1:2013/12/29(日) 12:21:47.53 ID:
■ JAPANESE WAR CRIMES: I'M SORRY?
   -- Adrian Salbuchi (政治評論家・コメンテーター / アルゼンチン)

日本の安倍首相の靖国神社参拝に、中国と韓国が激怒している。靖国神社は250万人の戦没者を
祀る東京の神社だ。多くの人が怒っているのは、この19世紀創建の神社に祀られている人々の中に、
米国の占領軍によって「戦争犯罪人」という烙印を押された第二次大戦時のヒーローらが含まれて
いるためだ。その中には、米国によって1948年に処刑された戦時指導者東條英機大将など、「戦争
計画」に関わったとされる14人の「A級戦犯」も含まれている。

戦勝国が敗戦国に対して当然に獲得する権利は、領土要求に関するものだけではない。敗戦国の
都市や土地、国民、資源、工場、特許権、軍事装備、そして国際法上の諸権利に対しても、完全かつ
欲しいままに支配する権利を、戦勝国は獲得する …… 悲しむべきことだがこれが現実だ。

そして戦勝国は、戦争の端緒となった対立に関する歴史記述を書く(あるいは書き直す)「権利」をも
獲得する。自国の見解・論理を「真実」とする権利を獲得し、敗戦国を「間違った国・邪悪な国・戦犯国・
侵略国」だと非難するのである。「俺たちは善人、相手は悪者だ。」「私たちの息子らは英雄。向こうは
殺されて当然の悪魔だ、2歳の幼児までも。」という考えは人類の歴史を同じほど古い。第二次大戦
後の70年間のプロパガンダが明瞭に示しているとおり、20世紀と21世紀も例外ではない。

だが日本は今なお屈しようとしない。これは賞賛すべきことだ。平身低頭して世界に再三再四赦しを
請うているドイツの姿とは対照的だ。だがドイツ自身も良く了解しているとおり、たとえ何度謝罪しようと、
世界のメディア・出版・教育を支配する人々は決してドイツに赦しを与えることはあるまい。

歴史認識についてハラキリしたドイツとは違って日本は顔を伏せず、敢然として軍事的敗北の結果に
耐え続けている。倫理面で屈服してはいないのだ。

なるほど確かに、連合国による極東国際軍事裁判、いわゆる「東京裁判」の結果、日本の多くの軍事・
政治指導者らが「A級戦犯」だとされた。だが安倍首相は、2006年にJapanTimesで報じられたとおり、
「靖国神社に祀られた14人のA級戦犯は国内法上の犯罪者ではなく、東京裁判の結果を日本が受け
入れたのは独立を回復するためのものだった。<中略>A級戦犯の起訴理由となった『平和と人道に
対する罪』は連合国によって戦後に作られた概念で、法律に定められたものではない」と考えている。

日本よ、良くぞ言ってくれた。もし我々が、戦勝国・敗戦国を問わず全ての国の戦争犯罪を真摯に罰し
ようとするなら、とんでもない規模の国際軍事裁判所が必要だろう。そしてその裁判所は、ダブルスタ
ンダードと検閲から自由でなければならない。そう、ダブルスタンダートから、だ。<後略。ドレスデン
空襲や原爆投下で連合国が多数の民間人を殺傷しているが戦争犯罪とはされていない点など。>

▽ソース:RT.com(ロシアRTテレビのニュースサイト)(英語)(2013/12/27 12:24)
http://rt.com/op-edge/japan-war-crimes-867/

▽関連スレ:
【日米】「李明博の竹島上陸はだんまりで、安倍首相の靖国参拝には干渉か」米国大使館FBに抗議の声★4[12/28]
ほか
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1388282221/

2:2013/12/29(日) 12:22:12.72 ID:
おまえら靖国の英霊の最期って一体どうだったと思ってるの

敵陣に突撃して頭に一発食らって即死とか
ゼロ戦に爆弾抱いて敵艦突入とか

そんなかっこいい戦死者は240万の一握り
半分は直接間接の餓死と病死だよ
あと輸送船に満載されたまま海没とか

英霊には衷心から感謝申し上げよう、しかしだ
あんなハナから勝ち目のない戦争を始めた奴らは到底許されない
いくらアホな国民や打算のマスコミが煽ったとしても
それを抑えてこその国家の指導者だろう

松平が悪い!

