1:2013/12/29(日) 21:24:34.25 ID:
靖国神社を参拝したことを26日に書き込んだ安倍晋三首相のフェイスブック(FB)が大きな反響を呼んでいる。
賛同を示す「いいね!」の数は29日、7万4千件を超え、首相就任後過去2番目の多さとなった。

首相は就任後初めて靖国神社を参拝した後の26日午後2時すぎ、FBに「御霊(みたま)安らかなれとご冥福をお祈り致しました」と報告した。
「いいね!」の数は直後から急増し、同日中に4万件を超えた。

その後も増え続け、29日午後の時点で7万4千件に達した。コメントの数は9千件を突破し、「ありがとうございます」といった肯定的な意見が多い。
首相のFBは購読者数を意味するフォロワーが40万人超と、もともと人気が高いが、「いいね!」が2万件を超えることは珍しい。

首相が就任後にFBに投稿したのは268件。このうち、「いいね!」の最高記録は9月8日の17万3千件で、
首相は2020年のオリンピック開催地が東京に決まったことをガッツポーズの写真入りで報告した。

靖国参拝は、これに次ぐ多さで、コメント数では五輪決定時の約6900件を上回っている。

節目の投稿と比較しても、参院選大勝の7月21日(1万9千件)、消費税8%への引き上げを表明した10月1日(約1万5千件)などをしのいだ。
中国や韓国は靖国参拝への批判を強めるが、インターネットの世界では首相を支持する声が強いようだ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131229/plc13122920430009-n1.htm

2:2013/12/29(日) 21:25:24.30 ID:
>>1
安倍晋三総理を応援する請願!

6:2013/12/29(日) 21:25:47.09 ID:
米国国務省
 「安倍晋三よ、米国の意向を無視した靖国参拝の落とし前は金できっちりつけてもらうからな
  米国大統領のお怒りを鎮めるには、小泉のように完璧なアメポチ忠犬ハチ公になって
  米軍思いやり予算を大幅に増額し、TPPの米国の要求を丸呑みすることだな」

安倍晋三
  「金で宜しければ、私の金じゃないから、幾らでも出しますよ。
   ご希望の金額をおっしゃって下さい。
   沖縄の辺野古のように、私は金で何でも解決しますよ。
   その付けは後世に回すだけですからね。」

  おバカなお坊ちゃまのアメポチ売国奴「安倍晋三」の本領発揮だよな

9:2013/12/29(日) 21:26:38.08 ID:
靖国参拝にしても、またしてもネトウヨとやらが正しかったな
つまり、ネトウヨとやらが日本の多数派だったってハッキリしちゃったしな

まあ、参拝反対してるオツム花畑さんや、中道気取って日本の足を引っ張ってるアホは
ネトウヨは自分より格下の底辺だと妄想することで精神の安定をはかってたんだよなあ
で、蓋を開けたら自分より格下だと思ってた連中が、実際は普通の主婦やサラリーマン、医者や経営者、かわいい女子高生や、賢い女子社員など様々な層だったというオチ
むしろ、ネトウヨとやらが現実には社会的ステータスもそれなりにあって、
行動力もあって、しかも実は言ってることも正論という
ネトウヨと煽ってた奴がますます惨めになっていったという結末

ネトウヨという単語を好んで使うような奴は、逆に完全な負け犬になっちゃったんで
悔しくてしょうがないみたいだよw

10:2013/12/29(日) 21:27:42.73 ID:

13:2013/12/29(日) 21:28:08.72 ID:
ネットの世界て。ネットやってるのは生身の人間なんだけどな。

15:2013/12/29(日) 21:28:16.64 ID:
ネトウヨの人気取りパフォーマンスもいいけどさ、結果的に全世界から軽蔑される犯罪国家になっちまったな

25:2013/12/29(日) 21:30:50.54 ID:
>>3
(爆笑) っていつの時代の人??

26:2013/12/29(日) 21:31:04.12 ID:
日本の民主主義を殺したアベ!!正義の市民の怒りの轟きがきこえるか!!!!
日本の民主主義を殺したアベ!!正義の市民の怒りの轟きがきこえるか!!!!
日本の民主主義を殺したアベ!!正義の市民の怒りの轟きがきこえるか!!!!
日本の民主主義を殺したアベ!!正義の市民の怒りの轟きがきこえるか!!!!
日本の民主主義を殺したアベ!!正義の市民の怒りの轟きがきこえるか!!!!
日本の民主主義を殺したアベ!!正義の市民の怒りの轟きがきこえるか!!!!
日本の民主主義を殺したアベ!!正義の市民の怒りの轟きがきこえるか!!!!
日本の民主主義を殺したアベ!!正義の市民の怒りの轟きがきこえるか!!!!
日本の民主主義を殺したアベ!!正義の市民の怒りの轟きがきこえるか!!!!
日本の民主主義を殺したアベ!!正義の市民の怒りの轟きがきこえるか!!!!
日本の民主主義を殺したアベ!!正義の市民の怒りの轟きがきこえるか!!!!
日本の民主主義を殺したアベ!!正義の市民の怒りの轟きがきこえるか!!!!
日本の民主主義を殺したアベ!!正義の市民の怒りの轟きがきこえるか!!!!
日本の民主主義を殺したアベ!!正義の市民の怒りの轟きがきこえるか!!!!
日本の民主主義を殺したアベ!!正義の市民の怒りの轟きがきこえるか!!!!

28:2013/12/29(日) 21:31:15.88 ID:
左翼はネットをやったことがないかのような口ぶりですが…。

<韓国がアメリカグレンデール市に建てた、日本を糾弾するための慰安婦像をご存知ですか?>

テキサス親父というアメリカ人がこの韓国の卑怯なやり口に怒り、慰安婦像撤去の訴えを起こしました。
このホワイトハウスへの誓願には100000筆の署名が必要です。
皆さんのご協力のおかげで現在85000筆を突破しましたが、まだ足りません。
テキサス親父は、命をかけて日本の為に訴えてくれています(韓国人からの暗殺予告にも負けていません)。
今、日本人が全力を出さずにいつ出すというのでしょう?
どうか、署名・拡散のほどよろしくお願いします。


★テキサス親父のグレンデール市・慰安婦像の撤去 期限 : 1月10日迄
 http://staff.texas-daddy.com/?eid=454 (ネット署名)

★ニューヨーク (アイゼンハワーパーク)の慰安婦像撤去 期限 : 1月12日迄
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD

31:2013/12/29(日) 21:31:37.74 ID:
アメリカ情報局
「日本は間違いなく、次第に軍国主義化している。
これ以上手遅れにならないうちに日本の経済(輸出による金儲け)を
破壊して、日本に軍事強化させる余裕を与えてはいけない!」

33:2013/12/29(日) 21:32:15.94 ID:
いいね!が7万件も付いたら・・・
7万人に承認されたら、やっぱり脳汁ブシャー状態になるんだろうか
俺のこれからの人生、7万人に承認されることが果たしてあるのだろうか

35:2013/12/29(日) 21:32:31.17 ID:
ネットの支持率は、すなわち現実での本音です

36:2013/12/29(日) 21:32:43.13 ID:
>>26
民主主義=左翼思想

38:2013/12/29(日) 21:33:02.16 ID:
>>3
バカw
もうお前らの大好きな朝日毎日は終わり。
ネット社会で嘘偽りは隠し通せないww

39:2013/12/29(日) 21:33:29.91 ID:
>>31
「アメリカ情報局」って、外国人向けにアメリカの情報を伝える、ラジオ番組の1コーナーみたいだな。

42:2013/12/29(日) 21:33:43.29 ID:
>>35
ネット住民の
基地害の間ではなw

43:2013/12/29(日) 21:34:00.21 ID:
>>9
きっとFB持ってる身バレしてもOKな約7万人がネトウヨだったんだよ!

45:2013/12/29(日) 21:34:13.18 ID:
>>15
お前らが言うネトウヨってのは、インターネット環境を持ち、支払い能力を有した、単なる一般的日本人なんだぜ。

日本人の支持が圧倒的というのは、今後日本はそういう方向の政治家しか選ばないという事。

53:2013/12/29(日) 21:35:47.10 ID:
首相のFacebookで変なの見つけた
園田 健一郎 テキサス親父の署名活動について その3
あの、「加藤清隆氏及び辛坊治郎氏」も皆さんに「注意喚起」されています!
http://magazine.livedoor.com/lite/press/8363
皆さんのご理解のおかげで、テキサス親父の署名活動への日本人の協力は、
激減しています。(下図参照)
今までの、国民に対する欺きが通用しなくなったのを感じたせいか
、「テキサス親父の署名活動」の推進者は、活動の場を海外に求め始めました。
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/35977883.html
まあ、最近の署名数の伸びは、「海外票」の影響かと思いますが…
心ある我が国の皆さん、第三勢力の煽動に乗る前に、
今一度、少しだけ考えてみませんか?
●『国家の命運」著者 小川榮太郎氏の主張(12月21日 投稿記事)
https://m.facebook.com/eitaro.ogawa?id=100002484907402&_rdr
●翻訳家井口玲子氏のご意見(12月21日 投稿記事)
https://www.facebook.com/iguchi.reiko.7?fref=ts#
●「理屈屋」の意見
★撤去嘆願申請の有効性と運動の最新情報
http://ameblo.jp/ken-ken-foo/entry-11738750981.html
★撤去嘆願申請活動の実態、その背後関係
http://s.ameblo.jp/ken-ken-foo/entry-11736943951.html
★果たして撤去嘆願申請を満たす要件・期限とは?
★撤去嘆願申請活動をめぐる怪文書?
★電子署名その後、貴方の個人情報は大丈夫?
●お気楽主婦のひとりごと
http://s.ameblo.jp/jikochuohanabatake/

54:2013/12/29(日) 21:36:28.24 ID:
Nキャスが聞く!|TBSテレビ:情報7days ニュースキャスター

12月28日のアンケートのテーマは
今回の安倍首相の靖国参拝。 あなたはどう思う?
投票総数 40717票

A:いいんだ 71.2%…28977票
B:まずいんだ 28.8%…11740票

http://www.tbs.co.jp/jouhou7/vote/

58:2013/12/29(日) 21:37:28.75 ID:
>>39
正しくは「アメリカ国防情報局」
国防のための情報収集機関だ

59:2013/12/29(日) 21:37:32.85 ID:
              ______
             (_______/\
               \,,,,,,,,,,,,,,,,___.\
               / ∧_∧;::::: /|
             /:::<`∀´r,,>ウェー、ハハッハ!!
             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
        /    . | 返品不可 |  ./
      /      . |_____|/       /
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |     三カ国ババ抜き大会      |
      |       罰ゲーム景品所      .|
      |________________|/

            | ̄ ̄|
どれでもいいアル_☆☆☆_ 失望したよ
   ∧∧     (´⊂_`;),,,,,,,,
  / 支\    n[[] ミ,,★,,,,;    抜けたー!
  ( ;`ハ´)<l^/>                     ∧_∧ 日本はアジアから孤立している!
  /    ー'^ア        ∧_∧         (@Д@-) 
 O   ー、 ̄       ∩(´∀` ∩       ._φ 朝⊂) 
 と二二_,ノ         ヽ(     /     /旦/三/ /|
                 | | |     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| 
                 (_(___)     | 朝曰新聞 |/ 

61:2013/12/29(日) 21:38:42.19 ID:
正直
朝日新聞も、毎日新聞も、読売新聞もNHKもいまだにまともな世論調査を
やらないよな
小泉のときは、即日世論調査を実行しただろうww
いくら不意を疲れて、年末体制に入ったとはいえ、もう何日もたっているのだぜ
ちなみにTBSと共同通信はやっているのだぜww
靖国神社の問題の関心おありのブサヨマスゴミの皆様は仕事をするのが嫌なのかww
別に世論調査の結果が自分たちの考えと違ってもいいじゃないかww
マスゴミは社会の木鐸なんだから
世論の方が間違えていると堂々と言えばいいだけだろうww
マスゴミ諸君君たちはそんなに働くのが嫌なのかねww
働くの嫌ならおいらがそんなに手間がかからない方法を提案してやるが、
今なら上野駅の前に立って、靖国参拝YES・NOのシールを貼らせる方法を
とればいいだろう?
それなら、護衛も含めて4~5人で一時間もあれば終わる。

62:2013/12/29(日) 21:39:09.72 ID:
>>72
チョンBSの生放送でも支持69%でしたねw
お前らチョンごときが日本人を気違いと抜かすか。

