1:2013/12/28(土) 16:36:44.60 ID:
★秋田美人デリヘル嬢の究極の愛情表現 「殺してやんなきゃ…」
2013.12.28 12:00

秋田市でデリバリーヘルス(派遣型風俗店)経営者の男性が自宅アパートで絞殺される事件があった。
逮捕されたのは別のデリヘルに勤める女。男性から「俺を殺してくれ」と頼まれ、応じたのだ。
望みをかなえた行為は究極の愛情表現だったのか…。

柳田被告は秋田県内の生まれで、高校を中退した後、20代初めから秋田市のデリヘルに勤務。
「スレンダー専門店」「デブいません」をうたう店で「くぅ」の源氏名で人気嬢だった。

吉田さんは青森県生まれで秋田県能代市育ち。定時制高校を中退し、デリヘルやキャバクラを経営。
平成23年には、知り合いの男性を呼び出し、「消費者金融でカードを作ってこい」「(引き出した)金を貸せ」
などと迫って、現金50万円とキャッシングカードを脅し取ったとして恐喝容疑で逮捕されたこともある。

今年3~4月ごろ、吉田さんは客として柳田被告を呼び、知り合った。

柳田被告は7月から8月にかけて、横浜のデリヘルに“出稼ぎ”に行っていた。事件4日前の8月30日、
吉田さんは秋田に戻っていた柳田被告に電話でこう話した。

「ヤクザに金を入れている。カスリ(上納金、みかじめ料)を取られている」「飛ぶ(逃げる)しかないのかもしれない」
「死ねばいいんだべか」

吉田さんは暴力団への上納金や遊興費などで金に困っていた。逮捕されたときのように脅してはいないが、知人に頼んで
消費者金融から金を借りてもらう手法などで、借金の総額は800万円近くに上っていた。うち約200万円は
柳田被告から借りていた。事件直前には従業員への給与も払えない状況で、事務所の家賃は13カ月分たまっていた。
>>2
へ続く

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131228/crm13122812000000-n1.htm

2:2013/12/28(土) 16:36:54.18 ID:
>>1
より
柳田被告は以前から精神状態が不安定で、リストカットやオーバードース(睡眠薬などの過剰摂取)を繰り返していた。
吉田さんと電話で話した8月30日にも左手首を切り、病院で縫合処置を受けている。

3日午前0時24分から、2人は無料通信アプリ「LINE(ライン)」を通じてこんなやりとりをした。
吉田さん「od(オーバードース)したい」「odで逝く」「あど(もう)逝く」
柳田被告「あれ(薬)ほしいの?」「いらないの?」「あれほしいの?」「いらないの?」
吉田さん「殺してくれる?」
柳田被告「わかった」
吉田さん「酒と薬で休んでる」「ライン消すと(証拠)残らないらしいから」「消してな」

吉田さん宅に着いた柳田被告は2人でコンビニエンスストアに行き、焼酎や食べ物を買った後、
吉田さん宅に戻った。最後の晩餐(ばんさん)…。吉田さんは酒と睡眠導入剤を飲んだ。

午前6時ごろ、柳田被告は、意識がもうろうとしてソファで寝ていた吉田さんの首をドライヤーのコードで絞め続けた…。(抜粋)

3:2013/12/28(土) 16:38:19.35 ID:
つながりやすさNo.1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義) 

つながりやすさNo.1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義) 

つながりやすさNo.1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義) 

つながりやすさNo.1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義) 

つながりやすさNo.1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義) 

つながりやすさNo.1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義) 

つながりやすさNo.1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義) 

つながりやすさNo.1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義) 

つながりやすさNo.1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義) 

つながりやすさNo.1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義) 

