1:2014/01/30(木) 13:07:43.70 ID:

安倍晋三首相は30日午前の参院本会議の各党代表質問で、島根県・竹島を巡る韓国との領有権問題について
「国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴も含め、検討・準備している。種々の情勢を総合的に判断して適切に対応する」と表明した。
みんなの党の松田公太氏への答弁。ICJへの単独提訴は、
民主党の野田政権が2012年8月に当時の李明博(イ・ミョンバク)韓国大統領による竹島上陸への対抗措置として検討していた。

ソース 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS30014_Q4A130C1EB1000/

3:2014/01/30(木) 13:08:30.22 ID:
          ノ´⌒`ヽ
         γ⌒´     \  安倍は火事場ドロボー首相、
        // ""⌒ ⌒\ ) 官僚のいいなりでハンコ押して戦争までする気か、
      i /  へ   ー i/  鳩山の方が良かった、と
       !゙  (・ )` ´( ・)i | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        l ::::⌒ (__人_)^i | \
         \   `ー'.... / |  \
       (           \|__ |||||||||
       ヽ_,_,)~======┏━━━━━━
         カチカチ…

6:2014/01/30(木) 13:08:57.23 ID:
そーきさんお邪魔させてくださいやし

https://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/582763731809177
アングレームの国際アニメフェスティバルですが、完全に韓国政府に乗っ取られてしまっています。

詳細は、現在の段階では明らかにできませんが、韓国と結託した主催者がとんでもない暴挙に出ました。

我々日本のブースは韓国と結託した主催者側のアジア担当により、論破プロジェクトとテキサス親父の
共同記者会見中に『政治的な内容(慰安婦問題)を含む』と言う理由を言い捨て罵声を浴びせ何の前触れも
無く記者会見自体を潰し完全に実力行使にてブース自体を破壊されてしまいました。

更に『日本のブースの出展許可を取り消す!』とすごい剣幕で怒鳴り立てて、展示物を持ち去られ、
こちらから持って行った皆様からの作品を『SHIT』(糞)と言い捨てました。

これにより、明日からの開催が不能になりました。

この一部始終は、フジテレビや産経新聞、その他が動画や静止画で記録しています。

我々は駐仏日本大使館に連絡し明日、5人の公使を派遣してもらう事にしました。

14:2014/01/30(木) 13:10:11.75 ID:
まぁ 何もしないよりはいいんだけど

単独提訴は無効ってわかってるのに

やりますか?

更なる一手はないもんかねぇ

16:2014/01/30(木) 13:10:24.62 ID:
クネに「なんなら対馬の領有権も国際司法裁判所で決着つけましょうか?」って言ってやれ

20:2014/01/30(木) 13:10:29.59 ID:
話は提訴してから聞くよ
検討・準備の段階なんて別に表明しなくて良い


まあ俺じゃなくて相手に向けての表明なんだろうけど

25:2014/01/30(木) 13:11:27.07 ID:
>>1
うむ、はよ

>>4
朝鮮人は朝鮮半島へ帰って幸せに暮らしな

26:2014/01/30(木) 13:11:27.63 ID:
いいね。
ちょんの発狂が目に浮かぶ。
散々言いたいこと言われてたんだから世界に法治国家としての大人のアピールしよう。

29:2014/01/30(木) 13:12:20.59 ID:
>>3
       ::    :: (( ⌒ )
   ( ⌒ )) ::   :: (( ) )
    ( ( ))  )ヽ  ( )       
      ( )  .(人)  ::  (( ) )            
       ::   ,i||i, ::  ( )          
       :: ,:' ,' ':,  ::         
.         ,:' ;'  ': ':, ::          , r '" ⌒ヽ- 、
      :/"''::;;,,,,;;::''"\:       //⌒`´⌒ \`ヽ     
       :|::::::  U      |:      { / ⌒  ⌒    l )    
      :|::::::::::::   U  |:      レ゙ へ  へ     !/ 
       .:|:::::::::::::: U   |:      /   ー'  'ー      |  安倍さんより
        :|::::::::::::::    }:      /    (_人__)    |  僕の方がよかった?? 
        :ヽ:::::::::::::: U }:     (     `⌒´     _ |     
       :ヽ::::::::::  ノ:      (ヽ、       /  )|  もう遅いけどね♪
       :/:::::::::: く:        | ``ー――‐''"|  ヽ|
_____ :ネトウヨ:        ゝ ノ       ヽ  ノ
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

33:2014/01/30(木) 13:12:59.36 ID:
「含め、検討」じゃまずやらないだろうな
そもそもやってもメッセージ以上の意味はないんだけど

34:2014/01/30(木) 13:13:10.60 ID:
.
反日糾弾 in 川崎 (神奈川県)

【概要】
川崎市を毒す 反日政府 議員 反日外国人を徹底糾弾!!

