1:2014/01/22(水) 23:09:48.51 ID:

CD3000枚

ついこの前までとは違って凄く距離を感じてイキナリ突き放されたような感じがして悲しくなっただけです。
向こうの考え方とかも嫌なとこ見えて悲しかっただけです。。気持ちが不安定なのもわかるよ
でも人より金なんて言う人間にはなってほしくない。相手を見下すために有名になろうなんて思ってほしくない。
愛されてると思ってたのにな。おれも所詮その程度だったってことなんでしょうけど。

たった一人の大事な人に愛されたかった~♪
ん~っと。もう何書いてもいいのかわからんけど、おれのこと嫌いな人に嬉しいニュースです\(^^)/
なんと!生駒ちゃんにフラれましたw

正直 予想外の返答がズサズサ心に突き刺さってショックでした。もうちょい言い方あるでしょ(笑) 昨日は何か冷たく感じたよ
でも、おれが悪いね ただ確かめたかっただけなんだけどな。。本当にごめん
約束したと思うけどこのブログみてくれたら嬉しいです。全ては勘違いでした
薄々わかってたけどでも、そのつもりなら一番好きとか言わないでよ(;_;)そりゃあ勘違いしてしまうやんw
今まで積み重ねてきた物が一瞬にして崩壊した気分かな

でもこれで良かったのかも知れない(^ー^) 次のシングルはどうなるかわからんけど、もう今みたいには来ないと思う。
てか、おれもそこまでメンタル強くないし(笑) もしかしたらヲタクやめるかもしれないし(笑)
(略)
最後に もっかい、里奈いや、生駒ちゃん!夢をみさせてくてれありがとう。
何もなかったおれの人生を楽しませてくれてありがとう
初めて人を本気で好きになりました。
http://www.peeep.us/1d99ae81
http://megalodon.jp/2014-0121-0359-46/ameblo.jp/nazonotaijinn/entry-11753827912.html

生駒里奈(18)



2:2014/01/22(水) 23:10:38.26 ID:
こいつ、ただでさえ握手券売れないのに、太オタいなくなったら、どうなるんだろwwww

3:2014/01/22(水) 23:11:13.08 ID:
■借金状況
**/** ~ 11/15時点 限度額到達/500000円(上限)   三井住友デビュープライス
**/** ~ 11/15時点 限度額到達/600000円(上限)   JCB
11/15 ~ 01/13時点 限度額到達/500000円(上限)   イオンスマートペイ
01/13 ~ 01/17時点           /500000円(上限)   ライフカード

1200円(多分CD1枚)×450枚(19日投稿内容から)=540000円

……満を持して書きましょう!
01/13 ~ 01/17時点 限度額到達/500000円(上限)   ライフカード

---------------------------
@nazonotaijinn2 1月13日
いよいよライフカードの出陣ですね(^^;

@nazonotaijinn2 1月17日
19日の券

生駒てん320枚ぐらい
なかだかな20枚ぐらい

きいちゃ40枚ぐらい

その他二期生all

7:2014/01/22(水) 23:13:34.87 ID:
まどかマギカとか化物語好きな奴は1と同じようなもんだから批難する資格ねーからな。

8:2014/01/22(水) 23:13:40.75 ID:
┐(´ー`)┌ もうね、何と言っていいのやら
>>1

12:2014/01/22(水) 23:14:45.35 ID:
というか告白が成功すると思うその自信はどこから湧いてくるのか?

15:2014/01/22(水) 23:15:12.23 ID:
このCDってどうすんの?

ケースだけ
ほしいなあ

16:2014/01/22(水) 23:15:12.61 ID:
これを見ても生駒ちゃんがブスといえるの?









17:2014/01/22(水) 23:15:20.37 ID:
生駒が一番好きだわ
このツイート一年後に見たら恥ずかしくて死ぬだろうな

18:2014/01/22(水) 23:15:36.73 ID:
こういう奴いるから困るんだよ

19:2014/01/22(水) 23:16:06.11 ID:
20:2014/01/22(水) 23:16:16.70 ID:
>>3
これまじ?

