1:2013/12/30(月) 05:43:09.61 ID:
★民主 秘密保護廃止法案提出へ

民主党は、特定秘密保護法に対する国民の懸念は払拭(ふっしょく)されていないとして、
来年の通常国会に法律を廃止するための法案を提出し、政府・与党への対決姿勢を強めることにしています。

民主党は、先の臨時国会で特定秘密保護法が成立したことを受けて、海江田代表をトップとする対策本部を設置し、対応を検討してきました。
その結果、特定秘密の指定の妥当性をチェックする体制の整備が不十分で、国民の知る権利が侵害されるという懸念は払拭されていないとして、
来年の通常国会に法律を廃止するための法案を提出することにしています。
一方で、国家機密を守るための法制度の必要性は認められるとして、秘密の指定が30年を超える場合は、
有識者からなる第三者機関の承認を得ることを義務づけることなどを盛り込んだ対案もあわせて提出する方針です。
民主党は、通常国会で引き続き法律の問題点を追及し、ほかの野党とも連携して、政府・与党への対決姿勢を強めることで、
党勢回復のきっかけをつかみたいとしています。

NHK 12月30日 5時15分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131230/k10014203931000.html

3:2013/12/30(月) 05:46:40.66 ID:
まるで突然法案が出て突然決まったみたいな不思議アピールばっかりだな。
民主党政権時からジワジワ進んでたのに。
世論の動向に気付き始めてから「僕知らなかった」とか言い出すなよ。

6:2013/12/30(月) 05:48:15.52 ID:
>一方で、国家機密を守るための法制度の必要性は認められる

だったら廃案とか言ってないで自公と協議して改正案出す方が現実的だと思うが

7:2013/12/30(月) 05:48:42.50 ID:
 


中国や朝鮮からの帰化議員には、秘密保護法は都合がわるいらしい。

日本の国会議員なのに、元の国籍の国に忠誠を誓っているから、日本国の機密情報がだだもれだものな。


民主党政権の時代に、国家の情報が中国や朝鮮に漏れ出し、日本国の安全保障まで危なかったと言う話だ。


もう、スパイ議員が、情報集めに苦労するかな、反対かよ。





 

8:2013/12/30(月) 05:48:50.19 ID:
3年前→「尖閣ビデオ流出は許せん」現在→「知る権利ガー」

9:2013/12/30(月) 05:49:01.04 ID:
秘密でもない尖閣ビデオを機密扱いして保安官辞めさせた民主党が何だって?

10:2013/12/30(月) 05:49:09.44 ID:
国民の懸念と言うより朝日や毎日の懸念だろ
民主党は反自民系メディアに踊らされているようにしか見えん

11:2013/12/30(月) 05:49:11.33 ID:
>>1
自虐ギャグが好きなのかブーメランが好きなのかはっきりして欲しい

13:2013/12/30(月) 05:49:52.49 ID:
よくそんなモラルのない法律廃止案出せるよ
まあ、結局んところ社民党のような運命は間違いないんだから

うそは**までつきまとう。

14:2013/12/30(月) 05:50:10.55 ID:
総理や天皇の警備体制とか、
国防のミサイルの配置位置とか
知りたいと思わないけどな。

おまえら、知りたいの?
知ってどうするの?

15:2013/12/30(月) 05:50:15.25 ID:
尖閣のビデオをひた隠しにしようとした民主党が何を偉そうに

16:2013/12/30(月) 05:50:41.19 ID:
秘密でもないものを隠蔽した挙句にsenngoku38を免職に追い込んだよね
民主党がまたブーメラン投げたね

17:2013/12/30(月) 05:50:44.20 ID:
国民の知る権利wwwwwww嘘つけ  工作活動が遣りにくいが正解

18:2013/12/30(月) 05:52:22.00 ID:
知る権利を侵害するマスコミを先になんとかしてみろよ
それが出来たら、まあ無駄口叩くぐらいはさせてやるよ

19:2013/12/30(月) 05:52:38.61 ID:
民主党には、秘密保護法廃止を語る資格はないんだけど
これだからまた民主党の支持率落ちるだけ

ちと、頭つかえってんだよ!
自分たちが政権でやってきたことの反対をしてることに気づけ

20:2013/12/30(月) 05:52:46.09 ID:
ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン♪

21:2013/12/30(月) 05:52:57.24 ID:

22:2013/12/30(月) 05:53:17.03 ID:
>>1
衆議院否決で終了。

無駄な事でも母国の為にやらなきゃならんのか?

23:2013/12/30(月) 05:53:21.93 ID:
>>1
修正協議に応じないで反対してたバカどもが
いまさら何言ってんの?

民主党は国民を舐めすぎなんだよ。

24:2013/12/30(月) 05:54:02.68 ID:
悪魔の北朝鮮を理想の国と絶賛していた日教組。
偉大な将軍様から勲章を頂いた日教組幹部。
日教組、自冶労、朝鮮総連、民団が創るうそつき民主党。日教組のドン輿石。
本当にうそつき民主党と朝日新聞の反日左翼報道に騙されました。

日の丸、国歌が嫌い、日本が嫌いな政治家は最悪である。
・最悪の政治家は反日教育を受けた帰化日本人議員である。(日本が嫌い)
・北朝鮮を数多く訪問、陰で北朝鮮を絶賛する左翼議員。(工作の疑い)
・一党独裁国 中国共産党の影響を受けた左翼議員。(工作の疑い)
 中国共産党工作員が松下政経塾を日本の工作拠点に使用していた。
 日本はスパイ天国と言われ、外交機密文書、企業のノウハウが盗み放題です。
・外国から資金援助を受け便宜を図る議員。(工作の疑い)
 外国人から不法な政治献金を受けた民主党議員は多い。
・国旗・国歌が嫌い、日本が嫌いな左翼政治家(朝日新聞は日の丸が大嫌い)

民主党には日の丸を切り裂き民主党の党旗にしないでいただきたい。
日の丸を切り裂き作られた民主党旗を見ると悲しくなります。
国旗、国歌が嫌いでも、日本の国旗 日の丸を愛して下さい。

25:2013/12/30(月) 05:56:10.20 ID:
国民の知る権利 と

防衛・外交・スパイ防止・テロ がどう結びつくの・・・・

普通の生活に必要な情報? 民主主義が死んだとか、戦前の日本に戻るとか・・・

マスコミは、なにを 国民に伝えたいのか 分からない・・・・


潜水艦の外壁の厚さなど おれの生活には影響無いぞい!

26:2013/12/30(月) 05:56:15.33 ID:
>>1
民主党3馬鹿総理の官房機密費の使途をさっさと公開しろカス
民主党は衆院選で自民党が使途不明の金を使うのはけしからん。民主党は公開すると公言してただろハゲ
まさか特定秘密なんですか(´・ω・`)?

27:2013/12/30(月) 05:56:15.86 ID:
なんでも反対の民主党なんかいらないし。
もはやそんな政党存在価値なし。
しかもこいつらは与党となると真逆をやるという口だけポーズのカス連中だしな。
消費税増税とか超最悪な出来事だったな。
選挙だけ互助党の名前に変えろよ。社民党より早く消滅しとけ。

28:2013/12/30(月) 05:56:17.32 ID:
ペテンってバレてるんですけど気付いて無いのか?

29:2013/12/30(月) 05:57:36.08 ID:
尖閣ビデオを隠ぺいした民主が「知る権利」って冗談か?w

30:2013/12/30(月) 05:57:40.12 ID:
売国党、国民の知る権利を奪ったお前らに言う資格無い
NHKって報道しない自由貫いてるよね

31:2013/12/30(月) 05:58:13.76 ID:
とりあえず、韓国軍への弾供与は隠されなかったわけだ。

32:2013/12/30(月) 05:59:46.23 ID:
大挙して韓国に行った民主党議員、どんな悪だくみをしたか想像に難くないが、首相の靖国一発で全て無駄になったな。

33:2013/12/30(月) 06:00:09.18 ID:
ミンスの言語だと
国民=韓国民
国産=中国産
だったっけ

35:2013/12/30(月) 06:00:25.62 ID:
この馬鹿さ、恥知らず具合、完全に日本人ではあり得ない感覚

36:2013/12/30(月) 06:00:39.22 ID:
秘密保護、銃弾提供、靖国参拝とテロ組織・要員の炙り出しに余念がない安倍総理
公安も仕事が楽でいい

37:2013/12/30(月) 06:00:43.39 ID:
民主党議員は狩ってもいいんだぜ
こいつら死刑囚だからな

38:2013/12/30(月) 06:00:56.51 ID:
こいつら政権にいたんだから
外交上この法案必要だってわかってるだろうにあほか

39:2013/12/30(月) 06:01:02.55 ID:
靖国の大失敗で2014年は解散総選挙確定。
秘密保護法関連でうまくやれば民主党政権復活は
充分にあり得る。
一見駄目な政党の方が日本の国政には適している。

40:2013/12/30(月) 06:01:31.63 ID:
「細川ふみえ」が生活保護スレスレで生きている月収10万円の困窮
http://matome.naver.jp/odai/2138805122615728301

41:2013/12/30(月) 06:01:57.00 ID:
報道しない自由の権利を使い情報を隠蔽したり、印象操作をしたりする媒体の抗日活動ですね。

42:2013/12/30(月) 06:03:20.48 ID:
NHK報道局と、ミンス党の連係プレーですね。

本当にわかりやすい。

43:2013/12/30(月) 06:03:22.42 ID:
>>1
自衛隊に民間人の思想調査に検閲で言論弾圧をさせた民主党が何を言ってるんだクズ
自民党が政権に復帰して最初にやった事って、民主党がやった自衛隊による言論弾圧の廃止じゃなかったかのぅ(´・ω・`)?

