1:2013/12/30(月) 05:17:18.85 ID:
 元TBSアナウンサーでタレントの小島慶子(41)が29日、フジテレビ系の
トーク番組「ボクらの時代」に出演し、女子アナの内側を詳細に語った。

 番組には小島のほかにタレントの壇蜜(33)、ミッツ・マングローブ(38)も出演。
話題が女子アナになると小島は「女子アナはおいしいですよ。男性と同じ待遇で。
視聴者に対しても『あたし、画面に出てますけど指示されて出てるんです。
別に出たがりじゃないんです』というような、やらされてる感を出すんです」と明かした。

 ミッツが「そういうことができる人がやるんじゃないの?」と尋ねると
小島は「欲望をひた隠しにする感じ。私は無欲ですってことで欲望が
全開になる感じです」と説明した。(
>>2
以降に続きます)

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/29/0006604713.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/29/1p_0006604713.shtml
画像:「女子アナは欲望をひた隠しにする」と暴露した小島慶子

2:2013/12/30(月) 05:17:35.03 ID:
>>1
からの続きです)
 ミッツが「欲望があればあるほどそれができる気がする」と言うと、
小島は「そうなの」と認めた。ミッツはさらに「(女子アナは)男を飼い
慣らしている感じ。そのくらいのことをやっているように見える」と指摘。

 すると小島は「自分の中に完全に男性目線があるし、求められる
女子アナをできる人が優秀な人。グラビアであれ女子アナであれ、
女子アナってのは無欲なふりして欲望を具現化する。グラビアは
欲望を全開って形で欲望を具現化する。方向性とか表現は違うけど同じ」と
グラビアアイドルと女子アナに共通点があることを分析して説明した。

 壇蜜が「基本、女性から嫌われる仕事ですよね」と両者の
負の部分について話すと小島は「どこまでも優等生ですっていう
ふりをし続けなきゃいけない。それができる人はプロ」と話した。(了)

7:2013/12/30(月) 05:20:43.85 ID:
昔めざましテレビで
各地のパン屋巡りしてた頃好きだった
番組もあの頃が一番面白かったし

8:2013/12/30(月) 05:23:02.78 ID:
つまり、いやらしいことばかり考えているということか

10:2013/12/30(月) 05:26:00.47 ID:
>>7
それは慶子じゃない、奈津子や!

11:2013/12/30(月) 05:29:30.47 ID:
まあそらアナウンサーって女の欲望の具現化そのものだろ
可愛い自覚のある女子大生ってアナとCAの試験は必ず受けるからな
そういう連中からおじさんウケ最強で勝ち残ったのが現役アナ達

12:2013/12/30(月) 05:31:43.33 ID:
まあ確かに無欲なフリして枕で採用だもんな

13:2013/12/30(月) 05:32:01.92 ID:
>>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん

16:2013/12/30(月) 05:33:36.61 ID:
>>11
可愛いだけで受けるかよw
アナウンススクールとか行っとかんとダメだろうし
今どきCAみたいな給仕を大卒でやりたがらない

17:2013/12/30(月) 05:33:37.76 ID:
客観視してることで自分は違う的なアピールしたいんだろうけど

18:2013/12/30(月) 05:34:08.95 ID:
  


  他人が全員自分と同じ価値観を持っているとか思うなよw

  ちょっと考えただけでも、世の中にどんだけ

  「自分とまったく価値観の違う殺したくなる様な奴ら」が存在してると思ってんだw

  都合の良い時だけ「みんな一緒」って事にすんのは止めろw

 

20:2013/12/30(月) 05:38:10.92 ID:
オールナイト
こいつだけの時、全然だったが
ミッツが入って1+1=3くらい面白くなった。

21:2013/12/30(月) 05:39:34.60 ID:
ちゃんと女子アナの本質突いてるじゃん
女から嫌われる女は女性らしいから名誉な事
自分はプラスに考えてる

22:2013/12/30(月) 05:41:41.90 ID:
美人ニュースキャスター皆藤愛子 画像集
http://matome.naver.jp/odai/2137308866550129501

25:2013/12/30(月) 05:46:20.96 ID:
>>15
意外と股ゆるくて騎乗位好きで有名

26:2013/12/30(月) 05:47:33.51 ID:
>>15
フライデーされてただろ
ビッチだよ

27:2013/12/30(月) 05:48:25.70 ID:
本当に素敵な女性は、商社とかに入って幸せな結婚しちゃうの
「自分は学歴も外見もそれなりに揃ってるのに何か満たされない」
そんな不満を持ってる人が女子アナになるのよ

