掲載。一方、マー君の写真は、小さく隅っこに追いやられた。

 メジャーリーガー妻に注がれる「驚くほど美しい」の視線。だが、日本人男性からすれば予想外の“高評価”ではあるまいか。
クイズ番組でのおバカキャラは払拭されつつあるが、絶世の美女かと問われれば、チト微妙なところ。

 そういえば、ハリウッドで活躍する日本人女優も、日本の男からすれば素直に美人とは呼びにくい。

 古くは1989年にハリウッドデビューした工藤夕貴(43)、最近では2006年に『バベル』で脚光を浴びた菊地凛子(33)もそう。
日本人男子が思うのは、どうして彼女たちが……の疑問だろう。

 日本人妻を持つプロデューサーのデーブ・スペクター氏は、こう話す。

「欧米人が考えるアジアンビューティは欧米に住むアジア人に対する固定観念からきているんですよ。
黒髪ロングでストレートというのは欧米人にはいない。希少価値が高いから『美しい』ってことになる。

 工藤夕貴がハリウッドに進出した時も、黒髪ロングで、前髪はパッツン。あんな感じが欧米の日本人像なんです。どう? 古くさいでしょ?」

 外国人男性と結婚している日本人妻って、たしかにあまり美人とはいえないような気が……。

「欧米には日本人が少なくて選択肢がないから、美人の観念がぜんぜん発達しない。
母国で日本人女性と出会って、“綺麗だなぁ”と思って付き合って結婚する。それから日本に来てみるとショックを受けます。なんだ、もっと美人がいたじゃん、と(笑い)」

※週刊ポスト2014年2月21日号

http://www.news-postseven.com/archives/20140210_240707.html

8: ビッグブーツ(チベット自治区):2014/02/10(月) 16:19:28.49 ID:

>>1

バベルって2つの話が同時に進行する感じだったと思うけど
余りのわけわからなさに速攻見るのをやめた映画、松本の
映画と余り変わらないと言うのが俺の感想

50: 断崖式ニードロップ(東京都):2014/02/10(月) 16:35:37.48 ID:

>>8

○○○見たさに全部みたけど
同時進行はモロッコとメキシコと日本の3つ

60: アトミックドロップ(やわらか銀行):2014/02/10(月) 16:39:08.50 ID:

>>8

まさか!あの世紀の名作を・・・なんてもったいない

26: ミドルキック(dion軍):2014/02/10(月) 16:28:26.02 ID:

>>1

白人はおわこん
自分も中東系が良いだと思います

2: レインメーカー(公衆):2014/02/10(月) 16:16:17.50 ID:

なぜ嫁を日本人に限定するんだ?

3: クロイツラス(東京都):2014/02/10(月) 16:16:32.51 ID:

%3F772e3550

84: ハーフネルソンスープレックス(岩手県):2014/02/10(月) 16:48:06.13 ID:

>>3

なんぞこれー

88: 逆落とし(やわらか銀行):2014/02/10(月) 16:49:38.67 ID:

>>84

FaceBook創始者夫婦、嫁も共同経営者だけど

94: チェーン攻撃(WiMAX):2014/02/10(月) 16:51:42.57 ID:

>>88

ご主人様と召使いにしか見えんな

293: エルボーバット(dion軍):2014/02/10(月) 19:33:54.69 ID:

>>94

奥さんもハーヴァード卒のめっちゃ頭いい人やったと思う

197: サソリ固め(チベット自治区):2014/02/10(月) 18:05:18.81 ID:

>>3

KOREAN だよね。確か。

4: リバースパワースラム(西日本):2014/02/10(月) 16:17:05.24 ID:

ずいぶん失礼な記事だなw

5: フォーク攻撃(沖縄県):2014/02/10(月) 16:17:46.55 ID:

白人DNAすげーな



アフィ用

16: スパイダージャーマン(東京都):2014/02/10(月) 16:24:11.04 ID:

>>5

六本木とかいっぱいいるわこういうの
ただ子どもは成長すると微妙

19: 男色ドライバー(三重県):2014/02/10(月) 16:25:45.91 ID:

>>5

遺伝子レベルでも勝てないのかよww

270: ボ ラギノール(やわらか銀行):2014/02/10(月) 19:12:10.10 ID:

>>5

左おっさんやんwww

299: 魔神風車固め(東京都):2014/02/10(月) 19:47:29.38 ID:

>>290

不細工なハーフってそんなに居ないような、
やっぱ、黄色人間はダウン症の白人だよな

350: 逆落とし(東京都):2014/02/10(月) 21:15:34.59 ID:

