1:2014/01/30(木) 13:10:03.32 ID:

ケネディ駐日米大使は30日昼、古屋圭司拉致問題担当相(国家公安委員長)と警察庁内で会い、
北朝鮮による日本人拉致について「本当に悲劇だ。私もより多くのことを学んでいきたい」と語った。
 古屋氏は、拉致問題解決に向けた米国の協力に期待を表明。同日午後に拉致被害者家族会のメンバーと
面会予定のケネディ氏に、被害者救出運動のシンボルである青いリボンをかたどったバッジを
「これを胸に着けてお会い下さい」と手渡した。 

時事通信 1月30日(木)13時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000076-jij-pol

12:2014/01/30(木) 13:12:17.95 ID:
ケネディーは反日バカだという事が分かったら嫌いになった、早くオバマ政権が終わって共和党政権になって日本と真の同盟を結んでもらいたい

13:2014/01/30(木) 13:12:22.69 ID:
コメントの短さにやる気
興味のなさを感じる

日本人よりも
中国韓国、イルカが大事なケネディ

20:2014/01/30(木) 13:13:28.92 ID:
この際だから慰安婦捏造や竹島侵略や在日韓国朝鮮人の悪事も教えてやれ
たぶん全然知識ないだろ

22:2014/01/30(木) 13:13:39.91 ID:
>>8
違うだろ。すべてに疎い。
ブルーリボンをつけるかどうかが見物だな。

29:2014/01/30(木) 13:14:55.18 ID:
キャロラインのブレーンは辻元と福島瑞穂
しばしばアメリカ大使館にはせ参じてるよ。





そんな気がする。

30:2014/01/30(木) 13:15:09.98 ID:
☆彡 
  田母神さん以外に選べない都知事選選挙
   ↓↓↓↓↓↓↓
 ■細川
「韓日併合強制されたこと」
天皇、早急な韓国訪問望ましい
在日韓国人に地方参政権付与しなければ
2010/08/14 、聯合ニュース(韓国)

【舛添要一の正体】
・外国人参政権推進 ・「新党改革」の記者会見で国旗に対して「邪魔だから」と発言、 取り除かせた
・朝まで生テレビで自分は在日朝鮮人の家の子だとカミングアウトした
・彼は反小沢ではなくて親小沢。自由党時代ブレーンのひとりだった
・安倍首相の決断による衛藤晟一氏(参議院比例区 真正保守・反日教組の急先鋒)の自民党復党について感想を求められて「百害あって一利なし」と発言

■宇都宮 ・・・日弁連のプロ人権団体屋のドン、オリンピックを縮小へ
日弁連の会長をやってた2010年に日弁連と韓国の大韓弁護士協会が共同で慰安婦への賠償を求める共同宣言を出す
のりこえねっと(しばき隊の親玉)共同代表
反日の共産党・社民党が推薦
君が代起立条例案反対 外国人参政権推進

34:2014/01/30(木) 13:15:31.75 ID:
まあしかし北朝鮮はナンバー2レベルが次々消されてるような状況だから
拉致被害者なんか骨も残ってそうにないな

39:2014/01/30(木) 13:16:27.42 ID:
     _,.-'"三三≧ー 、       |
   /三ニニ一─--、ヽ、       |
.  /:r'"         }:::ヽ     |
  /彡           ヽ:::',    |
  i::::r'   ___   ===、 ',::}     .|
  !:::l  /三_ミヽ rィ正テヾ V=,、 ....|
 __Vi /_テ''ラ゙ _} }、   ̄  }'',, 〉._ノ
. {ヽ.ヾ      r'"   _,,>、   } / . ̄| YES!!中韓!!
. ヽ {〈    丿¨`ー'゙___ヽ  、ノ    |
  ヽ、 ォ  《 _,ィ行iテLi,ィ¨li /     |
   ¨゙ヽ   i! `ニ三彡 ノ {.      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ゙iヽ    ー‐''   / ト、
      ゙i ヽ、ー--‐‐ノ  / 1ヽ
      ._}   ヽ r'"  /  l:::::ヽ
     ,イ|\       /  /:::: ::::

44:2014/01/30(木) 13:16:50.20 ID:
拉致は日本国内に協力者が居るから出きることだろう
週刊誌では話題になってたが新聞が報道することはなかった
北朝鮮が拉致などするわけがないと一部の国会議員も言ってたわ