↑こう発言したこともあった

29:2013/12/30(月) 05:54:11.49 ID:
何で女子アナ代表みたいな立ち位置で語ってますのん

30:2013/12/30(月) 06:01:43.16 ID:
普通の感覚の人間は有名になりたいとか思わんよ

31:2013/12/30(月) 06:07:06.57 ID:
よくわかってるな
ラジオの田中みなみさんがラジオの伊集院並みに黒くて好きだ

33:2013/12/30(月) 06:10:14.26 ID:
ちらっと観てたけど三人が互いを肯定し合ってて寒い番組だった

36:2013/12/30(月) 06:11:24.86 ID:
>>32
見た目で判断するなっていうけど、どう考えても人相ってのはやっぱりあるんだと思うw

37:2013/12/30(月) 06:16:06.65 ID:
>>1
この人たちの女子アナ像って10~20年くらい古くないか?w
たしかに昔は
>>1
で言ってるエリート意識も感じたけど、最近の若手女子アナはすごく普通の人になった気がする

今の20代の女子アナたちは、小島が言うような一種の余裕は持ってない…というかそもそも持てる環境にない感じだけど

38:2013/12/30(月) 06:18:25.85 ID:
39:2013/12/30(月) 06:20:25.42 ID:
元女子アナと言う肩書きで飯食っているのに女子アナ批判で更に稼ごうとする貪欲さ。
流石です。

40:2013/12/30(月) 06:25:34.75 ID:
そりゃそうだw
人気維持の為に交際してても隠れてるし、結婚してても指輪すらしないのもいる
世間の事何も知らないんです~という顔をしてちゃっかり高収入の旦那をゲット
知識も一般人以下・特殊技能も何も持ってないのにTVに出続ける存在
それが女子アナ

41:2013/12/30(月) 06:27:06.38 ID:
小島慶子の名言は「女子アナは社会的地位+みなにちやほやされたいという
二つの欲望を狙った卑しい人達の集まり」
まさにその通り、だから学生のときから芸能活動をしてる人達が多いのは頷ける

42:2013/12/30(月) 06:30:17.42 ID:
■フジの特別枠犬鍋大好き高島彩と中野美奈子の韓国発言■

高島彩と中野美奈子が韓国旅行し韓国の食事と韓国人をベタ誉め。
もちろんBSでその模様は放送し、韓国のイメージアップに貢献。
 ⇒うちら特別だからマスコミから持ち上げられるし低視聴率でもお仕事いっぱいニダ♪

高島「そう言えば美奈ちゃん、何人か韓国の男性にほれたよね(笑)」
中野「免税店でタクシーを止めてくれる、ボーイさんとか。みんな、間の取り方が絶妙なんですよ。
   微笑みとかセクシーですし。そして基本的にやさしい。かつ、頼もしいんですよ」
高島「ホントw隣の国なのに全然違ってw!日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」

45:2013/12/30(月) 06:32:02.09 ID:
この放送
ダン蜜の方が女として上
この人うるさくスカスカだった

46:2013/12/30(月) 06:33:11.95 ID:
>>44
確かに女子アナに限った事じゃないよねwwww

47:2013/12/30(月) 06:35:53.98 ID:
定期的に立つね、小島慶子のスレ
そしておまえが言うなレスで埋め尽くされる

48:2013/12/30(月) 06:35:58.64 ID:
じぶんの理想と違う学校とか職場を選んで、そこを批判して戦うっていうのは
マニアックすぎる気がするけどな。生まれつきのファイターなんだろ。

50:2013/12/30(月) 07:14:55.97 ID:
そういえば、最近は日芸出の女子アナがいなくなってるな。

51:2013/12/30(月) 07:15:18.09 ID:
>>25
そんな足軽だとは思えん

52:2013/12/30(月) 07:15:56.19 ID:
女子アナって不倫に男の取り合いドロドロしてるやん!

53:2013/12/30(月) 07:30:54.63 ID:
このババアがもうJスポに呼ばれませんように
ツール・ド・フランスが台無し

54:2013/12/30(月) 07:31:16.09 ID:
女子アナになろうとする女なんて自己顕示欲と
虚栄心のかたまりみたいな女しかいないだろ。

55:2013/12/30(月) 07:31:23.62 ID:
>>47
今回に関してはどうだろうな~、叩いてる相手が女子アナだから
妖怪たち相手に魔族が一匹愚痴ってるって感じで、人間としてはどうでもいい

周囲に支えられて~とか番組はひとりじゃできない~みたいな奴だと、お前が言うなになるけどw

58:2013/12/30(月) 07:37:49.70 ID:
実の所、この人が女子アナと言う肩書きを一番利用して金儲けしているだろ。TBSの女子アナでなかったら、
これだけ起用されないって。

なのに自分で女子アナ批判。自己矛盾も甚だしい。

61:2013/12/30(月) 07:40:28.91 ID:
>>58
だからそういうことを言ってるんじゃん。
女子アナという立場を利用してお金を儲ける自分も含めてってこと。
そもそも女子アナってなるの超大変なんだぞ。
みんな大学入った瞬間からセミナーだ勉強会だとそれこそ
必死でアナウンサーを目指してる。
それだけ目的意識が高くがっついた女の中のさらに勝者が
在京キー局アナなんだから、当たり前だわな

