1:2014/01/17(金) 21:38:49.44 ID:
暇だしお話しましょ

3:2014/01/17(金) 21:40:22.83 ID:
● 舛添を応援してる人たち


舛添さんは韓国のために頑張っていたんですね

■外国人参政権を認めない方針は田母神さんだけ!

◆ 舛添の奥さんは公明党の幹部とのこと
お名前載ってます

◆ 舛添=公明党


★★★ 田母神さんしか日本を守れません!
頑張りましょう!!

5:2014/01/17(金) 21:40:38.15 ID:
性欲強いとさ、浮気しちゃったり付き合ってもいないのに関係もっちゃったりするんですか?

8:2014/01/17(金) 21:43:37.51 ID:
うpしてもいいんだけど、IDつけるのがめんどくさい

10:2014/01/17(金) 21:44:13.09 ID:
>>8
ID無しでも俺はいいぞ

11:2014/01/17(金) 21:44:22.65 ID:
>>5
浮気はしないよww
でもネットで知り合った人とやっちゃったりした

14:2014/01/17(金) 21:45:44.86 ID:
セクロスとオナヌー、一日に何回したことある?

15:2014/01/17(金) 21:46:24.15 ID:
>>11
そんとき彼氏いたなら立派な浮気だろ

16:2014/01/17(金) 21:46:25.53 ID:
どんな人がタイプ?
今年高校生になるんだけど、いきなり男子からメアド聞かれたら、普通の女子高生は引くの?

18:2014/01/17(金) 21:50:30.99 ID:
>>10
ほんとか

>>12
関東だわw

>>14
セクロスは最高で1日3回くらいかな
オナヌーはムラムラしたらする

>>15
別れてから半年くらい経ってたよー

19:2014/01/17(金) 21:51:53.42 ID:
>>16
身長が高くて、可愛い人が好き
それは人によると思うけど、いきなりはびっくりするかもwノリのいい女子なら大丈夫だと思うけど

>>17
まあ待て

21:2014/01/17(金) 21:54:20.49 ID:
浮気はしないのか!良かった!笑
病気は気をつけてね!余計なお世話だけど!

22:2014/01/17(金) 21:54:28.59 ID:
>>19
可愛い人かぁ・・・
身長はやっぱ重要なものなの?俺、171cmだけど低い?
後、メアドじゃなくて、じゃあ普通にこれからよろしくっみたいなのは引かれる?

23:2014/01/17(金) 21:55:53.50 ID:
>>18
んじゃとりあえずメールしようか!

26:2014/01/17(金) 22:03:33.53 ID:

ちっぱいとか言ったらおこ
ごめんこういうの撮り慣れてなくてうまく撮れない

30:2014/01/17(金) 22:05:35.65 ID:
ちっぱい








最高

32:2014/01/17(金) 22:08:10.02 ID:
>>23
なんでそうなるw

>>24
ごめんなさい(._.)

>>25
何それ?

36:2014/01/17(金) 22:11:00.71 ID:
俺ちゃんは
>>26
くらいのちっぱいが好みだ。

39:2014/01/17(金) 22:13:23.26 ID:
>>36
まじで?
ぱいずりとか出来ないよw

>>38
ごめん脚は太いwww

43:2014/01/17(金) 22:17:10.10 ID:
うpしてもいいけどIDがめんどくさい







完全にオッサンじゃねーかwwwwwwwwwwwww

44:2014/01/17(金) 22:19:39.91 ID:
>>26
めっちゃ可愛いおっぱいやなwww
蹴り飛ばしたいわ

48:2014/01/17(金) 22:24:38.38 ID:
JKって年上に憧れてるもんなの?例えば男子大学生とか

50:2014/01/17(金) 22:26:10.82 ID:
身長181、183、187cmと付き合ったことあるけど、脚の長さが合わなくてヤりづらい
175くらいがおすすめ
1ちゃんの身長にもよるけど

52:2014/01/17(金) 22:26:40.10 ID:
>>32
メルトモになれなくて残念だ…


おっぱい綺麗です

54:2014/01/17(金) 22:27:11.78 ID:
一日中履いていたタイツのつま先の匂いはどんな感じ?