63:2013/12/29(日) 21:39:24.83 ID:
>>1
国連が竹島提訴にお墨付き付けてくれました

竹島提訴するなら今です
平和的解決に他ならない

65:2013/12/29(日) 21:40:04.81 ID:
>>61
>ちなみにTBSと共同通信はやっているのだぜww

TBSは7割賛成でそっ閉じ
共同通信は「参拝に配慮は必要か?」という参拝そのものの是非を問わないという逃げの姿勢

ww

66:2013/12/29(日) 21:40:16.37 ID:
安倍 晋三
23分前
……年の瀬の…秘書です。

20代:賛成60、反対15
30代以上:賛成59、反対22

上記は本日の朝日新聞の朝刊に報じられた「世論調査」によると、「日本の首相が靖国神社に参拝することに賛成ですか。反対ですか。」という設問に対しての結果です。

また「安倍内閣を指示しますか。しませんか。」という設問の結果は
20代:支持53、不支持33
30代以上:支持55、反対33
という結果になりました。

他にも人生や恋愛観に関する様々な質問を設けた大々的な世論調査なのですが、紙面の扱いは何と、まさかの「30面」……。
靖国神社参拝に対する国民の賛否など大切な事項が多いのですから、目にとまるいつもの様に一面で報じた方が良かったのでは…。

https://www.facebook.com/abeshinzo

71:2013/12/29(日) 21:41:26.91 ID:
ネットって偏狭なナショナリズムの持ち主しかほぼやってないじゃん

72:2013/12/29(日) 21:41:38.19 ID:
在日鮮人と半島系成り済まし帰化人のマスゴミへの浸透からくる、シナチョンに有利
になる偏向報道の実施と、在日鮮人犯罪の通名化による「報道しない自由」の発揮。
出自により大企業に就職出来なかった鮮人が士業を挙って目指し、在日鮮人弁護士
と成り済まし帰化人判事による法曹界支配も完成。
マスゴミとのコラボで鮮人特有の「やったもん勝ち」風潮を蔓延させ、「和」を尊ぶ
日本人社会を分断化。終戦直後の鮮人の悪虐を知る戦中派のリタイアと共に更に「自
虐史観」を拡散して日本人が集団としての力を発揮しないように努めて、所謂「失わ
れた20年」を招いた。

マスゴミによる橋下バッシングと、世間との乖離@たかじんnoマネー


首相靖国参拝への否定論調を作り出したいマスゴミと、世間との乖離@情報7days
ニュースキャスター


情報操作が出来ない「生放送中」でのアンケートで、日本人一般はマスゴミ論調とは
真逆の結果を提示。
売国ミンス政権下のマスゴミによる「料亭(自民)→日本料理店(ミンス)」化などの欺瞞
を散々見せられて、いい加減皆気づいてるんだよ、マスゴミがシナチョンの手先であ
ると。

73:2013/12/29(日) 21:41:41.65 ID:
>>1
靖国参拝とマスゴミの報道



火をつけているのは誰だ

75:2013/12/29(日) 21:42:58.10 ID:
>>66
20代:賛成60、反対15
30代以上:賛成59、反対22

朝日で圧勝w

76:2013/12/29(日) 21:43:03.39 ID:
「インターネットの世界」の方が「マスコミの世界」より庶民感覚に近いと思うが・・・

78:2013/12/29(日) 21:43:33.00 ID:
【ネットの支持率を水増し 「いいね!」が売られるワケは?】

インターネットへの投稿の“支持率”を示すフェイスブック(FB)の「いいね!」や動画の再生回数を水増しするサービスが横行している。
数千件を水増しして手数料は5千円程度。新商品の評判や個人の権威を箔(はく)付けする「新手のステルスマーケティング(ステマ)」との指摘もあり、
だまされないよう注意が必要だ。(伊藤鉄平)

http://sankei.jp.msn.com/life/news/131103/trd13110307020004-n1.htm

81:2013/12/29(日) 21:44:04.81 ID:
>>71
お前が今見てるのネットの世界だよ
自己紹介かなんか?

84:2013/12/29(日) 21:45:01.05 ID:
>>45
ガラケーから「俺達は一般的日本人!」つってもだな…w

85:2013/12/29(日) 21:46:25.66 ID:
>>76
普通の人間はネット投票なんてやらないよ

86:2013/12/29(日) 21:46:49.63 ID:
ヤフーってさ、中韓の工作員がいっぱいいるんだろ?
そこで安倍政権支持するが82%って凄いよな。

87:2013/12/29(日) 21:47:03.59 ID:
やだね!ボタンがあれば74万件は超えそうだな

89:2013/12/29(日) 21:47:19.84 ID:
【ネットの支持率を水増し 「いいね!」が売られるワケは?】

インターネットへの投稿の“支持率”を示すフェイスブック(FB)の「いいね!」や動画の再生回数を水増しするサービスが横行している。
数千件を水増しして手数料は5千円程度。新商品の評判や個人の権威を箔(はく)付けする「新手のステルスマーケティング(ステマ)」との指摘もあり、
だまされないよう注意が必要だ。(伊藤鉄平)

http://sankei.jp.msn.com/life/news/131103/trd13110307020004-n1.htm

金で買った「いいね」wwww

90:2013/12/29(日) 21:47:36.69 ID:
>>78
ブサチョンは「いいね」金で買ってるからな
どうしようもない記事にいいねつくもんな

91:2013/12/29(日) 21:47:41.85 ID:
>>84
i使わない良識のある日本人てだけだなバカチョンw

92:2013/12/29(日) 21:48:31.16 ID:
韓国も中国も経済崩壊が秒読みで、両国に投資している欧米のファンドは巨大な損失で死ぬと見られています。
アメリカのファンドは、少なくとも韓国の負債は日本に押し付けて自分たちは逃げ延びたいと思い、
ヨーロッパのファンドは中国の崩壊を少しでも遅くしたいと思う。これが靖国参拝を非難した理由です。
しかし、安倍総理は韓国を切るために靖国を利用し、それに釣られた韓国は財務省事務レベルでの話し合いを白紙に戻さざるを得ませんでした。
見事に墓穴を掘ったわけです。対して、中国はデモも禁止して、国内の政情不安を回避。今の中国は国内問題だけで大変なのです。
http://blog.goo.ne.jp/efraym

93:2013/12/29(日) 21:49:06.45 ID:
>>62
マスゴミの世論調査ってデマってのがデフォじゃなかったっけ?
ネトウヨってこんなときだけ世論調査の結果を鵜呑みにするの?

