1: リバースパワースラム(チベット自治区):2013/12/01(日) 08:03:34.19 ID:

国際情報誌『SAPIO』で韓国の「嘘」を暴く特集を組んでいる。
そのなかで整形についての記事の一部を紹介する。
老いも若きも整形に熱心な韓国では、「顔が変わった子供」に対する親の違和感や、
「生まれた子供と顔が似ていない親」が引き起こす家族間のトラブルが語られ始めた。
「整形大国」で家族が壊れつつある。在韓国ジャーナリストの藤原修平氏が解説する。

 親子で顔が違えば家族愛が損なわれるというわけではないが、整形が家族に亀裂を
及ぼし始めていることは確かだ。
 50代の有名男性タレントは、整形美人になった20代の娘に対する複雑な心情をテレビで吐露した。
娘は父親によく似た愛嬌ある顔立ちで小太りだったのが、手術後は目鼻立ちがくっきりとした
モデル系の女性へと変貌した。 「鼻を高くし、眼を二重にして、お腹の脂肪を取って額に移した」という。
このタレントは「整形で娘に自信がついた」と言いながらも、
「悲しい気持ちもある。自分の姿がどこにもないから。娘が遠いところに行ってしまったようだ」
と嘆いた。

 30歳のセクシー系女性歌手は、容姿を批判するネットの書き込みに苦しんだ挙げ句、
整形を決意したという。この歌手は「顔が変われば人生が変わると思い込んでいた」が、
手術後も周囲からの中傷は止まなかった。母親はテレビで整形後の娘を見てショックを受けたと話し、
「整形なんかしなくても可愛い娘なのに」と涙を流した。
 ある40代男性は、外見づくりに励む妻のことで悩んでいる。
「バストの形が悪くなるから」生まれた子供に母乳を与えなかったほど、整形美にこだわる妻。
周りからは美人の奥さんだと羨まれるが、子育ても家事もせずに整形に走る妻は、
夫からすれば「魂のない人形」のようなものだという。そのほか、自分以外の家族全員が
整形したため家族と過ごす時に違和感がある、という声も実際に聞かれた。

 現在、韓国政府は整形が低年齢化していることを憂慮し、未成年者への手術を
禁ずる法律の制定を検討している。
実現すれば、整形美人の子は成人になるまで顔を母親に似せることはできない。
その後も整形しない限り、「似ていない親子」であり続ける。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131130/frn1311301026000-n1.htm

3: 栓抜き攻撃(栃木県):2013/12/01(日) 08:04:30.44 ID:

国際情報紙はギャグのつもりか

123: 足4の字固め(SB-iPhone):2013/12/01(日) 11:48:57.89 ID:

>>4


これ?

6: パロスペシャル(群馬県):2013/12/01(日) 08:06:00.98 ID:

バカチョン発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

109: ドラゴンスクリュー(長崎県):2013/12/01(日) 11:00:06.63 ID:

>>6

コピペツマンネ

7: ムーンサルトプレス(岐阜県):2013/12/01(日) 08:06:15.51 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/2/a/2a771a12.gif
中身も嘘だろ

8: ニーリフト(WiMAX):2013/12/01(日) 08:06:43.74 ID:

メンテナンス代が払えなくて顔面崩壊するだろうから心配するな

9: 張り手(東京都):2013/12/01(日) 08:07:08.00 ID:

親子がまるで似てないってのは悲劇でしかないよな

20: 毒霧(家):2013/12/01(日) 08:11:10.29 ID:

>>9

俺は、両親がブスで自分がイケメンだからびっくりしたよ。
たぶん隔世遺伝

21: 栓抜き攻撃(栃木県):2013/12/01(日) 08:12:28.14 ID:

>>20

とりあえず、おつかれ

22: 張り手(東京都):2013/12/01(日) 08:13:03.14 ID:

>>20

橋の下で拾われたな
もしくは生後まもなく拐われたか

26: シャイニングウィザード(新疆ウイグル自治区):2013/12/01(日) 08:17:28.77 ID:

>>20

将来遺伝子覚醒すると不細工になるんだよ

77: 毒霧(家):2013/12/01(日) 09:34:25.07 ID:

>>26

ハーフなんだよ

10: ムーンサルトプレス(東京都):2013/12/01(日) 08:07:23.89 ID:

>お腹の脂肪を取って額に移した

何じゃそりゃ

11: ドラゴンスープレックス(中国地方):2013/12/01(日) 08:07:43.85 ID:

女の9割は整形してるんだろ?男の4割くらいも

12: ローリングソバット(埼玉県):2013/12/01(日) 08:07:57.93 ID:

韓国の技術は全部高須クリニックが教えたやつらしいな

16: 張り手(東京都):2013/12/01(日) 08:08:54.71 ID:

>>12

そうやってすぐに西原漫画を信じるのは良くない

122: ジャンピングカラテキック(関西・北陸):2013/12/01(日) 11:45:55.47 ID:

>>16

本人言ってなかったっけ
ゴミキムチ整形協会の名誉会長らしいぞ

131: ダイビングフットスタンプ(SB-iPhone):2013/12/01(日) 12:12:43.76 ID:

>>16

本人がツイッターで言ってたけど

76: レインメーカー(チベット自治区):2013/12/01(日) 09:32:47.25 ID:

>>12

医学に特許は無いんで結果的にそうなるのは普通の事です

13: ジャンピングパワーボム(愛知県):2013/12/01(日) 08:08:21.06 ID:

SAPIOはアホが読む雑誌だからな。
落合信彦今もなんか連載してるの?

アホな中学生の時は心酔してましたわ。
恥ずかしい。

14: キングコングラリアット(長野県):2013/12/01(日) 08:08:31.31 ID:

国丸ごとウソなんだからどうしようもない

15: バズソーキック(愛媛県):2013/12/01(日) 08:08:48.18 ID:

食い物でも、ぐっちゃぐちゃに混ぜて均一にしないと気に入らない蛆虫どもは
見た目も他人と同じ顔にしないと気に入らないのか?

そもそも、エラ張り糸目で整形しなくてもみんな同じ系列の顔してるだろ、クソゴキブリどもは

17: タイガードライバー(庭):2013/12/01(日) 08:10:01.33 ID:

>娘は父親によく似た愛嬌ある顔立ちで小太りだったのが、手術後は目鼻立ちがくっきりとした
>モデル系の女性へと変貌した。 「鼻を高くし、眼を二重にして、お腹の脂肪を取って額に移した」という。

なんか矛盾してるような。小太りの丸顔からシャープな顔立ちになったってことじやないの?

18: シャイニングウィザード(新疆ウイグル自治区):2013/12/01(日) 08:10:02.36 ID:

3・2・1 トンスル トンスル

19: 不知火(内モンゴル自治区):2013/12/01(日) 08:10:11.17 ID:

韓国人の出生率が0台に落ちますように
0.7でもいいよ

23: バズソーキック(WiMAX):2013/12/01(日) 08:15:32.98 ID:

まあブサイクとブスを掛け合わせてイケメンができることもあるんじゃないか
飯島直子似のブスとかもいるんだしさ

24: ニールキック(やわらか銀行):2013/12/01(日) 08:16:40.45 ID:

嘘の上塗りが平気な国なんだから
顔の整形もどんどん上塗りしていけばok

25: 断崖式ニードロップ(静岡県):2013/12/01(日) 08:17:03.22 ID:

.








歴史まで整形wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





.

27: 断崖式ニードロップ(静岡県):2013/12/01(日) 08:18:24.14 ID:

.








大統領(笑)まで整形wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





.