4:2013/12/29(日) 12:24:20.28 ID:
>>2
       わたしのせいじゃない……
\_______________________/
           ・・・と、思う吉宗であった

           ,--、、,,,,,,,,,,,,,,,,
             {::::::::}三三三ミミミ`、、
            >ー-"'" ⌒,,ィシヽミミiミミ 、
         /     三彡彡彡ィ`、ミミミ`、
        /      シ彡彡彡彡ノ'ヽミミミ`、
        ,'        ,三彡彡彡彡彡ソ,ー--'
          l    _ _ """'彡彡彡彡彡ノi
       {;、 ';;;='''"""`  彡彡彡 - 、ノノi
          kr) .ィェー   彡彡' r、ヽ}彡i
        レ'  ..      シ彡' )ァ' /彡'
       {_,,,、 ;、      シ彡 ニンミミ{
        l         '''"::.   彡ミi
         ! ̄"`     ...:::::::: ノ""{
        l    .......:::::::::  /   \_
        `''ー- 、::::    /     /

5:2013/12/29(日) 12:24:21.22 ID:
東京裁判のインド人の判事とかこのアルゼンチン人とか、
日本が拠り所にするのはいつも発展途上国だけだよな
これからは世界の土人たちとだけ仲良くしていけばいいよ

7:2013/12/29(日) 12:24:31.76 ID:
擁護してくれるのは土人国家ばかりか・・・

10:2013/12/29(日) 12:25:23.35 ID:
>>2
じゃあおまえはロシアとアメリカで
日本が分割統治されてた方が良かったんだな?

12:2013/12/29(日) 12:25:59.23 ID:
>>5
フェアなところがシンパシーを得やすいんじゃない?

15:2013/12/29(日) 12:27:33.66 ID:
たしかに日本はもっと原爆投下に関してそろそろ問題にしていいのではないか?
あまりにも日本人は腹に抱えすぎる国民性があるのかも。

17:2013/12/29(日) 12:28:21.65 ID:
>>10
日本がアメリカと戦争しなければ、5大国の一国として日本は大繁栄したでしょう
ね。
アメリカと戦争した日本は今やアメリカの傀儡国に成り下がりました。

19:2013/12/29(日) 12:28:32.91 ID:
戦争に負けただけであって戦勝国の奴隷になったわけではない

21:2013/12/29(日) 12:28:46.13 ID:
敗戦JAPは、天コロと同様恥を知るといいよ。
どうだろう。
ここは、ひとつ戦勝国民の在日のかたがたに
指示をあおぐというのは。
日本人として当然だと思うよ。

24:2013/12/29(日) 12:29:28.06 ID:
>>17
> 日本がアメリカと戦争しなければ、5大国の一国として日本は大繁栄したでしょう
> ね。

 それはちゃうよ。もっと前に原因を求めないと。

26:2013/12/29(日) 12:29:56.37 ID:
別にそこまで開き直ってないわ
墓参りしただけで何で軍国主義なのか理解できんけどさ

27:2013/12/29(日) 12:30:08.30 ID:
>>21
これが奴隷劣等民族であるが故の対日コンプレックスかw

28:2013/12/29(日) 12:30:23.20 ID:
>>1
読んでちょっと感動した
外部の人間にちゃんと理解して、擁護して貰えることがこれ程嬉しいことだとは
thanks!

29:2013/12/29(日) 12:30:36.39 ID:
>>15
アムネスティー条約があるので、責任を追求する事はできません。

31:2013/12/29(日) 12:30:41.41 ID:
>>2
松岡洋佑の事かな?「ぼく一生の不覚」の

32:2013/12/29(日) 12:30:54.89 ID:
>>21
在日コリアンは皆殺しでいいよ。

34:2013/12/29(日) 12:31:19.47 ID:
土人国しか日本を評価しない・・・

先進国はみんな日本批判・・

恥ずかしいよorz・・・・・・

35:2013/12/29(日) 12:31:28.25 ID:
>>25
人類の業まで行きますか?

36:2013/12/29(日) 12:31:47.13 ID:
>>27
口のききかたには、気をつけたほうがいいよ。
敗戦国民は、黙ってたほうがいい。

39:2013/12/29(日) 12:32:49.04 ID:
>>34
土人国でも日本非難してる国あったよな

41:2013/12/29(日) 12:32:56.42 ID:
 
これで第二期安倍政権は長期政権確実だな

最近の総理で
靖国神社参拝していない総理(第一期安倍政権を含む)はすべて短期政権
逆に、中曽根や小泉は長期政権

靖国神社の英霊の御霊が政権を守って下さるんだろうね

43:2013/12/29(日) 12:33:26.36 ID:
>>17
アメリカは西方拡張が国策だったからアメリカの圧迫はエスカレートする一方だったんだよ
戦争しなければ平和という図式は成り立たない

44:2013/12/29(日) 12:33:27.56 ID:
>>21
そいつらは追い出す運命。

46:2013/12/29(日) 12:33:44.61 ID:
アルゼンチン()

サッカーとタンゴしかない
経済破綻国家wwwwwwwwwww

47:2013/12/29(日) 12:33:54.64 ID:
>>19
ボッタクリ価格のLNGの値段を説明して
フランスからのプルサーマル燃料を買わされているのは?
日本の裏社会を在日が支配してるのは?
朝鮮カルトsとtがやりたい放題なのは?
アメリカ軍の基地があり続けているのは?
横田管制

48:2013/12/29(日) 12:34:10.67 ID:
>>36
韓国も北朝鮮も何戦争の戦勝国と言うのだろうか…

49:2013/12/29(日) 12:34:12.20 ID:
>>5
今それが入れ替わりつつあるのがお前には見えんのか?

