1:2014/01/22(水) 06:24:47.67 ID:
 女優の浅香光代(85)が22日発売の「婦人公論」(中央公論新社)で、
20代の初めに出会った政治家S氏との間に、2人の隠し子をもうけたと
明かしている。記事によるとS氏はのちに自民党の重鎮になる人物。
浅香は年子の長男、次男を産んですぐにS氏と別れ、別の男性と結婚したという。

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140122-OHT1T00047.htm

5:2014/01/22(水) 06:27:09.01 ID:
こういうのって男は隠し子って言われるけど女は子供を捨てたって言われるよな
差別だわ

6:2014/01/22(水) 06:27:17.47 ID:
サッチーがひとこと↓

7:2014/01/22(水) 06:27:44.94 ID:
チラリズムの語源はこの人とか枕営業で色んな大物と寝まくってたとか
浅香光代にまつわる誰得な無駄知識は多い

9:2014/01/22(水) 06:29:17.20 ID:
ヤクルトはもうダメだ、新潟に移転するしかないorz

13:2014/01/22(水) 06:31:34.74 ID:
年齢からして90オーバーだろ政治家は

16:2014/01/22(水) 06:34:02.77 ID:
誰も興味なかったか
年代的に触っちゃいけないものには触らないお約束が守られてたか

17:2014/01/22(水) 06:34:28.80 ID:
20代の子供って何歳の時にうんだんやw

20:2014/01/22(水) 06:37:19.68 ID:
子供も還暦じゃん・・・
今何してんのかな
っていうか生きてるのかな?

そして、世志凡太は・・・

22:2014/01/22(水) 06:39:05.37 ID:
なんでいまさら(笑)

25:2014/01/22(水) 06:39:37.88 ID:
あたしゃ~隠したよ!!

29:2014/01/22(水) 06:42:41.66 ID:
中出しゃねぇ~、許さないよっ!

31:2014/01/22(水) 06:44:22.92 ID:
>>5
日本の法律ではよほど母親に問題が無い限り親権は母親になるから
子供を母親が引き取らない=子供を譲ったとか捨てたと見られても仕方ない

33:2014/01/22(水) 06:44:24.12 ID:
浅香光代の旦那はナントユージ

35:2014/01/22(水) 06:49:34.70 ID:
こんな下種女でも世に蔓延るのな

36:2014/01/22(水) 06:49:40.99 ID:
とにかくこれを見てください。
http://gaian.mustsee.jp

開いた口が塞がりません。

38:2014/01/22(水) 06:51:59.97 ID:
なんで今更言うのw?

39:2014/01/22(水) 06:52:29.85 ID:
これ、前からあった話だよね?相手の名前はふせられてたけど。今さら話題にするからには、相手の名前だせよ

40:2014/01/22(水) 06:52:59.16 ID:
>>36
本当、開いた口が塞がらないわ
クリックした瞬間、HDDがクラッシュ!

41:2014/01/22(水) 06:53:02.30 ID:
>>1
桝添アシストかwwww

42:2014/01/22(水) 06:53:13.24 ID:
( ´ⅴ`)ノ<中So根

44:2014/01/22(水) 06:53:15.96 ID:
ここまで隠してたのに何故墓場まで持ってかないのか

46:2014/01/22(水) 06:55:12.22 ID:
「あたしゃね、芦田愛菜だよ」

47:2014/01/22(水) 06:55:52.46 ID:
じゃあ息子ももうジジイだな

48:2014/01/22(水) 06:56:50.21 ID:
処女だと信じてたのに。。

50:2014/01/22(水) 06:57:49.72 ID:
佐藤栄作の鈴木善幸どっちかかな
マイナーだけど自民の重鎮という括りなら椎名悦三郎の可能性もある

53:2014/01/22(水) 07:00:58.41 ID:
>>50
佐藤栄作だと死ぬ直前に作ったことになる
しかも2人
ありえなさそう

54:2014/01/22(水) 07:02:15.27 ID:
正規の夫婦であっても喜多嶋みたいなケースがあるのでw
現代はやはりDNA鑑定あってこそでしょうw

57:2014/01/22(水) 07:04:56.04 ID:
浅香光代はこの世に何を残したのだろうか

58:2014/01/22(水) 07:05:02.09 ID:
>>53
は?