62:2013/12/30(月) 07:41:38.62 ID:
前にも同じようなこと言ってたような

女子アナを特別な存在にしたがる風潮は良くないな

63:2013/12/30(月) 07:42:51.10 ID:
コイツは何がしたいんだろうか? 主婦やってればいいのに

恥晒して家族が可哀想だろ

64:2013/12/30(月) 07:43:47.23 ID:
政井マヤを久々にBSで見たがフジの垢が落ちてなかなかよかったぞ

65:2013/12/30(月) 07:44:01.78 ID:

66:2013/12/30(月) 07:44:20.97 ID:
女慣れしてない奴には難易度高い世の中だね。
まあ相手にされないから安全かもしれないが。

67:2013/12/30(月) 07:46:18.66 ID:
>>54
さんまも言ってたわ、女子アナなんて気ぃの強い女しかおらへん、て。
自己顕示欲の塊の若い女の子中でも究極の出好きだね

68:2013/12/30(月) 07:47:05.17 ID:
田中みな実とかちゃんとヒール役を演じてて偉いよな
ああいうのが本物のプロだよ

70:2013/12/30(月) 07:47:39.93 ID:
>1
そしてそれは悪いことじゃない

71:2013/12/30(月) 07:47:49.04 ID:
>>46
特にアラホー女どもの貪欲ぶりは史上異例なレベル
なんでAVですら熟女だらけなんだ

72:2013/12/30(月) 07:48:55.91 ID:
>>68
彼女はもう演じてないよ。
オリラジと付き合い始めてあのキャラやめた

75:2013/12/30(月) 07:57:20.85 ID:
小島慶子キラ☆キラで地に落ちた聴取率を
赤江珠緒たまむすびが首位奪回したぞ

76:2013/12/30(月) 08:00:02.59 ID:
> 欲望を具現化する

???
小島慶子って小難しい言葉使いたがるけど、なんか使い方間違ってるよな。
中二病っぽい。

77:2013/12/30(月) 08:03:29.55 ID:
>>71
助平に年季入ってるからじゃね?
よく三十半ばからそっちの良さがわかったという女もいるし
これ、個人的体験だけど
あと日本全体高齢化だしさ
四十過ぎの野球選手や二十代後半のアイドルとか当たり前だし
晩婚化や非婚、離婚が多くて、中年のAVユーザーも増えてるんだろ
娘くらいのより年が近い方がリアリティがあっていいとかさ

78:2013/12/30(月) 08:04:55.39 ID:
>>76
欲望を具現化なんて別に難しくないぞw
普通に使う

80:2013/12/30(月) 08:06:47.84 ID:
>>1
この人の自分の親への憎しみは尋常じゃない
あれみてからもう楽しめなくなった

81:2013/12/30(月) 08:08:21.04 ID:
女子穴なんて言われて平然としてるからね。

82:2013/12/30(月) 08:09:30.49 ID:
>>78
欲望を具現化”する ”

まで引用してんだろうが、文章読めないのに無理してレスすんなよ。

83:2013/12/30(月) 08:09:43.70 ID:
>>76
この言い回しは特に難解でもないし、間違ってもないと思うが。
欲望って最初は、抽象的なぼんやりした思いや、感覚だからさ。
それを具体的なものにして、実現させるんだろ。
欲望を具現化するで何が悪いかわからん。

85:2013/12/30(月) 08:18:11.41 ID:
楽屋オチほど、ぶざまな芸はないと思うのだが…

88:2013/12/30(月) 08:21:27.40 ID:
タレントを目指して残るのは町内1かわいいレベル。
自分はかわいいけどそこまでじゃないってわかってる人が女子アナを目指す。
もっとわかってる人はCAを目指す。

89:2013/12/30(月) 08:25:22.98 ID:
>>87
クラピカ
小島といえばキラキラ

90:2013/12/30(月) 08:26:55.71 ID:
は?改めていうほどもなく、
お前が言うようにしか見えてなかったけど?女子穴なんてもんは

91:2013/12/30(月) 08:27:55.25 ID:
>>58
自分を棚に上げてものが言えない奴はバカ
つまりお前もバカの典型

92:2013/12/30(月) 08:28:11.52 ID:
女が前に出ることを許す社会じゃないんだから仕方ないじゃないか

93:2013/12/30(月) 08:28:31.32 ID:
>>90
意見が一致したんなら怒る必要ないのでは?

94:2013/12/30(月) 08:28:32.75 ID:
>>82
欲望を具現化するって、まったくもって普通の日本語の言い回しだぞ?
どこが難解だと思ったのかが不思議なレベル

95:2013/12/30(月) 08:29:28.66 ID:
タレントはそんなもの、もっと言えば人間なんてそんなもの。

96:2013/12/30(月) 08:29:49.99 ID:
紺野あさ美って欲望そのままだよな

アイドル→女子アナ→野球選手と結婚

97:2013/12/30(月) 08:31:42.27 ID:
>>96
ただ2013年に生きるアナとしては相当生き方のセンスが古いけどな

99:2013/12/30(月) 08:35:35.14 ID:
まあ、相手みんなに好かれるような仕事なんてないからな。
仕事上で一方には嫌われても平然としていられるような人は本当にプロだと思う。

100:2013/12/30(月) 08:36:34.32 ID:
TBS時代のこと全く知らないアナウンサーの人か

101:2013/12/30(月) 08:37:39.07 ID:
小島慶子が局アナになれたことがすごいね。
よほど演技が上手いのかな?

