1:2013/12/29(日) 22:50:06.88 ID:
安倍晋三首相の靖国神社参拝について、中国の政府要人は連日のように
厳しい批判談話を発表し、日本に対する強い姿勢を示している。
しかし、具体的な報復措置は発表されておらず、各地の活動家が公安当局に
申請した反日デモはすべて却下されたという。共産党関係者は「前最高指導部メンバーの
汚職疑惑を抱えている習近平指導部はいま、国内の安定を最優先にしている。
対日カードもそのほとんどを使ってしまっており、有効な手段が取れずに困っている」
と理由を指摘している。

*+*+ 産経ニュース +*+*
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131229/chn13122922200008-n1.htm

3:2013/12/29(日) 22:51:19.23 ID:
あとは韓国が後先考えずに消耗するだけか。

5:2013/12/29(日) 22:52:10.63 ID:
>>1
安倍晋三総理を応援する請願!

7:2013/12/29(日) 22:52:40.94 ID:
反日デモ許したら反政府デモに変化して命取りになるからな

9:2013/12/29(日) 22:53:03.60 ID:
韓国人にとって反日はレジャーなわけだが、レジャーを楽しむ余裕すらなくなったということか

10:2013/12/29(日) 22:53:15.90 ID:
毎日あっちこっちでデモやってるからな
反日ごっこやってる暇ない

14:2013/12/29(日) 22:54:10.63 ID:
>>1
あとは歴史は繰り返すで、徳を失ったキンペイの処分を国内でよろしく

15:2013/12/29(日) 22:54:29.01 ID:
産経新聞 決算期 単体売上高 (http://sankei.jp/pdf/H24_3kessan.pdf他より)
2004年(平成16年)3月期 131,039百万円
2005年(平成17年)3月期 130,620百万円
2006年(平成18年)3月期 128,725百万円
2007年(平成19年)3月期 122,850百万円
2008年(平成20年)3月期 119,799百万円
2009年(平成21年)3月期 106,654百万円
2010年(平成22年)3月期 *91,244百万円
2011年(平成23年)3月期 *86,030百万円
2012年(平成24年)3月期 *84,557百万円


北海道における産経新聞の販売部数→1033部、沖縄県→278部
http://www.logsoku.com/r/poverty/1343741026/

産経新聞社、希望退職者100人。役員報酬月額、最大50%を半年間カットも。
http://www.findstar.co.jp/news/syosai.php?s=000894

「夕刊フジ」が赤字転落リストラで苦境打破へ
http://www.logsoku.com/r/mass/1188363283/

★ここまで来た!産経新聞の苦しい台所事情 記者 「取材すればするほど赤字が膨らむ」
http://www.logsoku.com/r/news/1270639516/

産経、大リストラ! 夕刊フジスタッフ半減へ
http://www.logsoku.com/r/news/1296169478/

産経新聞社員「発行部数水増し、原発賛成はカネになるから!?」
http://biz-journal.jp/2012/08/post_597.html

2年で75万部も減った産経新聞の「非常事態」8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1380039403/

16:2013/12/29(日) 22:54:51.28 ID:
反日デモなんて気にすることはない、困っているのはむしろ中国のほうだろ。

と、言っていた小泉が正しかったわけだ。

18:2013/12/29(日) 22:54:57.24 ID:
単に中国の都合でしょう。
春節前で消費が上がる時期なのに、今荒れると国内経済に損失が出るし。

19:2013/12/29(日) 22:55:05.58 ID:
「鳩山由紀夫を招待して好き勝手に喋らせるぞ」でどうだ?w > 対日嫌がらせカード

20:2013/12/29(日) 22:55:08.39 ID:
今は世界が批判してるからやる必要ないんだよ
暴動で日本人が死んだりしたら中国の印象が悪くなって立場逆転
中国は下痢なんかよりよほど戦略的だよw

22:2013/12/29(日) 22:55:27.99 ID:
アメ公はしご外される
中国の策略にまんまとはまって日米離間工作のわなにはまった間抜けオバマ政権

23:2013/12/29(日) 22:55:29.45 ID:
.
       頼むよ、皆んな!
      /    /´ -‐…‐- .`\       ◎テキサス親父のグレンデール市・売春婦像の撤去の署名 (10万必要)
     /     /´    i   !`ヽト、      http://staff.texas-daddy.com/?eid=454  (85094筆) [1/10まで]
  ,ヘ  ,'   i    !  !  | |i  |ハ i ヽ 
/  ゝ!  ノ|  ! !::__!::ノ ´  ̄  i::.i |!    ◎ニューヨーク(アイゼンハワーパーク)の慰安婦像撤去の署名 (10万必要)
\  .| .:i i :i i |´   \  / `!、ハ:!     ttp://wh.gov/l0tSx  (24289筆) [1/12まで]
  `ヽi  从 i i | ニニミ    .ニニ !:::::|  
     |  YハiハN  {r::リ`  ´{r::リ '::::N   ◎河野談話の撤廃の署名 (安倍総理宛)
     |  ヽゝ   ´´     ``ハ!`      http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html  (77154筆)
     |∧   Ⅵ!        ′ ,':::|
    j/∧  _!::} 、   ⊂' ..イ:::::|      ◎第41回アングレーム(仏)漫画祭は、韓国の慰安婦反日キャンペーンに協力す
   ///∧´ ∨  `  ,.... ィ´゙Y:::::|        るのは止めてください!の署名  http://nadesiko-action.org/  (3297筆)
   /////∧ ヽ    {ト、∧ |::::::!
  ,< ̄ ̄∧  } `ヽ  >''} { ̄`ヽ     ◎CANADAトロント 南京記念日宣言撤回の署名
      _ ___                http://nadesiko-action.org/?page_id=3428 (12938筆)
.

