1:2014/01/19(日) 10:10:00.61 ID:
東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)のアンケートで異変が起きている。

ラジオNIKKEIのニュース番組「マーケットプレス」のホームページで15日から、
主な立候補予定者の名前を挙げて、「東京都知事にふさわしいのは誰?」と聞いたところ
何と、元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)が、8割以上の票を集める1位となっているのだ。

アンケートでエントリーされているのは、田母神氏をはじめ、舛添要一元厚労相(65)、
細川護煕元首相(76)、前日弁連会長の宇都宮健児氏(67)、発明家のドクター・中松氏(85)=本名・中松義郎=の5人。
「その他」「関心なし」という選択肢もある。

18日午前8時時点で、田母神氏が83・15%(6835票)とトップで、事実上の2強とみられる舛添氏や細川氏、
それ以外の候補を大きく引き離している=別表参照。

マーケットプレスは、毎週月曜から金曜、午前9時から同11時35分と、午後0時半から同3時10分まで、
東京株式市場の株式情報を中心に、為替・商品・FXの情報などを報道している。

番組では「ご意見伺います」として、毎日テーマを決めて朝から投票を呼びかけ、午後に発表している。
都知事選は15日のテーマで、同日午後の時点でも、田母神氏が半数ぐらいを集めてトップだったという。二重投票はできない仕組みだ。

アンケートのコメント欄には、投票理由として、田母神氏には「一番日本の現状が分かってる」「現実的でマトモ」、
舛添氏には「全体的な政策バランスを考えて」、細川氏には「原発問題が優先課題」などと書き込まれていた。

一方で厳しい意見も。田母神氏には「中韓関係を悪化させる」、舛添氏には「外国人参政権賛成論者」、
細川氏には「5000万円で猪瀬(直樹前都知事)さんをやめさせておいて、1億円では筋が通らない」といったコメントがあった。

某政党の世論調査では「舛添氏がリードしている」と伝えられるが、一体、この現象をどう見るべきか?
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140118/plt1401181451004-n1.htm
>>2
前 ★1が立った時間 2014/01/18(土) 15:57:07.26

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390060647/

2:2014/01/19(日) 10:10:30.57 ID:
>>1
より

政治評論家の小林吉弥氏は「経済や株式に関心がある人々はアベノミクスの推進を望んでいる。
舛添氏は自公支援だが安倍晋三政権とは距離があり、細川氏は『脱原発』で日本経済を悪くしかねない。

田母神氏が無難なのではないか。都知事選は現在、舛添氏と細川氏がネガティブキャンペーンの直撃を受けている。
ここでも、田母神氏が無難なのかもしれない」と語っている。


4:2014/01/19(日) 10:10:39.30 ID:
    ┌─────1億円────┐
    │                 ↓
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
┌──────┐        ┌──────┐
│佐 川 急 便 │        │ 細 川 護 熙│
└──────┘        └──────┘
      ↑                        ↑
    送料                投票
      │                        │
┌──┴────────────┴──┐
│           B  層               │
└──────────────────┘

5:2014/01/19(日) 10:12:23.65 ID:
ぜーんぜん、TVでは取り上げられないね
ドクター中松と同じ扱い
チョンマスゴミが、タモさんだと都合が悪いというのが、よくわかるわw

6:2014/01/19(日) 10:12:47.14 ID:
元航空幕僚長って肩書きは外国にも受けがいいからな、箔がつく。
東京五輪に向けて防衛面でも安全をアピールできる。

7:2014/01/19(日) 10:12:52.05 ID:
                   /::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
                  /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
   r‐、            /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / :::::::::ヽ
   !__ |     /´ヽ    . /::::::==         `-:::::ヽ
   l  l     /、, /     |::::::::/ .,,,=≡,  ,≡=、  l:::::::l 靖国参拝してやったんだから
   lー |   /、, /     i::::::::l゛  /・\,!./・\、,l::::.:::!
   _」  、__ ノ  /      .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i オレの紅衛兵(ネトウヨ)は
 / l     `ヽl        i ″   ,ィ____.i i   i //
/ {   ! /  j r !       ヽ i   /  l  .i   i. /  舛添さんにちゃんと投票しろよ
l .!  l,イ }/ ノ  l        l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´   
l、ヽ /¬‐-チ = ノ       /|、 ヽ  ` ̄´  /     公明党とは一心同体だからな
ヽヽヽーィ、 ノ   !    ,---i´  l ヽ ` "ー-´/

★都知事選 首相、舛添氏当選に期待表明「手腕発揮してほしい」

安倍晋三首相は17日、都内で行われた日本記者クラブの会合で、東京都知事選で自民党が支援する
舛添要一元厚生労働相について「しっかりと手腕を発揮していただける。期待できる」と述べた。

首相は2020年東京五輪にあわせパラリンピックが開催されることを踏まえ
「舛添氏は第1次安倍政権と福田、麻生両政権で厚労相を務めた。(社会保障分野に)精通している」と持ち上げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000585-san-pol

★安倍首相と山口公明党代表、都知事選で舛添氏支援

安倍晋三首相と公明党の山口那津男代表は16日、官邸で会談し、東京都知事選(23日告示、
2月9日投開票)に立候補を表明した舛添要一元厚生労働相(65)を支援する方針で一致した。
安倍首相は会談で山口氏に「協力して取り組もう」と呼び掛け、賛同を得た。山口氏は記者団に
防災対策や社会保障政策、五輪対応に触れ「政府と共に実行できる力を重視している」と語った。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20140116-OHT1T00090.htm

8:2014/01/19(日) 10:14:02.91 ID:
舛添は子供5人いて婚外子3人。一方で姉の面倒もみないで生活保護受給。
どうなってるの。

9:2014/01/19(日) 10:14:58.77 ID:
マス添にやらせたら
在日がテロやりたい放題で
五輪開催が危機に陥る

10:2014/01/19(日) 10:15:55.28 ID:
都議とかなボランティアでやれや、寄生虫のレベルかよ

11:2014/01/19(日) 10:16:12.86 ID:
でも、どうせ都民は細川を選んじゃうんだべ!?