95:2013/12/29(日) 21:49:27.04 ID:
>>86
ヤフコメはバカウヨの巣じゃん

96:2013/12/29(日) 21:50:04.36 ID:
日本は平和にお正月を迎えられます
シナチョンアメリカはこれから大変だねwwww

97:2013/12/29(日) 21:50:05.32 ID:
>インターネットの世界

改めてみると、なんとも言えない表現だな

98:2013/12/29(日) 21:50:32.42 ID:
>>86
工作員も愛国感情を止められないのは承知してるので、今後は日米分断に作戦変更するらしい
そのために愛国と反米とを同時に煽る手筈

いずれ愛国親米と愛国反米とで争う事になりそうだ

99:2013/12/29(日) 21:50:34.48 ID:
>>95
TBSもバカウヨの巣なんだw

100:2013/12/29(日) 21:50:54.04 ID:
消費税上げたのはミンス野田、TPPはまだ何もきまってない。

いちおうな。

101:2013/12/29(日) 21:51:07.99 ID:
ネトウヨ的には、戦争でも起きれば全てリセットされるだろうっていう発想で戦争を好んでるのだろうけど、
いざ戦争になったら真っ先にネトウヨみたいな最底辺から犠牲になる気がするけどなぁ

103:2013/12/29(日) 21:51:46.69 ID:
マスゴミ「A級戦犯がいるから靖国参拝反対!!」

国民「もう靖国に戦犯なんていないだろ

「サンフランシスコ講和条約で、 「A級戦犯」は昭和三十一年に、「BC級戦犯」は昭和三十三年までに赦免され釈放されたぞ」

マスゴミ「ぐぬぬ」

104:2013/12/29(日) 21:51:51.83 ID:
>>93
TBSが靖国参拝賛成の操作したってかw
あっそうか、少なく操作して賛成が68%もあったのかw

105:2013/12/29(日) 21:52:48.12 ID:
>>86
yahooの掲示板って既に極右思想の持ち主とかネトウヨに占拠されてるだろ。
ネトウヨの本拠地なのに、どうして極左や在日が出てくるんだ?
ネトウヨの巣で安倍支持率86%とか出ても、何の不思議も無いが?

106:2013/12/29(日) 21:53:04.09 ID:
>>93
生放送で結果を誤魔化せなかったもんだから渋い顔してやがったなバカチョンw

107:2013/12/29(日) 21:53:22.52 ID:
>>84
ガラケーのガラ(ガラパゴス)の意味わかってる?
南鮮のチョンなら、サムチョンのスマホ率100%なんだろうけどw

108:2013/12/29(日) 21:54:03.37 ID:
>>3
おたくはテレビの世界の住民ですか~?w

109:2013/12/29(日) 21:54:05.11 ID:
>>101
ネトウヨって戦争したがってんの?初耳w
俺ネトウヨぽいけど戦争なんか嫌だけどな。
だけどいざとなったら闘うしかない。可愛い姪っ子が居るしね

110:2013/12/29(日) 21:54:08.08 ID:
>>105
書き込むのに思想テストない以上、いってること無意味だなw

111:2013/12/29(日) 21:54:17.24 ID:
>>105
ネトウヨに占拠されてたら100%だなw

112:2013/12/29(日) 21:54:36.48 ID:
>>99
 一回きりのアンケートを必死にポチる層はまさにバカウヨだけどな

114:2013/12/29(日) 21:55:05.82 ID:
ネトウヨと呼ばれるだけあって、ネット界隈にはヒキオタニートがうじゃうじゃいる
世間一般の真っ当な国民は靖国参拝には否定的だ
普通に考えれば戦犯国の日本が戦勝国の韓国や中国に対して楯突くことなどおかしいと感じるはず

116:2013/12/29(日) 21:55:13.64 ID:
>>66
30面とはww
普通新聞社主催の世論調査はある種の暇だね企画だけど
普通は2~3面最悪4~5面くらいで、流すものだけどなww
正直新聞社のイベントみたいなものだからなww
ちなみに小泉が靖国に参拝したときは、NHKはその日の夜の番組の
目玉で流していたww
読売は4日後、それでも4~5面では流していたww(記事は小さめで)
朝日は一週間後、2面で小さく流していたがww
30面で流すところは
朝日も情けないww
堂々と一面にもってきて、社会の木鐸を気取って
愚民に説教すればいいのだよww

117:2013/12/29(日) 21:55:21.33 ID:
サクッとわかる正しい歴史(実話)
朝鮮「ロシアからの借金返せなくてマジヤバい…併合して助けて日本」
伊藤博文「やだ。日本にとって百害あって一利なしじゃん」
伊藤博文、朝鮮人の安重根に暗殺される
そして日韓併合

朝鮮人「日本が借金を全額払ってくれた!」
「鉄道、水道、何から何まで作ってくれた!」(6000億ドル相当)
「税金も、めっちゃ軽くしてくれた!」(日本の地租25%に対し、朝鮮はわずか3.8%)

「きっと日本に行けば、もっと良い暮らしが出来る!!」
日本「ちょ、日本に来すぎ…渡航制限してよ朝鮮」(当時の書類証拠あり)

朝鮮人「制限? だったら密入国するわ」
ソフトバンクの孫正義「(祖父母が密入国した理由について) 金をかせぐためでしょうなあ」

そして日本敗戦
急に手のひら返しの朝鮮人

朝鮮人「よくも武力でムリヤリ植民地支配したな、謝罪して賠償しろ!!」
(武力なんて使ってないのに…)
(日本人の血税で朝鮮を支えてたのに…)

朝鮮人「おれ達は戦勝国、日本はおれ達のもの!」

アメリカ「いや、お前ら戦勝国じゃねーだろ」
「てか、日本と戦ってねーだろ」

118:2013/12/29(日) 21:55:57.50 ID:
>>107
ガラケーの意味?分かってるよ
スマホを維持できない最底辺がポチポチレスっていう意味だよw

119:2013/12/29(日) 21:56:13.04 ID:
>>109
処でブサヨって年がら年中他人と争ったり
シュプレヒコール上げてるよね
戦闘民族ってコワイヨナ一

120:2013/12/29(日) 21:56:29.12 ID:
>>1
7万4000件か、ネトウヨのオレでさえまだポチッてないのにw

124:2013/12/29(日) 21:58:04.25 ID:
>>118
ウリジナル辞書かww

125:2013/12/29(日) 21:58:17.18 ID:
>>3
おじいちゃんそろそろ寝ないと。お薬忘れずにね。

127:2013/12/29(日) 21:58:51.60 ID:
>>112
そこは民団と総連と有田芳生の連携プレーで頑張ればいいんんじゃね?
後、本国にVANK居るんだろ?