24:2013/12/29(日) 22:55:52.76 ID:
まずはPM2.5を日本の研究者に解決してもらったら

26:2013/12/29(日) 22:55:59.66 ID:
日本じゅうの有力な神社に靖国神社の出先を造って欲しいわ!

31:2013/12/29(日) 22:56:57.93 ID:
反日デモが起こらなかったのは、確かに意外だったが
やはり今やっても、日本側の態度を硬化させるだけで
メリットは乏しいとの判断があったのだろうな。

それにさ、小泉政権のときに靖国で騒ぎすぎて
すっかり国際社会から白い目で見られたって過去もある
それだけに、もう歴史問題であまり騒げなくなっているのだろう

32:2013/12/29(日) 22:57:07.76 ID:


我々はあくまでも国益を護る

私たちの歴史伝統の上に立って

私たちの誇りを護っていく

というのが私の仕事であります。

それをどんどん削っていけばいい

関係がうまく行くという考え方の方が

私は間違っていると思います。

34:2013/12/29(日) 22:57:39.31 ID:
汚職、少数民族虐殺、大気汚染

もう反日で誤魔化す状況じゃないよ
非道な事やり続けたツケは必ず戻ってくるから

35:2013/12/29(日) 22:58:03.16 ID:
フジのMr.サンデーでの中国のメガネの反日活動家

「デモの申請には3日かかる!いきなり参拝しやがったから申請が間に合わなかったんだよ!」

「しかもあの日は毛沢東の誕生日だったからまさかと思ったよ!安倍はそれもわかってて全て計算していたんだ!なんて汚いやつなんだ!」

クソワロタ

36:2013/12/29(日) 22:58:04.40 ID:
ホイホイに引っ掛かったの朝鮮ゴキブリだけかよ

37:2013/12/29(日) 22:58:07.30 ID:
中国はデモさえ許されず、韓国は日本大使館前に数十人集まっただけ
結局誰が一番はしゃぎまくったかといえば、朝日毎日でしたとさ

38:2013/12/29(日) 22:58:12.10 ID:
集会やったらどこに向かって行進始めるかわかったもんじゃないだろ

39:2013/12/29(日) 22:58:17.80 ID:
大変なときでも悪口外交する国があるらしい

40:2013/12/29(日) 22:58:19.60 ID:
あんな毒霧の中でデモやったら死んじゃうやん

41:2013/12/29(日) 22:58:28.55 ID:
デモしてもらって邦人引き上げさせたほうが良かっただろ

42:2013/12/29(日) 22:58:31.61 ID:
すでにマスゴミもこの話題に飽き始めているwww
そんなもんさ
アメリカだけが割を食って韓国がデフォルト起すだけ
韓国に行ってる企業気をつけろよ、出来れば早く帰ってこい

43:2013/12/29(日) 22:58:33.52 ID:
これが日本最後の新年かもな
せいぜい祝うがいい

45:2013/12/29(日) 22:58:40.71 ID:
今は中国は優等生を演じることで日本を完全に悪役にすることに成功した
完全に立場逆転w

46:2013/12/29(日) 22:58:41.80 ID:
「靖国」は日本のカードになってしまったんだな。
単なる神社への参拝だったのに、ほんとシナチョンは馬鹿だ。

47:2013/12/29(日) 22:58:51.43 ID:
>>19
もうそのまま引き取ってもらって結構

>>23
慰安婦像撤去の署名はあと1万4千人必要。
あと一歩です。
まだの人、署名お願いします。oRZ

48:2013/12/29(日) 22:58:53.56 ID:
とてもそんな楽観的にはなれないな。
年末って事と、前回の反日暴動のやり方だと自国への投資が鈍ったり党に批判が向くのを警戒して
るから禁止してるだけだと思う。これからジックリ時間をかけて中長期的に嫌がらせをしてくる。
中韓ともに国際社会を巻き込んだ日本孤立化の包囲網を仕掛けてくる。

50:2013/12/29(日) 22:59:03.99 ID:
中国は春節前のかきいれどきだぞ。 ここで大騒ぎになったら大損だろう。

51:2013/12/29(日) 22:59:04.16 ID:
>>35
いきなり参拝ってあたりまえじゃんなあw

52:2013/12/29(日) 22:59:11.19 ID:
>>37
本当日本のマスコミだけが発狂してるw

53:2013/12/29(日) 22:59:33.73 ID:
>>22
嵌まってるのはお前。
曲解による朝日新聞の誤訳靖国批判で揺るぐ日米同盟ではない。

54:2013/12/29(日) 22:59:39.31 ID:
>>1
早速の領海侵犯とアジア各国への日本批判圧力をやりつつ、尖閣への正面から軍事侵攻が可能かどうか見極めている

米国に日本批判をどう読んでいいのか様子も見ている

55:2013/12/29(日) 22:59:45.69 ID:
そのかわり海外での反日活動に力を入れるんだろう?

59:2013/12/29(日) 22:59:58.82 ID:
>>1
ぶっちゃけ毒ガスでそれどころじゃない

60:2013/12/29(日) 23:00:22.32 ID:
中国人は損得勘定で反日してるヤクザ。

朝鮮人は完全にキチガイ。

61:2013/12/29(日) 23:00:32.61 ID:
つまんねーの、もっと大暴動が起こって殺し合いを始めると思ったのに
ちゃんと参拝の実況中継流したか?
NHKがヘリまで飛ばして収録したってのにさ

64:2013/12/29(日) 23:00:45.33 ID:
>>15
産経は、売り上げ部数を伸ばしてきてるよ。 下↓は、2012年のデータ。
印象操作は、止めた方がいい。

http://www.garbagenews.net/archives/2028842.html
.