46:2014/01/30(木) 13:17:09.80 ID:
ケネディの本音「そんなものはどうでもいい! それよりイルカ漁反対! 鬼畜日帝滅ぶべし!」
ケネディの建前「拉致は悲劇(キリッ」

49:2014/01/30(木) 13:17:22.00 ID:
こいつマジでBBA版ルーピーなんじゃないか?
常に、最後に会った人間に影響されてそうだ
日本の関係者は日参してやるとアホコメントさせずに済むかも

52:2014/01/30(木) 13:17:48.10 ID:
悲劇ってのは事故に対して使う言葉であって
事件に対して使う言葉じゃない気がする

54:2014/01/30(木) 13:18:14.11 ID:
>>29
ロシア極秘文書「福島原発でシロクマさん絶滅(Вымирание белого медведя в атомной электростанции Фукусима)」より      ありえる恐怖

55:2014/01/30(木) 13:18:20.13 ID:
ふざけてるな
日本国民に喧嘩売ってるとしか思えん

日本人の本音は9条無くして北朝鮮空爆だよ

67:2014/01/30(木) 13:19:13.10 ID:
なんかもーあっち行ったりこっち行ったり節操無さすぎる
こんな短期間で日本を呆れさせる大使もそうそう居ないぞ

70:2014/01/30(木) 13:19:22.01 ID:
 
 
 
失望どころか堪忍袋の緒が切れたのは日本だ (゚Д゚)ゴルァ !  糞アメは死那畜識別圏 = 領空拡大をあっさり認めやがって( 怒り )
失望どころか堪忍袋の緒が切れたのは日本だ (゚Д゚)ゴルァ !  糞アメは死那畜識別圏 = 領空拡大をあっさり認めやがって( 怒り )
失望どころか堪忍袋の緒が切れたのは日本だ (゚Д゚)ゴルァ !  糞アメは死那畜識別圏 = 領空拡大をあっさり認めやがって( 怒り )


失望どころか堪忍袋の緒が切れたのは日本だ (゚Д゚)ゴルァ !  糞アメは死那畜識別圏 = 領空拡大をあっさり認めやがって( 怒り )
失望どころか堪忍袋の緒が切れたのは日本だ (゚Д゚)ゴルァ !  糞アメは死那畜識別圏 = 領空拡大をあっさり認めやがって( 怒り )
失望どころか堪忍袋の緒が切れたのは日本だ (゚Д゚)ゴルァ !  糞アメは死那畜識別圏 = 領空拡大をあっさり認めやがって( 怒り )


失望どころか堪忍袋の緒が切れたのは日本だ (゚Д゚)ゴルァ !  糞アメは死那畜識別圏 = 領空拡大をあっさり認めやがって( 怒り )
失望どころか堪忍袋の緒が切れたのは日本だ (゚Д゚)ゴルァ !  糞アメは死那畜識別圏 = 領空拡大をあっさり認めやがって( 怒り )
失望どころか堪忍袋の緒が切れたのは日本だ (゚Д゚)ゴルァ !  糞アメは死那畜識別圏 = 領空拡大をあっさり認めやがって( 怒り )


失望どころか堪忍袋の緒が切れたのは日本だ (゚Д゚)ゴルァ !  糞アメは死那畜識別圏 = 領空拡大をあっさり認めやがって( 怒り )
失望どころか堪忍袋の緒が切れたのは日本だ (゚Д゚)ゴルァ !  糞アメは死那畜識別圏 = 領空拡大をあっさり認めやがって( 怒り )
失望どころか堪忍袋の緒が切れたのは日本だ (゚Д゚)ゴルァ !  糞アメは死那畜識別圏 = 領空拡大をあっさり認めやがって( 怒り )
 
 
 

71:2014/01/30(木) 13:19:36.56 ID:
現在進行形で拉致誘拐されてることに対し、

「悲劇だね」

はねえだろwwwww犯罪だよw国家犯罪w
終わった悲しい出来事みたいに言ってるけどwなんだこいつw

75:2014/01/30(木) 13:20:31.30 ID:
なんか、なんでも一言しゃべんなきゃいけないって思ってるのかね?
バカだね、薄っぺらいね。

86:2014/01/30(木) 13:21:25.27 ID:
150万人以上動員して、20億円以上稼いだ少女アニメがパチスロになったよ
みんな遊びに来てね

パチスロ魔法少女まどか☆マギカ Part.42
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1390876326/