14:2014/01/19(日) 10:18:08.12 ID:
           / ̄ ̄⌒⌒⌒ヾ
         / _________   \
        ノ::/━━     ヽ    ヽ
        |/-=・=-  ━━  \/   i
       /::::::ヽ―ヽ -=・=-_ ヽ   i
      |○/ 。   /:::::::::     /⌒)
      |::::人__ι:::::○    ヽ )
      ヽ   __ \   ι  / 私たちには公明票がガッチリ付いているんですね
       \  | .::::/.|       / 負けるわけがない
        \ ヽ::::ノ丿      / 桝添さんを叩いている人たちは、田母神さんに入れていただいて結構ですよ
           _____-イ

15:2014/01/19(日) 10:18:27.53 ID:
>>1
タモさんはサッカーに対する偏見を除けば都知事選で一番信頼できる

16:2014/01/19(日) 10:18:28.93 ID:
マック赤坂とお笑い百万票の奪い合いだっ!!

17:2014/01/19(日) 10:18:33.39 ID:
母神さん 日本を守ってください、

Eテレ福禄寿は 色馬鹿

18:2014/01/19(日) 10:18:36.72 ID:
東「(都知事選について)細川支持ですよね!?」
宮台「いえ、小泉支持です」
会場、笑いと困惑。

東「細川さんが一年くらいでやめたときの脱原発の脱力感ってすごいと思いますよ」

東「おれ東電から一銭ももらってないですよ、マジもらいたい(真顔」

宮台「僕は(東電の)広瀬社長と知り合いで、TEPCOの建築コンペ審査員を5年間務めていた」
東「御用学者じゃないですか~!!」

宮台「(首相が毎年代わるこの状況において)小泉氏のやり方は面白い仕掛け。安倍首相の周辺はかなり困惑している」

宮台「細川は都知事になって何もやらない可能性がある。それがなんだ」

東「細川氏には安倍政権にお灸を据える効果があるのですか?」
宮台「あると思います。...それは『小泉進次郎がいるから』です」

東「細川さんがなって何か変わるんですか?何も出来ないでしょ。」
宮台「小泉進次郎がいるからなんだよねーこれが(モンスターの様な低い声で)」

東「細川さんについてどう思ってるのですか!?」
宮台「・・・ただの空洞だろう・・・」

東「そうやって信念のない政治家を選んできた結果が現状なんじゃないですか」

細川自身は空洞でしかないと宮台さんは同意。
信念がない人間が都知事になっても脱原発には信念が必要ないのだから問題ないという宮台
そもそも機会主義的に細川に裏切られるリスクがあるという東。

宮台「間違った信念がある奴より空洞のほうがいい」
東「いや、宮台さんは実際そうは思っていない、揺らいでいる」

19:2014/01/19(日) 10:18:44.42 ID:
まぁこれは組織票というか拡散されたんだろけど、
いい加減「ネット投票は何の意味も無い」と認めないんかね。

21:2014/01/19(日) 10:19:17.43 ID:
蓮舫や山本太郎を生み出したアホの東京都民だから
メディアの戦略通り細川に入れる奴が多いだろうな

22:2014/01/19(日) 10:19:33.79 ID:
選ぶのは都民 ← 最大の不安要素w

っていうか
朝鮮極左臭くなくて比較的若い方って考えると
まぁ、そうなるし

23:2014/01/19(日) 10:20:33.79 ID:
少なくとも日本の為にならないことはしないわな

24:2014/01/19(日) 10:20:44.32 ID:
ttps://twitter.com/FIFI_Egypt/status/423691266333765634
フィフィ@FIFI_Egypt
日本はまず日本人の為の国家でなければならない。外国人に緩っゆる。
犯罪し放題、社会保障の不正受給し放題、スパイ天国、働いたら負け…
まともな外国人まで害人のように見られ居心地が悪くなり、
むしろろくでもない外国人が居座りこの国を蝕んでゆく。
外国人優遇策で失敗した各国に学び、見直すべき。


ttps://twitter.com/toshio_tamogami/status/193473009422581763
田母神俊雄@toshio_tamogami
最近駅の表示などにやたらに韓国語、中国語の表示が増えています。
ここは日本なのですから日本語とローマ字表記があれば十分ではないかと思います。
あんな表示やめてもらいたいと思いますが、上の方から指示する輩がいるのでしょうね。

ttp://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32370123.html
田母神俊雄氏  記者会見2014/01/07(火)
東京MXテレビ:いわゆる外国人です。東京に住んでいる外国人の方に対する施政とか政策は?

田母神:外国人がどんどん増えていますが、元々日本は治安がいいんですが、
そのために治安が悪くなっていることがあれば、それはやはりきちんと対応していくべきだと思います。
日本人が寄りつけないで外国人だけが寄りつける場所になってはいけないと思っていますので、
その辺はきちんとやっていきたい。特に外国人を差別するということではありませんけれど、
逆差別されていることになってはいけないんではないかと思っています。

26:2014/01/19(日) 10:20:59.83 ID:
金問題で猪瀬辞めさせたのに細川当選は常識的にあり得ない
舛添は人間性に問題あり

もうこの人しかいないですがな

27:2014/01/19(日) 10:21:48.39 ID:
女性の姿も多く目につく。デモ参加者の40代とみられる女性に話を
聞いた。彼女は私に携帯電話の画面を見せてくれた。2ちゃんねる
らしきネット掲示板だった。「在日朝鮮人が犯罪を犯しても『通名』で
報道されるだけで決して本名は明かされないの。これっておかしい
ことじゃない? いろんな日本人差別があるの。逆差別がね」