65:2013/12/29(日) 23:00:52.11 ID:
中国は来年も「日本は戦争を反省していない」と他国に宣伝するんだな
クネも告げ口外交を続行する
がんばれー

66:2013/12/29(日) 23:00:54.91 ID:
>>35
次からは予告参拝しろってかアホやこいつ

71:2013/12/29(日) 23:01:22.56 ID:
>>48
>中韓ともに国際社会を巻き込んだ日本孤立化の包囲網を仕掛けてくる。

靖国参拝しなくてもやってるからねw

74:2013/12/29(日) 23:01:36.10 ID:
>>35
あれは火消し臭いわ。

75:2013/12/29(日) 23:01:50.48 ID:
ええっ、中国では反日デモをやってないの?
日本憎しで、政府も制御しきれないレベルの反日デモが起きてるのかと思ったよ。

意外だなあ。。

80:2013/12/29(日) 23:03:11.15 ID:
今、反日デモをやれば暴動で店は壊され、PM2。5のデモに変わって面白いけどな

81:2013/12/29(日) 23:03:13.41 ID:
東沿岸部でデモしてくれれば反日と同時に大気汚染のヤバさもアピールできたのに・・・

84:2013/12/29(日) 23:03:24.64 ID:
デモが起きても暴動のフリして
高級日本製空気清浄機無料プレゼンキャンペーンに
なるだけだからなw

85:2013/12/29(日) 23:03:38.88 ID:
ぶっちゃけ今反日デモなんて煽ろうモンなら一気に反政府デモに転換して
下手すりゃ共産党独裁体制が崩壊し兼ねないからなw
去年までは格差くらいが問題だったが、今はGDPインチキ統計ではもう誤魔化し
様が無い位国内経済はどんどん悪化してる上に、環境破壊がもうガマンの限度を
越えるくらい酷くなってるw 上海あたりでは金持ちはもうみんな何時国外に逃げ出そう
かって話ばかりになってるそうだしw

86:2013/12/29(日) 23:03:40.03 ID:
デモやれや
まじで半日成分が足りてねーぞ
もっともっと騒ぎまくれや

88:2013/12/29(日) 23:03:49.89 ID:
靖国参拝してもしなくても関係ないじゃんって日本人気づいちゃったもんねー

90:2013/12/29(日) 23:03:58.87 ID:
(´・ω・`)安倍ちゃん
靖国参拝するよ。
批判してもいいけど、やり過ぎるとおたくも困るはずなので、
事前の連絡はしておくよ。

(`ハ´  )キンピラ
一応文句は言うアル。
デモの規制はちゃんとするアル。

91:2013/12/29(日) 23:03:59.86 ID:
戦勝国の裁判によって、A項、B項、C項の戦争犯罪者とされた人々がいるが、
刑に服した人々は、すでに犯罪者ではない。いつまでも犯罪者扱いするのは、
支那や朝鮮といった、後進国の文化だろう。

だが、まだ、罪をつぐなっていない、A級の戦犯がいる。
かつて戦争をあおり、戦後に英霊を利用して他国を利した、朝日新聞社だ。

94:2013/12/29(日) 23:04:14.33 ID:
暴動が起こるとしたら春節が一段落したから。

春節は消費が上がり、点数を稼ぐ絶好のチャンスだ。
今騒ぐと数字が悪くなり党幹部の評価に響くからね。

95:2013/12/29(日) 23:04:16.52 ID:
デモとか反日とか慰安婦とかね、
全部北朝鮮の思うツボ

てか、北朝鮮だろwww
仕掛けてんのwww

97:2013/12/29(日) 23:04:25.10 ID:
正月そうそうから、日本人のおめでた気分をぶっこわして激怒させるような
ことやりかねんから、2ちゃんねらのおまえらは用心しとけよ。

99:2013/12/29(日) 23:04:49.49 ID:
>>35
中国には親切に知らせたのにw

100:2013/12/29(日) 23:05:01.35 ID:
中国はデモ規制、韓国はクネクネリコールデモに10000人www
反日どころじゃ無いのねwww

101:2013/12/29(日) 23:05:01.40 ID:
今回の反応みてると、中国はさすがにお隣の某国と違って対応が冷静
あとは上が軍をどこまで抑えられるかの問題

靖国参拝で一番ダメージ受けたのって後がなくなった某国と、
曖昧な態度続けてて中国に足もと見られつつあるアメリカだろ

103:2013/12/29(日) 23:05:18.15 ID:
PM2.5の濃霧の中でデモなんかやったら
そのまま中狂への怒りに転化されそうだもんなw

105:2013/12/29(日) 23:05:27.97 ID:
もうちょういなんだがなあぁ 人民解放軍がクーデター起こさないかなぁ

109:2013/12/29(日) 23:05:45.47 ID:
やっぱあの反日デモは、共産党が仕組んだデモだったんだな。
コントロールされてる。

111:2013/12/29(日) 23:05:57.61 ID:
>>75
反日デモやればやるほどヤバくなるのは中国
むしろガンガン煽って反日デモをやりたい国民を中国政府がを抑えられなくなるように仕向けてやるのが上策だよ

112:2013/12/29(日) 23:05:58.28 ID:
国内に安定して毒ガスが発生するチャンコロめ
うまい!毒ガスおかわりアル

113:2013/12/29(日) 23:06:01.54 ID:
>>1
>しかし、具体的な報復措置は発表されておらず

え?曳光弾1発で開戦するって言ってたじゃん。
国際法の理解の足りなさは認めたけど、まだ撤回されてないっしょ。

114:2013/12/29(日) 23:06:08.16 ID:
デモでイオンとユニ黒が破壊されるところが見たいなあ。
むしろ日本人の方が喜んでるっていう。

115:2013/12/29(日) 23:06:13.74 ID:
デモの許可が下りないってw
なんで許可されないのか?許可されなきゃやらないのか?
愛国戦士はその程度か、ほら日系企業を焼き討ちしろよ

