1:2014/01/29(水) 21:32:57.94 ID:

台湾で恵まれない子どもたちの施設を運営する韓国人牧師(55)が、
施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。
28日付で台海網が伝えた。

台湾当局の発表によると、韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、
6年前に教会を設立し、家庭環境が複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。
牧師はターゲットの少女に「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」と指示。
部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいた。

少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配し、
嫌だと言えず、耐えるしかなかったと話している。
牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」
と言い含めていたという。 (編集翻訳 小豆沢紀子)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000028-xinhua-cn

4:2014/01/29(水) 21:33:43.79 ID:
嗚呼神よ!!100億人もの純真無垢なコリアの乙女たちを慰み物にして虐殺した日本人に死より重い罰を!!!!

5:2014/01/29(水) 21:34:15.99 ID:
.
反日糾弾 in 川崎 (神奈川県)

【概要】
川崎市を毒す 反日政府 議員 反日外国人を徹底糾弾!!

【開催日時】平成26年1月26日 (日曜日)

【集合】  12:00~12:30
【集会】  12:30~13:20
【出発】  13:30

【主催】 勇気あるニッポン人と五十六パパ

【現場責任者】 五十六パパ

【集合場所】
稲毛公園 
http://www.ide-sign.jp/kawasaki/info/2692.htm
  最寄駅  京急川崎駅から 443m
       JR川崎駅 からは 600mくらい
   
 JR川崎駅と 川崎「競輪」場の間くらい。
    第二京浜(国道15号)に面しています。
   
稲毛公園は 川崎区役所の近くなのでそれを目指してください。
       ※ 区役所なので 間違わないでください。

詳しくは 「行動する保守運動のカレンダー」 で検索をかけてください。
      主催者の指示が 書いてありますので必ず従ってください。

お手数ですがどなたか拡散をお願いできますか?

10:2014/01/29(水) 21:35:29.74 ID:
あちゃー
遂に奴らの国民性を暴露しちゃいましたね
そうです、韓国では皆こうするのですw

12:2014/01/29(水) 21:35:37.41 ID:
コイツは屑なんだけども
協会がこういうゴミを放置してるってのがねえ
牧師の任命責任みたいのは無いのか?
キリスト教という看板があるから、こういう事できたんじゃねえの?

15:2014/01/29(水) 21:35:52.58 ID:
> 「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」

知ってたwwwwww

29:2014/01/29(水) 21:37:50.19 ID:
日本でも韓国人牧師の暴行事件あったよね
韓国人はとにかく性犯罪を犯しやすいから注意だ

32:2014/01/29(水) 21:38:04.98 ID:
>>4
悪魔の申し子
チョン

貴様ら呪われた邪悪な民族は地獄の業火に焼かれるであろう

35:2014/01/29(水) 21:38:14.24 ID:
朝鮮人はみな同じ。

所詮、強姦する事を当然の事と思っている様な輩だから。

キチガイには近寄らない、関わらない。

38:2014/01/29(水) 21:38:31.84 ID:
>韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ

うん、まあ嘘ではないんだろうけど…。

39:2014/01/29(水) 21:38:45.75 ID:
>>1
>「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」

まぁ間違ってはいないなw

40:2014/01/29(水) 21:39:07.97 ID:
以上、お隣の国 韓国のほのぼのニュースでした!
次は、今週の馬鹿のコーナーです

41:2014/01/29(水) 21:39:10.11 ID:
>>1
チョンにこういう施設と関わらせちゃダメだろ……

何考えてんだ

43:2014/01/29(水) 21:39:23.00 ID:
.
 署名、しとこうかねぇw     ◎アングレーム(仏)漫画祭は、韓国の慰安婦反日キャンペーンに協力をやめて
                     下さい!の署名  http://nadesiko-action.org/  (13614筆) [1月中]
       /)  /)    
二二二二/  ⌒  ヽ  | ̄ ̄ ..◎吉松育美さん、『STALKER ZERO 被害者が守られる社会へ』 (安倍総理宛)
 | |    | ●_ ●  |  |      https://www.change.org/stalkerzero  (111766筆)
 | |    (○ ~  ○ |  | 
 | | /´∪ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|     ◎「河野談話」 の撤廃 を求める署名(中山成彬議員他) (安倍総理宛)
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|    http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html  (54234筆1/9時点)
    |       | |   
    |       | |       ◎CANADAトロント 南京記念日宣言撤回の署名 [目標2万5千]
    t______t,,ノ          http://nadesiko-action.org/?page_id=3428  (16215筆)
.