60:2014/01/22(水) 07:06:47.52 ID:
>>17
はあ?

61:2014/01/22(水) 07:08:59.11 ID:
>>57
チラリズムは浅香光代さんの太ももを表現した言葉
ソース
http://www.cocoro-skip.com/otona/210062.html

夢を残してたw

62:2014/01/22(水) 07:09:34.70 ID:
>>5
捨ててないよ

前にも某新聞に書いてあった話

だいぶ皆誤解してるみたい

63:2014/01/22(水) 07:10:10.00 ID:
>>2
わろたw

65:2014/01/22(水) 07:11:10.81 ID:
>>2
ギブソン、乙

66:2014/01/22(水) 07:11:28.66 ID:
>>1
の書き方も悪いが

よく読まずにレスする間抜けが多い

70:2014/01/22(水) 07:13:18.34 ID:
>>53
60年近く前に、佐藤栄作死にそうって…

71:2014/01/22(水) 07:13:25.63 ID:
てっきりスレタイだけ見て
浅香光代に20代の隠し子がいるって思った
85歳なのにすげーな。最低でも55歳以上で生んだガキだろって思ったが
>>1
読んだら浅香光代が20代の時に出来た子供なのね

72:2014/01/22(水) 07:13:41.63 ID:
こういうのは当時暗黙の了解になってた話を引っ張りだしてきただけ

75:2014/01/22(水) 07:15:50.89 ID:
>>20
子どもさんは立派に成長してると前に読んだ。
隠していただけで、捨てたとかじゃないはず

76:2014/01/22(水) 07:16:01.93 ID:
芸能タレントの多くはそういうパトロンあってこその枕芸者なだけだろうw

77:2014/01/22(水) 07:17:22.42 ID:
重鎮だから幹事長クラスか

78:2014/01/22(水) 07:18:17.56 ID:
>>61
知らなきゃ良かった

79:2014/01/22(水) 07:18:39.64 ID:
シンジロウ、コイズミでは

80:2014/01/22(水) 07:19:16.10 ID:
65年前ってww

もう時効や

81:2014/01/22(水) 07:19:16.84 ID:
自民党っていい奴なんだろうなw

82:2014/01/22(水) 07:19:28.97 ID:
まあ、女剣劇って言葉が、今はもう通用しない時代だから仕方ないがな

>>1
の書き方が不充分なんだよ
若い人にはわからんだろう、あの時代のあの世界のことは

83:2014/01/22(水) 07:19:32.61 ID:
秋葉も太客にになりうる有力者との枕営業盛んっていうのと、似たようなものかw
高級会員制愛人バンクのメンバーな芸能女っていうのは

太古の昔の芸者時代からずっと同じげw

84:2014/01/22(水) 07:20:53.96 ID:
浅香光代が愛人だなんて言われて
死んでから侮辱されてるようなものだね。重鎮さんは。

物好きな重鎮さん。。。。

85:2014/01/22(水) 07:23:10.16 ID:
だから、そう言うの、子供本人の事考えろってんだよ

86:2014/01/22(水) 07:23:34.95 ID:
高級会員制吉原ソープ嬢が、風俗営業で会った良客のオメカケさんになった

87:2014/01/22(水) 07:23:52.46 ID:
あたしゃ許さないよ!

91:2014/01/22(水) 07:26:42.63 ID:
>>85
子どもも60歳前後だし、それはいいだろ別にw

92:2014/01/22(水) 07:26:55.00 ID:
しんじろう こいずみ

94:2014/01/22(水) 07:30:16.69 ID:
き、貴重なマンコが・・・・

95:2014/01/22(水) 07:30:24.44 ID:
検索しても若い頃の画像がない。
今の容貌しか知らないからとても光代を抱く気にならない。

96:2014/01/22(水) 07:30:31.60 ID:
そういえば
実家向かいのバーバー太陽の親父の母親も
誰かのオメカケって話だね

正規婚姻の旦那はいないらしく

母一人息子一人の所帯でも
定期的にお手当てもらって裕福な暮らしをしていて

息子がバーバーを立ちあげる際の開店資金も
全部その実の親父である有力者が出したのだとかw

97:2014/01/22(水) 07:31:24.96 ID:
60年前に20代~40代の自民党政治家で、「重鎮」てことはまあ党三役クラスか。

98:2014/01/22(水) 07:31:48.43 ID:
重鎮って言い方は、大臣を歴任したが総理になれなかった大物。

99:2014/01/22(水) 07:31:58.13 ID:
ププッピドゥーみっちぃ、ププッピドゥーさっちぃ、
ププッピドゥーみっちぃ、ププッピドゥーさっちぃ、
ププッピドゥーみっちぃ、ププッピドゥーさっちぃ、
ププッピドゥーみっちぃ、ププッピドゥーさっちぃ、
ププッピドゥーみっちぃ、ププッピドゥーさっちぃ、