45:2013/12/30(月) 06:04:55.23 ID:
NHKは全力でテロリストを応援します!↓は8年後の東京だね

【国際】 ロシア南部の駅で女が自爆テロ、14人が死亡・・・イスラム過激派、ソチ五輪テロを予告
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388319503/

46:2013/12/30(月) 06:05:48.78 ID:
>>1
言ってることは正しいけど
尖閣事件の時にビデオ隠してたのはこいつらです

47:2013/12/30(月) 06:06:32.66 ID:
 


中国や朝鮮からの帰化議員ばかりの民主党。

国民の知る権利が侵害される、 民主党は間違い。

日本の機密情報が、中国や朝鮮の国民の知る権利が侵害される、 民主党が正解だ。






 

48:2013/12/30(月) 06:06:55.89 ID:
吉松育美さんの件報道まったくないぞ。
ミンスはマスコミ族議員ばかりだったのに。
http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/51603788.html#more

51:2013/12/30(月) 06:09:17.90 ID:
日本では、国民の知る権利を侵害しているのはマスゴミですから、

マスゴミの解体法案を提出するべきですね。

知る権利を本当に守りたいのなら。

52:2013/12/30(月) 06:10:13.68 ID:
>>39
ねじれも無いのに解散があるわけないな。
希望的観測を確定とは言わないんだよ。

もう、売国新聞が騒ぎ立てる世論ガーも通用しないし。

55:2013/12/30(月) 06:10:47.17 ID:
>>1
既にスパイマスゴミによって国民の権利が侵害されてる

そういうスパイを根絶やしにする必要がある

56:2013/12/30(月) 06:11:34.93 ID:
ミンス党が、マスゴミ解体法案を出せば、安倍ちゃんも支持してくれるし

国民の支持率も急上昇するよ。

海江田さん、起死回生の作戦がありましたよ。

57:2013/12/30(月) 06:12:06.07 ID:
>国民の知る権利

自衛隊や米軍の艦艇がどこに居るとか知ってどうするのですか?

60:2013/12/30(月) 06:13:51.38 ID:
>>14
警備がズサンだったとしたら、誰かが指摘しないといけない。

特定機密保護法では、民間人が取材する分には罪に問われないし
機密情報を外国に流したり、法律で規定された範囲に含まれる
テロ行為に利用しない限り、知る権利は阻害されない。

つまりマスコミが、その本分として取材・報道する限りにおいては
何ら規制を受けることはない。

本分を逸脱する意図を持ったマスコミにとっては悪法だろうけどw

61:2013/12/30(月) 06:14:39.29 ID:
また民主党かよ…やってることがずれてんだよ

62:2013/12/30(月) 06:14:44.32 ID:
今回のは、もともと仙谷がgdgd言いだしたからだろうが。

本当に統一性のない政党だな。

63:2013/12/30(月) 06:14:57.18 ID:
現在進行形で秘密を漏洩している議員を護るためですかそうですか

64:2013/12/30(月) 06:15:14.16 ID:
本当のこの基地外売国奴どもはどうにかならんかねぇ…
無能な働き者なんてのは処断する以外に術はないのだろうな

65:2013/12/30(月) 06:15:17.72 ID:
>1 国民って韓国民のことですか?w

66:2013/12/30(月) 06:15:56.42 ID:
で、自衛隊法や国家公務員法の守秘義務の廃止を訴えないのはどうして?
国民の知る権利蹂躙してるぞ

67:2013/12/30(月) 06:16:09.42 ID:
この前は対案出したのに今度は廃案?
おかしいと思わないの?

68:2013/12/30(月) 06:17:16.32 ID:

69:2013/12/30(月) 06:17:28.04 ID:
野党は必要だけど、こんなバカな野党は必要ない

70:2013/12/30(月) 06:18:01.33 ID:
で、いつになったら反対してた人間は海外に脱出するんだ?
あれだけ無茶な言いがかり付けたんだから本気でそれ信じてるなら
いいかげん海外に脱出していないとおかしい
でなきゃ嘘ついてたか引きこもりだと認めることになる

71:2013/12/30(月) 06:18:32.40 ID:
自民対抗しか考えてない痴呆。

日本のこと考えろ、ドアホ。馬鹿サヨすぎ。

72:2013/12/30(月) 06:19:08.90 ID:
>>14
いろいろ興味はあるよ。
興味本位だけど。
実はトマホークを遥かに凌ぐミサイルシステムを隠し持ってるんじゃないかとか。

偵察衛星の画像ってどんだけ見れるの?
とか。

不十分ならもっといいやつ打ち上げればいいし。
まぁ興味本位なんで知らなくても困らないけどな。

南スーダンの韓国軍みたいに現場で弾が足りないとかの変な運用してなきゃいいけど。

73:2013/12/30(月) 06:19:20.57 ID:
「国民の知る権利」を加憲しましょう

憲法の拡大解釈はいけません

「国民の知る権利」ならば、共産党の皆さんも賛成ですよね

74:2013/12/30(月) 06:19:34.15 ID:
迷走しすぎ。永遠にしかとされるしかないぞ。

75:2013/12/30(月) 06:19:48.43 ID:
その前に民主党の秘密を保護し過ぎではないですかw

76:2013/12/30(月) 06:20:08.50 ID:
夜警あがりで、こんなスレ見たら、しんどくなるよ…。
「たしかに野党」

77:2013/12/30(月) 06:20:39.18 ID:
例の映像を隠蔽しようとした党がいう事じゃないわw
法律が整備される前から知る権利を侵害してたじゃねーか!

78:2013/12/30(月) 06:20:59.20 ID:
あいも変わらず反対のための反対ポリシーなんか微塵も感じられない

79:2013/12/30(月) 06:22:06.24 ID:
尖閣動画を隠匿したくせに防衛情報だと知る権利がー

81:2013/12/30(月) 06:23:19.35 ID:
>>1
震災直後にSPEEDIの情報を隠匿した民主党が何言ってんだか

あれで多くの東北人が被曝してると思うと・・・

82:2013/12/30(月) 06:23:33.94 ID:
だからさー
反対派が国民にいっている「知る権利」を出すのがおかしいんだよ。

例えば、今でも、医者も弁護士も秘匿義務があり、破れば処罰されますし、
また公務員だって、「芸能人が離婚届けだした」だの
「芸能人がどこにすんでるだの」情報をもらしたら、
個人情報保護法でアウトです。

こういう法律がいまあるのに、「なぜ知る権利」だすの?
ばかじゃねーーかと。

83:2013/12/30(月) 06:24:15.57 ID:
今の日本に秘密保護法、NSCは不要。
安倍総理の靖国参拝でわかった。

84:2013/12/30(月) 06:24:42.05 ID:
否決されるのがわかってるときは対応が迅速だな
自分らが政権の座にあった時痴漢冤罪を防ぐ法律なんて出したか?

85:2013/12/30(月) 06:24:42.32 ID:
>>1
特定秘密保護法案が本当にブサヨの妄想通りの法案なら
総理の靖国参拝をヘリで追いかけたマスゴミは
今頃全員逮捕拘束されてるだろうになw

88:2013/12/30(月) 06:25:36.13 ID:
一般国民が知る必要のない情報はある。
最新兵器のスペックなんて軍ヲタとかじゃない限り知る必要もないし、
外交機密ならそれは表に出さない方が良いわけだし。

89:2013/12/30(月) 06:25:43.71 ID:
道化だと分かっていても、それをやらなくちゃいけないというか
アピールしなくちゃいけないっていうのは憐れだなぁ

91:2013/12/30(月) 06:26:26.71 ID:
>>1
国民の!? 特定外国へのだろ(笑)
後民主党は議事録も作らせない無責任な政党だから、責任とらなきゃならない法律が嫌いなんだろ(笑)

秘密保護には保護にした人の名前や理由が書き込まれ書類にされちゃうもんな(笑)

92:2013/12/30(月) 06:26:40.66 ID:
>党勢回復のきっかけをつかみたいとしています。
そこを第一に考えた法案の気がしてならない

93:2013/12/30(月) 06:26:56.93 ID:
第三者機関ってもんが、NHkみたく
安倍のお友達ばかりだったらどうすんの?
石破が言ったようにまさか、安倍が第三者機関じゃー、ないだろうね
あ、それも秘密だったな
なんでそこを突っ込まないのよ

94:2013/12/30(月) 06:31:16.35 ID:
そもそも民主党政権は同等の「秘密保全法案」を出してきて、保守系識者や2ch多数派から
共産圏の国民統制のようだと非難されてたはず。

95:2013/12/30(月) 06:31:17.85 ID:
>>1
特定秘密(笑
国民の知る権利(笑


おまえが言うなwwwwwww

96:2013/12/30(月) 06:31:40.80 ID:
朝鮮韓国に浸透され外国に利益を誘導するミンスやマスコミに取ってかなり都合が悪そうだね
オマイラ
選挙にチャンと行って在日元在日か調べて日本人を当選させろよ
先ずそれしかない