【開催日時】平成26年1月26日 (日曜日)

【集合】  12:00~12:30
【集会】  12:30~13:20
【出発】  13:30

【主催】 勇気あるニッポン人と五十六パパ

【現場責任者】 五十六パパ

【集合場所】
稲毛公園 
http://www.ide-sign.jp/kawasaki/info/2692.htm
  最寄駅  京急川崎駅から 443m
       JR川崎駅 からは 600mくらい
   
 JR川崎駅と 川崎「競輪」場の間くらい。
    第二京浜(国道15号)に面しています。
   
稲毛公園は 川崎区役所の近くなのでそれを目指してください。
       ※ 区役所なので 間違わないでください。

詳しくは 「行動する保守運動のカレンダー」 で検索をかけてください。
      主催者の指示が 書いてありますので必ず従ってください。

お手数ですがどなたか拡散をお願いできますか?

36:2014/01/30(木) 13:13:18.01 ID:
首脳会談をやっていれば、ここまで無慈悲な行動には出なかっただろうに
やったらやったで、韓国内での反発を抑えることができないだろうけど

48:2014/01/30(木) 13:14:30.76 ID:
とっとと単独提訴しろ、提訴もせずに竹島は日本の領土と教科書に書くのは完全な矛盾だ。

50:2014/01/30(木) 13:14:40.00 ID:
よし、行こう
関係悪化云々より、導火線を放置している方が悪いという世論を作ろう

51:2014/01/30(木) 13:14:50.18 ID:
>>14
国際社会への有効なアピールにはなるわな。
(日本の主張は公正だから提訴できるというという)

54:2014/01/30(木) 13:14:57.84 ID:
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


森本前防衛相
「国際司法裁判所に提訴したら、残念ながら竹島は『韓国の領土』だということになる」
http://www.dailymotion.com/video/x1ah94c_20110226_news



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

60:2014/01/30(木) 13:15:21.75 ID:
徹底的にやれよ
最近は調子に乗って対馬まで韓国領土とか言い出してるやん
対馬の次は佐渡島も韓国領土と主張始めるぞ、あいつら

61:2014/01/30(木) 13:15:23.54 ID:
靖国バリアーが思ったより長持ちしなかったから、
次は竹島バリアーか
韓国必死すぎwww

63:2014/01/30(木) 13:15:41.11 ID:
>>29
お前が良かったとこなんて無かったが。
民主党員はバカしかおらんな。

65:2014/01/30(木) 13:15:58.44 ID:
>>38
本音はやりたいだろうけど、公式には要求できんし
非公式にやってもどっかの新聞にバラされて否定することになる
時代は変わったよ

67:2014/01/30(木) 13:16:03.10 ID:
◆韓国 『 竹島不法占拠 』 の歴史 日本人の死傷者44人◆
http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html

【国民防衛軍事件】
朝鮮戦争中の1951年1月に、韓国の国民防衛軍司令部の幹部らが、国民防衛軍に供給された軍事物資や
兵糧米などを横領した事件。横領により9万名余りの韓国軍兵士が餓死したとされる。
この事件によって、韓国陸軍本部では李承晩への反感が高まった。
李承晩はこの韓国民の不満をそらすために1952年1月18日にアメリカ等の国際的な反対を押し切り、
李承晩ラインを一方的に宣言し、竹島の不法占拠を開始した。<----------------------ここ重要
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E9%98%B2%E8%A1%9B%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E4%BB%B6

竹島に関する動画(外務省)



【政治】竹島、やっぱり日本領土だった!動かぬ証拠「ラスク書簡」 証拠無視して「対馬もわが領土」と言い始める韓国★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346546363/
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1346546363/

【竹島問題】竹島の明治時代地図あった 「明治時代に人が往来する日本の領土だったことを示す貴重な資料」[05/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1367513242/
http://www.logsoku.com/r/news4plus/1367513242/


【社会】江戸後期の地図に「日本領・竹島」 幕府が作成に関与
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390302906/
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1390302906/

70:2014/01/30(木) 13:16:15.34 ID:
失望を速攻忘れるウヨを釣るのはチョロいしね
言ったもの勝ちってことぐらい安倍の頭でも分かるよ

71:2014/01/30(木) 13:16:15.44 ID:
>>47
民団と創価学会か。
もうどうでもいいよ。
安定多数の自民党だもの。
今のうちにやりたいこと全部やったらいいよ。

民主党が批判されても反省も辞任もしないという前例をつくったし。
権力握ったからには任期一杯有効活用だろ。

74:2014/01/30(木) 13:16:30.60 ID:
国際法に従い、のスタンスはよい
なぜならもっとも国際法に遵守しないのが特亜だからだ

78:2014/01/30(木) 13:17:06.97 ID:
                    _, r '" ⌒ヽ-、
                  / / ⌒`´⌒ \ヽ
                  { /   /  \  l )
                   レ゙  -・‐' '‐・- !/    
                   |    ー'  'ー  ヽ    不退転の決意で、韓国への全方位的な対抗措置を行います。
 __              .|    (__人_)   ヾ   竹島については国際司法裁判所へ単独提訴します。
   /    __       {     `ー'     }   
  /\  イ           ゝ_     ー  _, _ ノ
 ____            `7        〈
.            |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   
──────   |     嘘つき野豚       |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿

【民主党】竹島問題、国際司法裁判所提訴案は国民向けのポーズ…民主党は「韓国大好き」議員だらけ★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345546524/l50

