7:2013/12/28(土) 18:28:37.16 ID:
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   韓国は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l

9:2013/12/28(土) 18:29:29.18 ID:
.
日本以外の国に助けてもらえよ!

じゃなかったら、そのまま自己破産しろ!

10:2013/12/28(土) 18:30:02.03 ID:
これって、日本時間だと、元旦なの?二日なの?

11:2013/12/28(土) 18:30:17.35 ID:
結果がどう出るにしろ、日本は韓国側から
外交関係を凍結されているから、まことに
遺憾ながらただ見ているしかない…(;^ω^)

12:2013/12/28(土) 18:30:30.25 ID:
そこで日本がオバマに叱られてスワップ再開のシナリオなのかと(笑)
どうする?アイコク~

13:2013/12/28(土) 18:31:21.35 ID:
家計債務 980兆ウォン=91兆円
企業債務 2040兆ウォン=190兆円
政府債務 500兆ウォン=46兆円
IMF指摘 1000兆ウォン=93兆円
総合計 4520兆ウォン=421兆円

韓国の2013年名目GDP(予測値)=1兆1千975億ドル=118.7兆円
421兆円 / 118.7兆円 =3.546
=354.6%
※1ウォン=0.0932円
※1ドル=99.1円

14:2013/12/28(土) 18:31:49.69 ID:
IMFに暴かれた韓国の借金地獄! 国、企業、家計まで… 日本は?
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131025/frn1310251810008-n1.htm

16:2013/12/28(土) 18:32:34.44 ID:
              ______
             (_______/\
               \,,,,,,,,,,,,,,,,___.\
               /∧_∧}::::: /|
             /:::<`∀´r,,>ウェー、ハハッハ!!
             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
        /    . | 返品不可 |  ./
      /      . |_____|/       /
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |     IMF主催  ババ抜き大会   |
      |       罰ゲーム景品所      .|
      |________________|/

            | ̄ ̄|
どれでもいいアル_☆☆☆_  失望したよ
   ∧∧     (´⊂_`;),,,,,,,,
  / 支\    n[[] ミ,, EU ;ミ               1抜けたー!
  ( ;`ハ´)<l^/>  c- (`c_´!||!)もう止めたい・・・                     ∧_∧ 日本は孤立!
  /    ー'^ア   ``'-[[[,,]  ヽ                 ∧_∧         (@Д@-) 
 O   ー、 ̄      ノと_,ノ )              ∩(´∀` ∩       ._φ 朝⊂) 
 と二二_,ノ         (__つ               ヽ(     /     /旦/三/ /|
                                    | | |     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| 
                                    (_(___)     | 朝曰新聞 |/ 

18:2013/12/28(土) 18:33:38.08 ID:
1月1日説
3月説
といろいろあるけど、発表自体あるのかな?

19:2013/12/28(土) 18:34:14.38 ID:
>>16
ご火病は計画的に!!

20:2013/12/28(土) 18:34:57.46 ID:
朝鮮人が全滅するわけでもなし北朝鮮と貧乏人同士仲良くしてたらええ

21:2013/12/28(土) 18:34:57.89 ID:
>>12
オバマが援助すれば?w

22:2013/12/28(土) 18:35:20.80 ID:
周防郁雄がお目当ての女性アイドルを獲得しようとするとき
には、まず仕事先に高価な”贈り物”を送るといわれている。
一例として、明石家さんまが関西でやっているラジオ番組で、
藤本美貴あての周防からの贈り物がされて、明石家が驚き、
藤本は裏をかんぐって(これを体で返せということなのか?
自分は周防から体を狙われているのか?というふうに)、
困惑してしまったという話がある。

http://wiki.fdiary.net/1234/?UB02
谷口元一告訴記念!バーニングの周防郁雄は広末涼子などの
ライバル女優たちをプッツン女優などとマスコミに呼ばせて
潰していた - 裏話シリーズその2: 2004-6年作 柴十郎

23:2013/12/28(土) 18:35:33.10 ID:
韓国
「今回の安倍首相による靖国神社参拝の罪は大きくアジアを深く傷つけた
ストレステストで苦しむ韓国に対して財政支援の誠意があれば首脳会談の道も開けるだろう」

24:2013/12/28(土) 18:36:36.32 ID:
「事実は小説より奇なり」ということも・・・

25:2013/12/28(土) 18:38:51.42 ID:
韓国「金貸して」
日本「(徹夜で協議した結果)いいよ」
韓国「金を借りたことを日本がバラしたことは政治利用だ」
日本「え?」
韓国「金は予備として借りたもの。すぐに返す」
数か月後
日本「返却の話はまだない」