52:2013/12/29(日) 12:34:34.52 ID:
>>44
ここがいやなら、JAP人どもがでていけばいいよ。
戦勝国民の土地なんだから。

53:2013/12/29(日) 12:34:37.27 ID:
>>26
特定秘密保護法は軍国主義だ!って言うサヨクの論調がありましたが
それも意味不明でした

54:2013/12/29(日) 12:34:50.86 ID:
>>26
それだけ中韓の「日本が右翼化」という宣伝が世界に行き渡ってるってことだろ。

55:2013/12/29(日) 12:34:54.73 ID:
>>21
第三国は救っていただいた身分をわきまえて
戦勝国様に土下座して感謝するのが
あたりまえだろ。

57:2013/12/29(日) 12:35:10.90 ID:
>>46
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  韓国w
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   2002wc4位とキムチしか自慢ができない
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ    経済破綻国家wwwwwwwwwwww
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

59:2013/12/29(日) 12:35:45.52 ID:
でもこれは戦争に勝たなかった日本が悪いんだよ
勝てば官軍なんだよな

日本の中世だったら戦に負けたらお家断絶もんだぞ
そう言った意味では戦勝国に抵抗してる奴らは考えが甘くねえか?

60:2013/12/29(日) 12:35:56.93 ID:
>>24
どこがちがうのか?
戦争しなければ日本はww2に参戦しません。
世界中から物資の注文があったでしょう?
ww1の時のように繁栄しない訳がない。

62:2013/12/29(日) 12:36:01.43 ID:
>>52
    ∧,,∧ プッw
   ミ..Θ。Θミ  戦勝国を僭称する鮮小国がどうしたって?
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

64:2013/12/29(日) 12:36:16.31 ID:
>>2
御英霊の最期はお前の考えるより蓮かに壮絶だよ。

67:2013/12/29(日) 12:36:36.50 ID:
>>5
>>7
おまえらは朝鮮人か?
お前らが本当の土人だった頃はアルゼンチンは先進国だったんだ
日露戦争では軍艦まで日本に譲渡してくれたんだぞ
土人国家とはなんだ

71:2013/12/29(日) 12:37:01.86 ID:
>>34
じゃあ早く半島に帰れよ

72:2013/12/29(日) 12:37:05.38 ID:
>>47
それは日本の黒字貿易が原因でしょ。
日本って世界的に見ても異常なほどに輸出が絶好調で長期間黒字貿易が続いている国。

せめて燃料系の輸入は高い値段で買わないと不公平って理由からだよ

76:2013/12/29(日) 12:38:05.49 ID:
靖国参拝問題、各国の反応
http://create21.iza.ne.jp/blog/entry/1536688/

78:2013/12/29(日) 12:38:12.91 ID:
>>60
ハルノートって知ってる?

79:2013/12/29(日) 12:38:17.52 ID:
>>52
戦利品としてまだまだ列強様に
使ってもらえよw

81:2013/12/29(日) 12:38:24.24 ID:
>>1
ありがとう。涙が出てきた。

82:2013/12/29(日) 12:38:31.53 ID:
>>59
ほら、今は倍返しに皆納得する世界だからww

83:2013/12/29(日) 12:38:58.53 ID:
現在アルゼンチンでは日本人を強烈に差別します。
あの国は、イタリア系がトップで、インディオ系がそれに続きます。
黄色人種はクソ扱いされますよ。
今回の言動は日本の金目当てですよ。

85:2013/12/29(日) 12:39:04.02 ID:
>>57
自慢出来るのかな、
WCの4位とキムチって…

86:2013/12/29(日) 12:39:04.81 ID:
>>24
違わないだろ
共産主義の脅威を前面に立て、満州国を防共の砦の資本主義国として、アメリカの
ユダヤ資本を招来させていれば、その後の展開はまったく違っていた。

ブロック経済(円経済圏)でまとめようとしたから、ドルやポンドの連中と対立になった。
当時、もう資本主義国のなかでの対立は「時代遅れ」だったというのに。

88:2013/12/29(日) 12:39:26.35 ID:
>5hHHUrMX
>
>>21
> 在日コリアンは皆殺しでいいよ。

また、中核あたりの仕込みかい

89:2013/12/29(日) 12:39:37.74 ID:
>>85
じっさい、してるから…。

91:2013/12/29(日) 12:39:41.55 ID:
>>36

頭を踏みつけて欲しいなら、遠慮なく言えよ

93:2013/12/29(日) 12:40:42.33 ID:
在日韓国人は、戦勝国民を名乗る資格はないだろ。

94:2013/12/29(日) 12:41:22.27 ID:
>>41
そういやぁそうだな。
逆に言えば、支持率が高かったから自分の信念を通せたってことか?