45:2014/01/29(水) 21:39:35.93 ID:
>「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」
韓国人なのにウソをついてないの?

50:2014/01/29(水) 21:39:46.77 ID:
>>19
いやいや韓国の文化を世界に広めようとしているんだから
国外でこそガンガンやればいいんだよ
そのうち世界も彼らの良き理解者となる 
彼らがいかれてるという事実の理解者だけど

52:2014/01/29(水) 21:39:59.58 ID:
キリスト教って日本だとほぼアレ系の人たち。

車で走りながら大音量でやってるやつ、なんか鳩山兄みたいな話し方なんだよ。

56:2014/01/29(水) 21:40:21.87 ID:
        .∧_,,∧
      ⊂ < `∀´*> つ 韓国人はみなこうニダ!ウェーハハハ
      ,〉 }    { 〈
     ´---しω J--

57:2014/01/29(水) 21:40:29.94 ID:
韓国の歴史
朝鮮李王朝(現韓国)600余年の間に 近親相姦・試し腹・強姦の繰り返しで本当の
親子兄弟姉妹は誰なのか分からなくなった韓国人。 また その結果 火病という

精神病を発病して 朝鮮人どうしの殺し合い、獣と見間違う行動、たかり、歴史捏造、
避諱(ひき)の国、顔面改造なしには表に出られない韓国人と成り果てました。

火病(国民病)      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85             
中韓はウソにまみれた「避諱(ひき)」の国 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n185954
関東大震災と朝鮮人暴動 
顔面改造人間  http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=239183
歴史語ると弾圧 http://www.news-postseven.com/archives/20131213_230861.html
何でも韓国起源説(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC   

62:2014/01/29(水) 21:41:09.80 ID:
>韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ

韓国だったらこの証言だけで無罪だったのになw

63:2014/01/29(水) 21:41:20.97 ID:
>>59
折角維新スレ覗こうと思ったのにスレ落ちたからこっちに来たんだ

65:2014/01/29(水) 21:41:36.57 ID:
>韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ
珍しく本当のことを言う朝鮮人だな。

67:2014/01/29(水) 21:41:45.92 ID:
閉鎖された空間だから、発覚しづらいし、やりたい放題になるんだよな

今後、韓国人経営の福祉施設とかでも、こういう問題たくさん出てきそうだな

68:2014/01/29(水) 21:41:58.72 ID:
  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  > 「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |

70:2014/01/29(水) 21:42:07.20 ID:
>>59
ま、キライだといえばウソになるがw
ドツチかいうと、酸鼻でイヤーんな感じorz

75:2014/01/29(水) 21:43:46.83 ID:
>韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ

支離滅裂なキチガイ発言よりこういう素の考えが出てる発言のほうが怖いな

77:2014/01/29(水) 21:43:54.34 ID:
>牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」
>と言い含めていたという。

いや洗脳するためにじゃなく実際そうなんだろ?

78:2014/01/29(水) 21:44:21.37 ID:
まぁ東亜の野郎コテも、愛情表現とか言いながら
女性コテにセクハラしてるような気がしないでもないけどw

85:2014/01/29(水) 21:45:31.63 ID:
>>76
しまった!!!(w

まあ、バランスは取れそうだから問題なし、と。

88:2014/01/29(水) 21:46:16.72 ID:
>>78
大丈夫です。
その実かなうことなんかないってわかってますから。

わかってるからやってるというのかw

89:2014/01/29(水) 21:46:17.69 ID:
性的被害の割合で一番多いのは身内だからな

>「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」

これは間違いじゃない
愛=性欲のはけ口だが

90:2014/01/29(水) 21:46:27.33 ID:
想定内なやつってなんなの
ウソくさい
八百長くさいわー

根っからの詐欺師イカサマ師やキチガイや軽度の池沼がいうならまだわかるが、
キリスト教の牧師が
これを言うか

つまり、ありえないと

91:2014/01/29(水) 21:46:36.47 ID:
>>73
そのバチカンって、少年・少女への性的暴行で大問題になってるんだと。
隠蔽したり、350人もやめさせたり。
ある意味、韓国にお似合いの宗教。