98:2013/12/30(月) 06:32:27.27 ID:
>>96
在日韓国人を最初に国会議員にしたのは自民党だが。

99:2013/12/30(月) 06:33:43.33 ID:
国民の知る権利よりマスコミの報道しない自由の方が懸案でしょうが…

100:2013/12/30(月) 06:34:02.20 ID:
責任者の一人でもある国対の松原仁は
TV番組で『この法案自体は絶対に必要、民主が求めているのは法案訂正だ!』
って連呼してたのになw

101:2013/12/30(月) 06:34:11.08 ID:
.         △                 △
----━━=≦[]≧=━━----   ----━━=≦[]≧=━━----
        〔 ]_.  п  ...n     п  ._[  〕  
.         { ≡|-二二二/.l.l.nn\二二二-|≡ }
.         [II/   ∪^く r|〈◎ 〉 j ^∪   ヽII]
                lロ ゝ .f l
               (._。○。_)
                 ノ::/━━ ジタミ ヽ 
                 |/-■■  ━━  \/   i    |ヽ_/    \_//
                /::::::ヽ―ヽ特定秘密_ヽ   i   √_  ._     __.(
               |○/ 。  /:::::::::     /⌒)  ) (.ヽ´\  ./   ̄
               |::::人__人:::::○    ヽ )   ⌒_   .\/
               ヽ   __ \      /    .ノし~ |
                \  | u. ::u|      /     |    |
        .. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''';;U;';;u'';;;,.,. ̄ ̄ ̄ ̄   /   _(
/▲ ▲\/▲ ▲\/▲ ▲\/▲ ▲\      _/   /
|   ●  |.|   ●  |.|   ●  |.|   ●  |     /   .|
|   ▲  |.|   ▲  |.|   ▲  |.|   ▲  |   ‐~     .| 
┷┷┷┷ ┷┷┷┷ ┷_
                    ''';;';'u';';''u';;'';;;,../   ';;';'';U;';;u;';'
                    ;;';'';';';;;''; 
                 /___ ,,__....._,...,_  ._      (~)./        
             <" ~ し、_.ノヽ- \ ]  (`‐‐-´~U⌒.|,/                    
             ヽ,   く ~|._.-‐.v´| /     

102:2013/12/30(月) 06:34:35.42 ID:
>>98
おまえの言ってるそいつらが自民党から離反して作ったのが民主党じゃねーかバーカwwwww
なんでもかんでもジミンガージミンガーwww
アホかよwwww

103:2013/12/30(月) 06:34:48.35 ID:
最近ね、議員だけじゃなく裁判官や書記官にも紛れ込んできてるから危険だよ。

104:2013/12/30(月) 06:35:15.50 ID:
>>100
だから、最初に法案提出した民主党案の通りに作り変えろってことでしょ。

105:2013/12/30(月) 06:36:21.61 ID:
原発事故の議事録も残してない連中のどの口が言うのか分からん
恥を知れっての

107:2013/12/30(月) 06:37:00.36 ID:
         / ∥ ジタミ  .|  i |   ネトウヨ   l   / ̄ ̄ ̄
        /  ∥ 〈∀´r > |  i |  ( 'A`)         解
       i  ∥ヽ)⊂二 )_ ノ  i |   ( 二つ  l   
       | ̄ _|  ̄ ̄ ̄ ̄   i   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      i 放   |
       |{二_l  大  日  本 i  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   i     |  ― ⌒)
       |`ニO|    /⌒`ヽ i  |    ●    | /⌒`ヽ  |  ―   )
       !□F_|   {  (⌒) } i  |______| {  (⌒) }__ノ  ― _)
         ̄ ` ̄ ̄ ヽ __ ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ __ ノ

      人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
     <ブサヨに負けるな!特定秘密で日本国民からジタミを守れ!! >
      YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
                ,. -─- 、      l  痛  l
               l  2   l       ヽ  ニノ
               ヽ、 c ノ       / ュ \
    ∩壷∩        /  h\      |   │  |
   / \ /\       | コピペ |     ,、/> ̄ ̄ ̄´,. -─- 、
  |  (゚)=(゚) |       ̄_| |_ ̄   /  く       l   ニ   l
  |  ●_●  |    __\/___ 厶- ''´       ヽ、コ ノ
 /  ネトウヨ ヽ  | r‐───‐┐|    ,、       / ニ \
.'| 〃 ------ ヾ |  |自称情強コピペ /└──┐ |   コ  |
 \__二__ノ  |│       |│ \┌──┘   ̄ ̄ ̄
.   /      \   ∟ニニニニニニニ..」    `      ,. -●- 、
.  /r────‐、ヽ/r r r r r r r r/  ____    l  百  l
 │lおれたちの || r r r rュ r r /    \  く   ヽ、 個ノ
 │| ジタミ     |│========"        ヽヘ. \  / K\
 └─────‐┘                  \ > |_ 5

108:2013/12/30(月) 06:37:07.97 ID:
>>99
自称:家庭内野党の安倍夫人が増税・TPP・原発再稼働反対
         ↓
   マスゴミが群がる
         ↓
 安倍夫人、今度はミス世界一吉川さんのストーカー問題に言及
         ↓
  潮が引く様にマスゴミが逃げる

109:2013/12/30(月) 06:38:31.36 ID:
>>102
おまえ、俺が言ったことをまったく理解してないだけでなく、自分が理解してないってことも理解してないだろ。

>>103
在日の人たちは昔から、矢鱈めったら反韓国政府運動ばかりしてるんだが。

在日韓国人良心囚の再審運動 http://www.e-sora.net/korea/ronbun3.html
済州島四・三事件への抗議 http://www.an-nyong.com/cheju43_55th.html http://www.eonet.ne.jp/~unikorea/071080/72c.htm
在日歌手・白竜が光州事件の悲劇を歌った「光州city」
イ・ミョンバク大統領の民衆弾圧政治への抗議 http://www.eonet.ne.jp/~unikorea/071080/72b.htm
韓国野党議員逮捕への抗議http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=12&newsid=17902

韓国との交流を推進する地味等と対立している有田芳生が、何で在日の人たちと親しくしてるのか、まったく理解してないだろ。

110:2013/12/30(月) 06:39:02.67 ID:
>>1
どれがどのくらいの秘密か?
これを決める手段をろくに決めないままに法案が成立したのは時期尚早であった
これはまさにその通りだと思うけど

尖閣ビデオが公開された後
海上保安学校関係者なら誰でも見ることの出来たあの映像を
時を遡ってトップシークレットとし、
流出させた一色何某をより厳罰に処そうとした、法治国家としてはおよそ有り得ないレベルの恣意的運用をしようとしたのはこの人達です

111:2013/12/30(月) 06:39:18.13 ID:
>>104
民主党案は『外国人スパイなら無罪』だっけ?w
だったら民主党が再び政権与党になるしかないねw

112:2013/12/30(月) 06:39:20.78 ID:
自民は強行採決で民主党解党法案通しちゃえよ
中国の防空識別圏拡大への非難決議すら欠席するような
売国奴なんか生かしておいてもしょうがない

113:2013/12/30(月) 06:39:52.03 ID:
>>1
お前らは法案無くても侵害してたじゃねえか、寝ぼけてんのか

115:2013/12/30(月) 06:40:25.58 ID:
>>1
バカタレが!

国民の知る権利を侵したのはどこのどいつだ
中国漁船衝突画像隠蔽しようとした経過を詳しく説明しろ!

117:2013/12/30(月) 06:40:55.06 ID:
埋蔵金がどうなったか国民は知る権利がある

119:2013/12/30(月) 06:42:03.09 ID:
>>1
ギャーギャー騒ぎまくって一色さんと田母神さん辞めさせた売国国賊の帰化政党が何言ってんの?

120:2013/12/30(月) 06:42:37.61 ID:
秘密の中身が超適当で東京地検のやりたい放題になるから駄目だね

121:2013/12/30(月) 06:43:21.40 ID:
>>111
違うよ。

民主党案には「中国人の美人の女スパイだったら無罪」と記してあったんだよ。
だから俺は、「今回だけは民主党を支持しようか」と本気で悩んだ。

122:2013/12/30(月) 06:43:57.38 ID:
>>120
じゃあ超適当な中身が露呈した時に騒げば良いだろ
アホなのか?

124:2013/12/30(月) 06:50:33.04 ID:
スパイ防止法が成立していたら、こんなさじ加減でなんとでもなる法律を成立させる必要もなかったんだけどね。

125:2013/12/30(月) 06:52:34.72 ID:
政権時に韓国に譲渡した文化財リスト公開してほしいな

126:2013/12/30(月) 06:53:11.73 ID:
>>116
 
>>123
因みに中曽根総理時代に  靖国参拝=中韓への挑発
  って定義を作ったのも、朝日新聞と社会党

127:2013/12/30(月) 06:53:13.44 ID:
犬エッチケー、お前ら解体する法案出すからクビ洗って待ってろ

128:2013/12/30(月) 06:53:58.17 ID:
NHKなんかニュースも見とらんのにBSまで税金みたいにカネ取りやがって

129:2013/12/30(月) 06:54:22.07 ID:
スパイが慌てててワロタ
通らない法案だしてもしかたないだろ

130:2013/12/30(月) 06:55:59.40 ID:
また陳哲郎氏の発狂する姿をテレビで楽しめるわけですねw

131:2013/12/30(月) 06:56:10.07 ID:
最初に提案したのは、あんた等「民主党」だろうが…
ほんの1年程前の事だぞ?