96:2013/12/29(日) 12:41:35.05 ID:
戦勝国でも何でも無い韓国が何故か「似非の歴史認識」押し付けてるけどなw

99:2013/12/29(日) 12:41:47.27 ID:
戦争には勝たなきゃダメなんだ
負けてからグダグダ言ってもしょうがねえんだよ

平家なんか滅ぼされたじゃん

100:2013/12/29(日) 12:41:57.31 ID:
>>52
日本の一部となって戦前から日本人の糞食って生きてた
哺乳類の出来損ないが「戦勝国民」って頭おかしいだろw

気持ち悪いから日本語使うなよ、糞ダニwwwwwwwwwwwww

101:2013/12/29(日) 12:42:04.69 ID:
GHQ占領下にアルゼンチンの軍艦が日本入港するとき、日の丸を掲げていたことに
クレームをつけられたが、突っぱねて掲げとおしたって本当?

107:2013/12/29(日) 12:42:53.14 ID:
>>93
大東洋戦争での朝鮮義勇軍の活躍は、
連合国を勝利に導いたことは世界中で絶賛されてるよ。
なぜか、日本の教科書はガン無視ですがね。

108:2013/12/29(日) 12:43:11.76 ID:
>>89
まぁ、「自」慢だからなww

110:2013/12/29(日) 12:43:19.86 ID:
>>1
いい言葉だな。

日本は、平和を捨てたわけでもないのにね。

韓国は日本の立場と同じだから謝罪したければアジアに謝罪しろ。

112:2013/12/29(日) 12:43:27.22 ID:
>>60
さすがに石油無しではなんにも作れません

114:2013/12/29(日) 12:43:30.66 ID:
>>2
結果論で物言う糞は気楽だな お前みたいなものに感謝されても英霊は浮かばれないって

115:2013/12/29(日) 12:43:37.25 ID:
>>107
パラレルワールドの話など不要。

117:2013/12/29(日) 12:43:46.31 ID:
>>107
上海でエロ本売って大勝利

118:2013/12/29(日) 12:43:52.38 ID:
小さい国ってだけで土人扱いとか酷すぎない?
理解出来ない…

119:2013/12/29(日) 12:44:04.67 ID:
>>107
    ∧,,∧ ?
   ミ..Θ。Θミ  なにそれ?  上海のエロ本売りのこと?
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

121:2013/12/29(日) 12:44:12.82 ID:
>>96
そんなことすれば反発するって分かってるのにどうしてするんだろうな

124:2013/12/29(日) 12:44:30.24 ID:
>>107
たったの二個師団しか居なかった朝鮮駐劄軍すら追い出せない「朝鮮義勇軍()」ねぇ…w

126:2013/12/29(日) 12:44:35.43 ID:
>>99
禿同

次は勝たなあかん

127:2013/12/29(日) 12:44:39.72 ID:
名産物が「マラドーナ」しかねーのかよw
どーゆー国だよw

128:2013/12/29(日) 12:44:45.33 ID:
>>67
ジュゼッペ・ガリバルディ、「日進」「春日」ね。
イタリア人、アルゼンチン国籍の対露艦むすだw

131:2013/12/29(日) 12:44:51.82 ID:
>>107
規模はどれくらい?
日本軍とどこで戦ってたの?

龍とか言う漫画にそんな話があったな

132:2013/12/29(日) 12:44:54.30 ID:
>>21
戦勝国は我が国だ。おまえみたいなチョンは敗戦国民w

133:2013/12/29(日) 12:44:56.39 ID:
>>107
>大東洋戦争での朝鮮義勇軍の活躍は、
>連合国を勝利に導いたことは世界中で絶賛されてるよ

どうして、そういう卑劣&恥ずかしい嘘がつけるのか?
国家ぐるみで。

135:2013/12/29(日) 12:45:02.43 ID:
>>99
ドイツやイタリアにも同じ事言えよ
連敗しても最後に覇者になった連中も居るのに何底の浅いこと書いてるんだよ、低能w

