1:2014/01/22(水) 18:20:31.01 ID:

毎日中国経済 2014年01月22日10時27分
羅援少将、「中日が開戦すれば、日本は一面火の海と化す」―中国メディア

中国の軍事専門家、羅援少将が「中日が開戦すれば、中国のミサイルが日本を火の海にする」と語っている。
21日付で前瞻網が伝えた。

羅援少将は、日本の陸上自衛隊第一空挺団が先日、離島防衛を想定した落下訓練を行ったことについて、
「日本は虚勢を張っているだけ。国民向けのパフォーマンス」と一蹴。
「日本の一部メディアや右翼分子が『戦争だ!』とわめきちらしている」と冷ややかな視線を送る一方、
「中国にとっては悪いことではない。せっかく警鐘を鳴らしてくれているのだから、われわれは入念に戦略を練ればよい」との考えを示した。

その上で、
「中国人民解放軍がすでに日本に照準を合わせたミサイル1000発を装備しているとの情報もある。
中日が開戦すれば、日本は必ず一面火の海と化す」と強調している。
(編集翻訳 小豆沢紀子)
http://news.livedoor.com/article/detail/8455404/

2:2014/01/22(水) 18:21:05.78 ID:
北朝鮮に比べて文学的素養が感じられないな

3:2014/01/22(水) 18:21:08.93 ID:
やれるもんならやってみろ

4:2014/01/22(水) 18:21:41.63 ID:
また中国の田岡元帥が何か言ってるなw

5:2014/01/22(水) 18:23:30.82 ID:
少将とか言ってるけど
本当は厨二病こじらせたただの軍事オタクえせ評論家なんだっけこの人

6:2014/01/22(水) 18:23:37.19 ID:
チャイナってまともに戦争かったことあるの?

7:2014/01/22(水) 18:23:38.20 ID:
はいはい無慈悲無慈悲

8:2014/01/22(水) 18:23:57.52 ID:
欧州各国食い合い目指してあんだけ手負いの中国に負けたんだぞ。勝てるかよ

10:2014/01/22(水) 18:24:10.94 ID:
羅援は一度も軍務に従事したことのない、なんちゃって軍人。
こういうやつほど好戦的で威勢のいいことを言うのは世界共通。

11:2014/01/22(水) 18:25:04.57 ID:
まぁとりあえずやれや
そんなもんで日本をやれると思ってるならな

12:2014/01/22(水) 18:25:05.29 ID:
弱い犬よく吠えるね(´・ω・`)

13:2014/01/22(水) 18:25:14.21 ID:
この発言を利用して軍備を増強しろよ

14:2014/01/22(水) 18:25:50.23 ID:
日本と中国入れ替えて読むとおもしろいなw

15:2014/01/22(水) 18:27:14.62 ID:
>中国人民解放軍がすでに日本に照準を合わせたミサイル1000発を装備しているとの情報もある。

 じゃあ日本も急いでミサイル1000発用意して中国に向けなきゃね
 でないとイーブンじゃないからね

16:2014/01/22(水) 18:27:21.31 ID:
あの噂の羅援少将ですか

17:2014/01/22(水) 18:28:25.50 ID:
いますぐやれ!ジャップを焼き殺せ!!

19:2014/01/22(水) 18:29:19.22 ID:
>>1
核飽和攻撃とか気違いにも程がある

20:2014/01/22(水) 18:29:37.18 ID:
>>13
ただの自演のマッチポンプだよな
日本政府と中共は、昔からお友達
戦争ごっこで増税に対する政府への不満解消

22:2014/01/22(水) 18:30:31.72 ID:

雀を殺しまくって害虫まみれにしたアホの国の発想

23:2014/01/22(水) 18:30:41.26 ID:
>>5
「自称少将」とか今時の中学生でもやらないレベルだな

26:2014/01/22(水) 18:32:49.96 ID:
もう言う事がチョンと変わらんな
区別付ける為にチョンみたいに無慈悲なとかオリジナル枕詞付けろよ

27:2014/01/22(水) 18:33:11.50 ID:
中国の核兵器はまともにメンテしていない
実用になるものは少ない
日米同盟でアメリカの核も飽和攻撃をしかけるだろう
あとはトマホークがインフラを徹底的に破壊する
つまり、中共オワコン

28:2014/01/22(水) 18:34:40.76 ID:
戦争放棄してる国に中国はやる気満々だな
サヨクの皆さんがいかにも好きそうなお国柄だこと

29:2014/01/22(水) 18:37:55.28 ID:
中国人はジュネーブ条約とかちゃんと読め
まず民間人への攻撃は国際法違反であって戦争犯罪だ
国連憲章は軍事的手段で国際問題の解決をはかることを禁じてる。

