1:2014/01/24(金) 13:31:43.38 ID:


東京・新大久保で韓国ドラマ&映画祭 3月開催
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/20/2014012002430.html

 同イベント実行委員会の李承珉(イ・スンミン)代表委員長は20日、聯合ニュースの取材に対し、
韓日関係の悪化で新大久保のコリアンタウンでは客足が途絶え売り上げが落ちたり倒産する企業が続出しており、深刻な状況だと話した。

その上で、「政治や社会の影響を受けずにコリアンタウンが発展する方策として映画祭を企画した」と説明した。

3:2014/01/24(金) 13:32:41.69 ID:
よし嫌韓ショップ開くわ

5:2014/01/24(金) 13:32:53.83 ID:
プロパガンダキモイです

6:2014/01/24(金) 13:33:15.42 ID:
インドタウンに生まれ変わったら行くわ

7:2014/01/24(金) 13:33:34.73 ID:
ゴミ掃除してから言え
きたねーんだよ

8:2014/01/24(金) 13:33:38.79 ID:
新大久保は戦後の混乱でできたコリアタウンじゃなくて最近できたコリアタウン。
じゃあ、そこに住んでた日本人は何処に行ったんだ?
韓国人はでていけっていうのはひどいけど、出て行った日本人のことも考えてあげて欲しい。

9:2014/01/24(金) 13:34:17.63 ID:
潰れる様を見に行けばいいの?

10:2014/01/24(金) 13:34:46.01 ID:
あんな汚い街歩きたくない

11:2014/01/24(金) 13:34:52.73 ID:
からまれたら面倒だから行かなーい

12:2014/01/24(金) 13:35:19.63 ID:
日本からいなくなって

13:2014/01/24(金) 13:35:31.45 ID:
俺の新大久保を汚した恨みは忘れない
青春の街がキムチ汚染された

14:2014/01/24(金) 13:35:56.99 ID:
きっかけは
フジテレビ!

15:2014/01/24(金) 13:36:05.05 ID:
嫌韓になれば除鮮できたのかよ
半世紀前から嫌韓やれ

16:2014/01/24(金) 13:36:05.65 ID:

在日を全員帰したら行ってやってもいい

18:2014/01/24(金) 13:36:25.08 ID:
なんで日本を敵視している所に行くの?

バカなの?

19:2014/01/24(金) 13:36:28.81 ID:
近所のドラッグストアに韓国海苔を山積みディスプレイしてるが
トイレットペーパー配合の海苔は、日本じゃ売れねえと思うよ

20:2014/01/24(金) 13:36:49.38 ID:
大日本帝国軍アイテム専門店でも開こうかしら

21:2014/01/24(金) 13:36:58.98 ID:
閉店シャッターに小便かけたれw

22:2014/01/24(金) 13:37:04.42 ID:
ノロウイルスの原因が韓国産キムチなの?

23:2014/01/24(金) 13:37:49.64 ID:
都民は行かないよ
あんな臭い所

24:2014/01/24(金) 13:38:11.32 ID:
本当に良い物なら政治とか歴史とか関係なく残るから
次第に消えてるということはそういうことなんだよ

25:2014/01/24(金) 13:38:12.75 ID:
東京や大阪って朝鮮人街みたいなのがあるってのが凄いわw

26:2014/01/24(金) 13:38:26.58 ID:
ペプシゴキブリマットでも置いとけw
少しは客来るかもなw

27:2014/01/24(金) 13:38:47.06 ID:
>>1
俺もブームのとき
不覚にも新大久保くんだりまでしてトッポッキとかいうの食っちまったw

28:2014/01/24(金) 13:39:22.34 ID:
>>21
愛痴県も下朝賤なみに下賤だなおいw

29:2014/01/24(金) 13:40:05.17 ID:
日本人はトンスル屋以外は倒産していいと思ってるから

30:2014/01/24(金) 13:40:11.83 ID:
朝鮮やくざのしのぎが減ってざまぁwwwwwwwwwwwwwww

31:2014/01/24(金) 13:40:16.34 ID:
>>政治や社会の影響を受けず

何かあるたびに政治に結びつけるからやだね。

32:2014/01/24(金) 13:40:35.96 ID:
俺キムチは辛くて苦手だけど、カルビは好きだよ。
っていうか普通に「ばら肉」という名前で販売して欲しい。

なんでカルビって商品名つけるんだよ。
そりゃバラバラの安っぽい肉っていうイメージはよくないけど、
カルビって韓国語じゃん。

33:2014/01/24(金) 13:42:21.02 ID:
ウンコ投げてくるんでしょ?