132:2013/12/30(月) 06:58:27.70 ID:
おまいらが思っているのは国民のことじゃねぇだろ

133:2013/12/30(月) 06:58:29.48 ID:
>>53
「民主党 共謀罪」で検索しよう

2006年に、国会で共謀罪について討論された際、当時与党自民党は、
民主党が提案した自民党案の共謀罪法案を修正することに賛成。 
ところが、民主党は自身が提案して修正させた共謀罪法案に反対する
というわけの分からないことをしだして国会を空転させた。つまり
民主党は本音は共謀罪自体に反対していたわけだ。

 一応民主党は秘密法案の代案を出しているが、そんな法律が
必要というのなら自身がまだ与党だった時SENGOKU38事件の
時にでもやればよかったのだから、民主党の本音は秘密法案の
完全否定だ。先の共謀罪法案の時に非難された自身の修正案に
自身が反対するという矛盾を避けるため、自民党案を修正する
のでなく民主党は別個に法案を代案として出すことにしているんだろう
と思う。

134:2013/12/30(月) 06:58:30.19 ID:
>>127
こういう左翼たちと一緒に活動したら?

NHKを監視・激励する視聴者コミュニティ http://kgcomshky.cocolog-nifty.com/blog/
NHK受信料義務化を考える全国市民連絡会 http://nhk-shiminrenrakukai.cocolog-nifty.com/blog/
NHK問題を考える会(兵庫) http://nhkwatchers.web.fc2.com/
放送を語る会 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-03-12/02_06.html

135:2013/12/30(月) 06:59:25.47 ID:
>>131
民主党『愛国心を持った公僕は処分しろと言ったが
          スパイ様を処分しろとは言っていない(キリッ』

137:2013/12/30(月) 07:00:15.94 ID:
実は、この法案で最も規制をかけようとするのは政治家と官僚だ。
政治家で国家機密漏洩が怪しいのは在日帰化人議員だ。
民主党が秘密保護法を廃案にしたい理由は言わずもがな(笑)

139:2013/12/30(月) 07:01:51.71 ID:
秘密保護法廃案してもどうせマスコミは報道しない自由を行使するんだから無駄無駄
どうせならマスコミに対して取材内容全てを報道する義務をつけろ

140:2013/12/30(月) 07:03:12.78 ID:
>>139
「報道しない自由」つて何? 具体的に教えてよ。

例えば、どういうことについてのニュースをどういう会社が報道してないっていうの?

142:2013/12/30(月) 07:03:52.44 ID:
民主党が政権与党になるにはもう、民主党以外の政治家がこの世からいなくなる事しか無理なんだよね


ここまで必死な民主党みてたらいつかなんかやりそうでこわい

143:2013/12/30(月) 07:05:00.30 ID:
>>1
【政治】橋下氏、特定秘密保護法案を批判…「感覚的に嫌。法律家として(内容が)粗いと思う」「情報は原則公開。『原則秘密』は危険」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383926729/
【秘密保護法】安倍総理「もっと説明すべきだったと反省。しかし…」―国会閉会後の会見で★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386602542/
【政治】 「特定秘密を報道したら処罰に」 自民・石破幹事長が発言するも、直後に「報道はおk」と訂正
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386756291/
【政治】特定秘密「秘密の保全上やむを得ない場合、保存期間中に破棄も」 答弁書を閣議決定
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386392368/
【政治】秘密保護法 条文36カ所の「その他」 修正しても数同じ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386483021/
【政治】「特定秘密保護法案」に不自然な“穴”。外国人スパイには罰則なし?★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384680156/
【政治】NSC法案:衆院委で可決…政府、議事録作成に消極的(画像あり)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383751551/
【社会】取り調べの録音・録画(可視化)の法案化が先送りされる見通し
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384593163/
【政治】徳洲会マネー、97国会議員に(自民93人) 献金・融資計1282万円[13/11/30]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385777716/

【政治】TPP「特定秘密指定も」 内閣府副大臣 政府見解を修正
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383379051/
【TPP】日本車への関税撤廃は20年先か…米国、強硬姿勢★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383628093/
【経済】米国、日本車で緊急輸入制限(セーフガード)措置検討
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386240767/
【政治】米国産コメの無関税枠拡大検討…TPP交渉材料
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384667742/
【経済】TPP交渉、日本が米国に重要5項目で譲歩案…低関税の輸入枠設定
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386605202/

144:2013/12/30(月) 07:07:08.78 ID:
>>140
なんもしらんのか、アホトンキンの田舎もんw
今日の昼前のたかじん委員会も見れんのかwww

145:2013/12/30(月) 07:07:57.57 ID:
尖閣衝突ビデオを隠蔽したのも民主党。
VIP待遇で船長返したのも民主党。
鮮人参政権を目指しているのも民主党。
俺を誰だと思っているんだという朝鮮脳の民主党。

次回選挙が楽しみだわw

146:2013/12/30(月) 07:07:57.87 ID:
>>144
うちは関東だから見られないし、逃げないで言ってみて。

147:2013/12/30(月) 07:08:38.86 ID:
あれだけの逆風の中で57人も当選してるんだから
当分このウザイ党は消えてくれないんだろう

148:2013/12/30(月) 07:09:03.47 ID:






149:2013/12/30(月) 07:09:31.99 ID:
ここ数日のテレビニュースの『特定秘密』の例




【社会】 春川氏「海外メディアも報じた吉松育美さんのストーカー被害…日本メディアが横並びで一斉に沈黙を守っていて気持ち悪い」★6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387836728/l50

【社会】金融庁が韓国最大手の国民銀行東京支店検査 巨額不正融資で 数百億円の裏金作りの疑いも
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387184785/

【社会】韓国船籍の2隻 転覆から13日…重油回収続く 撤去のめど立たず 和歌山・串本沖
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387807190/l50

【ウイグル問題】結婚式準備で惨劇か、中国新疆ウイグル自治区の14人射殺 6人が女性[12/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1387581233/

NHKがヤクザの名前隠す!米政府が制裁する山口組幹部4人を発表・3人が在日のため名前を報道せず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5300.html

150:2013/12/30(月) 07:10:09.20 ID:
NHKの奴 もう何回も何回も何十回も
国民の知る権利が侵害されるだと言う民主党の秘密保護廃止法案提出
のニュースを放送してる これ南チョンにも放送してるだろう・・対馬から
同じ放送するな
NHKはこと在日人種朝鮮人関係になるとくどいんだよ

それが、同じNHKが 個人(故人)情報の保護だなんて言ってる
笑わせるなよ 昔に、かつてに契約させといて 
更に、昔に個人情報把握しておいて契約のし
直しするよって言ったら
御体が不自由なったんですかだと
皆さん気を付けなさいよ
NHKには
五十年以上前からの皆様の個人情報が
ストックされているよ

152:2013/12/30(月) 07:10:59.92 ID:
尖閣衝突ビデオを隠蔽した民主党「自民の秘密保護法案は危険!
 でも民主党の出した秘密保全法案を尊重した僕らの修正案なら大丈夫」

これおかしいと思えないのがすでに終わってる

153:2013/12/30(月) 07:11:34.72 ID:
>>147
地方公務員が投票してるからな

154:2013/12/30(月) 07:12:00.06 ID:
>>146
巨人しか知らんあんたらに、なに言うても無駄
お伊勢さん参りのついでにホテルでコッチのテレビ見とけ

155:2013/12/30(月) 07:12:09.94 ID:
安倍総理の靖国参拝は物凄い誹謗中傷報道で驚いたが
やりすぎた結果を見ろw
後悔先に立たず、マスコミに同情味方する国民はもはや無いと言っても過言ではない。
政治家は選べるがもはや最高権力者となったマスコミ様を我々は選べない。信頼を失い自滅していくのを遠くから見下しているよ。

156:2013/12/30(月) 07:12:25.54 ID:
情報が有ると認めるが秘密にするのか
情報自体はじめから無いといいはるのかの違い

157:2013/12/30(月) 07:13:07.58 ID:
米軍横田基地へのゲリラ事件、革労協が犯行声明 「秘密保護法反対!怒りの鉄槌だ!」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1386155876/
【社会】民主党・有田芳生議員「参議院議員会館前で抗議している人たちは革マル派と民青」★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386294845/

158:2013/12/30(月) 07:14:00.93 ID:
>>154
逃げないで説明してよ。「報道しない自由」って何? 具体的に教えてよ。

例えば、どういうことについてのニュースをどういう会社が報道してないっていうの?