21:2014/01/22(水) 23:16:27.23 ID:
握手会商法の弊害だな
こういう勘違い男を生んじゃうんだよ

22:2014/01/22(水) 23:16:38.86 ID:
馬鹿だねぇ~
そもそも、アイドルになろうとしてる時点で他人より野心家で他人を蹴落としてものし上がろうとしてる奴らの集まりなのに。

こう言うのは、純粋じゃなくて単に馬鹿。
経験不足だからすぐ勘違いする、ストーカーになる典型。

23:2014/01/22(水) 23:17:22.33 ID:
>>18
困るの本人だけだろ

24:2014/01/22(水) 23:17:30.48 ID:
┐(´ー`)┌ ハニトラに引っ掛かって金を注ぎ込んだ挙句、マジになった所を冷たくあしらわれた。よくある話w

25:2014/01/22(水) 23:17:43.03 ID:
生田のお料理番組はまだか

26:2014/01/22(水) 23:17:43.98 ID:
>>19
漂う品川、井上臭

28:2014/01/22(水) 23:18:16.05 ID:
>>3
自己破産か自殺しか道残ってないだろこれ

32:2014/01/22(水) 23:19:41.54 ID:
自分で働いた金でCDを購入して愛を得ようとする馬鹿も大概だが、
他人の金(借金)でCDを購入して愛を得ようとか馬鹿を通り越して脳みそ壊れてるだろ

37:2014/01/22(水) 23:20:39.02 ID:
>>18
これからは他のブログから転載の時代だ
嫌儲だけは許せない
うらないさん京さんそのまえさんぴこふぁらどさんディープさん

40:2014/01/22(水) 23:22:02.36 ID:
こういうの見るとAKB商法は悪く言えないよな
だって金出してるやつがバカすぎるからアクドイとは微塵も思わない

43:2014/01/22(水) 23:22:24.04 ID:
こんな奴数えるほどだよ
キチガイほど目立つってやつ

45:2014/01/22(水) 23:22:51.28 ID:
>>19
ブログチラと読んだが、こりゃイカれてるわ
もう少し踏み込んでたら確実にストーカーになるタイプ

何が予想外の返事だw

47:2014/01/22(水) 23:24:01.64 ID:
こういう頭弱めの奴から絞り上げまくる商売ってのも
オレオレなんとかと紙一重だな

49:2014/01/22(水) 23:24:19.48 ID:
っていっても320万くらいの借金か。

新車買って納車日に全損したと思えばなんて事ないな。誰も轢き殺してないし。

あとはこいつが頭使ってこの経験を生かしたあくどい商売やれば、すぐ元は取れる。

51:2014/01/22(水) 23:24:43.61 ID:
>>19
うわぁ・・・

格好から見て凄いナルシストな上、顔は中の下で身長低い。
3000枚買っちゃう思いこみ激しいバカ。
なんか取り柄無さそうだな。

そりゃ、突き放されるわ。怖い奴。

54:2014/01/22(水) 23:25:26.96 ID:
>>19
ナルっぽい
きっと付き合ってもらえると思ったんだろうご愁傷様
まあキャバ嬢とか悪い女に捕まるよりかはよかったんじゃないかな

57:2014/01/22(水) 23:26:10.24 ID:
>>1
こんな魔女っ鼻の何処がいいのwww

58:2014/01/22(水) 23:26:16.39 ID:
何度も握手しに並んでる時点で精神が異常な人間としてみられてるよ

なんで気づかないかな?

60:2014/01/22(水) 23:26:32.27 ID:
>>49
利息が桁違いなんだが

61:2014/01/22(水) 23:26:33.20 ID:
この金で風俗通い倒したら人生もっと変わったろう

63:2014/01/22(水) 23:26:49.78 ID:
AKBではよくあること



64:2014/01/22(水) 23:27:14.35 ID:
>>58
一番好きって言われたからだろw

65:2014/01/22(水) 23:27:15.34 ID:
「わたしわたしぃ~
握手券付きCD買ってくれなきゃリストラされちゃうの・・・
人助けだと思って買ってくれないかな~」

って電話でやって金払わせたら「わたしわたし詐欺」になるの?
オレオレと大して変わらない気がするんだよなこういうの

67:2014/01/22(水) 23:27:51.02 ID:
これが可愛いの?どっちかっていったら不細工よりじゃね?