57:2014/01/17(金) 22:28:48.96 ID:
>>39
ぱいずりだったら手コキで焦らされたい派だし。
手のひらに収まるちっぱいをモニュモニュとするのが良いんだよ。

58:2014/01/17(金) 22:29:06.28 ID:
>>48
私の周りの友達は20代後半と付き合ってる人多いかも!
よく考えてみれば歳上好き多いなー

>>49
12月の最初の方かな
久しぶりにしたから、痛くて気持ち良くなかった…

>>50
なんかさ、身長合わないと立ちバックとかできないよね!(笑)
私は162だよー

59:2014/01/17(金) 22:29:29.11 ID:
どうして性獣になっちゃったの?
ちなみに初体験の時期、相手、場所は?

62:2014/01/17(金) 22:30:21.19 ID:
20代後半と付き合ってるって大半は遊ばれてるだけだろ?(´・ω・`)


で、出会いの方法kwsk

65:2014/01/17(金) 22:31:41.89 ID:
つか男からすればJKと付き合うのはリスキーすぎる

66:2014/01/17(金) 22:31:59.47 ID:
>>58
おっきいね!(背が)
それなら180くらいまで許容かも
私154だからまさに立ちバックができないw

67:2014/01/17(金) 22:32:09.62 ID:
身長俺と3センチ差だった…笑



ベロチューしたいお

68:2014/01/17(金) 22:32:23.54 ID:
おっぱいはちんこしごくためのもんじゃないからな

70:2014/01/17(金) 22:34:00.89 ID:
>>55
生理1日2日目はそんなこと考えられないくらい痛い
でもその日が過ぎると早くしたくてしょうがない
生理中なのに触られるともうあかん

>>56
いいよw最初にあんなこと言った私が悪い

>>57
手コキ苦手やー
いろんな楽しみ方があるんだね

71:2014/01/17(金) 22:34:08.88 ID:
とっとと万子を晒せぶっ飛ばされんうちにな

74:2014/01/17(金) 22:40:24.99 ID:
>>59
元彼とのえっちがすごい気持ちよくてえっち大好きになった
初体験は同級生のレイプ。今から2年前くらいかな

>>60
ごめん、撮ったんだけど寒くて鳥肌になっちゃってキモいからうpできないw

>>61
マジかよ…悔しい

75:2014/01/17(金) 22:41:03.90 ID:
初オナニーは
何歳の時に、どこで、どんなきっかけで?

77:2014/01/17(金) 22:42:21.24 ID:
>>74
俺がパイズリしてやろうか?

81:2014/01/17(金) 22:45:37.73 ID:
>>67
小さいねw
べろちゅー大好きだよ

>>68
そうだけどさ!!
一回はやってあげたいよ

>>69
ふふふ( ̄ー ̄)

>>71
まんこはグロいから見ない方がいい

84:2014/01/17(金) 22:51:54.13 ID:
>>76
こんなブスでもよければ

>>77
マジかよwwww
腕とか挟んだら気持ち良さそう

>>78
3人

85:2014/01/17(金) 22:52:31.35 ID:
>>84
ごめんなさいホントはガリガリでした嘘つきました

87:2014/01/17(金) 22:53:09.41 ID:
>>81
これで成長止まったってのがたち悪いぜ

あれめちゃくちゃ興奮するよね

88:2014/01/17(金) 22:55:57.53 ID:
19の彼女いるけど、高校の3年間で経験人数9人て言ってた。
>>1
とか周りの人と比べて、これって多い?割と普通?

91:2014/01/17(金) 22:58:09.74 ID:
>>85
素直でよろしいwww
私ガリガリの男性好きだよ!
ちょっと筋肉あると素晴らしい

>>86
すまんこまんちょは好きな人にしか見せないって決めてる//

>>87
成長止まっちゃったのかー…
身長って大事だよね(´・_・`)
正直べろちゅーだけでびちょびちょになる

93:2014/01/17(金) 22:58:50.45 ID:
>>84
気が向いたらメール下し
qhsyaidjywsi@yahoo.co.jp

95:2014/01/17(金) 23:00:53.28 ID:
>>91
最低でも170欲しかったよ(´・ω・`)


女子にヒール履かれたらすぐ抜かれる

96:2014/01/17(金) 23:01:08.75 ID:
>>88
それは多いと思うwwww

>>90
足指?
爪切ってないわw

98:2014/01/17(金) 23:02:42.74 ID:
一番最近のオナニーについて教えてくださひ

99:2014/01/17(金) 23:03:35.35 ID:
>>98
やっぱりブンチンオナかなぁ

100:2014/01/17(金) 23:03:49.13 ID:
>>91
ガリガリだから筋肉あるように見えるよ!
でも細いし軽いよ!!