79:2014/01/30(木) 13:17:15.61 ID:
来週以降支那経済がどうなるからわからんし
支那が逝ったら下チョンは間違いなく打撃を
受けるから
手持ちのカードは温存しとけ

クネクネが土下座しようとしたタイミングで
切ってニヤニヤしたらええ

80:2014/01/30(木) 13:17:22.22 ID:
>>6
それ主催者判断で慰安婦展示は中止になったよ。
韓国側が主催者に虚偽説明して展示させようとしていただけのに
勝手に結託扱いとか、妄想垂れ流して海外にまで恥晒してるんじゃねーよ、ネトウヨ。

叩けりゃ真偽はどうでもいい。いくらでも捏造できるってか?
それこそ、チョンとレベルが同じじゃねーか。

82:2014/01/30(木) 13:17:45.49 ID:
その話はもう何回聞いたことか。
実際に提訴するまでは、この話はまったく信じない。
実際に提訴したら初めて評価しよう。

85:2014/01/30(木) 13:18:13.80 ID:
朴槿恵は、慰安婦では騒いでも
竹島に関しては大人しいからな
単独提訴を嫌がっている証拠だ

訴訟自体は、韓国側の同意も必要だから
開く事は難しいが
単独提訴を日本が行ったということは、平和的な解決の意図がある
そういう証明になるし。
訴訟を拒否するなら、その理由を述べねばならないからね
韓国はそういう外交上のデメリットを嫌っているのだろうな

86:2014/01/30(木) 13:18:16.62 ID:
  . | ̄ ̄|
 _☆米☆_                    日本が悪いニダ! ∧英∧
  (´⊂_` )  日本が悪いニダ! ___   ニ ;∧_∧:.    ミ ´_>`)
  (    )    ニ∧_∧    __ __ _  :<.l|l;`Д´>    (    )
  | | |     <`Д´ ;>⌒)  ____   ..;(ミ  つつ:    | | |
  (__)_) = と と_(_つ         =:ム__)__);  .  (__)_)

                      /  //
                    /  ;  /
                   /.,,,//  /
                  < ;`Д´;l|l>  ヒュン
                  //ー--/´
                  //  /                    ,,,,,,,,,,,,,,,,
                 /  //;                   . ミ,,,,,;露;;;,ミ
  ∧仏∧           /  /          .    日本が・・・ ( `_っ´)
  (・<_・. ξ 日本が悪いニダ! ___     ニ≡三 ;(⌒)(⌒);  (    )
  (    )  . ニ;;∧_∧;;   __ __ 三  . v⌒;<.l|l;`Д´;>; .| | |
  | | |     ;<;`Д´ ;l|l>⌒)  ____  ニ 乂_) UU   (__)_)
  (__)_) = と と_(_つ

88:2014/01/30(木) 13:18:28.94 ID:
>>38
平和的な解決を目指しますってことなのに止めたら笑えるなwwwwww
むしろ韓国にも応じろと圧力を加えるべきだぜ

95:2014/01/30(木) 13:19:16.28 ID:
150万人以上動員して、20億円以上稼いだ少女アニメがパチスロになったよ
みんな遊びに来てね

パチスロ魔法少女まどか☆マギカ Part.42
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1390876326/

魔法少女まどか☆マギカ 第4424話
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1391008572/

パチスロの金で作ったチョニーアニメが韓国のものであることは自明
みんなの応援でこれからもガンガン慰安婦像建てちゃいますからねー

98:2014/01/30(木) 13:19:31.33 ID:
>>76
韓国は応訴しないから
国際的に、永遠に領土紛争地域と認定される

99:2014/01/30(木) 13:19:33.41 ID:
検討とか準備じゃなくて、向こうは話し合いに応じないんだから
さっさと提訴すればいいんだよ。
その段階から武力で奪還すること匂わせるのが世界のやり方だから。

101:2014/01/30(木) 13:19:37.72 ID:
安倍ちゃん、やるやる詐欺じゃなく本当にして下さいね
これ本当にしてくれたら安倍ちゃんの事益々応援します
GJ

106:2014/01/30(木) 13:20:04.23 ID:
カネはかかるだろうけど、単に提訴するだけでなくて、過剰なぐらいに国際アピールはしてほしいよな

認めてくれねーなら、国連抜けるか負担金出すのやめるわ、ぐらいやってほしいもんだ

110:2014/01/30(木) 13:20:28.03 ID:
提訴したら、韓国ものっかるしかなくなるんじゃないか?
韓国国民は、本気で竹島を自国領であり証拠もあると思い込んでいるから、日本だけが提訴して、韓国がなにもしなければ韓国世論が許さないはず。
ただ、政府へ国民と違って、不利なのは分かってるから板挟みだな。

111:2014/01/30(木) 13:20:33.72 ID:
頼むから実際に提訴してから記事にしてくれ
検討してるって記事はこれまで幾度となく見てきたから

113:2014/01/30(木) 13:20:38.83 ID:
実際に提訴したらダメなんだよ
北チョンの無慈悲チャーハンと一緒で、やるぞやるぞと繰り返すのがカードなんだから
とにかく南チョンが擦り寄って来るのを防がないとな

119:2014/01/30(木) 13:20:54.76 ID:
国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴もしないで、国内で竹島は日本領土と教科書で教える事は