34:2014/01/24(金) 13:42:30.91 ID:
早めに国に帰って下さい。

35:2014/01/24(金) 13:42:36.35 ID:
韓国人は政治で対立したりするとすぐ日本製品不買運動をやるくせに
日本に対しては政治と経済を切り離せと言ってくるよな

36:2014/01/24(金) 13:43:21.16 ID:
新大久保には日の丸が足りない

37:2014/01/24(金) 13:43:34.12 ID:
新装開店バカチョンカメラ店

38:2014/01/24(金) 13:43:39.70 ID:
韓国ってなんで嫌われてる雰囲気でも押し続けるんだろう
自分達は何一つ変わってないなら
どんどん嫌われるだけだろうに

39:2014/01/24(金) 13:44:57.18 ID:
コリアンタウンに日本人が行かなくても良いじゃんお互いきらいなんだからさ、
在日や韓国人旅行者が毎日行ってたっぷりお金使いなよ、
金は回りモノだからきっと使った奴に帰って来るから循環させれば生涯好景気だね。

40:2014/01/24(金) 13:45:10.44 ID:
米軍基地移設したらいい

41:2014/01/24(金) 13:45:12.59 ID:
最初あそこコロンビア人ばっかりだったよな
可愛いこいっぱいいたのにな
怖かったけど

42:2014/01/24(金) 13:45:29.77 ID:
更地にしないと奇麗にならん

43:2014/01/24(金) 13:45:33.89 ID:
朝鮮人が「来て」とは何様だよ
ここは日本なんだよ
来て欲しけりゃお前らが出てけよ

44:2014/01/24(金) 13:45:48.46 ID:
大久保って本来外国語学校があるからかいろんな国の店がある多国籍の街なのに、朝鮮街みたいなあつかいにされちゃってイメージ悪くなっちゃったよね。

寄生中は宿主に取り憑いて内部から滅ぼす。

45:2014/01/24(金) 13:46:02.11 ID:
冬ソナが流行る前はなんてことのない小さくて暗い街だったんだよな。

47:2014/01/24(金) 13:46:18.26 ID:
新大久保に行く日本人なんて、今やデモ隊くらいのもんでないの?

48:2014/01/24(金) 13:46:31.53 ID:
国へ帰るんだな。 お前にも同胞が居るだろう

49:2014/01/24(金) 13:47:20.79 ID:
日章旗が背中に大きく刺繍してあるスカジャン買ったら行ってみる。

50:2014/01/24(金) 13:47:32.09 ID:
韓流ババァ相手にホストやれや。

51:2014/01/24(金) 13:48:04.14 ID:
来るなと言うふりだな

52:2014/01/24(金) 13:48:08.90 ID:
大久保通り
鳥一の焼鳥美味しいですよ
40年ぐらい前からある

53:2014/01/24(金) 13:49:20.33 ID:
>>45
流行る前から国内有数の朝鮮街だったよw

54:2014/01/24(金) 13:49:25.25 ID:
新大久保は昔から多国籍な街だった
今は韓国人の巣になってる
ちょっと減らした方がいい

55:2014/01/24(金) 13:49:31.99 ID:
何をやっても祖国がアレじゃな
これからは中国様と仲良くやってください

57:2014/01/24(金) 13:50:09.94 ID:
韓流系は全部とっとと潰れろ

58:2014/01/24(金) 13:50:19.51 ID:
そもそも自然発生のものだろうが作られたものだろうが日本のブームなんて半年持てばいい方なのに
なんでその(ブームの)状態が当たり前だと思っちゃうのかね?