117:2013/12/29(日) 23:06:28.55 ID:
>>71
靖国参拝で中韓はそれがしやすくなったのは確かだよ。
それでも参拝は当然だと思ってるけど。安倍でいけなければ今後靖国は会談するための人質に取られて
誰一人として参拝できなくなるところだった。

119:2013/12/29(日) 23:06:45.79 ID:
支那人の9割方はPM2.5で死に掛けていて表に出る元気もないんだろ。

120:2013/12/29(日) 23:07:15.74 ID:
デモが暴徒化して自分ちの日本製空気清浄機壊されたら
命にかかわるし。

121:2013/12/29(日) 23:07:36.69 ID:
いや国内安定させてから尖閣攻め込むんだろ。

どっちにしろ軍閥の抑えが利かなくなってるんだから早いか遅いかの違いだけ。

122:2013/12/29(日) 23:07:40.15 ID:
中韓以外からも意外なほどに批判されて援護射撃してくれてるから
あえて治安の危険を冒す必要もないってことだろ?

123:2013/12/29(日) 23:07:44.12 ID:
デモが起きてないんじゃなくて、当局がデモを起こさせないようにしてるだけ
デモの矛先が急に日本から政府に変わられたら困るからな

124:2013/12/29(日) 23:07:50.17 ID:
よかったね。いくら参拝やっても
デモすら出来ないくらい追い詰められてるぞあの国w

125:2013/12/29(日) 23:08:01.09 ID:
>>31
この辺りの損得勘定はシナの特長だな

126:2013/12/29(日) 23:08:09.15 ID:
アイルトン・セナが違反した時に『ナイジェル・マンセルにでもなったつもりか?』と言われて『僕はアイルトン・セナだ!』的な奴だな……

131:2013/12/29(日) 23:08:36.30 ID:
背中に空気清浄機を背負った面白い反日デモ隊が見られると思って楽しみにしてるのに
早くやりなさいよ!

132:2013/12/29(日) 23:08:37.40 ID:
>>46
朝日は許さないが、結果的に日本の国益になったのだな
味方にしても恐ろしい奴だ

133:2013/12/29(日) 23:08:39.30 ID:
金にならないことで中国人は動かないだろう
アカヒがバイト代出してやれよw

134:2013/12/29(日) 23:08:56.41 ID:
中国の国民のみなさんは
デモをしないで受け入れてくれたわけだね
民主的な社会主義国だことw

140:2013/12/29(日) 23:09:45.08 ID:
>>120
日本製の空気清浄機で生き延びてるから反日デモにも力が入らないのかもw

141:2013/12/29(日) 23:09:48.49 ID:
中国人としては麻美ゆまの回復具合とRIOの新曲の方が重要なんだよ

142:2013/12/29(日) 23:09:48.56 ID:
何ヘタレてんだよ、キンペー
さっさと、日本企業の焼き討ちしろよ!

145:2013/12/29(日) 23:09:55.56 ID:
中国の反日は、そうすれば日本を安く動かせるからしてるんであって、
南京大虐殺とかも嘘だと分かっていながら敢えて嘘を吐いているところがあるよね。
騒いでもあまり儲からないと判断すれば、中国人はすぐに冷静になるよ。

146:2013/12/29(日) 23:10:00.49 ID:
>>120
山のように日本製プラズマクラスタ積んで燃やして
デモ隊が荒々しくマスクをむしり取って深呼吸したらカッコいいのにね
そのくらいの意気込みが欲しいわ

148:2013/12/29(日) 23:10:13.98 ID:
中国人は腰抜け腑抜けの集まりか?デモ申請を中国政府に拒否されて黙っていられる程度の怒りしかないんだ?
ゴミだな韓国人もゴミだけど中国人も似たり寄ったりじゃねえかw地続きで考え方まで野蛮で政府役人には従順なところがそっくりだWWW

149:2013/12/29(日) 23:10:19.03 ID:
>>121
読みが甘いな
実際に開戦となったら
真っ先に軍閥側がへたるよ

単に共産党と人民解放軍の政争に
日本が巻き込まれたってだけだよ

150:2013/12/29(日) 23:10:29.13 ID:
日本の反日マスゴミも偉大な安倍総理の靖国参拝への不当なネガキャンを全力でしまくったが支持率下がらず
まさかの反日の本丸である共同通信世論調査で支持率↑でカスゴミ火病発祥中wwww

あれだけネガキャン報道しまくったのにもう日本人はお前らカスゴミには騙されなくなってるんだよwwwwwwwwwwwとてつもない日本の新生が靖国より始まった!

151:2013/12/29(日) 23:10:29.97 ID:
どんどん、デモやらせて内戦突入しろよ。
動乱 革命 さっとやれ

152:2013/12/29(日) 23:10:47.03 ID:
ウイグル、チベット、台湾、モンゴル、香港が独立承認しちゃおうぜ
向こうは沖縄独立させようとしてきているんだからさ

153:2013/12/29(日) 23:10:57.95 ID:
>>146
あの空気、10分で肺が腐るらしいぞ

156:2013/12/29(日) 23:11:20.31 ID:
>>98
ゴールドマンサックス筆頭に中国からハゲタカファンドや海外企業が逃げ出しにかかってるのに
日本はまだ外国企業の投資額No1らしいんだよな、
それどころかまだこの上投資しようとしてる馬鹿企業すらいる始末

反日で日本企業が逃げだしたらこの動きが一気に加速しそうなのも怖いんだろうね
影の銀行問題なんかも浮上してきてるし

157:2013/12/29(日) 23:11:37.49 ID:
>>26
お前の地元にも護国神社があるだろ?