また、当事国は例え常任理事国であっても、軍事行為に対する
非難決議などに拒否権を発動することは出来ない。
中国が戦争を始めれば世界の敵と中国人は認識される。

30:2014/01/22(水) 18:38:53.20 ID:
そんなことしたら中国経済が破綻して自国民に殺されるよwww

32:2014/01/22(水) 18:41:15.04 ID:
少将という非常に高い階級と地位を
地の底にまでおとしめた張本人w

中国の少将=芸人

33:2014/01/22(水) 18:42:47.97 ID:
少将の発言力すげえな

35:2014/01/22(水) 18:43:18.26 ID:
やられて何もできなくなったネトウヨは泣き喚き謝罪を求める
お前らってその程度のゴミなわけ

36:2014/01/22(水) 18:44:30.32 ID:
中国が民間人殺戮準備中だと公言したぞー

37:2014/01/22(水) 18:44:50.58 ID:
北朝鮮のような工夫が見られない。

40:2014/01/22(水) 18:46:07.31 ID:
羅援少将
百度のBBSで総攻撃してやればいいんじゃねw

41:2014/01/22(水) 18:46:11.65 ID:
少将なのに肩書きが軍事専門家なのかよ
素人じゃん

42:2014/01/22(水) 18:47:45.01 ID:
小物感出しまくりだな、こいつ

43:2014/01/22(水) 18:48:07.66 ID:
そういえば属国の少将はベイルアウトした後は生きているのかねw

44:2014/01/22(水) 18:49:25.30 ID:
中国の将官ってこんな勝手な発言して怒られないの?
日本で同じこと言ったら内外が騒いで大問題になるぞ

45:2014/01/22(水) 18:50:42.05 ID:
>「日本は虚勢を張っているだけ。国民向けのパフォーマンス」
>「日本の一部メディアや右翼分子が『戦争だ!』とわめきちらしている」

清々しいまでのブーメラン

46:2014/01/22(水) 18:52:59.50 ID:
枕ことばの「無慈悲な」がない、やり直し

47:2014/01/22(水) 18:54:38.74 ID:
こいつは山本一太とデスマッチがお似合いな小物。

48:2014/01/22(水) 18:56:02.11 ID:
せめて大将クラスが言わないと

50:2014/01/22(水) 18:56:54.37 ID:
北朝鮮といい火の海好きだねー

51:2014/01/22(水) 18:57:15.78 ID:
ある意味、世界一自由な国だよな中国

52:2014/01/22(水) 18:57:44.48 ID:
いつも思うが、ひねりが足りないな

53:2014/01/22(水) 18:57:50.46 ID:
>>44
中国も良く考えているよ
大将や中将が言えば外交問題になるが、少将には残念ながら外交的、軍事的最終
決定権はないからこういう威勢の良い発言をするにはもってこい
しかしながら、一応将官なのでニュースには取り上げられるという
おいしいポジション

だからいつも過激な発言をするのはこの階級

54:2014/01/22(水) 18:58:00.28 ID:
>中国の軍事専門家、羅援少将

ん?

56:2014/01/22(水) 18:58:23.58 ID:
無差別攻撃がいまどき許されるとでも思ってんの?

58:2014/01/22(水) 18:59:11.77 ID:
たらればは飽きた
既に経済めちゃくちゃで
詰んでるんだろw

59:2014/01/22(水) 18:59:20.76 ID:
中国のツイッター芸人枠だな。

60:2014/01/22(水) 18:59:37.00 ID:
びびった子供にしかみえん

61:2014/01/22(水) 19:00:01.70 ID:
発射台で何発誤爆するの?

62:2014/01/22(水) 19:00:13.48 ID:
誰かコイツに、「無慈悲」って単語は必須だって教えてやれよ。

63:2014/01/22(水) 19:00:27.21 ID:
>>6
中共より戦争下手なインドには勝ってる。

64:2014/01/22(水) 19:00:56.04 ID:
軍人ですらない、お笑い少将に何ができるw

65:2014/01/22(水) 19:00:56.59 ID:
こうやってキャンキャン吠えるのみっともないと思わないのかね
よく理解できん感覚だ

66:2014/01/22(水) 19:02:23.09 ID:
中国も無慈悲な口撃でおなじみのヘタレ属国レベルに落ちたなw

67:2014/01/22(水) 19:03:45.52 ID:
ヒャッホウ!
摩羅小がなんか言ってやがるぜーwww

68:2014/01/22(水) 19:09:49.61 ID:
属国であるところの北と言ってることが似てるな

まあ当然かw

69:2014/01/22(水) 19:10:05.76 ID:
ちっちゃいおっちゃんや

70:2014/01/22(水) 19:10:44.74 ID:
黙って日本製品買ってりゃいいんだよ支那人

71:2014/01/22(水) 19:12:41.07 ID:
いきなり軍事施設でもない日本国土を火の海にして非戦闘員を虐殺するのは
戦争犯罪に該当するのではないの?

72:2014/01/22(水) 19:13:25.90 ID:
へい! 少将カモーン、カモーン!!