魔法少女まどか☆マギカ 第4424話
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1391008572/

パチスロの金で作ったチョニーアニメが韓国のものであることは自明
みんなの応援でこれからもガンガン慰安婦像建てちゃいますからねー

91:2014/01/30(木) 13:22:23.31 ID:
ファッション大使

韓国が日本にしてきたことを調べろ

くだらん事言うな ばか

93:2014/01/30(木) 13:22:32.00 ID:
子ブッシュが「北朝鮮は悪の枢軸!」などと発言していた頃も、アメリカは北朝鮮とズブズブだった説があるが、
そこんとこどうなんだろ(笑)

95:2014/01/30(木) 13:22:41.91 ID:
所詮、他人事であることが
透けて見えてくるだけだ。
もうしゃべらない方がよい。

102:2014/01/30(木) 13:23:29.01 ID:
>>8
疎いというか金と名誉があるから世界中の様々な人権屋が投資のお願いに来てその対応をしてるだけ
全ては金持ち貴婦人の慈善事業で、だから庶民との感覚のズレがあるってだけ

104:2014/01/30(木) 13:23:34.05 ID:
>私もより多くのことを学んでいきたい

おんどれ駐日大使になる前に調べとけっちゅうねん
安保と外交に於ける最大の国民的関心の一つやろ
んなことも分からんねやったら屁でもこいて寝とれしわくちゃババア

106:2014/01/30(木) 13:23:56.39 ID:
こび売ってきたwもうおせーよ
客観的価値観から自分を抑えることもできない感情優先の政治ド素人なことはクジラ騒動で完全に露呈した
はっきり言ってその辺のただのオバちゃん

111:2014/01/30(木) 13:24:38.78 ID:
>>73
ほんとだ・・・日本人バカにしてるよな、イルカ以下かよって・・・

112:2014/01/30(木) 13:24:38.86 ID:
まるで
日本人への差別は正しくて
朝鮮人への差別はいけない
って聞こえる
竹島の歴史捏造する朝鮮人に肩入れしてると
米国が行ったラクス書簡の事で大恥をかく事になるよ
日本人拉致は現在進行形で起こっている人身問題なんだし

113:2014/01/30(木) 13:24:43.90 ID:
【米国】ケネディ大使 「米国政府はイルカの追い込み漁に反対します。追い込み漁の非人道性について深く懸念しています」★12
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390122152/

【国際】ケネディ大使が韓国の李駐日大使を昼食に招待 慰安婦問題など意見交換★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390549032/

【政治】ケネディ大使、朝日新聞の取材で改めて「失望」表現→菅官房長官「日米の緊密性揺るがず」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390624805/

【沖縄タイムス】ケネディ大使来県へ 基地負担に苦しむ「沖縄の声を受け止めよ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390560331/

【都知事選】細川元首相 最終盤の「隠し球」はケネディ駐日大使か
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390782348/

114:2014/01/30(木) 13:24:58.56 ID:
>私もより多くのことを学んでいきたい

ああ、頑張ってくれ。
イルカがどうたらよりははるかに学び甲斐があるからな。
多くは期待しないから。

116:2014/01/30(木) 13:25:08.06 ID:
失われた信頼は取り戻せない
ケネディが何を言っても日本人は聞く耳を持たなくなった
もはやアメリカに帰るしか無いだろう

119:2014/01/30(木) 13:25:40.16 ID:
「怒り」と言わないってことは日本を支援する気ゼロだな。
アメリカが行動を起こすときはだいたい積極的な感情が表にでるもんだ。
悲劇というのは日本人カワイソウデスネぐらいの意味だぜ。
別に支援しないアメリカに腹は立たないが、こういう事があっても日本の自主的な外交や核武装を妨害してくるアメリカには怒りを通り越して憎悪しかないわ。

128:2014/01/30(木) 13:27:19.86 ID:
いいから、お嬢ちゃんは黙ってお勉強タイムだ!!

これ以上ヘタに動かれると、あと何発地雷を踏んづけるか想像もつかん。

こっちも預かった以上は一定の責任はあるが、一人前の大使になるまでとなると外務官僚の胃に穴があく。

129:2014/01/30(木) 13:27:20.80 ID:
>>1
初めて聞いたんだな
全然知らなかった感じ

悲劇って言い方も弱すぎですわ

136:2014/01/30(木) 13:28:35.23 ID:
国家犯罪に対して悲劇って…
なんか、人間よりもイルカのほうが大事みたいな言い回しじゃない?

