1: Ψ:2013/11/25(月) 12:34:50.28 ID:

こいつら女の嫌な部分の固まりみたいなもんだよな

2: Ψ:2013/11/25(月) 12:35:33.00 ID:

杉本彩はそれほど嫌いでもない

3: Ψ:2013/11/25(月) 12:36:28.39 ID:

杉本彩は好き
猫派としては尊敬に値する

4: Ψ:2013/11/25(月) 12:36:57.46 ID:

神田はどんな層が支持してんだろ。男ウケする訳でも無かろうに

5: Ψ:2013/11/25(月) 12:38:33.27 ID:

杉本彩のうざさは他の2人とは違ったものを感じるが

6: Ψ:2013/11/25(月) 12:38:33.60 ID:

エッチするなら
うの一択

7: (´・ω・)ミスター粘土 ◆igoTM4.3Ko:2013/11/25(月) 12:38:39.01 ID:

杉本彩様には大変お世話になっております

8: Ψ:2013/11/25(月) 12:39:33.81 ID:

杉本彩って、京都のマンションで犬をしこたま飼ってるけど、
猫は、どうしたの?

10: Ψ:2013/11/25(月) 12:44:58.44 ID:

>>8

猫もいる
テレビで被災地の猫を紹介したら元の飼い主が見つかったらしく喜んでた
ただ被災した元の飼い主は
経済的に余裕もなく今、ペット禁止のところに住んでるみたいで杉本が飼うことになった。文通を楽しんでるらしい

9: Ψ:2013/11/25(月) 12:41:44.73 ID:

杉本はゆるす、子供のときの写真から別格のかわいさだった
あとの二人はそもそもでかいだけで奇麗じゃないし態度は
傲慢だし、何?って感じ

11: Ψ:2013/11/25(月) 12:46:07.09 ID:

重要なお知らせ

大量規制で猪瀬関連スレに批判の書き込みができない状況
スレが伸びないし新スレもなかなか立たない!

12: Ψ:2013/11/25(月) 13:02:01.10 ID:

神田うのってテレビに出始めはおバカキャラだったよね。「 うのゎねぇ~」みたいなバカみたいな話し方だった。
嫌われることで名前を売ってたな。

13: Ψ:2013/11/25(月) 13:04:23.45 ID:

杉本は犬猫だけじゃなくて人間に対するボランティアもやってるが
自分から言わないからあんまり知られてない。
うの、リカコとは格が違うから同列に扱わないように