73:2014/01/22(水) 19:15:09.88 ID:
火の海にしたとしても、PM2.5でそっちからはなにも見えないだろ

74:2014/01/22(水) 19:18:20.84 ID:
チャイナ「ウゥ~!!!ワ…ワワワワワン!ワン!ワンワン!ワン!!!」

75:2014/01/22(水) 19:21:22.48 ID:
在日中国人も巻き添えに?

76:2014/01/22(水) 19:25:01.93 ID:
北朝鮮を見習ってもっとかっこよく書けよ

77:2014/01/22(水) 19:25:09.61 ID:
威勢がいいなあ
何の漫画読んだの?

78:2014/01/22(水) 19:25:35.17 ID:
羅援少将

なぞ定期

79:2014/01/22(水) 19:26:22.60 ID:
これは中国鬼子ですね

80:2014/01/22(水) 19:27:12.76 ID:
何だ、またこの芸人か

81:2014/01/22(水) 19:28:37.10 ID:

おおーこわいこわいwww

82:2014/01/22(水) 19:28:44.08 ID:
  〃// /// {;//ハ///// V////// |//////// }////////////ハ  / ヽ//////////
  {/,イ ///\ V/{ ∨//// ∨/////.!//////// |/////////////} ヽ//ハ////////
  }/ {///{   V{ 、 ∨//// ∨//// !//////// |/////////////|_ ノ////;i ///} ///
  {  ////ミメx、ヾ  `∨//// ∨/// |////////|////////////ハ」///// ! /// ///
    V/;ハ r:::}     \///, ∨'// !//////// |////////////.' V////;|///| ///
     〉、{ ^ゞ′    _、_ \// ∨'/ |//////// |////////////   Y////|///| ///
.    /〃 ノ       ⌒ >ミx/ ∨/j//////// |-‐v////////   }/////| /// ///
    i/{ {         \ ゝr::::;≫V///////// |⌒ V/////'     {///// ////{ //
    |ハ             `^ 冖^´ //// //////|⌒ヽ }///     }//// /////} //
    }/∧ ,          / /l///// ////// l   //       ,///,' //////{ //
    {//∧ヽ                //// /! /////′ /′       //// ///////} //
     ⌒iハ               //// /|/////ー/           ;///{ ////////{ //
       }/{           ´⌒ ̄  | ////{ ´            i///} ////////| //
      Vゝ ..  ___     -‐  ´ |/// ヽ,┐           }///{ ////////| //
       ∨(_  //`ヽ         |///  |}丶         {//////////// ///
      /´ //    〉           |//    //  > ―-  _ {//////////// {//
     /  〈  }     /∧       j/   // /     /`}/////////////}//

                   羅援[Luo Yuan] 元少将
                        (1995~)

83:2014/01/22(水) 19:30:09.62 ID:
安心しろ
口げんかが推奨されてるだけだ
開戦は100%無いから

84:2014/01/22(水) 19:30:32.18 ID:
こえーwホウテンゲキとか使えそうな名前がこえー

85:2014/01/22(水) 19:30:47.76 ID:
>>82
日本鬼子みたいに萌えキャラ化して広めてやったらええんやw

86:2014/01/22(水) 19:30:57.02 ID:
>1は反中を煽って何をしたいんだ?
消費税増税から国民の目をそらしたいだけ?

87:2014/01/22(水) 19:30:58.15 ID:
もうこいつの名前と肩書きだけで笑えてくるようになったわw

88:2014/01/22(水) 19:33:23.99 ID:
ジャアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwww

89:2014/01/22(水) 19:38:02.31 ID:
三国志の時代から相手を罵るのも戦法の中国だからね
でも、強気の発言は全部国内に向けたポーズなのが寂しいよな

90:2014/01/22(水) 19:47:58.81 ID:
この人こういう威勢のいいことテレビで言ったりもし日本と中国戦ったら~みたいな本書いて売ったりしてる商売人なんでしょ?
日本にもそういう本書いて儲けてる軍事評論家や軍事ジャーナリストいるじゃんw
中国人はほんと金儲けが好きアル そのためにはどんなパフォーマンスでもするアル

91:2014/01/22(水) 19:53:38.28 ID:
可愛い日本ちゃんが鬼畜中国男に、今にも爆発しそうなイチモツを千本突きつけられてる絵はまだですか

92:2014/01/22(水) 19:58:15.91 ID:
失望の次は無慈悲が大流行り

93:2014/01/22(水) 20:01:52.32 ID:
民間人を攻撃する気満々だね。南京の仕返しのつもりかな?