犯罪的だ、提訴さえしないのなら竹島は日本領土と教えるべきではない。

121:2014/01/30(木) 13:20:57.34 ID:
もう韓国には一切の配慮や情けは必要ない
韓国が反日行動をやめることなどあり得ないのだから

124:2014/01/30(木) 13:21:02.64 ID:
>>77
>やれる事は全てやるべき

 全てやったその後はつまり・・・・・

125:2014/01/30(木) 13:21:03.60 ID:
ktkrwwwwwwwwwwwwwwwww


高麗種にはガツンと。、毅然とした態度をとらないとな

128:2014/01/30(木) 13:21:16.46 ID:
ポーズだけでいい。
国際法的に実効支配してる方が強いし裁判勝てない可能性が高い。

130:2014/01/30(木) 13:21:32.27 ID:
 ((⌒⌒))
((((( )))))
.  | |
 .∧_∧
∩#`Д´>'') ファビョーン
ヽ    ノ   .日本が国際司法裁判所に提訴すれば日韓交流はオールストップするニダ!
 (,,つ .ノ   
   .し'

132:2014/01/30(木) 13:21:35.66 ID:
>>47
つ政権離脱
その方が公明党はどこの国の政党か、国民に分かりやすいだろう。

133:2014/01/30(木) 13:21:36.70 ID:
平和的な解決策を打ち出して平和を乱す安倍に失望した

とか言うのかな、ケネディは

135:2014/01/30(木) 13:21:51.71 ID:
  |
  |∧_,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | #`Д´> < 独島は韓国の
  |⊃._,,∧∩ |  領土ニダ!
  | #`Д´>ノ<   ニダ!  
  |   ノ   \______
  |U U


  |
  |
  |彡 サッ       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |           (・∀・ )< 国際司法裁判所・・・
  |  サッ       (    ) \_____
  |彡          |  |  |
  |           (__(__)

136:2014/01/30(木) 13:21:51.86 ID:
米国駐日大使から米国本国へ「竹島は韓国の不法占拠」の公電!




http://staff.texas-daddy.com/?eid=375

1960年に米政府内でおこなわれた電信(抜粋)
========================================================

 韓国が、公海において日本漁船を拿捕し、捕虜を外交カードにつかっている
 ということに加えて、李政権は、力により竹島を占領し、不法占拠を続けている。
 この竹島は常に日本の領土と認識されてきた島である。これは日韓関係において
 非常に重大で、消えることのない禍根を残す事態であり、この島が日本に返還
 されるまで日韓の間における完全な和平の実現は不可能である。よって我々米国も
 韓国に竹島を日本に返すように圧力をかけ無くてはならない。

========================================================

137:2014/01/30(木) 13:21:53.76 ID:
これ以上関係悪化のしようもないからいいんじゃね
淡々とやったらよろし、期待は無用

139:2014/01/30(木) 13:21:55.18 ID:
 
 
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!

キタ─wwヘ√レvv~( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )─wwヘ√レvv~─!!!!!

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

キ…(-_-)キ(_- .)キ!(- .)キッ!(  .)キタ(.  ゚)キタ!(. ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━━!!!!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタ━━━━!!!!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!

r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)キタ━━━━━━━━!!!!!!
 
 

140:2014/01/30(木) 13:21:56.61 ID:
お、いいね
式典に参加しなくて失望したが、見直した
こっちの方がポーズ見せるだけでもよっぽど効果ある

142:2014/01/30(木) 13:22:24.58 ID:
実際長々と揉めるくらいなら裁判で白黒はっきりつけてほしいよな
負けたら潔く諦めるよ日本人は
隣の国はどうか知らんけど

154:2014/01/30(木) 13:23:00.87 ID:
2013/01/09

【安倍内閣】 竹島領有権、国際司法裁判所へ当面提訴せず 安倍首相は日韓関係改善を目指している★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357720091/

★竹島領有権、当面提訴せず…日韓関係改善を優先

 日本政府は、島根県・竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を当面、行わない方針を固めた。

 安倍首相は、韓国の朴槿恵(パククネ)次期大統領との間で日韓関係の改善を目指しており、
韓国の反発が予想される単独提訴は得策でないと判断した。

157:2014/01/30(木) 13:23:21.88 ID:
>>134
反応を見ながらカードを出すタイミングを考えているんだろ。

159:2014/01/30(木) 13:23:43.93 ID:
はいはいどうせ、検討止まりなんだろwwwwww

だからやつらはどんどん漬け込んでくるんだよwwwwww

糞自民wwwwwwww

160:2014/01/30(木) 13:23:44.95 ID:
しかし、判決で「竹島は日本」ってなっても
韓国は認めないし、「竹島は韓国」となたら
オシマイじゃねえ?

リスクはどう考えてるのかな。

161:2014/01/30(木) 13:23:48.80 ID:
はよう国籍条項厳格化と在日排除と生保外国人適用外と看板から中韓語排除とry
やることいっぱいやぞ!