########################
 その女性曰く、ある有名女性タレントが数年前に起こした
 「奇行」も元をたどればある団体のせいであり、
 その団体を牛耳るのは在日朝鮮人であるのだという。
########################

誰から聞いた話なのかと尋ねると、「これもネットに載っている
有名な話」なのだそうだ。彼女のようにインターネット経由で
「日本人が不当に扱われている」という話を仕入れる人々は
少なくない。他の参加者の男性らは、保守系の言論を扱う
ブログの話題で盛り上がっていた。(某メジャーサイト記事から)
http://seesaawiki.jp/tvgang/d/%b3%c8%bb%b6%cd%d1%a5%b3%a5%d4%a5%da%ca%b8%be%cf%a1%ca%a5%cd%a5%c3%a5%c8%cd%d1%a1%cb

28:2014/01/19(日) 10:22:02.99 ID:
突然田舎ジジイがたくさん出てきたが

寒空で脳溢血。

29:2014/01/19(日) 10:24:23.01 ID:
・田母神
「必勝祈願で靖国参拝決定」、「外国人参政権に反対する」
「日本は韓国に舐められている。韓国に経済制裁し反撃しろ」

・細川
「佐川急便1億円借入金問題」、「日韓併合は強制だった」
「天皇は早く韓国を訪問すべき」、「外国人に参政権を」
「日本は侵略戦争をした」、「竹島は現状を放置」
「朝鮮茶碗に心酔」
「原発汚染の東京は五輪返上するべき」(1ヶ月前) → 「東北五輪にしよう」

・舛添
「朝まで生テレビで自分は在日朝鮮人の家の子だとカミングアウト」
「外国人参政権推進派」、「靖国神社参拝否定派」
「反日史観(日本は支韓に謝罪しろとの考え」)
「民団と癒着し、在日韓国人への利益誘導」

・宇都宮
「日の丸・君が代反対」、「外国人参政権推進派」
「東京五輪反対」、「左翼の日本弁護士連合会前会長」
「コスプレのまどかやQBを付き添って演説」

30:2014/01/19(日) 10:24:55.19 ID:
ネット世論の無意味さ広める手助けするために、田母神支持でアンケート答えたよ
実際は別の候補に入れる予定

33:2014/01/19(日) 10:27:27.68 ID:
>>19
組織票なら鼠男みたいにカルトがバックにいる奴が断トツに強いだろ。

34:2014/01/19(日) 10:28:04.50 ID:
危険!外国人参政権

韓国批判や外国人参政権反対の言論を潰す「人権擁護法」「人権侵害救済法」


【論説】韓国の「潜在的兵士」となりうる在日韓国人に参政権を賦与するのは論理的に成り立たない…八木秀次
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390050356/

【中国】「中国は鏡にせねば」 国難化した日本の少子高齢化、外国人参政権で民族の消滅を危惧する声も-中国メディア[01/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389795015/

35:2014/01/19(日) 10:28:30.96 ID:
日本を守るって意味では田母神さん以外に選択ないね。
他の国と仲良くするってことでなら舛添さん、
脱原発だけなら細川さん、
ギャグ狙いならマック赤坂、
意外性にかけるならドクター中松、
に選挙でいれるといいよ。
入れてはいけないのは宇都宮・・・

36:2014/01/19(日) 10:29:19.54 ID:
>>21
多分な、細川とか何で首相辞めたか皆覚えてないけど
元総理って肩書きだけは付いてるからな。

37:2014/01/19(日) 10:29:27.38 ID:
舛添 原発と 姉の生活保護・扶養要請を断わった過去を必死に弁明

06:36あたりから・・・
●ニコニコ動画 


これじゃマスゾエさんは無理。
タモちゃんは石原都政の継承者だし。
まあ当然と言えば当然。
マスゾエさんをマスコミは推してたけど。
婚外子が計3人(内訳:妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人)
これで女性票集められたら奇跡だな(w
しかも養育費減らしてくれとか。
外国人参政権にも賛成。
ありえね~よ。(w
マスコミ、工作が酷すぎ。

40:2014/01/19(日) 10:31:01.27 ID:
>>36
小泉ってのがついてるしな、反対に小泉の信用と鼻っ柱をぶち折るためにも
田母神閣下に当選していただきたい、冷静に考えてほしいが
小泉って実は日本のためになることは何一つしていない、右派の皮を被った売国だよあれは

41:2014/01/19(日) 10:31:22.24 ID:
シナチョン臭いのとか外国人参政権に賛成してるのとか
反日政治家は嫌じゃないですか

42:2014/01/19(日) 10:31:30.34 ID:
>>30
そういや前の参院選で、投票は自民、出口調査は民主ってやつ
結構いたなwww

43:2014/01/19(日) 10:32:10.65 ID:
ドクターの票が異常に伸びてるけどこの投票おもちゃになってない?

44:2014/01/19(日) 10:32:15.55 ID:
他に投票できる候補者がいないからなww
舛添、細川、宇都宮ってww冗談にもほどがある。

45:2014/01/19(日) 10:32:32.08 ID:
>>1
マック赤坂はドクター中松にすっかり差を付けられたな・・・。

46:2014/01/19(日) 10:32:57.28 ID:
問題は、ネットしない層がどれだけ投票するかだよな・・・・

47:2014/01/19(日) 10:33:03.84 ID:
>>30
やっぱ在日は舛添に入れるのか?