26:2013/12/28(土) 18:39:24.26 ID:
   _ノ⌒\_ノ    ( ;´Д`) ヒィィィ~ ←
>>1
 /       ピシッΣ(=====)    
(\      彡     ( ⌒)つ)。'。゚_・゚
 < ( ・∀・) / ̄ ̄ ̄'し ̄ ̄/\
  \  ⊂ )  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
  /    \      | |
  し ̄ ̄ ̄\)     ./ \

27:2013/12/28(土) 18:40:24.47 ID:
 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。 最期の 朝が来た デフォルトの朝ニダ
 ゚ ・<゚`Д´゚ >。  ハゲタカの 声が聞こえる 耳を塞ぐニダ
    (つ   ⊃   頼みのチョッパリ 振り向いてくれない
     ヾ(⌒ノ     さぁ!中華の属国に戻るニダ
      ` J      それ!ハナッ(1)!トゥッ(2)!セッ(3)!


 ゚ 。 ,∧∞∧ ゚。 絶望の 朝が来た デフォルトの朝ニダ
 ゚ ・<゚`Д´゚ >。  中華の 絶叫聞こえる 耳を塞ぐニダ
    (つ   ⊃   反日ドーピング もう使えないニダ
     ヾ(⌒ノ     さぁ!アボジの地獄へ落ちるニダ
      ` J      それ!ハナッ(1)!トゥッ(2)!セッ(3)!

28:2013/12/28(土) 18:41:23.35 ID:
まあ時間の問題で3回目の破綻処理は避けられそうに無いな。
どうせ助けても恨み事しか言わずムカつかせてくれるだけなので、完全放置で頼むわ。

29:2013/12/28(土) 18:42:05.67 ID:
すり寄ってきても、絶対に援助すべきでない。過去に援助しても お礼も言わず、
恩を仇で返す国、嘘つき国家、国技は強姦、避諱(ひき)の国の韓国。

金を得る為なら手段を選ばぬ韓国とは付き合うべきでない。
顔面整形しなければ人前にも出られない韓国人は人間の皮を被った獣です。

韓国人には 絶対に日本国籍を与えてはいけません。
寄生虫(在日、帰化人)の日本国籍剥奪し、半島へ強制送還すべきです。

そうすれば日本国はいたわり思いやりのある平和な国へと戻ります。

30:2013/12/28(土) 18:43:05.24 ID:
安倍首相の政治手腕は
お見事。

これで韓国に日本人の税金を
「たかられる」ことは無くなった

これだけでもありがたいです。

31:2013/12/28(土) 18:43:16.97 ID:
>>21
そろそろ現実を見つめようぜ(笑)

32:2013/12/28(土) 18:45:57.02 ID:
でも、その日に備えることは大事だと思う。
徹夜で協議して貸すより、貸さないと決めておけ。

33:2013/12/28(土) 18:50:37.68 ID:
日本と断交しても口座のドアはいつでも開けて待ってるニダ

35:2013/12/28(土) 18:56:11.60 ID:
              ______
             (______./\
               \,,,,,,,,,,,,,,,,___\
               /∧_∧}::::: /|
             /:::<;`∀´r,,>あれ?誰もいないニダ?
             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | ババ抜き大会はどうなったニダ?
        /    . | 返品不可 |  ./       / 
      /      . |_____|/       ./
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |     IMF主催  ババ抜き大会   .|
      |       罰ゲーム景品所      .|  /
      |________________|/

36:2013/12/28(土) 18:57:02.55 ID:
それによると海外旅行人数は前年比1.5% 増の1870万人と過去最高になると予想。 2012年
は、LCC(格安航空会社)を含めてアジアやハワイ、欧米などへの航空便数が増加しており、特に
東南アジアやハワイへの旅行者が大きく増加している。

37:2013/12/28(土) 18:57:41.14 ID:
でも日本への借金は全く返済の意思もないし、日本もバカだから返済無くても黙ってるどころかもっと貸す勢いだから、そこが計算されてるかどうかがカギだな。

38:2013/12/28(土) 18:59:17.02 ID:
今チョンが、経済がなんとか生きているのは、貿易黒字のおかげ
そしてチョンが貿易黒字なのは、日本の円高のおかげ

はやく1ドル120円にしてチョン経済にトドメを!

貿易依存度100%であるチョンは、
1ドル120円になれば、日本との競合製品の故にものがうれなくなり
再度貿易赤字国になり外貨獲得できず、外債払えなくなり破綻していく!

39:2013/12/28(土) 19:00:56.44 ID:
>>16
靖国参拝に絡んで日本を批判した国は日本に金を出させようとしたんだろうな。
もうこりごりだ。

41:2013/12/28(土) 19:05:29.93 ID:
インフレが起きるだけだろ?

