1: 影のたけし軍団ρ ★:2013/10/30(水) 14:30:12.40 ID:

『HKT48』指原莉乃(20)がヘアヌード写真集出版計画を公言しはじめ、衝撃が広がっている。
問題の発言は10月9日深夜からスタートしたテレビ東京系新番組『指原の乱』で飛び出した--。

「番組で指原は『今しか売れないモノがある』などの理由で『初写真集を出したい』と強く訴えたのです。
『私、給料制だからそういうのが一番助かる』とも話しており、写真集の高額ギャラが目当てであることもにおわせた。

どんな写真集を出したいか聞かれると、宮沢りえが'91年に出し、100万部売れた伝説的ヘアヌード写真集の名を挙げ
『サンタフェ。サンタフェです、サンタフェ』と繰り返したのです」(テレビ誌記者)

番組では、一部出版社やカメラマンと出版交渉をしている様子も放送していただけに、事実上の「ヘアヌード志願」宣言と言っていいだろう。
それだけではない。番組ではもっと過激な提案もしていたのだ。

「指原は『海藻もやる』と言い切りました。海藻で局部を隠したヌードという意味でしょう。
また10月16日の放送では『貝殻とか』と発言。武田久美子で話題になった『貝殻ビキニ』にまで言及したのです」(アイドルライター)

今回の「指原発言」は、AKBメンバーに火を付けているという。

「ヘアヌードはAKBでまだ誰もしていない『禁断の果実』なのです。
ただ、関係者の間では大島優子が近い将来の卒業に合わせ、映画か写真集で初めてヘアヌードを披露し、タブーを破る超サプライズを仕掛けるとみられていた。

今回の指原発言を聞いた大島は、今年のAKB総選挙で指原に敗れ2位になっているだけに『さっしーが脱ぐよりも先に私が脱ぐ』と親しい周囲に打ち明けているそうです。
ヘアヌード先陣をめぐる女のバトルも過熱しそうですね」(芸能プロ幹部)

指原といえば昨年6月、元カレがセックス交際を告白。その影響で福岡の『HKT48』に“左遷”されたが、久々のスキャンダルが勃発するという。

「すでに複数のメディアが指原の男性スキャンダルをマークしているようです。指原サイドも近々、その種の報道が出る可能性があるとみているようです。
もしそうなれば、一気にヘアで出直す目論見とみられます。ただ大島が、指原のやりたい放題に黙っているかどうか」(AKB関係者)
http://wjn.jp/article/detail/4902473/

28: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 16:35:50.05 ID:

>>1

「ヘアヌードはまだAKBでは誰もしていない」

AVに行った奴なら二人いるけどな。

2: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 14:31:45.64 ID:

こんなブスの裸に何の価値があるっていうんだ?

3: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 14:32:52.87 ID:

指原・・・図太い子・・・

20: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 16:00:19.54 ID:

>>3

月影せんせぇ~w

4: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 14:33:33.09 ID:

元かれ ベンジリルポノまだぁ~

5: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 14:33:35.33 ID:

またこのソースか

6: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 14:35:58.72 ID:

海外配信でオメコ晒せ。

7: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 14:37:59.09 ID:

宮沢りえは17歳の時のだからな
今所持してると逮捕かな

8: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 14:41:26.34 ID:

汚ったないのがぬいでもなぁ~
と、マジレス

9: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 14:42:48.62 ID:

サンタフェならバストトップ出さなきゃ

10: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 14:45:05.65 ID:

プライベート撮影会の券でも付ければ、
また一部の気違いが大量に買ってくれるかもな

こいつの場合、広く浅くは無理なんだから狭く深く稼ぐ方向が正しいと思う

11: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 14:45:52.45 ID:

いまだにヘアヌード信仰みたいのあるんだな

27: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 16:29:45.90 ID:

>>11

おかしいよな
昔は毛一本ダメだったのに
今は毛でワレメ隠せばOKみたいで
薄い娘の写真はわざわざ毛で修正する始末

12: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 14:54:22.49 ID:

『今しか売れないモノがある』カ・ラ・ダ

13: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 14:55:34.23 ID:

お前らこれを見ても指原がかわいいって言えるの
画像は省略

14: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 15:16:25.68 ID:

サッシーっなら「くぱぁ」でなきゃ価値はない

15: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 15:20:00.88 ID:

歳がもうダメだろ
最初っから負けてる

16: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 15:45:40.74 ID:

Hまでしたのにふざけんなよっ!

17: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 15:53:49.98 ID:

調子乗りすぎ
まだ20歳ってのが信じられん老け顔しかも神経図太そうでたちが悪いわ

18: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 15:56:25.79 ID:

当時の宮沢りえと指原じゃ月とすっぽんだろ

19: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 15:59:32.86 ID:

そろそろAKBも終わりってことか・・・
結局秋豚がボロ儲けしただけw

21: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 16:06:26.61 ID:

なんで貝殻や海藻で隠してサンタフェ以上超えなんだよ
宮沢りえはちゃんと乳首全開ヘア旋回の全裸だったからな

22: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 16:07:44.14 ID:

セックスアイドル

23: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 16:12:37.92 ID:

ブスが調子にのってしまたある

24: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 16:15:29.42 ID:

宮沢りえは偉大だな。

25: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 16:16:49.50 ID:

実写版けっこう仮面主演で・・・

26: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 16:26:35.34 ID:

ファンに囲まれて白濁風呂やれよ
参加費100万くらいでさ

29: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 16:38:10.13 ID:

女体盛りやれよ 股間にソーセージな

30: 名前をあたえないでください:2013/10/30(水) 17:05:10.81 ID:

特にみたくない