48:2014/01/19(日) 10:33:17.25 ID:
このメンツだと田最上が一番穏健派だからな。

49:2014/01/19(日) 10:33:48.97 ID:
今時点で
1位 田母神 61.99% (15,546 votes)
2位 ドクター・中松 30.1% (7,548 votes)
3位 細川護熙 3.08% (772 votes)
一人で何回でも答えられるから、タモさん支持率挽回目指して
みんなで頑張ろう!
投票は ラジオNIKKEI ホームページでやってるよ

50:2014/01/19(日) 10:34:37.20 ID:
水島とか石原が応援してたら逆効果じゃねーの?

51:2014/01/19(日) 10:35:02.01 ID:
消去法で田母神しかいねえwww 中松は85だし。猪瀬もう一度チャレンジしたら?
■細川(75):上智 ★一億円、浅野ゆう子、総理9ヶ月、陶芸、脱原発、(小泉支持、民主3馬鹿ルーピー推薦)
■舛添(65):東大 厚労大臣、★外国人参政権賛成、実姉生ポ、非嫡出子3人、妻が創価?(自民都連支援)
■田母神(65):防衛大 航空幕僚長、東京の強靭化対策、★軍事ヲタク(デヴィ夫人・石原共同代表支援)
■宇都宮(67):東大中退 ★反日朝鮮しばき隊支援、サラ金救済弁護士、反原発、死刑反対(共産・社民推薦)
■Dr中松(85):東大 ★MadScientist【ラブジェット・ピョンピョンシューズ・原子力除雪装置】(まいど御馴染み)

53:2014/01/19(日) 10:35:51.49 ID:
細川のじじいの眼は死人の眼。
当選しても都政も反原発もやらないんじゃなかろうか。

54:2014/01/19(日) 10:36:19.37 ID:
反原発以外何も無い細川さんでも選んでろよ

55:2014/01/19(日) 10:36:28.83 ID:
枡添がぶっちぎりで当選だと思うが、
アルバイトに聞いたら田母神は右派ってだけで安心感はあるみたい。

56:2014/01/19(日) 10:36:44.12 ID:
たもがみのいいところは、はっきり言って見た目だけ。
結構ルーピーだよ。ちょっと投票できない。

まともな順
中松=マック>たもがみ

57:2014/01/19(日) 10:37:11.92 ID:
田母神一択しかないだろ
だれが売国左翼、反日帰化朝鮮人なんかに投票するかよ

58:2014/01/19(日) 10:37:16.60 ID:
>>50
石原が何期再選されてると思ってるんだよwww
水島は外見以外は悪い人じゃないよ

59:2014/01/19(日) 10:37:42.25 ID:
ネトウヨって
なんで選挙になると
対韓、対中のことしか頭にないんだ?

ネトウヨって、
選挙の争点はそれしかないの?

特アばかり見てるのは、
むしろお前等だろ?

こうやって批判すれば、
チョン認定して逃げるだけ

反日の中国韓国人と何が違うんだ?
同じ穴の狢じゃん

60:2014/01/19(日) 10:38:08.99 ID:
米政権の靖国批判は「揚げ足」 首相側近が反論
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1705J_X10C14A1PP8000/

自民党の萩生田光一総裁特別補佐は17日、
安倍晋三首相の靖国神社参拝に「失望」を示したオバマ米政権について
「共和党政権のときはこんな揚げ足をとったことはなかった。
民主党のオバマ政権だから言っている」と批判した。

最近の多くの首相が靖国参拝を見送ってきたことに言及したうえで
「内閣支持率が落ちるなどの価値観で政治をやると党の存在意義はない」とも語った。

党青年局の会合で発言した。萩生田氏は首相の側近の1人で、
昨年8月の終戦記念日に首相の代理人として靖国神社に玉串料を奉納したことがある。
発言が日米関係に波紋を広げる可能性もある。

61:2014/01/19(日) 10:38:58.52 ID:
>>1
タモさんはサッカーに対する偏見を除けば一番信頼できる

62:2014/01/19(日) 10:39:05.41 ID:
しかし今回の都知事選は票をぜひ入れたいと思うやつが本当に居ないな
まあタモさんしか居ないか

63:2014/01/19(日) 10:39:26.73 ID:
ネトウヨ連呼厨がうるさいから置いとくね

★矛盾だらけのネトウヨ連呼厨の歴史★

「日王謝れ!倭猿!ジャップ!ネトウヨ!」
「ネトウヨは嫌韓」
「ネトウヨは表に出てこない卑怯者」
→明博、日王は土下座しろ発言で炎上
→引きこもりのはずのネトウヨがフジデモ、大久保デモ

「ネトウヨは自民党のネトサポ」
「ネトウヨは少数派の自演」
「俺は民主党支持!」
→なぜか少数派のはずの自民圧勝

「ネトウヨは在日朝鮮人!」
「田母神支持はネトウヨ!」
→ネトウヨは嫌韓の自民党のネトサポじゃなかったのか?

64:2014/01/19(日) 10:39:28.66 ID:
舛添なんか何もできないリタイヤ政治家だ。愛人と隠し子は沢山作るぞ。

65:2014/01/19(日) 10:39:48.95 ID:
何故いきなり田母神を
愛国者とは名ばかりの売国奴
アメポチバカウヨキモヲタヒキコモリスカトロニートが
熱球的に推し始めたのか?