せいぜい外資が逃げて桁がひとつ増えるだけだ。
ジンバブエにはならん。

42:2013/12/28(土) 19:09:53.79 ID:
調べに来た奴らを篭絡したから無問題ニダ

43:2013/12/28(土) 19:10:55.45 ID:
アメリカのバカ投資家どもが
まだ逃げ出してないってのは
本当なのか

44:2013/12/28(土) 19:12:10.49 ID:
とりあえず貼っておく

            , r' ~  ̄ ̄ ` ヽ、
           / /~ ⌒`´⌒\ ヽ    うわぁああああ~!  嘘だろ…
          { /  _ノ = ヽ、_ l }       チョンくん…  チョンくぅーーーん!!
          レ゙  o ゚⌒'  '⌒゚o !/  ミミミミ
           |  O  ー'  'ー  Oヽ /  ー ミミミ
          .|    (__人__)  /  l     ミミミ
          {      )~T_(  /        丶 ミミ
           ゝ _ _ _ ⌒  /  l o    ―   ノ
           /       _i  /   o    /
          ヽ  \  / ̄   \  / ̄ /)
           \  \ /    ┃ ,( ̄ _ノ
         ( ̄ ̄ \  \       l   ̄

45:2013/12/28(土) 19:13:51.79 ID:
米国がIMFに圧力かけていてIMFの発表自体ないような希ガス。

47:2013/12/28(土) 19:25:59.21 ID:
今監査院の泊まってるホテルにアガシを送り込んでる所ニダ。
明るい朗報が飛び込んでくるまでもうちょっと待つニダ。

48:2013/12/28(土) 19:30:18.66 ID:
せっかく年末なんだからバーテンにしてよ(´・ω・`)

49:2013/12/28(土) 19:36:24.60 ID:
もう数日後には実現しちゃうんだけどね^^

50:2013/12/28(土) 19:56:21.38 ID:
さよなら?
まさか、日本に助けを求めるなんてマネ、しませんよねぇぇ?

51:2013/12/28(土) 20:00:53.29 ID:
5000万人しかいないのに、8億人以上いるアメリカを抜いて
クレジットカード保有数世界ナンバーワンの、かのトンスルランドが経済破綻!?

52:2013/12/28(土) 20:01:42.27 ID:
便りが無いのは良い便り。

助けないでいいよね

53:2013/12/28(土) 20:02:52.53 ID:
>>51
アメリカの人口は三億ちょいだぜ。

54:2013/12/28(土) 20:10:54.90 ID:
>>50
それを靖国参拝で封じたんでしょ。安倍GJ!だぜ。

56:2013/12/28(土) 20:27:31.65 ID:
>>16
うーん、リアルだ。

57:2013/12/28(土) 20:27:32.05 ID:
最近トンスルバーの

マスター見ないけど

どうしてるんだろう?

58:2013/12/28(土) 20:44:44.00 ID:
>>1
下朝鮮なんかに興味を持つな

59:2013/12/28(土) 20:48:47.79 ID:
      お、おかしいニダ・・・ 
      
/'⌒`ヽ、 どの未来に行っても韓国が見当たらないニダ…
ヽ、┗ ノ  
  `ーー'        γ⌒`ヽ           /'⌒⌒ヽ、
  ,-ーー-、      .|| ̄ ̄             (     ┃  ⌒ヽ
 /  ┃  )    ||    ∧_∧       \ ━┛    )
.(.   ┃   )   ||.   <丶`Д´>
 ヽ、__,ノ     ||  _(つ¶¶と)__
           /||'''''|  三  |    |'(⌒)
        /    '―――――`  ̄ \

60:2013/12/28(土) 21:21:05.78 ID:
    ∧_∧            ((
   ( ´Д`)            ) )    パチ
  /    \          ノ        パチ
  | |     | \        ((  ((
  | | /⌒|⌒|ヽ二二つ    )    ) 丿
  ヽ二二Ο./      \ (( (   ノノ
  (_| |_| |_       \ ∴∵
    .(__)__)      | ζ  从从  丿
                \ヾ(´・ω・`)ソ
>>1
も正月だね
                  (|   |)::::
                   (γ /:::::::
                    し \:::
                       \

61:2013/12/28(土) 21:45:48.03 ID:
ウォンも安定してるみたいだし、韓国人自身が気にしなければいいんだよ。
万一暴落してもウォン安で競争力復活だね。

62:2013/12/28(土) 21:49:55.24 ID:
韓国政府「ウリたちの経済成長は止まらないニダああああああああああああああああ」←バカすぎワロタw
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388225032/