138:2014/01/30(木) 13:29:06.57 ID:
悲劇ですむの?

イルカ猟は非人道的とか言ってた分際が拉致事件については非人道的とは言わないの?人道的なの?
なんだこの大使。まじで頭ウジ湧いてんじゃねえか?

139:2014/01/30(木) 13:29:14.71 ID:
ほんと早く解決させたいよな…

しかし、日本側が北との拉致解決を模索している報道と合わせてみると
日米が裏で歩調を合わせているようにも見えるが…
キャロラインさんだからなぁw
どの程度、ホワイトハウスと意思疎通があるか判断が難しいなw

141:2014/01/30(木) 13:29:20.25 ID:
悲劇という表現が、事件をいかにも事故かのように事実歪曲しようとしている姿勢がにじみ出ている
反日ケネディさっさとでてけ

145:2014/01/30(木) 13:30:03.74 ID:
おう、キャロをあんまいじめんなや。美人でお嬢様だがけっして幸せな生い立ちじゃあないからな・・・。

152:2014/01/30(木) 13:30:47.75 ID:
イルカ漁は合法的に行われているのに、「非人道的」で
拉致の国家犯罪に対しては、ただの「悲劇」ですか

はぁ……

155:2014/01/30(木) 13:31:26.05 ID:
おまえらっていつも根拠もなく簡単に持ち上げて、勝手にガッカリすんのな。
マスゴミがどうこういう資格ないだろw

159:2014/01/30(木) 13:32:01.45 ID:
>>1
>「本当に悲劇だ。私もより多くのことを学んでいきたい」と語った。

でも後で「だがしかし一方で日本は~」とか余計な事言いそうなイメージだわ

160:2014/01/30(木) 13:32:13.42 ID:
日本人は一番お前に「失望」している(怒)

親の七光りの観光大使!
ニセコの家族スキーの後はソウル観光、その後は沖縄観光だとさ(笑)。
普天間からオスプレーで、沖縄周遊観光かい?キャロラインちゃん(笑)

165:2014/01/30(木) 13:32:37.01 ID:
>>99
青山繁春情報だとこの間の虐殺前に連絡あったらしいからね。
しかも、最近ベトナムで会談してるんだよね。
アメリカにとっては因縁の地。ロシアの基地とかあるんだっけか?
で、今ロシアに森が開幕式後の首脳会談の地ならしに行ってる。
こないだの共和党の有力議員との会談でその辺りに触れていたらもしかすると…。
かなり強引だけど、米民主党切り捨てて進行してる可能性とか期待してしまうわ。

166:2014/01/30(木) 13:33:03.33 ID:
>>140
人気取りにならないだろw
イルカ様は非人道的で反対するって言ってるのに、拉致問題は悲劇だねの一言だよ

170:2014/01/30(木) 13:34:00.44 ID:
昨日のチョンが竹島不法上陸した事に関して失望して無いのか。
このBBAは虫唾が走る。

174:2014/01/30(木) 13:34:29.71 ID:
国家犯罪なんですが。

ホントに「悲劇」とかホザいたの?
誤訳や意訳とかじゃないのね?

175:2014/01/30(木) 13:35:04.09 ID:
日中韓の分断工作のために派遣されたんだなキャロラインは。

だれか友愛してしまえ

178:2014/01/30(木) 13:35:43.08 ID:
何この他人事な発言。
悲劇がどうこうじゃなくはっきり「北朝鮮による許されない犯罪」と言えよ。
もちろんアメの「公式」見解として!

182:2014/01/30(木) 13:36:03.38 ID:
イルカに知能はないし、絶滅危惧種じゃないし、イルカ漁は牧畜よりも人道的だと宣言するのが先だろ。

183:2014/01/30(木) 13:36:04.57 ID:
>>145
この人 本国でもボロクソに言われとったな。
ケネディっていう名がデカイのもあるんやろうね。
カズシゲ カツノリ状態やな。

184:2014/01/30(木) 13:36:22.21 ID:
>>155
味方のふりして実は、ってのにもううんざりしてるわけよ
韓国人だって最初は友好友好言って近づいてきたろ

185:2014/01/30(木) 13:36:23.21 ID:
>>152
拉致→国の摩擦から起こった悲しい出来事。でもしょうがないよね・・・悲劇w
イルカ→残酷!!!!ジャップ!!!!
って思考回路ですから

187:2014/01/30(木) 13:36:49.22 ID:
期待した日本人がバカだった
もう良いからお前は何もしゃべるな!
黙って大使館に引きこもってろ!!