それは保守層の票を割って
原発廃止を推進する
小泉が推薦する細川を勝たせるため。・

小泉はアメリカのシェールオイルとシェールガスを
日本に買わせようとしている。

66:2014/01/19(日) 10:39:52.92 ID:
田母神閣下に一票!
田母神新都知事誕生に期待します!
2020東京オリンピック大成功を御願い致します。

67:2014/01/19(日) 10:39:58.98 ID:
>>59
東京を良くするため
シナチョンの犯罪を防ぐため
シナチョンに日本のものを盗ませないため
他を考えてもタモしかいないだろ

68:2014/01/19(日) 10:40:40.56 ID:
田母ちゃんて面白いピエロだよね。www
しっかりがんばれよ。

71:2014/01/19(日) 10:42:25.72 ID:
まあね、東京は無数の田舎出身の爺婆が幼児化して土民に戻っちゃってるからね

72:2014/01/19(日) 10:43:25.69 ID:
ネトウヨってマスコミのことを偏向報道って言うけど、自分らも同じことしてるよな

73:2014/01/19(日) 10:44:29.74 ID:
アメポチバカウヨキモヲタヒキコモリスカトロバリウケニートが
は天皇陛下の護憲発言にブチキレ。

彼らの正体は愛国者ではなく極左と同じで
単なる反体制派の売国奴。

74:2014/01/19(日) 10:44:41.86 ID:
>>72
そうそう、自分達に都合が良い報道をしてもらいたいだけ

75:2014/01/19(日) 10:45:19.18 ID:
確かに左巻きの宇都宮、朝鮮系帰化人の舛添、脳内御花畑のお殿様と知事不適格な
候補者だらけなだけに消去法で田母神氏が無難な選択として残るかもしれないな
お殿様についてはアンケートで敗色濃厚と出たら敵前逃亡するかもしれないけどね

76:2014/01/19(日) 10:45:25.70 ID:
言っとくと日常生活にまつわる政策を明確に掲げてるのは田母神くらいだよ

・50年経った前回五輪に合わせて作られた道路を整備
・首都直下型地震に備えて今までの経験を生かし自衛隊との連携を速やかにする。
・また災害にあっても被害に遭わない強靭な街づくり
・街や屋上に緑を増やす
・子供会や自治会等の交流を増やし老人や若い母親が暮らし易い安心な街づくり
・通信大学を作り積極的に情報提供をしていく
・都知事になる人は靖国に行ける人でなければ

ザッとこれくらいか?

77:2014/01/19(日) 10:46:04.95 ID:
俺田母神嫌いだからないわー
やってること正しかろうが手法がまずければ駄目ってのは現代社会においては一番大事なとこだと思うし

78:2014/01/19(日) 10:46:19.00 ID:
今回の選挙だがサイコーに楽しい
細川はオリンピック利権に絡む連中は誰も応援しない 
その証拠に今回の脱原発と反オリンピックで民主党の支持母体連合は細川支持を降りた

さらに宇都宮と票を分けるから、さらに厳しいだろう
国政選挙で証明済みだが、無党派層って意外とネトウヨwだから、相当酔狂な脱原発無党派でなければ細川に投票しない 
また、細川が都知事になっても間違いなく佐川1億円を追及され、議会運営などできないからもう都知事以前に詰んでいた

やっぱり今回は自公押す舛添だったが、まさか田母神が出てくるとは予想外だった
確かに消去法で逝けば最後の舛添に入れたくない都民が田母神にはあり得る
もちろん細川を蹴った連合は間違いなく舛添につくだろう(もう舛添は話に行っている)
だから、舛添の有利は絶対的に変わらんが、消去法で無党派層が田母神を選ぶ可能性がある

もしも何かの間違えで田母神都知事が生まれたら、これはオリンピック土地利権が絡む在日や自民党はやりにくいだろうなあw
国政に関係ないから田母神でも舛添でもいいんだが、田母神都知事はほんと面白そうだわw

80:2014/01/19(日) 10:47:23.40 ID:
日本の事を一番に考えている人は誰?ではなく
これからの日本の為になる都知事は誰ですか?

81:2014/01/19(日) 10:47:35.53 ID:
結果10万票そこそこの結果で終わって
開票当日は「日本終わった」「東京終わった」の書き込みであふれるんだろうな。

82:2014/01/19(日) 10:47:58.20 ID:
舛添のおべんちゃら政治。自民を割って出ておきながら支援をしてもらうなんて恥ずかしくて日本人なら出来ないこと。

84:2014/01/19(日) 10:51:53.37 ID:
そういや以前の参院選でポスター破いた人って逮捕されたの?
「朝鮮人を日本から追い出します」って言ってた候補者居たよね
その人のポスター破いた人

85:2014/01/19(日) 10:51:59.81 ID:
金の流れが不明瞭なせいで追及され、細川は辞任した
それでも政治に戻れるなら、同じく金の流れが不明瞭で追及した猪瀬を辞めさせる必要はなかった
けど辞めた
猪瀬NGなら細川はありえん

東京が日本の首都であることをしっかりと考えているのは…

86:2014/01/19(日) 10:52:25.50 ID:
都知事としては、田母神がおもろいかも。

これが大阪だつたら、一番人気かも。

87:2014/01/19(日) 10:53:39.70 ID:
>>1
都民じゃないから応援はできないが、本当に田母神氏が当選するなら東京やるじゃんって思うわ

でも実際は二強に大きく水を開けられるのが現実だろうな

91:2014/01/19(日) 10:56:38.33 ID:
個人的には田母神一択だけど世論はどうなのかなぁ。
ニコニコのアンケが一つの指標だと思うんだけどまだ出てないのかなぁ。

92:2014/01/19(日) 10:57:42.30 ID:
まあネット投票はあてにはならないわけだが、
この後、討論番組などが放送されてテレビでの露出度が上がれば
どうなるかはまだわからん。

93:2014/01/19(日) 10:58:34.99 ID:
ttp://kumasshyi.wordpress.com/
2014年1月17日
何しにきたの? 舛添さん