5:2013/12/28(土) 16:39:07.70 ID:
やさしいじゃないか 殺された人間の言ったとされる話が事実なら

6:2013/12/28(土) 16:39:26.86 ID:
底辺メンヘラキチガイの与太話を美談にすんな

11:2013/12/28(土) 16:47:30.41 ID:
>「スレンダー専門店」「デブいません」をうたう店で「くぅ」の源氏名で人気嬢だった。
で笑ったが、最後は笑えなかった。

12:2013/12/28(土) 16:53:26.36 ID:
画像を見る限り 身体はなかなかの上玉のようだな
顔は知らんが

13:2013/12/28(土) 16:53:49.92 ID:
秋田のデリは結構レベル高いぜ?
50分ナメさせ続けて3回発射してとかwww

14:2013/12/28(土) 16:54:31.85 ID:
        ___|二ニー-、、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
        /rヽ三三三三三─‐-- 、;:;:;:;:;:;:;:|;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l
        ',i ,-三三三三三、   _,.ニ、ー-、!;: -‐二 ̄彡′
        ',、、ヾ三三'" ̄ ̄   `ー‐"    ヾ-'"  .〉′
        ヽ ヽヾ三,'    :::..,. -‐- 、     _,,..-‐、、,'
         `ー',ミミ     ::.弋ラ''ー、   i'"ィ'之フ l
         /:l lミミ     ::::.. 二フ´   l ヽ、.ノ ,'     
      ,.-‐フ:::::| |,ミ             l      /       
     /r‐'":::::::::| |ヾ        /__.   l    /      
 _,. -‐"i .|::::::::::::::::::',.',. \        ⌒ヽ、,ノ   /ヽ,_             
"    l ヽ:::::::::::::::::ヽヽ. \   _,_,.、〃  /l |    ___,. -、
     ',\\:::::::::::::::ヽ\  \  、. ̄⌒" ̄/:::::| |    ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
     \\\;::::::::::::\\  `、.__  ̄´ ̄/::::::::::l |    `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
       ヽ \`ー-、::::::ヽ ヽ    ̄フフ::::::::::::::ノ ./   ,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
          `ー-二'‐┴┴、__/‐'‐´二ー'".ノ   / _,. く  / ゝ_/ ̄|
               ̄`ー─--─‐''" ̄      / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
                              /  /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
                              /  /  /   ̄   )  ノ__'-ノ
                             /      /    ゝニ--‐、‐   |
                            /           /‐<_   ヽ  |ヽ

15:2013/12/28(土) 16:59:13.66 ID:
客と嬢で付き合うって普通にあることなのか?
コンカツの高望み40BBAよりは、風俗20代とお付き合いしたいんだがw

16:2013/12/28(土) 17:00:47.38 ID:
>遊興費などで金に困っていた

それ金に困ってる状況って言わないんすわ。パチンコで月100万負けたから金に困ってるとか内容的には変でしょ?
やくざの接待費ならまだしもね、デリヘル呼んでるんじゃねえ。

17:2013/12/28(土) 17:01:54.10 ID:
「死ねばいいんだべか」

でフイタwww

18:2013/12/28(土) 17:01:57.50 ID:
平成23年には、知り合いの男性を呼び出し、「消費者金融でカードを作ってこい」「(引き出した)金を貸せ」
などと迫って、現金50万円とキャッシングカードを脅し取ったとして恐喝容疑で逮捕されたこともある。

事件には無関係で報道する必要はない内容です。

19:2013/12/28(土) 17:03:24.22 ID:
>>15
風俗店オーナーの知り合いがいるけど、聞いたコトないな。
でも、お金持ちなら付き合えるんじゃね?www

20:2013/12/28(土) 17:03:48.31 ID:
やっぱりこういう人達って、精神病んでるんだね~。

23:2013/12/28(土) 17:06:42.50 ID:
秋田のデリって、
佐々木希ちゃんみたいな子ばかりで、
レベル高そう。

24:2013/12/28(土) 17:07:21.70 ID:
カネのためにイヤイヤやっているのが3割、本能的にチンポが好きなのが5割
まー、メンヘラは多いなwww

26:2013/12/28(土) 17:08:30.31 ID:
嘱託殺人か、まあ認められれば執行猶予だな

27:2013/12/28(土) 17:09:48.97 ID:
イヤなお客さんとかいるでしょ? ハゲのデブのおっさんとか? 聞いたら

それはいいけど、ずっと身体舐められるのが凄いイヤ!