まともな経済学者いねーのかよw

63:2013/12/28(土) 22:00:32.39 ID:
それによると海外旅行人数は前年比1.5% 増の1870万人と過去最高になると予想。 2012年
は、LCC(格安航空会社)を含めてアジアやハワイ、欧米などへの航空便数が増加しており、特に
東南アジアやハワイへの旅行者が大きく増加している。

64:2013/12/28(土) 22:44:14.76 ID:
ゴールドマンサックスやシティバンク(だっけ?)が韓国から
逃げ出しているから経済がヤバイという印象はあるね。

経済崩壊以外に外国の銀行が逃げ出す理由があるなら教えて欲しい。

65:2013/12/28(土) 22:50:15.52 ID:
>>1
 スレタイ、最高だね!
満更、嘘でもないw。

 今度こそ、日本は何も手を差し伸べるんじゃないぞ!!

♪どうせ、また何かと難癖付けてくるんだから・・・ね^^、韓国さん?
大人しく静かに自滅して下さーい(はぁと)。

66:2013/12/28(土) 22:57:14.59 ID:
韓国企業って、負債が馬鹿みたいに多いのね。

68:2013/12/29(日) 00:30:56.03 ID:
ttp://ecodb.net/country/KR/imf_bca.html

経常収支を見る限りは継続的に黒字で破たんしようがない気がするんだけどね
まぁ借金で賄っているならそれが限界に達したところが終わりということか

前回は外貨準備の枯渇が引き金だったと思うけど、今回は少し違うのかな

69:2013/12/29(日) 00:38:23.96 ID:
>>1
アメさんは日韓には仲良くしてもらって、お人好し日本に肩代わりさせたかったのよ
参拝の件で日本うまく抜けたから、出資してる米銀もろにひっかぶるはめにW

70:2013/12/29(日) 02:07:15.93 ID:
米銀もバカじゃないからどうにかして回収しようとするよね
中国に併合してもらうのにもまず借金の清算は必要
だけど韓国はもう領土を他国に売るくらいしか手がない
三十八度線近辺は値段がつかないから半島の先っぽと竹島が売りに出される
実質日本の隣に領土が持てるとなればまあ良い値がつくと思う
多分中国には売らない。一度現金化してある程度横領する必要があるから。
もちろん日本には意地でも売りたくない。
ロシアかEUか中東かイスラエルとかまあそこらへんが買うことになるかな。
いい国が買ってくれるといいなあ。
トルコとか引っ越してこないかな。

71:2013/12/29(日) 04:07:31.94 ID:
今回ザマァー。毎度アメリカの言いなりなる必要無く助けたきゃアメリカが金出せばいい。

援助他何しても感謝所か文句にいちゃもんつけるなら一層国交断絶した方がいいわ。

なんなら安部ちゃん年4回位靖国参拝してほしいわ。
まず年始、終戦記念日、安部ちゃん誕生日か年度末か新学期、安部ちゃん総理就任日。

これだけ参拝すれば中国韓国と断絶出来るだろ。

72:2013/12/29(日) 06:33:02.82 ID:
>>21
アメリカは国の金庫が空っぽで公務員の給料さえままならんのに
オバマが助けられるわけないじゃん

73:2013/12/29(日) 07:01:46.39 ID:
安倍首相は靖国参拝をして、韓国やアメリカにたかられるのを拒否
したわけだが、しかし今度は、韓国とアメリカが一致団結して
「日本はカネを出せ。カネを出したら今回のことは大目にみてやる」
「しかしカネを出さないであれば、日本を孤立させてやる」
みたいなことを言うんじゃないかね?

74:2013/12/29(日) 07:09:18.08 ID:
>>73
の4行目

× カネを出さないであれば
○ カネを出さないのであれば

75:2013/12/29(日) 07:11:21.75 ID:
>>73
そしたらアメリカふざけんな。
米国債全部引くよって言えばいい。

金庫空でアメリカ自体も破産してるようなもんだ。

基準通貨がユーロに変えられたらアメリカ終わるし。

以前程の力はないよ。

76:2013/12/29(日) 07:22:07.13 ID:
アメリカにはカネは無いけれども、「英語」が使えるっていう
強みがあるんだよね。

英語が理解できる人間は、世界中にたくさんいるから、英語で
書いてありさえすれば、かなり偏ったことを書いても、信じる
人間がたくさんいる。

日本語で書かれた論説文が理解できる外国人は、かなり少ない
から、そういう点では、日本は不利だよね。

77:2013/12/29(日) 07:36:35.55 ID:
早く結果報告出ないかな?
現時点で136兆円は確定だろ。
ここからどの程度粉飾したぶんがでてくるか?