102:2013/12/30(月) 08:40:46.66 ID:
■フジの特別枠犬鍋大好き高島彩と中野美奈子の韓国発言■

高島彩と中野美奈子が韓国旅行し韓国の食事と韓国人をベタ誉め。
もちろんBSでその模様は放送し、韓国のイメージアップに貢献。
 ⇒うちら特別だからマスコミから持ち上げられるし低視聴率でもお仕事いっぱいニダ♪

高島「そう言えば美奈ちゃん、何人か韓国の男性にほれたよね(笑)」
中野「免税店でタクシーを止めてくれる、ボーイさんとか。みんな、間の取り方が絶妙なんですよ。
   微笑みとかセクシーですし。そして基本的にやさしい。かつ、頼もしいんですよ」
高島「ホントw隣の国なのに全然違ってw!日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」

103:2013/12/30(月) 08:44:01.86 ID:
 

 自分に言える事、自分のメンタル、自分のスタンス = 自分と同じ職業の奴全員に言える事

 自分に言える事、自分のメンタル、自分のスタンス = 人間全部に言える事


という感じの馬鹿って何なんだろう。
「そういう事にしたい」ってのはわかるが。

104:2013/12/30(月) 08:47:34.84 ID:
>>57
胸があれば多分こんなに捻くれてなかったと思う。

105:2013/12/30(月) 08:49:19.20 ID:
>>51
足軽は騎乗しないよ
たぶん騎兵だと思う

106:2013/12/30(月) 08:49:52.95 ID:
そもそも女子穴に欲望がないなんて誰も思ってねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自己顕示欲の塊だから女子穴なんて職業を選ぶんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

107:2013/12/30(月) 08:51:39.04 ID:
ほほう、こういうことをちゃんと言える人がでてきたか
いいことだ
「やらされてる感」な、なるほどw

108:2013/12/30(月) 08:55:48.00 ID:
>>107
自分からやってますの姿勢はガツガツした女とか思われて
男から引かれるからね
そこまでわかってやってる
男社会だしなぁ

109:2013/12/30(月) 08:55:51.93 ID:
このひと、山本モナ、友近あたりが、俺が生理的にダメな女。
ミッツマングローブあたりもダメ。

111:2013/12/30(月) 08:58:11.46 ID:
この人のラジオですごい下品なおばさんだよね

112:2013/12/30(月) 08:58:18.65 ID:
>>15
食べものへの欲望は具現化しまくりじゃんか

113:2013/12/30(月) 08:59:35.22 ID:
>>112
代替による解消だよ。
痩せた時が怪しい。

115:2013/12/30(月) 09:03:35.24 ID:
女子穴に限らず女は雌を売ってナンボだろ
より高く自分の雌を売れたものが勝利者 方法に善悪はない

116:2013/12/30(月) 09:05:00.24 ID:
このクズ女はテレビに出してはいけない女だぞ

118:2013/12/30(月) 09:06:48.07 ID:
>>1
雨宮・進藤と共演してたけど、二人ともお前とは全然違ったぞ

実際、仲良く話す二人の間に入れなかったじゃないか

119:2013/12/30(月) 09:07:20.84 ID:

122:2013/12/30(月) 09:08:37.33 ID:
まったく逆のベクトルで成功したのが田中みな実

123:2013/12/30(月) 09:08:48.69 ID:
TBSのしょぼいメンバーの女子アナ争いにやぶれてTBSラジオに都落ちした
カス女子アナがまた女子アナ代表面して女子アナとはうんぬんと同じような
ことを何回も言う。そのまんま東のフライデー襲撃話級に耳タコだわ。

124:2013/12/30(月) 09:12:09.73 ID:
もはや女子アナ=テレビ局勤務のキャバ嬢 だな

125:2013/12/30(月) 09:12:57.31 ID:
>>1
大学のミスコンに出てくる連中が、
女子アナになりたいと口をそろえて言ってる時点で、
無欲なわけないでしょうにw

126:2013/12/30(月) 09:13:05.02 ID:
>>1
久々に納得した
女子アナに対して感じてた嫌な感じってこれだったんだな

127:2013/12/30(月) 09:15:00.52 ID:
ん?女子アナってグラビアとかと方向性同じじゃないの?