101:2014/01/17(金) 23:04:38.45 ID:
>>96
やっぱそうだよなぁ
愛情はひしひしと伝わってきてるんだけど、相当遊んでた過去があるらしい
>>1
みたいに浮気は絶対してないらしいし受け入れてあげたいけど、それでも聞いたときは割と本気で吐き気来た

104:2014/01/17(金) 23:07:43.43 ID:
レイプについて描写してくれ
気持ち良かった?

105:2014/01/17(金) 23:07:53.05 ID:
じゃタンスの下着の引き出しをうぷとかどお?

106:2014/01/17(金) 23:07:56.60 ID:
>>93
ほんと気が向いたらねw

>>94
ブンチンオナスレってなに?

>>95
174くらいの人と付き合ったけど、ヒール履いたら同じくらいの身長になったw
今まで付き合った人は身長どのくらいだったの?

>>98
ブンチンオナってなんや!(笑)
男の人みたいって思うかもだけど、えっちな動画みてしてます

107:2014/01/17(金) 23:09:41.84 ID:
>>106
何センチのヒール履いてたの?

109:2014/01/17(金) 23:11:42.35 ID:
いつの間にか内容がブンチンオナになってるなwwww

110:2014/01/17(金) 23:12:04.18 ID:
>>106
だいたい同じくらいかちょい下の子だった

111:2014/01/17(金) 23:12:37.13 ID:
>>106
ありがとう!
間違ってブンチンオナ男にレスしてもうたw

ちなみに自分で触るときは外派?中派?

112:2014/01/17(金) 23:13:42.20 ID:
>>100
おお!いいじゃんいいじゃん
細マッチョの人ときゃっきゃっうふふしたい

>>101
うーん、そんな経験人数多いとね…
ちょっと考えちゃうよね(._.)
どのくらい付き合ってるの?

113:2014/01/17(金) 23:15:08.80 ID:
高校生で気持ちいいって思えるのすごい
私はずっと前戯しか気持ち良くなかったなー
うまかった彼氏は指長かった?

115:2014/01/17(金) 23:16:00.96 ID:
>>104
めっちゃ痛かった
相手はほぼストーカー化してた子
いきなり俺んちの近く来てって言われて、行ったら駐車場?で襲われた
濡れてないのにぶち込まれたから泣いた

>>105
可愛い下着ないw

>>107
8か10だった気がするよー

116:2014/01/17(金) 23:16:15.47 ID:
>>81
リアル万子をグロいなんて言ってるのは虹ヲタの童貞ぐらいで一般的な男性は万子を見るとおニンニ○ンがギンギンに成るんだぜ?コレ豆な

117:2014/01/17(金) 23:16:16.18 ID:
>>113
いいからしゃぶれよ

118:2014/01/17(金) 23:17:14.85 ID:
>>115
なかに出されたの?
なめたりした?

119:2014/01/17(金) 23:17:42.68 ID:
>>112
おっぱいが大きくなったらきゃっきゃうふふしましょう

120:2014/01/17(金) 23:18:07.26 ID:
>>112
もう1年だけど、遠距離なんだな
簡単に会うことができる距離ではない

現代っ子はこれくらいが普通、周りはもっと経験人数多い人いたって言ってたから俺の価値観がずれてるのかと思ったけど、全然そんなことないよなwww
男と女を同じにされちゃ困る

122:2014/01/17(金) 23:18:59.03 ID:
>>115
>可愛い下着ないw

普通なのがいいんだよw

123:2014/01/17(金) 23:19:06.21 ID:
>>108
今はムラムラしてないからなー

>>109
ブンチンオナってなんなんだ!

>>110
やっぱ自分より高い人とは付き合いづらいよねw
同じくらいだと、手を繋ぐの大変じゃなかった?

124:2014/01/17(金) 23:21:41.81 ID:
>>123
よくわかんないや。比較対象がいないもんで笑

125:2014/01/17(金) 23:21:43.28 ID:
>>111
外派だよー
自分で中に指入れても全然気持ち良くない

>>113
約1年で12個入りのゴムを16箱消費したからねw慣れたらめっちゃ気持ちいい
指細長かった!