188:2014/01/30(木) 13:36:55.93 ID:
>>172
大人しく日本観光を楽しんでもらえればいい気がしてきたw
実務は下がやるでしょうしw

しかし靖国はともかく、あのイルカはないわー、ちょーないわー

190:2014/01/30(木) 13:37:17.87 ID:
>>110
だよね
今すぐにでも自慢の海兵隊を出動させるべき
和歌山へ

192:2014/01/30(木) 13:38:14.97 ID:
靖国とイルカ漁で国民的な総スカンを食ったから
イメージ回復に務めてるようにしか見えんな。

193:2014/01/30(木) 13:38:16.56 ID:
韓国人のほうがもっと拉致されている。それもこれも南北分裂のせい。
したがって大日本帝国の責任に帰される。

195:2014/01/30(木) 13:38:52.73 ID:
そーいえば、こいつと「パククネ」って生い立ちが似てるよね。
脳味噌も一緒ぐらい?

199:2014/01/30(木) 13:39:21.92 ID:
>>190
そりゃイルカを兵器として利用しようとしてるのは米海軍だからな。
陸軍は関係ねぇか。

201:2014/01/30(木) 13:39:31.90 ID:
うっせ黙れ
上っ面だけなぞって偉そうに他人に指図するような大使いらねーんだよ
さっさと帰れ

204:2014/01/30(木) 13:39:46.66 ID:
ちょっ デーブ・スペクターと変われよ。キャロライン。おまっ つまんねぇーんだよ。

208:2014/01/30(木) 13:40:25.91 ID:
>>193
南北分裂時、大日本帝国はなかったですしおすし…

韓国人って南北分裂が日本との戦争で起きたとか思ってるんでしょ?
それが彼らの言う歴史なんだよな…やってられねーよw

209:2014/01/30(木) 13:40:30.17 ID:
>私もより多くのことを学んでいきたい
つまり現段階では浅はかな知識だと解ってんだよな
その浅はかな知識でこの前日本非難したのにそこはスルーか

218:2014/01/30(木) 13:41:53.84 ID:
>>175
いや、日中韓じゃなく日米でしょ。かなり明確に行動してんじゃん。
違うとすればすごい馬鹿なんだろうね。

220:2014/01/30(木) 13:42:06.36 ID:
田母神としお街宣演説 新宿駅西口 小田急デパート前
http://com.nicovideo.jp/community/co1977469

田母神としお、石原慎太郎、平沼赳夫、デヴィ・スカルノ ほか

デヴィ夫人演説中

221:2014/01/30(木) 13:42:09.50 ID:
>>73
アメリカ人 > イルカ > 牛 > 黄色人種
なんでしょうね

223:2014/01/30(木) 13:42:32.81 ID:
>>15
武力攻撃されたのに米軍は1ミリも動かなかった。
橋龍政権のとき拉致事件が国会で議論された。
米民主党クリントン政権だった。
米軍はそのころ沖縄で10歳にもならない少女を強姦するのに忙しかった。

224:2014/01/30(木) 13:42:37.73 ID:
ケネディ大使は今までに世界の三大珍味フォアグラをどれだけパーティーで
食べた事が有るんですか?あれ、作るの残酷なんですよ?

英語で批判的コメントを書くと10秒未満で削除という力業、さすが
twitterの母国、アメリカですわ。

225:2014/01/30(木) 13:42:37.99 ID:
いいから帰ってください
そしてKELLYとHEGELに"FUCK YOU"とお伝えください

226:2014/01/30(木) 13:42:39.71 ID:
>>1
お前は一切口を開くな!偽善者クネディー

お前は全く信用出来ない人間だ
韓国へ帰れ!