>「女子アナはおいしいですよ。男性と同じ待遇で。
>視聴者に対しても『あたし、画面に出てますけど指示されて出てるんです。
>別に出たがりじゃないんです』というような、やらされてる感を出すんです」

今時の視聴者はこんな風に女子アナを見てないぞ
アナウンサーなんて出たがり全開の人間に見えるだろ
出たがりは全然悪いことじゃないけど小島の言ってることは時代とずれてる感がある

128:2013/12/30(月) 09:15:43.83 ID:
夏目みたいなのが今後もどんどんでてくるんだろうな。
やー年末におもろいネタだな~。

129:2013/12/30(月) 09:19:22.85 ID:
隠してるつもりでも、出たがり全開なのが隠せないほど伝わるんだよ
視聴者はそんなにバカじゃないw
あんなので隠せてると思うほうがバカだな

130:2013/12/30(月) 09:20:58.70 ID:
基本的にはまず、ブスじゃだめ。顔が良く無いと駄目だよね。
カッコつけた言葉で言ってるけどwさ

132:2013/12/30(月) 09:23:47.96 ID:
やっとこういう人を言える人が出てきて嬉しい
今までは女子アナに文句を言えないような雰囲気しかなかった
そういう言えないところみると、完全に男社会なんだよな。
女子アナなんて昔からかなり気持ち悪くて辛かった
一番嫌なのはフジにいた人たち。今もだけど高島とか…
男へのカメラ目線の媚びかたが露骨すぎ。

133:2013/12/30(月) 09:25:22.18 ID:
このババア41歳にはとても見えん。
53歳の俺の嫁の方が若く見える(´・ω・)

134:2013/12/30(月) 09:26:06.79 ID:
出たがりの奴らが写真館で何枚も写真撮って超高倍率の採用試験をくぐりぬけてきたわけで
女子アナなんて出たがりの中の出たがりでしょ

小島は「自分の欲望を隠して男性を手玉にとってるお仕事」だと思ってるのかもしれんが欲望丸出しの仕事だろ
まあそういう風に自分で自分を騙さないと自尊心が保てないお仕事でもあるのだろうな

135:2013/12/30(月) 09:27:21.07 ID:
>>1
男性アナが面接で会った瞬間に相手の向き不向きが分かるって言ってたな
誰だっけ

136:2013/12/30(月) 09:28:01.59 ID:
TBSの局アナ時代に、爆笑問題の健康番組でアシスタントをやってたけど
専門家のコメントも否定する空気が読めないレベルの気の強さを
スタッフがネタキャラに変換して笑いを取ってたな
嫌われる要素もあるが、そうやってキャラとしては濃くて使えるから
業界内での需要があるんだろう

137:2013/12/30(月) 09:28:05.08 ID:
今の女子アナは、小島が女子アナになった頃よりも激しく完全に利権目的で入社しているよな。
本当に事実を伝えたい仕事をテレビでしたい人は、報道を志望する。

139:2013/12/30(月) 09:29:46.13 ID:
女子アナは30くらいで止めるのに何で男性アナは止めないのか不思議だ
どっちも若い方がいいんじゃないの?

140:2013/12/30(月) 09:30:21.24 ID:
大学ミスコン/タレント活動→局アナ採用→30歳前後でフリー

大学在学時から有名人になりたい臭をプンプンさせて、
ミスコンやタレント活動してるようなのがザラにいるのに、
見てる側が無欲なふりしている自分たちを見抜けてないと思っているのなら、
大根役者もいいところだわw

141:2013/12/30(月) 09:30:53.57 ID:
いや全然無欲に見えないよ
ガツガツしてるのが出てる

142:2013/12/30(月) 09:32:31.38 ID:
>>9
具現化って使いにくい言葉だよなw

143:2013/12/30(月) 09:39:34.87 ID:
この人と本村由紀子って人はガチで嫌い
ムービープラスの番組降りてほしい

144:2013/12/30(月) 09:41:30.03 ID:
江藤愛は食欲を具現化してぶくぶくになってしまったw

145:2013/12/30(月) 09:42:11.51 ID:
小島慶子と山本もな
ってどう違うんだ?

146:2013/12/30(月) 09:44:42.87 ID:
女から見ると心底気持ち悪い連中だけど
冷静に考えると、男にとっては最高だろうなと

基本優等生タイプだから、家事なんかは壊滅的ではなさそうだし
色々わきまえてそうだし
その上ルックスは良くてエロそうだし
スポーツ選手の嫁にちょうどいいってわかるわ
スポーツ選手じゃなくても、アスリートタイプの男には合うだろうな

148:2013/12/30(月) 09:47:46.20 ID:
女子穴が無欲な訳ねーじゃん。振りでさえ見えないわ。
女子穴になろうとする自体欲望ギラギラじゃねえか

149:2013/12/30(月) 09:48:12.77 ID:
やっぱり野球選手と結婚したくて女子アナやってんのか…

152:2013/12/30(月) 09:51:55.46 ID:
アナウンサーとして無能なくせに自意識だけは人一倍で手に負えず
半ば干されていた状態に不満を持って労組の活動にのめり込み
ラジオで注目されると舞い上がって女王様気取りで仕事を選ぶようになり
世話になったスタッフに後ろ足で砂をかけるようにTBSを退社。
ついには好き勝手にやらせてくれないとキレて番組を辞める。

かつての共演者たちがみんな距離を置いてるもんなあw

153:2013/12/30(月) 09:51:59.83 ID:
女子アナに限らず全ての女が欲深いわけで。そこに知性や
美貌があれば欲も肥大する

154:2013/12/30(月) 09:52:15.88 ID:
女子アナって10年くらい前ブームになってたよね。今は整形している奴が多いせいか、皆同じ顔で区別つかないが。

156:2013/12/30(月) 09:55:59.35 ID:
日本の女子アナって
いかにもオッサンが好きな若い女みたいな
感じでキモいんだよ


日本企業が男女差別凄い結果
オッサンが偉いからこーなるんだろうけど


本当キモい

157:2013/12/30(月) 09:55:59.86 ID:
おまいら非常階段でエッチしたことがあるとラジオで喋ってた小島慶子のスク水画像で抜いたよね?