>>299

いるよ
同級生で10人いたけど3人はがっかりハーフ

389: 逆落とし(東京都):2014/02/10(月) 21:55:13.48 ID:

>>354

女の子は化粧でなんとかマシになってたが男のがっかりハーフはかわいそうでならない
両親の悪いパーツを組み合わせた感じ…
神様のイタズラってやつだ

6: ジャストフェイスロック(東京都):2014/02/10(月) 16:18:40.86 ID:

これあるだろうなぁw
女はそれ解ってて外人狙ってる奴多そう

29: バーニングハンマー(東京都):2014/02/10(月) 16:29:06.02 ID:

>>6

逆に欧米では誰にも相手にされない不細工やオタクが日本人女なら
大丈夫かもと思って狙って来ている。
であっさりゲットされとるわ俺の親戚の女w

7: キチンシンク(三重県):2014/02/10(月) 16:18:44.62 ID:

不細工ジャップは白人の優秀なDNAで浄化してもらうべき
在日米軍にレイプ許可証を発行せよ

41: フランケンシュタイナー(大阪府):2014/02/10(月) 16:33:09.60 ID:

>>7

整形チョン売春婦が何万匹も強制送還されてたな
殺処分すればよかったのに

9: かかと落とし(千葉県):2014/02/10(月) 16:19:52.83 ID:

美人、可愛いって褒められるのは子供時代までだよな
大人になってからはリップサービスにもならん

10: トペ コンヒーロ(禿):2014/02/10(月) 16:20:02.85 ID:

白人だって黒髪は沢山いるだろ
ほとんどがブロンドに染めてるだけじゃん
染めなきゃいいだけじゃん

11: ミラノ作 どどんスズスロウン(千葉県):2014/02/10(月) 16:20:03.74 ID:

妹の旦那がそうだが
性格はきついし見た目もそれほどでもないし
何故?と思うことがある

12: ジャンピングカラテキック(catv?):2014/02/10(月) 16:21:06.39 ID:

してやられたと思ったのはジャン・アレジくらい

13: ミラノ作 どどんスズスロウン(家):2014/02/10(月) 16:21:22.95 ID:

ルーシー・リューとか見るたびに白人が好きなアジア人って俺らと反対なのかなと思ってたわ

331: ナガタロックII(やわらか銀行):2014/02/10(月) 20:24:01.54 ID:

>>13

場末の売春婦感が半端ない





333: ヒップアタック(やわらか銀行):2014/02/10(月) 20:25:27.36 ID:

>>331

グロ

おい、グロ画像貼るなよ
駅前で違法に立ちんぼやってる気持ちの悪い中国人そっくりじゃねえか
こないだようやくしょっぴかれたらしいが
ザマー

14: 不知火(東京都):2014/02/10(月) 16:22:21.90 ID:

日本でも黒髪は希少種

38: リバースパワースラム(東京都):2014/02/10(月) 16:32:10.96 ID:

>>14

いつの時代生きてんだよw

15: パイルドライバー(富山県):2014/02/10(月) 16:22:33.62 ID:

だから言ってるじゃん
お前らジャップは外人と結婚するのが最もお前らのためになるよ

17: 【中部電 81.6 %】 ◆RitalinnSs (庭):2014/02/10(月) 16:24:38.36 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/9/4/942b5ca4.gif
それでもやっぱり
美人と不細工の価値観に差はあると思うよ

車のレースの映画
この前主演してたのが焼け死んだの
あれのデボン青木?とか
もっと美人なのいるだろってレベルだったじゃん

18: ストマッククロー(家):2014/02/10(月) 16:25:35.15 ID:

フィギュアの荒川とかリンクサイドで白人のオタが必死になって応援してたわ
外人から好みのルーシー・リュータイプだね

20: 魔神風車固め(新潟・東北):2014/02/10(月) 16:26:44.07 ID:

外人が連れて歩いてる女って、レベッカのNOKKOみたいな潰れたチンチクリンw

21: ブラディサンデー(東京都):2014/02/10(月) 16:27:01.69 ID:

そもそも論として
日本人の超美形は日本国内で人気殺到で即売れてしまい
売れ残りが放出される海外であまり見かけられないだけで
美の基準はさほど変わらない

22: ボマイェ(秋田県):2014/02/10(月) 16:27:14.75 ID:

栗山千明とかってもっと海外で売れてもいいと思うけどな
典型的アジアンビューティーを体現してる上に日本人から見ても綺麗

23: 張り手(茨城県):2014/02/10(月) 16:27:17.15 ID:

オノ・ヨーコとかな

久本雅美すら海外でえらいモテたみたいな話を聞いたことあるし

87: アルゼンチンバックブリーカー(東京都):2014/02/10(月) 16:49:11.81 ID:

>>23

白人ってかアメリカはデブが多すぎだからな

24: 中年'sリフト(山陽地方):2014/02/10(月) 16:27:27.09 ID:

工藤夕貴は可愛い
里田まいは馬面

25: アキレス腱固め(群馬県):2014/02/10(月) 16:27:38.65 ID:

混血するなら中東だろ
黒人だと身体能力は上がるけど知能下がる
白人だと身体能力は変わらないか少し上がるけど知能下がる
馬みたいにポンポン掛け合わせられるなら進化を加速出来るのに

189: 膝十字固め(茨城県):2014/02/10(月) 18:00:18.43 ID:

>>25

言いたいコトは分かるが、中東は精神が…

27: 頭突き(catv?):2014/02/10(月) 16:28:36.81 ID:

一重瞼も向こうではまずお目にかかれないアーモンドアイつって
希少価値故にエキゾチックだと珍重されたりするんだよな。

297: 魔神風車固め(鳥取県):2014/02/10(月) 19:45:21.53 ID:

>>27

そうかな?留学するとよく目の細さを馬鹿にされるときくけど
海外行ったことないですすみません

325: ヒップアタック(やわらか銀行):2014/02/10(月) 20:16:16.89 ID:

>>300

でも日本人の場合は
若い日本人女性に相手にされなくなったアレなおっさんとか
不人気農家の人とか
そんなんで仕方なく選択しているだけで

本当のフィリピーナフリークや
中韓フリークなんてほとんどいないだろ

28: ボマイェ(秋田県):2014/02/10(月) 16:28:42.61 ID:

そういやマジで澤さんて欧米人から見て絶世の美女らしいな

34: トペ コンヒーロ(家):2014/02/10(月) 16:30:54.31 ID:

>>28

お前英語で検索できない人なの?

37: アンクルホールド(静岡県):2014/02/10(月) 16:32:09.29 ID:

>>28

まじか??

47: 張り手(茨城県):2014/02/10(月) 16:33:54.61 ID:

>>28

外人と結婚してたな
自分でも外人にはモテると公言してるとか
でも外人との離婚の原因はサッカー現役どうのは建前で
旦那がある日気付いてしまったんだと思う

236: ヒップアタック(やわらか銀行):2014/02/10(月) 18:54:47.68 ID:

>>28

少なくとも日本人よりは
外国人からの方が高い評価を受けることは間違いないから
ブスは白人と結婚するべき

田嶋陽子もブスで性格悪いから拗らせちゃって
日本人には全くモテなかったんだろうけど、
フランス人とは大恋愛したらしいぞ(笑)

ブスは外国へ急げ!!!

30: キングコングニードロップ(東日本):2014/02/10(月) 16:29:09.56 ID:

荒川とか澤兄貴とかがあっちは好きだね
知り合いもすごいブスで日本じゃ相手にされない感じだったけど
留学先でモテモテで外人と結婚した

31: アイアンクロー(九州地方):2014/02/10(月) 16:29:11.48 ID:

アメリカなんかのドラマや映画見ると
アジア系の女優や美女って韓国系と東南アジア系が合わさったような容姿の女性が多いよね
目もつり上がってるのが多いし、いかにも向こうが想像するアジアンって感じ

32: 断崖式ニードロップ(京都府):2014/02/10(月) 16:29:22.42 ID:

なんちゃらガールズコレクションの取材にきた外人記者が
日本人にも美人がいっぱいいると驚いてたらしい
モデルって混血ばっかりだけど

33: シャイニングウィザード(千葉県):2014/02/10(月) 16:29:58.12 ID:

こんなんがええのか

35: スパイダージャーマン(北海道):2014/02/10(月) 16:31:00.62 ID:

いき遅れてるBBAどもはただちに髪を黒く染めてストレートにし、海外へ行くんだ!

36: フロントネックロック(大阪府):2014/02/10(月) 16:31:40.21 ID:

自分が美人と思ったなら別にいいだろw

39: ヒップアタック(神奈川県):2014/02/10(月) 16:32:13.48 ID:

この二人だったらどっちがいい?