230:2014/01/30(木) 13:43:08.45 ID:
>>1
これから学ぶとか言ってる時点で、バカにするのもたいがいにしろと

クネディは帰れ

231:2014/01/30(木) 13:43:10.06 ID:
太地町でシーシェパード?と在特会やりあってたのにアメリカ大使館にはいかないんだな

234:2014/01/30(木) 13:43:29.37 ID:
悲劇ってことは仕方ないことだって認識なんだな。
このBBAにとって拉致被害者はイルカ以下らしい。

235:2014/01/30(木) 13:43:31.17 ID:
奉呈式のためキャロラインが馬車に乗って皇居へと
向かう道の歩道をたくさんの日本人が旗を振って歓迎してた
映像はニュースでよく流れたけど、アメリカ人の
知り合いが『おいおい日本人はどうしたんだ?
キャロラインだぞ?』みたいなこと言って呆れてたw
向こうではその程度の人らしいよ。

239:2014/01/30(木) 13:43:49.43 ID:
この人が何故アメリカ国民に嫌われているのか、
今更ながらに思い知らされた気分だ・・・。('A`)

242:2014/01/30(木) 13:44:10.87 ID:
>>1
クネディはAKBに入れといた方が無難
失言も秋豚のチカラでなんとでもなるだろうし、AKBに入れとけばキモヲタが全力擁護
クールジャパンなんだろ、AKBは

244:2014/01/30(木) 13:44:24.74 ID:
例えば、アメリカで人を攫って、日本に連れてくるには
犯行現場で相当な仕込みをしなきゃ、国外に連れ出せる筈も無く
犯行時間から手段に至るまで、現地を調べつくした上での犯行だと言われている

アメリカではそんな国際犯の出入りには、相当厳しいチェックが入りますが
例えば、アメリカ国内で最初から「誘拐を手引きする人物、組織」があったとしたら
どうでしょう?意外に可能だと思いませんか?

245:2014/01/30(木) 13:44:37.79 ID:
>>1
しかし、ソウルで駐 日韓中国 米大使の3人が会談してたが
何話し合ってたんだろうなー

駐日の最初の動きが拉致担当相との面談か…
動きがあるんかね、それともスケジュールの関係でたまたま?
マレーシアの中国軍に対しては特に行動なしなんかな?

248:2014/01/30(木) 13:45:13.51 ID:
>>191
呼んでない呼んでない。
あんたは直ちに議員辞職して、自宅警備員に励め>ノビテル

249:2014/01/30(木) 13:45:23.28 ID:
ケネディ大使は、本国の意図を忠実に表明してるんだから、極めて良い大使ということだろ。
アメリカにとっては。

もし、日本の世論がネトウヨ君たちのバカ騒ぎに巻き込まれるようになったら、首をすげ替えるのも一つだけど、いくら日本人でもそこまで愚かじゃないだろうw

257:2014/01/30(木) 13:46:35.03 ID:
拉致>悲劇だね、かわいそうだね

イルカ>非人道的な日本人の行いにアメリカ政府として反対する!

259:2014/01/30(木) 13:46:41.15 ID:
>>1
こういう人は「かわいそう」で世界が回ってる。
利用すればいいんだよ。

262:2014/01/30(木) 13:47:08.55 ID:
お前ん所のアラスカのエスキモーはアメリカ国民だろ 
奴らに捕鯨禁止させてから日本の文化にケチつけろ2枚舌極左ババァ

264:2014/01/30(木) 13:47:21.41 ID:
こいつまるで日本に非があるみたいな言い草だな。
理不尽な犯罪なのに、
災害かなにかに巻き込まれたみたいな
どこか他人事な発言だわ。

265:2014/01/30(木) 13:47:48.73 ID:
駐中韓アメリカ大使らの講義は終わったみたいだね
勉強の甲斐なく操られてまた暴走するだろうけど

268:2014/01/30(木) 13:48:32.46 ID:
ハーグ条約のませるまで日本人のことを誘拐犯だの犯罪者だの言ってきておいて、日本の拉致被害者は
悲劇の一言で済ますのかコイツは。

