1:2014/01/27(月) 18:24:02.57 ID:

 俳優竹野内豊(43)が27日、主演映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」
(2月8日公開、井口奈己監督)のPRのため、自身初のトークショーを都内で行った。

 ルックスもよく女性に優しい男が、女性にふられても懲りずに真実の愛を探し、
さまよう姿を描く作品で、竹野内は冒頭、「自分も恋をしたい気分になりました」と
約200人の女性ファンを前にあいさつ。撮影の舞台裏や恋について語った。

 主人公については「独身なので見習うべきところがある。
女性の求めるものを第一に考え、相手の幸せを第一に
考えるところが」などと紹介。作品には尾野真千子との
キスシーンもあるが、監督に言われたと勘違いして
キスしたことも明かした。試写を見るのも恥ずかしかったという。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20140127-1249727.html
画像:トークショーを行った竹野内豊

8:2014/01/27(月) 18:40:06.66 ID:

  ⌒   日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ!
< `Д´>  わかったら、サッサと姉貴に生活保護よこせ!

      【舛添要一の正体】
●外国人参政権推進 ・
●「新党改革」の記者会見で国旗に対して「邪魔だから」と発言、 取り除かせた
●朝まで生テレビで自分は在日朝鮮人の家の子だとカミングアウトした
●舛添要一の姉が生活保護受給してたそーですよ。金あるくせにズルイね。さすが朝鮮人
●不倫、愛人、隠し子(妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人)
●DV(家庭内暴力、手当たりしだいに物を投げつけ、ナイフで妻を威嚇)

29:2014/01/27(月) 19:30:44.28 ID:

│  例えば川崎はそうだったと思いますけれども、
│  これは課長さんぐらいまではたしか在日の方でもなれるはずですし、
│  公務員であっても就ける職種がどんどん拡大しております。
│  こういうことの地道な積み重ねの上に新しい時代が開けるのかなと、
   そういうふうに思っています
 \
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\ ← 舛添要一
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
【舛添要一の正体】
●外国人参政権推進 ・
●「新党改革」の記者会見で国旗に対して「邪魔だから」と発言、 取り除かせた
●朝まで生テレビで自分は在日朝鮮人の家の子だとカミングアウトした
●舛添要一の姉が生活保護受給してたそーですよ。金あるくせにズルイね。さすが朝鮮人
●不倫、愛人、隠し子(妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人)
●DV(家庭内暴力、手当たりしだいに物を投げつけ、ナイフで妻を威嚇)

34:2014/01/27(月) 22:40:58.62 ID:
(´・(ェ)・`) 昔は、超がつく位のイケメンだったけど・・・

      役者の幅を広げたら、そうでも無くなってきたなw

45:2014/01/28(火) 01:16:54.46 ID:
456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/01/27(月) 22:13:12.98
竹野内ヲタがブサイクばかりな件



47:2014/01/28(火) 11:30:19.72 ID:
>女性にふられても懲りずに真実の愛を探し、さまよう姿を描く作品

おまえらはこういうのマネしちゃダメだからな!