アイアイアイアイアイ100円

101:2014/01/22(水) 07:32:27.98 ID:
日刊スポーツは故人って載っていた

103:2014/01/22(水) 07:32:54.87 ID:
>>95
ググれない人?

105:2014/01/22(水) 07:33:12.90 ID:
高須の院長って、浅香光代のファンなの?
どんどん同じ顔に改造してっけど。

106:2014/01/22(水) 07:33:24.32 ID:
佐藤栄作だな
重鎮でSっていうのが、この人しか思い浮かばん

110:2014/01/22(水) 07:33:53.57 ID:
結構報道された事件で捕まったおっさんの愛人してたともいってたし
・・・ほんと娼婦だ

111:2014/01/22(水) 07:34:02.34 ID:
バーバーの親父はドクタースランプに出てくるバーバーの親父似w
悪い容姿ではないんだろうけど

妻は女子サッカーの宮間みたいw正直ブスだねw

一人息子は小学生のころから私立に通わされていて
その教育費も実の親父である有力者が出していたのだとかw

112:2014/01/22(水) 07:36:14.79 ID:
小泉純一郎の息子のS氏か

113:2014/01/22(水) 07:36:48.34 ID:
浅香唯みたいな外見だったの?

114:2014/01/22(水) 07:38:06.42 ID:
有力者の直属子であっても、
息子バーバーはアホだったからバーバーだったのかw
孫には有力な仕事にも対応できる子になってほしかったのかw

小さいころからずっと学習塾通いで

向かいの家の子なのに、ほとんど見たことないね

115:2014/01/22(水) 07:39:42.66 ID:
女の隠し子ってのは初めて聞いたぞw
当時、芸能活動していなかったのか?

116:2014/01/22(水) 07:41:31.90 ID:
重鎮サンダーライガー

117:2014/01/22(水) 07:41:43.68 ID:
>>115
中学生で一座の座長。

118:2014/01/22(水) 07:41:58.86 ID:
小学生のころからずっと私立通いで
教育費に糸目をつけずに育て上げられた一人息子
だけど
江ノ島で人間失格死したホンダ自動車販売に正規雇用の六大学アキラより、

低いところにいったそうだがw

やはり親の知性の差かなww
長期的に見たらwコネ持ちのほうがw社会人としては

119:2014/01/22(水) 07:43:12.91 ID:
>>66
浅香光代が20代だったとき、
政治家Sと出会い、
二人の子が出来た。

浅香は今85歳、60年前に政治家と知り合った。1950年代初めだな。
その後自民党重鎮となったのは、佐藤A作、鈴木善行、塩川性十郎など。
誰だろねw

120:2014/01/22(水) 07:43:33.56 ID:
これを機にサッチーミッチー騒動第2ラウンド始まりそう

121:2014/01/22(水) 07:43:54.66 ID:
枕芸者の水揚げ二号さんみたいな話w

では_?w

122:2014/01/22(水) 07:44:41.85 ID:
アッシャーねえ!ってよく言っていたからお相手は米国歌手のアッシャーだな

123:2014/01/22(水) 07:44:45.38 ID:
ttp://tvtopic.goo.ne.jp/program/info/668986/index.html

124:2014/01/22(水) 07:44:56.06 ID:
ミッチーサッチー論争なんて、今の大学生以下は知らないんだろうなぁw

125:2014/01/22(水) 07:45:30.29 ID:
穴があれば何でもいいのかよ

126:2014/01/22(水) 07:46:17.04 ID:
>>117
出産していたら、数ヶ月近く芸能活動出来ないじゃん
どうやって隠したんだろうねw
男なら簡単だけど

127:2014/01/22(水) 07:46:41.31 ID:
>>80
その隠し子が生きるとしたら時効もくそもない

128:2014/01/22(水) 07:47:04.21 ID:
今度はカクエイの二号妻が出てきたらいいのではw


そんでこういう暴露タレントを叱ったらいいw

131:2014/01/22(水) 07:47:40.99 ID:
なんで避妊しないの?