こんな糞国金貸してやる事ないよ。貸してやるなら竹島変換と反日批判しないとか?色々条件付きだな。

78:2013/12/29(日) 07:59:43.57 ID:
金集(たか)った~ 金集った~
金集った~ yes!
チョンが~

79:2013/12/29(日) 08:35:02.75 ID:
元旦に結果報告されて新年早々経済破綻になったら韓国人どうなるんだろうな。

元旦から暴動?略奪?大混乱?
それとも悲観して泣き叫ぶなかな?

散々悪態つきやがって絶対ビター文金だすんじゃねーぞ。

81:2013/12/29(日) 10:39:47.95 ID:
>>76
まったくおっしゃるとおり。

82:2013/12/29(日) 10:52:21.40 ID:
>>80
発表延期しそうだな。
3月なら年度末ってことで安部ちゃんに、靖国参拝してもらおう。

それとも発表即、靖国参拝でもいい。

84:2013/12/29(日) 10:58:50.67 ID:
>>83
ウォン安で輸出が増えるなら良いんだけど、輸出できるものがないという

サムスンも利益の多くは国内なんだよね?海外はタダ同然で販売している格好
それを外資系証券のレポートに書かれて株が下がった、というのが少し前のニュース

85:2013/12/29(日) 11:08:02.74 ID:
もう日米には結果知らされてるんじゃね?安部ちゃんタイミング良すぎるし。米の批判と言い。

反日批判収まる迄、発表控えたりしてな。

どっちにしろもうだ目だろ。
サムスンは世界中で訴訟だらけ
しかも敗訴で莫大な支払いしてる。

シェア守るために世界中で端末ばら蒔いて利益少なく国が何とか持たしてる感じ。

LGなんかいつ倒産してもおかしくやいしな。

今回の銃弾だって金無くて用意出来なかったんじゃないの?
命の危険が有るのに即用意出来ないって終わってるでしょ。

86:2013/12/29(日) 12:02:22.34 ID:
そう
電力会社を赤字にさせて、それを国民全体で支えてる
サムスン=韓国というメンツのため
GDPに占める比率が20%くらいなんだよね

サムスンこけたら皆こける
特定秘密保護法も地味に効くかもね
技術流出しにくくなるから

87:2013/12/29(日) 12:18:41.38 ID:
対馬沖タンカー炎上は関係あるのかなあ
報道規制?

88:2013/12/29(日) 12:20:36.97 ID:
なんで11月→年末→1月て、どんどん発表が延期になるの?

89:2013/12/29(日) 13:19:48.83 ID:
>>16
うまいw笑ったww

90:2013/12/29(日) 13:27:02.81 ID:
物価は日本並みで収入は半分
今の時点でもかなりヤバい

91:2013/12/29(日) 13:36:03.90 ID:
>>16
こういうAA作れる職人見るたび感心するわ

92:2013/12/29(日) 13:40:56.29 ID:
それによると海外旅行人数は前年比1.5% 増の1870万人と過去最高になると予想。 2012年
は、LCC(格安航空会社)を含めてアジアやハワイ、欧米などへの航空便数が増加しており、特に
東南アジアやハワイへの旅行者が大きく増加している。

93:2013/12/29(日) 14:13:22.84 ID:
12月30日(月)19時頃
「岩上安身による火炎瓶テツ氏インタビュー」を中継します。
http://ustre.am/eOVh

12月29日(日)
13時「大間原発反対年末締めくくり講演会 アーサー・ビナード ウォーク&講演会」を中継。
http://ustre.am/zzPZ
14時「神戸三宮マルイ前アクション
国民の8割が脱原発ならパブコメ1億件 送ってやるぜ!スペシャル」中継。
http://ustre.am/zAp9

僕も東京海上の社員からまた聞きしたよ、遺体だらけだったって。
【20キロ圏に数百~千の遺体か 「死亡後に被ばくの疑い」】
https://twitter.com/CHILDplays_andy/status/416902575317741568

【安倍晋三にメシおごってもらったマスコミ(12月)】
 ①読売新聞(2日和食)
 ②時事通信(16日中華)
 ③毎日新聞(16日中華)
 ④朝日新聞(16日中華)
 ⑤NHK (16日中華)
 ⑥読売新聞(19日ふぐ)
 ⑦産経新聞(20日フランス)
※食事代は僕らの税金。
https://twitter.com/tcdctrn/status/414296755232972800

ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」
→日本マスコミ黙殺→海外ニュースだと事務所名・実名ありで報道
過去に脱税と証拠隠滅で有罪判決を受けたK-1プロデューサーの石井和義が突然部屋に入ってきた。
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=58320

95:2013/12/29(日) 15:49:17.07 ID:
 リッチな中国が韓国を吸収すればいいよね。クネクネBBAさんも中国のこと好きなんだからいいじゃんW。
「南朝省」とか・・・、そして数年後には北も吸収されて、一括りで「半島省」になるかもね?