136:2013/12/29(日) 12:45:21.12 ID:
>>112
鉄鋼も禁輸措置を喰らったからなぁ…

137:2013/12/29(日) 12:45:28.83 ID:
>>7
土人なんて書けるお前の方がよほど幼稚だ
知性も無い

138:2013/12/29(日) 12:45:38.09 ID:
>>118
イギリスだってそんなにでかくないよな

139:2013/12/29(日) 12:45:38.33 ID:
>>127
>>130

140:2013/12/29(日) 12:45:38.73 ID:
あんな遠くに仲間が
卑しいチリのクソ共とはぜんぜん違うな

142:2013/12/29(日) 12:46:31.26 ID:
>>1
正論ではあるが……。
古今東西戦争において変わらないことが1つある。
勝てば官軍、負ければ賊軍。

もはや戦後さえ過ぎ去ってしまったにもかかわらず、
勝者の正義観に洗脳されていることさえ自覚できない、
アナクロニズムの賊軍史観から脱却できない人々も
この国にはまだまだ多い。
勝者の正義観から脱却できなければ、
歴史を真正面から見ることはできない。

143:2013/12/29(日) 12:46:31.85 ID:
あまり。わたしを怒らせないほうがいいですよ。
忠告しておきますがね。

144:2013/12/29(日) 12:46:43.71 ID:
>>107
交渉のテーブルの足元で
はいずり回る虫。

145:2013/12/29(日) 12:46:44.57 ID:
>>1
マルビナス諸島は俺たちのもの、まで読んだ。

146:2013/12/29(日) 12:46:59.40 ID:
>>140
ボリビア「いつか奪われた土地を取り戻して海に出てやる!」

147:2013/12/29(日) 12:47:01.18 ID:
>>107
朝鮮義勇軍なんて妄想書いて恥ずかしくないか、糞食い豚wwwwww
チョン校の教科書でホルホルするのやめた方がいいぞw

ていうか、お前らは朝鮮進駐軍とか名乗って日本荒らしてたからな
マジで処分しないといけないよな

148:2013/12/29(日) 12:47:04.89 ID:
>>132
というか、アルゼンチン共和国は、
れっきとした太平洋戦争の戦勝国ですな。

150:2013/12/29(日) 12:47:07.92 ID:
>>117
コミケでエロ本売ってるかな…

154:2013/12/29(日) 12:48:00.40 ID:
>1
地味だけど、たしかアルゼンチンも枢軸側だったんだっけ?

158:2013/12/29(日) 12:48:12.76 ID:
>>107
SF条約への調印参加はガンとして拒否されたのに?

160:2013/12/29(日) 12:48:23.83 ID:
>>150
あそこってエロ本売り場じゃないの?w

164:2013/12/29(日) 12:48:39.87 ID:
>>143
一匹では外も出歩けない脱糞ヘタレが何粋がってるw
出向いてやるから住所書けや

165:2013/12/29(日) 12:49:05.15 ID:
>>158
許可されましたよ?
後から追い出されてましたけど(・w・)

166:2013/12/29(日) 12:49:12.97 ID:
>>135
はぁ?何言ってるの?
グダグダ言うなってのは
平和に対する罪が事後法だとか女々しいこと言うなって事

戦国時代だったら負けたら家ごと滅ぼされるんだぞ

167:2013/12/29(日) 12:49:22.55 ID:
もはやアルゼンチンに頼るしかなくなったのかJAPはwww

経済破綻国家どうし、馬が合うんやねえかwwwwwwwwwww

169:2013/12/29(日) 12:49:23.44 ID:
>>127
「母を訪ねて三千里」知らんのか?

171:2013/12/29(日) 12:49:32.78 ID:
大東亜戦争は、欧米のアジア侵略に抵抗した戦争!!!
列強に殺されたA級戦犯はアジアの救世主!!!

172:2013/12/29(日) 12:50:06.55 ID:
歴史認識で言うと北朝鮮の右に出る民族はないけどな

173:2013/12/29(日) 12:50:14.04 ID:
失礼だが、アルゼンチンの政治評論家の歴史認識の正確さにおどろいた。 正しいことをしていれば理解者は必ずいるものだとおもった。 ありがとう。

175:2013/12/29(日) 12:50:19.62 ID:
東京裁判もう一回やってみたら面白いのにね。
アメリカには大ダメージだと思うよ。

176:2013/12/29(日) 12:50:43.81 ID:
ちょっと○○を買ってくる。
で、何買えばいいんだ?