94:2014/01/29(水) 21:47:19.88 ID:
>>73
つい最近、法王が平和の式典みたいの時に放ったハトがカモメとカラスに襲撃されたそうだが
協会そのものが腐ってるからだろう

98:2014/01/29(水) 21:48:08.30 ID:
>>78
まぁ人それぞれだけど、俺も正直たまに引いてる時はある。。。

106:2014/01/29(水) 21:49:24.24 ID:
>>99
ノアは最初カラスを放ったが帰ってこなかった
ハトを放ったらオリーブの枝をくわえて帰ってきた

・・・だっけ?

107:2014/01/29(水) 21:49:36.06 ID:
>>91
>>94
orz

もしもし、ムジャヒディンさんですか?
アメリカのポチで、ウイグルを弾圧する中国のしもべな国があるんですが・・・

110:2014/01/29(水) 21:50:10.57 ID:
>>99
それこそ神のみ使いだったのではないかとw
ハトに罪があったわけではないけどね

111:2014/01/29(水) 21:50:35.70 ID:
【試し腹】

朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。

「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。

故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。

これを「試し腹」と言います。

産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。

自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。

日帝が禁止した朝鮮時代の風習だそうです。

wikipedia 削除済み

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな

Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

112:2014/01/29(水) 21:50:39.07 ID:
>>1
>「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」

不思議なことに、これは間違いでは無い。

114:2014/01/29(水) 21:50:53.60 ID:
>>106
そこら辺の話は全然わからん、大昔子供向け聖書物語というものを読んだきりなんでw

115:2014/01/29(水) 21:50:59.46 ID:
>韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ

これだけは歴史的真実を言っているニダ

117:2014/01/29(水) 21:51:17.26 ID:
   _  
   /~ヽ
  (・-・。) 韓国人としては正解だなw
   ゚し-J゚ 

121:2014/01/29(水) 21:52:01.18 ID:
なでしこアクション
フランス漫画祭
まだまだ足りません
「アングレーム漫画祭は韓国の慰安婦反日キャンペーンに協力するのは止めてください!」の署名を開始しました。
http://nadesiko-action.org/
よろしくお願いいたします

122:2014/01/29(水) 21:52:15.29 ID:
>>110
キリストの神ではなくヴォータンだったらカラスが似合うな
ジークフリードが死ぬけどw

123:2014/01/29(水) 21:52:16.79 ID:
>韓国のお父さんはみなこうして

遺伝子レベルでミンジョク全部が犯罪者なのか、エベンキはw

126:2014/01/29(水) 21:53:09.40 ID:
>>111
文献と試し腹に関連性が無い上に一次ソースのないことを言わないように。

130:2014/01/29(水) 21:53:59.99 ID:
一方、日本ではベストセラー作家が「キレイなオネエチャンを食べたい!」とツイートしたら
朝日の記者が釣れたそうな。

135:2014/01/29(水) 21:54:53.76 ID:
韓国の人達は何を考えているの?