59:2014/01/24(金) 13:50:32.32 ID:
>>20
そういうとこで著名な軍人の服やらが売られてると買い取って資料館とかに寄付したくなる
まあお高くて無理だけど

60:2014/01/24(金) 13:50:38.86 ID:
新大久保って聞くだけで
さぶいぼ出るしな

新大久保に本社もってるってだけで
チョン企業認定しちゃう世の中だし

61:2014/01/24(金) 13:50:38.95 ID:
もともと新大久保はアジア・エスニック系の店が多くて面白かったのに
チョンがカビの様にはびこって迷惑してたんだよ。
韓国以外のアジアとか外国の店が集まる街に戻せよ。
キムチ臭ぇんだよチョン。

63:2014/01/24(金) 13:50:46.83 ID:
普通に怖くて行かれないわ
なにされるかわからんって感じ

64:2014/01/24(金) 13:51:30.01 ID:
コリアンタウンなんか焼き払え

67:2014/01/24(金) 13:52:06.14 ID:
政治や感情がもつれても
ウリたちに金よこすニダ

この韓国人のど厚かましさが大嫌い

68:2014/01/24(金) 13:52:31.75 ID:
倒産して金返さない
通名変えて出直しか

69:2014/01/24(金) 13:52:37.22 ID:
韓国政府が国の金で買ってやればいいと思うが

70:2014/01/24(金) 13:52:42.79 ID:
【韓国軍】将兵が集団で下痢・腹痛[01/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390528756/

71:2014/01/24(金) 13:53:25.44 ID:
二十数年前に東京に居た頃の新大久保は、中華が多かったんだけどなw
チョンタウンになったのって何時くらいから?

72:2014/01/24(金) 13:54:30.32 ID:
てか、これだけ日本が嫌いで、日本人も嫌ってるのに居座り続けてる韓国人って、
何かよからぬ事を企んでるに決まってる。全員しょっぴけ。

73:2014/01/24(金) 13:56:05.83 ID:
寂れた朝鮮街とかこれほど危険なエリアはないと思います

74:2014/01/24(金) 13:56:41.39 ID:
>>61
そうそう
元々昔行った時の記憶でフィリピン街のイメージあったのにネット普及して見たらいつの間にか韓国街になってた

75:2014/01/24(金) 13:56:43.11 ID:
ソウルに移転すればいいよ。

76:2014/01/24(金) 13:56:45.11 ID:
閉店祭り開催してる?

77:2014/01/24(金) 13:57:17.41 ID:
十数年前の新大久保の裏道なんて絶対通っちゃいけない場所だったんだけどな
よく警官が巡回してるのを見た

焼け野原になったら行ってみるわ

78:2014/01/24(金) 13:59:30.28 ID:
チョンタウンになって
あの近くにあるドンキーにも
行かなくなった。

79:2014/01/24(金) 14:00:24.65 ID:
あの一帯は暗い雰囲気でジメジメしてるから近づかないことにしてる

80:2014/01/24(金) 14:01:14.87 ID:
新大久保を「リトル台北」にしよう

81:2014/01/24(金) 14:01:44.33 ID:
在特会が行ってるんだろそれで満足しろよ

82:2014/01/24(金) 14:02:47.45 ID:
>>3
お、それ、意外と当たるかも知れんよw

83:2014/01/24(金) 14:02:49.44 ID:
戦後すぐに嫌韓始めてれば…(´・ω・`)