128:2013/12/29(日) 21:59:18.67 ID:
10万すらいかないとか全然ダメダメだな
オバマとかなんて桁が違う

131:2013/12/29(日) 21:59:55.32 ID:
まだミンスに未練持ってるうちの爺が、今回の靖国参拝は大賛成だってさ。
自分の叔父が戦死してるから、靖国参拝は嬉しいだとw

132:2013/12/29(日) 22:01:24.95 ID:
>>127
F5攻勢がめっきりなくなった所見ると
多分破綻寸前で予算カットされてると思う
今暴れてる奴らは民団だろどうせ

134:2013/12/29(日) 22:01:40.30 ID:
>>114
アメリカ「韓国は戦勝国じゃねーだろ」「お前ら日本と戦ってねーだろ」

日本が敗戦してから、韓国は手のひら返して戦勝国づらしただけ

元々中国の奴隷国だった朝鮮
日清戦争で中国が敗戦した時も、手のひら返して戦勝国づら

毎回自分では戦わず、全てが終わった後に、勝った方にすり寄って戦勝国づら

それが朝鮮の歴史

135:2013/12/29(日) 22:01:50.86 ID:
ネトウヨ連呼の雑魚チョンが数匹、それどころか何万匹はねようが川の流れは変わらねえよ
どのみち寝首掻っ切られる未来に疑いはねえな
年末だっつうのにご苦労なこったわ

137:2013/12/29(日) 22:02:15.00 ID:
元旦早々から中共が日本人を激怒させるような挑発行動に出る可能性あるから
いちおう要警戒な

139:2013/12/29(日) 22:02:41.28 ID:
>>120
フェイスブックは一応、本名が建前なので
あまり2ちゃんとはかぶらないと思うよw

140:2013/12/29(日) 22:02:41.96 ID:
>>119
日本人は戦闘民族でも有り銭湯民族でも有る。
温泉行きたい菜

142:2013/12/29(日) 22:03:57.02 ID:
>>114
>戦勝国の韓国

底抜けの馬鹿だな

143:2013/12/29(日) 22:03:59.28 ID:
>>134
ジャップがそう勘違いしてるだけ
韓国は戦勝国扱いです

145:2013/12/29(日) 22:04:15.56 ID:
ネットの世界ではって…w。それってネトウヨだけってことじゃんwwwwwwww。カッコ悪~いwwwwwwww

146:2013/12/29(日) 22:04:37.65 ID:
>>6
アメポチじゃないから、垢非や侮日や強酸から叩かれてるんだろ?

147:2013/12/29(日) 22:05:03.28 ID:
>>137
第4次中東戦争では、エジプト・シリア連合軍はヨム・キプルというユダヤ教で一番大切な休日にイスラエルに奇襲をしかけた。
日本の場合、おそらく元旦がこれにあたるだろう。
自衛隊も海上保安庁も、元旦は間違いなく一年で一番気が緩んでるはずだからな。
常に最悪の事態を想定して警戒にあたるべきだ、それが万が一であってもな

149:2013/12/29(日) 22:05:10.39 ID:
マスコミは基本的に「左翼」、記事をねつ造してでも世論誘導を目論んでいます。
しかし日本国民は、中韓の靖国参拝の政治カード化や歴史のねつ造はもう認めない!

★中韓の靖国参拝の政治カード化を許すな!憲法改正と河野談話見直し、「慰安婦ねつ造の朝日新聞」を廃刊に追い込め!★
★これ↓を一切報道せずスルーした大新聞や大マスコミは何の存在感もない!★

★「朴槿恵(パククネ)」大統領の父は「米軍慰安婦」管理者だった![大新聞が報じない「韓国」の馬脚]〈週刊新潮〉★
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131205-00010001-shincho-kr


■相手には口を極めて罪を問い、自らの罪には目を瞑(つむ)る。■
これこそ、韓国の朴槿恵(パククネ)大統領(61)の政治姿勢である。
実は大新聞は報じないものの、彼女の父親が“米軍慰安婦”を管理していたという驚嘆の事実が露見したのだ。

★なのになぜ、日本に歴史認識を問えるのか。★
ことあるごとに、韓国の朴槿恵大統領は、世界各国の指導者に対して、“慰安婦問題”を持ち出し、
日本の不行状をアピールしてきた。

今年5月、就任後初の訪米では、わざわざオバマ大統領に「日本は正しい歴史認識を持つべき」と訴え、
さらに中国の習近平国家主席には共同声明に日本批判の文言を盛り込むことを提案し、
11月にはファンロンパイEU大統領に、「日本には後ろ向きの政治家がいる」と反日感情を露にした。

★史実に基づかない真っ赤なウソだらけの主張★を唱えながら、わが国をここぞとばかりに辱(はずかし)めてきたわけだが、
実は、朴大統領にとって、天に唾する行為ではなかったか。

■それは、韓国の国会の場で白日の下に晒された。■
11月6日に開かれた国会の女性家族委員会で、野党・民主党の兪承希(ユスンヒ)という女性議員が質疑に立ち、
「■“米軍慰安婦”■という言葉、聞いたことがありますか?」

女性家族部の趙允旋(チョユンソン)長官にそう切り出すと、
「ここに、“基地村”の性売買が合法的なレベルを超え、非常に組織的に国家が主導したという証言と証拠があります」
と述べ、その場で国家記録院から取り寄せたという文書を公開したのである。

151:2013/12/29(日) 22:05:40.03 ID:
>>61
世論調査はやったけど、靖国参拝支持が予想に反して多かったので没にしたんだろう。
記事、書けないもんな。

152:2013/12/29(日) 22:07:08.06 ID:
>>132
VANの一部はネット環境すら無くなってる鴨w

153:2013/12/29(日) 22:07:16.70 ID:
>>143
戦後の韓国の扱いは戦犯協力国。
戦勝国とはどこの国も認めなかった。

154:2013/12/29(日) 22:07:31.43 ID:
結局安倍も過去の歴史への反省って言っちゃってるしね
戦後レジームそのままじゃん
バカウヨは例大祭でも終戦の日でもないのに参拝しただけで狂喜乱舞だけどw

155:2013/12/29(日) 22:07:43.30 ID:
>>145
TBS視聴者の70%がネトウヨなんですか
それは一大勢力ですねw

157:2013/12/29(日) 22:08:20.72 ID:
>20代:賛成60、反対15
>30代以上:賛成59、反対22
>上記は本日の朝日新聞の朝刊に報じられた「世論調査」によると、
「日本の首相が靖国神社に参拝することに賛成ですか。反対ですか。」という設問に対しての結果です。

ネットだけじゃないよ。
参拝批判の牙城、朝日新聞の世論調査でも参拝支持派が圧勝。
安倍さんの秘書さんがフェイスブック上で暴露してるよ。
掲載面は30面だってさw
批判記事は1面トップなのにねwww

158:2013/12/29(日) 22:08:36.62 ID:
>>143
何処の国が韓国を戦勝国扱いしているのか示してくれ

底抜け馬鹿チョソ

159:2013/12/29(日) 22:09:20.44 ID:
>>141
有田芳生さん?複雑な見方教えて下さい

161:2013/12/29(日) 22:10:00.11 ID:
>>114
韓国はいつ?どこで?どこの国?と戦って勝ったの?