●中国を「父」、韓国を「兄」、日本を「弟」と定め、「弟である日本は、兄である韓国に絶対服従するべきだ!」と思っています。
●日本人に対して強烈な劣等感を持っています。それ故に日本人を見下し、侮辱する事が彼らにとって最高の快楽となります。
● 様々な手段を使い、間接的に日本を侵略してやろうと考えています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。
●「日本の物は韓国の物」と思っています。
●日本海側の海底資源メタンハイドレートを奪い取る為に、日本海の呼び名をを韓国名の「東海(East Sea)」と強引に世界中で呼ばせ、領海主張しています。
●日本人に成りすまし、非礼行為や売春・買春行為を世界中で行っています。
●「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はハーケンクロイツと同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動を行っています。
●日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行うことで、日本の愛国心や日の丸を悪宣伝しようとしています。
●日本のマスコミ業界と結託し、在日に都合の悪い情報を統制しながら、一方では日本を貶める報道ばかりを流しています。
●日本の神社は「八百万の悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。
●日本の御神木は「悪魔の象徴だ!薬物を注入して枯らすべきだ!」と思っています。
●間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王殿下の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。
●韓国の男性は「日本人の女をレイプしたい!性奴隷にしたい!」という願望を持っています。
●彼らの使う「慰安婦」「差別」「日韓友好」「日韓の架け橋」等の言葉は、日本人に罪悪感を植え付け、洗脳し支配する為の道具でしかありません。

139:2014/01/29(水) 21:55:11.75 ID:
ところで、日本ではこんな事態は起こっていないよね?
最近テレビドラマと絡んで児童保護施設が声を挙げているけど、
>>1
みたいな韓国人牧師の施設で、
>>1
みたいなことは起こっていないよね?

144:2014/01/29(水) 21:56:28.03 ID:
なでしこアクション
フランス漫画祭
まだまだ足りません
「アングレーム漫画祭は韓国の慰安婦反日キャンペーンに協力するのは止めてください!」の署名を開始しました。
http://nadesiko-action.org/
よろしくお願いいたします

151:2014/01/29(水) 21:56:55.52 ID:
>>137
昔、韓国人がコーランを燃やしてユーチューブに流した過去もあるし、
標的をあの半島に定めたら、予想以上にムスリムからの寄付も集まるかもしれない(w

152:2014/01/29(水) 21:57:00.51 ID:
 

【 THE 生活保護 】




そもそも人は何故働くのか?

食っていくため。

食えたら残りの時間は何をする?

自分の時間として自由にノビノビする。

生活保護は、この最終目的である、金に変えられない自由な時間を同時に得てる。
労働の対価として得る疲労など無くな。

(東京23区の場合:一人暮らしで月16万円:家賃は5万3千円まで)







 

157:2014/01/29(水) 21:57:12.36 ID:
このニュースを
耳にして
想定の範囲内だと

冷静に分析しちゃうおまいらが、オレは怖いよ
逆に

こんなのワイにとっちゃ
想定外だわ
ありえへんもん
普段、エロに目ざといツレも引いてた。

160:2014/01/29(水) 21:58:15.54 ID:
>>157
韓国人牧師は日本でも同じようなことを繰り返してるからな

慣れたくはないのだが予測がつきやすい

161:2014/01/29(水) 21:59:10.14 ID:
韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」

これは事実だろwwww
だから、朝鮮人は入国させたら負け!!

162:2014/01/29(水) 21:59:15.11 ID:
>>146
いや、
>>1
で実際にやらかしているし(w


>>157
この板では韓国人牧師 = 性犯罪予備軍、もしくは既遂者の扱いなのです。

163:2014/01/29(水) 21:59:19.67 ID:
焼肉のタレの起源は韓国ニダ
ニップは謝罪と賠償おつゆ
謝罪と賠償おつゆ
さっさか さっさか 子宮癌

164:2014/01/29(水) 21:59:35.50 ID:
てか韓国人の牧師を入国させるな。まる病原菌じゃないか。
どこでもかしこでも。もう**よあいつら。

166:2014/01/29(水) 21:59:41.19 ID:
>>136
 
>>140
「俺、NHKの経営委員だけど籾井さんに失望したなんて言ってねーぞ!言った委員は誰じゃボケ!」
という主旨のツイートをしたあとに、「インフルで体調悪いけどあしたのNHK経営委員会は絶対出る!
だれが言ったか確認する!」というツイートの最後に、ジョークできれいなオネエチャン発言で
釣れたそうです。

朝日、つられすぎだろw

167:2014/01/29(水) 21:59:45.90 ID:
>>157
え?人卵子にぶっかけ受精させる民族ならこのくらい通常運転だぞ?
俺らが毎月何本のコリアンレイプ記事読んでると思ってんだよw