158:2013/12/30(月) 09:56:12.72 ID:
>>1
ビッチを具現化した女子アナさんなんて、欲望むき出しじゃないですかー

159:2013/12/30(月) 09:56:32.88 ID:
そんなこといわれんでもw

清純派はそれが清純とわかってその効果までわかってやってるからw
一番たちがわるい

162:2013/12/30(月) 09:58:27.60 ID:
男にしか人気ねえじゃん
女から見ると心底気持ち悪いだけだ
まともな男でも女子アナは嫌いそう
AKBと同じで女子アナオタクってのも、キモオタしかいない印象なんだが。

163:2013/12/30(月) 10:00:46.31 ID:
★マインドコントロールの手法★

・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法


↑マスコミや、カルトのネット工作員がやっていること

TVなどが、偏った思想や考え方に染まっているフリや常識が通じないフリをする人間をよく出演させるのは、
カルトよりキチガイに見える人たちを作ることで批判の矛先をカルトから逸らすことが目的。

リアルでもネットでも、偽装左翼は自分たちの主張に理がないことをわかっているのでまともに議論をしようとしないのが特徴。

,,..,,.

164:2013/12/30(月) 10:00:57.91 ID:
元モームスのやつがまさにこれだな。
あいつはキモすぎる。ちゃっかり野球選手ゲットしてるし。

165:2013/12/30(月) 10:01:26.66 ID:
でもオタスレとか覗くと、
AKBと同じで女子アナオタクってのも、キモオタしかいない印象なんだが…。

女に変に理想いだいたままの、本当の女を知らない童貞だけだろ。
女子アナとかその具現化だからキモく見えるんだし。

無理してないか?って言いたくなるわ(´・ω・`)

168:2013/12/30(月) 10:03:01.80 ID:
北朝鮮の喜び組みたいなもんだよ
Akbとか女子アナって


日本は男尊女卑国家だから
女が社会にでると娼婦みたいな扱いにどーしてもなる

そんだけ

170:2013/12/30(月) 10:03:45.80 ID:
若い経験も知識もない女に頼るテレビ局
衰退する業界

172:2013/12/30(月) 10:05:12.46 ID:
そりゃ本番中に女子アナがインタビューそっちのけで
野球選手に「私あなたが大好きです!付き合って下さい!」
なんて言ったらこっぴどく怒られるだろうからな

173:2013/12/30(月) 10:06:04.30 ID:
女子アナの採用基準がミスコン優勝者だからな
この時点で勘違い女ばっかり採用することになる

174:2013/12/30(月) 10:06:48.14 ID:
モナ互換機か。トラブルメーカーで立つ鳥跡を濁しまくり。そのくせ逆切れ
1年中ヒステリー。

175:2013/12/30(月) 10:06:48.31 ID:
気持ち悪い女子アナがはやってると、まだまだ男社会なんだな、と思ってた。

オタクだろうと声が大きいやつらの数に押されて、否定派って霞んで何も言わせない雰囲気にさせる怖さを知った。

秘密保護と変わらん

176:2013/12/30(月) 10:07:31.18 ID:
サバサバ()だのいって一番無欲を装ってるのが
こいつなんだが

178:2013/12/30(月) 10:08:28.66 ID:
そら大学時代からチヤホヤされてんだろ
欲望まみれだわね(´・ω・`)

180:2013/12/30(月) 10:10:28.85 ID:
皆藤美奈子もきもい。
あいつ平成の裕木なえだろ。

181:2013/12/30(月) 10:11:11.50 ID:
>>180
皆藤美奈子って誰?

182:2013/12/30(月) 10:14:09.93 ID:
女子アナ・グラビア。小島はどっちもやったなw
そもそも、最近は大学のミス出身ばかり。ミスコンに出る女は目立ちたいに決まってるだろ

183:2013/12/30(月) 10:14:58.83 ID:
>皆藤美奈子
>皆藤美奈子
>皆藤美奈子

187:2013/12/30(月) 10:20:37.14 ID:
結局女子アナってのは最上級のホステスなんよ。
mさに電波芸者。男に媚びるのが仕事みたいなもんだ。

190:2013/12/30(月) 10:23:18.55 ID:
アイドルや女子穴は女からほんと嫌われるよなー
このスレ見ててもよく分かる

191:2013/12/30(月) 10:23:36.18 ID:
こいつの場合は女子アナっていってもラジオだろ?
偉そうに語るのはちょっと違くねえか

192:2013/12/30(月) 10:25:21.49 ID:
ミトちゃんは無欲なふりもしてないしやらされてる感もない
仕事に対してガツガツしてることも隠そうとしない
それでいて嫌われないのは下品じゃないから
嫌われるのは下品だからというのが分かってない女子アナが多いね