(伊豆大島の被災者が、『被災者の会からのお知らせ』(会報)を手渡し)
女性「被災者の会というのを作っていますので、これを読んで下さい。」
舛添「はい。今、見てきましたから。」
男性「なんで、被災者の声を聞きに来てくれないんですか?いったい大島に来てどこをまわってきたんですか?」
舛添「被災地を見てまわってきたし、被災者の声を聞いてきましたよ。」
 ※後から聞いた話では、献花台へ行った時に、その近所の被災者数人とだけ話をしたそうです。
男性「被災者の会にも来ないし、避難住宅にも来なかったじゃないですか?被災者の声を聞いて下さいよ。」
舛添「聞きますよ。今、言って下さい。」
男性「そうじゃなくて、避難者が暮らす避難住宅にも来ないで、それで被災者の声を聞いたなんて言えるんですか?聞いてないじゃないですか。」
舛添「聞いたって言っているでしょう!!失礼でしょうが!!」
(伊豆大島の被災者に逆ギレする舛添要一氏)

94:2014/01/19(日) 10:59:13.69 ID:
今時点で
1位 田母神 61.45% (15,577 votes)
2位 ドクター・中松 30.69% (7,779 votes)
3位 細川護熙 3.06% (775 votes)

ドクターの追い上げが激しく、昨日に89%まであったタモさんの支持率が61%まで下ってしまった
一人で何回でも答えられるから、タモさん支持率挽回目指して
みんなで頑張ろう!
投票は ラジオNIKKEI HP マーケットプレス 「1月15日(水)のご意見伺います」 からだよ

95:2014/01/19(日) 10:59:26.51 ID:
>>92
だよなぁ、少なくともまだ『泡沫候補』として切り捨てるレベルじゃないよなぁ。
全然可能性あると思ってる。

97:2014/01/19(日) 11:01:12.65 ID:
これ見れば、田母神さん一択しかないことがわかるよ。
【討論!】東京をどうする!?大討論 桜H26/1/18
詳しくは、ようつべにて視聴してください。
/watch?v=RSqHK_wm7is
/watch?v=yJfB4aAH4IU
/watch?v=yJfB4aAH4IU

99:2014/01/19(日) 11:01:54.83 ID:
日の丸(日章旗)が似合う都知事は田母神。
縁起の良さそうなデザイン、めでたい旭日旗が似合うのも田母神。
やはり時代の流れは完全に田母神。


本格的な防災政治家・田母神都知事で縁起良く東京から日本を明るく元気にしよう。

100:2014/01/19(日) 11:02:13.10 ID:
都知事選もいいけど沖縄名護市長選にも注目

【IWJ】稲嶺名護市長「中国・韓国に謝罪しないと日本は国際社会で孤立。沖縄への交付金3000億円は少ない」[01/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390096323/

101:2014/01/19(日) 11:02:54.07 ID:
ネトウヨ教祖・田母神 「他人をアテにする被災者は恥を知れ」 → 「選挙資金ください、500円でもOK」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1390020335/

102:2014/01/19(日) 11:02:56.22 ID:
田母神さま
ぜひ

在日朝鮮人を皆殺しにしろ
在日朝鮮人を皆殺しにしろ
在日朝鮮人を皆殺しにしろ
在日朝鮮人を皆殺しにしろ
在日朝鮮人を皆殺しにしろ
在日朝鮮人を皆殺しにしろ
在日朝鮮人を皆殺しにしろ
在日朝鮮人を皆殺しにしろ
在日朝鮮人を皆殺しにしろ
在日朝鮮人を皆殺しにしろ

103:2014/01/19(日) 11:03:14.92 ID:
実際のところ

舛添>>細川>>宇都宮>田母神

くらいだろうな

104:2014/01/19(日) 11:03:57.14 ID:
田母神さんが受かったら、旧太陽の党が息を吹き返して国政にも影響力を増してくるかもな

105:2014/01/19(日) 11:03:57.92 ID:
>>1
タモさんはサッカーに対する偏見を除けば一番信頼できる

106:2014/01/19(日) 11:05:24.33 ID:
田母神でなく舛添なんてものを支持した安倍への失望感は大きいな
しかも進次郎にもそっぽを向かれる始末

安倍はもう終わりだろ
都知事選で安倍に引導を渡そう

107:2014/01/19(日) 11:06:00.32 ID:
維新から旧太陽系を独立させて、
石原太陽の党代表・田母神都知事で

安倍政権と連立組むべき。

戦後レジームを強力に粉砕する、豪華な政権ができる。

108:2014/01/19(日) 11:06:37.30 ID:
今時点で
1位 田母神 61.05% (15,597 votes)
2位 ドクター・中松 31.13% (7,952 votes)
3位 細川護熙 3.04% (776 votes)

ドクターの追い上げが激しい
昨日は89%まで上がっていたタモさんの支持率が61%まで下ってしまった
このままではドクターに逆転されるかも知れない
一人で何回でも答えられるから、タモさん支持率挽回目指して
みんなで頑張ろう!
投票は ラジオNIKKEI HP マーケットプレス 「1月15日(水)のご意見伺います」 からだよ

109:2014/01/19(日) 11:07:12.03 ID:
現状では田母神VSドクター中松か
こりゃあ・・・

110:2014/01/19(日) 11:07:56.59 ID:
>>108
>一人で何回でも答えられるから
おいw

111:2014/01/19(日) 11:08:04.50 ID:
112:2014/01/19(日) 11:09:12.31 ID:
タモガミ(失笑
タモガミ(苦笑
タモガミ(爆笑

タモガミwwww

113:2014/01/19(日) 11:09:13.85 ID:
>>95
あるわけねぇじゃん
そんなことを真顔で言ってるかバカウヨはアホなんだよ

114:2014/01/19(日) 11:09:20.51 ID:
>>110
ほっとけほっとけ、そいつただの荒らしだから。
問題は都知事になれるかどうか、であってそんなアンケの結果なんてどうなっても関係ない。