68:2014/01/22(水) 23:28:02.85 ID:
>>54
キャバ嬢とかならまだヤらせてもらえそうだしな~

69:2014/01/22(水) 23:28:18.52 ID:
いい経験になったな!とか言うかバカw
無駄な人生に無駄金使ったな~。

71:2014/01/22(水) 23:28:24.67 ID:
>>63
障害者手当をこんなことに使われると怒りが湧いてくるな

72:2014/01/22(水) 23:28:33.16 ID:
こういう買い方ってアーティストに失礼になるんじゃないのかね
買えば良いってことがまかり通ってるのか

73:2014/01/22(水) 23:28:51.54 ID:
>>60
あーそうだな。
じゃあ信号機とガードレールもぶっ壊した事にすれば似たような金額だろ。

なんにしても誰にも迷惑かけてないし、っつか何も起きてないし余裕余裕

77:2014/01/22(水) 23:30:17.25 ID:
剛力さんに似てるな
次は剛力さん狙ってみたら

78:2014/01/22(水) 23:30:23.98 ID:
>>61
HIV感染して障害者申請し一生ナマポで生きて行く姿が見えた
http://www.acc.go.jp/doctor/notebook.html

80:2014/01/22(水) 23:31:14.34 ID:
毎月リボで返してるのかね

82:2014/01/22(水) 23:32:36.91 ID:
バカだな~
女が男を相手するのに恋人コースと金蔓コースが有るのをしらんのか
金蔓コースは一生、どう逆立ちしたって恋人コースには入れないんだよ

83:2014/01/22(水) 23:34:20.92 ID:
キモヲタってなんで自分の世界で好き勝手に尽くしといて
見返りがあるとか勘違いしてんの?

マジきめぇんだけど?

84:2014/01/22(水) 23:34:45.09 ID:
とりあえず借金1000万いくように応援のコメント残してきた

87:2014/01/22(水) 23:35:41.32 ID:
こういう人はリアル世界での失恋したらとんでもないことになるんだろうな
なるというかとんでもないことを起こすというか

88:2014/01/22(水) 23:35:43.65 ID:
こんなことしたら生駒ちゃんは引くタイプだよ
見誤ったな

95:2014/01/22(水) 23:36:49.83 ID:
芸能人とオタでどうなれると思ってたんだよ花畑すぐるやろ
しかも相手生駒て…

97:2014/01/22(水) 23:37:27.40 ID:
リアルで一般女性がストーカー被害に遭うのを
アイドルが防いでくれてるのかもしれない、秋元に感謝だな

98:2014/01/22(水) 23:37:38.06 ID:

99:2014/01/22(水) 23:38:03.81 ID:
101:2014/01/22(水) 23:40:33.52 ID:
>>98
かわいいけど可哀想
女はマジでこれだからな

102:2014/01/22(水) 23:41:06.39 ID:
>>49
車ないのに毎日ガソリン満タン代が掛かるんだぜw

103:2014/01/22(水) 23:41:42.18 ID:
逆に考えて誰かも一言二言しか話した事ない相手から
ファンです、3000枚CD買いましたって言われて、
そいつの事誠実に好きになるか?

105:2014/01/22(水) 23:41:53.59 ID:

こう言う商売を利用して 老人の貯蓄を引き出す方法はないかな
みんな貯金ばっかりして 全然 お金が動かないじゃないか

106:2014/01/22(水) 23:41:58.06 ID:
>>19
blog少し読んでみたけど怖い
メンバーが自分のこと意識してるとかblog見てくれてるとか
何かの病気なんじゃないのこの人

107:2014/01/22(水) 23:42:22.63 ID:
>>98
うわあああ
言われたことあるあるww

108:2014/01/22(水) 23:42:54.94 ID:
こういう頭の悪いヤツがなぜ生きてるのかわからん

109:2014/01/22(水) 23:43:16.34 ID:
話の種にでもアイドルと握手してみようって感じでCD数枚買うのならまだわかるけど、
カードの限度額までCD買いまくるって完全に頭おかしいだろ

110:2014/01/22(水) 23:43:16.70 ID:
>>105
まず電話をかけます

111:2014/01/22(水) 23:44:21.19 ID:
キャバ嬢に勘違いで惚れたみたいな感じかw

113:2014/01/22(水) 23:44:36.15 ID:
気持ちわりーなー・・

114:2014/01/22(水) 23:44:37.15 ID:
>>105
オレオレ!