第二次世界大戦中は韓国は日本領だったはずだけど!?

史料や文献や証拠などを提示してください。

162:2013/12/29(日) 22:10:07.02 ID:
>>154
そうですよ。靖国神社に参拝して過去の戦争を反省なさってるのです。
なにか問題でも?^^^^^^

163:2013/12/29(日) 22:10:16.16 ID:
マスコミと在日の世界がいかに異常か分かるな。
普通の日本人なら参拝は賛成だろ。
中韓に配慮など無用だ。

164:2013/12/29(日) 22:12:05.82 ID:
>>139
面白い言説だが、根拠0だなw

165:2013/12/29(日) 22:12:38.02 ID:
>>162
戦争したことを反省してるんだろ
英霊の前で失礼だろうが
余計な事言いすぎなんだよ

166:2013/12/29(日) 22:12:38.06 ID:
>>154
個人的には、就任1周年での参拝の方が煽り要素高いと思うけどね。
忙しい年末。霞む辺野古批判。あと、某国による銃弾提供批判への返答にもなっているわな。

168:2013/12/29(日) 22:13:13.68 ID:
>>157
>>20代:賛成60、反対15
>>30代以上:賛成59、反対22
>>上記は本日の朝日新聞の朝刊に報じられた「世論調査」
>掲載面は30面だってさw
>批判記事は1面トップなのにねwww

30面に掲載するなんて、情報操作もはなはだしいな。
臆面もなく、朝鮮人みたいにふてぶてしい。

169:2013/12/29(日) 22:13:43.00 ID:
フェースブック場合(いいね)ないし
否定する意見ななかなか出来ないよね

もちろん俺はいいね押したけど

172:2013/12/29(日) 22:14:07.68 ID:
>>140
別府湯布院をシナチョンからとりもろしたい!
昔はよくフェリー使って行ってたんだが、最近はめっきり行ってないや。

173:2013/12/29(日) 22:14:19.32 ID:
インターネットのの世界てw
これからの時代を担う比較的若い層ってことだろ

174:2013/12/29(日) 22:14:55.03 ID:
国連が竹島提訴にお墨付き付けてくれました

竹島提訴するなら今です
平和的解決に他ならない

175:2013/12/29(日) 22:15:09.92 ID:
>>166
そういう煽り要素もいらない
それこそ靖国をそんなことに使うなという話だ

176:2013/12/29(日) 22:15:45.27 ID:
たったの7万か

ネトウヨの数は7万人ねw

179:2013/12/29(日) 22:17:34.71 ID:
俺アカウント持ってないけど
持ってたら当然支持するよ

182:2013/12/29(日) 22:18:12.13 ID:
嘘や捏造をするのに抵抗が無く、恥の概念が無い。

短気でしかも金に執着し、金のためなら何でもする韓国人。

わが身を顧みず、すべてを人のせいにする醜い韓国人。

朝日新聞や左翼の言う通りに従って、日本は戦後、70年近く韓国に対して、

謝罪と反省、配慮を繰り返してきたのにこのザマだ。

まさに韓国人は反日活動を趣味にしているのだ。


問題は、韓国の極端な反日教育と朝日の捏造した従軍慰安婦報道が原因だ。

愚かな親韓報道を続け、むしろ日韓の対立をあおっている朝日や毎日は廃刊に向けてボイコットせよ。

無関心や無視では韓国に足をすくわれ、いつも日本は受身であわてることになる。

日本人も反韓、反在日活動を積極的に展開し、韓国を叩いていかなければならない。

韓国人の本音を知った以上、もう韓国や在日を容赦してはならないのだ。

183:2013/12/29(日) 22:18:40.07 ID:
安倍チャン
イイね
イイね
イイね  絶好調日本国
イイね
イイね

184:2013/12/29(日) 22:19:07.15 ID:
日本で批判しているのは、在日と在日に乗っ取られた腐れゲスゴミだけ。

185:2013/12/29(日) 22:19:43.99 ID:
>>128
確かに米に比べて日本はFBやってる人数少ないね。

188:2013/12/29(日) 22:20:54.04 ID:
実社会で安倍を支持してる奴なんて一人も聞いたことないんだが

189:2013/12/29(日) 22:21:12.52 ID:
麻生さんもネットの馬鹿に乗せられて。

安部ちゃんも、乗せられるのか?。

192:2013/12/29(日) 22:22:46.02 ID:
>>3
また統治してやるから待っとけ
甘えん坊ちゃんw

196:2013/12/29(日) 22:24:18.15 ID:
>>188
まあ君の祖国では支持されてないだろうねw
シナチョンは国に帰りましょうね。

201:2013/12/29(日) 22:27:37.03 ID:
>>189
何か乗せられたんか?むしろマスゴミに乗せられて
民主党政権を作ってしまった日本人にはがっかりだったわw

202:2013/12/29(日) 22:27:40.36 ID:
>>184
アベノミクスが無策だってことを見抜いて批判してる愛国者もそのゲスゴミの中に含まれるのか?(笑)
国がどの方向に傾こうが何しようが、さらにリーダーが無能だろうが役立たずだろうが着いて行くってのは愛国者ではなく、ただの狂信者だからな?
リーダーが政策を誤ってるならそれを批判するのも愛国者の仕事。
お前は狂信者と愛国者の違いを理解できてない。

207:2013/12/29(日) 22:28:28.46 ID:
安倍ちゃんのあのインタビュー聞いても批判する人はお天道様に顔向けできるの?

