1: キチンシンク(庭):2013/09/29(日) 10:24:07.70 ID:

■日本人は世界で最も口が臭い!



●日本人が一番口が臭い!?
アメリカでは日本人の口臭が最もキョーレツだと思われている・・そんな噂を知っていますか?
確かにブレスケアの先進国、アメリカよりも日本は口臭に対する意識は低いことは事実。
http://www.excellentbreath.com/breath/2005/02/breath-medical/

彼らは、アジア人は口が臭いと露骨に言っていました。(これは、私が聞いたからですが・・・)とりわけアジア人でも日本人は臭いらしいです。
日本人同士のときは気がつきませんが。今、色々と口臭を治療し研究する立場になって初めて、彼らの言うことが理解できます。
http://www.age.ne.jp/x/rie-d/k180.htm

ちなみに

■日本人の男の9割が体臭がかなり臭いという事実が明らかに・・

http://bg-mania.jp/2013/05/01097691.html?p=2

9: 毒霧(奈良県):2013/09/29(日) 10:26:11.84 ID:

>>1

いやいやいやいや、おまえらの体臭のほうがキツイからwww
分かってねぇんだろうな^^;

29: テキサスクローバーホールド(チベット自治区):2013/09/29(日) 10:31:28.77 ID:

>>1

霊感商法みたいなことやめろよな。・ってこれでホイホイ謎の商品買っちゃう消費者もあれなんだけど

30: アキレス腱固め(catv?):2013/09/29(日) 10:31:48.00 ID:

>>1

何回同じスレ立てるの?

白人「日本人の口臭すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1380365865/

33: エルボードロップ(やわらか銀行):2013/09/29(日) 10:32:53.28 ID:

>>30

デオドラント系の業者なんだろ
不安煽り商売

32: トラースキック(関西・東海):2013/09/29(日) 10:32:41.20 ID:

>>1

何でわざわざこんなクソスレ立て直したの?

35: 男色ドライバー(茸):2013/09/29(日) 10:35:11.69 ID:

>>1
お前このスレなんJでも立ててるだろ
嫌儲臭いんだよ

8: ミラノ作 どどんスズスロウン(神奈川県):2013/09/29(日) 10:25:55.86 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/5/4/54909dd9.gif
体臭は言われたないわ
メリケンの方が圧倒的にくさい

136: サソリ固め(芋):2013/09/29(日) 13:06:05.36 ID:

>>17

柔軟剤で訴えられるより、口臭を指摘される方が辛い…

25: ファイヤーボールスプラッシュ(埼玉県):2013/09/29(日) 10:30:44.40 ID:

>>21

ああ歯並びも関係あんのかな 黄色人は出っ歯に多いし

38: ランサルセ(家):2013/09/29(日) 10:36:30.07 ID:

口臭よりわきがどうにかしろよ

後アジアで一番臭いってありえんわ
ニンニクととうがらし入りの食い物食ってる連中より臭かったらやばいわ

体臭だって毎日風呂入る習慣のある日本人が臭いってありえん

137: キングコングニードロップ(芋):2013/09/29(日) 13:08:54.24 ID:

>>41

どんなにおい?

45: マスク剥ぎ(埼玉県):2013/09/29(日) 10:42:58.28 ID:

>>44

※マンダム調べ
だからな・・・

95: ランサルセ(家):2013/09/29(日) 11:26:51.18 ID:

>>44

全員の体臭嗅いで無いのに9割って言われてもねぇ
マンダムが男性用の製品売りたいだけ

49: レインメーカー(奈良県):2013/09/29(日) 10:47:55.56 ID:

>>46

風俗いって全身舐められたんだけど
帰りの満員電車の中、全身から唾をつけてこすったときの臭いが強烈に漂って
思わず次の駅で降りた
ヤバイどころじゃないわ!

63: アルゼンチンバックブリーカー(catv?):2013/09/29(日) 10:59:06.20 ID:

>>60

おもに内臓が原因らしいな、99の岡村もそうだし

66: アルゼンチンバックブリーカー(catv?):2013/09/29(日) 11:00:38.21 ID:

>>64

北海道は涼しいからそんな臭わないと思うけど
まぁ不潔にしてたら気候は関係ないか

68: アルゼンチンバックブリーカー(catv?):2013/09/29(日) 11:02:05.24 ID:

>>67

とんこくラーメン屋だらけだしな、すりおろしニンニクどばどば入れすぎw

72: アルゼンチンバックブリーカー(catv?):2013/09/29(日) 11:05:16.93 ID:

>>71

そこまでのヤツってかなりの底辺じゃねーか?安宿で一緒になったレベルだと
どこの国のヤツでもクセーだろう

88: フライングニールキック(埼玉県):2013/09/29(日) 11:17:09.47 ID:

体臭は日本人独特の脂質の臭いがするよね 特に10代~20代後半の男性
2人以上が前を歩いていると風下にいるだけで むっとする臭いがする
なんだろ凄く特殊に臭い ベーコンを焼いたフライパンをそのまま放置とたような臭いかな