84:2014/01/24(金) 14:02:50.72 ID:
>>44
最近NHKが、大久保からグローバルを学ぶみたいな特番やってたのは
救済策だったのか

85:2014/01/24(金) 14:04:10.76 ID:
新大久保をゴキブリホイホイの く さ り
で、包囲しよ
チョンこフリーを宣言しよ

86:2014/01/24(金) 14:04:18.69 ID:
これはひどい企画
http://www.wowsokb.jp/ikemen/list/

87:2014/01/24(金) 14:04:53.82 ID:
>>84
まだそんなことやってたのか 糞NHKは
社員平均年収1800万円の糞NHKは

88:2014/01/24(金) 14:05:16.44 ID:
在日「多文化共生の社会を作りたい」

日本人「多文化?コリアンだけしかいませんが?」

在日「多文化強制!強制!強制!」

89:2014/01/24(金) 14:05:28.84 ID:
韓流前よりかはきれいになったでしょ
街灯が明るすぎる

91:2014/01/24(金) 14:10:38.41 ID:
在日へ。
銀行手帳や免許更新等で、通名(偽名)が使えなくなります。
本籍と本名のみになるよ。犯罪者チョン
   ざ  ま  あ
とっとと韓国に帰れ!税金寄生虫が!

92:2014/01/24(金) 14:12:10.67 ID:
韓国人に言いたいことは
その愛情を自己にのみ向けないで
日本人含めた他人に送れよと

93:2014/01/24(金) 14:12:30.37 ID:
>>3
えらく惹かれるが、いったい何売るショップなんだよw

94:2014/01/24(金) 14:12:30.54 ID:
日中に国交が無い時代だろうが日中関係が悪化しようとも中華街はそんなことないよね

95:2014/01/24(金) 14:12:40.07 ID:
>>1
>コリアンタウンが発展する方策として映画祭を企画した
嫌われてる要素増やしてどうすんだよwww

96:2014/01/24(金) 14:14:09.16 ID:
ハッテン場にしてはどうか

97:2014/01/24(金) 14:14:31.01 ID:
無職の朝鮮人がウロチョロする街かぁ‥‥

98:2014/01/24(金) 14:14:50.12 ID:
お前らが帰れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100:2014/01/24(金) 14:17:03.44 ID:
ほとんど乗っ取りみたいな形で強引にコリアンタウンにした癖に、えらい態度でかいな

101:2014/01/24(金) 14:17:04.59 ID:
最近は韓国の店減って他の国の店いろいろ建ってるみたいな話聞いたけどどうなの

102:2014/01/24(金) 14:18:16.58 ID:
韓国政府が韓流の宣伝費削減をしたせいだろ
日本のせいにするな

103:2014/01/24(金) 14:20:24.09 ID:
福岡ロケットランチャーの黒幕は、おまエラ在日だろう

104:2014/01/24(金) 14:21:15.53 ID:
早くキレイな町になって欲しい

105:2014/01/24(金) 14:21:20.20 ID:
> 国家に忠誠 叫ぶ僕 国民年金 滞納中
> 生保受給者けなす君 ニートは棄民と気づいていない
> 婚活女を馬鹿にする僕 なりたい職業実は主夫
> 主婦をニートと言う僕の 面倒みるのは主婦のママ 
> パチンカスだと笑う僕 客観的にはただのカス
> DQN親を糾弾する僕 職業・才能・性格 すべて親たる資格なし 
> 死刑にしろとすぐ言う僕が 尊敬する人は宅間 加藤
> 日教組 非国民だという僕は 三大義務を ひとつもしたことなし
> ゆとりは馬鹿だと 言う僕の ニート生活ゆとりがない
> 中韓を侮る僕は 日本の衰退 最大要因

106:2014/01/24(金) 14:21:23.89 ID:
また朝鮮人の犯罪が増えるのか

107:2014/01/24(金) 14:23:26.77 ID:
>>102
どう考えてもそっちだよね
韓流キャンペーン失敗したから宣伝費減らすってニュースの後で露骨にチョンタレントのテレビ出演が減ったんだよなぁ

108:2014/01/24(金) 14:23:45.18 ID:
>>84
で、その番組の中で爆モンが新大久保の問題は外国人差別する日本人が悪いって言ってたね
某新聞のアジア諸国ばりに超賤人の問題を外国人全体みたいに摩り替えて
流石犬hkだと思った

109:2014/01/24(金) 14:24:12.07 ID:
>>106
文化財の仏像持ってる寺はMAXセキュリティーが必要になるな

110:2014/01/24(金) 14:24:23.30 ID:
,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な に お 断 り し た い
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )

112:2014/01/24(金) 14:26:00.26 ID:
もう東京はあきらめて大阪に行けよ鮮人

113:2014/01/24(金) 14:27:24.76 ID:
いつまでも続くと思っていたのかね。
憧れの国、日本に認められたと都合よく解釈してたんだろうな。
もともと繁華街でやっている商売なんか、少し時間が経てば飽きられるんだよ。

114:2014/01/24(金) 14:27:51.94 ID:
あと全然関係ないけど、現実のロサンゼルスのリトルトーキョーがGTA5のロスサントスではリトルソウルになってたw

115:2014/01/24(金) 14:29:23.15 ID:
アメ横みたいにカットフルーツでも売れば
ちばらぎぐんたまが食いに行くかもよ

116:2014/01/24(金) 14:29:30.16 ID:
>>27
ちゃんとぎょう虫検査した?
家族に迷惑かけんなよ

117:2014/01/24(金) 14:30:06.75 ID:
韓流韓流って騒いでた糞ババアどもの胸ぐら掴んで
顔面にツバぶっかけながら「糞がーっ!」って怒鳴りつけてやりたい

118:2014/01/24(金) 14:30:48.54 ID:
韓流とかそんなのもゔ無い゙から

119:2014/01/24(金) 14:30:52.47 ID:
街全体が更地になってからじゃないと行く気が無い

120:2014/01/24(金) 14:31:06.88 ID:
>>115
自分の住んでる所が嫌いなの?

121:2014/01/24(金) 14:32:58.52 ID:
>>3
数週間後に謎の火の手があがるぞ

122:2014/01/24(金) 14:33:56.87 ID:
>>41
そうそう
スタイルいい子達が
いちまんごせんえんって
声かけまくってた

123:2014/01/24(金) 14:34:32.83 ID:
>>120
大好きだよ
そして自覚してるんだ

124:2014/01/24(金) 14:36:28.12 ID:
また韓国政府から金もらえばいいじゃん
それかマルハンの社長に頼めよ
あいつフェスティバルゲートまるごと韓流ショップにするつもりらしいし
浅草にもマルハンタワー建てるし
金唸るほど持ってるだろ

125:2014/01/24(金) 14:37:05.69 ID:
タイ人街かインド人街になったら行く

126:2014/01/24(金) 14:37:34.34 ID:
>>116
チョンを憎んでチョン料理を憎まず!
韓国料理は何気においちーよっ!

127:2014/01/24(金) 14:44:47.16 ID:
目的はチョンそのものの殲滅だ 一銭たりとも金なんか落とすかよ

128:2014/01/24(金) 14:45:45.76 ID:
> 韓日関係の悪化

大統領の竹島上陸のこと言ってるんだと思うが
それ以前からガラガラだった

129:2014/01/24(金) 14:48:32.40 ID:
在日が全員死ぬか帰国したら考えるレベル

130:2014/01/24(金) 14:50:39.46 ID:
あれだけ喧嘩売っといて寒流もなかろう。日本海呼称どうすんだかまず答えろと。

131:2014/01/24(金) 14:51:02.01 ID:
>>112
俺は都民だけど、そんなこというなよ。
いつ俺も関西に行くか分からないんだから。

この国はチョンが多すぎるんだよ。しかも
歴史を盾にして利権に巣くいすぎ。

数年前から台湾人と交流あるけど、あいつら
の方が格段に付き合いやすいぞ。何よりも
歴史を盾にしない。相思相愛なんだから
100年単位で見れば、台湾とは統合できると
思う。

しかし、チョンとはお断りだは。

132:2014/01/24(金) 14:52:43.34 ID:
>>126
たまに韓国人街へ焼肉食いに行くランチが安い店があるんだが
雰囲気が数年前に比べるとかなり険悪になってしまってる
こっちが韓国人見る目変わってしまったってのもあるが
なんて言うか、凄く嫌な感じがする
居心地悪いっての?なんか視線が怖い

133:2014/01/24(金) 14:55:55.82 ID:
在日は儲からなくなったら看板も業態もころころ変えるから問題ない

134:2014/01/24(金) 14:56:11.11 ID:
あぁ、次は池袋と鶴橋だな。

135:2014/01/24(金) 14:58:13.95 ID:
>>132
よくいまだにいけるなぁ...