178:2013/12/29(日) 12:51:09.32 ID:
戦勝国・・・・・・

中国?   今の中国とは戦争してない・・・・ 台湾の蒋介石さんとはやった

韓国?   おいおい戦友じゃろ 一緒に日本軍として戦ったのに・・・・

アメリカ  ガチやった・・・・・油断され アジア皆白人から独立しようと・・・ガチボロ負け


まっ

なんにしても 清々しい 年末・年始でありまする・・・・・

179:2013/12/29(日) 12:51:30.06 ID:
>>143
なんだ、血圧高いのか?

181:2013/12/29(日) 12:51:37.18 ID:
>>160
さぁ… もう30年も行ってないからな~ww

182:2013/12/29(日) 12:51:37.59 ID:
>>172
本田君、一応南も北と同じ民族だぞ

183:2013/12/29(日) 12:51:39.49 ID:
>>124
>>115
>>133
でも一概に嘘とは言い切れないかも

朝鮮義勇軍では無いけど、日本軍の暗号がことごとく連合国軍に漏れて作戦が潰されたが朝鮮人が漏らしていた説もあるしな。

他にも中国戦線、硫黄島、沖縄戦にも朝鮮人が参加してるけどこいつらはすぐにアメリカ軍に降伏して捕虜になってから日本軍の隠れ家をペラペラ喋ってたからな。

これを韓国人が連合国軍を勝利に導いた功績として考えてるなら嘘では無いな。

186:2013/12/29(日) 12:52:06.07 ID:
>>172
まぁ、少なくとも安重根をきっちりキティ扱いしてる点では
南よりマシであるとは言える。


それ以外のとこは知らん(黒い山葡萄原人とか北が言ってんだっけ?)

188:2013/12/29(日) 12:52:14.13 ID:
アルゼンチンかwイギリスが特に嫌いみたいねやっぱ

190:2013/12/29(日) 12:52:21.26 ID:
>>76
あいかわらず産経はブレないねえ
良いことだ

195:2013/12/29(日) 12:52:59.64 ID:
>>176
アルゼンチン産のもので最近店頭で見るものは
蜂蜜とかかなぁ・・・・・?

あと、冷凍の肉類もあるかもしれない。(大農業国だから)

197:2013/12/29(日) 12:53:14.06 ID:
>>176
アルゼンチンワインとかかな。

198:2013/12/29(日) 12:53:21.03 ID:
>>34
土人国家結構。
つうか先進国だけが国とか馬鹿ですねw
人でなし国家もどき領民は半分領土に返品で。

200:2013/12/29(日) 12:53:35.00 ID:
>>183
軍暗号って、海軍暗号が漏洩したのは「海軍乙事件」以降、陸軍に至っては破られずだが?

ダダ漏れだったのは「外務省暗号」

203:2013/12/29(日) 12:54:13.78 ID:
>>175
それは第三次世界大戦までおあずけ
日本がどっちに付くかは知らんが

204:2013/12/29(日) 12:54:14.45 ID:
>>200
暗号というか、方言というか・・・

206:2013/12/29(日) 12:54:21.06 ID:
>>78
ハルノートですね。

Strictly confidential, tentative and without commitment
極秘文書。試案にして法的拘束力無し。
November 26, 1941.
1941年11月26日。
Outline of Proposed Basis for Agreement Between the United States and Japan
日米協定として提案する基本方針の概略

試案であり、法力効力はありませんよ。

208:2013/12/29(日) 12:54:38.25 ID:
>>167
そんな国の人間に成り済まし必死にに張り付いてる糞ダニが何喚いてるの?wwwwwwww

下手な日本語使いながら「JAP」って書いても無様なだけだぞ、糞食い乞食wwwwwwwwwww

211:2013/12/29(日) 12:55:35.73 ID:
>>171
さすがにこれはないわ。
日本は植民地を求めて戦争をしたのであって、アジアの解放なんかまったく考えてないわ。
こういう恥知らずがいるから、日本が悪くいわれるんだよ。
マジでやめて欲しい・・・


>>176
アルゼンチン国債でも買ってやれw

212:2013/12/29(日) 12:55:42.20 ID:
>>204
日系に地方出身者をルーツに持つ人達がいたから仕方が無い。

日本側にとっては「ナバホ族」の言葉なんて知らねーYO…

214:2013/12/29(日) 12:56:13.09 ID:
>>167
アルゼンチン行って同じこと言ってこい。

てめぇの祖国よりは歴史あるぜ?

