1: ジャンピングDDT(やわらか銀行):2013/08/31(土) 12:45:15.10 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/a/c/ac541f96.gif
「朝鮮人を10人ずつ縛って軍人が機関銃で殺した。死ななかった朝鮮人は線路に並べて石油をかけて焼いた」
「臨月の女性の腹を縄で縛って川に投げた。すると赤ん坊が生まれた。2人はへその緒でつながれたまま川に流された。本当に悲惨だった」
「朝鮮人の死体は魚市場で大きな魚を運ぶように足首を鉄の鎖でつながれ、警察署まで運ばれた」

1923年9月1日に発生した関東大震災から90年が経ち、当時、東京一帯で強行された朝鮮人虐殺を伝える3冊の証言集がまとめられた。著者は西崎雅夫氏(53)。
西崎氏は30日、東亜(トンア)日報とのインタビューで、「日本政府は、関東大震災時に起こった朝鮮人虐殺と関連して、軍や警察の関与を隠したり縮小してきた。
しかし、日本軍が直接朝鮮人を殺害し、警察がデマを流したという多くの証言がある」と強調した。西崎氏は、日本社会が当時の教訓を直視しなければ悲劇が繰り返されると警告した。

「当時、日本軍が朝鮮人を殺すと、一般民衆は『万歳』を叫んで歓迎した。朝鮮人が殺人や放火をしているというデマを信じ、軍が自分たちを守ってくれると考えたのだ。
これが契機になって日本軍はファシズムに突き進んだ。政府が中国と北朝鮮の脅威を利用して自衛隊を国防軍に変更しようとする最近の動きも同じ流れだ。歴史は繰り返す」

西崎氏は中学校の元英語教師だ。健康上の理由で10年前に退職し、「関東大震災時に虐殺された朝鮮人の遺骨を発掘し追悼する会」の仕事に専念してきた。
西崎氏は証言を集めるために4年間、東京の公立図書館で資料をさがし、数万冊の本を閲覧した。

(つづく)

117: ファルコンアロー(三重県):2013/08/31(土) 13:27:37.39 ID:


3: ジャンピングDDT(やわらか銀行):2013/08/31(土) 12:46:05.16 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/3/c/3c52a14d.gif
>>1
のつづき

――どんな証言が多かったか。
「日本の警察が『朝鮮人が井戸に毒を入れた』というデマをねつ造して民衆が自警団を作って朝鮮人を虐殺したという内容だ。日本軍が直接殺したという証言も多い。
妊婦もお腹に爆弾を隠しているといって殺した。上海臨時政府がその年の12月5日付の独立新聞に、6661人が犠牲になったと報じた。しかしこれも確かな数字ではない」
――当時、日本政府はどのように対応したか。
「国際社会の批判を恐れて、日本軍が殺害した事件を除いて民衆が殺害した事件だけ一部裁判にかけたが、ほとんど執行猶予などの軽い処罰で終わり、
4ヵ月後の皇太子の結婚式の時に皆恩赦を受けた。日本政府はむしろ朝鮮人の暴動証拠が発見されなかったため、無理に証拠を作ろうとした」
――日本人たちの反応は…。
「ほとんど知らずにいたが、話を聞いて『ショック』を受ける。そこから日本の将来を考えるようになる。最近、高校教科書で関連内容を記述した箇所が削除されているが、
日本はますます過去に戦争を行なった原因を忘れつつある」

西崎氏は、市民団体とともに朝鮮人虐殺に対する日本の国家責任を問う署名運動を6月から展開している。現在500人余りの署名が集まった。
今年の年末まで署名を集め、国会衆参両議院の議長に対して真相究明を求める請願を出す予定だ。
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013083194878
依頼
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377662094/296

8: クロスヒールホールド(奈良県):2013/08/31(土) 12:50:15.68 ID:

>>1

「43歳で教師を辞めて、以後ずっと朝鮮人虐殺問題を調査してきた」

完全にプロじゃないですかこの人

395: シャイニングウィザード(東京都):2013/08/31(土) 16:13:33.53 ID:

>>8

教師を辞めた理由も知りたい。

16: トラースキック(東京都):2013/08/31(土) 12:55:03.13 ID:

>>1

>「朝鮮人を10人ずつ縛って軍人が機関銃で殺した。

そんな貴重な備品で殺すもんか…w

40: ヒップアタック(やわらか銀行):2013/08/31(土) 13:02:23.45 ID:

>>16

しかも死なないしなw

258: 膝靭帯固め(新疆ウイグル自治区):2013/08/31(土) 14:49:23.00 ID:

>>40

ゴキブリの生命力をなめちゃいかん

35: 32文ロケット砲(空):2013/08/31(土) 13:01:42.30 ID:

>>1

健康上の理由で退職って精神のほうかな

118: ランサルセ(福岡県):2013/08/31(土) 13:27:58.71 ID:

>>1

>1923年9月1日に発生した関東大震災
へえ。当時機関銃ってそこら辺にあった物なのかw

131: パイルドライバー(三重県):2013/08/31(土) 13:33:53.04 ID:

>>123

完成したのは1922年、配備されたのは1923年だってよwwwwwwww
三重ってこんな馬鹿ばかりなの?wwwwww

171: バズソーキック(石川県):2013/08/31(土) 14:02:55.48 ID:

>>154

自分で出した資料を否定されたら次は話逸らしときたか
すっげえええあほ( ´,_ゝ`)プッ

137: ナガタロックII(関西・東海):2013/08/31(土) 13:38:19.67 ID:

>>1

嘘ばっかりついてると朝鮮人になっちゃうよ?
それでいいの?

139: ローリングソバット(dion軍):2013/08/31(土) 13:39:51.03 ID:

>>1

> 「朝鮮人を10人ずつ縛って軍人が機関銃で殺した。死ななかった朝鮮人は線路に並べて石油をかけて焼いた」

機関銃で撃たれても死なないとかどんだけゾンビなんだよwww

202: ウエスタンラリアット(新疆ウイグル自治区):2013/08/31(土) 14:19:05.48 ID:

>>1

韓国メディアがソース

はい撤収

214: サソリ固め(内モンゴル自治区):2013/08/31(土) 14:23:57.77 ID:

>>1

退職した健康上の理由…(察し

273: ファルコンアロー(WiMAX):2013/08/31(土) 14:57:50.33 ID:

>>1

>「当時、日本軍が朝鮮人を殺すと、一般民衆は『万歳』を叫んで歓迎した。朝鮮人が殺人や放火をしているというデマを信じ、軍が自分たちを守ってくれると考えたのだ。

これが本当なら、日韓併合を破棄して、
朝鮮と戦争すれば良かったじゃん。
そうすれば思う存分、朝鮮人を殺しまくれるのに。
なんで同じ国になったままだったのよ。

292: エルボードロップ(やわらか銀行):2013/08/31(土) 15:09:42.28 ID:

>>1

>西崎氏は証言を集めるために4年間、東京の公立図書館で資料をさがし、数万冊の本を閲覧した。

で、完成したのがこのリスト。

読んで見ると震災の混乱で強盗もいただろうし、日本人朝鮮人は無関係で
防犯意識で不審者が撃たれるケースもあっただろう。全てが朝鮮人へのデマ
が関連しているとは思えない。

関東大震災朝鮮人犠牲者氏名判明リスト(2013.2.3現在).pdf
https://docs.google.com/file/d/0B8Le57n0JaJtYlloN0txVDNxQTg/edit?pli=1

303: ウエスタンラリアット(dion軍):2013/08/31(土) 15:13:05.03 ID:

>>1
にある死体処理やら殺害方法がやたら凝り過ぎてて疑問だらけ
いかに残酷だったかを強調するために脚色入りすぎだろ
朝鮮人リンチはあったのも事実だけど、リンチされるに足る理由もあったのも事実だろうしなw

329: ジャストフェイスロック(北海道):2013/08/31(土) 15:28:11.12 ID:

>>1

(´・ω・`) 日本は資源大国だったのか

2: ダイビングヘッドバット(庭):2013/08/31(土) 12:45:53.08 ID:

妥当な対応だろ。なぜ徹底しなかった

7: 目潰し(catv?):2013/08/31(土) 12:50:10.54 ID:

>>2

だな
徹底的にやっとくべきだった
次はしくじらずに徹底しよう

226: リキラリアット(東日本):2013/08/31(土) 14:32:26.74 ID:

>>2

自民党は死の国の民の党

4: トペ コンヒーロ(大阪府):2013/08/31(土) 12:46:53.42 ID:

> 西崎氏は中学校の元英語教師だ。

はいはい日教組
終了終了

5: キン肉バスター(家):2013/08/31(土) 12:47:22.35 ID:

以下、今度はこっちで富山が大暴れいたします。

6: フェイスクラッシャー(静岡県):2013/08/31(土) 12:48:04.16 ID:

石油持ったいねぇ(´・ω・`)

10: パイルドライバー(三重県):2013/08/31(土) 12:51:03.67 ID:

朝鮮人は苦しんで死んで当たり前だろ

11: ファルコンアロー(三重県):2013/08/31(土) 12:51:05.84 ID:

ほんとにジャップは最低の民族だよ
ジャップは地上から消え去るべき
原爆をもっと落としてもらうべきだった

12: 閃光妖術(チベット自治区):2013/08/31(土) 12:53:09.21 ID:

>著者は西崎雅夫氏(53)
>著者は西崎雅夫氏(53)
>著者は西崎雅夫氏(53)

>(53)
>(53)
>(53)
>(53)

163: パロスペシャル(庭):2013/08/31(土) 13:55:35.05 ID:

>>12

>>著者は西崎雅夫氏(53)
>>著者は西崎雅夫氏(53)
>>著者は西崎雅夫氏(53)

>>(53)
>>(53)
>>(53)
>>(53)



なるほどw

13: パイルドライバー(三重県):2013/08/31(土) 12:53:18.00 ID:

朝鮮人は捏造してまで虐殺して欲しいんだろ
国ごと経済制裁で根絶やしにしろよ

14: ストマッククロー(SB-iPhone):2013/08/31(土) 12:53:29.30 ID:

>「臨月の女性の腹を縄で縛って川に投げた。すると赤ん坊が生まれた。2人はへその緒でつながれたまま川に流された。本当に悲惨だった」

ワロタwww

15: ウエスタンラリアット(庭):2013/08/31(土) 12:54:42.37 ID:

このおっさん信じて4万冊の中に記述が実際にあると仮定してその本の記述が事実という証拠は?

17: セントーン(dion軍):2013/08/31(土) 12:55:41.52 ID:

日本の左翼は背日無罪
韓国人は愛国無罪
中国人は暴動無罪

18: ラダームーンサルト(愛知県):2013/08/31(土) 12:56:02.20 ID:

.

    当時の新聞には朝鮮人による強盗強姦の記事が山のようにある

 

19: フライングニールキック(WiMAX):2013/08/31(土) 12:56:09.99 ID:

西崎雅夫氏の出自を調べたところ、そこには驚愕の事実が!!



だいたいこんな感じ

20: レインメーカー(家):2013/08/31(土) 12:56:14.52 ID:

これ証言じゃなくて妄想だな

21: パイルドライバー(三重県):2013/08/31(土) 12:56:44.82 ID:

朝鮮人クソウゼェ
絶滅しねぇかなこのゴキブリ

22: 不知火(新疆ウイグル自治区):2013/08/31(土) 12:56:46.04 ID:

被害者になるというのは、絶対的な正義を得ることだからな。

23: フェイスロック(新疆ウイグル自治区):2013/08/31(土) 12:57:39.21 ID:

関東大震災のあったころすでに機関銃をそのへんの雑魚兵士が標準装備してたのか
すごいな日本軍

24: ラダームーンサルト(愛知県):2013/08/31(土) 12:57:44.73 ID:

.


     なにひとつとして 証拠が出てこない 「証言がある」キリッ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 

25: ムーンサルトプレス(愛媛県):2013/08/31(土) 12:58:09.99 ID:

53歳って全共闘世代とかよりも後だよね
全共闘とか日赤って60代前半だよね

26: フロントネックロック(福岡県):2013/08/31(土) 12:58:17.29 ID:

幾ら貰えたんだろう(´・ω・`)?