>>114
結構えっち好きなJKは多いと思うの

126:2014/01/17(金) 23:23:46.12 ID:
>>115
え!?駐車場で?宜しければ事の些末に至るまで詳しくお聞かせ願いたい宜しければで良いので

127:2014/01/17(金) 23:24:34.71 ID:
>>116
えっそうなの?(笑)
自分のみたらまじでアワビみたいだったwww

>>118
中には出されなかったけど、生だったよ

>>119
巨乳好きかよ…ばか

128:2014/01/17(金) 23:25:10.05 ID:
この前彼女がベロチューでいっちゃったんだけど1も経験ある?

129:2014/01/17(金) 23:25:10.63 ID:
>>127
生だったらからだがよくおぼえてるな

130:2014/01/17(金) 23:26:04.44 ID:
>>127
ばかとか可愛く言ってもダメだから!
おっぱい大きくなるといいね!

131:2014/01/17(金) 23:26:51.98 ID:
おっちゃんになってくるとJKと知り合う機会がなかなかないからなー

132:2014/01/17(金) 23:27:38.92 ID:
>>120
結構続いてるんだねー
うわー遠距離とか辛そう!
現代っ子だけど、やっぱり、多くても3人くらいだと思うよww

>>122
そっかw
気が向いたらうpするねー

>>124
今度手を繋いでみるといいさ!

133:2014/01/17(金) 23:28:51.34 ID:
>>127
おいおい!天然物のアワビかよwwwそれが良いんだよバカ!

134:2014/01/17(金) 23:29:09.52 ID:
>>125
私も高校時代から相当回数こなしてたけど全然気持ち良くならなくて、指長い人に開発された途端に気持ち良くなった
開発済みの1ちゃんは楽しい大学生活が送れそうwいいなw

136:2014/01/17(金) 23:32:18.32 ID:
>>132
今俺のまわりに手を繋いでくれる女子なんて…(´;ω;`)ブワッ

138:2014/01/17(金) 23:33:19.11 ID:
>>126
ごめんね説明下手だからわかりづらいw

夜に呼び出されて、ちょっと散歩して
ひと気のないとこに連れてかれてヤらしてってめっちゃお願いされたの
処女だったから好きじゃない人としたくなかったんだけど、腕拘束されてあんま抵抗できなかった
そのまんま脱がされていきなり入れられてーって感じ

>>128
えっそんなことあるの?ww
経験ないですw

>>129
どうなんだろう
その後付き合った人とも何回か生でしたから忘れてるよ(笑)

139:2014/01/17(金) 23:34:46.50 ID:
>>127
両手で広げて見てみ

141:2014/01/17(金) 23:35:33.32 ID:
>>138
全然レイプじゃないじゃん
お互いに合意してる

144:2014/01/17(金) 23:38:44.35 ID:
貧乳だからどうでも良いけどセカンドレイパー沸いててわろた

145:2014/01/17(金) 23:39:23.64 ID:
>>135
クンニは刺激が強すぎて気持ちよすぎるので苦手です

>>136
おおう…いつかできるさ

>>139
見たくないよーwまじ天然物のアワビ

147:2014/01/17(金) 23:40:55.33 ID:
>>145
そう信じたいよ…

148:2014/01/17(金) 23:41:00.72 ID:
>>140
誰似とかあんま言われないなあ
平凡な顔してるよ

>>141
合意したつもりなかったよ!
やだって言ったら顔殴られたんだよ…

149:2014/01/17(金) 23:41:52.68 ID:
>>138
なるほど・・・辛い思いをしたろうに語らせてしまってスマンありがとうな不覚にもちょっと勃起した

150:2014/01/17(金) 23:42:19.67 ID:
>>143
私28の人にナンパされたよ
おっちゃんもいけるよ

151:2014/01/17(金) 23:45:22.24 ID:
ごめん、IDないしマスクしてるけど顔はこんな感じだよ

ちなみに結膜炎になった時に記念に撮ったwww
目が真っ赤!

152:2014/01/17(金) 23:46:09.05 ID:
>>150
25くらいまではナンパばっかしてたけどもう卒業したよ

153:2014/01/17(金) 23:46:15.01 ID:
>>151
目赤っwwwwww



普通に可愛いですやん、そりゃレイプしたくなるわw

154:2014/01/17(金) 23:46:22.15 ID:
>>148
何発殴られたの?
泣いちゃった?