94:2014/01/22(水) 20:06:03.68 ID:
日本の民間人はいくら殺しても罪に問われた国はありませんwww

95:2014/01/22(水) 20:07:20.27 ID:
またまたいつもの少将かw

96:2014/01/22(水) 20:10:13.58 ID:
いつもの中国新喜劇の人か

97:2014/01/22(水) 20:11:49.64 ID:
北の将軍様見習わせたの誰だよ

98:2014/01/22(水) 20:12:09.09 ID:
中国の田母神さんかw

100:2014/01/22(水) 20:15:45.97 ID:
一少将が人民軍を代表しちゃうわけ?w

101:2014/01/22(水) 20:22:20.64 ID:
別に日本人が全員死んで中国人が日本に住んでも
中国が広がるだけで、ちっとも楽しくないだろw

102:2014/01/22(水) 20:24:41.77 ID:
[ ::━◎]ノ 田母と羅の殴り合いが見たい.

103:2014/01/22(水) 20:26:26.96 ID:
シナ共産党は虚勢をはってるだけ。シナ共産党員は8000万人。反共シナ人は12億人。

104:2014/01/22(水) 20:28:05.74 ID:
>>5
なにそれwww
マジかよw

107:2014/01/22(水) 20:32:50.17 ID:
中国さん、ウイルスバスターに仕掛けをした方が戦争より安上がりですよ

108:2014/01/22(水) 20:35:29.55 ID:
ほらな9条なんか何の役にも立たないやられる前にやるしかないよ

109:2014/01/22(水) 20:36:25.06 ID:
>>5
たまにいる提督とか将軍名乗るコテハンみたいなものか。

110:2014/01/22(水) 20:39:09.60 ID:
>>1
やってみろこら!

111:2014/01/22(水) 20:41:23.60 ID:
羅少将は中国版ツイッターで酷い自演をやらかして中国人からも白眼視されてる痛いおっさん

113:2014/01/22(水) 20:43:27.23 ID:
WowWowWow  タカヤマ! それ行け今こそ ヒサシ! WowWowWow タカヤマ! それ行け タカヤマ ヒサシ!
飛び立とう高く 絆共にして 明日を照らす道広げ 放て君よ今
青き力抱き 敵の包囲打ち破れ 烈しく稲光れ 松本哲也

117:2014/01/22(水) 20:45:08.26 ID:
じゃあ、信濃町と代々木を火の海にしましょう。

118:2014/01/22(水) 20:45:55.44 ID:
>>115
お前は歩兵な

119:2014/01/22(水) 20:46:02.03 ID:
こいつ定期的に出てくるな

120:2014/01/22(水) 20:46:13.92 ID:
日本が防衛訓練を行ったら中国がファビョった

122:2014/01/22(水) 20:49:58.50 ID:
>>羅援少将

強そうだな。

123:2014/01/22(水) 20:50:22.10 ID:
コワイから核武装急がなきゃ

124:2014/01/22(水) 20:51:27.20 ID:
>>1
日本は待つだけでいい 数年後には中国人は肺ガンで死に絶える。
日本は待つだけでいい 数年後には中国人は肺ガンで死に絶える。
日本は待つだけでいい 数年後には中国人は肺ガンで死に絶える。
日本は待つだけでいい 数年後には中国人は肺ガンで死に絶える。
日本は待つだけでいい 数年後には中国人は肺ガンで死に絶える。

125:2014/01/22(水) 20:52:53.25 ID:
随分おしゃべりな将軍だな

127:2014/01/22(水) 20:55:51.69 ID:
128:2014/01/22(水) 20:57:24.99 ID:
朝鮮人みたいな事ばっか言ってますねこの人
朝鮮人なんじゃないの?

130:2014/01/22(水) 20:57:52.46 ID:
熱い思い胸に 一打にかけろ 今放つ放物線は 夢を描く
勝利の道へ 我らを誘え 鋼鉄の脚で フィールド 駆け抜ける風になれ
横浜の空高く ホームランかっとばせ筒香 さぁ打て筒香 飛ばせ空の彼方 横浜に輝く大砲 かっとばせホームラン

131:2014/01/22(水) 20:58:31.73 ID:
ファンと掴むぞ日本一 行くぞ守道 突き進め
それゆけ下園 希望を乗せて 勝利の一打 かっ飛ばせ
夢のせた一球で お前の力見せてやれ 勝負だ攻め込め健太朗 誰も打てぬ球を繰り出せ

132:2014/01/22(水) 21:01:19.63 ID:
三峡ダムを爆破せよ。
中国は水で滅亡。

133:2014/01/22(水) 21:02:15.93 ID:
ベトナムに負けた国の軍人が何言ってんだか。
小学生に喧嘩で負けた高校生の強がりみたい。

134:2014/01/22(水) 21:02:18.63 ID:
さすが北朝鮮の親玉は言うことが違うなw

135:2014/01/22(水) 21:03:34.90 ID:
んなもん現代で出来るわけねえだろ
日本にミサイル複数落としたら
全世界が経済制裁と輸出入停止、地上海上封鎖
他国軍介入前に中国国内あっと言う間に崩壊するわ
北の核と同じで赤側のミサイルは諸刃なんだよ