208:2013/12/29(日) 22:30:09.92 ID:
秘密保護法も靖国参拝も
韓日・侮日新聞完敗でつw

211:2013/12/29(日) 22:31:38.24 ID:
>>207
機が熟してない状況で日本を不利な状況に追い込む愚を犯したリーダーを批判するのは、それはそれで合理的だろ。
それにこうした状況を作りだした安倍を批判する人間も愛国者だぞ?
靖国参拝を支持しないからと言って、それが愛国者ではないという主張は成り立たない。
長期的な国の展望を考えて、今は靖国を参拝すべきではないという人間は売国奴じゃないよ。

212:2013/12/29(日) 22:32:02.55 ID:
意外にジジババも支持してるんだよね。
団塊でもマトモな人いるんだね。

215:2013/12/29(日) 22:34:27.14 ID:
>>192
それだけは絶対駄目!
法則発動するだろ!!

216:2013/12/29(日) 22:34:55.46 ID:
>>211
俺も愛国と思って極左活動してきたお(革マル)
当時の自分含めて(´Д⊂モウダメポなんだって
はっきり分かった

217:2013/12/29(日) 22:35:09.85 ID:
靖国神社に参拝すると中国が怒ってくるけど、あれ、いつからか知ってる?

中国は、昭和60年まで何も言っていなかった
昭和60年8月7日、朝日新聞の加藤千洋という記者が
「中国、日本的愛国心を問題視」という記事で
中曽根首相の靖国参拝を批判する記事を書いた
そして8月15日、中曽根首相は参拝し、朝日も批判記事を書いた
しかし中国は何も言わなかった
そして11日後の8月26日、社会党の田邊誠ら訪中団が
中国を訪れ、日本はこんなにひどいことしてるのに、何で中国は
怒らないんだ、とこの記事の内容をたきつけた
翌日、中国の副首相 姚 依林(よういりん)が中曽根の靖国参拝を批判した
社会党の田邊誠って奴、覚えてる?
南京大虐殺の記念館を作るように仕向けた奴ね。
ちなみに、加藤千洋って、あのテレビ朝日「報道ステーション」に
古舘と一緒に出ていた人で朝日新聞編集委員。 ちょっと身奇麗で
見た目紳士的だったからいい人に見えたが
こういう奴らが、裏でとんでもないことをやってるわけよ


219:2013/12/29(日) 22:37:07.62 ID:
ネットの世界と現実の世界は違うものだが、むしろ現実に政治や外交を動かしている
人間にとってはネットの人間が「ネットこそ世論」と思い込んでいる現実こそが望ましい
状態なんだろう。ネットの中で噴き上がっている分には無害だから。たまにデモや
靖国参拝などをしてしまうおっちょこちょいもいるが中国のデモほどのインパクトは
皆無だし。

220:2013/12/29(日) 22:37:32.19 ID:
>>212
バリバリの全共闘世代で今も心情左翼っぽいうちの母親でさえ
今回は「外国がつべこべ口を出すことじゃない」と言ってたからな

221:2013/12/29(日) 22:38:04.54 ID:
>>155
電話してボタン押すだけの簡単なお仕事です。

222:2013/12/29(日) 22:38:53.48 ID:
>>217
とりあえず古舘伊知郎から攻撃するかwあの糞ジジイw

223:2013/12/29(日) 22:41:00.56 ID:
戦犯とか軍国主義とか、中国韓国にとってみたらどうでもいいことだからな。
日本を叩くネタになればなんだっていい。
その証拠に朝日新聞と社会党が中国にご注進に行くまで
戦後40年間、何も言ってこなかった。
中国にとっても、まさか抗議したぐらいで
ここまで日本が土下座してくるとは思ってもみなかったこと
日本のマスコミの応援のおかげで、その効果は
何倍にもなって日本を攻撃するのに成功した

日本の政治家も、マスコミに騒がれて参拝自粛とかやっちゃったからこのざま。
へたに譲ったため、叩くネタになると判断した野蛮人どもは
永久に攻撃してくる
日本の本質は、いじめられっ子だと見抜いた野蛮人どもが
その手をゆるめることは絶対にない

224:2013/12/29(日) 22:42:02.76 ID:
ブサチョン曰く

2ch?ネトウヨの巣じゃん
ヤフー?ネトウヨの巣じゃん
フェイスブック?ネトウヨの巣じゃん
ツイッター?ネトウヨの巣じゃん
ニコ動?ネトウヨの巣じゃん
TBSの調査?ネトウヨの巣じゃん
朝日新聞の調査?ネトウヨの巣じゃん

225:2013/12/29(日) 22:42:49.66 ID:
>>219

パソコン通信の時代の人が30年間ひきこもって退行した成れの果て。

226:2013/12/29(日) 22:43:16.14 ID:
>>1
「インターネットの世界では・・・」(笑)

7万人のネトウヨですか~?

228:2013/12/29(日) 22:44:41.33 ID:
>>211
逆に今年中に参拝してなかったら機を逃してたと思う。

232:2013/12/29(日) 22:50:34.34 ID:
産経は機密費でももらって記事かいてないよな、御用にもほどがあるわ

234:2013/12/29(日) 22:53:27.94 ID:
いまは建物さえあれば、しょっちゅうプロバイダが
勧誘のビラをしつこくしつこくしつこく入れて行くんだぜ。
もう十年以上プロバイダを使っていても、建物のなかに未契約の家が
あるかもしれんというだけで、しつこくしつこくしつこく勧誘がくるんだぜ。

じじいもばばあもいくらでもネットは使ってるぜ。

ネットは体の不自由がふえてくるじじばばにこそ便利なもんだしな。
ウェブはむずかしいコマンドもいらないしな。
表示されもののうちで見たいものをマウスでみたいものをクリックするだけ。
サルでもできる。

236:2013/12/29(日) 22:54:13.40 ID:
首相の靖国参拝支持率が高いのは、中韓に対する反発が根底にあるな。

238:2013/12/29(日) 22:55:04.31 ID:
>>221
へえ、一般視聴者の方は3万人くらいしか居ないんでしょうねw

240:2013/12/29(日) 22:56:36.10 ID:
>>33
ネットの世界じゃなくて一部のねらーだから。そんなの産経新聞読者並みに多くない

日本の国益損なう保守ぶってるアホ

242:2013/12/29(日) 22:57:50.97 ID:
FBて本名じゃないとアカウント停止になっちゃうの?
ずっと入れない

243:2013/12/29(日) 22:59:46.08 ID:
>>242
自分はアニメのキャラクターで1年間稼働してるけど

244:2013/12/29(日) 23:03:00.93 ID:
どうやったら、イイネ出来るか、わからん。

246:2013/12/29(日) 23:05:04.31 ID:
>>244
いいね!をクリックするんだよ

247:2013/12/29(日) 23:05:08.62 ID:
FBってリア充向けご自慢用SNSって感じするじゃん

そんなリア充軍団が7万件も「いいね!」ってやってるってことは、
ネットしか楽しみのないワープア引きこもりニートがネトウヨの正体ですみたいな話は
最早通用しなくなってきてるんじゃないの?

