1:2014/01/21(火) 12:10:05.73 0 ID:
韓国与党セヌリ党の洪文鐘(ホン・ムンジョン)事務総長は21日、
日本の菅義偉官房長官が初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した
独立運動家、安重根(アン・ジュングン)を「テロリスト」と呼んだことについて、
「安義士がテロリストなら周辺国に無慈悲な侵略と略奪を働いた日本はテロ国家」
と述べた。
与党幹部が周辺国のことを「テロ国家」と表現するのは異例。

菅官房長官は20日の会見で、
暗殺現場の中国・ハルピン駅に安重根の記念館が開館したことを受け、
安重根について
「日本の初代首相を殺害し、死刑判決を受けたテロリストだ」
と指摘。
記念館開館に遺憾の意を表明した。
これに対して、韓国外交部は
「歴史の良心に目を閉ざす菅官房長官を糾弾する」
という報道官名義の論評を出した。

洪事務総長は21日の党の会議で、
「安義士は代表的な抗日闘士であり中国でも尊敬されている人物」
と主張。 
また「日本は恥ずべきだ」とした上で、
「高官の神社参拝をはじめ、日本の歴史歪曲(わいきょく)は国際社会に指弾されるべきこと」
と反省を求めた。

安重根は日本が韓国を合併した前年の1909年の10月26日に
ハルビン駅で伊藤博文を暗殺し、その場で逮捕された。
翌年の2月14日に死刑判決を受け、同3月26日に処刑された。
安重根は自らが唱えた「東洋平和思想」で
戦争という暴力で覇権を握ろうとした日本の侵略政策を痛烈に批判した。
韓国では、安重根の「義挙」は韓国併合の不当性を証明する事件という認識がある。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/01/21/0400000000AJP20140121001500882.HTML

4:2014/01/21(火) 12:11:20.10 0 ID:
朝鮮李王朝600余年の間に近親相姦・試し腹・強姦の繰り返しで 誰が本当の
親子なのか兄弟姉妹なのか分からなくなり、 戸籍の意味が無くなった韓国人。

また火病となって、壊れた遺伝子の持ち主、一卵性多生児の如く 皆同じ顔、
精神病の人格の持ち主韓国人。 顔面改造なしには表に出られない韓国人。

時には火病のため 朝鮮人どうしで殺し合い、 獣と見間違う行動をする韓国人。
たかり国家、歴史捏造国家、嘘つき国家、国技は強姦、「避諱(ひき)」の国。

韓国で英雄とされている安重根、李舜臣、金九、尹奉吉等はいずれも殺人鬼です。
朴大統領の本当の父親は誰でしょう、試し腹の子なら陸鐘寬かも?
火病      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85             
顔面改造人間  http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=239183
関東大震災と朝鮮人暴動 
英雄 安重根 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7888059.html                   
歴史語ると弾圧 http://www.news-postseven.com/archives/20131213_230861.html

6:2014/01/21(火) 12:12:56.89 0 ID:
>>1
>「日本はテロ国家」

キムチ噴いた

8:2014/01/21(火) 12:13:22.16 0 ID:
テロ国家にたかるハエw

9:2014/01/21(火) 12:13:23.14 0 ID:
                          
あぁ~ん!あぁ~ん! 大韓民国の男性に抱かれた~い♪
あぁ~ん!あぁ~ん! たくましい韓国男性に たっぷり甘えたいわぁ~♪

はぁ~ン♪はぁ~ン♪ もう我慢できない! めちゃくちゃにしてェ♪
あぁ~ん!あぁ~ん! 思いっきり もてあそんでぇ~♪

後ろから太いのでグイグイ突いてぇ! 逝く逝くぅ~ アハァ~ン♪
わしのピーちゃんをギャッフン ギャッフンいわせて!

好き!大好き!愛してる!韓国様♪ 韓国様の慰安夫にしてぇ~ん♪ 

     〃〃∩  _, ,_   
 あん!  ⊂⌒( `Д´) /)     ビーチクも吸って!
 〃∩ _, ,_ `ヽ_つ ⊂ノミ( ⌒ヽつ  
⊂⌒( `Д´)      ⊂( ,∀、)つ. ∩ _, ,_  
  `ヽ._つ⊂ノ         ´ `  ⊂⌒( `Д´)
   /)               /)゛`ヽ.つ⊂ノ
 ミ( ⌒ヽつ〃   ∩ _, ,_  ミ( ⌒ヽつ     あん!
⊂( ,∀、)つ. ⊂⌒( `Д´)⊂( ,∀、)つ
   ´ `     `ヽ._つ⊂ノ        ぅ~ぅ~!