90: グロリア(岐阜県):2013/09/29(日) 11:19:33.98 ID:

>>88

こうやってバカがすぐ真に受けるw
どこ調べの情報か調べてみろよ、どうせ化粧品会社だわw

96: ランサルセ(家):2013/09/29(日) 11:28:38.13 ID:

>>88

ステマにすぐに引っかかるタイプだなお前

93: クロスヒールホールド(千葉県):2013/09/29(日) 11:22:46.50 ID:

>>89

ま、我々はニューヨークのデブどもの酸っぱい汗のニオイよりマシかもな。

104: 超竜ボム(大阪府):2013/09/29(日) 11:44:34.04 ID:

歯並び
気にしないくらいだし
口が臭いのも当然

111: 超竜ボム(大阪府):2013/09/29(日) 11:51:29.65 ID:

日本では
口臭くない奴は
少ない。それほど臭い

とくにオッサンは皆臭い

119: ウエスタンラリアット(庭):2013/09/29(日) 12:08:09.28 ID:

>>114

米英は臭くなかった
南アフリカの白人は臭かった

126: サソリ固め(京都府):2013/09/29(日) 12:20:02.18 ID:

>>117

記事で煽ってる9割も内訳めちゃくちゃだけどな、密着で感じる5割とか
しかも調査マンダムで

128: ローリングソバット(やわらか銀行):2013/09/29(日) 12:25:07.74 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/6/9/6931f617.gif
「白人は臭い」とかお前らが言うたびに
「いやいや、日本人の方が臭いから」と主張してきた俺の勝ち。

こういう勝手な思い込み
マダマダ沢山あるから謙虚になったほうがいいよw

138: フライングニールキック(埼玉県):2013/09/29(日) 13:20:41.61 ID:

本当に臭いよ 20代
年齢が大好きな日本だからって 奢っている見たいだけど
臭い脂の腐った臭いの20代

140: グロリア(愛知県):2013/09/29(日) 13:22:02.31 ID:

>>138

日本語でおk

142: フライングニールキック(埼玉県):2013/09/29(日) 13:25:32.26 ID:

>>140

とにかく臭い 20代
それだけ
自分にどれだけ自信があるのかしれないけど 臭くて会話とかそれ以前のレベル
年齢でカテゴライズが好きで20代は何に対ししても許容の雰囲気があるけど
正直いうと体臭が凄く臭いってこと

144: グロリア(愛知県):2013/09/29(日) 13:31:18.60 ID:

>>142

日本語でおk

139: グロリア(愛知県):2013/09/29(日) 13:21:10.70 ID:

世界で最も口臭いとか言っておいて
比較対象がブレスケア中毒のアメリカって…

146: アルゼンチンバックブリーカー(catv?):2013/09/29(日) 13:32:46.89 ID:

肉食の元祖はモンゴル人だろ

147: 超竜ボム(大阪府):2013/09/29(日) 13:36:00.94 ID:

無臭なんているわけない
それは
お前は鼻糞が詰まってんだろ

154: 断崖式ニードロップ(大阪府):2013/09/29(日) 13:57:28.03 ID:

>>151

口臭の原因が歯、舌、内臓系じゃなければ噴門という弁にあるかもしれないね。
通常は食べた物や胃液が食道に逆流しないように弁が閉じてるんだけど、弁が開きっぱなしだと
胃腸の匂いが食道を通じて口が出る
口臭外来がある病院を探して診てもらったらどうだろう

155: フォーク攻撃(新潟・東北):2013/09/29(日) 14:04:34.22 ID:

>>154

ん~言ってみようとは思うんだが……治療費は保険きかないから高いからなかなかいく勇気でない
まぁでもいつかは行くつもりだが

前に耳鼻科 内科胃腸科 歯科(口臭見てくれる)
行って勇気出して話をしたら
ちゃんと調べもしないで 気にしないでいいとか で終わり……ショックだった 医者によっちゃあ 嫌な顔するし
まぁ気持ちはわかるけどね……でも親や友人に言われるんだから 自閉症じゃないし

158: 断崖式ニードロップ(大阪府):2013/09/29(日) 14:18:00.49 ID:

>>155

治療費よりも検査料が実費の場合が多いんじゃないかな
MRIも高いし
先生に事前に高額なお金は出せませんのでって断りを入れてから進めてもらったほうがいいね
もし、弁に問題があるなら治療費はかかる
とりあえず親身になってくれる先生を探して原因をみつけることが先だわ
優しい先生は必ずいるはずだから
口臭があるとこの先、社会生活に支障が出ると思うから治したいよね
解決することを祈っとく^^

156: 超竜ボム(大阪府):2013/09/29(日) 14:10:13.35 ID:

日本人は
唾液が少ないので口が臭いってのもある。

詳しく知りたいなら自分で調べろ