1:2014/02/01(土) 11:23:40.40 ID:
テネシー州にあるピザハット店で、従業員の女が客のピザに唾液を垂らしたとして逮捕されました。

24日、アマンダ・エンゲル容疑者(29歳)は窯から出したばかりの焼きたてのピザに、
身を乗り出すようにして唾液を垂らしたとのことです。

この様子はカウンター前のベンチに座っていた客である警官が目撃していました。
容疑者の女は昨年、飲酒運転の容疑で逮捕されていたそうです。

一方、警察は「我々はピザハットを愛用している。悪いのはその従業員なのです。」と声明を出しています。

容疑者


http://www.huffingtonpost.com/2014/01/31/amanda-engle-_n_4699733.html?utm_hp_ref=weird-news

11:2014/02/01(土) 11:26:09.09 ID:
どう見てもラリってるんだが
アメリカの犯罪者ってこういう顔つきのやつ多すぎじゃね?
日本じゃここまでアメリカ人らしい顔つきの奴はいないぞ

13:2014/02/01(土) 11:26:25.15 ID:
手こきする時に唾液を垂らして滑りを良くする俺の彼女に言いたい

俺は教えてないぞどこで覚えてきた

25:2014/02/01(土) 11:28:24.90 ID:
日本基準だと「痩せたら美人になりそう」だが、
デブ許容範囲の広い米国なら既に美人の部類なんじゃないか。
御褒美と思って有り難く頂きなさい。

31:2014/02/01(土) 11:30:37.98 ID:
数年前メインプレイス店ミスドで炒飯と担担麺食ったけど家帰ったら急に吐き気を催して吐いたぞ
何入れられたんだ?一緒に同じものを食してた人は問題なかったんだぜ

35:2014/02/01(土) 11:32:50.23 ID:
可愛い女の子が目の前で唾を垂らしたピザでもダメだわ…
食いかけなら大丈夫
万汁なら喜んで食べる

37:2014/02/01(土) 11:33:15.20 ID:
欧米の飲食店で従業員が食べ物や飲み物に唾を入れるって、嫌がらせの定番だよね
飲食店だけじゃなく学校の子供がよくやるイジメの一つだし
日本人だと、食べ物自体に敬意を払ってるから、客に関係なく料理を大事に扱うのが普通だけど
そんなのは日本だけだろうなあ
旅先のレストランで日本人旅行者も実はしょっちゅうやられてるかもね

42:2014/02/01(土) 11:34:10.65 ID:
【AKB48】「イソジン混入ドリンク」を指原莉乃らに飲ませるイタズラ AKB若手メンバーに非難噴出
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391172316/

54:2014/02/01(土) 11:39:19.20 ID:
向こうの映画テレビじゃよくあるもんな
恐ろしいことにテレビ映画でやってることを現実にやる奴はいっぱいいる

59:2014/02/01(土) 11:41:35.02 ID:
お前ら飲食店で店員が不手際をしても文句を言わない方がいいぞ
唾入り料理がくるかもしれんからな

62:2014/02/01(土) 11:42:25.13 ID:
29歳という年齢に微かな希望を見出だしながら恐る恐る開いたのですが…まあこうなるよね知ってた

64:2014/02/01(土) 11:43:02.55 ID:
>>1
AKBにこんな女いただろ?
顔面のパーツが中心に集まったグロ女

72:2014/02/01(土) 11:48:13.39 ID:
アメリカのドラマにそんなシーンがあったが、
ツバを垂らしたのがジェシカ・アルバなのでご褒美にしか見えなかった。

74:2014/02/01(土) 11:50:04.40 ID:
>>33
稀にこういうピザに当たるよね
一口目で具が無くなって何も乗っていない生地のとこだけ残ってがっかり

77:2014/02/01(土) 11:54:27.00 ID:
某オサレカフェでバイトしてた時、同じバイトでツバ入れてる女がいたよ
4回ぐらい目撃しちゃったんだよね
店長に言おうかと思ったが、もしそれで女が注意とかされたら
チクったのが俺だと感付かれそうで怖くて言えなかった
こっちも一応、名前も顔も大学名も知られてるから、狂人に恨まれたら何されるかわからんから怖いし
一応見た目もしゃべり方もスイーツ女子大生
あれって見た目からは判らない障害とかあんのかな
まだあの女あの店にいるのかな

79:2014/02/01(土) 11:57:39.85 ID:
こんなの飲食店なら昔からどこででもあっただろ
立件されたり自ら撮影してネットに流すようになったりしたのが違いだな

80:2014/02/01(土) 11:58:18.09 ID:
これで可愛けりゃご褒美なんだろうがな。

お隣の反日国家の人間なら肝炎ウィルスいっぱいの痰だったところだ。

81:2014/02/01(土) 11:58:31.57 ID:
>>78
韓国にある飲食店で日本人客に出す食べ物のほとんどが・・・・

84:2014/02/01(土) 12:00:21.68 ID:
【AKB48】「イソジン混入ドリンク」を指原莉乃らに飲ませるイタズラ AKB若手メンバーに非難噴出
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391172316/

88:2014/02/01(土) 12:02:20.35 ID:
ツバ入れなんて被害自体は小さいが、やってる奴の心の闇が果てしなそうで気味悪い
バカッターで自分から晒すバカも駄目だが、
バカッターにすら晒さず、一人だけでコソコソやってる奴が怖い
女に多そう

89:2014/02/01(土) 12:03:06.48 ID:

http://www.geocities.jp/greece20050921/PICT0281s.JPG
これ思い出したけど、あんまり似てないね

90:2014/02/01(土) 12:03:32.13 ID:
よく考えたら、外食産業全部危ないな
気に食わない客に対して、何をやるかわかったもんじゃない

99:2014/02/01(土) 12:10:15.97 ID:
唾液は、あかん!ケチャップの代りに*・*・*を塗っておけば??良かった??
のに???生臭くって頃合鴨??