27: ニールキック(関西・北陸):2013/08/31(土) 12:58:44.58 ID:

健康そうじゃないか。働けよ。

28: フェイスロック(庭):2013/08/31(土) 12:59:06.33 ID:

当時の朝日新聞読めよバカチョン

29: 逆落とし(千葉県):2013/08/31(土) 12:59:10.11 ID:

ジープに乗って機関銃撃ちまくる謎の日本軍が存在するらしいな

265: アイアンフィンガーフロムヘル(西日本):2013/08/31(土) 14:51:21.81 ID:

>>29

「鼠偵察隊」って、言われたそうだよw

31: フライングニールキック(中国地方):2013/08/31(土) 13:00:59.65 ID:

なんか自転車操業必死ですね、チョンさん

32: ジャストフェイスロック(沖縄県):2013/08/31(土) 13:01:12.77 ID:

なぜ100年も前の関東大震災を自ら持ち出す?

天皇陛下侮辱発言により南朝鮮こと韓国の実態が露呈し始める

デモが多数発生し、一年たっても収まる様子がない

やばいニダ、これ以上朝鮮人が基地外だってばれたら日本でぬくぬく生きてきた俺たち在日が追い出されてしまう、どうすればいいニカ?

そうだ、先回りして関東大震災の朝鮮人による暴動を朝鮮人虐殺に置き換えるニダ ←今ここ


【関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火】

・「震災時、朝鮮人の犯罪はデマ」説のほうがデマだと司法当局が認める。レイプ、暴行、幾多の犯罪

・横浜から品川方面へ朝鮮人の集団が刀や爆弾を持ち、暴れまわって婦女を強姦していた


・千葉、大島、亀戸、長野での朝鮮人による暴行

・発電所を襲う朝鮮人

・朝鮮人による放火


34: ドラゴンスクリュー(チベット自治区):2013/08/31(土) 13:01:41.80 ID:

心証的には確実ニダ!
ウリが証拠ニダ!

36: イス攻撃(dion軍):2013/08/31(土) 13:01:53.40 ID:

日本のいくさ文化にないんだよねこういうの

37: キチンシンク(福岡県):2013/08/31(土) 13:01:59.07 ID:

証言? 53歳で? おかしくね?

399: ボマイェ(やわらか銀行):2013/08/31(土) 16:14:48.40 ID:

>>37

本の中から集めて回ったんでしょ

38: ドラゴンスクリュー(新疆ウイグル自治区):2013/08/31(土) 13:02:12.97 ID:

わざわざ機関銃で殺しわざわざガゾリンで焼く
そして死体をわざわざ警察署まで運ぶ?

41: フライングニールキック(WiMAX):2013/08/31(土) 13:02:26.10 ID:

日本に対する憎悪を植え付けられるなら嘘でもなんでもいい
嘘でもなんでも良いから日本に対する憎悪を抱かせないと若い世代の工作員がつくれない

だからこいつらは反日を絶対にやめない
何をやってもムダ

日本から叩き出すしか手は無い

43: ドラゴンスクリュー(岡山県):2013/08/31(土) 13:03:11.04 ID:

伝聞とかだろ?見たやついんの?

44: 雪崩式ブレーンバスター(愛知県):2013/08/31(土) 13:03:43.00 ID:

チョン殺すのに銃弾とか石油とかもったいなさ杉
新聞紙丸めてバシッとやるのが一番経済的だよな

45: ウエスタンラリアット(WiMAX):2013/08/31(土) 13:03:54.85 ID:

何の本読んだらそういう結論が出るんだ

46: 中年'sリフト(宮城県):2013/08/31(土) 13:04:02.12 ID:

西崎とか名前も怪しい

47: ウエスタンラリアット(茸):2013/08/31(土) 13:04:06.14 ID:

そんな大震災が起きたら食料確保や寝床確保のためにそんなことする暇ないというのが最近のデータなんですが

48: 稲妻レッグラリアット(東京都):2013/08/31(土) 13:04:28.03 ID:

日本軍に殺されたり強制連行とか慰安婦とか酷い目にあわされた朝鮮人の人数を合計すると当時の朝鮮人の人口をはるかに上回るんだろうな。
しかもみんな元気に生きてる。

49: ボ ラギノール(チベット自治区):2013/08/31(土) 13:04:37.76 ID:

慰安婦はもういいのか
飽きたのか

50: ラ ケブラーダ(東日本):2013/08/31(土) 13:04:40.07 ID:

あいつら妊婦が好きだよな朝鮮って
ラーメンにも妊婦のせて食べるし、マッコリにも妊婦漬けて飲むし
小学生は皆安全のため妊婦をつけて通うらしいよ

51: フライングニールキック(WiMAX):2013/08/31(土) 13:04:50.51 ID:

日本に対する憎悪を植え付けられるなら嘘でもなんでもいい
嘘でもなんでも良いから日本に対する憎悪を抱かせないと若い世代の工作員がつくれない

だからこいつらは反日を絶対にやめない
何をやってもムダ

日本から叩き出すしか手は無い

52: ドラゴンスリーパー(関西・北陸):2013/08/31(土) 13:04:50.61 ID:

ジャップもナチ公も石油が有り余ってるな

53: ジャーマンスープレックス(北海道):2013/08/31(土) 13:05:22.53 ID:

すぐにバレる嘘を平気でつく
まるで朝鮮人みたいじゃないですか

54: アトミックドロップ(dion軍):2013/08/31(土) 13:05:47.44 ID:

左曲がりになると文章が破綻してることに気付けなくなっちまうのか

55: 膝靭帯固め(兵庫県):2013/08/31(土) 13:05:49.93 ID:

へその緒で繋がれたままw
チョンバレな嘘ぶっこくな。

56: ドラゴンスクリュー(大阪府):2013/08/31(土) 13:06:37.81 ID:

米国が裏で日本分断操作をやってたのが「従軍慰安婦・南京虐殺」なんだよな
この二つで中韓使って工作し同時に日教組・カルト宗教を使って
日本人へ反日教育を入れ込んで日本人を混乱させてきたんだわな
もっとも韓国人が馬鹿すぎてさすがに止められないまでになって来て
米国自体が日本にばれ始めて困り果ててるんだ
中国が完全反日に仕立てられている以上日本は日米同盟に頼らざるを得ないし
結局は自力で憲法改正・国防軍創設・教育基本法を改正した後
もう少し立場を強くして日米同盟を正しい形にするしかないんだよなぁ

57: キチンシンク(神奈川県):2013/08/31(土) 13:06:48.70 ID:

もちょっとましな嘘つけよ朝鮮人

58: ストマッククロー(空):2013/08/31(土) 13:07:08.17 ID:

妊婦の腹を割いて・・ってベタなテンプレだなあ
この手のヤツ見かけると笑ってしまう

59: フライングニールキック(WiMAX):2013/08/31(土) 13:07:11.60 ID:

日本に対する憎悪を植え付けられるなら嘘でもなんでもいい
嘘でもなんでも良いから日本に対する憎悪を抱かせないと若い世代の工作員がつくれない

だからこいつらは反日を絶対にやめない
何をやってもムダ

日本から叩き出すしか手は無い

60: エクスプロイダー(東京都):2013/08/31(土) 13:07:18.25 ID:

奴隷なんだから生かすも殺すもご主人様次第でしょ

61: ダブルニードロップ(愛知県):2013/08/31(土) 13:07:44.94 ID:

えー
日本って昔の新聞記事とか残ってて
放火犯を逮捕、横暴鮮人を逮捕とか言う記事残ってんだけどさ。
この人はファンタジーの世界に生きてるの?
平行世界から来たの?wそれより歳が53歳?wwwwwwwwwwwwww

63: 中年'sリフト(宮城県):2013/08/31(土) 13:08:27.98 ID:

妊婦をいかに無残な方法で虐殺するかの妄想力は計り知れないな
現代でも幼女を残虐な方法で暴行するだけあるわ

日本人にはそこまで思いつきませんよw

64: ムーンサルトプレス(愛媛県):2013/08/31(土) 13:08:37.03 ID:

鶏と卵の話になるけど、
朝鮮人の暴動があったのは事実
自警団が朝鮮人狩りをやったのも事実

何故それをどちらも一方的に語ろうとするんだろう?
もうちょっと中立的立場で見れば良いのに

65: ニールキック(茸):2013/08/31(土) 13:08:52.45 ID:

「関東大震災時に虐殺された朝鮮人の遺骨を発掘し追悼する会」
遺骨は発掘できたの?