155:2014/01/17(金) 23:46:39.20 ID:
>>151
うぉ!目可愛いなー

156:2014/01/17(金) 23:47:07.85 ID:
>>148
そりゃあレイプって言っても間違いじゃないなあ・・・忘れちまえ

3年生ともなると、処女って何%位居るって思う?

157:2014/01/17(金) 23:47:17.05 ID:
>>144
セカンドレイパーってなんか響きがかっこいい

>>147
私も手を繋いでくれる人を探してるよ…
頑張ろうぜ

>>149
もう昔の事だから気にしてないよw

161:2014/01/17(金) 23:50:58.09 ID:
>>151
解散!おやすみ~

162:2014/01/17(金) 23:51:00.77 ID:
>>157
フフその勃起私が鎮めてやんよ?→1のアワビクパァって展開を期待したのだが?

163:2014/01/17(金) 23:54:29.60 ID:
>>154
覚えてないけど、4発くらいだったかも
そりゃ泣いたよー!痛かったもん

>>155
ありがとう!問題はマスクの下w
まじグロテスクww

>>156
今日まで忘れてたw
んーどうなんだろうね。うちの学校は純粋な子とケバい子が半々くらいだからなんとも…
ただ、この前生でやっちゃったーみたいな話は聞くよ

>>160
3年!そろそろ卒業ー

166:2014/01/17(金) 23:55:51.17 ID:
>>163
泣いても、殴るほど好きなんだっておもったら興奮しちゃった?
Mなの?

169:2014/01/17(金) 23:58:44.28 ID:
>>145
クンニはな、まず、赤ちゃんの頭を撫でるときのように、ゆっくりと優しく始まり、徐々に快楽へと導き、そして最後は一気に天国へと言ったストーリーがあるのだよ

170:2014/01/17(金) 23:58:54.39 ID:
>>166
興奮はしなかった。初めてだったし怖かったかな
んー、ソフトMかなー

>>167
あら!女の子?

171:2014/01/18(土) 00:00:13.96 ID:
>>170
違うんだなこれが

172:2014/01/18(土) 00:00:14.80 ID:
>>170
それ以来怖いプレイしないと物足りないのでは?

174:2014/01/18(土) 00:04:28.93 ID:
>>171
男の子か!
ここで同い年の子と話すの初めてだなー
そろそろ学校終わっちゃうね(´・_・`)

>>172
そんなことないよwww
たくさんちゅーするラブラブえっちが好きです

175:2014/01/18(土) 00:08:19.68 ID:
>>174
俺も初めてかもw

明日センターだけど推薦で大学は決まってるから俺は気楽だー。

あと少しで卒業だからね…もっと青春したかった笑

176:2014/01/18(土) 00:12:02.99 ID:
>>175
センターって大学行く人が受けるんだよね?
私専門だからないww

確かに!もっと青春したかったー!!

178:2014/01/18(土) 00:14:22.96 ID:
>>177
ごめんww
気が向いたらなんかうpるよ

181:2014/01/18(土) 00:16:17.75 ID:
>>176
いいなーww俺は申し込んじゃったから一応行く感じw


大学も楽しみだけどもう一回高校生活味わいたい

182:2014/01/18(土) 00:17:08.98 ID:
>>176
青春はまだまだ続くよ!

未だに円光なんてやってる娘いたりする?
って友達でもそこまではぶっちゃけないかな

183:2014/01/18(土) 00:17:43.48 ID:
ちくび舐めとかおっぱい愛撫って気持ちええものなのですか?それほどだったり?

184:2014/01/18(土) 00:18:07.54 ID:

185:2014/01/18(土) 00:22:02.14 ID:
おーかわいー けど黒眼でかっw
カラコン入れてんの?

190:2014/01/18(土) 00:25:02.29 ID:
あーうちの向かいのお家の裏に住んでるJKに似てる

191:2014/01/18(土) 00:30:16.21 ID:

お風呂はいってくるっちゃ
ID変わっちゃった

199:2014/01/18(土) 00:37:30.83 ID:
>>191
一緒に入りたい!

201:2014/01/18(土) 00:39:25.83 ID:
可愛いわ、ちっぱいだわ、ムッチリ足だわ、セクロス好きだわ。
これは何かの罠か?トラップなのか?