132:2014/01/22(水) 07:48:13.00 ID:
もう棺桶に片足突っ込んでるんだからこういうことは墓まで持ってけよ
見苦しい婆だな

134:2014/01/22(水) 07:49:21.30 ID:
日陰の子は一生日陰の子
表に出て来るな


遺産相続で突然現れて最悪な日々な俺

135:2014/01/22(水) 07:49:39.00 ID:
浅香光代の隠し子話…
それとも昔は美人だったの?

136:2014/01/22(水) 07:49:44.28 ID:

え?こんな化け物でチンポ立ったの・
そりゃ本人の名誉に関わるから名前出せないだろ

137:2014/01/22(水) 07:50:08.99 ID:
元総理と書かずに重鎮と書くところを見ると
総理経験者が相手ではない
そうなると塩爺とかじゃね?

138:2014/01/22(水) 07:51:06.21 ID:
>>105

139:2014/01/22(水) 07:51:17.71 ID:
塩ジイと中曽根は存命 椎名?

140:2014/01/22(水) 07:51:33.87 ID:
>>136
サッチーなんて昔、金取ってSEXしてたんだぞw

141:2014/01/22(水) 07:52:47.29 ID:
サッサとネトウヨはウンコンピューター脳で答えを出せや(笑)

142:2014/01/22(水) 07:53:01.91 ID:
ショーケンも二号さんの息子ってことで有名だねw

144:2014/01/22(水) 07:53:12.44 ID:
どうでもいいけど安倍さんの祖父の岸が絶倫だったと
週刊誌に書いてあったの思い出した

145:2014/01/22(水) 07:54:14.85 ID:
これ確か噂あったよなあ。名前も出てた気がするが

146:2014/01/22(水) 07:54:21.29 ID:
>>137
元総理というと限定されすぎるからだろ

148:2014/01/22(水) 07:54:46.57 ID:
>>140
芸者も表向き

三味線と小唄と舞を提供する芸能人ってことになってるけど

実際はこんなもんだろw

149:2014/01/22(水) 07:55:44.39 ID:
坂田道太 じゃないな

150:2014/01/22(水) 07:55:51.54 ID:
【芸能】浅香光代、20代に隠し子2人…お相手は自民党の重鎮S氏か
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390339487/

このニュース見て浅香光代がセックスしてるシーンを今日のオカズにして
抜こうぜ

152:2014/01/22(水) 07:56:15.48 ID:
>>50
重鎮レベルじゃいくらでも出てくるだろうに。
幹事長以上だとしても。
その中でSなんて名前じゃな。

誰もが思いつく総理みたいな人間だったらイニシャルも出さないと思うが

153:2014/01/22(水) 07:56:24.37 ID:
>>137
総理経験者でSと書かれたら絞られちゃうだろw
総理経験ではないなら金丸信とかも含むな

154:2014/01/22(水) 07:57:07.24 ID:
>>137
俺もそう思う。
塩爺かな?
椎名氏はホモだと噂されてたからあり得ないだろうし。
若い頃は、女も行けた口かも知れないが。

159:2014/01/22(水) 07:59:40.55 ID:
ぐぐったらこんなのでてきたけど

ttp://tvtopic.goo.ne.jp/program/info/668986/index.html

>誰だって波瀾爆笑 2013/9/15
>浅香光代が大物政治家との恋など波瀾万丈の人生を告白

バラエティにでて話してるぐらいなんだから
別に隠してないんじゃないの?

162:2014/01/22(水) 08:00:43.00 ID:
当時の浅香光代は女剣劇の座長だから
今で言うとVシネマでビキニで銃をぶっ放す
グラビアアイドルだったんだね。
だからそんな女を抱くって考えると、佐藤栄作はさすがに
ないんじゃないかな?塩爺ならありそうだが

163:2014/01/22(水) 08:00:58.42 ID:
おのれ、浅香ああああああああああ








誰? 芸人?