136:2014/01/22(水) 21:06:14.25 ID:
自称・少将閣下は健在だなw

137:2014/01/22(水) 21:06:23.10 ID:
走れ長谷川 打てよ長谷川 遥か想いで 栄光奪え
研ぎ澄まされたその心で 大田よ大志を抱き 切り拓け
誰よりも強く勇ましく オオオ・・・ お前が立つその場所は 熱気の渦が巻く 坂本 炎となれ

138:2014/01/22(水) 21:07:58.86 ID:
とりあえず竹島を宜しく

139:2014/01/22(水) 21:08:30.18 ID:
日本と支那の戦争の歴史を、それぞれまとめてみました

【日本から支那大陸へ】

■古代
・古代日本人(大和朝廷)によって朝鮮半島の国々が属国支配される。朝鮮半島南部には日本領土。
 古代朝鮮半島の百済、新羅などが日本人によって打ち負かされ王子や王女を日本に差し出す属国状態となる。(新羅王の多くが日本人)
 好太王碑・・・日本軍が朝鮮半島を縦断し満州地域まで進軍したという記述。

■中世
朝鮮征伐
 豊臣秀吉が朝鮮半島を完全に征服して奴隷化し、そのまま支那へも攻めこみ支那豚を叩き潰す。
 秀吉死亡により日本軍は引き上げるが、日本によって弱体化した明王朝はこの後すぐに滅亡。

■近代
日清戦争
 日本が支那に完全勝利。
 多額の賠償金及び領土を勝ち取る。この時に乞食民族の朝鮮猿を独立させてあげる。

日中戦争
 日本がまたしても弱小民族の支那豚を完全に打ち負かす。
 あまりにも日本が支那豚をボコボコに叩いて征服してしまったため、未だに弱小民族の支那豚が泣きながら謝罪をしろと言ってくるw

140:2014/01/22(水) 21:09:01.94 ID:
続きです


【支那大陸から日本へ】

■中世
刀伊の入寇
 満州族が壱岐、対馬から九州へ侵攻を試みるが、九州の武士団によってフルボッコされ撃退される。

元寇
 モンゴルに征服支配された弱小民族の支那豚と、奴隷民族の朝鮮猿が日本に攻め込む。
 しかし弱小民族の支那豚は鎌倉武士のあまりの強さにまともに上陸すら出来ず、海上でウロウロするしか出来なかった。
 その海上でも鎌倉武士に追い込まれ、さんざん打ち負かされて最終的に全滅。
※モンゴル軍(ほとんどが支那豚)は、日本に襲来してから2ヶ月も戦闘を続けたのに、結局日本の内陸部には侵攻できなかった事実に注目!!!


【結論】
日本から支那大陸への侵攻は古代から何度も行われ、日本人が支那大陸奥地まで進出。
日本が何度も支那豚及び朝鮮猿を打ち負かし、領土まで獲得した。

一方、支那大陸や朝鮮半島から日本への侵攻は、何度やっても失敗。
それも単なる失敗では無く、内陸に侵攻する事すら出来ず、いつも海岸付近で日本人によって壊滅状態にまで叩き潰されての大惨敗。


2つ疑問があります。
なぜ日本人はこんなに強いのですか?
逆になぜ支那豚(漢民族)はこれほどまでに弱いのか?それ以上に弱い奴隷民族の朝鮮猿は完全に問題外ですけどw

141:2014/01/22(水) 21:09:45.22 ID:
 
「支那軍は弱い 弱すぎて逆に驚いた」 by日本兵

★支那豚が、まるで猛犬を前にしたチワワのように日本人を恐れる理由★

1937/07 盧溝橋事件(日5,600vs支100,000)→日本勝利(蘆溝橋から支那国民党軍撤兵)
1937/12 南京戦(日120,000vs支90,000)→日本勝利(首都陥落)
1938/06 武漢作戦(日350,000vs支1,100,000)→日本勝利(国民党軍撤退)
1940/05 宜昌作戦(日80,000vs支350,000)→日本勝利(宜昌占領)
1940/08 百団大戦(日30,000vs支400,000)→日本勝利(国民党共産党軍を撃破)
1941/05 中原会戦(日40,000vs支180,000)→日本勝利(国民党軍8万を戦死捕虜)
1941/09 第一次長沙作戦(日不明vs支500,000)→日本勝利(国民党軍数万を戦死捕虜)
1943/02 江北殲滅作戦(日60,000vs支30,000)→日本勝利(国民党軍を撃破占領)
1944/04 大陸打通作戦(日400,000vs支390,000)→日本勝利(国民党軍11万戦死捕虜)
1945/03 老河口作戦(日100,000vs支150,000)→日本勝利(老河口飛行場の占領)

主要戦闘で14勝1敗(細かいのも入れると29勝1敗)。
支那軍ほとんど全て数倍の圧倒的人数をそろえ外国からの支援で装備も良かった。(前半はドイツから、後半はアメリカ・イギリスなどから莫大な援助)
しかも帝国陸軍では最精鋭は対ソ連戦部隊であり支那派遣軍は二戦級だった。
それでこの結果。