136:2014/01/24(金) 14:58:28.10 ID:
気持ち悪い所に行くわけないだろ

137:2014/01/24(金) 14:59:44.24 ID:
効いてる効いてるw
鮮人は殲滅しないと

138:2014/01/24(金) 15:01:56.63 ID:
まあ自分なんかは元から寄り付かないが
今まで足を運んだ者がまた行きたいと思える場所じゃなかったんだろ

139:2014/01/24(金) 15:03:46.84 ID:
全部潰れたら見に行くわ

140:2014/01/24(金) 15:04:05.96 ID:
行ってもいいけど
冷やかしにな

141:2014/01/24(金) 15:04:56.54 ID:
>>135
流石に足は遠のいてる
ただ馴染みの店があってな
昔から行ってたがまさかこんな風になるとは思ってもみなかった
今年に入ってまだ一回も顔出してないしこの先も予定はない
韓国人街一帯がまるで日本人を拒絶しているような空気感
博多の天神並みに殺気を感じたよ

142:2014/01/24(金) 15:08:09.69 ID:
朝鮮人が1人でもいるなら行かないよ

143:2014/01/24(金) 15:08:16.45 ID:
朝鮮街なんだから朝鮮人だけで金回して
完結しろよw
日本人を当てにするな。

144:2014/01/24(金) 15:08:18.28 ID:
>>141
まるで“部落”の話しを聞いてるみたいじゃないか
そこまで隔絶されて来てるの?

145:2014/01/24(金) 15:09:30.15 ID:
朝鮮人氏ねー!みたいなことしょっちゅうやられちゃ客減るわなw

146:2014/01/24(金) 15:11:06.80 ID:
>>93
よくコピペで貼られているシールとかのグッズを売るんじゃないの。
たぶん左翼たちの圧力で消されるとおもうw

147:2014/01/24(金) 15:14:01.45 ID:
そんな呪われた土地に行きたくないがな

148:2014/01/24(金) 15:14:51.46 ID:
通報しまくったらどれぐらい引っ掛かるんだろ

149:2014/01/24(金) 15:15:41.50 ID:
>>122
20数年前は、よく冷やかしに行ったもんだ。
綺麗だけど、南米系はケツがデカイから
俺の好みではないけど。

150:2014/01/24(金) 15:16:37.26 ID:
>>1
一匹残らず、駆除しましょう

151:2014/01/24(金) 15:17:25.05 ID:
>>144
部落は知らないけど
一昨年にははっきりと空気感変わったの感じたよ
初めて入る店とか昔なら笑顔でいらっしゃいませだが
今や店員がギョッとした顔したのち値踏みするように見てくる
客も殆ど朝鮮系ばかりになってるから日本人は居辛いね

152:2014/01/24(金) 15:17:53.33 ID:
マジかよ行かなきゃ







嘲りにな

153:2014/01/24(金) 15:18:47.27 ID:
人がいなくなって元の街に戻ったら
あそこのペットでハムスター買おうかな

154:2014/01/24(金) 15:19:19.70 ID:
(3年後)
かくして無断で形成されていた新大久保のコリアタウンが絶滅したのでした。めでたしめでたし。

155:2014/01/24(金) 15:20:38.14 ID:
>>93
朝鮮カルタとか

157:2014/01/24(金) 15:22:43.18 ID:
前にもまして、料理に唾を混入されそうだな

158:2014/01/24(金) 15:29:06.04 ID:
>>124
マルハンタウンか面白そうだな

159:2014/01/24(金) 15:30:55.17 ID:
>>3
good dokyou !