176:2014/01/29(水) 22:01:02.01 ID:
  ,,,_,,--、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <聖職者が聞いてあきれるな、いつものことだが
  (|<W>j)   
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪

177:2014/01/29(水) 22:01:07.39 ID:
>>158
  兄と父親と伯父さんで小学生強姦する国民性 ナメんなよ
      70のババアの死体掘り起こしてSEXしたオヤジもいるんだぞwwww

181:2014/01/29(水) 22:01:33.35 ID:
>>158
死体だろうと年寄りだろうと構わず「穴が有ったら入れたいニダ」を地で逝くミンジョクだしなぁ…w

183:2014/01/29(水) 22:01:39.17 ID:
なでしこアクション
フランス漫画祭
まだまだ足りません
「アングレーム漫画祭は韓国の慰安婦反日キャンペーンに協力するのは止めてください!」の署名を開始しました。
http://nadesiko-action.org/
よろしくお願いいたします

188:2014/01/29(水) 22:02:09.82 ID:
まあ、嘘ではないけどな

しかし韓国人ってどこへ行ってもやる事が同じってどういう事なんだ?
ひたすらレイプしか頭にないのか?

193:2014/01/29(水) 22:02:51.35 ID:
>牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」

少なくとも嘘は言ってない正直者ではある

194:2014/01/29(水) 22:03:02.95 ID:
日本にもあちこちに統一協会系の教会が建ってる。
駅前の一等地にあったりもする。

同様の事が起きていないとも限らないから怖い。

198:2014/01/29(水) 22:03:34.42 ID:
少女を性的暴行する韓国人牧師。

誰だよ、韓国人に外国人参政権を与えるとか言っている、ノー天気な人は?
都知事選には、外国人参政権賛成派の”宇都宮健児”、”舛添要一”、
”細川護煕”を選んではいけないと思います。

200:2014/01/29(水) 22:03:36.27 ID:
>>170
コテの名前に言及したら、この板は魑魅魍魎の巣窟になる。
人間ならともかく、カニやプリンや戦車が歴史や経済を語る板だ。
マトモなコテなど、この板にはいない。

202:2014/01/29(水) 22:03:41.73 ID:
>>192
へー

で、その罪で何年くらいの刑期をくらうんだ?
>>1
の韓国人についても語ってみようぜ

204:2014/01/29(水) 22:04:24.63 ID:
「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」


嘘は言っていないんじゃないかw

205:2014/01/29(水) 22:04:48.75 ID:
>>189
これから起こすから牢屋入れよう
あとコミケいってる奴も気持ち悪いから入れよう
宮崎勤だ

208:2014/01/29(水) 22:05:23.84 ID:
台湾少女がレイプされたのに
台湾人はダンマリ

やはり台湾人ってニップみたいに、気が弱いんだな
敗戦国民だし

210:2014/01/29(水) 22:05:40.40 ID:
>>159
牧師の上、日本に居る韓国人はやってるよ
http://housai6.iza.ne.jp/blog/entry/612769/

212:2014/01/29(水) 22:05:49.16 ID:
>>205
暴動を起こす、とか言ってる在日連中が全員取り締まれるなw

214:2014/01/29(水) 22:06:04.50 ID:
>>162


あぁ、そうじゃなくて、保育士とかは
居ないだろうって・・・。

>>166
さすが、2ちゃんに書き込んでしまうだけはあるw。

219:2014/01/29(水) 22:06:34.58 ID:
>>209
世界中でやってる件。
ただ、欧米の牧師も朝鮮人ほどじゃないがかなり「やってる」わけだが…w

221:2014/01/29(水) 22:06:45.23 ID:
おいおいwチョンに釣られてキモヲタロリコン野郎まで釣れてんぞw
なんだこのスレwwww

 いいから土に返れって。

225:2014/01/29(水) 22:07:07.98 ID:
俺は洗礼を受けたクリスチャンだが、
ウリスト教の連中は本当にウザい。
牧師は常に上から目線だし、
礼拝の時は騒がしいし、
だから、教会の行事でウリスト教の連中が絡むときは
必ずバックれることにしているw
地方の教会のおば様たちの中にも
ウリスト教の連中を嫌いな人は結構いるw

228:2014/01/29(水) 22:07:22.54 ID:
>>208
お前さ、ここが繁体字の掲示板だとでも思った?

