1:2014/01/23(木) 19:22:27.19 P ID:

昨年は人気のアラフォー芸人たちが次々と「ゴールイン」した。

「ナインティナイン」の矢部浩之、「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳、「フットボールアワー」の後藤輝基、「ブラックマヨネーズ」の吉田敬、「ロザン」の宇治原史規……。

そんな中、あの大物独身芸人がついに婚活に力を入れているという。「ナイナイ」岡村隆史、43歳。

岡村はここ20年近く、売れっ子芸人として第一線で活躍してきた。年収は1億円超とも言われており、黙っていても女性が寄って来そうなものだ。

過去にはグラビアタレントの熊田曜子をはじめ、浮いた噂も多かったが、最近はまるで聞こえてこない。

「かつて人気女優だった葉月里緒奈にアプローチをかけられたこともありました。ただもともと警戒心が強いうえ、AV女優やパチンコの女クギ師らの売名行為に利用されたこともあり、
岡村の中で交際に対するハードルがさらに上がった。唯一、自分からアプローチをかけたのが熊田曜子です。それでも早い段階で密会しているところを写真誌にキャッチされ、あえなく“撃沈”。
約2年前にはテレビの企画で仲よくなった女性と交際に発展しかけましたが、彼女の元カレが元横綱朝青龍の主治医の本田昌毅医師と発覚し、トーンダウンしてしまいました」(芸能プロダクション関係者)

だがここへ来て、岡村の心に風が吹いているようだ。

「かつての“恋人”の熊田曜子が一般男性と結ばれてママに。そして相方の矢部も結婚、春にはパパになろうとしている。岡村も『高校の後輩でもある相方には負けてられへん!』と、
最近は合コンなんかにも積極的に参加し、本格的に結婚相手探しに乗り出しています」(放送作家)

さらに岡村にとっての“追い風”となっているのが、地元・大阪でレギュラー番組を持ったことだとか。

「去年の秋から始まった番組ですが、肩の力が抜けているのがいいのか、視聴率も好調。収録後は後輩芸人だけでなく、局の関係者にも協力をあおいで、頻繁に食事会を開いてもらっているようです。
とくにお気に入りなのが若手の某人気女子アナ。関西では、別々の局ながら姉妹女子アナとして注目を集めました。知的で清楚な雰囲気に岡村もホレ込んでいるようです」(同)

相方に続き、華麗なゴールを決められるか。

ソース:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140123/asahi_20140123_0009.html

記事に出てるのは多分この女子アナ
http://asahi.co.jp/ann/profile/saito.html

2:2014/01/23(木) 19:23:50.27 0 ID:
どこの美人局アナでしょうね?

3:2014/01/23(木) 19:25:24.09 0 ID:
わたしが銭袋と御袋と胃袋をつかみます

4:2014/01/23(木) 19:28:44.18 0 ID:
ロックオン!

なお不発のもよう

6:2014/01/23(木) 19:36:45.86 0 ID:
「ナイナイ」岡村隆史、43歳。

ロックオンした関西美人女子アナをノックオンしました

7:2014/01/23(木) 19:39:51.13 0 ID:
そっとしておいてやれ。メディアが騒ぐといい話でも壊れる。

8:2014/01/23(木) 19:44:29.51 0 ID:
>>関西では、別々の局ながら姉妹女子アナとして注目

どう考えても斎藤妹やな

9:2014/01/23(木) 19:47:35.28 0 ID:
ロックオンして女子アナの卵子に精子ミサイルを命中させるのはいつ頃ですか

10:2014/01/23(木) 19:54:41.19 0 ID:
アナデビューのシャーペンはないだろ

クレイジーlittleモンキーも45だし

シャーペン姉ならあり得るかも

11:2014/01/23(木) 19:59:42.15 0 ID:
 
 
     これが
 
   精神冤病

           http://www6.ocn.ne.jp/~agsas/AGSAS_AdMovie.wmv




 
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390282309/373
 


   

12:2014/01/23(木) 20:13:18.51 0 ID:
斎藤まみみ、かわいすぎるよな・・・
斎藤ゆみみお姉さんも在阪他局で美人アナ♪

13:2014/01/23(木) 20:22:14.77 0 ID:
斉藤真美の方が嫌がるだろ
おっさんで鬱持ちで歯周病でもあるんだぞ
おまけに禿げてる

14:2014/01/23(木) 20:28:29.24 O ID:
>>13
ガチで口臭いんだよな

15:2014/01/23(木) 20:44:12.89 O ID:
ABCの乾さんやろ。
一緒に食事に言って昔の男の話を聴いたって番組で言ってたやん。

そんなに美人ではないが性格良さそう。

結婚しそうだと俺は思ってる。

16:2014/01/23(木) 20:45:35.59 0 ID:
岡村が好きになるような女は岡村好きにならないから
寄ってくるのは金目当てな女だけ

17:2014/01/23(木) 21:23:12.11 0 ID:
>>15
浩明?龍介?

18:2014/01/23(木) 22:00:43.23 0 ID:
>>15
ABC乾アナ、むっちゃタイプやわ~
俺が結婚したい♪

19:2014/01/23(木) 22:26:02.51 0 ID:
MBS斉藤姉はアナを首になっただろ

20:2014/01/23(木) 22:42:19.13 0 ID:
ytvの脇浜アナではないな

21:2014/01/23(木) 23:08:05.02 0 ID:
岡村、ホント処女が好きだな

22:2014/01/23(木) 23:57:48.96 0 ID:
いくら金持っててもハゲでウツで素人童貞の40過ぎのおっさんは嫌だな

23:2014/01/24(金) 02:04:02.45 0 ID:
おいおい俺のwまみちゃんかい

24:2014/01/24(金) 02:05:58.00 0 ID:
判ってると思うけど俺のとか全くの冗談だから
本人の為に一応言っとく

26:2014/01/24(金) 08:47:57.09 0 ID:
岡村にお似合いの女子アナ
MBSの水野晶子かKBSの塩見祐子