115:2014/01/22(水) 23:44:48.37 ID:
ウシジマくんのネタにして欲しい

120:2014/01/22(水) 23:47:38.84 ID:
>>28
アホかとは思うけどたいした額じゃないだろ

121:2014/01/22(水) 23:47:40.99 ID:
うちの甥っ子(18)が同じ顔してんだわw
友人にも言われてて、言うと怒るけど紹介しようか?w

122:2014/01/22(水) 23:48:09.84 ID:
>>111
表に出ないだけでぶっちゃけそっちにハマった奴の方が借金・散財してるだろな
仕事の付き合いでキャバクラ行くたびにクソ女相手に金捨ててるのが阿呆らしいと思うわ

123:2014/01/22(水) 23:48:22.45 ID:
金持ってるやつが散財ならまだアホだな~で済むけど
借金だぞこれ・・
これくらいでかい金額だと早く返済しないと だるま式に増えるからトータルで利息とんでもねー額払うことになるぞ・・・

124:2014/01/22(水) 23:49:09.22 ID:
>>103
CD買ってくれるのは嬉しいけど
同じ人が何回も同じ日に握手にくるのは迷惑。
疲れるんだよ。

127:2014/01/22(水) 23:50:13.66 ID:
キャバ嬢ならそんだけ金使えばプライベートでも
会ってくれたりするから勘違いするのもわからんでもないが
プライベートで会ってくれない時点で察するべきだろ
疑似恋愛ならまだしもいい年してマジボレとかバカすぎだわ

130:2014/01/22(水) 23:53:00.02 ID:
年利14.8%マジ地獄ですなwww

131:2014/01/22(水) 23:53:01.74 ID:
いくらCDいっぱい買ってくれたってこの手の基地外にはハッキリ言わないとダメだよなw

132:2014/01/22(水) 23:53:02.08 ID:
まじでウシジマの新ネタになるじぇ

135:2014/01/22(水) 23:53:48.45 ID:
>>22
相手に見えてる自分は道端でナンパする男と同程度
その誘いに乗るかどうかは相手次第

137:2014/01/22(水) 23:54:30.98 ID:
>>98
告白なんてするからそうなる
適当に相づち打ってれば慰めセックスできたのに

138:2014/01/22(水) 23:54:30.52 ID:
繋がるってどういう意味?
握手とは違うようだし

139:2014/01/22(水) 23:54:33.43 ID:
こんなきもちわるい馬鹿がいる会場とかに行きたくないわ。

143:2014/01/22(水) 23:55:18.65 ID:
こういう商売どうなんだろ
引っかかる方が悪いのかね

144:2014/01/22(水) 23:55:20.73 ID:
>>138
合体って事だろ言わせんなよ恥ずかしい

147:2014/01/22(水) 23:55:45.42 ID:
アイドルに金つぎ込む奴は総じて基地外ないし知能指数低い
と言う研究結果がそろそろ発表されてもいいと思う

148:2014/01/22(水) 23:56:59.29 ID:
アイドルヲタはストーカー気質な奴が多そうで怖いな
その内誰か勘違い逆恨み殺人事件起こして映画化するだろ

151:2014/01/22(水) 23:58:20.60 ID:
>>148
ドルオタってアイ『ドルオタ』クってことか!