193:2013/12/30(月) 10:25:31.93 ID:
これ面白かった
小島慶子が仕切っていて一番しゃべっているんだけど
他の二人に完全に負けてた
壇密すごいな

194:2013/12/30(月) 10:26:29.73 ID:
女子アナに限らず
日本企業の女性社員って
セクハラ用だもん

もともな女は外国いくか公務員なるか
医者や弁護士みたいな専門職


日本って国自体が終わってんだよ

195:2013/12/30(月) 10:27:22.07 ID:
大学出て局アナにまでなったプライドの塊が、怪我したらお終いのプロ野球選手、しかも高卒と結婚なんかよくできると思うわ。

196:2013/12/30(月) 10:28:04.01 ID:
秋元康ってオタク向けの理想の女を具現化するの好きだね、AKBみると相変わらず。
でもさ~、いつまでそんな夢や理想を見せ続けて、現実から逃避させるんだろう…
人形みたいなキモオタの理想像の女なんか、二次元までにしとけ。

女を道具みたいに男の都合のいい理想に作りたてて、迷惑だ

197:2013/12/30(月) 10:28:29.33 ID:
女子アナってちゃんと受験勉強やって大学入ったのかね?
とてもそういう風には見えない

198:2013/12/30(月) 10:28:35.07 ID:
>>193
小嶋はいつでも負けてるよ
恨めしい気持ちが顔に出過ぎてるから映りからして下品になってる

199:2013/12/30(月) 10:29:42.07 ID:
女って自分が一番じゃなきゃだめな生き物だから
おバカなアイドルはまだ許せても女子穴はそりゃ蛇蝎のごとく嫌うわな

200:2013/12/30(月) 10:29:59.04 ID:
無欲のふりして?
誰もそんなふうに見てないと思うけど
そもそも今時女子アナになろうとしてる時点で自己顕示欲丸出しだし

201:2013/12/30(月) 10:31:20.13 ID:
いい加減TVに出てるとセレブみたいな風潮何とかならんか

202:2013/12/30(月) 10:31:20.59 ID:
それでも身内同士不仲でいられるアナウンサーみたいな世界はある意味恵まれてる
声優業界なんてヲタの目を気にするせいで半強制的に馴れ合わされるからな

203:2013/12/30(月) 10:31:42.51 ID:
>>195
プロ野球選手なんて男の頂点じゃん
日本最高峰の身体能力と一流になれば金がある
中途半端な学歴なんかそれにくらべりゃカスみたいなもん

205:2013/12/30(月) 10:33:39.16 ID:
秋元康ってオタク向けの理想の女を具現化するの好きだね、AKBみると相変わらず。
でもさ~、いつまでそんな夢や理想を見せ続けて、現実から逃避させるんだろう…
人形みたいなキモオタの理想像の女なんか、二次元までにしとけ。

女を道具みたいに男の都合のいい理想に作りたてて、迷惑だ。

女だって男と変わらん、家ではうんこして髪ボサでおならもする生き物なんだ
オッサン女だ

理想なんかいつまでも作ってないで、現実を見せていけ。
いつまでも二次元みたいな理想を勘違いして持ち続けたやつらが結婚できなくなって、少子化なってるのもあんだろ

206:2013/12/30(月) 10:34:12.24 ID:
その前にこの下品な人は女子アナだったの?

207:2013/12/30(月) 10:36:15.23 ID:
朝から2ちゃんやってるような奴が現実を見ろと説教してる・・・

208:2013/12/30(月) 10:36:58.11 ID:
女子アナ目指してる時点で欲望丸出しだろw
安定した収入という保険がある分、タレント志望よりも嫌らしい

209:2013/12/30(月) 10:37:14.51 ID:
こういうので「自己顕示欲ガー!」とか言ってるのが声優アイドルなんかのニッチ市場に向かうのだろう

そしてその声優アイドルのスキャンダルで発狂するのだろう

210:2013/12/30(月) 10:37:54.77 ID:
>>203
松坂と年上の女子アナは話が噛み合うのかな?
と結婚報道を受けて周囲の話題になったな、そういえば
あと貴乃花もそうだが
金持ちでうるさいこと言わない旦那ならいいのか、元女子アナ的には

211:2013/12/30(月) 10:38:31.08 ID:
>>175
肯定派も否定派も同じようにキモい事に気づこう

213:2013/12/30(月) 10:38:53.46 ID:
■フジの特別枠犬鍋大好き高島彩と中野美奈子の韓国発言■

高島彩と中野美奈子が韓国旅行し韓国の食事と韓国人をベタ誉め。
もちろんBSでその模様は放送し、韓国のイメージアップに貢献。
 ⇒うちら特別だからマスコミから持ち上げられるし低視聴率でもお仕事いっぱいニダ♪