164:2014/01/22(水) 08:01:17.75 ID:
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/info/668986/index.html
>浅香光代の大物政治家との恋についてトーク。
>30歳も歳の差がある大物政治家から告白されて一時は断ったが、
>後日政治家の妻が来て「夫が思いつめているようだから、浅香さん一緒になってあげて下さい」と頼まれたという。
>その時既に子供を身ごもっていたがその頼みを断り、2人の子供たちには「父親は飛行機事故で亡くなった」という嘘をついていたと浅香が話した。

浅香と30歳差なら死んでるだろ

165:2014/01/22(水) 08:01:19.22 ID:
この世代は二号さんって仕事の女が結構いたんだろうw

うちの真正面もそうだしw

170:2014/01/22(水) 08:05:31.57 ID:
>>165
うちの近所にもいるわ。
結構な歳だけど化粧をバッチリきめて買い物に来てるから有名。

元は芸者だったとか。

172:2014/01/22(水) 08:05:52.92 ID:
>>164
浅香も、断ったキリッってさw
そのときに妊娠している時点で、全然カッコよくないからw

174:2014/01/22(水) 08:06:20.86 ID:
当然、相手も奥さんもすでに亡くなっていて迷惑がかからないってことで
しゃべってるんだろうけどね

175:2014/01/22(水) 08:06:39.03 ID:
浅香光代
1928年2月20日~
20代の初めにS氏に出会った=>1948年~1950年くらい
S氏は自民党の重鎮となり、現在故人である。
首相になったら重鎮という言い方はしない。=>3と6はない。
20代の初めの女性が惚れるってことで30代と考えられる。
演劇など文化面にも理解があった人物とくれば・・・・。
---
1.園田直
1913年(大正2年)12月11日 - 1984年(昭和59年)4月2日
1948年~1950年のとき何歳=>35~37歳

2.櫻内義雄
1912年(明治45年)5月8日 - 2003年(平成15年)7月5日
1948年~1950年のとき何歳=>36~38歳

3.鈴木善幸
1911年(明治44年)1月11日 - 2004年(平成16年)7月19日
1948年~1950年のとき何歳=>37~39歳

4.斎藤邦吉
1909年(明治42年)6月26日 - 1992年(平成4年)6月18日
1948年~1950年のとき何歳=>39~41歳

5.塩見俊二
1907年(明治40年)5月17日 - 1980年(昭和55年)11月22日
1948年~1950年のとき何歳=>41~43歳

6.佐藤栄作
1901年(明治34年)3月27日 - 1975年(昭和50年)6月3日
1948年~1950年のとき何歳=>47~49歳

7.椎名悦三郎
1898年(明治31年)1月16日 - 1979年(昭和54年)9月30日
1948年~1950年のとき何歳=>50~52歳

176:2014/01/22(水) 08:06:57.89 ID:
1900年頃生まれ、三役経験者もしくは派閥の領軸、イニシャルS

誰だ?

179:2014/01/22(水) 08:07:56.86 ID:
>>176
領軸wwwwwwwww

180:2014/01/22(水) 08:07:59.22 ID:
昔から女は枕で稼いでた
今更騒ぐほどでもないんだな

181:2014/01/22(水) 08:08:29.53 ID:
>>174
普通に迷惑かかるだろ
子供や身内のことを考えたら

182:2014/01/22(水) 08:08:36.05 ID:
>>175
お前のレスすごく邪魔なんだよ

183:2014/01/22(水) 08:08:45.25 ID:
子どもは本妻が育てたの?
なんで今さら告白して晩節汚すの。

184:2014/01/22(水) 08:09:10.13 ID:
想像して朝から吐きそう

185:2014/01/22(水) 08:09:24.08 ID:
>>179
領軸って間違いか?
一発変換出来なかったから、気にはなっていたんだがw

187:2014/01/22(水) 08:09:57.59 ID:
>>175
>>164
で「30才違い」と書いてあるから、絞られる。

188:2014/01/22(水) 08:10:33.98 ID:
>>185
領袖だろ?袖と軸を間違えてわざわざ一個ずつ変換したんだろ。
「りょうしゅう」って言う言葉を知らないんだなっていうのが一発で解る恥ずかしい間違い。

190:2014/01/22(水) 08:11:32.38 ID:
>>183
子供には父親が死んだといってたっていうんだから
浅香が育ててるんじゃないの?