 日本は中国と付き合うだけで余計なものは一つ減る。

 韓国が経済破綻して、助けを求めてきても、今度は金銭はこれ以上貸さないようにね。
それよりも、破綻する前に、日本からの資金は全て回収しておくようにね。

 まぁ、人道援助として、パンやチョコをあげてもいいよW。それで縁を切ろうな!!!

いやぁ・・・ワクワクするぜw!

96:2013/12/29(日) 17:21:19.75 ID:
IMFのストレステストの結果が3日後1月1日に公表されるって聞くけど、
冷静に考えればさすがに全世界の国が休日であろう1/1に公表ってないよね。
IMFの職員は出社するの?おかしくないかい?
本当に1/1なら何かしら特段の事情があるのかな?

97:2013/12/29(日) 17:45:38.43 ID:
普通に考えたら元旦発表は無いな。但し韓国が負債額隠ぺいや検査基準変更とか悪態ついてるから新年早々見せしめ的にやるのかもしれない。

過去発表延期してるし延期理由が隠蔽なのか?
詳細結果出た時点で日米中位には結果知らされてんじゃね?

中でも日本には莫大な資金援助来たなら断ったろうけどごり押し酷くて参拝でトドメ刺したんじゃない。

最初が日本円で28兆円からIMFに問い詰められて136兆円、更に増えてんじゃね?

仮に200兆や500兆円位あってこの金額要請されても無理だし反韓のなか国民も黙って無いだろ。

困るのは米国だよね。韓国7銀行の内6銀行で米国資本5割や8割入ってるから破綻したら米国もヤバイから何が何でも救うだろうが米国金庫はカラ、数ヶ月前に公務員給料遅延で議会で揉めたばかり。

宛先日本は安部総理の素晴らしい仕事(靖国参拝)で援助不可能だし米韓とIMFは頭が痛いだろう。

98:2013/12/29(日) 17:48:50.30 ID:
>>96
だってほとんど東亜板の妄想だからしかたないですやん
すげーぞ、11月!11月中旬!12月!んでもってぱぱって糞コテなんて12月中旬に発表を確信した!!って書き込んで御覧の有り様だよ

99:2013/12/29(日) 18:26:24.10 ID:
発表何処まで延びるんだろう。

隠蔽が次から次にでてるのか?

酷すぎて隣国支援取付けてから発表か?

支援が纏まらず発表出来ないのか?

米国が発表止めてるのか?

さて実際どうなんだろう。

100:2013/12/29(日) 19:34:10.30 ID:
 んで、そもそも、ここ日本で話し合ってることって、韓国の一般国民(公務員の一般職員も)って
真実を知ってるんかなー(´・_・`)?半日で頭を一杯に洗脳されてるんだろうかw?

 なんか、中国に似てきているような希ガス・・・
一党独裁じゃないだけで、クネクネさんはワンマンっぽいし。

※でも、一旦韓国経済が瓦解し始めたら、また根も葉もないことを日本のせいにするんだろうね・・・
もう、そろそろ自国民も騙せないと思うニダよ<;`∀´>。

 韓国はまだまだ先進国じゃないからねーーー。

101:2013/12/29(日) 20:28:55.42 ID:
ふと思ったけど日本は平気なのこれ
今年過去最大1000兆円負債膨れあがってる
経済を借金して回すって今考えると怖く感じるんだが・・

102:2013/12/29(日) 20:30:49.82 ID:
真実を知ったとしてもそれを信じようとしないんでないの
それと絶対に自分とこの責任じゃないと言い出すよ

103:2013/12/29(日) 21:00:11.82 ID:
>>97
投資して損しちゃいました~というだけの話だけどね。普通は。
ただ規模が大きいからね…

>>101
日本は結局のところ政府負債≒国民資産だから。
国の借金は増え続けているけど、国民資産も増え続けている。
俺が社会人になったころは国民資産1200兆円くらいだったような気がするけど、いまや1600兆円。
要は国民に対してバラマキ過ぎなだけ。医療費と社会保障と公共事業その他を減らせば良いだけ。

バラマキ過ぎだから国民の資産が増えちゃう。そりゃ消費税も上がるよね。

104:2013/12/29(日) 21:05:50.52 ID:
とか言ってるそばから、福祉切り下げ検討の記事がヤフーTOPに
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-00000331-yom-pol