115:2014/01/19(日) 11:09:23.95 ID:
田母神は安倍を完全に見限っている
舛添にすがる安倍のみっともなさといったらw
本当に日本の恥

116:2014/01/19(日) 11:09:58.00 ID:
>>102
そうだね
田母神さまが都知事になったら在日朝鮮人を皆殺しにしてくれることは石原さんが保証してくれている

117:2014/01/19(日) 11:11:07.03 ID:
自民党は中道左派なんだから右寄りのタモを支持するわけないだろ。
なんでそんな簡単なことを理解できないんだろ。

119:2014/01/19(日) 11:11:40.06 ID:
田母神が当選したら
在日に暗殺されたりして、。

120:2014/01/19(日) 11:11:39.93 ID:
>>113
まぁそうかもね、君がそう思うのなら。
本当にどうなるのか読めないから選挙結果が純粋に楽しみ。

121:2014/01/19(日) 11:12:26.14 ID:
>>93
大島の被災者ってモンスターだな
都が甘やかし過ぎなんじゃないか

122:2014/01/19(日) 11:12:40.12 ID:
>>114
でも、このままではドクターに逆転されるよ
みんなでタモさんのために頑張ろうや

123:2014/01/19(日) 11:12:43.86 ID:
一番まともだけど知名度が無い
都知事なんてテレビ番組に出てた奴ばっかりじゃねーか
都民の民度は最底辺

124:2014/01/19(日) 11:13:04.51 ID:
当選の暁には、三多摩の神奈川への割譲をぜひ!

125:2014/01/19(日) 11:13:14.64 ID:
>>117
自民党を保守とか言う人は自分が極左なだけって自覚を持って欲しいね

126:2014/01/19(日) 11:13:29.34 ID:
>>108
ネトウヨの労働力   実社会でやれよ wwwwwwwwwww

127:2014/01/19(日) 11:13:36.78 ID:
自民党の保守本流は田母神に流れ、女性票は細川に流れる
舛添には干からびた組織票しか残らない
こんなものにすがる安倍はみっともない
都知事選で安倍は終わりだな

128:2014/01/19(日) 11:14:00.89 ID:
>>122
君の目的は何なの?
そのアンケで勝つことが目的なの?
俺はそんなのどうでもいい。
本番の都知事選の結果がどうなるかが一番の関心なので。

129:2014/01/19(日) 11:14:32.24 ID:
東京都の地域限定の政治状況といえば、創価学会に特に狙われている事がある。
したがって、都民としては公明党推薦の舛添を落とすことで公益を得る意味がある。

細川が以前と何も変わっていない、つまりすでに政治家としては終わっている
とすれば、田母神が消極的選択の第一候補になる条件が成立している。

130:2014/01/19(日) 11:14:59.43 ID:
うちの会社と取引先との合同新年会を昨日やったんだが
なにげに都知事選の話になった。
みんな気心知れてる連中だから誰に投票するかとかの話になって
保守系の人が舛添かな?と言ったら後のほとんどの人は田母神支持だった。
逆に保守系の人がみんなから何で舛添?と聞かれる始末。
田母神人気は本物だよ。

131:2014/01/19(日) 11:15:35.68 ID:
>>121
これはブログ主がアレだよな。

>>125
そうそう。
本人が左に寄り過ぎてるから自民を右寄りだと勘違いするんだよね。

132:2014/01/19(日) 11:15:49.08 ID:
馬鹿殿と左翼弁護士は消えたろ?
枡添は政策は一番まともなんだが朝鮮人疑惑ある
タモは防衛論に偏ってるけど朝鮮人よりはマシかなー?という

まぁ青島で勤まるんだからタモでも問題ないっちゃあ問題ない
という選択

133:2014/01/19(日) 11:16:27.67 ID:
各陣営のネガティブキャンペーンを総合すると、自衛隊出身以外に
これといってネガる点がない田母神がトップに出てくるよな

134:2014/01/19(日) 11:17:29.53 ID:
つーか、都民が多数支持して長年都知事をやった石原慎太郎が応援してる時点で
田母神以外の選択肢など有り得ないんだが、選挙する必要すらない

135:2014/01/19(日) 11:17:31.82 ID:
>>59
日本の政治にいちいち口はさんでろくでもないことばかりしてるからだろ。

136:2014/01/19(日) 11:17:35.41 ID:
都知事なんて頭おかしくなければ誰でもいいんだが
他の候補者が全員頭おかしい

137:2014/01/19(日) 11:17:44.56 ID:
田母神みたいなアホ一択だっとか言ってる奴ってよっぽどバカだろ
航空幕僚長だったのに、バンカーバスターを『爆弾の先にドリルがついており、そのドリルがぐるぐる回転して地中深く潜って中で爆発する』とか本に書いたやつだぞ、田母神って
自分の職分ですらこの程度の知性しか無いのに、都政なんてタモさんが出来るわけねぇじゃん
冷静に考えられないのか?田母神応援してる奴は

138:2014/01/19(日) 11:17:49.92 ID:
有田芳生 @aritayoshifu
https://twitter.com/aritayoshifu/status/424715693808840704

都知事選。ある新聞の世論調査(10日から12日)。舛添190、細川90、宇都宮73、東国原53、田母神29。

139:2014/01/19(日) 11:18:14.73 ID:
細川はあり得ないし、
舛添は胡散臭いし、

じゃあタモはどうかって考えると、そんなに全面的に支持出来るような人でもないけど、
まぁ、細川や舛添よりもマシってだけなんだよな。

俺的には猪瀬のままでもよかったんだけどな。
でも「猪瀬のカバン」は最悪だったな。

140:2014/01/19(日) 11:19:03.06 ID:
★マインドコントロールの手法★

・沢山の人が、偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法


↑マスコミや、カルトのネット工作員がやっていること

TVなどが、偏った思想や考え方に染まった人間をよく使ったり、左翼を装った人間にキチガイなフリをさせるのは、視聴者に、自分と違う考え方をする人間が世の中には大量にいるんだなと思わせる効果がある。

141:2014/01/19(日) 11:19:03.63 ID:
え? 八割? おいおいネトウヨ~ 



 100%じゃないのか? (大爆笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネトウヨ社会主義国で調査してんだから100%じゃないとおかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


裏切り者がいるぞ!!! 探しだせ!!!!!!



ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

142:2014/01/19(日) 11:19:03.76 ID:
金の亡者の老害細川・蝙蝠禿の淫乱舛添・のどちらかを選べと
言われても罰ゲームでしかない。やはり清貧の武人タモさん一択かと

143:2014/01/19(日) 11:19:12.78 ID:
>>133
失言王だから幾らでも叩けるぞ

144:2014/01/19(日) 11:19:18.24 ID:
田母神さんが安倍を見限ったから安倍は慌てて靖国参拝した
その挙句の果てに舛添支持

みっともねぇつーの
こっ恥ずかしいつーの
都知事選で引導渡す!!

145:2014/01/19(日) 11:19:58.48 ID:
ドクターの猛追が始まってから、ギャグになってしまった印象

146:2014/01/19(日) 11:20:06.33 ID:
>>136
田母神も頭おかしいと思うけど、他よりはマシな方を向いてるからな

147:2014/01/19(日) 11:20:46.08 ID:
ネトウヨは、自民党の意向を裏切るようなマネをしたらいかんだろ。
大人しく桝添支持に回れよ

148:2014/01/19(日) 11:21:06.83 ID:
こんなネトウヨオヤジいらんよ。
保守ですらないただの弱いものいじめ大好きの人間じゃん・・・

149:2014/01/19(日) 11:21:34.15 ID:
外国人参政権賛成ってのがホントならマスゾエ支持はちょっとなぁ
まあ他の候補者にも様々問題はあるみたいだが・・・

150:2014/01/19(日) 11:22:41.39 ID:
>>143
タモさんなんてむしろマスコミから無視されてるから、失言を報道されなくて得してる方だよな
バカウヨは全く理解してないみたいだが

151:2014/01/19(日) 11:22:51.11 ID:
>>128
このスレはそもそも以下のニュースがあったからこそなので、アンケの結果は重要ですよ
>>1
>ラジオNIKKEIのニュース番組「マーケットプレス」のホームページで15日から、
>主な立候補予定者の名前を挙げて、「東京都知事にふさわしいのは誰?」と聞いたところ
>何と、元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)が、8割以上の票を集める1位となっているのだ。

152:2014/01/19(日) 11:23:28.75 ID:
命令と服従の組織に生きてきたタモガミが
その生き方しか知らないタモガミが

コンセンサスという概念を理解できると思うか?

考えろ脳を使って

153:2014/01/19(日) 11:23:56.25 ID:
外国人に地方参政権を与え、移民を大量に呼び、彼らの人権を日本人よりも
厚くする人権救済法案を施行し、尖閣および沖縄を中国に与えようとする
ような都知事候補者(田母神以外)への投票は、良く考えてからにしてください。

東京都民、のみならず日本国民の幸福につながる方針を掲げる候補者
田母神氏に都知事をやってもらいたい。

氏が都政を行えば、
・明るく
・日本人に優しい
・安全な
・誇りを持てる
・豊かな
東京を回復できますよ。

私は宮城県民ですが、東京が世界に誇れる都市になってほしいと
思っています。
また東京の方たちが、旅行などで東北に来られた時に「ほんとうに日本人に
生まれてよかった!日本っていい国だなあ!」と感じていただけるよう復興に力を入れていきたいと
思います。

154:2014/01/19(日) 11:24:11.79 ID:
http://market.radionikkei.jp/marketpress/post_1053.html
舛添要一氏 2.47% (632 votes)
細川護熙氏 3.04% (777 votes)
宇都宮健児氏 1.09% (280 votes)
田母神俊雄氏 61.02% (15,611 votes)
ドクター・中松氏 31.16% (7,973 votes)

.            ____
           ∠=三彡⌒ヽ    
          //       |ミ|
          Y_  __  |ミ|   
          |/・|  <・\〈/|   ネトウヨ!応答しろ!中松軍から攻撃を受けている、直ちに迎撃しろ!
          ( ̄|   ( ̄  6)|   
          |/|/ヽ / _ノ    
            Y<二ヽ)) |            
       __,. -‐ヘヽ____/ ─- __         
   _-‐ ''"   / !\  ̄  /!\    ゙̄ー- 、   

155:2014/01/19(日) 11:24:14.93 ID:
>>151
それなら一次ソースになった時点で用済みでしょ。
今工作する意味はまったくない。
そのまま放置しておけよ。

156:2014/01/19(日) 11:24:27.67 ID:
朝鮮人もネトウヨも嫌いな俺は誰に投票すればいいんだ?

157:2014/01/19(日) 11:25:04.69 ID:
【都知事選】「ネットで日本人じゃないとか書かれる。ネガキャンがホントひどいよ。」舛添氏、どうするか対応考える★6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390093705/
【都知事選】片山氏が包丁を持って愛人宅に乗り込んだ事も…類い稀な男性的魅力を持つ舛添要一氏 結婚3回で子供は5人★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389881650/

158:2014/01/19(日) 11:25:16.64 ID:
東朝鮮人が国士に投票するわけがないがな
レンポウに100万票投じた反日民族が

159:2014/01/19(日) 11:25:27.85 ID:
Hさん汚いよなぁ。1億じゃなくて、3億だもんな、本当は。
庭の手入れだけで別に7000万円かけさたよな。