159:2013/12/30(月) 07:15:05.97 ID:
機密文書を破棄しまくった連中が何言ってんだ?
つか、そもそもこの法案は民主政権時に検討開始したくせにw

160:2013/12/30(月) 07:16:13.61 ID:
衛生写真や暗号知って得するのは敵国のみ。

161:2013/12/30(月) 07:16:29.05 ID:
あれれー?彼らが政権運営時言った事との矛盾点を
NHKはなぜ指摘報道しないのかなー

尖閣衝突事件の時、秘密保全・情報管理が必要と訴えた方々 民主党/共産党/社民党

162:2013/12/30(月) 07:16:53.72 ID:
>>158
それではカントン地方のお天気です

163:2013/12/30(月) 07:19:28.36 ID:
>>158
おまえさんが裁量権の乱用という用語を知らないのは分かった。
とりあえず社会人になろうな。

166:2013/12/30(月) 07:20:06.45 ID:
民主党政権時代に情報を隠蔽された方が怖かったよ。

167:2013/12/30(月) 07:20:41.61 ID:
尖閣隠蔽、原発事故情報隠蔽、民主党は能無し揃いのお花畑だ隠蔽
これだけ隠蔽事実が揃ってる隠したくて隠したくてたまらん政党モドキの主張を
これまた報道をしない自由を言い張る皆様の犬HKが報道するとは

洒落にならんにも程がある

168:2013/12/30(月) 07:21:01.28 ID:
>>109
>>102
>おまえ、俺が言ったことをまったく理解してないだけでなく、自分が理解してないってことも理解してないだろ。


こいつの日本語(笑

169:2013/12/30(月) 07:21:21.41 ID:
SPEEDIを菅直人のテロ視察の安全確保のためだけに悪用し、
命に関わる放射能飛散予測は国民に知らせず握りつぶし、
多くの国民をわざと被爆させた民主党。
おまえらに「国民の知る権利」を口にする資格はない。

170:2013/12/30(月) 07:21:59.33 ID:
水曜アンカー→フジテレビ(温いニュースやのうw)

171:2013/12/30(月) 07:23:08.43 ID:
>>162
>>163
逃げないで説明してよ。「報道しない自由」って何? 具体的に教えてよ。

例えば、どういうことについてのニュースをどういう会社が報道してないっていうの?

172:2013/12/30(月) 07:23:37.98 ID:
民主党の中国詣には驚いた。143人だっけ?

173:2013/12/30(月) 07:24:25.45 ID:
国民は知る権利を犠牲にしてでも、お前ら外国の影響下にある民主党のような
市民から国家機密を守ってほしいと思ってる。

174:2013/12/30(月) 07:25:57.12 ID:
コツンと当たっただけ
ただちに影響はございません
それではお天気です

175:2013/12/30(月) 07:26:08.44 ID:
【政治】元陸将補・倉田英世「2009年民主党政権に分かっているだけでも70人の日本に帰化した在日朝鮮人が国会に送り込まれた」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380068243/l50

【政治】 民主党には帰化外国人が多いらしいが、帰化した以上日本の為に働くべき 隠れて祖国を応援するならスパイと同じ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351912334/l50

【民主党】松野信夫「在日朝鮮・韓国人へのヘイトスピーチを民主党政権の時に、もう少しで法規制出来た」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1382235074/l50

176:2013/12/30(月) 07:29:37.40 ID:
軍事機密を公開したいのか
さすが売国党

177:2013/12/30(月) 07:30:08.80 ID:
すまたんも日テレに変わったら、しょうもないの

178:2013/12/30(月) 07:31:21.97 ID:
民主党は全員国家反逆罪で逮捕しろよ。それと煽ったマスコミの連中も。

179:2013/12/30(月) 07:32:50.61 ID:
>>144
今日たかじんやってるのか!?
教えてくれてありがとう
しかし、SPなのに時間短いなw

180:2013/12/30(月) 07:33:33.63 ID:
結局あれだね。
米軍の軍事機密とかが
中国に筒抜けなのがやばいんだろ。
一般人には関係無い。
民主党がここまで必死になってるのが笑える。
民主党政権の三年でそこまで必死になったか?
よほどスパイには都合が悪いんだろうな。

181:2013/12/30(月) 07:33:35.01 ID:
>>1
尖閣ビデオやSPEEDIはまた秘密にするんだろうな。
3年3か月の都合悪いことはすべて秘密にしたくてたまらないんだろ。

182:2013/12/30(月) 07:34:00.48 ID:
>>1
こいつらがこんなに必死なのは、こいつらが敵国工作員そのもので自らが処罰対象だから。マスゴミも同様。

次の国会ではスパイ防止法だ。早く成立させて一網打尽にしたいですな。

183:2013/12/30(月) 07:34:59.34 ID:
マスコミの「報道しない自由」だと、現在進行形なら吉松育美さんのニュースは
5大紙が未だに取り上げていないと思う(すでに扱っていたらごめんなさい)
少し前なら尖閣関連で、メディアに映像を持ち込みした一色さんによれば
テレビ局は皆スルーしたのでyoutubeへ投降したという逸話がある
あまり話題にはなってないけど、宮崎県口蹄疫の前後で、
同時期にパンデミック状態にあった韓国のニュースはほとんど流れていない
それどころか外務省も渡航注意を行わないなど、極めて怠慢
あと、こまごまとしたところでは、毎日と朝日は韓国籍の容疑者を匿名か通名で報道する
フジテレビはテコンドー教室の看板にモザイクをかけた、等
NHKはパククネ就任と政権交代(奪還)にかけたニュース時間に極端な差がある、なんてこともあったな

国民の知る権利(笑)

184:2013/12/30(月) 07:35:00.28 ID:
>>171
具体的に言えば、少し前になるが築地哲也が生前、拉致被害者の
40000人規模の集会を報道しなかった事が問題となり、視聴者からの
電話質問に対して「あれは国粋主義者の集会で報道する価値が無い」と
報道しない権利もある事を主張したのが「報道しない権利」
という言葉の始まり。

185:2013/12/30(月) 07:35:25.36 ID:
>>1
安倍ちゃんの靖国参拝ですっかり影が薄くなったね、この問題www

安倍ちゃん策士やでw

つーか、この廃止法案が国会で否決されたら、改めて秘密保護法を国会が信認したことになるのだけど、ミンスは分かってるのだろうか??wwwwwwwwwww

186:2013/12/30(月) 07:35:26.53 ID:
>>171
つか、検索すれば出てくることをわざわざ人に聞く物臭な態度って
どうよ?

187:2013/12/30(月) 07:35:27.17 ID:
>>179
うん、お昼の11時55分過ぎからな、10ちゃん

188:2013/12/30(月) 07:35:45.14 ID:
>>170
青山繁晴が『こ~ゆ~メディアの手法は止めといた方が良い!卑怯です!』
と言った後で
6時台のアンカーで安藤がそのまんまの手法をやらかして笑えるんだよな

青山繁晴が福島原発に取材した時も安藤が『フジの独占取材です』
とか言ってて呆れた

189:2013/12/30(月) 07:36:03.61 ID:
特定秘密保護法についての安倍さんの国会答弁ってどの新聞も報道しないよね。おかしいよ、これは。
|第72回 週刊誌欠席裁判(生放送) その6

特定秘密の多くは衛星写真とか暗号とかってちゃんと説明してるのに、それを左翼メディアは流さないで被害妄想で煽る・・・最悪だ左翼に支配されてるこの国のマスコミはw

【秘密保護法】反対派は尖閣動画流出を問題視していた。相手が中国なら情報を秘匿し、米国相手なら公開しろというのは支離滅裂
http://military38.com/archives/34908873.html
特定秘密保護法がなかった民主党時代の時、尖閣の中国側に落ち度がある証拠のVTRを民主党は隠した
その時、特定秘密保護法に大反対してた、いわゆる左翼メディアや政治家たちは、こんなこと言ってましたw
                   ↓
尖閣のVTRが流出したこと自体を問題にしてるし中国側への配慮が足りないといっているw

つまり左翼イデオロギーで反対してるだけなんですよ 彼らは。常に国家を敵視する思想しかないから何でも国がやることは悪みたいなw

190:2013/12/30(月) 07:36:17.15 ID:
廃止とか笑わせる
逆に詳しい人によるとざる法らしいからな
まだまだ細部を詰める必要がある

191:2013/12/30(月) 07:36:22.00 ID:
いや~政権取ってた時は隠しまくったり
書類まで破棄してたのに
野党になったとたんにコレですか

本当に腐ってるな

192:2013/12/30(月) 07:36:26.14 ID:
要するになにがなんでも潤滑な国会運営阻止したいんだろ。
連中のやって来た事を徹底的に暴露してやれよ。
メディアにも中継義務付けてやれ。甘い対応してるから左翼が湧くんだろ。
今後日本で生きていけなくなる位徹底的にやれよ

193:2013/12/30(月) 07:36:57.82 ID:
民主社民生活大地でくっついてくれたらすっきりするのに
維新もこんなのと連携スンナと思うわ

194:2013/12/30(月) 07:37:09.49 ID:
>>176
防衛・外交に関する情報は機密扱いにするということは当初の民主党案の時点で提案されてたことだし、
左翼たちはその時点からずっと(民主党案にも)反対し続けてるが。

「隠蔽だらけの民主党が進める秘密保全法(反情報公開推進法)を許してはならない」西山太吉氏が警告 2012-02-25
http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/2413dcc19ac55eaab2a0a7cd07968cdb
NPO法人情報公開市民センターは理事会で秘密保全法に反対の議決を行いました(2012.2.26)
http://www.jkcc.gr.jp/menu6.html#120226
私たちの目・耳・口をふさぐ秘密保全法案 2012年7月23日
http://www.jicl.jp/hitokoto/backnumber/20120723.html

>>184
ゴメン。4万人規模の集会って、どこで開かれたの?
武道館のキャパだって、アリーナ席を入れても1万2000人程度だよ。

195:2013/12/30(月) 07:37:19.24 ID:
あらゆるリーク情報が出なくなるんでしょう?

196:2013/12/30(月) 07:38:12.02 ID:
>>1
”★民主 秘密保護廃止法案提出へ ”

おい!民主党! マスゴミの騒ぎに乗っかってそんな法案をだしたら、
今より更に支持が減るぞ!