高島「そう言えば美奈ちゃん、何人か韓国の男性にほれたよね(笑)」
中野「免税店でタクシーを止めてくれる、ボーイさんとか。みんな、間の取り方が絶妙なんですよ。
   微笑みとかセクシーですし。そして基本的にやさしい。かつ、頼もしいんですよ」
高島「ホントw隣の国なのに全然違ってw!日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」

214:2013/12/30(月) 10:40:08.37 ID:
>>203
何か・・・香ばしさ満点だなw

215:2013/12/30(月) 10:41:39.82 ID:
昨日出ててたフジの韓流顔の新人女子アナなんて

一般人以下の顔だしな

216:2013/12/30(月) 10:42:06.61 ID:
水卜アナがこれだけ人気があるのは
自ら笑われるキャラを買って出てて
それが全く嫌みなく、作意的なものを感じさせないからだろうな
一般の女子アナは逆だから
安全な場所で、私添え物の花で~す、ってやってるだけだから

217:2013/12/30(月) 10:42:11.84 ID:
スレタイ見て、ビッチを具現化 というフレーズを思い出した
ついでにググってみたら弁護士雇ってネット火消しやってるみたいだね

218:2013/12/30(月) 10:42:58.74 ID:
穴強制肉便器度は低いはずだけど、ヤリマン多いよなw

219:2013/12/30(月) 10:43:18.97 ID:
やっぱ女子アナはニュース読みあげる技術の必要な世界とは別のところで生きてるんだな
全員バラエティーにいけよ(´・ω・`)読み上げ下手すぎだしよ

220:2013/12/30(月) 10:43:22.68 ID:
>>210
日常会話にそんな難しい問題はないだろ
高学歴が日常でそんな高尚な会話をしてるなんて幻想もいいとこ
理系で大学院まで行ったキモオタなんかじゃ会話にならないかもしれんが

221:2013/12/30(月) 10:43:39.32 ID:
>>109
密かに釣りレスを入れるなw
ミッツ・マングローブは男だろw

222:2013/12/30(月) 10:43:49.10 ID:
秘密保護で情報統制されて怖かった、て言うけど
いつの時代も熱狂的すぎる声の大きな奴らや、マスメディアの洗脳によって圧迫される怖さを痛感してきたし、今もそうだ。
今でいうならスマホとか。みんなスマホにしろ!みたいな圧迫感…

必ずマスメディアや情報や意見を統一したがるやつがいて、
別に戦時中でなくても常に情報統制の中で踊らされてきただけなのだ
そのなかで普通のやつらの意見は淘汰されるに等しい。

223:2013/12/30(月) 10:46:01.08 ID:
とりあえず噂の東京マガジンで頑張りなさいと

224:2013/12/30(月) 10:46:46.81 ID:
>>214
ID:RkDq4HrX0

226:2013/12/30(月) 10:48:20.53 ID:
>>36
歳取ったら特にね。
女性も社会進出して顔にも責任を持たないといけなくなったな。

227:2013/12/30(月) 10:48:47.96 ID:
>>203
お前「プロ野球選手のその後」を知らないのか?

228:2013/12/30(月) 10:49:04.06 ID:
あんたが露骨すぎ。進藤&雨宮の回はかわいそうだったわ。
この人、何回「ボクらの時代」に出てるんだ?

229:2013/12/30(月) 10:49:05.27 ID:
>>109
空気読めない友近
底意地の悪いマングローブ

でも山本もなは全然問題ないわ

230:2013/12/30(月) 10:49:15.78 ID:
>>220
うち家族全員大卒だけど、展覧会や政治家や小説家の話とかも、
晩飯後にお茶しながら普通に話すけどなぁ。

231:2013/12/30(月) 10:49:27.23 ID:
秘密保護で情報統制されて怖かった、て言うけど
いつの時代も熱狂的すぎる声の大きな奴らや、マスメディアの洗脳によって圧迫される怖さを痛感してきたし、今もそうだ。
今でいうならスマホとか。みんなスマホにしろ!みたいな圧迫感…

必ずマスメディアや情報や意見を統一したがるやつがいて、
別に戦時中でなくても人間というのは常に誰かの作りあげた情報の中で踊らされているだけなのだ。

そのなかで普通のやつらの意見は淘汰されるに等しい。

233:2013/12/30(月) 10:50:56.27 ID:
>>228
そりゃあ「女子アナ同士は仲が悪くて~」みたいな話ばっかりしようとするからだろw
自業自得

「そうだっけ?」みたいな軽い感じで流してたのを見て残りの二人の好感度がアップ

234:2013/12/30(月) 10:54:52.94 ID:
タレント=開業医
女子アナ=国立医大教授
みたいなもんだろ

235:2013/12/30(月) 10:59:18.38 ID:
236:2013/12/30(月) 10:59:44.79 ID:
>>220
高尚な話にはならないけど、言葉の端々にでるんだよ。
DQNには嫌みか暗号にしか聞こえないらしいけど
当事者同士にとっては普通の会話。

237:2013/12/30(月) 11:02:14.02 ID:
>>192
さすがにあの顔はちょっとなぁ
え?これ人気アナ?
地方のほうがいい子沢山いるやん
とオモタ