160:2014/01/24(金) 15:31:15.58 ID:
人気無いのにまだTSUTAYAとかGEOだと寒流コーナーがドーンとあるんだよな
ホラー・SF削るくらいならそっち減らしてほしいわ

161:2014/01/24(金) 15:31:56.27 ID:
反韓デモやりに来いってか?ww

162:2014/01/24(金) 15:32:21.20 ID:
生野もなんとかしないとな・・・・

163:2014/01/24(金) 15:32:29.58 ID:
新大久保って風俗街ある?

164:2014/01/24(金) 15:33:24.47 ID:
小売業なんてそんなもんだろう。

それぐらいのリスクを覚悟の上で借入金を用立てて開業したんだろう。。

165:2014/01/24(金) 15:33:24.72 ID:
新大久保なら核の炎に包まれてもイイ

166:2014/01/24(金) 15:34:33.44 ID:
フェスバ跡のチョン施設はどうかなー?

167:2014/01/24(金) 15:35:20.99 ID:
>>163
20年前は風俗はなかったけど連れ込みホテルとアジア系の立ちんぼが多数いた
今は知らん

168:2014/01/24(金) 15:35:54.09 ID:
新大久保の閑古鳥はやっぱり
「アイゴーアイゴー」って鳴くの?

169:2014/01/24(金) 15:37:22.77 ID:
>>27
東京でもくんだりっていうんだ、どういう語源なんだろうねくんだり

170:2014/01/24(金) 15:40:24.97 ID:
>>169
どうやら東京周辺の方言らしいぞ
語源は「下り」だそうだ

171:2014/01/24(金) 15:43:45.51 ID:
映画祭とかアホかw
「我々は韓国本国と違って親日です」って横断幕出したほうがよっぽど効率いいだろ。

172:2014/01/24(金) 15:45:03.79 ID:
一度持ち上げてから落とす、または
麻薬(金)を与えてから取り上げる作戦です

173:2014/01/24(金) 15:48:18.09 ID:
井筒監督でも呼んでろよ

174:2014/01/24(金) 15:48:44.96 ID:
あそこに歩いてるチョンの8割は不法滞在なのに何で警察は職質すらしないの?
暴動起きるから?

176:2014/01/24(金) 15:49:47.76 ID:
>>173
たぶん既に呼んでるな

177:2014/01/24(金) 15:49:55.86 ID:
穢便器は帰るか死ぬか選べ

178:2014/01/24(金) 15:52:30.95 ID:
>>3
出来たら行くわw

179:2014/01/24(金) 15:55:03.92 ID:
チョンを追い出して、新大久保を日本人のための街に再開発しよう
新宿2分、池袋6分、渋谷8分、東京16分で移動可能な土地は日本人のために使おう

180:2014/01/24(金) 15:55:21.80 ID:
>>4
これ売ってくれ

181:2014/01/24(金) 15:57:26.05 ID:
在日は何してるの?
もしかして本当にコリアンタウンに日本人が通ってたの?

182:2014/01/24(金) 15:59:25.01 ID:
素晴らしいことじゃん
ゴキブリ流撲滅

183:2014/01/24(金) 16:01:48.99 ID:
ねつ造ブームだから定着しなかったな

184:2014/01/24(金) 16:08:15.57 ID:
嫌われているのだから、日本で商売をしないで
帰国すればいいのに

嫌いな日本から出て行けばいいのに、なんでいるの?

帰るところがないとか言わないで、在日村が出来たから
もう大丈夫だよ。安心して帰国したほうがいいよ

185:2014/01/24(金) 16:16:49.24 ID:
>>155
スゲー 良くこんなの作ったな
感心したわ

186:2014/01/24(金) 16:19:46.02 ID:
しばき隊で有名な新大久保か

187:2014/01/24(金) 16:19:55.49 ID:
>>155
これは前から欲しいと思っていたw

188:2014/01/24(金) 16:20:50.56 ID:
バカチョンカメラ
朴る
チョン切る
チョンボ

全部チョンが悪さしてることが元になってる言葉だよな

189:2014/01/24(金) 16:24:05.38 ID:
火をつけて、街ごと燃やしてしまえ!!