152:2014/01/22(水) 23:58:21.69 ID:
金蔓なんだから生駒なんとかも「今は大事なときなんでもう少し待ってもらえますか!チュ」とか気の利いたこと言って繋ぎ止めとけばよかったのに

153:2014/01/22(水) 23:59:25.19 ID:
振られるに決まってんじゃん

154:2014/01/22(水) 23:59:34.28 ID:
>>152
パンク寸前て判断したんでしょ
事務所が

156:2014/01/23(木) 00:00:10.82 ID:
恋愛禁止だからむしろ理想像だろ

157:2014/01/23(木) 00:00:12.04 ID:
こういうのって金と時間もてあましてるおっさんが暇潰しにCD大量買いして気に入った女の子との疑似恋愛楽しんでるのかと思ってた

158:2014/01/23(木) 00:00:16.70 ID:
そもそもアイドルオタが貢いだ相手はアイドルではなくて、その後ろにいる肥えたオッサンだよね
そしてアイドルが寵愛を求めるのも金と権力のあるオッサンだという現実
アイドルに愛されたいなら、自分が仕掛ける側に立つことだよ

159:2014/01/23(木) 00:01:20.79 ID:
>>143
うん、だまされる方が悪い。

162:2014/01/23(木) 00:02:37.59 ID:

163:2014/01/23(木) 00:03:56.71 ID:
>>28
これで自己破産は降りないよ、といいたいところだが初回ならこんなクソな借金理由でも降りるんだよなあ

164:2014/01/23(木) 00:03:59.37 ID:
>>158
裏が見えたら面白く無いだろw
遠くで見て妄想してるうちが花なんだよ

165:2014/01/23(木) 00:04:01.92 ID:
>>98
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:

166:2014/01/23(木) 00:04:18.18 ID:
>>121
紹介してくれ

168:2014/01/23(木) 00:04:54.19 ID:
>>163
これぐらいで自己破産できるんか?

169:2014/01/23(木) 00:05:28.32 ID:
>>51
これが中の下なわけないだろw

煽り抜きで良くて下の中だ

170:2014/01/23(木) 00:05:59.47 ID:
>>115

171:2014/01/23(木) 00:07:29.80 ID:
>>121
このスレ見せるだけでおけだろ
それでも理解できなければ本当の池沼だからほっとけ

172:2014/01/23(木) 00:08:06.90 ID:


この子、言語障害? 外国人?

175:2014/01/23(木) 00:08:54.98 ID:
>>19
あー…
黒ずくめでおろした前髪

177:2014/01/23(木) 00:09:17.54 ID:
>>169
下っつうのは簡単に想像できるキモデブ眼鏡とかキモガリ禿とかパクチソンみたいな典型的チョン顔が生息してる地帯だぞ

さすがにそこまでは行ってない

178:2014/01/23(木) 00:11:23.01 ID:
>>1
>全ては勘違いでした

この9文字を得るためにCD3000枚か
安いな

180:2014/01/23(木) 00:12:29.89 ID:
よく分からんけど、はっきり言うのがその人のためということもある

181:2014/01/23(木) 00:14:18.25 ID:
>>19


この画像見ると普通の兄ちゃんの集まりみたいなんだけどな

182:2014/01/23(木) 00:15:02.90 ID:
>>1
キミのCD数、日本じゃあ二番目だ

183:2014/01/23(木) 00:15:22.44 ID:
首吊って**、気違い

185:2014/01/23(木) 00:15:58.22 ID:
こんなんじゃ立派なホステスになれないぞ

189:2014/01/23(木) 00:17:22.43 ID:
>>185
ホステスこそ金の切れ目が縁の切れ目だろ

190:2014/01/23(木) 00:18:15.29 ID:
え、なにこの両思い前提の感じ

191:2014/01/23(木) 00:19:10.76 ID:
>>181
肉しかないじゃん
マジ基地だな

192:2014/01/23(木) 00:19:50.63 ID:
>>189
立派なホステス(生駒)=ケツの毛まで抜く

という意味じゃないの?まだまだ借金させてw

193:2014/01/23(木) 00:21:44.22 ID:
いくら近くで走ってるように見えてもその延長線で交わることは永遠にないんだよ
乗ってるレールが違う
ライフライナーお疲れさん