残念でした~日本語でした~

230:2014/01/29(水) 22:07:43.06 ID:
>>166
上丸洋一 @jomaruyan 7時間
「きれいなオネエチャンを食べたい!」とネット上で呟く百田尚樹、
男女共同参画を否定する長谷川三千子、
「慰安婦」の辛酸辛苦を想像さえできないNHK会長、
「デモはテロ」の石破幹事長……。
彼らが安倍首相の言う「中立、公平」な人々。
彼らへの批判は「政治的な圧力」。嗚呼「美しい国」日本!

このおっさん、毎度毎度こんなことばっか書き込んでるからw

231:2014/01/29(水) 22:08:10.95 ID:
>>151
でも、ムジヤヒディーンの皆様は
相手すらしてくれなかった、というw

232:2014/01/29(水) 22:08:13.51 ID:
>>220
むしろタモ網で小女子掬ってたらクジラが引っ掛かったくらいじゃ・・・w

234:2014/01/29(水) 22:08:37.45 ID:
>>214
ああ、保育士ならいないかもしれない。
昔、保育士の女の子と話をしたことがあるが、子供相手で大変みたい。
話を聞くだけで、はだしで逃げたくなるようなエピソードばかり。
感情的な朝鮮人には絶対務まらないような気がする。

235:2014/01/29(水) 22:08:49.00 ID:
だって、いつものことだもの。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1387030085/-100
【韓国】 授業中の女性教師を生徒が見ている前で暴行・拉致~強制的に車に乗せて逃走した牧師ら逮捕(釜山)[12/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1377015775/-100
韓国人牧師 性犯罪 レイプ【インド】孤児院運営の韓国人宣教師、10代の少女たちを常習的に性暴行[08/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371086261/-100
【韓国】養女に性暴行容疑の牧師、遺体で発見 自殺か[06/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368763173/-100
【米国】今度は韓国人牧師、未成年買春容疑で米警察に逮捕される[05/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1354453364/-100
【米国】 韓人宗教団体、女性信徒性暴行容疑で韓人有名牧師の宗教界追放を要求(ロサンゼルス)[12/01]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331174222/l50
【社会】 "彼らはすべて牧師の教区民" 福島県の牧師が数十人を連れて韓国へ移民すること希望、日本人活動家と土地の視察を行う
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1329796535/l50
【東京】風俗店員、「宣教師」に偽装=韓国人不法入国手助けの牧師ら逮捕[02/21]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1252628629/-100
【韓国】「牧師が生んだ性暴行」(光州)[090911]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255821032/l50
【国内】「教団施設で性行為など猥褻行為を強要された」 … 元信者女性4人、キリスト教団の韓国人牧師を提訴 [091018]

237:2014/01/29(水) 22:09:07.05 ID:
>>228
朝鮮人は漢字を捨てちゃったから、繁体字の中国語と日本語の区別が付かないんでしょう。

238:2014/01/29(水) 22:09:09.28 ID:
>>202
無期でいいよ
アグネスに児童ポルノ法頑張ってもらわないとね

243:2014/01/29(水) 22:09:41.74 ID:
怪しげななんちゃってキリスト教はホント迷惑だよな。

エホバとか本気で進化論否定し始める奴居るんだぜ?w



あれには本気で引く。

244:2014/01/29(水) 22:09:43.56 ID:
>>229
プロテスタント教会は基本的には牧師と教会員とでは上下関係はあんまりないです。
ウリストの牧師は、日本人に対して上から目線。
だから、おば様たちがムカついちゃうのですw

245:2014/01/29(水) 22:09:52.56 ID:
>>238
ふむ
実際に手を出したら死刑でいいと思うがね

そこらへん差をつけなきゃ、かえって不味いからな

249:2014/01/29(水) 22:10:28.61 ID:
>>200
全く関係ないけど、ニコマスPになると更にカヲスだな
電車や切符や犬や亀、果ては食パンがプロデューサーやってる世界だし…w