164:2014/01/30(木) 13:24:16.64 ID:
無慈悲な準備wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
提訴してからにしろ、こいつはかっこうだけかもしれんからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
信用は出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

166:2014/01/30(木) 13:24:18.41 ID:
どうせチョンは応じないだろうが、それはそれで「臆病民族wwwwww」って叩けるようになるからok

171:2014/01/30(木) 13:24:44.04 ID:
準備不足で見切り発車的にやるよりしっかり準備して提訴に踏み切った方がいいんだが
やるなら徹底的にやってくれ

176:2014/01/30(木) 13:25:06.56 ID:
>含め、検討・準備

お役所用語だな・・・
現状「やるかもしれないよ~(チラッチラ」
って、従来通りの韓国への牽制以上はなさそう

177:2014/01/30(木) 13:25:07.52 ID:
>>1
おーっ!

4度目の正直なるかっ!



まあ、スルーされるわな・・・これ置いとくわ

178:2014/01/30(木) 13:25:31.46 ID:
いいよいいよ
さすがにこれは朝鮮人以外誰も反対しないだろ
朝日とかも
反対する理由がないもんな

179:2014/01/30(木) 13:25:37.21 ID:
またやるやる詐欺か
提訴したら発表すればいいだけ
事前に情報を小出しにするのは南朝鮮に小細工する時間を与えるだけだ

180:2014/01/30(木) 13:25:40.68 ID:
近いうちに韓国経済の破綻が公になるというのは本当なんじゃないか?
次々と日本側がカードを切るのは、
絶対に日本が韓国に経済援助をしないための布石だろう。

183:2014/01/30(木) 13:25:51.94 ID:
提訴するする詐欺。そうやっていつも国民を騙し続けてきた。
もし今回提訴を渋るようだったら、国民が自民党に対し提訴する。
自民党はもう信用できないからね。

184:2014/01/30(木) 13:25:52.79 ID:
>>154
>安倍首相は、韓国の朴槿恵(パククネ)次期大統領との間で日韓関係の改善を目指しており、
>韓国の反発が予想される単独提訴は得策でないと判断した。

一年たって、日韓関係は改善するどころか悪化する一方だから、
1年の猶予期間を設けて単独提訴と言うのは、これはこれでちゃんとステップ踏んでるわ

187:2014/01/30(木) 13:26:12.71 ID:
150万人以上動員して、20億円以上稼いだ少女アニメがパチスロになったよ
みんな遊びに来てね

パチスロ魔法少女まどか☆マギカ Part.42
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1390876326/

魔法少女まどか☆マギカ 第4424話
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1391008572/

パチスロの金で作ったチョニーアニメが韓国のものであることは自明
みんなの応援でこれからもガンガン慰安婦像建てちゃいますからねー

189:2014/01/30(木) 13:26:22.25 ID:
>>169
日本は、九州全域の陸地より広い竹島の経済水域を失ってたまるかよ。

192:2014/01/30(木) 13:26:29.80 ID:
193:2014/01/30(木) 13:26:40.03 ID:
よし!行け!!
俺たちネトウヨがバックに付いてるから安心しろ!
ネットでのチョン攻撃は任せろ!!

195:2014/01/30(木) 13:26:51.51 ID:
> 安倍晋三首相は30日午前の参院本会議の各党代表質問で、島根県・竹島を巡る韓国との領有権問題について
> 「国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴も含め、検討・準備している。種々の情勢を総合的に判断して適切に対応する」と表明した。

別に単独提訴を決めたわけでもない、ごく普通の答弁のようだな。
考慮出来るあらゆる状況の変化にも対応出来る、そう言っているだけだ。

まあ、そのごく普通が、いままでなかなか出来なかったんだが。

197:2014/01/30(木) 13:27:01.49 ID:
国際司法裁判所...役に立たないこんなのより
経済封鎖もしくは国交断絶が一番。

199:2014/01/30(木) 13:27:02.71 ID:
>>160
そもそも韓国は裁判受けないだろう。
日本の尖閣諸島同様に、竹島に領土問題は存在しないってかわすさ。
既に実効支配してる韓国にとって裁判を受ける意味はない。

200:2014/01/30(木) 13:27:04.58 ID:
田母神としお街宣演説 新宿駅西口 小田急デパート前
http://com.nicovideo.jp/community/co1977469

石原慎太郎演説中

201:2014/01/30(木) 13:27:06.02 ID:
正直、そろそろ提訴しないとまずいんだよね。韓国なんて断交していい国だから早くやるべき。

204:2014/01/30(木) 13:27:22.05 ID:
でも国連とか国際なんとか系は日本に不利なこと要求してくるから
これ大丈夫かよと思ってしまうわ

205:2014/01/30(木) 13:27:32.45 ID:
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!