195:2014/01/23(木) 00:22:10.46 ID:
甘やかされて育った人間の顔だな
若さと言えば違いないが、堕ちる人間の顔しとる

196:2014/01/23(木) 00:22:41.14 ID:
CD3000枚買ってもその子の取り分はあまりなくてまわりのおっさんが喜ぶだけ。
そんな金があるならその子に直接渡せばいいだろ。

197:2014/01/23(木) 00:22:58.62 ID:
>>192
そこはまだ若いからガチで来たのをうまくかわせなかったんだろうなw

200:2014/01/23(木) 00:24:00.46 ID:
こんなビジネスモデルの中でアイドルやってられる女の神経もたいがいだな

201:2014/01/23(木) 00:24:15.19 ID:
>>196
本人に直接渡せないんでない?
ブログちょっと読んでたらそんな感じだけど

202:2014/01/23(木) 00:24:28.72 ID:
>>3
総量規制に引っかからないって事は年収630万くらいって事?
でも月々の返済額で収入ほとんど無くなりそう

203:2014/01/23(木) 00:24:44.20 ID:
>>192
いろんなところから借りまくっててもう借金無理っぽかった
だから切ったんでしょ

204:2014/01/23(木) 00:25:38.30 ID:
>>192
まだ楽天カードがある

205:2014/01/23(木) 00:26:07.09 ID:
同じ立場で、ファンからCD3000枚買ったった!って言われたらドン引きするけど、ありがとうございますこれからも買って下さいって言うわ。

206:2014/01/23(木) 00:26:36.06 ID:
>>201
まともに渡したら断られるだろけどやり方によって貰ってくれるだろ

207:2014/01/23(木) 00:27:22.99 ID:
金利手数料負担で秋元ファイナンス作れば今の倍は枚数売れるな

208:2014/01/23(木) 00:28:00.16 ID:
よし失恋の傷を癒しにキャバクラ行こうぜ

210:2014/01/23(木) 00:29:33.51 ID:
生駒ちゃんはこの馬鹿を更生させてくれようとしたんだぞ
こいつがいなければ生駒ちゃんは今以上に握手会不人気になるのに
ただこの馬鹿は他のアイドルに行くだけだと思うが

213:2014/01/23(木) 00:34:17.86 ID:
なまごま応援してるつもりが、豚が肥えただけってシステムか

215:2014/01/23(木) 00:34:49.38 ID:
AKB握手会に押し寄せるキチガイ






216:2014/01/23(木) 00:35:36.37 ID:
AKB商法ってキャバクラみたいなもんだな
可能性があるぶんだけキャバクラの方がマシだろ

217:2014/01/23(木) 00:36:05.71 ID:
キモオタ一致団結で訴訟起こせば面白いのに

218:2014/01/23(木) 00:37:04.29 ID:
夢を見るのは構わんけど
境界線は見失っちゃダメだろ

219:2014/01/23(木) 00:38:35.09 ID:
生駒ちゃん「CD3000枚買いましたとかいう馬鹿がいたよキャハハ♪」

220:2014/01/23(木) 00:38:41.34 ID:
キャバクラ嬢が首の回らなくなった客を切るみたいなもんだな
ただ、貢いだのは紛れもなく本人の意思によるものだから、アイドルに非は無い

221:2014/01/23(木) 00:42:29.81 ID:
金利かなりになりそう。

222:2014/01/23(木) 00:45:29.92 ID:
>>1
乙www

224:2014/01/23(木) 00:48:40.93 ID:
昔の自分を見てるみたいで可哀想になる

225:2014/01/23(木) 00:49:19.55 ID:
>>224
kwsk

226:2014/01/23(木) 00:49:38.48 ID:
一時でも幸せだったんだからいいじゃないか

227:2014/01/23(木) 00:49:39.13 ID:
太客と言えどそれはこれまでの話で、300万の借金を抱えた男はこれからの太い客になり得ない

つまり、キリ時ってことだ

228:2014/01/23(木) 00:49:41.35 ID:
かわいそ
CDだの写真集だの買わせて、ライブで必死に盛り上げて
自分らを気分よくさせる為だけの存在って気付いてなかったんだね
借金してまで無駄にCD買ったみたいだけど高い授業料だったね