197:2013/12/30(月) 07:38:19.88 ID:
民主党は本土の民主党と一緒になり、本土で活動すべき。日本から去るべき。

198:2013/12/30(月) 07:38:59.31 ID:
>>191
しかも秘密が露呈した時には『中韓への配慮の為にやった、国益だ』とか
言いながら中韓との関係は悪化の一途だった件

199:2013/12/30(月) 07:39:01.62 ID:
>>1
テメーらが発案した法律だぞw

200:2013/12/30(月) 07:39:15.55 ID:
>>1
秘密保護廃止法で困るのは、侵略者とその手先だからな。

201:2013/12/30(月) 07:39:50.30 ID:
この法案のために幾ら税金が無駄使いされると思う?w
委員会審議に何時間、本会議で何時間、採決しようとすると審議時間が
足りないと騒ぎ出すのはお約束。
国会の運営費は一日1億円だと言われているよ。

202:2013/12/30(月) 07:39:58.17 ID:
マスコミも、国民の支持率を調べたいよねー
支持率が低下したら、首脳陣の退陣要求とか出されたりして。
フジとか朝日とかの支持率は、今はどのくらいだろ。
10%切ってるのかな?安倍政権より低いのは、間違いないんだろうが。

203:2013/12/30(月) 07:40:08.88 ID:
韓国のためになってないのが
気に入らないんだろ
党ごとなくなってしまえ

204:2013/12/30(月) 07:40:12.25 ID:
議事録も残さない、防衛機密文書を廃棄しまくった民主党がどの面提げていうんだ?

205:2013/12/30(月) 07:40:16.89 ID:
■フジの特別枠犬鍋大好き高島彩と中野美奈子の韓国発言■

高島彩と中野美奈子が韓国旅行し韓国の食事と韓国人をベタ誉め。
もちろんBSでその模様は放送し、韓国のイメージアップに貢献。
 ⇒うちら特別だからマスコミから持ち上げられるし低視聴率でもお仕事いっぱいニダ♪

高島「そう言えば美奈ちゃん、何人か韓国の男性にほれたよね(笑)」
中野「免税店でタクシーを止めてくれる、ボーイさんとか。みんな、間の取り方が絶妙なんですよ。
   微笑みとかセクシーですし。そして基本的にやさしい。かつ、頼もしいんですよ」
高島「ホントw隣の国なのに全然違ってw!日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」

206:2013/12/30(月) 07:41:00.00 ID:
【外国人参政権】小沢氏側近議員「実現させないと、民団に夏の参院選で応援してもらえなくなるという危機感ある」 週刊文春に
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1263635220/

【韓国民団】“民主・鳩山氏の外国人参政権に前向き発言”で同胞、集票支援に一斉に走る。総出で選挙運動の手伝いに★3[08/27]
http://unkar.org/r/news4plus/1251331633

【衆院選】 「外国人参政権獲得を!」 8月衆院選で、韓国民団と連携する候補者は220人超…民団、全力で選挙に臨むため全国研修会★7
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1247903587/

【政治】 民主・鳩山元首相や公明・山口代表、社民・福嶋党首らが外国人参政権早期成立を「約束」…民団記念式典
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321612610/

【政治】 「民主党は、民団に選挙協力してもらってる」…日本の首相を在日が選べる「外国人の代表投票権」廃止、異論続出で先送り★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322568833/l50

【政治】 「民団は、選挙ポスター貼りなどで協力してくれた。配慮すべき」 外国人の民主代表選投票権、廃止目指すも異論続出
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1322587788/

【政治】 "裏マニフェスト?" 「民団の衆院選支援で、政権交代実現。外国人参政権の公約、守るのは当然」…赤松大臣、民団新年会で
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1263315525/

207:2013/12/30(月) 07:41:07.05 ID:
田舎もんはトンキン報道で都会ぶっとるからのw

208:2013/12/30(月) 07:41:11.59 ID:
安易に国民国民って言うなよ
国民の多くは困っていない

209:2013/12/30(月) 07:41:40.72 ID:
>>1
他に攻撃する要素がないものなw
株価は上がってるし、靖国でどうとか言えないし

210:2013/12/30(月) 07:41:58.76 ID:
あんたらが無茶苦茶やったからできた法律じゃないですかw

211:2013/12/30(月) 07:42:55.22 ID:
>>208
「我が同胞の知る権利が侵害される」はいかかでしょう

212:2013/12/30(月) 07:42:59.48 ID:
どこの国民かは言ってないよな
韓国民の知る権利のことじゃね

213:2013/12/30(月) 07:43:05.03 ID:
>>6
現実に向き合うと蕁麻疹が出る体質なので

by 民主党一同

215:2013/12/30(月) 07:44:12.29 ID:
特定秘密を取り扱える者
一 行政機関の長
二 国務大臣(前号に掲げる者を除く。)
三 内閣官房副長官
四 内閣総理大臣補佐官
五 副大臣
六 大臣政務官
それと(1)警察が適正評価したもの。

国会議員だけでは特定秘密を取り扱えない。
特に帰化人はそれだけでNG.

民主党が必死になって廃案としたい理由ってこのあたりじゃないかと。

216:2013/12/30(月) 07:44:15.57 ID:
>200
汗;

×秘密保護廃止法
○秘密保護法

217:2013/12/30(月) 07:44:18.54 ID:
スパイの知る権利を守るのに必死な民主党とマスゴミ

218:2013/12/30(月) 07:44:36.53 ID:
..ヽ,--、:.:.:.:.:.:.:/  """"""`   ノ""ヾ              
.イ/ ̄ヽヽ彡─--_。イ●、ヽ__,ィ●、-、。    
.ヽ(  /       人__丿ヽ人_l ノ        民主党が知る権利だと?!  
 ヘゝ=}         //  |ゝ-' l               
_人__イ        /r⌒.) _)  /            尖閣ビデオを隠した民主党が、、、海江田の寝言だなwww

219:2013/12/30(月) 07:44:39.07 ID:
お前らが与党に対決姿勢見せても、党勢が衰退するだけ
大体からして他の野党から全く信頼されとらんやろがw

220:2013/12/30(月) 07:45:39.64 ID:
>>1
尖閣諸島での海保庁ビデオ全部公開してから言えやカス

221:2013/12/30(月) 07:46:01.25 ID:
知る権利・・・


尖閣ビデオもマスコミに流しても事実を報道せず握りつぶされるとユーチューブを選択




現在のマスゴミ各社解体法案だろ 出すならさww

222:2013/12/30(月) 07:46:01.37 ID:
中国漁船体当たりビデオを隠していたくせに
どの口が言う。

223:2013/12/30(月) 07:46:12.84 ID:
おい!民主党! マスゴミの声だけで判断しないで、少しは一般国民の声を聞いて見ろよ!

224:2013/12/30(月) 07:46:18.09 ID:
スパイ防止法がないために日本は中国や北朝鮮などからどれほど食い物にされてきたことか。

スパイ防止法への足がかりとなる秘密保護法は遅きに失した者だ。

日本政府は民主党、共産党の主張の反対のことをやってれば間違いない。

225:2013/12/30(月) 07:46:28.62 ID:
「こ、国民の知る権利が阻害されるから、記者クラブを解体する!」
「か、官房機密費の使い道、その詳細を必ず公開する!」
「我々が政権を獲ったら、それを約束します!」

って、甘言を信じて民主党を支援したのが「ホリエモン」だ。

政権「盗った」瞬間に、マニフェスト、なんてなかったことにw
記者クラブの解体も、官房機密費の公開も一切、知らん振り決め込む。
自分たちが野党の時には大騒ぎして叩いてみせるが、実際に与党に
なれば「都合よく使えるから」停止も公開も解体もしない。

NHKが国民の知る権利を主張? 通名報道で在日のことは一切、
報道しないのに? 1万人を超える人が集まったお台場デモも
報道しないのに? 日の丸すら映そうとしない自称公共放送で、
天下り団体だらけの高給取りが、国民の代弁者を気取るのか?

韓国テレビだろw NHKっていうのは? 韓国に職員全員連れて
引っ越せ。二度と戻ってくるな。それで好きなだけ反日やってれば
いいやんけ。民主党のカス議員も連れてけよ。

韓国や中国、北朝鮮に住めばわかるよw 日本がどれくらい自由な
国で、差別がなく、マスコミ取材の権利が守られてきたか、ってのが。

226:2013/12/30(月) 07:46:44.64 ID:
 秘 密 保 護 法 な ん て ね ー よ

 特 定 秘 密 保 護 法 だ よ

スレタイで特定を抜くなよ、イメージがぜんぜん違うだろ

227:2013/12/30(月) 07:46:57.73 ID:
それで 民主党参議院議員の徳永エリは

拉致被害者家族会に説明責任は果たしたのか?

無視か?

後はしらぬ存ぜぬで済ますのか?


拉致被害者家族会に 謝罪したのか?

228:2013/12/30(月) 07:47:10.43 ID:
左翼は公明と共産で席一杯です


ミン巣はいらない子

229:2013/12/30(月) 07:47:11.00 ID:
民主の政治家の秘書って中国人や朝鮮人が多いんだろ?
政権交代のときに大量に秘書を雇うときに入ってきたとか

230:2013/12/30(月) 07:47:11.05 ID:
民主党、頑張れー!

自民党を倒せ!!