250:2014/01/29(水) 22:10:29.39 ID:
>>225
ウリストの礼拝ではチョン以外の子供にもキムチ、トッポギ、ワケわからん朝鮮菓子を配って嫌がらせしてるらしいw

251:2014/01/29(水) 22:11:10.57 ID:
>>234
親戚に保育士いるんだが、韓国人の子供が問題ばかり起こすそうな…
しかも親がまともに教育していないのか、3歳過ぎてもオムツしてるんだって。

252:2014/01/29(水) 22:11:27.95 ID:
牧師の性犯罪は多いよな。
やっぱり、キリスト教牧師はロリコンに取って天職
キリスト教こそロリコンだよ。

253:2014/01/29(水) 22:11:30.43 ID:
韓国人+牧師wwwww
これほど不釣り合いで信憑性に欠ける組み合わせはないwwwww

258:2014/01/29(水) 22:12:01.24 ID:
>>234
まぁ、無理だろうなと。

子供が好きだから・・・では勤まらないとも
聞きますな。

259:2014/01/29(水) 22:12:19.91 ID:
なでしこアクション
フランス漫画祭
まだまだ足りません
「アングレーム漫画祭は韓国の慰安婦反日キャンペーンに協力するのは止めてください!」の署名を開始しました。
http://nadesiko-action.org/
よろしくお願いいたします

261:2014/01/29(水) 22:12:40.34 ID:
>>250
礼拝の途中でファビヨって、喚いてうるさいのですw
特にオッサンw
それが嫌で、日本の教会にわざわざ来る女性の信者もいますw

262:2014/01/29(水) 22:12:47.56 ID:
>韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ
やっぱりそうかー

263:2014/01/29(水) 22:12:53.50 ID:
>>255
家でどんな教育してるのか知らんけど、まともな
コミュニケーションすらとってないんじゃないか
と言ってたなぁ。

265:2014/01/29(水) 22:12:58.13 ID:
>>231
それはそれで無様(w

>>238
アグネスに任せたら、児童を見ただけで逮捕されかねない(w

271:2014/01/29(水) 22:14:04.51 ID:
> 「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」
ここは事実だろw

274:2014/01/29(水) 22:14:25.10 ID:
 韓国人の誇り高き文化とは?  在日も知れ、あまりにも悲惨な朝鮮人の文化を。

李氏朝鮮の国王は、土地を国有化し,当時の韓国民には、住む土地を簡単には与えないため、
民衆は路上や空き地を不法に占拠して、粗末な掘っ立て小屋をつくり、地べたで暮らした。

李王朝の両班など有力者は、儒教の影響で労働を卑下して働かず、民衆を奴隷にして
板の首かせをはめて自由を奪い酷使した。医者の仕事でさえ労働とみなされ、卑下された。

また、毎年、三千名の若い女性たちが、中国(明や清国)に献上させられたので、国内には
女性が極端に少なく、国民は、自分の性欲を解決するために「試し腹」の風習ができた。
その風習は、李王朝の崩壊まで、何百年間もずっと続き、韓国人は「近親相姦」に明け暮れた。

更に、当時の民家にはトイレがなく、土間にした糞便が内外にあふれ出し、悪臭で不潔を極めた。
しかし、当時の韓国人は、糞尿まみれの日常生活を、当たり前と考えて暮らしていた。
また、見てくれに良いと信じて、「小便」で顔を洗い、結核の特効薬として「大便」を食べ、
万能薬として人糞を混ぜた酒(「野人乾水」と言う)を飲んだ。
当時、朝鮮で布教した「白人宣教師」の報告書によると、街の中は臭くて耐えられなかった。

さらに、李朝の末期には「清国」の影響で、韓国民は毎日何もせず、麻薬(アヘン)にふけった。

1910年に、日本が韓国を併合すると、やっと、これらの悪習はすべて禁止し、韓国人を救った。
しかし儒教の影響で、強者には従うが、弱者に冷酷な韓国人は、日本を格下と信じ込み、
日本の韓国への努力を、迷惑と感じ、感謝するどころか、恨み続けた。