ちなみに支那はこのボロ負けした日支戦争以外でも、1979年「懲罰戦争」と銘打って自ら乗り込んでいったベトナムで、遥かに少数のベトナム軍にほとんど為す術もなく打ち負かされ
わずか1ヶ月で支那へ逃げ帰るという、ブザマな醜態を世界に晒しています。

要するに、支那(チワワ)が強いのは、昔も今も『実際に戦う前』の「情報戦」というハッタリのみです。

【結論】支那豚=キャンキャン吠え立てることしか能がない負け犬民族  ←その点、朝鮮猿と非常に良く似ているw

142:2014/01/22(水) 21:11:25.53 ID:
憧れの北朝鮮になれて良かったな

143:2014/01/22(水) 21:11:30.58 ID:
北朝鮮「パクリニダ!」

144:2014/01/22(水) 21:13:17.84 ID:
支那豚はいつもハッタリだけ。
戦うまではやたらキャンキャン吠えまくり、とにかく自分を大きくみせかけようと頑張る。
ところが、実際の戦争が始まると、本当にもう笑えるくらい糞弱い。
過去100年だけでも、ギャグかと思えるくらいの連戦連敗。
これはネタでも何でも無く、史実であり、ちゃんと資料もデータも残っている事だから仕方が無い。

煽りとかで無く、支那豚は弱い。

近代以降、支那は多くの国と数々の戦争を経験しているが、驚くことにただの一度も対外戦争に勝ったことが無い。
懲罰戦争と銘打って、ベトナムに乗り込んだ時ですら(ベトナム軍が隣のカンボジアへ向かうため手薄になっているところを姑息に狙った)、逆に完膚なきまでにフルボッコされてブザマに逃げ帰ったw

世界でも稀に見る弱小民族の支那豚ww

まあ、そんな弱小民族の支那豚に2000年間も属国支配されている、乞食民族の朝鮮猿に至っては
もう生きている価値すら無いと思いますけど(苦笑)

145:2014/01/22(水) 21:13:20.73 ID:
どうせなら大将名乗ればいいのに。ヨッ!大統領

146:2014/01/22(水) 21:13:25.92 ID:
火の海にはなるかもしれんが
日本の海がって話で
燃えてるのはどっちだろうねw

147:2014/01/22(水) 21:14:56.09 ID:
まーたアメリカの存在を忘れてるようだからB-52飛ばしてください

149:2014/01/22(水) 21:16:38.31 ID:
>1

中国から核武装の許可が下りたみたいですね

150:2014/01/22(水) 21:17:37.06 ID:
北朝鮮みたいなクールなセリフが聞きたいぜ

151:2014/01/22(水) 21:17:45.93 ID:
どうして
こんなキモい民族に成り果てたのかぁ・・
反日教育検証しないのか・・自ら・・

152:2014/01/22(水) 21:18:55.79 ID:
そもそも弱小民族の支那豚って一度でも対外戦争に勝ったことあるの?w
2000年以上、常に異民族によって征服支配されまくり
近代以降も、ただの一度も対外戦争に勝利した事がない、世界でも稀に見る弱小カス民族ww


×1840年アヘン戦争
×1856年アロー戦争
×1884年清仏戦争
×1894年日清戦争
×1937年日中戦争(日本人によって支那史上最悪のフルボッコ状態にw)
×1979年中越戦争

マジ屁たれw
マジ腰抜けww
マジ弱小www
マジでもう生きてる価値ゼロだから、乞食民族の朝鮮猿と一緒に死滅したら?wwww

153:2014/01/22(水) 21:21:14.54 ID:
ついに北朝鮮のパクリまでやり始めたのか中国

154:2014/01/22(水) 21:22:54.36 ID:
半島と関わると気がふれるのだな・・気をつけましょう。

155:2014/01/22(水) 21:23:08.32 ID:
こんなのが少将様かw

156:2014/01/22(水) 21:27:19.89 ID:
よせよ
そんなに興奮すると爆発しちゃうぞ

157:2014/01/22(水) 21:27:51.93 ID:
>>1
ドアラが迎え撃つ

158:2014/01/22(水) 21:27:58.64 ID:
>>155
高き理想を目指して 熱き血潮を井て 君よ雄々しく羽ばたけ 地平の彼方
闘志たぎらせ戦う戦士 今光るその足で グランド走れ その光る一振りで 次代に輝け
キラ煌めくアーチを放て キラ我らの願い乗せ キラ頼れるハワイアン マイカ・キラ・カアイフエ

159:2014/01/22(水) 21:28:09.96 ID:
きゃー、こわーい(棒)