231:2013/12/30(月) 07:47:20.22 ID:
民主党「中国共産党に日本の国家機密を漏らす権利を守れ!!」

232:2013/12/30(月) 07:48:09.89 ID:
>ほかの野党とも連携

社民と共産とちゃんと言えw

233:2013/12/30(月) 07:48:16.49 ID:
>>225
あったのはマ二(2)フェス卜(ぼく)だったなw

234:2013/12/30(月) 07:48:48.91 ID:
マスメディアの
「偏向・捏造・でっち上げ」
を犯罪行為にしてからならこの法案は無効にしてもいいよ

235:2013/12/30(月) 07:48:49.14 ID:
マスコミへのわかりやすい点数稼ぎですな。
こないだ勝った時の勝因がよく分かってらっしゃるようでw

237:2013/12/30(月) 07:49:29.94 ID:
>>230
あかん、釣られてもた^o^

238:2013/12/30(月) 07:49:37.21 ID:
国民に知らせず強制採決したくせに?
審議なんてろくにしなかったくせに?

暴徒は滅ぶべき。

239:2013/12/30(月) 07:49:42.93 ID:
民主党参議院議員の徳永エリは

拉致被害者家族会に説明責任は果たしたのか?

無視か?

後はしらぬ存ぜぬで済ますのか?


拉致被害者家族会に 謝罪したのか?


民主党参議院議員の徳永エリは

拉致被害者家族会に

あんなでたらめをして 心が痛まないのか?


慰安婦でパフォーマンスする前に なぜ謝罪しないのか?

240:2013/12/30(月) 07:49:44.55 ID:
他の国なら、民主党や朝日ってスパイ行為で逮捕されてるんじゃないのか?。
日本はスパイ天国って言われてるんだから早くスパイ防止法みたいなもの作らないとダメでしょう。

242:2013/12/30(月) 07:49:53.93 ID:
漏洩を防ぐのが目的であって
開示請求権を侵害されているわけではないから良いんじゃね?

むしろ漏洩防止を前提として透明化すべき事はどんどん透明化するような法案作った方がよくね?

秘密保護法を批判している人は単にスパイしたいだけだろ。

243:2013/12/30(月) 07:50:33.35 ID:
尖閣隠蔽で反ミンスになった奴多いよ。勝手に機密指定して当時の海保職員に
責任をかぶせた。権力の横暴と言うのを目の当たりに見せられた。ミンスは
海保職員に謝罪と賠償してないだろ。今回の法案提出で思い出す奴は多いと思う。

ブーメランだろw

244:2013/12/30(月) 07:50:47.01 ID:
>>198
「中韓への配慮の為にやった」なんてことは民主党の誰も一言も言ってないし、

ネトウヨだけが中韓との関係が悪化の一途をたどることを望んでるじゃん。

245:2013/12/30(月) 07:50:53.44 ID:
まず手始めに牧場からどんだけバックがあったのか

我々には知る権利がある

246:2013/12/30(月) 07:51:04.17 ID:
あの頃は混乱してたね

ttp://ilovetoritani.seesaa.net/s/article/196040159.html

248:2013/12/30(月) 07:51:46.47 ID:
.
だれが起案した法律だよ  おまえら民主党が骨子決めたんだろ  



民主党はアルツハイマーだな  すべてに対して




.

249:2013/12/30(月) 07:51:46.86 ID:
実際に、民主党がこの法案を出した時のマスゴミの反応が楽しみだな!
ヨイショしまくりだろうな!

250:2013/12/30(月) 07:52:05.20 ID:
>>235
特定秘密保護法案に対して最初は『割りとどうでも良い』
風だったのに
マスゴミが騒ぎ出してから便乗してたよな?明らかに

251:2013/12/30(月) 07:52:33.29 ID:
 国民の知る権利に答えていないのはマスコミだろうが。

252:2013/12/30(月) 07:52:42.58 ID:
国民の知る権利を一番妨害しているのは、勝手に脚色して報道する既存マスゴミ。
マスゴミの偏向報道を厳しく取り締まる完全な第3者機関の方が必要。

253:2013/12/30(月) 07:52:57.15 ID:
>>1
お前らが破棄したのか誰かに渡したのか知らんが、消えた公文書を取り返すのが先だw

そもそも、尖閣ビデオのような国民に広く知らせるべき情報を、勝手に隠した
お前が言うなw

254:2013/12/30(月) 07:53:04.59 ID:
今後も核密約ガーみたいに自民の行為を色々とドヤ顔でバラしたいんだろうし、政権時代に数々の情報を漏らしてるのがバレるのが怖くて
必死なんだろうな

255:2013/12/30(月) 07:53:31.28 ID:
シナ漁船衝突ビデオを隠蔽した ミンス党w

256:2013/12/30(月) 07:54:34.32 ID:
.
このアルツハイマー脳軟化症バカ党民主はネットの総力をあげて


叩き潰す!
叩き潰す!
叩き潰す!




.

257:2013/12/30(月) 07:54:34.89 ID:
さて、自民党議員は岐路に建たされているな
秘密保護法の存在を許し、悪徳議員として後世に名を遺すか、
秘密保護廃止法を見届け、自由と平和の議員として正義を貫くか
平成の踏み絵やで

258:2013/12/30(月) 07:54:45.54 ID:
>>234
マスコミの報道責任、例えば朝日新聞が繰り返してきた「従軍慰安婦」
なるものの、訂正や修正を行って、捏造を繰り返した記者の懲役、
罰金、処罰をきちんとやるならば

          「特定秘密保護法」

の廃案でもいいわなw

あんな捏造報道、アメリカやイギリスやフランス、ドイツでやってみろ?
家族ごと吊るし上げられて、子供は学校に通えなくなるし、裁判で巨額な
民事倍賞食うよ。アメリカなら国家反逆罪で投獄されるわな。

自分たちは「報道しない自由」「報道しない権利」を行使するのに、なにが
国民の知る権利が!だ。 しかも、そのNHKが組んでるのは義援金泥棒、
火事場泥棒連発の民主党だぞ?

隠蔽工作してるのはマスゴミや民主党、サヨクを名乗る連中や自称人権派
弁護士共だよ。

259:2013/12/30(月) 07:54:46.52 ID:
>>1
で、その第三者機関の人間が秘密を漏らすことがあれば処罰の対象にはしないのかねぇ・・・

260:2013/12/30(月) 07:54:48.52 ID:
なにがそんなに都合悪いの?
普通に日本に暮らしてる普通の日本人には、なにも困るこたぁないんだが?

261:2013/12/30(月) 07:54:59.33 ID:
.ヽ,--、:.:.:.:.:.:.:/  """"""`   ノ""ヾ              
.イ/ ̄ヽヽ彡─--_。イ●、ヽ__,ィ●、-、。    
.ヽ(  /       人__丿ヽ人_l ノ なに?! 民主党が知る権利だと?!  
 ヘゝ=}         //  |ゝ-' l               
_人__イ        /r⌒.) _)  /    尖閣ビデオを隠した民主党が、、、海江田の寝言だなwww

262:2013/12/30(月) 07:55:25.88 ID:
さすが民主党
「市民」の味方だよね

で、またこんな姿を晒してくれるのかな
マスコミが味方だもの、今度は勝てるよね

陳さんや白さんや

森大臣を恫喝する芝博一(民主)

森大臣を恫喝する陳哲郎、芝博一(民主)、仁比聡平(共産)


闘う「市民」の皆さん

「市民」の皆さんが持っているアジ看板
安倍、石破、森まさこはテロリスト?

263:2013/12/30(月) 07:55:34.33 ID:
>>244
尖閣ビデオの時も
一部の自民党議員が韓国入国禁止の時も
尖閣国有化の時も
『中韓関係に配慮した』と言ってたぞアホタレ

264:2013/12/30(月) 07:55:34.62 ID:
そろそろスパイどもは皆殺しにされても文句言えないな

265:2013/12/30(月) 07:56:03.75 ID:
>秘密保護廃止法案提出へ

中国様のご指示によりwwww

266:2013/12/30(月) 07:56:34.49 ID:
>>140
>>171
おまえ、本気でそんな事言ってんのか?