202:2014/01/18(土) 00:43:57.48 ID:
昨今の若人の可愛さは凄いな
食ってるものとか昔と違うからなぁ

203:2014/01/18(土) 00:50:14.10 ID:
おっぱいとまんまんどっちから洗ってるんだろうか

204:2014/01/18(土) 00:53:40.57 ID:
JKJKというがDK2の時同い年の彼女と週2くらいでやってた
20年前くらいの話だがそんな20年前の俺が羨ましい
バイト代のほとんどをラヴホのフリータイムにつぎ込んでた

性欲が一番強いのは10代の多感な時期だな、特に男はセクロスの事しか考えなかったはずだ
行動力がハンパないさ

205:2014/01/18(土) 00:56:19.42 ID:
>>181
決まってるのに行くのやだよねー!
私とんなくてよかったわw

なんかさ、早く高校終われー!とか思ってたのにさ、もうこんな時期だよ

>>182
そう信じたい!!
円光は流石に聞いたことないなー。中学の時後輩がしてたらしいって事は聞いたことあるけども

>>183
乳首なめは本当に弱い
指で触るんだったら舐めて!って言っちゃう

208:2014/01/18(土) 00:58:38.57 ID:
>>205
まぁ頑張ってくるww

時間は大切にしないとなぁ…ってほんと思う

じゃ!(つ∀-)オヤスミー

209:2014/01/18(土) 00:59:37.20 ID:
>>208
おやすみ!明日がんばってね!
またどこか出会えたら話そう!

213:2014/01/18(土) 01:01:55.62 ID:
>>188
おお!よく寝不足ってわかったね
寝不足というか、ショートスリーパー?で、睡眠時間は4時間あれば1日動けるんだ
でも体にはでるみたいw
いつも隈がでてるよー

>>190
裏ってどこだw
もしかしたら私かも知れないな!話しかけてみるといい!

214:2014/01/18(土) 01:02:39.99 ID:

215:2014/01/18(土) 01:03:03.72 ID:
>>213
4時間で動けるのは羨ましいね
でも疲労の自覚がないのは危ないな

220:2014/01/18(土) 01:07:22.51 ID:
>>197
ありがとう!
でも目から下はクリーチャーだよw

>>198
山P?!マジか!
明日からそれ自慢する!

>>199
誰かと一緒に入るの好き
楽しい!

222:2014/01/18(土) 01:08:55.08 ID:
>>220
全然太くないですしむちむちが好きなのでお願いします

223:2014/01/18(土) 01:09:48.25 ID:
おっぱい揉まれたりキスするのってどんな気持ちになるん?

224:2014/01/18(土) 01:10:48.05 ID:
>>200
ご飯か!
たこ焼き食べたい!

>>201
ちっぱいは関係ないだろ!

>>202
昔の人は可愛いというより綺麗だよね

>>203
自分の中でまんこはとても汚いと思ってるので、最後のほうです!

229:2014/01/18(土) 01:22:02.74 ID:
>>215
1日動いてても夜全然寝れないの
睡眠薬に頼ろうか迷ってるとこw

>>217
ごめんなさい!

>>218
おっぱいはたくさんうpしました!

>>219
ごめんね、昔ちょっとした事故?で鎖骨折れちゃってね
あんま出てないの

231:2014/01/18(土) 01:23:59.72 ID:
>>229
太いなんてことないです
お願いしますお願いします

234:2014/01/18(土) 01:26:51.52 ID:
>>227
ごめんなさい明日は用事があるのw
7桁ってやばいね!どんなお仕事なの?

>>231
(・・;)
うーん!

235:2014/01/18(土) 01:28:49.26 ID:
>>223
不思議!
軽くちゅってしてふふふってなるのが好き

238:2014/01/18(土) 01:32:41.84 ID:
>>235
なるほどねーじゃあキスしてるときってどっか触られたいとことかあんの?
あと耳舐められたことある?