229:2014/01/23(木) 00:50:25.32 ID:
>>1
これはストーカー行為というんじゃなかろうか?
他人に言いふらすことじゃないな。変態だ。

230:2014/01/23(木) 00:51:02.60 ID:
>>1
むしろ、
いい加減な答え方をしないで
向き合って真面目にぶった切ってくれた
生駒ちゃんに感謝すべき。
精一杯の誠意だと思う

231:2014/01/23(木) 00:51:06.10 ID:
いつの日か、この金がいかに無駄だったかを思い知る日が来るだろうな。
どうせ捨てる金なら、親を旅行でも連れて行ってやればよかったのになぁー

234:2014/01/23(木) 00:54:00.10 ID:
昔キャバの雇われ店長やってたけど
これ以上の客はゴロゴロいたよ
家族住んでるのにその自宅売ってまで店きてたからなw

235:2014/01/23(木) 00:55:43.51 ID:
8年前からAKB追いかけてんだから今更変えられんだろう
ttp://ameblo.jp/nazonotaijinn/archive1-200603.html

236:2014/01/23(木) 00:57:22.63 ID:
>>16
まさかお前か?

237:2014/01/23(木) 00:58:58.77 ID:
そりゃあ勘違いしてまうやんw

わろた

238:2014/01/23(木) 00:59:57.64 ID:
買うCDの枚数は愛の多さって名言をAKBの誰かが言ってたな

241:2014/01/23(木) 01:03:01.16 ID:
>>1
AKBオタって、CD買えば高感度も上がると思ってるバカ多すぎ

242:2014/01/23(木) 01:03:08.23 ID:
自分の稼ぎに合わせて、これだけの貯蓄やら買えるだけの財力があるなら
なんも思わんが、借金してまでこんなことして楽しいのかね~

243:2014/01/23(木) 01:03:16.37 ID:
オマエラも、若いうちに恋愛経験は積んでおけよ

244:2014/01/23(木) 01:04:22.25 ID:
いつか事件にならないうちにボッタクリホステスみたいなアコギな商売は辞めなはれ

245:2014/01/23(木) 01:04:59.59 ID:
>>242
楽しくなかったら借金してまでやらんだろw

247:2014/01/23(木) 01:05:49.84 ID:
キャバクラと何が違うんですかね
キャバクラ嬢に官公庁が税金を使い、NHKが受信料を使って起用する
この国おかしくありませんか

249:2014/01/23(木) 01:07:07.35 ID:
>>234
面白そうだから色々話聞かせてくれ

250:2014/01/23(木) 01:08:59.25 ID:
>>219
イケメンハーフモデルの腕枕でなw

251:2014/01/23(木) 01:09:51.43 ID:
>>249
その後、キャバの雇われ店長になった

253:2014/01/23(木) 01:11:50.27 ID:
>>251
キャバ嬢に性格いい子っているの?

255:2014/01/23(木) 01:22:21.43 ID:
>>98
やべぇ、泣いた(; ;)ホロホロ

257:2014/01/23(木) 01:28:41.72 ID:
>>98
ふられてすぐあとに告白してもダメに決まってるだろ

259:2014/01/23(木) 01:29:32.88 ID:
デリヘルで、おっぱいだけ触って27000円払ったら、嬢がメアド教えてくれた
後日お金出させて悪いから奢らせて、と嬢からデートの誘い
美人局かと思ってビビりながら1000円だけ持って待ち合わせ場所に行くと、清楚な格好な嬢がそこに
映画やご飯奢ってくれて一晩共に過ごした事を思い出した



まあ初日はマンコ臭すぎるから手を出さなかっただけなんだがな…

262:2014/01/23(木) 01:31:40.06 ID:
>>98
人が話してるときに
自分の話すんなっつーハナシ

263:2014/01/23(木) 01:32:52.08 ID:
一発で350万くれるならOKしただろうに
馬鹿だな

265:2014/01/23(木) 01:38:07.18 ID:
中古CD屋に持って行っても1枚も買い取ってくれないときある

266:2014/01/23(木) 01:38:19.30 ID:
どうすんだこれ
社会問題化してないのが不思議やね
この握手会って金属探知機とかあるん?

