1:2014/01/29(水) 21:25:47.45 ID:

ちんこしゃぶらせてって懇願された

10:2014/01/29(水) 21:36:57.85 ID:
いつもキスしてくるやつにもうキスするのやめてよって言ったら
土下座までしてきて最後にするからしゃぶらせてって言ってきた
過去問もらうときですら土下座しないくせに

22:2014/01/29(水) 21:57:32.13 ID:
なんでホモって
これで最後にするから
怖くないから
嫌がることはしないから

とか言うんだろうな。必死で

25:2014/01/29(水) 22:00:53.91 ID:
>>22
それな
>>23
飲んでなくても男にされてるって時点で立たない自信ある

27:2014/01/29(水) 22:07:21.78 ID:
いや本当に無理なら張ったおして帰って縁切りだろ
こいつ頑張ればいけるってジワジワ押してくるぞ
ホモ甘くみんな。そいつの前でべろべろになるな

28:2014/01/29(水) 22:12:11.45 ID:
いやでもホントこの感じからして
>>1
は粘ればやらせてくれそう。
ほんとに嫌だったらどーにかしろ

30:2014/01/29(水) 22:14:18.17 ID:
>>26
もうこんなことないようにさせるし
>>27
2人で飲んでた時もあってホモだとわかってからはサークルの飲みくらいしか接点なくしたんだけど俺の介抱でちゃっかり部屋に入ってきてたりしてたから
もうそいつのいる飲みには絶対行かんわwww

36:2014/01/29(水) 22:44:29.37 ID:
ここは
「チンポ」「ケツマンコ」
見られて、見せて、
さわられ、嬲られ
輪姦され。
犯され。
チンポしごかれ、
ケツ犯され、
精液絞りとられ
たい男の場所。