240:2014/01/18(土) 01:35:16.41 ID:
>>263
エンジニア…かっこいい!
そんなに稼げちゃうんですねー

>>264
うーん…

241:2014/01/18(土) 01:36:22.17 ID:
俺もー寝るから
>>1
も寝なよ

243:2014/01/18(土) 01:44:31.86 ID:
>>242
今北
太くねーわ

244:2014/01/18(土) 01:45:04.99 ID:
いい脚してんじゃんか
もう少し上まで見せてみ

245:2014/01/18(土) 01:45:32.45 ID:
>>242
ありがと
細くはないけど綺麗で素敵な太ももだ
寝る

246:2014/01/18(土) 01:46:36.09 ID:
>>238
胸触りながらとか、乳首摘ままれながらとかが好き
耳は舐められるのはくすぐったくて無理ww逆に舐める方だよー

>>239
んー、どことかなくて
細マッチョの体が好きです!
強いて言うなら細長い指とか、お腹とかかな?
あとあとスキニー着ても脚の細さがわかる位が好き!(笑)

248:2014/01/18(土) 01:47:53.39 ID:
なんだ、卒業間近なのか
じゃあこの脚を合法的にあれこれできちゃうじゃないか~

249:2014/01/18(土) 01:49:04.67 ID:
>>243
それは肉がしたに垂れ下がってるからだよ…

>>244
これ以上はあかんww

>>245
お世辞でも細いって言ってから寝ろや!ばか!おやすみ!

250:2014/01/18(土) 01:50:23.10 ID:
>>248
法律が許しても私の心が許可しないぞ!

251:2014/01/18(土) 01:50:24.03 ID:
顔うずめてー
マジなんで俺男子校通ってんだよw

252:2014/01/18(土) 01:50:38.60 ID:
>>249
あかんくないっ
隠してるとこも見せてみw

254:2014/01/18(土) 01:52:44.32 ID:
>>242
おっぱいは残念だけど良い足してるね!

256:2014/01/18(土) 01:55:26.21 ID:
>>254
おっぱいはって…
おっぱいだって立派だよ!!

258:2014/01/18(土) 01:57:49.73 ID:
>>250
そうか、法よりも厚い壁があったようだな
ちょっとだけでもなんとかならないものだろうか?

259:2014/01/18(土) 01:58:21.85 ID:
>>256
俺のクンニの仕方書くから採点してくれ 
いいと思ったらおっぱいupして 濡れたのを指につけてあぷでもいいよ

261:2014/01/18(土) 02:00:05.45 ID:
全然足太くないし
これなら3時間ぐらい眺めても飽きないわ

262:2014/01/18(土) 02:00:05.73 ID:


やっぱコレくらい筋肉有ると興奮するよな!

263:2014/01/18(土) 02:01:16.72 ID:
>>257
もう携帯からも消しちゃったw
今から撮るのは寒くて無理だ!

>>258
ならないよww

>>259
クンニは実際されて見ないとわからん!
もう結構されてないからなー

265:2014/01/18(土) 02:03:42.35 ID:
>>256
おっぱいは仕方ないよ
でも足は良いよ!おめでとう!!

267:2014/01/18(土) 02:04:39.16 ID:
>>256
しばらく手マンして汁をクリにソフトに塗りつけて皮の上から中指でソフトに指圧します
その後クリトリスの皮をむかずに皮の上から唇をかぶせて外側からつばをたっぷりつけて
ちんちんをフェラするかのごとくクリの根本から先っぽに向けて唇で上下運動します
その時にぬめっとした舌先が包皮フェラしてる唇が根本に戻るときにつんつんクリトリスに当たるようにします
しばらくこれを繰り返すとじゅわあ~っと濡れてきます

フェラしたことないけど男のペニスと女のクリトリスは発生源が同じということをしってから
おそらく自分がヤラれて気持ちいいやりかたで女にクンニしたら気持ちいいのだろうと推測して
このやりかたになった。これで処女でもイカせたことあるよ。
おれは亀頭より竿の中程の往復でいきやすいからクリの根本からはじめた

中イキと潮吹きも高確率でできるので需要があればかく

269:2014/01/18(土) 02:05:01.61 ID:
>>246
そっかーありがと、いろいろあるのね
胸揉まれるとき服の上+ブラからだとどうなん?じゃあ首キスはどうかな
いろいろ聞いてみたいw

272:2014/01/18(土) 02:10:06.31 ID:
クリクンニはできるだけぬるぬるさせてやる
ヒゲは絶対にあてない。クリの包皮を重視して唇と舌先だけでやる。

逆にききたいけどこういうクンニなら気持ちいいってある?
具体的に小陰唇すわれたらきもちいいとか

274:2014/01/18(土) 02:10:28.93 ID:
>>263
ならんかーw
じゃあまずは細マッチョ目指すかな

彼氏いないみたいだけど性欲はどう発散してるの?