だとw 舐めるのはいいけど、舐められるのはダメらしいwwwww

28:2013/12/28(土) 17:12:34.99 ID:
太宰治あたりに書かせた小説でもないと何にも面白く無いな

31:2013/12/28(土) 17:25:56.98 ID:
>>23
んなもんが来るわけないやろ、アホか。

32:2013/12/28(土) 17:35:22.03 ID:
秋田は畠山鈴香みたいなメンヘラが多そう。

33:2013/12/28(土) 17:36:36.84 ID:
>>1
いい加減、自称って付けろよブサイク秋田人
秋田のデリヘルなんかドブ川に萬札捨てる様なもんだわW

35:2013/12/28(土) 17:39:40.06 ID:
>>31
デリヘル広告には佐々木希。■■ 実際に来るのは畠山鈴香。

36:2013/12/28(土) 17:41:45.35 ID:
さすがに佐々木希みたいなのは居ないw

でも畠山鈴香も居ないwww

当たり外れはあるけど、可愛い嬢は多いよ^^

37:2013/12/28(土) 17:54:02.50 ID:
> 「死ねばいいんだべか」
悪いけど、ここで笑ってしまう。

38:2013/12/28(土) 17:54:03.99 ID:
だいぶ前に見た米のネタサイトで凄いデブ女がガリ男とやってる日本のビデオ思い出した。
デブ女が男の事「めんこい」とか東北弁で言ってて、騎乗位… ひたすらキモかった…

39:2013/12/28(土) 18:07:20.91 ID:
佐々木希ほどじゃないが
近いレベルはいるよ
はずれは山形・仙台から落ちてきた嬢
スケベなのは青森から出てきた嬢

41:2013/12/28(土) 18:21:49.50 ID:
私は2年ほど前に派遣してもらったことがある。
毎日朝方までシフトが入っていた。
お尻が大きめ、くびれが少ないけど…
 わりと美形だと思ったし、AF可能で明るく従順な振る舞いが客受けしたと思う。

悪く言うとお人形さんみたい。
だから私はリピートしなかった。

初めは他店から引き抜くために会ったのでしょうな。
どこがよかったんだか。メンヘラ同士、通じる部分があったとしか。

44:2013/12/28(土) 18:29:38.94 ID:
あれ?
ttp://ddeli.net/tohoku/pink_time/ku/?bd=1

45:2013/12/28(土) 18:42:28.45 ID:
>>25
千の風になって……吉原辺りフラフラしてんじゃ?

46:2013/12/28(土) 19:01:33.78 ID:
色白好きとしては、秋田デリヘルは興味があるな

47:2013/12/28(土) 19:03:18.08 ID:
アイスランドの自殺率は日本をはるかに越えている。
やっぱ寒いところほどこわい

48:2013/12/28(土) 19:05:38.43 ID:
>>12
体重30kg台とかマジかよ

50:2013/12/28(土) 19:13:11.47 ID:
>>18
むちゃくちゃな金の借り方だな
土人じゃないんだから

51:2013/12/28(土) 19:13:29.93 ID:
>>49
右の女脇が黒いなw

52:2013/12/28(土) 19:25:14.13 ID:
デリヘルってヤクザに上納金取られるのか。

53:2013/12/28(土) 19:32:24.14 ID:
冗談も通じない女は恐いな。男は殺して欲しいなんて弱音吐くときは騎乗位でやってやりゃいいんだよ。

55:2013/12/28(土) 20:13:12.10 ID:
>>41
被害者がメンヘラとはどこにも書いてないが。
お知り合いですか?