40: 閃光妖術(東京都):2014/02/10(月) 16:32:35.67 ID:

欧米人と日本人のハーフが最強

42: ハーフネルソンスープレックス(福岡県):2014/02/10(月) 16:33:15.84 ID:

外人ショック!「日本人だと思って結婚したのに、在日朝鮮人だった」

52: キドクラッチ(WiMAX):2014/02/10(月) 16:36:44.29 ID:

>>42

ニコラスケイジか

43: ストレッチプラム(WiMAX):2014/02/10(月) 16:33:25.86 ID:

うるせー!オノ・ヨーコぶつけんぞ

44: バックドロップホールド(内モンゴル自治区):2014/02/10(月) 16:33:27.30 ID:

そんなん日本の伝統ですやん
江戸時代の日本美人なんて見れないだろ

45: ダイビングヘッドバット(埼玉県):2014/02/10(月) 16:33:29.42 ID:

それならまだいいけどジョン・レノンは

46: クロイツラス(東京都):2014/02/10(月) 16:33:29.57 ID:
48: ナガタロックII(茸):2014/02/10(月) 16:34:11.66 ID:

一方、ニューヨークの男たちも、里田に異常な関心を示しているという。
 「マー君のヤンキース入りの記事と同日、一部のマスコミがブルーのビキニ姿の里田の写真を掲載。『ポップスターワイフ』と紹介したのです」(ワイドショー関係者)

 “Eカップ巨乳”を惜しげもなく出し、カメラ目線で艶然と微笑む里田。
 「もうニューヨークの男たちは“総勃起状態”。里田のビキニカレンダー発売をリクエストする声が続々と上がっている」(同)
http://npn.co.jp/article/detail/33065859/

77: ナガタロックII(茸):2014/02/10(月) 16:45:18.00 ID:

>>48

この写真ぽいな

80: キドクラッチ(大阪府):2014/02/10(月) 16:47:03.18 ID:

>>77

(´・ω・`)欧米人にはロリに見えるんじゃないの?
小学校高学年~中学生くらい

49: ナガタロックII(愛知県):2014/02/10(月) 16:34:48.84 ID:

まあ頑張れwww

国際結婚カップル・インタビュー(Maho & Greg)

57: ナガタロックII(神奈川県):2014/02/10(月) 16:38:20.37 ID:

>>49

これは外人も冴えない感じだからいいんじゃね

91: キドクラッチ(大阪府):2014/02/10(月) 16:50:21.64 ID:

>>49

オバマと大阪県民?
>>23

オノヨーコって原始人類みたいなのに…?

51: ジャンピングパワーボム(愛知県):2014/02/10(月) 16:36:14.45 ID:

外人=ブス専ってイメージ

53: 栓抜き攻撃(チベット自治区):2014/02/10(月) 16:36:50.33 ID:

自分がきれいと思ったならそれでいいじゃんね

66: アンクルホールド(静岡県):2014/02/10(月) 16:40:54.38 ID:

>>53

同意

美意識って国によってまちまちだしなw

54: ダイビングエルボードロップ(埼玉県):2014/02/10(月) 16:36:56.52 ID:

里田は以外とグラマラスで肉感的だからな
アメリカ人受けする体型
アメリカは顔が良くても体が貧相だと子供みたいで人気でないからな

55: アキレス腱固め(dion軍):2014/02/10(月) 16:37:28.33 ID:

アジア女性では、黒髪で肌は褐色系のエキゾチックなのがモテルらしいよ
だからタイの女性なんか白人からモテまくってる

56: ナガタロックII(愛知県):2014/02/10(月) 16:38:07.27 ID:

国際結婚夫婦の生活 part 2/3「遠距離恋愛」

58: クロスヒールホールド(茨城県):2014/02/10(月) 16:38:22.56 ID:

でも、外人の女はブサイクな日本人男には容赦ないよね。。。

59: 逆落とし(やわらか銀行):2014/02/10(月) 16:38:37.77 ID:

菊地凛子が美人ならそりゃ里田まいは絶世の美女だわw

61: 逆落とし(やわらか銀行):2014/02/10(月) 16:39:52.16 ID:



いや、やっぱAKBに慣らされてるけど、美人だわ

62: ボマイェ(徳島県):2014/02/10(月) 16:39:58.53 ID:

身長があったら深田恭子みたいなのも受けよさそうなんだが

73: ラダームーンサルト(大阪府):2014/02/10(月) 16:43:38.34 ID:

たんぽぽ川村みたいな顔した地味で不細工なフットワークが軽い意識高い系ババアがそれ

>>62

深キョンは164cmあるからチビではない

63: ナガタロックII(茸):2014/02/10(月) 16:39:59.66 ID:

日本人の女は最高クラスにモテる。
男は貧相で全く人気ない。

68: アイアンクロー(九州地方):2014/02/10(月) 16:42:37.15 ID:

>>63

日本女性の国際結婚

1 韓国人
2 アメリカ人
3 中国人

以下少数

64: 中年'sリフト(関西・東海):2014/02/10(月) 16:40:29.99 ID:

実物と多少の違いがあるからな 
お見合い写真の場合は

65: 膝靭帯固め(長屋):2014/02/10(月) 16:40:34.82 ID:

ブスとかじゃなくて、日本の男が敬遠する顔立ちの女性っているんだよね
外人が連れてるのはそのタイプが多い

向こうが気にしてないなら構わないと思うけど

69: スパイダージャーマン(東京都):2014/02/10(月) 16:42:42.33 ID:

長井秀和のネタで
東京で白人男と歩いてるのは地味なブス、黒人男と歩いてるのは派手なブス
というのがあったな

70: ウエスタンラリアット(dion軍):2014/02/10(月) 16:42:49.53 ID:

タイトルだけだと日本貶してるようだが逆だった

71: ボマイェ(徳島県):2014/02/10(月) 16:43:07.36 ID:

ルーシーリュウが絶世の美人なんだから
はいりたんもモテるはず

72: エクスプロイダー(神奈川県):2014/02/10(月) 16:43:08.03 ID:

日本でも外人に群がってる女ってあやまんJAPANを2、3グレード落としたような女だもんなそういや

74: ダイビングヘッドバット(茨城県):2014/02/10(月) 16:43:55.65 ID:

後藤久美子も絶世の美女扱いだったらしいな。黒髪で肌が浅黒くて切れ長の目の
タイ人っぽい美女がアジア的美女らしいわ。

78: 膝靭帯固め(茨城県):2014/02/10(月) 16:45:24.43 ID:

>>74

一応あれは日本でも絶世の美女だろ…

75: トラースキック(catv?):2014/02/10(月) 16:44:33.43 ID:

>黒髪ロングでストレートというのは欧米人にはいない。希少価値が高いから『美しい』ってことになる

後藤久美子と結婚したアレジは当たりだろ。

76: ブラディサンデー(関東・東海):2014/02/10(月) 16:44:47.09 ID:

外人は天海祐希とか米倉涼子なんかはどう思うのかな?

79: キドクラッチ(大阪府):2014/02/10(月) 16:46:09.02 ID:

山口小夜子以外は大体ダメだろ
明菜のヅラは綺麗だったけど

81: キングコングニードロップ(新疆ウイグル自治区):2014/02/10(月) 16:47:14.68 ID:

工藤夕貴はけっして悪くないと思うのだが?

82: タイガードライバー(東京都):2014/02/10(月) 16:47:31.61 ID:

高校の時の不細工な同級生、
会社に来ていたアメリカ人とちゃっかり結婚してたわ。
え、あんな不細工で?って皆思ったことだろう。

キャベツ畑人形も紫の恐竜も気持ち悪い。
あいつらちょっと前まで可愛いの感覚おかしかったよ。
せんとくんを可愛いと言うような美意識。

83: アキレス腱固め(dion軍):2014/02/10(月) 16:47:41.37 ID:

>母国で日本人女性と出会って、“綺麗だなぁ”と思って付き合って結婚する。それから日本に来てみるとショックを受けます。なんだ、もっと美人がいたじゃん、と(笑い)

そのわりに日本に住んでる外人が連れてる女性も、うーん?って感じの人が多いような
やっぱり基準が違うんじゃないかな

85: キドクラッチ(大阪府):2014/02/10(月) 16:48:54.53 ID:

>>83

白人の連れてる女が、加工でまっすぐ黒髪ロングなのが半分くらいいるかんじ
すごい違和感ある真っ黒まっすぐなの

86: 膝靭帯固め(長屋):2014/02/10(月) 16:49:04.95 ID:

結局まともな外国人男をゲットできるのはまともな女だけだよ

89: オリンピック予選スラム(栃木県):2014/02/10(月) 16:50:04.23 ID:

デーブ嫁もブスだしな

90: 超竜ボム(神奈川県):2014/02/10(月) 16:50:20.32 ID:

そんなことよりウクライナ美女を輸入しろ

119: マスク剥ぎ(禿):2014/02/10(月) 17:03:24.67 ID:

>>90

ウクライナ美女にとっては罰ゲームでしかないけどなwww

167: タイガードライバー(福岡県):2014/02/10(月) 17:41:47.85 ID:

>>90

結構いるぞ、男の見てくれ関係なしに結婚してる。子供たち揃って美男美女。

92: ダイビングフットスタンプ(WiMAX):2014/02/10(月) 16:50:34.59 ID:

コメントがデーブ・スペクターかよw

93: エルボードロップ(広島県):2014/02/10(月) 16:51:08.43 ID:

外人と付き合ってる○○○って必要以上にベタベタしすぎだよね
男がうざったがってるシーンを何度か目撃した

95: キャプチュード(WiMAX):2014/02/10(月) 16:51:43.78 ID:

名誉埼玉県民が何故外人のフリしてコメントしてんだよ。

96: フェイスロック(栃木県):2014/02/10(月) 16:52:22.94 ID:

美人だと思ってくれるならジャップとなんか結婚せずに外国人と結婚するわ

97: ジャストフェイスロック(東京都):2014/02/10(月) 16:52:32.55 ID:

里田はそれなりに可愛いから流石に菊池と同等に語られるのはかわいそう

98: エルボードロップ(新潟県):2014/02/10(月) 16:53:23.63 ID:

日本人から見て美人に思える外人も外人からしてみればブスだったりするんだろうか

99: ハーフネルソンスープレックス(岩手県):2014/02/10(月) 16:53:43.05 ID:

先月のだがWEBニュースでも載ってるな

Masahiro Tanaka comes to Yankees with pop star wife, Mai Satoda






http://www.nydailynews.com/sports/baseball/yankees/meet-ny-new-power-couple-masahiro-tanaka-mai-satoda-article-1.1588412

238: レインメーカー(秋):2014/02/10(月) 18:55:15.18 ID:

>>104

顔よりスタイルぽいよ

105: リバースネックブリーカー(北海道):2014/02/10(月) 16:56:02.10 ID:

和風なら 藤あやこみたいな顔が好まれると思いがちだけど
実際は 大久保さんだったりするからなぁ

115: キングコングニードロップ(チベット自治区):2014/02/10(月) 17:01:41.74 ID:

ミスインターナショナル日本代表も毛唐的美感を想定して選んでるよね
日本人が見ると「いやもうちょっと他に選びようがあるだろ…」とか思うけどあっち行けばけっこう好評

127: 膝靭帯固め(茨城県):2014/02/10(月) 17:12:37.94 ID:

>>124

でもちょっと癖あるわ
ロシアの典型的な美人は
でも20年前のロシア崩壊直後のプレイボーイ誌(海外版)に載ってた、
北方領土で50のおっさんと恋仲になってた16歳は可愛かった

131: 断崖式ニードロップ(新疆ウイグル自治区):2014/02/10(月) 17:14:18.89 ID:

>>124

ちょっとググっただけでノックアウトした







153: 超竜ボム(福岡県):2014/02/10(月) 17:32:07.35 ID:

>>141

惑星ソラリスの妖精のようだったナタリャ・ボンダルチュクも



(ナタリャ、手前、奥タルコフスキーの妹さん)
こんなんなっちゃうんだもんな(´・ω・`)

133: ナガタロックII(dion軍):2014/02/10(月) 17:15:58.28 ID:

ハリポタとかスコット・ピルグリムに出てたアジア系女って
へちゃむくれの小デブだった気がする

134: リバースネックブリーカー(北海道):2014/02/10(月) 17:16:07.71 ID:

わざわざブルドックとかチャウチャウを飼う人がいるのと同じなんだろうな

164: ボマイェ(秋田県):2014/02/10(月) 17:37:49.68 ID:

欧米人の劣化の速度って遺伝子的なものじゃなく
実は食い物から来てるらしい
その証拠に日本で生活してる欧米人は劣化速度が
落ちる
これは日本で活躍してるハーフタレントやら在日タレント
が実感してること

166: フォーク攻撃(チベット自治区):2014/02/10(月) 17:39:17.17 ID:


これは可愛いな

186: ジャーマンスープレックス(catv?):2014/02/10(月) 17:55:14.19 ID:

>>184

モンゴルに征服されたロシアだしモンゴルの血が濃いとこはほとんど
モンゴルそのまんまだよな
タトゥーの片方の旦那もまんまモンゴル顔だし

173: ビッグブーツ(関西・東海):2014/02/10(月) 17:44:12.52 ID:

放出(ハナテン)中古車センターだという理解がないな

177: 稲妻レッグラリアット(dion軍):2014/02/10(月) 17:48:44.54 ID:

自分が美人だと思ったんなら周りがブスだと言っても関係ないだろ。

192: ショルダーアームブリーカー(WiMAX):2014/02/10(月) 18:02:23.40 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/b/c/bcd4de24.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/9/7/97bcc0b4.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/3/1/318e44be.jpg

210: クロスヒールホールド(神奈川県):2014/02/10(月) 18:20:25.76 ID:

>>204

まぁ、南朝鮮人の遺伝子は最悪・最強だけどなw

199: シューティングスタープレス(奈良県):2014/02/10(月) 18:06:37.00 ID:

たんぽぽ川村が日焼けしたような女がよく外人男連れて歩いてるのを見る

206: 河津掛け(チベット自治区):2014/02/10(月) 18:15:03.03 ID:

おっぱいも大きいし可愛いし料理は美味いしええこやん
お股が緩いだけで叩くなよ、おまいら


https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/a/d/ad5cd2d3.jpg

214: 河津落とし(福岡県):2014/02/10(月) 18:23:35.87 ID:

アメリカのアイドルがブリトニー・スピアーズとかマイリー・サイラスだから
日本の平均的ブスでもアメリカへ行けば普通にかわいい罠

215: フェイスクラッシャー(禿):2014/02/10(月) 18:26:42.79 ID:

ジョン レノンは過ちを犯した

216: ジャーマンスープレックス(dion軍):2014/02/10(月) 18:26:48.22 ID:

ブスなだけならいいけど
外人好きってキチガイみたいなのが多いからなぁ

222: レッドインク(新疆ウイグル自治区):2014/02/10(月) 18:39:43.31 ID:

日本人好きの白人は本国でどっかコンプレックスを抱えてる奴が多いきがする

254: 中年'sリフト(群馬県):2014/02/10(月) 19:03:03.77 ID:

>>231

自分の周りだとイギリス人が多いんだが、
日本人女を好むのはいわゆる「草食系」。
なんて単語だが忘れちゃったけど、そういうコンプ男を表す単語があるくらい。
「女性恐怖症」みたいな人が多くて、一部はゲイになり、
一部はアジアンファンタジーに逃げる傾向がある。
特にイギリスの中流以上の一部には、女の子を女の子らしく育てるのを嫌う人がいて、
強いマッチョな女を理想とする人が少なくない。
家事や炊事を自分でやらなきゃならない=負け組。みたいな発想ね。
階級社会の意識がまだあるから。
だから女の子が産まれてもわざと家事は教えない。

その結果、萎縮した男も大量製造されてしまった。

228: アイアンフィンガーフロムヘル(栃木県):2014/02/10(月) 18:48:00.05 ID:

アメリカ人って平均取るとヒスパニック系の浅黒い肌のデブだよね?たしか

232: ストマッククロー(京都府):2014/02/10(月) 18:50:57.92 ID:

ポストの記者の嫁はどうなの?

233: アトミックドロップ(静岡県):2014/02/10(月) 18:51:43.47 ID:

なんで日本に来たら美人が多いってわかったんだ?
一人一人のすっぴんをどうやって確認したんだ?

235: サソリ固め(東日本):2014/02/10(月) 18:51:57.58 ID:

ロシア人ってアジア人混じってるの? ロシア人のY染色体はR1aだし、普通に白人なんじゃないか?
ロシア人自体が自分たちは白人だと思ってると思うし… まあ、ゲルマンはスラブを白人と認めてないんだろうけどww

255: バズソーキック(静岡県):2014/02/10(月) 19:04:34.62 ID:

>>253

そもそもロシアの下の方はアジアじゃないか……

>>252

ルーシー・リューは演技込みで大好きだけど、綺麗になった片桐はいりだから不思議

246: トラースキック(宮城県):2014/02/10(月) 18:58:54.15 ID:

ブスくらいいいだろ
日本人だと思って結婚したらチョンだったってなら悲惨極まるが

248: フロントネックロック(北海道):2014/02/10(月) 19:00:37.84 ID:

昔のロシアの女優さん
結構アジア人っぽく見える

258: ヒップアタック(やわらか銀行):2014/02/10(月) 19:05:53.17 ID:

>>248

右下とか石原さとみじゃん

まあ石原さとみのほうが美しいが
あたし、入信しちゃう!

288: フェイスクラッシャー(愛知県):2014/02/10(月) 19:28:16.97 ID:

白人男と歩いてる日本女ってまあ40点な感じが多いかなあ

296: アイアンクロー(dion軍):2014/02/10(月) 19:44:02.59 ID:

佐々木希と菊池凛子が目の前にいたら、外人は菊池凛子とやるってか?