267:2013/12/30(月) 07:57:15.70 ID:
>>225
当時、官房長官だった平野が記者に「機密費ってそれなんですか?」って逃げたのを憶えてるわ。

268:2013/12/30(月) 07:57:28.55 ID:
散々秘密漏えい売国してきたのをさらされる恐怖に怯えてると想像するがな。
民主の帰化議員逮捕しろ。

269:2013/12/30(月) 07:57:30.82 ID:
これはGJだな。

60年は長すぎ。そこのところだけでもなんとかしないと。
あ、あと同法の政治家への適用もな!!!政治家が一番あぶねーんだよ、
テロん時にオバマの所在をペラペラ喋ったりして。

270:2013/12/30(月) 07:57:38.55 ID:
上野から北の田舎もんは関西の大学に進学したら、視野広まるで、トンキン留学よりなw
汁はあわんやろうけどやwww

271:2013/12/30(月) 07:57:40.93 ID:
>>234
マスメディアの「偏向・捏造・でっち上げ」って、例えばどういうの?
例を出して教えてくれないかな。

>>249
だから、左翼たちは最初から民主党案にも反対してるんだってば。→
>>194
マスコミは別に左翼ってわけじゃないけど。
例えば、中国漁船事件ビデオについて、琉球新報だってSsengoku38を擁護していたよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%81%AE%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B#.E6.B0.91.E4.B8.BB

272:2013/12/30(月) 07:57:49.02 ID:
>>244
「中韓への配慮のため」とは確かに言ってないな

「船長釈放へ当局と調整」=仙谷元長官、政治関与を証言-尖閣沖漁船衝突事件
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201309/2013092300165
>仙谷氏は、法務・検察当局からの要請を受け、釈放決定に先立ち外務省幹部を那覇地検に派遣したとも説明。
>こうした背景には、横浜市でのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を10年11月に控え、
>「中国が来ないとどうするのか。これは菅氏も大変焦りだした。
>『解決を急いでくれ』というような話だった」と、菅氏の指示があったことを証言した。

言ったも同然だけど

274:2013/12/30(月) 07:58:10.62 ID:
>>266
そいつ頭おかしいって


民主党廃止法案を提出したいです

276:2013/12/30(月) 07:58:43.49 ID:
NHKは、韓国に都合の良いことしか報道しないもんな。

277:2013/12/30(月) 07:58:45.54 ID:
>>271
【政治】 韓国、日本との外交関係を凍結 スレにて
768 名無しさん@13周年 sage New! 2013/12/27(金) 13:08:49.14 ID:vU0AhobF0
韓国軍が自衛隊に弾を返却 「靖国参拝するようなキチガイ国家とはつきあえないニダ」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388116672/

はいネトウヨの負けwwwwww
=====================================
↑と、ブサヨは靖国参拝で韓国様がお怒りになられて返却した!となぜかネトウヨの敗北と粋がっておりますが


【ソウル=中川孝之】韓国国防省の副報道官は27日の定例記者会見で、南
スーダンで活動する韓国軍が、陸上自衛隊から国連を通じて提供を受けた小銃弾1万発について、補充の弾薬が届けば「すぐに(陸自に)返却することになる」と述べた。

 安倍首相の靖国神社参拝に反発し、日本の支援は受けられないとの意思を示したとみられる。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副報道官は首相の参拝に触れて、「信頼を築けない日本と、どのような軍事交流が可能なのか聞いてみたい」と述べ、防衛交流の今後の推進も難しいとの認識を示した。
(2013年12月27日13時03分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131227-OYT1T00635.htm


なんてマスゴミが報じてますが、靖国参拝関係なく元からです。


一方、韓国派遣部隊は現地に派遣されている日本の陸上自衛隊に銃弾1万発の支援を要請した。
韓国軍の個人火器(K2)で使用できる銃弾を保有しているのは陸上自衛隊しかなかったという。
輸送機を通じ、補充が行われれば、1万発は陸上自衛隊に返すとしている。
聯合ニュース     【2013/12/23 16:04】
http://japanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html?cid=AJP20131223002500882

278:2013/12/30(月) 07:58:46.80 ID:
尖閣ビデオ
島に侵入した馬鹿チャイナが釈放された経緯
モナ男があのタイミングで中国に何しに行ったのか
この辺詳しく民主党さん、あ~議事録取ってないんだっけ

279:2013/12/30(月) 07:59:10.06 ID:
.
公安、自衛隊、国家秘密すべてお前ら民主党時代



中国、韓国、北朝鮮に売っていたよな カス民主党




.

280:2013/12/30(月) 07:59:21.65 ID:
じゃあヤクザに絡まれてるミス世界一とか取材してニュースで流せよ
あと王将の犯人の心当たりとか

281:2013/12/30(月) 07:59:44.92 ID:
あれ民主党って尖閣流出許すまじって言ってなかった?
知る権利って言える立場じゃねぇよ。

283:2013/12/30(月) 08:00:12.93 ID:
>>266
逃げないで説明してよ。「報道しない自由」って何? 具体的に教えてよ。
例えば、どういうことについてのニュースをどういう会社が報道してないっていうの?

>>263
何で韓国が関係あるのかワケワカランが、
「中国に配慮した」と「日中関係に配慮した」がぜんぜん意味が違うんだってことも理解できない?

284:2013/12/30(月) 08:00:21.72 ID:
中国の土下座したのが民主党政権
中国と対決してるのが自民党(安倍)政権

この違いはあまりにも大きいw

285:2013/12/30(月) 08:00:52.56 ID:
>>276
百田さんに期待だな
それでも無理なら組織解体するしかない

安倍総理靖国参拝について asapara in百田尚樹

286:2013/12/30(月) 08:01:01.09 ID:
今回のマスゴミの特定秘密保護法に対する反対ぶりと、民主党のこの行動は
息がぴったりと合ってる。
3年後の衆参同時選挙では、マスゴミは又4年前の様に自民党を叩きまくって
再び民主党政権を作ろうとするんだろうな!

287:2013/12/30(月) 08:01:06.21 ID:
×国民の知る権利が
○三国民の知る権利が

288:2013/12/30(月) 08:01:48.38 ID:
>>286
根っこが繋がってるのがみえみえだな

289:2013/12/30(月) 08:01:57.19 ID:
>>271
朝日新聞:尖閣ビデオ流出――冷徹、慎重に対処せよ
政府の情報管理は、たががはずれているのではないか。(中略)流出したビデオを単なる捜査資料と考えるのは誤りだ。
その取り扱いは、日中外交や内政の行方を左右しかねない高度に政治的な案件である。それが政府の意に反し、誰でも
容易に視聴できる形でネットに流れたことには、驚くほかない。(中略)仮に非公開の方針に批判的な捜査機関の何者
かが流出させたのだとしたら、政府や国会の意思に反する行為であり、許されない。

毎日新聞:尖閣ビデオ流出 統治能力の欠如を憂う
漏えいを許したことは政府の危機管理のずさんさと情報管理能力の欠如を露呈するものである。(中略)この政権の
危機管理はどうなっているのか。(中略)国家公務員が政権の方針と国会の判断に公然と異を唱えた「倒閣運動」でも
ある。由々しき事態である。厳正な調査が必要だ。


>>269
基本30年だ馬鹿もんが。内閣に承認されると60年になる
そんなのはどこの国も同じ。つーか基本伸ばし放題だ

291:2013/12/30(月) 08:02:20.58 ID:
ヤクザと連んでるマスコミの国外退去法案もあわせて

292:2013/12/30(月) 08:02:31.61 ID:
きっかけを作った民主が何でゴネるのか謎だわ
まあ、徐々に明らかにされていくんだろうけど

293:2013/12/30(月) 08:02:34.67 ID:
こんなのが国の政治家なんだからな
日本語もできない馬鹿を選ぶな馬鹿を

294:2013/12/30(月) 08:02:44.19 ID:
>>287
そうそう、反対派の根本はそれw

295:2013/12/30(月) 08:02:45.20 ID:
国民の知る権利‥国営に何人チョンシナ系が入ってるのか、朝日新聞毎日新聞らのマスコミや民主党社民党らに何人チョンシナ系がいるのか、それ知りたい

296:2013/12/30(月) 08:03:26.10 ID:
>>283
自分で調べるだけの知能が無いなら
お前の友達かママにでもレクチャーして貰えよw

何で俺が知恵遅れのアホコリアン相手に親切に教えてやらなきゃいけないんだ?

297:2013/12/30(月) 08:03:53.09 ID:
マジで気持ち悪いんだが…

ID:vsthKM1x0

http://hissi.org/read.php/newsplus/20131230/dnN0aEtNMXgw.html

298:2013/12/30(月) 08:04:08.70 ID:
>>284
は?

自民党・国家戦略本部「外交・安全保障」 https://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-065.pdf
「中国と、平和的安定的関係を維持し、相互に協力し合いながら両国のみならず、
アジアや世界の平和的発展のために貢献していくことが重要である」
「日中両国民間の相互理解を深めることの重要性にかんがみ、国民各層(とりわけ青少年)の交流を強化する」

- [安倍晋三が自ら発案して推進しているアジア青少年交流事業。- JENESYS2.0 ]
中国青年メディア関係者代表団第1陣の来日(平成25年3月8日) http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/25/3/n0308_05.html
中国大学生訪日団第2陣の来日(平成25年6月25日) http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press6_000365.html
中国大学生訪日団第3陣の来日(平成25年7月16日) http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press6_000426.html
中国青年ボランティア代表団の来日(平成25年8月23日) http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press24_000002.html
中国経済界青年代表団の来日(平成25年9月9日) http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_000034.html
中国大学生訪日団第6陣代表団の来日(平成25年9月20日) http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_000083.html
中国科学技術関係者代表団の来日(平成25年10月10日) http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_000145.html
中国青年メディア関係者代表団第2陣の来日(平成25年10月10日) http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_000144.html
中国大学生訪日団第7陣の来日(平成25年10月24日) http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_000192.html
第18回中国教育関係者代表団
及び中国高校生訪日団第1陣の来日(平成25年11月15日) http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press22_000009.html

安倍晋三首相記者会見。http://www.asahi.com/politics/update/1011/TKY201310100506.html
「中国との関係は、我が国にとって最も重要な二国間関係の一つであります。
「私から中国、韓国に対して、対話を呼びかけています」

299:2013/12/30(月) 08:05:00.61 ID:
法律に反対してる民主党なんて与党になったら廃案にするわけないだろw民主党にせっかく投票したのに騙されたってオチになるよw
まぁ民主党が与党復帰なんて絶対ないけどね

300:2013/12/30(月) 08:05:03.30 ID:
>>293
それ国会で聞いたらNHK回答しなかったんだよね
>何人チョンシナ系がいるのか