戦後は、「軍事大国・日本」の弱体化を目的に、アメリカは強引に韓国を独立させた。
現在の韓国では、国民は捏造の反日教育で洗脳され、親日家は袋叩きにあい、生き延びれない。

275:2014/01/29(水) 22:14:26.76 ID:
>>267
韓国人を殴った場合と差別した場合で

後者の方が罪が重くなったら、殴るだけになるぞw

276:2014/01/29(水) 22:14:32.10 ID:
>>238
そういうお前は、同性に掘られたんだろ?wwwwwwwww。

277:2014/01/29(水) 22:14:34.84 ID:
「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」

(´-`).。oO(実はホントだったり…)

278:2014/01/29(水) 22:14:36.55 ID:
>>265
チョーセンジンだから捨て置け、的対応だつたとかナンとかorz

279:2014/01/29(水) 22:15:04.05 ID:
>>263
情操教育ってもんが無いんじゃね?
駄々っ子の癇癪持ちのまま大人に・・・

281:2014/01/29(水) 22:15:19.79 ID:
ロリコンの心理が理解出来ない。
というか、可愛いと思う感情が、何故性欲と結びつくのかが分からない。

282:2014/01/29(水) 22:15:29.06 ID:
>>267
よう、ネトウヨって差別用語だろ?。
お前逮捕だなwwwwwww。

284:2014/01/29(水) 22:15:49.61 ID:
>>279
韓国では「しつけ」をせず
わがままなまま育てるとかいう話は聞いたことがあるが

285:2014/01/29(水) 22:15:49.72 ID:
>>94
まあどうでもいいツッコミかもしれないが。
牧師ってのはプロテスタント。
カトリックは神父で、バチカンはその総本山。

韓国にプロテスタントが多いのは、統治時代以前に
米から教会と牧師が進出してたからだと思う。

287:2014/01/29(水) 22:16:04.20 ID:
ロリコンとは大人の女が怖いか
魅力を失った自分を大人の女に見られたくない
もしくは少女の純真無垢さが好きが原因で陥るらしい。
韓国人はあんなに自慢とか自己満足してるのに
自分に自信がないのか。
それとも韓国の女は怖くて少女に走っているのか
どっちなんだ

288:2014/01/29(水) 22:16:10.18 ID:
別に驚く話でも何でもないな 韓国人の場合、

こういう事したいから牧師になるんだろ最初っから

291:2014/01/29(水) 22:16:40.57 ID:
>>281
自分より弱い者に対してはトコトン残虐になるのが
バカチョンの本能w
ロリコンというよりも抵抗できない弱い存在を狙う本能としかいいようがないw

296:2014/01/29(水) 22:17:06.17 ID:
>>287
老女も襲う連中に一般的な心理学は当てはまらんだろ

推測するに「弱者に対して圧倒的に優位に立ちたい」ってだけだと思うぞ

297:2014/01/29(水) 22:17:08.35 ID:
なでしこアクション
フランス漫画祭
まだまだ足りません
「アングレーム漫画祭は韓国の慰安婦反日キャンペーンに協力するのは止めてください!」の署名を開始しました。
http://nadesiko-action.org/
よろしくお願いいたします

298:2014/01/29(水) 22:17:18.30 ID:
>>251
昔読んだ犯罪心理学の本で、なかなかオムツが取れないケースが紹介されていたな。
自我の衝動をコントロールできず、小学校でもオムツをしていたとか何とか。

>>258
保育士の皆さんには頭が下がります。
個人的には絶対無理。教育と称して、生意気なガキには鉄拳制裁してしまいそう・・・

299:2014/01/29(水) 22:17:25.37 ID:
>>278
苦笑しつつ「まあ、韓国人のやる事だし」
完全に基地害扱いされてますなw

300:2014/01/29(水) 22:18:06.19 ID:
>>290
お前に、そんな価値があるのか?。
精々オナホだろ?、お前の価値ってwwwwwwwwww。