いわゆる終末医療には一人あたりで何百万もかかっていて、正直それは無駄。どうせ助からないし。
それを子供に使ったら…
亡くなる人より子供の方が少ないってことは…

子供を一人生むだけで何百万円ももらえるということなんだよね。
ずっと議論されているけど、感情も絡んでゴールは見いだせていない。

自民党には頑張ってほしいね。潔く死ぬことも後の世代に貢献できるのだから。

105:2013/12/29(日) 21:08:55.90 ID:
>>101
どこの国も借金してるよ
国債という形で利子をだすことで、銀行引いては通貨価値を安定させる意味もあるからね
しかも日本はそれを国内だけで、ほとんどやってるから異常なんだよ
そのうえ、他国の国債も買ってる(つまり金貸してる)からね
どっちかって言ったら余裕あるほうだよ

106:2013/12/29(日) 21:32:57.02 ID:
なるほど~。自分は無知すぎて恥ずかしくなってきたな・・
選挙いくまでにはちゃんとしないとなー

107:2013/12/29(日) 21:50:53.06 ID:
世界で何かしら不穏な動きがあると必ず円が買われ円高になる。
借金大国なのに日本の信頼度高杉w

108:2013/12/29(日) 22:03:37.64 ID:
円が買われることで日本が信頼されてるってどういうこと??

109:2013/12/29(日) 22:04:08.67 ID:
”韓流と朝鮮ヤクザと芸能界とバーニングと関東連合と
メディアの関係”を知らない人への説明用にまとめたよ~ん
          ^^^^^^^^^
朝鮮ヤクザが接待や脅しで日本の電通マンや芸能人を飼いならす
彼らに己の宣伝力をつかって韓流ブームをおこさせるように依頼
来日した韓タレや、韓流ドラマ制作社に高額な契約金を支払う。
在日の裏マネーがまともな韓国の会社へ流れロンダリングされる
韓国の芸能事務所は国家から低利の融資をうけてタレントを育成
してるのでいずれその金は国庫に戻り韓国はそれでイージス艦や
F15戦闘機などを購入するので米国は大歓迎(汚金を日米にプール
してるより本国に持ち帰ってくれた方が治安上いいに決まってる)

接待や脅しというのが美女と薬とエロ盗撮。窓口がいわずと知れた
関東連合。こいつらを手足に使っていたのがバーニングの周防郁雄。
この男が関東連合をつかってライバルタレントを汚して落ち目にさせ、
酒やクスリや変態SEXで朦朧としたところを盗撮しマスコミで”奇行”
”プッツン”などと叩いて芸能人として安くなりきったところで回収。
その後は逆に褒めまくって人気芸能人に戻しその"差額"で儲けるのだ。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/3975/1387438265/

110:2013/12/29(日) 22:16:45.00 ID:
>>108
言葉通りかと
信頼できる通貨に退避する Fly to qualityみたいなもの

暴落するかもしれない通貨なんて買えないでしょ?

111:2013/12/29(日) 23:00:30.99 ID:
米国なんて桁違いの借金大国だけど、ねじれ議会のプロレス興業で騒ぐ程度だね

112:2013/12/29(日) 23:30:39.83 ID:
>>111
基準通貨が他に変わったとたんに米国脂肪だろ。

桁違いの借金と表に出てない負債も相当ありそうだ。

それよか早く発表しろよ。
いくら負債があるか見ものだ。

113:2013/12/29(日) 23:40:20.95 ID:
日本は出資率2位でIMF運営側の立場だし結果を知らないわけがないよなぁ
出資率1位のアメリカが「失望した」と声明この意味は!
アメリカさんドンマイである

114:2013/12/29(日) 23:45:11.60 ID:
アメリカの意向で発表遅れてそうだよね。

頼みの日本に金出させる事がほぼ無理になり米国、激怒だろうな。

困り果てて発表おくらせてるとしか思えない。

115:2013/12/29(日) 23:49:07.39 ID:
安倍「弾薬をくれてやっても文句言うのかよ、あいつらは」
側近「韓国は経済がひっ迫しております」
安倍「また我が国に無心するつもりじゃないだろうな」
側近「韓国は、困った時の日本と考えてますよ。感謝はしませんが」
側近「それに北も来年早々に軍事的挑発を韓国に仕掛けそうだし」
側近「政治・経済・軍事において韓国はヤバいですよ」
安倍「韓国と今以上に距離をもちたいなあ」
安倍「ピコーン!」

これ書いた人ナイス!