まあ周りは知ってたんだろうし、こういう人にとっては恥ずかしい事というより
若い頃の自慢話なんじゃね?

192:2014/01/22(水) 08:12:12.57 ID:
あぁ~あのコテコテの東京のババーかよw
「あたしゃ~ね~」ってコテコテの江戸弁丸出しのババーだよねw

193:2014/01/22(水) 08:12:24.07 ID:
>>188
本当に申し訳ない
慙愧に耐えない

194:2014/01/22(水) 08:13:20.11 ID:
>>140
森光子だって米兵相手の売春婦だったじゃん
ソースは本人のインタビュー

196:2014/01/22(水) 08:14:26.42 ID:
隠さなきゃならんようなことしてるくせに、他人に偉そうに説教しやがって。
氏ね、クソババア。

197:2014/01/22(水) 08:14:34.73 ID:
領袖 一発変換で来た
変換間違いなら領収とかになるはずだが
軸ってどうやって出てきたんだ?

198:2014/01/22(水) 08:14:56.39 ID:
>>187
んじゃあ、確定しちゃうな。7番に。

199:2014/01/22(水) 08:14:58.89 ID:
ウワシンの一行情報で
 
読売新聞の首領にして永田町の黒幕ナベツネと浅香光代に長い交際歴が
http://www.jade.dti.ne.jp/~aerie/women.html
 
てのがあってワロタ。意外に議員はカムフラージュでこっちが本命かwwwww
おっと特定秘密保護法の実質最高責任者にタイホされそうだぜ

200:2014/01/22(水) 08:15:13.15 ID:
妾腹の兄弟を真っ向から拒絶の真紀子は意地悪というより

築くものを築いた家の正規継承者としては、当然のことなんだろうねw

皇族も正規継承者以外は、ろくなことにならないしw

201:2014/01/22(水) 08:15:37.89 ID:
>>197
いや、「りょうじく」だと思っていただけだw
一般変換出来なかったから、「あれ?」とは思ったんだがw

202:2014/01/22(水) 08:15:44.24 ID:
りょうしゅう(領袖)だ、バカ

203:2014/01/22(水) 08:15:47.88 ID:
★マインドコントロールの手法★

・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法


↑マスコミや、カルトのネット工作員がやっていること

TVなどが、偏った思想や考え方に染まっているフリや常識が通じないフリをする人間をよく出演させるのは、
カルトよりキチガイに見える人たちを作ることで批判の矛先をカルトから逸らすことが目的。

リアルでもネットでも、偽装左翼は自分たちの主張に理がないことをわかっているのでまともに議論をしようとしないのが特徴。
,.,,,

204:2014/01/22(水) 08:16:02.85 ID:
>>197
「りょうじく」って入れたんじゃねw

205:2014/01/22(水) 08:17:00.20 ID:
>>199
wwww
想像すると気持ち悪いwww
まあそういう人だったんだろうな

浅香光代のwikiみると
>若い頃は剣劇芝居の女剣劇スターとして活躍。
>劇中、太ももなどの素肌をちらりと見せ色気を醸し出すシーンを作り、「チラリズム」という概念を生み出した

なんて書いてあるぐらいだし

206:2014/01/22(水) 08:17:04.74 ID:
>>175
2のヅカキチはアイム・チェリーと言ってたから違う

207:2014/01/22(水) 08:17:15.50 ID:
非嫡出子、相続たのしみー

208:2014/01/22(水) 08:17:26.88 ID:
>>201
字から知識が入ってたんだw
普通はニュースなんか見て耳から入るもんだけどな
自分なんて変換しないと書けないし
ある意味すごいよ君

209:2014/01/22(水) 08:17:33.58 ID:
カソウケン沢口じゃすこあたりもなんだかオメカケ臭いw

211:2014/01/22(水) 08:17:59.06 ID:
>>5
マンコw

212:2014/01/22(水) 08:18:22.65 ID:
なんでいまさらとか晩節をとか墓まで持ってけとか。
これ、すごーく有名な話だから。
もしクレームつけるなら、「なんで今頃そんなかび臭い話を」
だろ。