(^。^)この際ハッキリさせような

208:2014/01/30(木) 13:28:03.62 ID:
さっさとおやんなさいよ
竹島問題は駆け引きしてる場合じゃない
向こうの声がやたらデカイ分日本が盗ろうとしてるみたいにみえかねないんだから

209:2014/01/30(木) 13:28:03.62 ID:
受けて立てよチキン民族
    ∧___∧    / / / /
  ⊂( ・∀・)  、,Jし //  ガッ  ゙
   (几と ノ   )  て._∧    
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y `Д´> ・・・
/ノ / | \ 彡    ( つ つ    
ヽ/、/ヽ/ ヽ/     と__)__)

212:2014/01/30(木) 13:28:14.15 ID:
欠席裁判になるから100%日本が勝ちます。

強制力は無いから状態としてはあまり変わらんが
国際社会で、負けた国が居座ってると大っぴらに言える様になるわな。

214:2014/01/30(木) 13:28:21.02 ID:
惰眠をむさぼってるだけで天下れた
外務官僚はこう言ってるだろうな。

「おいおい、公務員試験の頃に先輩から聞いた話と
 全然違うじゃないか。
 あいつら一度絞めないといかんな。」

215:2014/01/30(木) 13:28:28.81 ID:
まぁ、やるとも言ってねぇし、目新しいことは特に言ってねぇわな。
この件に関しては、野田が時間切れになっちまったのは惜しい。

216:2014/01/30(木) 13:28:35.93 ID:
週刊文春  今週号
http://www.zassi.net/detail.cgi?gouno=35387


【怒りの総力特集】韓国の「暗部」を撃て!
 ▼「安倍はストーカー」韓国政府ダボス会議妄言録
 ▼「朴槿恵は対話能力ゼロ」韓国発暴露本の衝撃度
 ・日本刀で少女恫喝慰安婦マンガをフランスに大量輸出
 ・安重根記念館で共闘「中韓反日キャンペーン」最前線ルポ 城山英巳
 ・“慰安婦捏造”朝日新聞記者がお嬢様女子大教授に
 ・「靖国失望」ケネディ大使に叱られて喜ぶマゾ新聞

218:2014/01/30(木) 13:28:46.33 ID:
きっちり証拠揃えて理論武装して徹底的にやれ
あいつらが乗ってこなくとも世界的に発信しろ
黙ってても信じてくれるなんてのは物語の中だけだ

219:2014/01/30(木) 13:28:46.65 ID:
>>199
つまり南朝鮮は逃げたという記事が海外メディアを駆け巡るわけだ

220:2014/01/30(木) 13:28:47.28 ID:
でも、これもし提訴して裁判で日本が負けたらどうなるの?
すごく嫌な予感がするんだが・・・
チョンのことだからサムチョンマネーで裁判官や陪審員を買収しそうだし・・・

225:2014/01/30(木) 13:29:13.26 ID:
実際に国際司法裁判所に出すかどうかよりも世界に竹島問題を知らせて
日本側の主張と諦めていない姿勢を見せる良いやり方だと思う

日韓がねじれた原因も李明博のせいだと主張できるし

226:2014/01/30(木) 13:29:13.95 ID:
国際情勢的に、提訴していると言うポーズは必要なんだろうね。
(実際は相手が無視すれば意味は無いが)

228:2014/01/30(木) 13:29:20.28 ID:
今の四面楚歌状態で勝算あるのか?
最近の世界の世論は韓国よりだと思うんだが・・・

230:2014/01/30(木) 13:29:23.08 ID:
今の韓国は、反日狂信で暴走しているので、
やったほうがいい。

正義が韓国にあるなら、なんで応訴しないのかと。
徹底的にたたくのが正しい。

231:2014/01/30(木) 13:29:24.50 ID:
>>3
                      ヽ、
         ハ             i ヽ
          i i              i  :i
         i ヽ           /  .:i
         i  ヽ、   __    /  .:i
          ヽ  ヽ/  /  ̄/   .:/
           ヽ//  /    ヽ_,,,;ノ
           / /   /      :ヽ
           /__|__|__    _,,;;i    お前よりひこにゃんの方が100万倍マシ
          <_____>ヘ   :ヽ
  < ` ヽ 、   // .::::::::::::.:: #  ヽ_ノヽ    日本国民に迷惑かけてんじゃねぇーぞ ゴルァ!
  /`ヽ、  ` ヽ、   :::::::        i   ::ヽ   
/    `ヽ、/ i=  ●    ニ     .:i___ノヽ
`ヽ、    / i  i、 ー'ー'     ....::::/    ..::>
 ! `ヽ、i    i  i ヽ、,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;/:\  .::/
 {`ヽ、  i     i  i `ヽ<⌒ヽ、/ ...:::ノi ヽ/
 |   `ヽi     i  i    >`ゞ_、_,,,;;;/ ::::i
 `ヽ、   i     i/ヽ//:::::::::` ヽ、  ::::i

234:2014/01/30(木) 13:29:43.15 ID:
親書を郵便で返送してくるチョンには
ちょっと酷な内容だね。>単独提訴
クネクネは絶望のあまり自殺すればいいのに。

237:2014/01/30(木) 13:30:02.71 ID:
>>178
さすがに朝日も反対できないと思うけどね・・・
安倍ちゃんに一生添い遂げます・・・
ありがとう、安倍ちゃん

238:2014/01/30(木) 13:30:08.68 ID:
確か韓国が3月にIMFからトドメを刺されるじゃなかったっけ?
その時に単独提訴して韓国を突き放すんじゃないの?w

244:2014/01/30(木) 13:30:17.20 ID:
当然だな、これを期に尖閣も慰安婦も文句があればICJで争う用意があると宣言すればいい
どうせ中韓は屁理屈こねて逃げるだろうけど国際社会はどっちに理があるかわかるだろう。