韓国男性でないと満足できないの!
韓国男性なら誰でもいいの!

10:2014/01/21(火) 12:14:11.17 0 ID:
こいつら自分たちが何行ってるのか全く分からなくなってるだろ・・・

あ、元々かぁ^^;

11:2014/01/21(火) 12:15:06.86 0 ID:
日韓併合をしたとき、これに反対した国はひとつも無かった。

また東京裁判においても、日韓併合は問題視されなかった。

12:2014/01/21(火) 12:16:07.80 0 ID:
一丁前の口利ける分際かゴミが
分を弁えろ土人

13:2014/01/21(火) 12:16:12.73 0 ID:
道を隔てた隣の中学校で、なぜか女子生徒がキャーキャー大騒ぎしてやんの。
まあきっとガス抜きなんだろう。

14:2014/01/21(火) 12:16:15.09 0 ID:
支配層の既得権益が無くなりそうで伊藤を暗殺しただけでしょうよwww

15:2014/01/21(火) 12:17:47.10 0 ID:
物真似しかできない民族

16:2014/01/21(火) 12:17:57.56 0 ID:
>周辺国に無慈悲な侵略と略奪を働いた日本はテロ国家

略奪した国で何で寿命が2倍になったり人口が2倍になったりするんだよ(笑)

17:2014/01/21(火) 12:18:26.99 0 ID:
これは韓国を躾し直す必要があるな

18:2014/01/21(火) 12:18:29.43 0 ID:
自分たちから併合を望んだ屈辱的な民族だもんなぁw
生まれもっての奴隷気質なのが朝鮮人

19:2014/01/21(火) 12:19:23.62 0 ID:
ほんといわれたらやり返さないと気がすまない小物民族w

20:2014/01/21(火) 12:19:36.31 0 ID:
ここまでコケにされても、韓国に気を遣う
日本の国会議員とマスメディアの愚か者。

21:2014/01/21(火) 12:20:29.32 0 ID:
まあとにかく日本のことを悪く言っているとシアワセなんでしょう。

22:2014/01/21(火) 12:20:37.92 0 ID:
日本は韓国を厳しく非難攻撃する口実が生じたし、せざるを得ない

23:2014/01/21(火) 12:20:54.17 0 ID:
朝鮮人の適正人口は1000人、

国連は半島全土を爆撃して人口調整を図るべき。

24:2014/01/21(火) 12:20:55.18 0 ID:
だったらそのテロ国家から支援受けてんじゃねえよボケが

25:2014/01/21(火) 12:21:32.10 0 ID:
人の国に放火しに来る奴が何を言ってるのやら

26:2014/01/21(火) 12:22:53.51 0 ID:
ゴキブリ以下の糞喰い韓国人

世界最悪の劣等民族チョンコは**
空気がもったいない

27:2014/01/21(火) 12:23:20.00 0 ID:
>>25
そのうち自分らで火つけだすんじゃない?
日本にやられた、とか言って。

28:2014/01/21(火) 12:23:45.45 P ID:
支那・チョンとは決別以外の選択肢はない。

29:2014/01/21(火) 12:24:07.76 P ID:
北朝鮮と同じテロ国家に指定したニダ!

31:2014/01/21(火) 12:26:22.71 0 ID:
>>7
>日本はエロ国家
言われてしまった

32:2014/01/21(火) 12:28:51.17 0 ID:
ボスケテ、イルボン!
し~らない!てへペロ☆国家
間もなく、そうなるぜ・・・

33:2014/01/21(火) 12:29:33.80 0 ID:
>>1
>無慈悲な侵略と略奪を働いた

支那の万年属国=殖民地だった朝鮮の開放者は日本だ。
朝鮮に文明・文化開化をもたらしたのは日本だ。

安重根は明確なアホ・テロリストだ。

『安重根は抗日義士ではない。
日本が好きで天皇を崇拝した。
伊藤博文が天皇の意に反する行動をとっているという理由で暗殺したのだ。
 さらに明治天皇の父親である孝明天皇を伊藤博文が毒殺したという噂も信じた。』
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/23430108.html