160:2014/01/22(水) 21:30:34.91 ID:
尖閣諸島に上陸した自衛隊や米軍をフルボッコにしてやる

って言うなら、まだ勇ましい。

1000発のミサイルで民間人を皆殺しにしてやる!って、初めっから反則宣言だもんw

161:2014/01/22(水) 21:30:55.81 ID:
中韓の不法入国者だけで推定数百万人、残留孤児の80%は偽物その上に親類
とかが孤児の数十倍入って来ている(一応合法)すでに侵略は始まってるよ
もう北京オリンピックの時に長野の聖火リレーでなにが起こったかを忘れて
しまっている人が多すぎる、あの頃の十倍は自体が悪化してるんだ

162:2014/01/22(水) 21:32:28.33 ID:
千発も核保有してたっけ?
66発に抑制してるんじゃなかったん?
じゃあ日本も100発や200発具らい持っても問題ないのだろうね

163:2014/01/22(水) 21:32:48.96 ID:
わめき散らしてるのはお前らだろ

164:2014/01/22(水) 21:33:12.22 ID:
>>107
中国製家電品やらPCやらバックドアとか仕掛けてあるんじゃね

166:2014/01/22(水) 21:41:53.34 ID:
今、冬場だから助かる、火の海で暖を取る

167:2014/01/22(水) 21:42:26.80 ID:
>>1
やれるもんならやって見なっ!

土人軍人さん(笑)

168:2014/01/22(水) 21:53:47.93 ID:
この人、そろそろ精神病院に入院させてあげた方がいいと思う。

169:2014/01/22(水) 22:10:04.99 ID:
1000発だけなら誤射かも

170:2014/01/22(水) 22:13:37.83 ID:
ODA廃止しろよ この馬鹿

171:2014/01/22(水) 22:24:28.73 ID:
中国の十大クズって言われてるやつだっけ

172:2014/01/22(水) 22:51:06.00 ID:
第一の羅将に向かって何てこと言うんだお前ら

173:2014/01/22(水) 22:53:23.95 ID:
やってみろ。
俺は愛する者を守るために戦う。

174:2014/01/22(水) 22:56:09.07 ID:
こいつと同じレベル

【速報】 嵐ファンがやらかしたwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390397057/

175:2014/01/22(水) 22:58:00.50 ID:
こいつ戦争コントやってるだけだからww

180:2014/01/22(水) 23:12:39.92 ID:
しっかし、こんな馬鹿が少将だもの、
中国人が馬鹿にされるのも当然。
中国人は恥ずかしく思わないのかねw

181:2014/01/22(水) 23:14:07.15 ID:
日本を火の海て、それは
横田・厚木・座間・横須賀などに
被害出さずに可能なのかい?

184:2014/01/22(水) 23:23:51.35 ID:
軍人だから言ってもおk

185:2014/01/22(水) 23:25:17.14 ID:
早くやれやチャンコロ

186:2014/01/22(水) 23:25:59.97 ID:
日本にも同じようなこと言ってるアフォなおっさんがいるけどな。

187:2014/01/22(水) 23:26:10.79 ID:
( ・∀・)ノ はい。火の海いただきました。

188:2014/01/22(水) 23:27:23.01 ID:
うちの家計は火の車ですけどね

189:2014/01/22(水) 23:30:27.29 ID:
世界有数の量の核兵器と
13億人から選りすぐったキチガイが同居している現実を無視してはいけない

190:2014/01/22(水) 23:37:41.79 ID:
まんま現代のナチスだな

191:2014/01/22(水) 23:38:26.78 ID:
この人、実在すんの?

193:2014/01/22(水) 23:54:42.13 ID:
戦争なんて始めたら支那国内の軍隊が手薄になって
暴動鎮圧できずに自壊して終わるだろ

194:2014/01/23(木) 00:12:10.98 ID:
>>193
内だけじゃなく他の国境を接している国々に不義理してるから、国境付近の軍は動かせないだろうしねぇ。

195:2014/01/23(木) 00:14:11.98 ID:
日中ネトウヨの親方。田母神元帥とためはるお笑い芸人。

196:2014/01/23(木) 00:16:36.08 ID:
いつだかTwitterで自作自演したバカか。

199:2014/01/23(木) 00:22:03.13 ID:
今すぐやれ
それとも北チョンと同じやるやる詐欺か?www

200:2014/01/23(木) 00:29:05.96 ID:
一見、中国政府なら民衆に対して何でもまかり通るから戦争に発展するんじゃないかと
勘違いしてる奴も多いが、小国相手ならともかく軍事的にも対等か日米安保発動したら
遥かに上回る戦力を持つ国家との戦争なんか簡単に踏み込める訳ないじゃんw

DQNや893と同じ発想だろ、中国政府の言ってることなどただの脅しにしか見えんわ

201:2014/01/23(木) 00:29:53.95 ID:
中国は誇大妄想を抱いても無駄
真のアジアがやってきて滅ぶ

202:2014/01/23(木) 00:31:07.01 ID:
>>1
第二のヒトラー誕生おめでとう。

203:2014/01/23(木) 00:36:44.01 ID:
羅援少将からは
核武装国日本への道が開かれる可能性を感じる。

204:2014/01/23(木) 00:43:26.84 ID:
中国で今年のバカ10人に入った自称軍事評論家の羅少将ですね。

ウザい

205:2014/01/23(木) 00:54:14.21 ID:
チンピラ大将が国内に向けて息巻いてるだけだしょ

206:2014/01/23(木) 00:54:22.37 ID:
テンノウヘイカを畏怖せよ

207:2014/01/23(木) 00:56:20.27 ID:
山賊低脳犯罪者民族!