クネディって観光大使だったっけ?
遊び回る以外は日本バッシングしかしてないけど。

270:2014/01/30(木) 13:48:46.46 ID:
今頃何言ってんだww
チェンジ!!!!!!!!!
                   ,.ィ´三三三三≧ト、
                     /三三三三三三三ミヾ
         ,ィヽ         /三三,/´: : : : :`丶ミ三ベ
           / /     .    /三三/: : : : : : : : : : : : : :` ヘ
        / /        __/三┌'': : : : : : : : : : : : : : : : : ハ
.       / /        //ハ三/: : : : :ェエ≧ト: : :.j: : : : : : l
      / /     ,ィヽ  |'  j: : : : : : : :.ゞツヽ / /≦エト :リ
    ,ィ≦´ ̄ ̄ ` V  /   lー-'l: : : : : : : : : : : : ,.': : l ムツ: : :,'
    |  ̄ ̄ ̄ `V  /    ヽ‐': : : : : : : : : : :/:l: : l: : : : : ,'
    |  ̄ ̄ ̄Vリ Y   _ リ: : : : : : : : : : :'ー 、__,、): : : /
    | ´ l ̄ハ l  /_,x</l:.:.:. : : : : : : : :/:__,、: __: :_. l: . /
____j  .j   'ー' ン::::::::::::j .ヘ:.:... . : . : : :/: :|‐'‐‐- -'リ./:.,.'
:::::::::::::リ      /:::::::::::::::|  ヘ:.:.:.:. : : : :l: : :ヽ、ェェェン:./
::::::/!     ./ :::::::::::::::::::|   ヘ:.:.:.:.ヽ: :ヽ: : : ー‐ "/
/:::::|    ,ィ':::::::::::::::::::::::::∧   ヽ:.:.:.:.:\: : : : : :ン'
::::::::::lヽ__/ l::V:::::::::::::::::::::::::∧  /\:..:...: / ー "!
::::::::::l   /:::lハ::::::::::::::::ヽ::::::::l-‐'    ハ: : ム__∧
::::::::::`ー'---.':/:::::::::::::::::::::l::::::l      l /  l /:::::\

272:2014/01/30(木) 13:49:23.30 ID:
白人は日本の事を賢いお猿さんの動物園だとでも思ってるんだろうな
猿がイルカちゃんとかクジラちゃん食うな!猿が捕まって連れていかれるの?あらかわいそうねってな具合よ
やっぱあいつら好きになれんわー

276:2014/01/30(木) 13:50:17.25 ID:
朝鮮戦争は無かったと思うことがある。
あれは、半島にいた親日者の粛清だったのではと・・・
北と南が親日者の粛清するために共謀したと考えると
様々な事象に合点がいく。

277:2014/01/30(木) 13:50:29.88 ID:
核ミサイル撃つと色々うるさいので今度はバカを日本に撃ち込んできたアメリカ
これは攻撃だ

279:2014/01/30(木) 13:51:05.27 ID:
靖国については本国に言われたとおり発表したんだろうが
イルカについては本人の独断っぽいんだよな。ツイッター上だし。
「アメリカ政府も反対している」って書いちゃったもんだから
本国側も否定できずにケネ子のフォローしたってところだろうか。

280:2014/01/30(木) 13:51:08.06 ID:
>>254
ルースさんはマジで有能だったからな…
どうしても比較しちゃうよなぁ

キャロラインさんも嫌いではないんだが
お飾りっぽくて仕事ができるのか不安…

285:2014/01/30(木) 13:52:06.15 ID:
こいつは何の取り得もなかった
駐日大使のポスト人選ミス
ただのケネディという名が肩書きなだけ

291:2014/01/30(木) 13:53:38.87 ID:
>>254
ほんとなぁ ルースさんはいい人だったし、
震災対応でも、感謝してもし足りないぐらいだけど、
なんで代わりにこれが来たし

294:2014/01/30(木) 13:54:13.42 ID:
>>265
駐中大使は中国系アメリカ人、駐韓大使は韓国系アメリカ人じゃなかったか?
日本に有利な助言なんかせんだろ

295:2014/01/30(木) 13:54:25.80 ID:
「それは悲劇ですね」 鼻くそホジホジ

「ざっと資料読んどくわ」

イルカのほうが大事

296:2014/01/30(木) 13:54:28.44 ID:
>>252
大使なんて、儀礼やパーティ以外に仕事があるわけじゃないだろ?
だから、選挙のご褒美職。

297:2014/01/30(木) 13:54:39.68 ID:
>>280
キャロラインは如何みても礼節は弁えてないし、
配慮のない発言の連続で、頭悪い癖にプライドだけは高いって印象だな。

298:2014/01/30(木) 13:54:44.77 ID:
政治に口出し始めるとお馴染みのケネディ家の呪いが復活するんじゃねーの?

顔の皺皺がひどい。

300:2014/01/30(木) 13:54:59.96 ID:
このバカ女、皇居での信任状捧呈式に平服で現れたのにはたまげた!

こいつは米国の反日をモロに体現しにきてる敵だよ。皇居に入れるべきではなかった。