34:2014/01/21(火) 12:31:29.54 0 ID:
韓国における「テロ」の定義を是非知りたい

日本は武力侵略して朝鮮半島支配した覚えは一切ない
清から独立した朝鮮国家が高宗や妻の閔妃らの贅沢三昧での浪費で経済破綻し、
その上ロシアからの侵略に晒され日本に助けを求めてきたので仕方なく助けたまでのこと。
併合は当時の世界のルールに乗っ取った正式なものだし、諸外国から一切の反論はなかった
日本国民の税金のかなりの金額を高宗らが外国に売り飛ばしたインフラ買い戻しや、庶民の生活レベル向上につぎ込み
本土と同等のレベルまで引き上げて日本国民として扱い人口も倍増させたのに、
「植民地支配」「虐殺」「略奪」「性奴隷」「強制連行」「搾取」とか、どの口が言う

そもそも併合前の朝鮮半島には、わざわざ略奪するようなもん、何も残ってなかったじゃないか

35:2014/01/21(火) 12:34:52.28 0 ID:
出た! 日本人に危害を与えたのなら、誰でも英雄扱い

それが原因で、元の生活に戻ることになったのなら、神扱いだろw

36:2014/01/21(火) 12:35:31.26 0 ID:
そろそろ第二次朝鮮征伐をせんといかんなあ。
鮮人が調子に乗り過ぎているな。

37:2014/01/21(火) 12:39:10.95 0 ID:
今年、43歳だけど
自分が子供の頃、韓国はテロ国家という認識だった、というかマジで土人国家のイメージでした。爺さん婆さん、親、CMでも普通に馬鹿チョンってレベルだし。
韓国?話題にならなかった。いつの間にかテレビで騒いでいたけどね。

38:2014/01/21(火) 12:39:12.01 0 ID:
>>1
与党・アナル党って、どんな党だ?

39:2014/01/21(火) 12:40:21.38 O ID:
朝鮮人だよ。仕方ないさ。
気違いは自分が気違いとは理解できないだろ?

40:2014/01/21(火) 12:40:31.78 0 ID:
安重根を肯定するならまた首相を暗殺しようとするかもしれんな
敵性外国人は隔離したほうが良いぞ

41:2014/01/21(火) 12:40:58.57 0 ID:


偉人が居ないチョン半島では、テロリストが銅像になる?

42:2014/01/21(火) 12:41:26.33 0 ID:
エロテロリストの淫倫はどこいったのかな

44:2014/01/21(火) 12:44:08.13 0 ID:
ジャップは淘汰されようとしている
これは世界の流れ

45:2014/01/21(火) 12:44:42.79 ID:
歴史の良心て何?言葉の使い方がおかしくない?

46:2014/01/21(火) 12:45:22.53 0 ID:
>安義士がテロリストなら周辺国に無慈悲な侵略と略奪を働いた日本はテロ国家

日本の慈悲にすがって併合してくださいと土下座してきた国はどこだったかな?

47:2014/01/21(火) 12:47:16.59 0 ID:
>>44
日本が淘汰されたら、お金や技術やアイデアをせびったりパクったりする相手がいなくなるから
お前らも一緒に淘汰されちゃうな。困ったニダな。

48:2014/01/21(火) 12:47:17.37 O ID:
>>43
いえ、正常です。
正常でおかしいんです。

49:2014/01/21(火) 12:47:40.42 P ID:
日本がテロ国家なら当時のヨーロッパ諸国、ロシアもテロ国家だな。
現在なら中国、アメリカもテロ国家だな。

50:2014/01/21(火) 12:50:36.13 0 ID:
テロリストや暗殺者や売春婦の銅像を作って崇拝する国民こそ世界の恥だわ。

51:2014/01/21(火) 12:53:04.66 0 ID:
尹奉吉、 ポンキチ、

52:2014/01/21(火) 12:53:13.29 O ID:
そのテロ国家からODAもらってた国が何言ってんだか

53:2014/01/21(火) 12:54:54.81 P ID:
ロシアを怒らせたいらしい

54:2014/01/21(火) 12:56:56.15 0 ID:
>無慈悲な侵略と略奪を働いた日本はテロ国家

それテロリズムじゃなくて普通に侵略でいいから・・・ランク下げてどうするんだ?w

55:2014/01/21(火) 12:59:30.28 0 ID:
もう理屈がおかしいねw

56:2014/01/21(火) 13:01:26.60 0 ID:
ゼニゲバで鼻つまみ者で公金横領したとまで指弾されたレイシスト売文屋福澤Y基地なる輩が時事新報にて陋劣なるヘイトスピーチを弄して喧嘩を売って以来 朝鮮人・支那人と日本人は反目憎悪の感情を応酬増幅することになった。
この民族蔑視とそれへの反発という果てしない憎悪感情の連鎖は断ちがたく、泥沼抗争は今後千年続き 朝鮮大統領支那共産党らが嘘八百を並べ立てて日本を攻撃してゼニ領土をたかりにくるだろう。 手段方法を選ばぬデスマッチと覚悟して対抗すべし。もはや あとへは退けぬ。