213:2014/01/22(水) 08:18:43.76 ID:
芸能界って高級会員制風俗店に入店すると、こんな風体でもけっこう高く売れるもんなんだなw

214:2014/01/22(水) 08:19:36.17 ID:
一般枠だったら、浅草十二階下の銘酒屋でも微妙そうw

218:2014/01/22(水) 08:21:36.13 ID:
>>116
いいとこ付いてるな

219:2014/01/22(水) 08:21:48.19 ID:
あの時代の芸能界にはよくあること
山田五十鈴の隠し子とか有名やん

220:2014/01/22(水) 08:22:08.12 ID:
言ってスッキリして死にたいんだろ。
もう時効だし、60年も黙ってたんだからいいんじゃね。

221:2014/01/22(水) 08:22:51.71 ID:
正規継承者の光が強ければ強いほど、妾腹の子に射す陰が深いものになるw

222:2014/01/22(水) 08:23:44.36 ID:
まあ栄作だったら話として一番面白いのは確か
西山的な意味で

223:2014/01/22(水) 08:24:54.37 ID:
今の正規皇太子一家は陰っぽいからw次男坊一家が輝かしいものに映るw

224:2014/01/22(水) 08:25:05.03 ID:
>>159
言ってみたけど
思いの外、反応が薄薄だったから、
もういっちょかましてみようかていうのが今回なのかも

226:2014/01/22(水) 08:25:52.47 ID:
妾腹がこんなに調子付いてられるってことは、正妻の子も微妙なんだろうねw

227:2014/01/22(水) 08:26:40.16 ID:
真紀子だったら、ゆるさなそうw

229:2014/01/22(水) 08:27:27.31 ID:
政治家って安い女抱くんだね
誰でもいいんだな

232:2014/01/22(水) 08:30:50.38 ID:
芸能界って高級会員制枕芸者クラブの中にあって、かなりの高額高級嬢だったんだろうw

233:2014/01/22(水) 08:32:06.94 ID:
ちゃんと認知されてたら遺産がっぽり分捕れただろうに

234:2014/01/22(水) 08:34:42.06 ID:
②号さんなら認知されるのでは?

それとも相手の男が出産の事実を知らないとか?? w

235:2014/01/22(水) 08:34:53.22 ID:
佐藤の隠し子なら、
安倍とも血縁関係になるぞ。

238:2014/01/22(水) 08:38:22.63 ID:
キモチワル・・・
このおばあさんは得意気だけど、要は政治家がスケベってことだけじゃん。

239:2014/01/22(水) 08:38:35.19 ID:
あたしゃヤリマンだよ♪

241:2014/01/22(水) 08:39:16.52 ID:
政治家の愛人の芸能人とか今もいるんだろうけど
さすがに子供まで産ませるってのはいないだろな

242:2014/01/22(水) 08:39:34.80 ID:
浅香唯ならもっと興味湧いたのに…

243:2014/01/22(水) 08:39:56.42 ID:
死ぬ前に肉便器の告白か

244:2014/01/22(水) 08:41:11.43 ID:
重鎮っていうからには、年齢的にも佐藤栄作・鈴木善幸・斎藤邦吉・櫻内義雄・椎名悦三郎・周東英雄の6人あたりか?

245:2014/01/22(水) 08:41:13.69 ID:
正規婚姻関係があっても
DNA鑑定してみたら
父と子に血縁まったくなかったって喜多嶋ケースのみならず

正規婚姻の夫婦で子を二人設けた
片方の子は確かに正規夫の子で間違いない
けど、もう一人の子は…何かちょっと違うかもwwって

ダル美酒ケースも

最近は珍しくないみたいだしw

246:2014/01/22(水) 08:41:43.03 ID:
どうでもいい。

そこまでして、死ぬ間際まで芸能界にしがみついて居たいのか?

夫は、コメディアンの世志凡太だが「入籍」はしていないことを公表
している。・・・S ボケたんじゃないの?

250:2014/01/22(水) 08:46:06.17 ID:
>>229
当時の女剣劇の大スターだよ 美人だったし

251:2014/01/22(水) 08:46:32.85 ID:
枕芸者が巣鴨で太パトロンゲットしたって成り上がりホストの話w

252:2014/01/22(水) 08:48:02.60 ID:
>>250
スターだったのに子供産んでも気づかれないのか。しかも二人

254:2014/01/22(水) 08:48:46.89 ID:
墓場まで持って行けよw

255:2014/01/22(水) 08:49:07.94 ID:
>>7
知らなければよかったよ。
君が余計なこと書いたから知っちゃったよ><

258:2014/01/22(水) 08:49:43.63 ID:
で、その子供とは同居せず産み捨てなんだろか ?