248:2013/12/29(日) 23:05:24.41 ID:
>>243
携帯番号入れて受信設定もしたけどFBからメール来ないんだよね
今日もう一度入ろうと試みたら、実名ではないので入れないというメッセージが出ていた

251:2013/12/29(日) 23:10:01.64 ID:
>>234
タブレット機の普及も大きいよな。
今までマウス操作ってのが教える時の壁だったんだが、
タブレット版のHPなんかだと、操作を教える必要も無い位だからな

258:2013/12/29(日) 23:18:11.50 ID:
1億分の7万
7/10000
つまり1万人のうちの7人。

259:2013/12/29(日) 23:25:50.36 ID:
>>258
お前の中では一億人がFBに登録してるのか?w

260:2013/12/29(日) 23:27:10.78 ID:
>>247
だって、ず~~~っとブサチョンが必死に作り上げようとしてきた
「ネトウヨ」という存在に対する印象操作だもの。
ニートでヤクザは、しばき隊のほうだったじゃん。
ってかねえ、保守思想を持つのはある程度生活に余裕のある層じゃないとさあ
食べるに困ってる人たちは、本当に愛国どころじゃない
生活に苦しい人ほど反政府思想なのは、世界中どこの世界でも同じ

262:2013/12/29(日) 23:29:30.19 ID:
.
【拡散求む】サルでもわかるTPP  TPPを阻止するためには 他
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/atom/1302398903/34
.

263:2013/12/29(日) 23:30:54.47 ID:
参拝の件は良いけれど
増税については同じくらい盛り上げて批判するべきだよ。
国民が政府を厳しく監視してるという意思を伝えないと
いいように扱われるぞ。

安倍ちゃんを持ち上げて勢いに乗せるのは結構だが、
反面、悪い所は悪いと国民が意思表示しないとヤバイぞ。

267:2013/12/29(日) 23:33:05.43 ID:
>>263
だな。安部ちゃんは凄いが神ではないから間違う事もある
せめて消費税upする前に在日特権廃止して欲しい

268:2013/12/29(日) 23:33:20.95 ID:
政治は支持しないが
首相の靖国参拝は支持する

271:2013/12/29(日) 23:34:47.00 ID:
>>258
馬鹿者め!我田引水的な解釈をするな。
過去の戦争で犠牲となった方も、犠牲者と一緒に戦って天寿を全うされた方も
FBに参加できないが支持者だ。
今を生きているオレもFBはやっていないが、参拝を支持する

272:2013/12/29(日) 23:34:55.24 ID:
俺もイイね!したいけど、思想信条が会社や友人ばれするのは困る。
どうすればいいかしら?

273:2013/12/29(日) 23:37:09.82 ID:
参拝を支持したら、ネトウヨとか直ぐにほざくキチガイがまだかなりいるが、世間の評価はマスゴミ報道よりよほど正確だと思う。シナチョンの片棒を担ぐ日本のマスゴミは気持ち悪過ぎる。

275:2013/12/29(日) 23:38:14.42 ID:
>>272
コメントは最新のが目立つからともかく、いいねは調べるには7万5000人のいいねした人の中から
おまえの名前見つける必要があると思うんだけど、いいねしたらばれるん?

276:2013/12/29(日) 23:40:13.82 ID:
なんで年末の、この時期かってことを考える人少ないよね
本当に信条の問題なら終戦記念日や礼大祭とかふさわしい
機会はいくらでもあったのに…
まぁ、個人の利益を優先したっていう結果は同じだけどね

277:2013/12/29(日) 23:40:52.23 ID:
>>272
お前、面倒臭い奴ってよく言われるだろ!

279:2013/12/29(日) 23:42:45.76 ID:
>>276
例大祭や終戦の日に行かなかったのはそれこそ「外交配慮」したからだろ
わざわざそういう日じゃない日に行ってあげた

280:2013/12/29(日) 23:43:10.48 ID:
>>267
そんな7缶時で良いと思う。

281:2013/12/29(日) 23:43:16.55 ID:
>>192
お前は何も歴史から学んでいない。
「朝鮮人に関わらず、優遇せず、関わらせず」
の非鮮三原則を遵守しなければならない。
それを破ると法則により破滅する。

282:2013/12/29(日) 23:43:52.59 ID:
>>276
ほんとは秋の例大祭に行きたかったけど
大島災害の直後だったんで、官房長官に止められたんだってさ

815は、五輪決定大会前なんでさすがにw

283:2013/12/29(日) 23:44:00.73 ID:
>>273
そもそもネトサヨが少数な時点で正しいのは、どっちなのか分かるよな

286:2013/12/29(日) 23:45:59.32 ID:
>>279
だからさ、なぜ年末かって解になってないだろ?
2013年中に参拝する絶対の理由があったんだよ。
発端は去年に遡るけどね…

287:2013/12/29(日) 23:51:14.68 ID:
>>286
第二次安倍内閣が発足した日

288:2013/12/29(日) 23:52:20.10 ID:
>>286
総理就任が去年年末で、今年逃したらもう任期中に参拝は無理だろ
来年行った場合「何故今なの?」って言われた時に「いつも参拝してる」とか「参拝するのが当然だから」って
返しても「じゃ、何故去年参拝しなかったの」となる

290:2013/12/29(日) 23:55:19.16 ID:
>>282
.>815は、五輪決定大会前なんでさすがにw

ヘタレ安倍

296:2013/12/30(月) 00:00:25.22 ID:
>>1
大阪市の男性(28)「フェイスブックのいいね!を売って月収50万wwwwww笑いが止まらないよwwwww」
http://kanesoku.com/archives/7981736.html

wwwwwwwww

298:2013/12/30(月) 00:02:11.07 ID:
>ネットの世界では

「2ちゃんねるの意見」と馬鹿にする友達がいるのよ。
ネットの方がみんな「本音」書くわな。
リアルで付き合ってる現場の友達や会社の同僚すら「建て前」がある。
ネットこそリアルを越えてリアルであるということを、どうすれば
私の友達に理解させれるかな。

299:2013/12/30(月) 00:03:56.91 ID:
ネット=特殊な世界って
マスゴミは何時の時代に生きてるんだ

300:2013/12/30(月) 00:04:54.79 ID:
>>298
まともな意見なら参考にしたいけど、殆どがウヨサヨの垂れ流しだからね。