215:2013/12/29(日) 12:56:16.01 ID:
>>15
いや、東京大空襲が先だな

東京を円状に焼夷弾投下して逃げ道を塞いだ後、円状内部に爆弾投下だからな
東京大虐殺と呼べるもので、歴史上最大の虐殺だよ
あいつらマジで鬼畜

賠償とかどうでもいいから、こういった「事実」を広めるのが必要だよ
あいつらは戦勝国なだけで、綺麗な戦争をしたわけじゃない

216:2013/12/29(日) 12:56:16.93 ID:
>>188
イギリスっていうかアメリカw
アルゼンチンはマルビナス紛争じゃ小国ながら当初はいい勝負をしていた
それを裏からサポートしてイギリス有利に戦局を動かしたのがアメリカ

217:2013/12/29(日) 12:56:24.69 ID:
外野はすっこんでろ!!!!!
潰すぞアルゼンチン!!!!!

220:2013/12/29(日) 12:56:59.85 ID:
>>217
慰安婦問題を外野のアメリカに頼る国があるらしいよ

221:2013/12/29(日) 12:57:05.31 ID:
>>167
1500兆ウォンは返せるの?

222:2013/12/29(日) 12:57:08.72 ID:
>>217
そのコテを使うとは…お前「親日派」か?

223:2013/12/29(日) 12:57:10.17 ID:
>>217
潰すってどうやって?

224:2013/12/29(日) 12:57:41.32 ID:
>>221
ウォンが紙切れになるまで待ってほしいニダ

225:2013/12/29(日) 12:57:41.45 ID:
>>178
ガチで闘った所とは遺恨はあれど和解してんだよな。

226:2013/12/29(日) 12:57:42.73 ID:
>>200
その変の詳しい話はよく解らないが日本軍の暗号がダダ漏れだったのは朝鮮人がアメリカ軍に情報を漏らしていたからって韓国では本当に教えてるよ

227:2013/12/29(日) 12:57:57.30 ID:
>>217
さっさとアルゼンチンに行けよ

228:2013/12/29(日) 12:57:59.40 ID:
>>215
しかもナパームな。

229:2013/12/29(日) 12:58:00.25 ID:
>>211
西洋の植民地と
日本が韓国に行った「植民地」の違いを
まるで同一視してるかのようだな
現在、ハワイはアメリカの植民地か?

230:2013/12/29(日) 12:58:06.57 ID:
>>216
アルゼンチンは大国だよ
領土で比べて見ろ
日本の20倍ぐらいあるよ

232:2013/12/29(日) 12:58:23.91 ID:
>>217
民団にそう書き込めと言われたの?w

233:2013/12/29(日) 12:58:32.05 ID:
>>217
世界よ、これがコリアンだ

236:2013/12/29(日) 12:59:13.89 ID:
アルゼンチンなんかに応援されたら、却って日本の印象が悪くなるわ
朝鮮人がやってる街宣右翼やがんばれ日本行動委員会が天皇陛下万歳するのと同じ効果だよ

237:2013/12/29(日) 12:59:13.99 ID:
>>5
侵略のための戦争を一度も行ってないからね。

239:2013/12/29(日) 12:59:40.17 ID:
>>217
進撃のシコリアンのほうが語呂がいいんじゃね?w

241:2013/12/29(日) 12:59:49.24 ID:
>>220
アメリカと同盟組まなきゃ最弱民族が生意気言ってんじゃねーよ

242:2013/12/29(日) 12:59:49.38 ID:
>>226
>韓国では本当に教えてるよ

あいつら本当にアホだな。
「海軍甲事件」でも暗号がバレたのは「あまりにも文章が長すぎた」のが原因なんだよなぁ。

244:2013/12/29(日) 13:00:13.69 ID:
>>17
ルーズベルト政権は赤のスパイだらけ
だったんですけど・・・

245:2013/12/29(日) 13:00:26.14 ID:
>>241
それは南朝鮮軍を愚弄しているのかね?

246:2013/12/29(日) 13:00:26.96 ID:
>>236
そんなこと言うと朝鮮人に見えるよ

248:2013/12/29(日) 13:00:42.76 ID:
>>241
韓国の事かー。
アレは確かに弱いにも程があるなー。

249:2013/12/29(日) 13:00:49.04 ID:
>>241
うるせーよシコリアン。9cm擦り潰すぞ?

250:2013/12/29(日) 13:00:55.75 ID:
>>240
そういや北はなんも言ってこないけど
それどころじゃないんかな

251:2013/12/29(日) 13:00:57.02 ID:
>>211
植民地を求めていたわけでもない
開放というのもなにか言葉が違う

ただあそこを欧米の経済圏から切り離そうとしただけ、その手段が戦争。
ただし白人を追っ払ってもそこがすぐに国として独立するのは無理。

戦争に勝ったとしても自立するまでは軍事的に占領することになる。それをみんな植民地だとか抜かす。

253:2013/12/29(日) 13:01:12.97 ID:
>>241
韓国もアメリカの同盟国なんだけど

254:2013/12/29(日) 13:01:23.31 ID:
>>242
暗号文って長けりゃ長いほど文章の法則が・・・・・・

255:2013/12/29(日) 13:01:26.28 ID:
>>230
戦力比で言ったら沿岸警備隊と機動艦隊ぐらいの差だよw
アルゼンチンも一応空母も持ってたけど、中盤には制空制海を抑えられてどうにもならんかったしな

256:2013/12/29(日) 13:01:33.36 ID:
>>240
本田君、北朝鮮馬鹿にしてるだろ?