孤閨の寂しさと更年期障害により正気を失い日本を敵視し対話を拒否する阿Qクネクネが土下座して謝罪するまで断固として経済制裁を発動し千年継続すべし!!

57:2014/01/21(火) 13:03:56.86 0 ID:
もうこの国を相手にするな。時間の無駄。所詮、中国の属国。相手にする身分ですらない。

58:2014/01/21(火) 13:03:59.56 0 ID:
韓国はテロ国家、泥棒国家、侵略国家、借金踏み倒し国家

59:2014/01/21(火) 13:09:02.36 0 ID:
侵略する必要もなかった朝鮮という国。戦争せずに支配できた国なんて朝鮮くらいだろw

60:2014/01/21(火) 13:09:07.11 0 ID:
にっぽん
「お前のかーさん、でべそ!」
韓国
「お前のかーさんも、でべそ~~~!」

61:2014/01/21(火) 13:10:42.95 0 ID:
>>23
ふざけんな、絶滅させるのが正解。

62:2014/01/21(火) 13:14:35.34 0 ID:
日本を中傷する奴等って脛に傷持つ国ばっかり
アメリカ←今現在戦争及びアフガニスタンとイラクで殺戮を継続
支那←チベットや東トルキスタンを侵略・大量殺戮、そして現在南シナ海で侵略中
南朝鮮←ベトナムで無辜の人々を殺戮、年齢を問わず女性は強姦して殺し、子供も容赦なく惨殺した

63:2014/01/21(火) 13:17:57.74 0 ID:
>「日本はテロ国家」

こんなことほざいて、経済援助乞うんじゃねえだろうなw

64:2014/01/21(火) 13:18:14.35 0 ID:
テロ国家に資金援助受けた国は何国家?

65:2014/01/21(火) 13:25:36.60 0 ID:
韓国はキチガイ国家w

66:2014/01/21(火) 13:37:03.75 O ID:
その理論でいくとテロ国家の兵隊として戦争し、戦後は技術を盗み、援助をうけた国はテロ国家以下のクズということになるんだが。

68:2014/01/21(火) 13:49:25.39 0 ID:
いつテロをしたんだろ?w
韓国人はもうおつむがイカレたな。

69:2014/01/21(火) 13:58:56.27 0 ID:
「平和思想」を唱えて殺人犯すって・・アタマがどうかしてるW

70:2014/01/21(火) 14:07:59.67 0 ID:
朝鮮半島は地球の盲腸
不用だよ

71:2014/01/21(火) 14:16:04.80 P ID:
韓国はものすごい学歴社会と聞くが「辞書」って無いのかね?

72:2014/01/21(火) 14:19:36.61 0 ID:
このまま支那への属国化が進めば韓国国内の従北勢力が朝鮮を統一するだろ
そうすりゃ韓国なんて中途半端な国はこの世から消えてなくなる

73:2014/01/21(火) 14:21:29.35 0 ID:
おれをエロと呼ぶことは受け入れる

75:2014/01/21(火) 15:02:38.21 0 ID:
なにこの反論レベル低っw
子どもかよww

76:2014/01/21(火) 15:03:58.24 0 ID:
>無慈悲な侵略と略奪を働いた日本はテロ国家

うんこ半島では北も南も無慈悲ってのが流行ってんのか

77:2014/01/21(火) 15:04:32.82 0 ID:
テロ国家呼ばわりしながら金を恵んでくれとすがりついてくるバカな国家があると聞いて

78:2014/01/21(火) 15:05:40.32 0 ID:
現在進行で竹島侵略中の侵略国家がありますけど

79:2014/01/21(火) 15:09:07.12 O ID:
日本はエロリスト
HENTAIだからね

80:2014/01/21(火) 15:31:27.59 0 ID:
テロ国家と国交結んでて大丈夫ですか
はやく断交したほうがよろしいのではないでしょうか