ここまで白状したなら、その子供に対する経緯も明らかにしろといいたい

259:2014/01/22(水) 08:50:58.21 ID:
>>225
wwwwwwwwwwwww

262:2014/01/22(水) 08:52:36.58 ID:
サッチーの学歴詐称の件、あれ一体どうなったんだろう…

264:2014/01/22(水) 08:53:25.62 ID:
末長直海ばらの鬼ごっこみたいなw

265:2014/01/22(水) 08:53:50.84 ID:
>>231
珈琲フイタw

まぁ重鎮と言うからには総理経験はない大物かな。
シン・カネマルとか。

267:2014/01/22(水) 08:54:14.47 ID:
まあ、ストリップ嬢だったからこそ会えた小林だよねw

268:2014/01/22(水) 08:55:13.47 ID:
ストリップやらない末永とかw普通に不細工だろw

269:2014/01/22(水) 08:55:31.27 ID:
>2人の息子には「お父さんは飛行機事故で死んだ」と言い聞かせてきたが、約2年前に真実を明かしたという。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140122-1247199.html


置いてきたわけじゃないのか

270:2014/01/22(水) 08:56:06.56 ID:
ストリップ嬢として名を馳せた過去がなくても末永は小林に見初められることができたか???


おそらく・・・・
ないねw

272:2014/01/22(水) 08:57:08.72 ID:
がんばんなさいよコージーッ!

吠え魂リスナーならわかるはず

274:2014/01/22(水) 08:57:19.84 ID:
とんでもない爆弾投げてきたな

まだまだビビってる政治家たくさんいそうだ

277:2014/01/22(水) 08:59:10.53 ID:
>>1
テレビ番組とかでいつもしゃべってたじゃん
政治家の名前は出さないけど

278:2014/01/22(水) 08:59:10.53 ID:
いくら若いときっつっても浅香のおっ師匠さんと
交わるなんて無理だわw

281:2014/01/22(水) 09:00:18.01 ID:
こういう人は若い頃に超絶美人だったりするから画像班はやくガンバレ

282:2014/01/22(水) 09:00:42.57 ID:
>>15
だったら面白い

283:2014/01/22(水) 09:02:13.36 ID:
>>75
息子この前テレビ出てたの見たわ

一緒に暮らしてる現在の男と添い遂げてほしい(浅香のめんどうみてほしい)とか言ってたw

284:2014/01/22(水) 09:02:15.42 ID:
バカ、逝っちゃいけないよ!

285:2014/01/22(水) 09:02:51.37 ID:
女剣劇っていうのは結局ソフトなストリップ興業だねw

女歌舞伎は、伝統公認されている男歌舞伎と違って

手を変え品を変え表向きの名前や形態を変えては
ウタカタのように現れては消える性風俗から脱出しきれなかったw

286:2014/01/22(水) 09:03:10.79 ID:
>2人の息子には「お父さんは飛行機事故で死んだ」と言い聞かせてきたが、約2年前に真実を明かしたという。

60代の息子に2年前にやっと真実を?、、、もっと早くに伝えてやれよwww

288:2014/01/22(水) 09:03:34.30 ID:
あいてが井伊直Sケ でも全然不思議ではない。

290:2014/01/22(水) 09:03:55.95 ID:
梓みちよの隠し子の父親と言われてるプロ野球選手って誰だ?

292:2014/01/22(水) 09:04:24.01 ID:
>>31
喜多嶋舞さんの事を悪く言うのはやめるんだ

294:2014/01/22(水) 09:05:18.25 ID:
>>198
シミジミ反省してる人だからな。

295:2014/01/22(水) 09:05:19.39 ID:


こんな姿見せられて、隠し子2人産んだとか言われても

296:2014/01/22(水) 09:06:04.30 ID:
かばみたいなおばあさん?

297:2014/01/22(水) 09:06:36.15 ID:
>>290
東尾?

298:2014/01/22(水) 09:07:17.50 ID:
>>175
>>187
の流れでいうと、椎名悦三郎でFA?

300:2014/01/22(水) 09:08:11.98 ID:
>>297
そうなの?知らなかった