276:2014/01/18(土) 02:12:06.76 ID:
>>269
んー、それはあんま感覚がないと思うw
ブラなしでシャツの上から触られるのは気持ちいい!
でもやっぱり1番は舐められるのがいいな
首キスは、愛情表現だと思ってる!気持ちいいとかはないなー
暇だからどんどん聞いてー!

>>270
んー、どれも違うなw
強いて言うなら真ん中だけど、もうちょっとガリがいいなー

277:2014/01/18(土) 02:13:33.59 ID:
>>276
ジャニーズか!?ああん?ジャニーズ体型がええんやろ!いい加減にしろ!

278:2014/01/18(土) 02:13:44.50 ID:
>>276
経験的にキスしててHにしようとしたら拒否るのに耳をせめた途端OKになる女が結構いるんだけど
その気持ちわかる? 

281:2014/01/18(土) 02:16:55.21 ID:
>>274
性欲は日々1人で発散してるよ!

>>277
ごめんwwジャニーズ体型がよくわからないけど、マッチョにはあまり魅力を感じないんだ!

>>278
なんとなくわかるかもw
キスは彼氏さんとか、特別な人とだけしたいって人が多いんじゃないかな
でもなぜかえっちはするんだよねー

282:2014/01/18(土) 02:18:13.59 ID:
痴漢にあったこととかある?
ナプキン派?タンポン派?

283:2014/01/18(土) 02:18:31.63 ID:
正常位で相手まかせに腰振られるのと騎乗位で自分で気持ち良い場所に当てに行くのとどっちが好き?
あるいは正常位でも相手にあわせて腰動かして気持ちいいとこにあてにいく?

>>281
耳にやりたくなる理性がとぶスイッチがあるかって意味できいたんだけど

286:2014/01/18(土) 02:22:27.75 ID:
男女の快感は違うっていうけど結局のところ同じ器官から発生したんだから一緒だとおもうんだよ

男が勃起して上下運動で摩擦してる快感→クリトリスの快感
男が射精で放出するときの会陰からドクドクする快感→膣内の快感

だから表面クンニ=しこしこされると→入れて欲しくなる=発射したくなる
ってメカニズムなんだろう やっと女性とわかりあえたきがする

290:2014/01/18(土) 02:29:16.16 ID:
>>276
暇なら気になるからもっと聞くわw
抱きついてるときに胸以外で触られたいとこってある?耳元でかわいいとか言われるのはアリ?

291:2014/01/18(土) 02:29:28.47 ID:
ハメ撮りまではいかなくてもエロい写真やビデオ撮影したことはある?
したこと無ければ、彼氏に頼まれたらどこまでなら出来る?

292:2014/01/18(土) 02:29:38.34 ID:
ぼっちのおっさんだけどどうしたらJKと付き合えるかな?

294:2014/01/18(土) 02:34:19.50 ID:
>>290
私は後ろから抱きつかれて一緒に寝るのが1番幸せ
耳元で何か言われるのあんま好きじゃないんだwちょっと怖い
慣れてたらそんなことないとおもうんだけどね!

>>291
ないよw
退職した先生に、彼氏に頼まれてもそういう写真は絶対撮らせるな!って言われてるから
撮影はNGかな

>>292
ごめん、わかんないw
年齢にもよると思う
30代前半までなら女の子も気を許すと思うよ

>>293
セフレはいません!

296:2014/01/18(土) 02:37:23.13 ID:
仕事あるのに眠れん。
ちっぱいとムッチリ足を想像しながら
オナヌーして寝る。
おかずにしてやるぞ。

297:2014/01/18(土) 02:37:37.49 ID:
>>294
こんなのにもレスくれるのかw
じゃあまだおっさん頑張れるかな~
1は気を許してくれないのかな?

298:2014/01/18(土) 02:41:23.78 ID:
太ももがすばらしすぎる
拝みたいくらいだわ

299:2014/01/18(土) 02:42:09.19 ID:
>>295
そう言われてもわからん!
あんまり女優さんとか知らないんだ
まゆゆに似ているとか昔言われた気がする
自分は全然似てないと思うけどね

>>296
こんなちっぱいでもオナヌーできるのかw
お仕事頑張ってね!早く寝なさいよw

>>297
私は気を許さないよw

300:2014/01/18(土) 02:42:45.17 ID:
>>298
ほんと?自分としては早く痩せたいの