66: ストマッククロー(東京都):2013/08/31(土) 13:09:07.69 ID:

大陸の人って妊婦フェチなのかな?
この手の話多すぎww

67: キングコングラリアット(埼玉県):2013/08/31(土) 13:09:39.37 ID:

しかし、関東大震災のころから日本ではチョンが嫌われていたんだなぁ~
当時から何も変わらない。

68: ファイナルカット(西日本):2013/08/31(土) 13:09:42.82 ID:

>著者は西崎雅夫氏(53)。
ん?

69: レインメーカー(家):2013/08/31(土) 13:10:33.26 ID:

捏造慰安婦が飽きたら関東大震災ですか
次のネタは何ですか?

74: ラ ケブラーダ(東日本):2013/08/31(土) 13:12:06.59 ID:

>>69

対馬で元寇参加した朝鮮人妊婦が虐殺された話

70: 魔神風車固め(庭):2013/08/31(土) 13:10:44.41 ID:

すげーな

あの手この手で工作仕掛けてきてる

90: 膝十字固め(WiMAX):2013/08/31(土) 13:16:21.52 ID:

>>70

今まで金払ってきた日本が悪いわ

71: ネックハンギングツリー(家):2013/08/31(土) 13:11:00.73 ID:

ファンタジーはもうお腹一杯なんですが

72: エクスプロイダー(dion軍):2013/08/31(土) 13:11:13.08 ID:

どれだけ時代が変わっても、未曾有の大災害の時に軍隊とかの政府機関が
救難活動もせずわざわざ殺人ショーやって遊ぶとか、現実味がなさ過ぎるって
書いてる本人は気がつかないのかね。
ある意味近年の被災者とか馬鹿にしてると思う。

73: ダイビングヘッドバット(福岡県):2013/08/31(土) 13:11:44.93 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/8/8/88361fba.gif
いや違うね。
第二次大戦時の日本軍はもっとひどいことをしたよ。
ライトセイバーでぶった切って、ブラックホールに捨てたんだ。
宇宙服だと偽ってサランラップを巻いてやっただけの捕虜を、宇宙船外に放り出して大気圏突入させたこともあった。
俺が居た隊でやってたんだから間違いない。俺もやった。600万人くらいやった。

285: サソリ固め(内モンゴル自治区):2013/08/31(土) 15:04:24.13 ID:

>>262

すげえ!マジリスペクト!
もしかしてその曹長さん、産声超音波で瞬時に南京陥落させたという噂のスーパー日本兵じゃない?
俺の兄貴(同時生まれてない)の所属部隊の皆でその時の奴らをギョーザにして食ったんだって。
やべーかっけー曹長さんマジスーパー日本兵

75: テキサスクローバーホールド(やわらか銀行):2013/08/31(土) 13:12:07.73 ID:

なんで奴らは証拠もねーのにガタガタぬかすんだ?ハーグで勝負しろよ

76: 断崖式ニードロップ(WiMAX):2013/08/31(土) 13:12:16.10 ID:

>著者は西崎雅夫氏(53)。

この著者は証言だけで逮捕されてもいいって主張してるの?