116:2013/12/30(月) 00:15:56.42 ID:
谷口元一がマットの持つ核兵器解体情報に興味をもったのは
スパイみたくこの情報を北朝鮮に売るつもりだったからだそうで…
http://www.news-us.jp/article/383298598.html
を参照してね

で、植田朝日というサッカーファンがいるんだけど、その親父は
確かイランに核兵器関連の部品の輸出をして実刑食らってたはず。
植田は新宿撲殺がらみのスレッドで、ニダーのAAでやたらと
コピペされて名前が挙がってるんだけど、それをみてもわかる
とおり、どうやら広末涼子につきまとっていたキムや彼女の夫の
岡沢らのグループと親しかったようなんだよね。植田の結婚式の
集合写真にも、たしか岡沢やキム剛弘がバッチリ写ってたしね。

で、もしかしたらもしかして…なんだけど、谷口とこいつらって
繋がってるんじゃないのか???って思うんだけど。。。

http://www.altmc.jp/chArchive/news2/1208351051.html
谷口元一と岡沢高宏って、例の撲殺スレッド↑では”隠れてないで
おまえら一緒になって出てこい!”って揶揄される間柄なんだよね
レスを書いた人はピンときてたんじゃないかな。

117:2013/12/30(月) 00:20:59.05 ID:
>>110
どんなに日本が借金を背負っても、
それこそ天文学的数字の借金を背負っても日本の通貨が暴落することは99%あり得ないってことでしょうか?

118:2013/12/30(月) 00:23:33.83 ID:
IMFの責任者て韓国人じゃなかった?
まともな結果が、出るとは思えません^^;

119:2013/12/30(月) 00:30:13.59 ID:
どうせIMFの韓国の捏造の数値が出てくるんでしょ^^;
なんたって、IMFの責任者は韓国人なんだから~~

120:2013/12/30(月) 00:34:49.61 ID:
【景況】韓国で「企業倒産ブーム」再来、景気低迷で資金不足に 1998年以降で最高水準 (新華経済)[13/12/1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1387421158/

122:2013/12/30(月) 00:55:19.65 ID:
>>117
「天文学的な数字」がどのくらいなのか分かんないけど(具体的な数字で言ってくれないと)
他の人も書いてくれている通り、現状では円の暴落はあり得ない
同じ理由で日本国債(JGB)の暴落もあり得ない

借金だけが問題なのではなく、資産をどれだけ持っているかも見ないとね
年収500万の人が1億の借金を抱えてたら、傍目には「破たん間近」と映るだろうけど、
実は資産を7-8千万持っているなら全然平気

まして500万の年収を例えば1千万に増やす余力を持っているなら尚更
逆に言うと、だから1億の借金ができる(十分な返済力を持っているから)

123:2013/12/30(月) 00:58:42.55 ID:
>>119
の言うIMFの責任者は韓国人というのは国連の潘基文事務総長の事だろうか?
IMFの責任者はフランスのクリスティーヌ・ラガルド専務理事であって韓国人ではないぞ、
IMFは国連の専門組織だが国連はIMFに対して何の権限も無い
権限があるのは出資国から選出される総務会のメンバーのみだ。

124:2013/12/30(月) 01:00:53.62 ID:
>>121
オリンパスや大王製紙、AIJみたいになるんじゃない?
「好転したら止めようと思っていた」と異口同音に言ってたけど、現実は非情

125:2013/12/30(月) 01:21:34.23 ID:
>>117
どんなに?ってのは無理が有るけど日本国の借金先の多くが国内向け他国の借金は海外から調達してる。

国内調達だと最悪国民資産を上回らない間は多少増えても利子と支払いさえしてればどうにかなる。

これが海外から多数調達するようだとまずい。海外の人達は危ないと分かれば資金を引き上げ金が国内から無くなる。

126:2013/12/30(月) 01:32:08.00 ID:
日本人の生産力のすごさと産業が日本の通貨の信頼を支えている?

127:2013/12/30(月) 01:37:44.09 ID:
>>126
生産力じゃなくて技術力の方だと思う。海外生産品でも多くの日本製部品が使われてるから底固いと思う。

安い海外産も増えたけど重要部品は信頼と実績の日本製が選ばれてる。

128:2013/12/30(月) 01:38:28.85 ID:
IMFに韓国の圧力がかかっているとしても、結果発表を遅らせるのがせいぜいだろうな。

129:2013/12/30(月) 01:41:16.11 ID:
>>126
日本は米国やドイツのような他の先進国と比べて
労働生産性はずっと低いよ。
韓国はその日本よりもさらに低いけどね。
日本は過去の遺産で食いつないでいるだけだろう。

130:2013/12/30(月) 01:43:20.65 ID:
>>128
今頃対策考えてんじゃね?米国が会談延期したりして怒りをあらわにしてるからシナリオが狂って発狂寸前かも。

日本に金出させる方策検討中かもね。日本は出す気全く無いだろけど救済しなきゃ米国迄飛び火しそうで今頃頭抱えて困ってんじゃね?