190:2014/01/24(金) 16:26:47.12 ID:
この一帯だけ周りと比べて明らさまに地価が安いんだよな

191:2014/01/24(金) 16:26:49.88 ID:
新大久保で朝鮮人の一斉自殺とかやらないの??

192:2014/01/24(金) 16:29:02.10 ID:
>>191
やめろよ下朝鮮人幽霊スポットとかになっても迷惑なんですけどっ

193:2014/01/24(金) 16:32:47.34 ID:
新宿は毎週行くけど、新大久保は用事がない
池袋みたくアニメの街にしてはどうか?

194:2014/01/24(金) 16:33:56.14 ID:
>新大久保のコリアンタウン

朝鮮日報に当たり前のように言われるとカチンと来るなw
新大久保には韓流立ちんぼしか居なくなったのかね

195:2014/01/24(金) 16:37:12.57 ID:
>>192
みんな地獄行くから大丈夫

196:2014/01/24(金) 16:40:03.17 ID:
一匹残らず叩き出してテルミットで消毒したら行くわw

197:2014/01/24(金) 16:47:56.30 ID:
>>124
そういやマルハンが大阪に韓流テーマパーク開業予定してるそうだな

198:2014/01/24(金) 16:51:26.04 ID:
なんであそこってあんなに臭いの?

199:2014/01/24(金) 17:02:23.03 ID:
>>93
      |
   \     /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    <`∀´ ∩
    (つ  丿
    <__ ノ
      レ
こいつのストラップとか

200:2014/01/24(金) 17:04:08.39 ID:
KARAクラスのが要る風俗教えてくれ

201:2014/01/24(金) 17:09:12.49 ID:
倒産する様子を笑いに行けばいいのか?w

202:2014/01/24(金) 17:10:35.42 ID:
本場に建ててくれないと行く気しない

203:2014/01/24(金) 17:12:04.43 ID:
NDKしに行けばいいのか?
手間賃ぐらいは出せよ

204:2014/01/24(金) 17:15:21.49 ID:
>>167
10年前はヘルスはあったな
今のようにチョン街というより非華僑の日本語喋れないチャンコロがもっといる街だった

205:2014/01/24(金) 17:21:58.78 ID:
新大久保に韓流ビルあったじゃん?
あの新大久保のドンキある通りにあるでかいやつ。
あのビルなんて名前?

206:2014/01/24(金) 17:22:13.26 ID:
新大久保の予備校通ってた

授業料がすごく高いところ

ロッテの工場が反対側にあったから
嫌な予感はしてた
元々朝鮮人が集まりやすかったんだな

朝鮮人が居ない国に 移住するつもり

207:2014/01/24(金) 17:22:34.31 ID:
名古屋の大須にも結構あるんだよなぁ。。。

208:2014/01/24(金) 17:24:44.83 ID:
倒産し尽くした後だったらキレイになった町を見に行ってもいいかなw

209:2014/01/24(金) 17:29:22.01 ID:
嫌韓デモ参加しろって事?

210:2014/01/24(金) 17:36:30.22 ID:
トンスルショップまで読んだ

211:2014/01/24(金) 17:41:41.10 ID:
逆に嫌韓ショップ展開すれば儲かるよ?
日本における暗躍の歴史とか本作っちゃってさw

212:2014/01/24(金) 17:51:20.73 ID:
最近バイト先のコンビニに韓国人来るけど団塊のジジイよりは確実に態度良いよ。内心どう思ってるかは知らないけど

213:2014/01/24(金) 18:01:55.21 ID:
>>206
そんな楽園のような国あるのかな?

214:2014/01/24(金) 18:05:21.26 ID:
在特会、朝鮮人が呼んでるぞ。

215:2014/01/24(金) 18:19:24.08 ID:
>>141
おい、何気に博多の天神を引き合いに出してんじゃねえよ
そこは北九州の小倉だろ

217:2014/01/24(金) 18:50:38.41 ID:
515ラーメン復活したら行く