267:2014/01/23(木) 01:39:43.60 ID:
>>266
無い
剥がしと呼ばれるスタッフに
手をチェックされるだけ

268:2014/01/23(木) 01:40:18.32 ID:
まぁ350万で済んで良かったんじゃないの?
この程度なら笑えるが
桁がもう一つ上なら傍から見ても笑えないレベルだ

269:2014/01/23(木) 01:42:51.31 ID:
>>268
彼の年齢とクレの金利から察するに、楽天を断られたら詰みでしょう

270:2014/01/23(木) 01:44:02.83 ID:
とりあえず、大人の階段を少し登れて良かったな

271:2014/01/23(木) 01:45:47.08 ID:
いやまだだ。
ウシジマくんと萬田金融が残ってる。

273:2014/01/23(木) 01:49:58.99 ID:
>>262
え?
ええ!?

274:2014/01/23(木) 01:50:00.76 ID:
>>271
ウシジマくんのフーゾクくんに出てくる沼田やミナミの帝王の初期に
舎弟の竜一がピンサロ嬢に貢いだ話を思い出させる

276:2014/01/23(木) 01:54:38.95 ID:
告白するのはファンじゃないだろう
 
ただの馬鹿

277:2014/01/23(木) 01:55:13.46 ID:
池沼みたいなやつかと思ったらこいつ結構行動力あるのな
頭は悪いみたいだがアスペタイプではないな

278:2014/01/23(木) 01:55:28.15 ID:
アイドルって今やキャバ嬢となんら変わらんなやり方が

280:2014/01/23(木) 01:58:59.75 ID:
え、だって恋愛禁止なんじゃねえの?あkbって

まーどーでもいーけど

283:2014/01/23(木) 02:02:10.36 ID:
俺もトニーアイオミに握手してもらったとき感動で涙出たから
アイドルオタの気持ちはわからんでもない

285:2014/01/23(木) 02:05:43.28 ID:
>>170
www

286:2014/01/23(木) 02:06:42.57 ID:
この人の最初期のブログ。まだ高校入学したてみたい。
ここから随分遠い場所まで来たもんだな。
なんかかわいそうだ


2006-08-24 14:12:13
テーマ:ブログ

AKB48のファンクラブ、柱の会に入会したよ。

ワーイ

まだよくわからんけど。なんかワクワクします

287:2014/01/23(木) 02:07:00.70 ID:
処分するの大変だな。

288:2014/01/23(木) 02:09:21.31 ID:
浅野忠信がいたからなんか写真とってもらおうとしたら断られたの思い出した
まあ俺がわるいんだろうけどなんかムカついたな

290:2014/01/23(木) 02:11:41.55 ID:
さすがに生駒嫌いになったわ

291:2014/01/23(木) 02:12:41.29 ID:
>>286
青春捧げてんじゃんw

293:2014/01/23(木) 02:13:27.99 ID:
だからCDそんなに金つぎ込むなら
本人に金渡せって

294:2014/01/23(木) 02:18:15.38 ID:
馬鹿だ!で片付けられるけど、こんな商法はおかしいと思う。

295:2014/01/23(木) 02:18:36.26 ID:
まぁ金で買うのはすごい事だとは思うけどその金で女が惚れてくれるとは限らないだろ

296:2014/01/23(木) 02:22:12.45 ID:
×限らない
○ありえない

ウシジマくんといえば宇津井だっけ?あれとも似ているな
様々なカード会社の限度額いっぱいってとこが これはパチ狂いだったが

(宇津井+沼田)÷2=3000枚男だな

297:2014/01/23(木) 02:23:46.17 ID:
>>294
勝手につっこんでるだけだからなぁ
正直どっちもどっちとしか思えん

299:2014/01/23(木) 02:25:33.10 ID:
というか、こいつはヲタ辞める理由が欲しかっただけだろ。
もう完全に首が回らない状態じゃん。

だから玉砕覚悟で告白しただけで。
これで正当にやめる理由ができて、本人はホッとしてるはず。