160:2013/12/29(日) 23:11:45.79 ID:
>>133
サヨクお得意の日当出せばやるかもね。

161:2013/12/29(日) 23:11:51.07 ID:
もう毎週参拝しにけばいいのに
さすがにみんな飽きてニュースにならなくなるだろ

162:2013/12/29(日) 23:12:01.77 ID:
ちょっと煽って、特亜の消耗。

またちょっと煽って、また特亜の消耗。

またまたちょっと煽って、まままた特亜の消耗。

アホ朝鮮は自滅しました。
支那は権力闘争で、それどころではない。
安倍の読み勝ちです。

米?w 朝鮮でのIMF調査で投資欠損を日本におっかぶせらせる計画頓挫でヒステリーw

163:2013/12/29(日) 23:12:02.84 ID:
一番軽くて企業撤退が加速、酷いと反政府デモに変質w
パフォーマンスにしちゃ高くつきすぎるんだろw

165:2013/12/29(日) 23:12:09.57 ID:
>>150
共同も都合悪い結果恐れて真正面から参拝の是非を聞けないヘタレっぷり

168:2013/12/29(日) 23:12:32.81 ID:
>>125
中国はカードとして使えないって認識なのかな
韓国はあいかわらずな気がするけど

169:2013/12/29(日) 23:12:46.75 ID:
結局だれもアサピ-売日廃刊の活動ないね。俺もネットで批判してるだけ。

170:2013/12/29(日) 23:12:49.40 ID:
参拝カードは今日本の手にあるからな。
中韓と距離を置いても、特にデメリットは無いし。
中韓が騒ぎ立てた以上、今後再度参拝する度に同様のリアクションしなくては
整合性が取れないジレンマがある。
元旦もう一回行け!

171:2013/12/29(日) 23:12:52.80 ID:
中国って政府にデモの申請してるのかw
勝手にやれよwww

174:2013/12/29(日) 23:13:54.43 ID:
 支那は身動きできない状態だな。

 日本がじっと待っていれば、支那はじわじわと崩壊していく。

175:2013/12/29(日) 23:13:56.06 ID:
>>148
ガチで逆らったら戦車がやってきますから
人間やっぱり死にたくないでしょ

176:2013/12/29(日) 23:14:06.16 ID:
国内がヤバくてそれどころじゃないわな
口では威勢がいいけど、実際日本と全面戦争なんて事になったら
即日内乱が起こって国分裂しかねないから無理だねw
南チョンも北からミサイル降って来そうだし
だからと言って今更反日は捨てられない
靖国で反日煽って来たのが運の尽き

177:2013/12/29(日) 23:14:06.33 ID:
マスコミは基本的に「左翼」、記事をねつ造してでも世論誘導を目論んでいます。
しかし日本国民は、中韓の靖国参拝の政治カード化や歴史のねつ造はもう認めない!

★中韓の靖国参拝の政治カード化を許すな!憲法改正と河野談話見直し、「慰安婦ねつ造の朝日新聞」を廃刊に追い込め!★
★これ↓を一切報道せずスルーした大新聞や大マスコミは何の存在感もない!★

★「朴槿恵(パククネ)」大統領の父は「米軍慰安婦」管理者だった![大新聞が報じない「韓国」の馬脚]〈週刊新潮〉★
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131205-00010001-shincho-kr


■相手には口を極めて罪を問い、自らの罪には目を瞑(つむ)る。■
これこそ、韓国の朴槿恵(パククネ)大統領(61)の政治姿勢である。
実は大新聞は報じないものの、彼女の父親が“米軍慰安婦”を管理していたという驚嘆の事実が露見したのだ。

★なのになぜ、日本に歴史認識を問えるのか。★
ことあるごとに、韓国の朴槿恵大統領は、世界各国の指導者に対して、“慰安婦問題”を持ち出し、
日本の不行状をアピールしてきた。

今年5月、就任後初の訪米では、わざわざオバマ大統領に「日本は正しい歴史認識を持つべき」と訴え、
さらに中国の習近平国家主席には共同声明に日本批判の文言を盛り込むことを提案し、
11月にはファンロンパイEU大統領に、「日本には後ろ向きの政治家がいる」と反日感情を露にした。

★史実に基づかない真っ赤なウソだらけの主張★を唱えながら、わが国をここぞとばかりに辱(はずかし)めてきたわけだが、
実は、朴大統領にとって、天に唾する行為ではなかったか。

■それは、韓国の国会の場で白日の下に晒された。■
11月6日に開かれた国会の女性家族委員会で、野党・民主党の兪承希(ユスンヒ)という女性議員が質疑に立ち、
「■“米軍慰安婦”■という言葉、聞いたことがありますか?」

女性家族部の趙允旋(チョユンソン)長官にそう切り出すと、
「ここに、“基地村”の性売買が合法的なレベルを超え、非常に組織的に国家が主導したという証言と証拠があります」
と述べ、その場で国家記録院から取り寄せたという文書を公開したのである。

179:2013/12/29(日) 23:14:25.93 ID:
反日デモをゆるせば、共産党打倒デモに発展するし、
尖閣で日本にちょっかい出して、戦争する気になれば、
中国海軍は、自衛隊に壊滅させられて、面目まるつぶれ。
どっちも最悪だからな。

180:2013/12/29(日) 23:14:28.20 ID:
日本がどれだけ普段から妥協しているかを見せるためにも、一度くらいは反日国家並みに頑張って緊張の原因を作って盛大な遺憾を貰っておくべきだなw

181:2013/12/29(日) 23:14:31.98 ID:
逆に中共政府が「もうヤメてください」って(泣)を入れてくるまで煽りまくったったらいいのになw
収集できないデモとどさくさ紛れの反政府テロでカオス状態になりそうなんだがww

182:2013/12/29(日) 23:14:51.54 ID:
一緒にバイトしてる中国人が言ってた

「ヤスクニジンジャー行くはなぜ中国人が怒るかはわたしわからないですけど」

「中国人はヤスクニジンジャーは知りませんけどなんでですかね」

183:2013/12/29(日) 23:14:59.91 ID:
勝手にデモやればいいのに
自分勝手な行動は中国人の得意分野だろ?