245:2014/01/30(木) 13:30:25.87 ID:
>>176
竹島に韓国が軍隊を常駐させる可能性があるので、

その時の対抗カードとして持っている必要がある。

247:2014/01/30(木) 13:30:38.44 ID:
【安倍内閣】 竹島領有権、国際司法裁判所へ当面提訴せず 安倍首相は日韓関係改善を目指している★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357720091/

 日本政府は、島根県・竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を当面、行わない方針を固めた。

 安倍首相は、韓国の朴槿恵(パククネ)次期大統領との間で日韓関係の改善を目指しており、
韓国の反発が予想される単独提訴は得策でないと判断した。

 政府は、2012年8月10日の李明博(イミョンバク)大統領による竹島上陸を受け、
対抗措置の一環として、日韓両国によるICJへの共同付託を提案したが、韓国が拒否したため、単独提訴を目指して準備を進めてきた。

 安倍政権としては、ICJでの決着が望ましいとの立場は変えないものの、
単独提訴は先送りし、韓国の対応を見極める方針だ。

 安倍首相は、民主主義や市場経済など価値観を共有する韓国との関係を重視している。
2月25日に予定されている大統領就任式に合わせて訪韓し、日韓首脳会談を行い、関係改善を進めたい考えだ。
関係を改善することで、沖縄県の尖閣諸島をめぐり圧力を強める中国をけん制する狙いもある。





【政治】「竹島の日」式典 安倍首相の出席は見送り
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390827215/
政府は23日、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)に関し、同県主催で2月22日の「竹島の日」に行われる
記念式典に内閣府政務官を派遣する方針を固めた。政府関係者が明らかにした。
安倍晋三首相や閣僚の出席は見送る。昨年の式典には島尻安伊子内閣府政務官が政府関係者として初めて出席していた。
産経新聞 2014年1月24日(金)0時31分配信

※「竹島の日」政府式典はなかったことに

249:2014/01/30(木) 13:30:50.40 ID:
>>212
欠席もなにも
双方が受けて立たないと裁判自体が行われないよ。
国際的な裁判と民法の普通の裁判は違う

253:2014/01/30(木) 13:30:59.84 ID:
255:2014/01/30(木) 13:31:15.60 ID:
「国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴も含め、検討・準備している。
種々の情勢を総合的に判断して適切に対応する」と表明した。

民主党政権時代からずっと、検討、準備のままで、いまだに何もせずじゃん。
いまだに検討、準備かよ。
単独提訴する、じゃないんだよな。

258:2014/01/30(木) 13:31:28.97 ID:
いやいや、準備程度のことは野田政権下でも行なっていた。てか、ほんといつまで準備してんだよって話ww
ダイエットは明日からじゃねえんだからよー。いい加減次の段階に踏み出せよw
弱腰ってまた言われんぞ。

260:2014/01/30(木) 13:31:35.40 ID:
>>228
万一負けても領土問題はなくなる
現状竹島水域は韓国漁船に占拠されてるから日本が失うものはない

261:2014/01/30(木) 13:31:42.03 ID:
【ニッポンの報道番組】制作者へ

お前ら反日左翼は(キャスターやコメンテーターを反日左翼で固めて)よく中韓と友好させようという意識で報道してるけど、
韓国が反日をエスカレートさせてるのに日本人がヘタレて「友好を」とかやり出したら、また韓国の反日が盛り上がるし、反日体制を維持する事になるぞ

戦後ずっと日本の配慮配慮の弱腰外交をやってきた結果が近年の激しい反日姿勢だよ。反日やってたら日本人が譲歩してきたからな。「反日は正しかった」となる

本当に日韓友好を実現させたいなら、反日姿勢に対してはガツンとお灸を据える姿勢が必要
韓国人は基本的に強きに媚びへつらい、弱きをくじく国民性があるからだ

そろそろ理解しろ
民主党政権の弱腰外交以降、韓国の反日が悪化した事を

264:2014/01/30(木) 13:31:55.15 ID:
【都知事選】 細川護熙氏 「福島の影響で、北極海のシロクマなど生物が大量死してる。ロシアの極秘資料で見た」★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391052133/

268:2014/01/30(木) 13:32:10.79 ID:
どっちが先に領土と認識していたかはたぶん永遠にわからないだろうが、竹島の領有を最初に世界に宣言し実効支配したのは確実に日本。証拠もある。正式な政府の書類できちんと書かれているし、江戸時代の地図まである。
それを戦後韓国が勝手に領有を主張し話し合いの途中であきひろが上陸しただけ。日本が負ける要素がない。

269:2014/01/30(木) 13:32:18.81 ID:
>>237
つ「ならば、いっそのこと島を譲ってしまったら、と夢想する。見返りに韓国はこの英断をたたえ、島を「友情島」と呼ぶ。 」