57:2013/12/28(土) 20:46:56.94 ID:
http://ddeli.net/tohoku/pink_time/ku/?bd=1

柳田葵被告(29)

店では22という事になっている。
風俗は、写真や年齢等、食品では比べ物にならないくらい偽装しまくり。

60:2013/12/29(日) 05:30:29.02 ID:
>>57
オレもこの女に殺されたい・・

61:2013/12/29(日) 05:33:55.19 ID:
大阪のヘルスのくぅちゃんは超拒食症でファンだったんだがもうブログにもいなくなったな。

63:2013/12/29(日) 06:29:56.09 ID:
「細川ふみえ」が生活保護スレスレで生きている月収10万円の困窮
http://matome.naver.jp/odai/2138805122615728301

65:2013/12/29(日) 06:34:47.20 ID:
ここまで底辺でアウトローでやってきたのだから
ナマポでなく死を選んだのはただしい
ご冥福をお祈りいたします

67:2013/12/29(日) 06:51:54.97 ID:
殺されてもいいほど好きだったってやつだろ?
傍聴行きてえなあ

69:2013/12/29(日) 07:10:15.27 ID:
底辺に生まれ、底辺に生き、底辺で死ぬ
まさに現代日本の階層社会の体現

70:2013/12/29(日) 07:10:31.60 ID:
ロクな教育施されないと
本人は気付かずグレていくわな

遊びまくって借金して人生潰して
哀れだよね底辺は
ニートも同じような道だろう

そして、金持ちに映画化でもされるんだろうかw

71:2013/12/29(日) 07:30:17.96 ID:
>>49
すげー懐かしい写真だなwww
お前、ずっと保存してたのか?
そっちのがすげーかもwww

75:2013/12/29(日) 07:45:45.55 ID:
久しぶりに仕事休みになったし、キンタマパンパンだし、もう疲れたから、こんな嬢呼んで逝くのもイイな。

76:2013/12/29(日) 07:57:00.55 ID:
警察と仲良くなってきちんと対策取るのが普通。やくざは何がなんでも食いつこうとするし一度払ったら終わりだろ

77:2013/12/29(日) 08:31:09.01 ID:
>>57
柳田葵で画像検索すると写真が一枚出てくるが別人?
グーグル+の写真らしいが閉鎖されてるのかサーバーエラーで見れない。

78:2013/12/29(日) 11:07:47.66 ID:
>>62
リスカやってるって記事に書いてるよ。
縫合した糸引き抜いたとか。

79:2013/12/30(月) 00:40:30.00 ID:
やるせない事件だな。
リンク先読んで泣いた。

80:2013/12/30(月) 00:42:40.44 ID:
デリヘルに関係なく、究極の愛情表現としては間違ってないな

81:2013/12/30(月) 01:53:27.86 ID:
平成も四半世紀過ぎたがなんか演歌っぽいわな。天城越えとかの

83:2013/12/30(月) 10:38:03.06 ID:
>>82
それは池永チャールストーマス仁 な 在特会チーム関西の

84:2013/12/30(月) 10:45:22.99 ID:
これはと言う秋田美人は皆東京、仙台へ出て行きます。
残りもんは他県よりはましな程度です、はい。

85:2013/12/30(月) 10:51:41.35 ID:
誰もが思うのは「定、石田の吉二人キリ」ってあれね。
まあ阿部定事件はいろいろ考えさせられる事件だが、しかしこれはなあ。
なんていうか、ねえ。しかも秋田。デリヘル。方言。

86:2013/12/30(月) 10:53:16.23 ID:
>>1
これを無罪にすれば、案外ガス抜きになるんじゃないかね。究極の安楽死だし。
この「さん付け」されてる悪人を恨んでも恨みきれない被害者も多そうだな。
100万ぽっちで殺人を無かった事にしちゃうどっかの女子アナと比べれば、
この被告の方が「命の重み」を分かっている感じがするね。