28: ファルコンアロー(北海道):2013/12/01(日) 08:18:42.02 ID:

嘘大国のくせに何言ってんだ

29: ビッグブーツ(静岡県):2013/12/01(日) 08:18:49.71 ID:

国民性だからどうでも良い
衝動に駆られた後後悔するなんて
いつものことだろ

67: フォーク攻撃(東京都):2013/12/01(日) 09:04:35.99 ID:

>>29

守りの要 夢見たこの場所で チームを背負い 更なる高み目指せ
足の速さは 誰にも負けない 風を切り走れ 木村昇吾
我らは日々信じる お前のバットが 勝利に沸く歓声 こだまさせる

30: ハーフネルソンスープレックス(大阪府):2013/12/01(日) 08:21:41.47 ID:

朝鮮人は上っ面しか見れないし民族的に嘘つきなゴミ土人だから仕方ない

31: ミラノ作 どどんスズスロウン(富山県):2013/12/01(日) 08:22:07.19 ID:

嘘つき詐欺師は日韓関係なく○ねよ
遺伝子どおりの顔を示せゴミクズ

35: ムーンサルトプレス(東京都):2013/12/01(日) 08:25:14.83 ID:

>>32

しわ取りはしてると思う

33: ミラノ作 どどんスズスロウン(富山県):2013/12/01(日) 08:24:03.44 ID:

黒人は生まれないだろ
それは遺伝子を偏らせてきたからだよ
よって不細工が生きていていい理由は皆無なわけ

34: ドラゴンスープレックス(チベット自治区):2013/12/01(日) 08:24:57.74 ID:

顔と容姿って一緒だろが

容姿だけじゃなく何もかもが嘘なら全て脳内で真実になるんだからいいじゃねーか、チョンはw

36: 魔神風車固め(東京都):2013/12/01(日) 08:28:24.40 ID:

本来、淘汰されるべき不細工が整形によって遺伝子を残す。
ダーウィンに全力で喧嘩を売っているな。

48: スパイダージャーマン(四国地方):2013/12/01(日) 08:36:24.86 ID:

>>36

知的だ
全くその通り

37: ローリングソバット(神奈川県):2013/12/01(日) 08:29:56.68 ID:

そもそもエラ張ってる時点で終わってる

38: ハーフネルソンスープレックス(大阪府):2013/12/01(日) 08:31:13.79 ID:

朝鮮男 白人のような容姿を女に求める → 女は整形(遺伝的には釣り目・豆粒目)
朝鮮女 釣り目で豆粒のような目を男に求める →男はそのまま

つまり世代重ねるほど目が小さくなっていくわけだな

39: マスク剥ぎ(大阪府):2013/12/01(日) 08:31:43.80 ID:

整形後はみんな同じ顔になるのに

69: メンマ(catv?):2013/12/01(日) 09:18:15.86 ID:

>>39

整形前だって皆同じ顔だぞ

72: バズソーキック(庭):2013/12/01(日) 09:24:31.22 ID:

>>69

近親相姦繰り返してるからな。
だから顔も性格も異常に悪い。

40: ジャストフェイスロック(東京都):2013/12/01(日) 08:33:01.90 ID:

そりゃ韓国=嘘の国だからなぁ
嘘で接すりゃいいんじゃねーの?ww

41: 不知火(関東・甲信越):2013/12/01(日) 08:33:12.35 ID:

魂のない人形になぜ惚れた?
でも娘が整形して…とか容姿を中傷されたから整形したとか良く言えるよな。それくらい当たり前ってことなんだろうけど
日本じゃ目ん玉飛び出そうになってたり明らかに顎や鼻に何か入ってても意地でも整形を認めないのにな

52: フロントネックロック(広島県):2013/12/01(日) 08:40:23.04 ID:

>>41

敬太郎はそれほど験の見えないこの間からの運動と奔走に少し厭気が注して来た。

42: バーニングハンマー(千葉県):2013/12/01(日) 08:33:52.60 ID:

顔は嘘、歴史はファンタジー

44: リバースパワースラム(千葉県):2013/12/01(日) 08:35:16.91 ID:


49: ブラディサンデー(東京都):2013/12/01(日) 08:36:51.06 ID:

>>44

子供三人は顔がそっくりだな

86: 16文キック(愛知県):2013/12/01(日) 10:02:01.27 ID:

>>44

これを見に来たw

105: アイアンフィンガーフロムヘル(やわらか銀行):2013/12/01(日) 10:57:00.00 ID:

>>44

ダウンwwwwwwwwwwwww

45: かかと落とし(西日本):2013/12/01(日) 08:35:33.49 ID:

余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた

46: アイアンフィンガーフロムヘル(九州地方):2013/12/01(日) 08:35:51.42 ID:

歯医者に行く感覚で整形する国だろうし今更な話だからなんとも言えん

50: ドラゴンスクリュー(東京都):2013/12/01(日) 08:38:46.72 ID:

銀河鉄道999みたいに機械の身体にすれば悩む事なくなると思うよ

55: フロントネックロック(広島県):2013/12/01(日) 08:42:23.45 ID:

>>50

メロスは激怒した。

51: ミドルキック(チベット自治区):2013/12/01(日) 08:40:13.17 ID:

男は包茎手術くらいしかしないだろう。

53: バズソーキック(愛媛県):2013/12/01(日) 08:41:32.53 ID:

でも、整形でお互い本来の造形分からないまま産卵してクソゴキブリが増殖するんだろ?
ぶっさいく×ぶっさいくで、よりエリートブサイクが完成するんじゃないだろうか

54: フロントネックロック(広島県):2013/12/01(日) 08:41:43.24 ID:

ある日の暮方の事である。一人の下人が、羅生門の下で雨やみを待っていた。

56: フェイスクラッシャー(やわらか銀行):2013/12/01(日) 08:42:51.17 ID:

卒業アルバム取る前に量産機になるからへーきへーき

79: フロントネックロック(広島県):2013/12/01(日) 09:35:59.00 ID:

>>56

山路を登りながら、こう考えた。智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい。

57: 張り手(東京都):2013/12/01(日) 08:43:06.33 ID:

韓国だと親子で容姿が似てないのが普通だから
日本にいる俺が考えるほど悲劇じゃないのかもな

58: マスク剥ぎ(WiMAX):2013/12/01(日) 08:43:32.06 ID:

SAPIOソース信じてるようでは
文春に文句言ってるあちらの政府と同レベル

59: 張り手(チベット自治区):2013/12/01(日) 08:45:52.37 ID:

この記事読むと、どうやら韓国人にも人間らしい心があるようだなぁ

60: 張り手(東京都):2013/12/01(日) 08:46:55.61 ID:

>>59

サピオソース信じると向こうの政府と同じレベルらしいから信じちゃダメ
そんな心ない

61: 16文キック(神奈川県【緊急地震:新潟県中越地方M4.1最大震度3】):2013/12/01(日) 08:51:33.70 ID:

> 「生まれた子供と顔が似ていない親」が引き起こす家族間のトラブル

親も整形すればいいだけじゃん
整形先進国だろ?

62: ジャンピングカラテキック(新疆ウイグル自治区):2013/12/01(日) 08:57:01.08 ID:

>>生まれた子供と顔が似ていない親

子供整形すればいいじゃん。

63: シャイニングウィザード(新疆ウイグル自治区):2013/12/01(日) 08:57:17.81 ID:

雅子と愛子の顔も相当違うぜ

70: メンマ(catv?):2013/12/01(日) 09:21:42.54 ID:

>>63

女の子は父親に似るって聞くが、それを見事に体現してるじゃないか

64: ツームストンパイルドライバー(愛知県):2013/12/01(日) 08:58:22.81 ID:

醜くなくなったニダ~ってホルホルしてるだけかと思ったら

意外と韓国人にも深みがあるんだなw

65: ストレッチプラム(禿):2013/12/01(日) 09:00:12.55 ID:

国民全部が狂気の国って凄すぎる

66: ダブルニードロップ(東京都):2013/12/01(日) 09:04:03.43 ID:

感情制御ができない      →火病
我慢ができない         →レイプ
心の葛藤ができない      →整形
理性がない
創造力がない          →ノーベル賞候補者すらゼロ
根拠のない自信・自信過剰   →人種差別
空気読めない          →欧米の学校で嫌われ者
すぐにばれる嘘をつく(夢・嘘と現実の区別がつかない)→偽証大国
糞尿への異常興味       →嘗糞 トンスル


これ全部前頭葉の異常が原因です(要はキチガイってこと)

68: デンジャラスバックドロップ(禿):2013/12/01(日) 09:10:20.44 ID:

本来なら淘汰されるべき遺伝子が遺されるからますますブサイクだらけになる国

71: 閃光妖術(福岡県):2013/12/01(日) 09:22:16.47 ID:

整形したら周りの評価があがると思ってると大間違いだろ
むしろそいつの性格の糞さの証明にしかならない。

73: メンマ(catv?):2013/12/01(日) 09:26:31.42 ID:

>>71

韓国では整形して評価が上がるってよりも、整形して初めて土俵に上がれるって感じなんだろうな

74: フォーク攻撃(東京都):2013/12/01(日) 09:27:29.75 ID:

ファンと掴むぞ日本一 行くぞ守道 突き進め
風に乗って前に進め 真のヒーロー 岩嵜翔よ 羽ばたくんだ
今だ西川 遥かに続いた道を 走れ西川 輝くその日まで

75: サッカーボールキック(芋):2013/12/01(日) 09:28:17.00 ID:

そりゃな
バカだなw

78: 毒霧(家):2013/12/01(日) 09:35:51.49 ID:

韓国人はエラに吊り目ってイメージだったけど、最近は美男美女っていうイメージ

80: ジャンピングカラテキック(WiMAX):2013/12/01(日) 09:37:18.21 ID:

韓国凄い!韓国凄い!!

82: フルネルソンスープレックス(大阪府):2013/12/01(日) 09:42:53.37 ID:

ブスが見てくれで判断し難い
ブスほど整形率が高い

超絶ブスな子供が生まれる可能性が増える

83: ダイビングエルボードロップ(庭):2013/12/01(日) 09:44:57.77 ID:

日本はアンチエイジング系の整形の割合が多そう
完全に変身することには抵抗がありそう

84: フルネルソンスープレックス(大阪府):2013/12/01(日) 09:48:03.38 ID:

休暇明け毎に顔が変わるクラスメート
気持ち悪い

87: キャプチュード(京都府):2013/12/01(日) 10:02:06.02 ID:

朝鮮人自体がパチモンだから問題ないな

88: 閃光妖術(空):2013/12/01(日) 10:09:26.02 ID:

整形か
不細工だがカーチャンそっくりでしかも双子の弟がいる為
下手に身動きの取れない俺には無縁な話

91: ドラゴンスープレックス(埼玉県):2013/12/01(日) 10:15:46.65 ID:

だがよ、おまえらもキムタコみたいな顔に整形すればニートから脱出できるかもしれないんだぜ!? 夢は広がるな。

102: メンマ(catv?):2013/12/01(日) 10:52:07.72 ID:

>>91

キムタコに似たニートが誕生するだけじゃないですか

92: デンジャラスバックドロップ(庭):2013/12/01(日) 10:33:11.84 ID:

ん?高須が韓国は整形のレベルが低いからみんな同じタイプの顔になるって言ってただろ
国民みんな同じ顔ならいいじゃんwwwww

124: フロントネックロック(広島県):2013/12/01(日) 11:49:06.07 ID:

>>92

天保二年九月のある午前である。神田同朋町の銭湯松の湯では、朝から相変らず客が多かった。

93: 膝十字固め(やわらか銀行):2013/12/01(日) 10:33:57.40 ID:

娘の顔に似るように、父親が整形すれば良い

94: 魔神風車固め(チベット自治区):2013/12/01(日) 10:35:43.63 ID:

全てが妄想からスタートしてるわけだしこっちみんな

95: チェーン攻撃(やわらか銀行):2013/12/01(日) 10:36:25.13 ID:

>自分以外の家族全員が整形したため家族と過ごす時に違和感がある


wwwwwこんな面白家庭もあるのかww

96: チェーン攻撃(やわらか銀行):2013/12/01(日) 10:37:04.96 ID:

気に入らなければ修正すればよい歴史も同じ

97: ネックハンギングツリー(SB-iPhone):2013/12/01(日) 10:37:55.40 ID:

>30歳のセクシー系女性歌手
整形する前に柿の木和尚の話を読むべきだった

98: フロントネックロック(広島県):2013/12/01(日) 10:38:52.90 ID:

誰か慌たゞしく門前を馳けて行く足音がした時、代助の頭の中には、大きな俎下駄が空から、ぶら下つてゐた。

99: アトミックドロップ(愛知県):2013/12/01(日) 10:40:41.77 ID:

韓国に家族なんてないよ
あるのは先に裏切らない他人だけ 連中は裏切ってばかりだから他人を信用できない
だが利益のためには騙して利用したい 家族はそのために必要なツールの一つ
寒々とした話だが連中はそれが民族の優れた美点だと思い込んでいて日本人もそうあるべきだと確信しているんだよ。。。。

101: キチンシンク(東京都):2013/12/01(日) 10:44:01.14 ID:

韓国人でも、整形に対して割とまともな考え持ってる人もいるんだな
もっと当たり前に浸透しているものだと思ってた

104: ハイキック(茨城県):2013/12/01(日) 10:54:42.72 ID:

韓国人のわからないところっって、我が国は整形大国だとか整形ぐらい当たり前とか自負するくせに
じゃあお前も整形してるのって聞くと顔を真赤にして怒り出すところ。当たり前じゃなかったの?

106: デンジャラスバックドロップ(庭):2013/12/01(日) 10:57:28.44 ID:

オレの友達がちょん雌とデキ婚しやがって最近ガキ生まれたんだが・・・
友人の両親発狂してるし・・・後はわかるな?

107: バックドロップホールド(東日本):2013/12/01(日) 10:57:35.68 ID:

韓国人は、みんな同じ顔。

110: 膝十字固め(庭):2013/12/01(日) 11:03:41.80 ID:

なんでチョン猿はブサイクなの?

113: トラースキック(熊本県):2013/12/01(日) 11:13:50.11 ID:

まず心を整形しなさい

114: アイアンフィンガーフロムヘル(やわらか銀行):2013/12/01(日) 11:14:05.11 ID:

全てが嘘

はよしね!!

116: ハーフネルソンスープレックス(埼玉県):2013/12/01(日) 11:20:05.15 ID:

実の娘にすら強姦するような国に未来なんてない

117: バズソーキック(愛媛県):2013/12/01(日) 11:21:06.68 ID:

全部ウソニダ そんなもんニダ ウリの歴史はまぼろし~

118: ダイビングエルボードロップ(新疆ウイグル自治区):2013/12/01(日) 11:26:16.42 ID:

何から何まで嘘っぱちで呆れ果てて
ものも言えないよ

119: 稲妻レッグラリアット(千葉県):2013/12/01(日) 11:31:05.22 ID:

娘も如何にもって顔に整形するんだから、
親も如何にもって顔に整形すりゃ解決。
なんなら一族揃って整形すりゃいい。

韓国が世界に誇る整形技術なんだろ?
整形しない日本人をプギャーしてんだろ?

120: アキレス腱固め(やわらか銀行):2013/12/01(日) 11:31:46.75 ID:

そういう外見至上主義だと日本みたいにアニメに逃げ込むか整形しかなくなるんだろうなあ
日本のアニメなんかみんな美少女でさ、見てるやつは気持ち悪いのばっかだろ
日本は逃げ込める場所がある分マシなんだろう

121: リバースパワースラム(芋):2013/12/01(日) 11:33:26.40 ID:

>お腹の脂肪を取って額に移した

えっ
えっ?

125: 頭突き(WiMAX):2013/12/01(日) 11:49:28.40 ID:

そもそも朝鮮自体が嘘の上に成り立ってるんだから当然だろ

126: ムーンサルトプレス(静岡県):2013/12/01(日) 11:50:33.48 ID:

日本で整形してる奴は高確率で在日

128: ハーフネルソンスープレックス(大阪府):2013/12/01(日) 11:56:26.30 ID:

嵐なんか赤IDをあぼ~んすれば簡単に消せるのにご苦労だな、こっちの手間は1秒ぐらいなのに

↓低脳暇人ご苦労w
ID:PDO6WZ3L0

129: 膝靭帯固め(和歌山県):2013/12/01(日) 11:57:42.73 ID:

元々試し腹とかで近親相姦が当たり前なのに家庭崩壊してないつもりだったんだ?

130: セントーン(千葉県):2013/12/01(日) 12:04:53.80 ID:

>国際情報誌『SAPIO』




えっ