はよはよ

185:2013/12/29(日) 23:15:10.65 ID:
中国の国内景気に陰りが見られるこの時期に、只でさえ中国離れが鮮明になってきている日本企業
に撤退ラッシュのボタンを押してしまうと、中国自身に大きな情勢不安を招聘してしまうリスクがあるからな。
口では大きい事を逝っているが、経済では小康状態を保っていたいんだろうさ。

186:2013/12/29(日) 23:15:11.57 ID:
中凶がやれと言えばやるし指示が無ければやらない
所詮は家畜自分で考えて動けない

188:2013/12/29(日) 23:15:17.47 ID:
.
【拡散求む】サルでもわかるTPP  TPPを阻止するためには 他
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/atom/1302398903/34
.

190:2013/12/29(日) 23:15:33.59 ID:
>>171
日本でもそうだが道路を占拠したりするので届け出は必要

191:2013/12/29(日) 23:15:39.65 ID:
中国崩壊のシナリオのあるアメリカ製ゲーム発禁にするほどやばい

192:2013/12/29(日) 23:15:42.65 ID:
不満はあるだろうな、色々と
こりゃいつかは暴発するな

193:2013/12/29(日) 23:15:46.85 ID:
>>165
本当にそうだよなww 総理が靖国を参拝する事に賛成か反対かと聞かないとかマスゴミが卑怯&チキンすぎて笑ったよw
支持率も上がったし参拝賛成の数字が出るのが怖くて聞けないんだぜw

194:2013/12/29(日) 23:15:50.73 ID:
やはり中国ですらその程度の問題だってことだろ

195:2013/12/29(日) 23:15:56.44 ID:
おいおい大朝鮮なに冷静になってんだよ、馬鹿チョンになれよ
そこはPM2.5を思い切り吸い込みながら単なるオナニーでしかない反日デモに興じようぜ

198:2013/12/29(日) 23:15:58.89 ID:
そろそろ靖国参拝を支持するとか言いながら
中央政府に歯向かってくる軍閥とか出てくるんじゃないの?

199:2013/12/29(日) 23:16:31.55 ID:
さすが安倍さん。全部お見通しだったのですね。

200:2013/12/29(日) 23:16:36.49 ID:
周辺国は日本に対して中韓を挑発するなって言ってるのに
当事者が動けないとはこれ如何に

202:2013/12/29(日) 23:16:56.08 ID:
いよいよガスの蓄積がはじまったな
ためてためて議員みんなで靖国へいこうぜ
これだけで世界がひっくりかえるぜ

日本人が世界を救う
で検索

203:2013/12/29(日) 23:17:04.62 ID:
>>171
というかあれはデモではなくて
中国政府によって許可された反日パフォーマンスですよ
中国人が本当にやりたいデモに対しては許可が下りませんから

204:2013/12/29(日) 23:17:20.47 ID:
一番大騒ぎしてるのが、日本のブサヨという現実
アメリカ様が~W
日本人が堂々としてりゃ別になんて事ねえぜ

207:2013/12/29(日) 23:17:44.92 ID:
ネトウヨが楽観視しててワロタ。
旧正月の国慶節は一大イベントで、商人は大もうけする。
それが終わったら反日デモとか仕掛けるんだろう。

208:2013/12/29(日) 23:18:00.11 ID:
>>1
海外では「靖国神社」を「第二次世界大戦神社(ww2)」と間違って伝えられている。マスメディア・新聞社のミスリード。
外務省・政府は靖国神社がどういう所であるかをメディアを使ってもっともっとアピールすべきなのになぜしないのか?
なぜ日本のメディア・外務省は間違いを指摘しないのか?今回の騒動は外務省の失態。

2ちゃんねらーは、靖国神社が戊辰戦争、日清戦争(1万3619人)、日露戦争(8万8429)、第一次戦争(4850人)などの
全246万6532人の戦没者があることをYouTube・外国語のサイトなどを作成して海外にアピールすべし。みんなも靖国のサイトを見てもっと知るべき。

靖国神社
http://www.yasukuni.or.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%96%E5%9B%BD%E7%A5%9E%E7%A4%BE
アーリントン墓地
http://www.arlingtoncemetery.mil/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E5%A2%93%E5%9C%B0

アメリカの「アーリントン墓地」にも、靖国神社と同じように第一次世界大戦、第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争、イラク戦争等の
母国のために戦った戦没者が祀られている。アーリントン墓地を大統領がお参りして非難する人をどう思うのか?

