1:2013/12/28(土) 09:36:58.46 ID:
お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(38)が、元メジャーリーガーの
マック鈴木氏(38)と結婚することが27日、分かった。

小原は同日放送されたフジテレビ「コレを言わずに年が越せるか!
ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!」に出演。交際中の男性がいる
ことを明かし、「マー君、一緒になりたいです」と画面を通して公開
プロポーズ。この“マー君”が、実はマック氏だったのだ。

数年前に小原が神戸で経営する飲食店にマック氏が訪れたことが、知り
合ったきっかけ。同学年で、同じ神戸市出身とありすぐに意気投合。
小原が神戸に帰郷した際に食事デートし、交際に発展した。
マック氏は現在、兵庫・淡路島在住で、東京が拠点の小原と遠距離
恋愛を続けてきた。

小原の昨年6月1日のブログには、前日に37歳の誕生日を迎えたマック
氏を、仲の良い友人と祝ったことを写真付きで掲載。昨年12月、
小原が兵庫県警長田署で一日署長を務めた際に、マック氏も同席して
おり、すでに交際していたとみられる。

番組では、収録前日にマック氏から「一緒になる?」というメールが届き、
「うれしい」と返信したとも明かしていた。高級クラブのホステス経験もある
美人芸人で、“恋愛マスター”を自称してきた小原。09年に相方の
くわばたりえ(37)が開いた結婚会見では、「私が先と思ってたのに」と
悔しがっていた。それから約4年、ついに幸せをつかんだ。

◆小原 正子(おはら・まさこ)1975年(昭50)10月23日、神戸市
生まれの38歳。日大芸術学部演劇学科卒業後の2000年、くわばた
りえとコンビ結成。主な出演番組はテレビ朝日「独占!女だらけの60分
レディGO!」同「いきなり!黄金伝説。」など。1メートル62、48キロ。
血液型B。

◇結婚が明らかになった小原正子(左)と現在のマック鈴木氏


◎ソース:スポニチアネックス
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/28/kiji/K20131228007281360.html

2:2013/12/28(土) 09:38:05.56 ID:
                   _____
                  /::r―-v―-、ヽ、
                {!/:::/`
               /:::::::l、_    ,ィ   _,ィ
            _,...::'::´ヽ:::::::::〈´:::::_二二:ニ=-一'′
        ,....::'´::::|::::. .::::{_::::::rイ ̄
   ,.ィク=/;::::'´  .:ヽ::::::::::::::厂 l{
 _,.ィク´//::::::::::::::::::_冫、_/  ヽ、
   /:/:::::::::::::::_;::-イ!  ヾ:、
   ヽ::::::::;;::‐'ィク  l:|   ヾ:、
      ̄  〃    l:|     `ヾ:、
       .〃     |:!      ⌒
        {{     ''′

3:2013/12/28(土) 09:38:48.92 ID:
ちょw一般人ってマック鈴木かい(´・ω・`)

6:2013/12/28(土) 09:41:05.78 ID:
実働何年やったんだ
メジャー年金貰えてるの?

7:2013/12/28(土) 09:42:40.17 ID:
関西来るんやったらマクドに改名せなあかんかったのにな

8:2013/12/28(土) 09:50:52.90 ID:
マック鈴木って何で飯食ってんの?プータローか?小原のヒモになるつもりか?

9:2013/12/28(土) 09:59:52.23 ID:
おばらって2年位前
同居の男性を殴って怪我させたとかでニュースに出て
同居がばれたのに、また今度はメジャーリーガーとかww
随分軽いな

14:2013/12/28(土) 10:19:27.98 ID:
マック鈴木って成績もパットしなかったし、何やって食っていくんだろ?w

17:2013/12/28(土) 11:00:50.35 ID:
2A時代、乱闘でマイケル・ジョーダンの顔面に膝を入れたマック鈴木を舐めるなよ

19:2013/12/28(土) 11:15:34.91 ID:
DV関係で即離婚だろ
どちらが死んでもおかしくない

24:2013/12/28(土) 11:51:10.09 ID:
オハラは五百人ぐらいの男と寝てきたからな。
北野誠に「プロやん(笑)」って突っ込まれて
「金銭発生してません!」って答えてたのは笑った

25:2013/12/28(土) 11:55:21.36 ID:
26:2013/12/28(土) 12:06:51.94 ID:
神戸のマイナーの監督じゃなかった?

選手としての生涯年俸3億ちょいだってさw

27:2013/12/28(土) 12:17:51.14 ID:
二人とも暴力的なのね。
結婚ってより、タッグを組むって感じか?最強だな

28:2013/12/28(土) 12:32:54.77 ID:
小原はチョンだが、鈴木は了解してるかな。

29:2013/12/28(土) 13:26:56.35 ID:
日本でのマック鈴木と言えば、↓の試合位しか印象残ってない
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_08august/KFullNormal20080730155.html

30:2013/12/28(土) 13:33:05.68 ID:
使い古された道具は、誰の身体にもフィットするのかな?
俺はクセが付いてない物を自分に馴染ませる

31:2013/12/28(土) 13:40:50.61 ID:
通算WAR

3.7 岡島秀樹
3.5 伊良部秀輝
3.3 田口壮
3.2 マック鈴木
2.7 新庄剛志
2.4 田澤純一
2.4 川上憲伸

32:2013/12/28(土) 14:56:39.14 ID:
マック・・・一応イケメン元大リーガーだろ
何でこんなのと

33:2013/12/28(土) 15:41:17.95 ID:
11年に帰国し関西独立リーグ「神戸サンズ」の投手兼任監督を務め、11年限りで退任。
その後は夢を持つ大切さを伝える活動を行っている。

で結局マック今何やってるのよw

34:2013/12/28(土) 16:40:25.26 ID:
ガキは出来ないだろな。出来てもダウンかね。

37:2013/12/28(土) 19:37:46.92 ID:
>>7
お前は完全に間違っている

×マクド
○マック

呼称は正しく
生まれながらにして犯罪者であるゴキブリ関西人に人権はない
また犯罪者を生んだその親もクズであり人権はない
生命を認められていないゴミクズ物体でしかないお前は人間扱いされない
お前はクズ親共々野垂れ死ぬのが相応しい
生きる権利のない犯罪者ゴミクズ関西人はすみやかに死滅しよう

38:2013/12/28(土) 20:47:09.32 ID:
日曜日の秘密基地で、ダラダラとアシスタント見習いをやってたカンサイだろ。
まだ芸人を名乗ってるのか。