271:2014/01/30(木) 13:32:20.64 ID:
     |ヽ、  | ヽ、       人_人,_从人_.人_从._,
    /  ヽ─┴ ヽ      ) アベチョンは親韓ニダ!――!! 
   /!||!(゜\'iii'/゜ノヽ ゚。  ) ネトウヨ涙目ニダ―!!
 /ノ(  "u,"ニ..,ニヽ"v\   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒
 \⌒ \/ {y~ω'~Y ,/   ノ\       ノ\
   .>.  {. |⌒ヽ⌒||〈   ノ        ノ   ヽ
 ./  .. | .|:::::::|::::::|| i /                \
 {   ⌒ヽ_/ );:;:!;:;r!  /  U               i
 ヽ,   /、 〈 ニニニ>|                    |  ファビョるなよ
  {.  ハ ヽ Y`     丶                   ノ   涙ふけバカチョン…
   ヽ{ ヽ_ゾノ         /         \

273:2014/01/30(木) 13:32:23.86 ID:
>>228
ロビー活動の勝利なんだろうな。

スポーツと一緒で韓国は汚い国だな。 
嘘つき、汚い←こんなのが平気でできちゃう民族なんだろうな
ホント嫌な国だよな

逆に日本はお人好しで真面目で気遣いすぎ 
世界でも稀な国だろうな。
こんな国がなんで右翼の軍国主義国家なんだよww

276:2014/01/30(木) 13:32:47.79 ID:
        r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/, 
     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
   、 ヾ (⌒ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)) .,/ ,,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  レ' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;))

279:2014/01/30(木) 13:32:59.04 ID:
>>254
尖閣は日本が実効支配してる固有の領土が建前だから
日本からは提訴しない

281:2014/01/30(木) 13:33:10.01 ID:
そもそも単独提訴でも審判を開始するように変えるべきだろ。国内法と同じくしないと。
争いが生じた場合、一方が悪い事が明らかであっても、その一方が認めないと裁判にならないんじゃ
解決になりにくいじゃん。そこが一番オカシイ。

283:2014/01/30(木) 13:33:21.32 ID:
間違いなく竹島で訴えるよ。
いろんなメッセージがこめられるからね。
対米、対露、対中に。

288:2014/01/30(木) 13:33:55.29 ID:
>>219
日本も尖閣諸島の裁判を受けないとしたが、別に逃げ回ってるとかって報道は無かったよ。

289:2014/01/30(木) 13:33:57.96 ID:
>>271
初めて見た。
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

290:2014/01/30(木) 13:33:58.36 ID:
田母神としお・街頭演説予定!是非お集まり下さい!
東京を守る!東京を育てる! 強く、たくましく、優しい『心のふるさと東京』を!
13:00~ ≪街頭演説≫ 新宿駅西口 小田急デパート前
田母神としお、石原慎太郎、平沼赳夫、デヴィ・スカルノ ほか 14:00~ ≪街頭演説≫ 新宿駅東口 アルタ前
田母神としお、石原慎太郎、デヴィ・スカルノ ほか 15:45~ ≪スポット街宣≫ 小田急線 下北沢駅前
田母神としお ほか 17:00~ ≪街頭演説≫ 小田急線 経堂駅北口
田母神としお ほか 18:30~ ≪街頭演説≫ 新宿駅南口(甲州街道沿い)
田母神としお、西村眞悟 ほか

(生中継)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv167536274
http://live.nicovideo.jp/watch/lv167548906

ミラーいっぱいあります
ニコニコ生中継検索窓で「田母神」と入力すれば見付かります

291:2014/01/30(木) 13:34:02.18 ID:
>>228
国際社会に韓国は裁判にさえ応じない卑劣な国であると
知らしめることが出来る

294:2014/01/30(木) 13:34:18.32 ID:
>>255
今オーストラリアと捕鯨で裁判やってるからな。

ICJはそっちが一段落してからがちょうど良いんじゃないのかな。そろそろ判決でる予定だけど。

295:2014/01/30(木) 13:34:25.90 ID:
>>269
安倍の墓もどきが作られて勝利島とでも改変されるだろうな
それがおまエラのメンタルだろ?

296:2014/01/30(木) 13:34:40.84 ID:
これはタイミングが難しいな
いよいよ韓国が本格的にすり寄った来そうな時にやるのが理想
何しろ領土問題だ。靖国参拝など比較にならんレベルの破壊力だからなあ

とはいえ、さっさと提訴するほうが筋としては正しいからムズムズする

297:2014/01/30(木) 13:34:41.05 ID:
>>273
正直だから知識が共有できて民度が高くなるというメリットもあるんだよ
外国の大衆は総じて民度が低い

298:2014/01/30(木) 13:34:43.85 ID:
これはやるべき

領土問題は平和的に解決できる
中国も見習うべき、と世界にアピールできる

299:2014/01/30(木) 13:35:03.87 ID:
いままで見逃してやってたのに
ここ最近の反日ねつ造の世界でのプロパガンダがひどいからな

そろそろ韓国に正当な手段で鉄槌を!!
竹島に知事が上陸してたし、まだ韓国はけんかうってきてるからな
絶対にやろう、単独提訴

300:2014/01/30(木) 13:35:04.64 ID:
韓国が拒否するから実際の審議は行われないが、提訴したという記録が残り、
日本が放置していたことによる時効で本当に韓国の領土になってしまうことを防げる。
極めて価値ある提訴だ。


1001: 名無しに代わりましてメシウマ速報 2020/10/01(木) 12:46:54.16 ID:777lucky