海外の各国で間違って伝えられている例 ↓

Japan PM Shinzo Abe visits Yasukuni WW2 shrine
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-25517376

210:2013/12/29(日) 23:18:22.57 ID:
>【社会】中国、反日カード出尽くし?靖国参拝を連日批判もデモなし、国内安定優先

らしくないなあ
同じ事を飽きずに何度でも何度でも何度でも何度でも何度でも何度でも何度でも何度でも何度でも
何度でも何度でも何度でも何度でも何度でも何度でも何度でも何度でも何度でも何度でも

繰り返せるのがチョンの持ち味じゃないか

213:2013/12/29(日) 23:18:37.65 ID:
>>204
普段は反米反米やってる同じ口で言ってるのが
ほんと笑えるやら呆れるやらw

214:2013/12/29(日) 23:18:44.84 ID:
都知事選候補者で靖国行く人おらんかな。プラス査定しちゃうぞ

217:2013/12/29(日) 23:19:33.89 ID:
シナ人はやはり馬鹿チョンとは違うな、反日もきちんと損得勘定でやる
一方靖国批判には本来まったく関係ない馬鹿チョンは妄想でファビョって日本との関係自ら断って自爆ww

218:2013/12/29(日) 23:19:47.35 ID:
今は反日よりPM2.5をなんとかしろって気持ちなんだろう
あの汚染空気は画面で観てるだけでも気分悪くなるわ

219:2013/12/29(日) 23:20:03.89 ID:
>>7
本当かどうかは
反日デモやってみないとわからないぞ
中国政府が勝手にビビっているだけじゃねぇの?

220:2013/12/29(日) 23:20:07.11 ID:
煽るなよー、産経
ムキー!ときたらなにやらかすかわからないだろうが

221:2013/12/29(日) 23:20:12.69 ID:
中国地図に「釣魚島」未記載=71年以前、尖閣自国領と見なさず―国境線も変更
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-00000015-jij-cn

223:2013/12/29(日) 23:20:26.44 ID:
強い北風が吹いてたから、200以下にはなってるな。むこうでは軽度汚染らしい。

224:2013/12/29(日) 23:20:47.13 ID:
>>15
産経は既にMSNで拡散してるほうが本体だから

225:2013/12/29(日) 23:20:47.44 ID:
>>202
>検索
カルトしか出てこねーぞw

228:2013/12/29(日) 23:21:10.44 ID:
>>193
聞いてないはずないよ、ホントに調査したならだけど
してみたら都合の悪い結果だ出たんじゃね
でお得意の報道しない自由を行使すると

229:2013/12/29(日) 23:21:26.41 ID:
>>207
誰も楽観視なんかしてないけど頭大丈夫?
むしろこのスレは反日デモを心待ちにしてる人達ばかりなんだけど?
頭おかしいんじゃないの?

231:2013/12/29(日) 23:21:34.96 ID:
>>207
勘違いしてはいけない
みんな反日デモを楽しみにしてるんだよ

232:2013/12/29(日) 23:21:39.65 ID:
.


安倍ちゃん今日はゴルフ三昧で靖国問題とっくに終了

明日は東証の大納会で鐘を叩くそうですよ


本年最後まで仕事師だね

いよっ無双安倍総理大臣!!!!!!!!


.

233:2013/12/29(日) 23:21:40.47 ID:
>>10
 まあ今更レアアース輸出禁止でもないし、首脳会談拒否は前からやっているし、反日デモも出来ないとなると、あとは尖閣上陸ぐらいか?

234:2013/12/29(日) 23:21:49.00 ID:
>>221
もっとこういうの日本がロビー活動すりゃいいのにな

235:2013/12/29(日) 23:22:08.35 ID:
デモもできないほど大気汚染がひどいだけじゃないの?

242:2013/12/29(日) 23:23:01.29 ID:
今デモしたら、毛沢東の写真をみんな持ってくるんじゃないかな

246:2013/12/29(日) 23:23:17.75 ID:
>>1
つまらん。
毎月行けば、さすがに何も言われなくなるさ。

247:2013/12/29(日) 23:23:39.47 ID:
クソワロタwwwwwwwwwwww
なんて現金なヤツらだw

ちなみにサーチナ中国BBSも12月18日でとまってま~すw
ここ数年毎日更新してたのにw

248:2013/12/29(日) 23:23:43.13 ID:
中国って、10月には、クーデターが完了していたみたい。

251:2013/12/29(日) 23:24:07.33 ID:
煙霧では逆効果なので青空の下でデモをする映像を制作中だが
CG部隊が嫦娥3号で忙しいので遅れてるアル…

252:2013/12/29(日) 23:24:18.11 ID:
はよ暴動しろよ
こっちとしては、それを見て日本企業や各国企業の動きを観察する事が出来る。
日本人を殺せと掲げたアウディのようにね

253:2013/12/29(日) 23:24:32.24 ID:
そりゃ日本がやる気になれば朝飯前に毎日でも何の制限もなく実行できる事をカードにして日本に持たせとくわけにはいかんからな。
小泉参拝で学習してるよ。
嫌がらせに有効だと思えば使うだろうけど、国内にダメージないようにするだろ。
チョンとは違うさ。

255:2013/12/29(日) 23:24:43.50 ID:
>>207
国慶節の爆竹の煙で更に呼吸困難ってオチかよ。

258:2013/12/29(日) 23:25:29.57 ID:
>>217
まだそれだけ守りたいものがあるということだろ
チョン? ww ないものw
反日止めたら死んじゃうぞあいつら
まあ反日すればするほどエサもらえるという誤ったメッセージを流してきた日本側にも責任があるけど

259:2013/12/29(日) 23:25:31.86 ID:
>>1
いや、もう次は実力行使だろ。日本側が応戦すれば、すなわち戦争だ。

合理的に考えれば、日中戦争では中国側が核を使う可能性が少なからずある。
なのに、日本のサヨクはいっこうに反核運動をしないな。

260:2013/12/29(日) 23:25:38.76 ID:
これで来年は春の例大祭だろうが終戦記念日だろうが参拝してもなんの問題も無いことが確定したなw

263:2013/12/29(日) 23:25:47.73 ID:
中国人はデモをしたくてうずうずしているようだけど。
エネルギーを解き放つんだ。

264:2013/12/29(日) 23:25:48.43 ID:
朝日新聞が1985年に無理やり作った問題wだからな
中韓は本音どうでもいいし何が問題かもわからないんだよ。
日本を疲弊させることにやっきになってるサヨクが一番問題

265:2013/12/29(日) 23:25:53.38 ID:
>>251
続報を見ないようだけど、中国の月面探査はマジでどうなったんだ?