317: ダイビングフットスタンプ(愛知県):2014/02/10(月) 20:06:07.90 ID:

>>308

白人男の方もいまいちだし本国で売れ残った者同士がくっついただけに思える

329: ヒップアタック(やわらか銀行):2014/02/10(月) 20:18:56.33 ID:

>>308

そりゃ日本人男性からの評価が5点の奴が
白人男性にとっては40点だったりするんだから
ブスは留学したり、白人に走るわな

327: アトミックドロップ(dion軍):2014/02/10(月) 20:17:51.00 ID:


脇役ポジションだけど手足の長くバランスの良い美しさが際立ってる。
ハロプロ運動会ではじめてみたときからいい女だと熱弁してたが
やはり本物の男と結婚したか。

328: ミドルキック(鹿児島県):2014/02/10(月) 20:18:54.09 ID:

日本人男もモテモテや(´・ω・`)

334: クロスヒールホールド(大阪府):2014/02/10(月) 20:26:58.13 ID:

>>328

これ見るとキャプテンハーロック思い出す

335: 河津落とし(大阪府):2014/02/10(月) 20:28:11.64 ID:

工藤夕貴はめっちゃくちゃかわいかっただろ

338: ナガタロックII(やわらか銀行):2014/02/10(月) 20:40:07.68 ID:

許せる東洋系はマギーQだけ


355: バズソーキック(静岡県):2014/02/10(月) 21:21:02.29 ID:

>>338

ベトナム系だっけ?
しかしなんでこんなマッチ棒みたいな馬面女をニキータにしたのか理解できん
ドラマ自体もクソだったからどうでもいいけど

340: 雪崩式ブレーンバスター(新疆ウイグル自治区):2014/02/10(月) 20:49:21.13 ID:

オノ・ヨーコって不細工の類いだしな

345: パロスペシャル(家):2014/02/10(月) 21:05:23.03 ID:

日本人女性と結婚する白人男性はロリだと思う。

358: カーフブランディング(岡山県):2014/02/10(月) 21:23:29.86 ID:

>>351

あれって台湾かシンガポール出身でスタッフの嫁らしいな
クッソブスでほんと呆れた、吐き気すら催すレベル
室町時代だって江戸時代だって頬骨が露出した人間(骸骨を想像させて貧しい)なんて惚れるわけがないのに
たぶん中韓も同じだろうに、なんであちらの人間は可愛いとかセクシーと思うのか全くわかんね

361: トペ コンヒーロ(神奈川県):2014/02/10(月) 21:26:24.73 ID:

理想

現実

362: 中年'sリフト(北陸地方):2014/02/10(月) 21:26:44.50 ID:

実際外人にくっつく女はブスな女多いな

363: トペ コンヒーロ(神奈川県):2014/02/10(月) 21:27:37.02 ID:


367: キドクラッチ(静岡県):2014/02/10(月) 21:30:10.63 ID:

日本人をしらないから日本人だと思って結婚したら韓国人だったという外人も多いんだろうなぁ・・

368: ダイビングエルボードロップ(埼玉県):2014/02/10(月) 21:30:36.25 ID:


390: ツームストンパイルドライバー(チベット自治区):2014/02/10(月) 21:55:56.78 ID:

>>387

日本の女を恋人にするのは、白人界のルーザー、つまりモテない男w

392: ブラディサンデー(禿):2014/02/10(月) 21:58:30.20 ID:

>>386

あれは欧米の男があのタイプがすきなだけで、可愛い娘達も白人好きだろw
欧米人から見たら子供みたいだから相手にされないだけで

393: 足4の字固め(東京都):2014/02/10(月) 21:59:40.09 ID:

ニートガイジン男は母国ではゴミ扱い
だから行き遅れのゴミ日本人しか相手にしてくれないって事だよ
ゴミ女は日本で相手にされないからガイジンと付き合うしかない
お互い様だね

395: 張り手(禿):2014/02/10(月) 22:01:48.56 ID:

関空でイケメン白人が歩いてるのを前歩いてた女二人が何度もクスクスと振り向いてアピールしてた

なんだかなぁ~と思ったわ。

397: 足4の字固め(東京都):2014/02/10(月) 22:03:05.97 ID:

日本が誇るブスの名産地名古屋女どもを海外に送りつけて大量に廃棄処分するのが国際経済にも貢献する意味でもGOOD!

410: ハーフネルソンスープレックス(西日本):2014/02/10(月) 22:22:59.98 ID:

>>407

だって男選び放題の美人が日本に住むわけわからん外国人を選ぶ訳ないだろ

418: 膝十字固め(東京都):2014/02/10(月) 22:28:02.25 ID:

>>412

嫁の妹がフランス人と結婚したけどそんな感じの事言ってたな
フランスの田舎出身だからパリでは馬鹿にされてたらしい

417: 断崖式ニードロップ(茸):2014/02/10(月) 22:27:32.35 ID:

白人ってやたらと不っ細工な日本人女と結婚するよな