>>241
米軍が居なければすぐにでも北朝鮮に蹂躙される国があるけどな、それの事か?

259:2013/12/29(日) 13:01:41.21 ID:
第一次世界大戦後、国際連盟で人種差別を無くそう提言した日本。それに反対した英米w

260:2013/12/29(日) 13:01:47.37 ID:
>>241
その最弱民族に弾丸を恵んでもらわなきゃならなかった韓国軍って…w

261:2013/12/29(日) 13:01:54.71 ID:
>>223
日本包囲網と同じ様に世界から孤立させてやる
ロビー活動をやらせて大韓人の右に出る民族はいない

263:2013/12/29(日) 13:02:02.07 ID:
>>240
お前はどうすんの?

【北朝鮮】張成沢氏周辺、自殺者相次ぐ=「逃れられない」と観念-北朝鮮[12/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1388276093/

269:2013/12/29(日) 13:02:37.73 ID:
>>261
千年女王の告げ口外交はあんまり効果がなかったみたいだけどなw

270:2013/12/29(日) 13:02:41.41 ID:
>>254
なにも「GF長官のスケジュール」を全て暗号で打電する事も無かったのにね…

271:2013/12/29(日) 13:02:42.95 ID:
>>154
アルゼンチンは1945年3月に連合国側として参戦。イギリスに対する反発が参戦を遅らせていた

273:2013/12/29(日) 13:02:52.63 ID:
>>261
どこでロビー活動するの?

275:2013/12/29(日) 13:03:05.95 ID:
>>244
カーターの時にはFBIの公募という、ステキなことをしている。
ロシアからのスパイがかなりもぐりこんだという。

276:2013/12/29(日) 13:03:06.72 ID:
>>261
ロビー活動が優秀って堂々と言うようなことではないと思うがな…w

277:2013/12/29(日) 13:03:32.59 ID:
>>261
もう無理だな。だいたいおまえ等の使ったホテルキムチ臭いんだよ。居なくなっても不愉快な民族なんぞそうはいない

279:2013/12/29(日) 13:03:36.10 ID:
>>261
弱小国でキチガイの言う事なんか、誰も聞いてくれないぞw

280:2013/12/29(日) 13:03:36.88 ID:
>>83
嫌われてるのは中国人。
見分けがつかないので日本人もあおりを食ってるだけ。
日本人だとわかると態度が一変するケースもよくある。

281:2013/12/29(日) 13:03:37.34 ID:
>>211
「アジア解放」は実際に戦争の大義名分にしたが

283:2013/12/29(日) 13:03:45.41 ID:
>>261
金ばら撒きと股開きだけがロビー活動と思ってる人糞脳が何喚いてる?w
日本と南チョン、どっちが信頼あるか分らんみたいだなwwwwwww

284:2013/12/29(日) 13:03:48.62 ID:
>>217
潰そうにも、確か経済制裁とか食らってボロボロだよ>アルゼンチン
それでも自分の意思を貫く姿勢は美しくもある。評価は人により別れるだろうね。
でも、物乞い民族は相手にされないかもよw

285:2013/12/29(日) 13:04:03.88 ID:
>>217
イギリスと戦う根性のある国だゾ
韓国ごときが敵う相手ではないw

287:2013/12/29(日) 13:04:32.90 ID:
>>173
遠く離れているからこそ主観を捨て見ることが出来るというのもある
逆に言えば、遠い国の人から見て日本がおかれている状況は理不尽なんだろうな

288:2013/12/29(日) 13:04:40.12 ID:
>>261
そうだね クネちゃんは大成功してるね。w

291:2013/12/29(日) 13:05:06.03 ID:
>>239
進撃の9センチとかw

292:2013/12/29(日) 13:05:08.49 ID:
お前ら粋がってるが元日弁連会長宇都宮健二氏が都知事になったら生意気なことを言えなくなるから覚悟しとけ
良心的日本人の急先鋒がお前らを取り締まる

296:2013/12/29(日) 13:05:50.53 ID:


ネトウヨにお土産持ってきたよ
KARAの皆がアケオメだってさ、来年こそ韓日で仲良くしようね^^

297:2013/12/29(日) 13:05:53.16 ID:
>>292
なってから言おうね。

なったからどうしたって話でもあるけど。