267:2013/12/29(日) 23:26:08.08 ID:
中国も韓国も、
対日関係凍結とか言ってもすでに凍結されてるし、
これ以上の反日は、やりたくてもできないわな。
輸入禁止、断交、ったって、
困るのは日本じゃない。

あとは、戦争、一択だけだ。
お互いの国におたがいの人間が多数いる状況で、
殺し合いをするのかね?

268:2013/12/29(日) 23:26:09.80 ID:
あのスモッグの中でデモは自殺行為だもんな。

それにまじ反日どころじゃないだろ。

269:2013/12/29(日) 23:26:10.49 ID:
まーたまた3k新聞の願望記事www
「共産党関係者」って具体的に誰だよ?

270:2013/12/29(日) 23:26:12.71 ID:
>>207
もっと反日運動を盛り上げてください
日本企業の中国撤退が捗るので

271:2013/12/29(日) 23:26:14.61 ID:
>>35
暴動に許可がいるのか?
さっさとイオン100%OFFセールに突撃しろよ

273:2013/12/29(日) 23:26:36.17 ID:
>>35
中国には参拝するよって言っていたらしから
デモ申請が3日とか関係ないな
明らかに根拠のない妄想

274:2013/12/29(日) 23:26:44.78 ID:
つか今現在、爆弾騒ぎとか起きてるんでしょ?あと大気汚染酷い、軍部のクーデターが云々・・・

経済もあるけど動けるわけないね

275:2013/12/29(日) 23:26:51.19 ID:
報道されてないだけで毎日のように虐殺が起きてそう。

276:2013/12/29(日) 23:26:53.89 ID:
反日暴動期待してるのに。
経団連みたいな売国勢力が領土を売ってでも商売したいと勝手なことほざくのを止めるには、
シナ人の手で痛い目を見るしかない。

277:2013/12/29(日) 23:27:34.68 ID:
いやあ、ご利益ありますなあwww

こりゃ、年に3回くらい参拝した方がええんちゃうかw?

278:2013/12/29(日) 23:27:38.33 ID:
冬で寒いからな。デモしてインフルエンザが広まったら大変だぞ。

279:2013/12/29(日) 23:27:47.48 ID:
デモを許したら
どさくさ紛れのウイグル&チベットのテロを警戒しているんだろ

反政府の獅子たちよ、やっちまっていいぜ

280:2013/12/29(日) 23:27:58.94 ID:
これで参拝が当たり前のように続けばいいけど
死に体オバマがチャチャ入れてきそうなんだよなぁ

281:2013/12/29(日) 23:28:20.87 ID:
特亜は日本叩きをしてナンボだろ?

漢民族と半島土民は千年後も変わらず基地害でなくてはならない。

284:2013/12/29(日) 23:28:51.00 ID:
>>273
そんなマジレスしちゃってwww
そこは参拝することを知らされていなかったあわれな反日活動家を笑うとこでしょwww

285:2013/12/29(日) 23:29:08.41 ID:
>>274
鳥インフルでまた死者も出てたはず
冗談抜きで余計な人との接触は避けたいところ

288:2013/12/29(日) 23:29:22.59 ID:
汪兆銘の末裔はおらんのか?
日本政府が支援してやるから蜂起しろよ
反日続けるより共産党政府倒した方が幸せになれるぞ

289:2013/12/29(日) 23:29:49.76 ID:
靖国参拝は中国としては心情的には認められるものではないが
過去にこだわるより、未来に向けて対話していきたいとか言ったら
韓国は完璧に梯子外されるよなw

290:2013/12/29(日) 23:29:51.88 ID:
毎日新聞が年内参拝はないと記事にして安心して油断してたら
まさか翌日参拝されるとは

291:2013/12/29(日) 23:29:56.83 ID:
実際日当出して官製デモを演出するという手段でさえ自身の首を絞める結果になったからな
実益を重視する中国で短期間に繰り返せばどうなるかは目に見えてる
あとはこれを口実に尖閣辺りの上陸を強行しようとするだろう軍部をどう抑えるか
これをやらせてしまうと次はクーデターだからな
見物だ

292:2013/12/29(日) 23:30:00.00 ID:
>>42
実は今日の朝日の一面も、義手の話題がトップ。
とにかく、一面には靖国のやの字も無し。
これはちょっと驚いた

294:2013/12/29(日) 23:30:01.81 ID:
>>1
そんな他国じゃなく、現在進行形である深刻な自国の人権侵害と闘えよ

295:2013/12/29(日) 23:30:03.21 ID:
安倍もルビコン川渡っちゃったんだから、あとは改憲に向けて突っ走るしかないよな
どうせ中国は、靖国の件がなくても改憲の時に猛反発するんだから、安倍はこの際、色々やっときゃいいよ

299:2013/12/29(日) 23:30:22.30 ID:
>>255
PM2.5の粒子で粉塵爆発が

300:2013/12/29(日) 23:30:25.01 ID:
マジレスすると中国政府も民衆を煽れないんだよね。
煽りすぎると弱腰とか叩かれて暴動に発展しちゃうから。
中国の王朝って、歴史的に民衆の暴動から倒れちゃうことが多いし。