中国人!

208:2014/01/23(木) 00:58:17.91 ID:
なんとかダム破壊すれば中国沈むんだろ
衛星軌道からぶつけてやれよ

209:2014/01/23(木) 01:07:16.19 ID:
ロシアさんと組めば中韓もろとも挟み撃ちできるな

210:2014/01/23(木) 02:07:15.19 ID:
北朝鮮と同じになってきましたなあ

211:2014/01/23(木) 03:04:07.70 ID:
もう肩書きだけの名ばかり少将だとバレてる。

212:2014/01/23(木) 03:05:56.46 ID:
階級詳しくないんだが少将って偉いの?
ガンダムで例えると誰くらい?

213:2014/01/23(木) 05:46:21.65 ID:
>>5
名誉大佐のカーネル・サンダースみたいに、名誉少将ってやつだな。

214:2014/01/23(木) 05:49:00.77 ID:
おう、やれるもんならやってみい

215:2014/01/23(木) 05:54:35.62 ID:
いくら中国人が虚勢を張っても南京で一般市民40万人を置き去りにして一人残らず虐殺されるまで
指を咥えて見ていただけの歴史的事実は変えられない

216:2014/01/23(木) 05:56:54.26 ID:
北朝鮮の真似とか、中国ダメダメですやん。

217:2014/01/23(木) 06:01:40.27 ID:
日本を火の海にしてやるアルないアルないアルないアル

218:2014/01/23(木) 06:20:59.33 ID:
早くやってみろよ馬鹿野郎

220:2014/01/23(木) 06:28:31.41 ID:
日清戦争からちったあ学習しろや中華猿ども
内情ボロボロで日本に勝てるわけねーだろゴミクズ支那畜が!!

221:2014/01/23(木) 06:30:32.89 ID:
ここまで来ると一種の芸人だな

222:2014/01/23(木) 06:34:53.43 ID:
これ、あれ?中国の鳥肌実みたいかやつ?

223:2014/01/23(木) 06:34:57.83 ID:
北朝鮮かよ

お前のとこの経済はもう西側に組み込まれてんだから、そんなことできるわけねーだろ

224:2014/01/23(木) 06:36:27.61 ID:
1000発は少ないなあ
首都圏を殲滅するだけでもそれくらい必要なんじゃないかな

225:2014/01/23(木) 06:42:02.29 ID:
中日が開戦すれば、中国の保有する米国債が紙くずになるらしいな。
開戦がどの規模の事を言うのかしらんけど

227:2014/01/23(木) 07:05:41.03 ID:
さっさとミサイルをブチ込んで来い口だけ少将
北チョンといい、お前等のヤルヤル詐欺には失望した
大吟醸のストックを何本増やさせるつもりだ?
流石に一升瓶の置き場が無くなったわ

228:2014/01/23(木) 07:11:50.62 ID:
羅媛ちゃんの美少女イラストが描かれる日も近い
キャラ立ってるし
ひのもとおにこのるぁいばる!として

229:2014/01/23(木) 07:29:39.88 ID:
>>227
でも核攻撃されたら日本は終わりだよ
数百キロトン級の弾道が各都市に何発も降り注ぎ
死傷者は数千万人に登る訳だし

230:2014/01/23(木) 08:11:57.18 ID:
>>229
中国も終わるよ

231:2014/01/23(木) 09:25:42.61 ID:
>>229
欧米の中国分割統治の口実ができるわけだ
中国みたいな雑魚は分割統治がお似合い

232:2014/01/23(木) 09:30:42.26 ID:
池田大作

「中日友好の金の架け橋は盤石であります」

233:2014/01/23(木) 09:31:47.27 ID:
羅援少将実はツンデレ

234:2014/01/23(木) 09:32:55.46 ID:
福一あたりなら良いぞ
綺麗にぶっ飛ばしてくれたら除染いらなくなる

235:2014/01/23(木) 09:33:24.09 ID:
やってから言ってください

237:2014/01/23(木) 09:36:03.75 ID:
おじいちゃん、お昼ならもう食べたでしょ?

238:2014/01/23(木) 09:36:20.89 ID:
中国人は基地外ですわ

239:2014/01/23(木) 09:50:30.73 ID:
「火の海将軍」に改名しろ

日本はボケボケしてないで核武装の準備してうんだろう?やる事はヤレよ。