77: 16文キック(SB-iPhone):2013/08/31(土) 13:12:19.06 ID:

確か日本軍がギョーザにして食ったなんて話しもあったよな
失笑すらでないわ

78: エルボーバット(岐阜県):2013/08/31(土) 13:12:27.94 ID:

貴重な石油をそんなことに使うはずがないww

79: 腕ひしぎ十字固め(チベット自治区):2013/08/31(土) 13:12:43.01 ID:

暴徒でなく、軍?
日本のサヨもびっくりな新説だなwwwww

80: フライングニールキック(WiMAX):2013/08/31(土) 13:13:00.97 ID:

朝鮮人の反日活動は某国による分断工作とセットであるという事実を動画にまとめて世界に広めよう

81: 腕ひしぎ十字固め(京都府):2013/08/31(土) 13:13:42.78 ID:

そんなので石油を使うって、そこまで有り余ってたの?

83: トラースキック(東京都):2013/08/31(土) 13:14:54.95 ID:

>>81


周りは火の海だったので、用途がなかったのでは…?w

82: フライングニールキック(WiMAX):2013/08/31(土) 13:14:40.86 ID:

朝鮮系による成りすまし工作はもはや日本人には通用しない、という事を思い知らせればいいのだ。

84: 稲妻レッグラリアット(WiMAX):2013/08/31(土) 13:14:59.75 ID:

>(53)
当時産まれてすら居ないのにさも見てきたように語るな

86: 超竜ボム(大阪府):2013/08/31(土) 13:15:44.11 ID:

大震災の後に大火災が発生して大変な時に火をつける????
そういえば火をつけるのが好きな民族っているよね

87: チェーン攻撃(茨城県):2013/08/31(土) 13:15:46.84 ID:

民間人が石油を自由に使えるようになったのって終戦後だろ。

88: ラダームーンサルト(福井県):2013/08/31(土) 13:16:06.41 ID:

見事なコリアンファンタジーwww
まるで見てきたような創作ですね

91: 男色ドライバー(滋賀県):2013/08/31(土) 13:16:23.03 ID:

>「鮮人の殺されたのを見てきた人の話」
元々、他人の伝聞で子供が書いた文章じゃねえかよ。

>「不逞鮮人」「朝鮮人」などの表現は、「泥棒」「盗人」「悪い奴」に置き換えられていた。
>「爆弾を家々に投げ込んだ」「放火」などの流言内容も、実際の刊行物では、
>「着物やお金や食物をとった」「失火」「わるさ」といったあいまいな表現に。
今でもそのままじゃねえかw
http://rightwing.blomaga.jp/articles/12015.html

92: フライングニールキック(WiMAX):2013/08/31(土) 13:16:26.39 ID:

徹底的に監視して情報を共有しよう

93: かかと落とし(dion軍):2013/08/31(土) 13:16:50.80 ID:

証言ねぇ。。はぁ・・・チョンの真実は証言ばっかりですなぁ

94: バーニングハンマー(埼玉県):2013/08/31(土) 13:17:49.03 ID:

証言が唯一絶対の証拠
間違いない

思考が一緒だもの。

95: バックドロップホールド(芋):2013/08/31(土) 13:17:57.37 ID:

著者は西崎雅夫氏(53)
著者は西崎雅夫氏(53)
著者は西崎雅夫氏(53)

やっぱり団塊はゴミ以下だな

96: 栓抜き攻撃(東日本):2013/08/31(土) 13:18:33.45 ID:

裏が取れない話をあたかも真実であるかのように報道し、国民に信じ込ませ歴史的な事実として定着させようとする。

歴史捏造

97: チェーン攻撃(茨城県):2013/08/31(土) 13:19:00.52 ID:

第二次世界大戦中の軍でも貴重だった機関銃を関東大震災当時に警察(?)が保有し
朝鮮人を撃つのに使ったってかw

98: 河津落とし(内モンゴル自治区):2013/08/31(土) 13:19:33.27 ID:

証拠を見せろと何回言わせるんだよボケ

99: 逆落とし(長野県):2013/08/31(土) 13:20:14.86 ID:

いつも震災で死んだ人数を混ぜて多く見せる手法だよな

100: ウエスタンラリアット(大阪府):2013/08/31(土) 13:20:35.88 ID:

この時代のこの時期に遺体燃やす為に石油使うの?
車も石炭仕様にしてたくらいなのに

108: フェイスロック(群馬県):2013/08/31(土) 13:22:54.58 ID:

戦争時は多かれ少なかれ必ず同じようなことを
どこの国の人間もやってるよ

やられたくないなら強くなるしかない
無能で弱い先祖を恨め

111: ファルコンアロー(三重県):2013/08/31(土) 13:24:42.31 ID:

「上海事変当時、太沽では強姦のちょっとすごいことをやりました。仲間4、5人で支那人の民家へ行って父親を縛りあげて、
戸棚の中へ入れちまって、姑娘を出せといって出させます。それから関係して真珠を取ってきてしまうんです。強盗強姦は
日本軍隊のつきものですよ。銃剣で突き刺したり、妊娠している女を銃剣で刺して子供を出したりしました。私も5、6人は
やっています。わしも相当残酷なことをしたもんです。」 by小平義雄

145: バックドロップホールド(北海道):2013/08/31(土) 13:41:58.17 ID:

>>116

>どんな本を閲覧したか
北斗の拳とかデビルマンとかレイプマンとか美味しんぼとかだろう・・・

119: シューティングスタープレス(東日本):2013/08/31(土) 13:28:18.22 ID:

はいはい、よかったね、本当によかったね

120: ラ ケブラーダ(東日本):2013/08/31(土) 13:28:21.02 ID:

小平義雄

太平洋戦争末期から敗戦直後の東京において、言葉巧みに若い女性に食糧の提供や就職口の斡旋を持ちかけ、
山林に誘い出したうえで強姦して殺害するという手口で行われた連続事件を起こした犯人である。

こんなゴミの言うことどうせ嘘だろw

121: フロントネックロック(内モンゴル自治区):2013/08/31(土) 13:28:43.01 ID:

物資不足の日本帝国が機関銃と弾と石油を浪費してる余裕があったの?

125: サソリ固め(東京都):2013/08/31(土) 13:30:36.14 ID:

こういう人たちって教員(日教組)上がり多いけど
教員よりも活動家の方が金になることを知って仕事やめるのかな
http://www.kanto-daishinsai90.jp/%E4%BC%9A%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81/

大学教授といってもろくに経歴も載せてない人間がほとんどだし
ほんとうまいことこういう臭いのをかき集めてきてプロパガンダ組織作るわ

128: サッカーボールキック(新疆ウイグル自治区):2013/08/31(土) 13:32:15.33 ID:

中国人や朝鮮人がよくやる大虐殺ですね にっこり

129: ウエスタンラリアット(愛知県):2013/08/31(土) 13:32:29.48 ID:

53歳が証言って、、、

138: フランケンシュタイナー(愛知県):2013/08/31(土) 13:39:25.80 ID:

>「臨月の女性の腹を縄で縛って川に投げた。すると赤ん坊が生まれた。2人はへその緒でつながれたまま川に流された。本当に悲惨だった」

は?そんなに縛ってすぐタイミングよく産まれないし
川に流れてるのによくしっかり目撃できましたね

143: リバースネックブリーカー(SB-iPhone):2013/08/31(土) 13:40:54.27 ID:

もし本当だとしたら日本が負けたのは当然と言えるな
こんなことに時間割いてたらそりゃ勝てるわけないからな

144: バックドロップホールド(芋):2013/08/31(土) 13:41:13.82 ID:

戦争を全っっっっく経験していない奴がよく戦争を語れるよな

148: ファルコンアロー(三重県):2013/08/31(土) 13:43:49.16 ID:

「(2日昼)中村橋の所へ行くと大勢居るから行って見ると朝鮮人がぶたれて居た。こんどは川の中へ投げ込んだ。
すると泳いだ日本人がどんどん追いかけて来て両岸から一人ずつ飛込んでとび口でつっとしたら、とうとう死んで
しまった。」(横浜植木会社付近)行って見ると、朝鮮人は電信にいわいつけられて、真青な顔をしていました。よそ
の人は、『こいつにくらしいやつだ』といって、竹棒でぶったので、朝鮮人はぐったりと、下へ顔をさげてしまいました
。わきにいた人は、ぶってばかりいてはいけない。ちゃんとわけをきいてからでなければいけないと言っていました
。朝鮮人は顔を上げながら、かく物をくれと、手まねしていました」

153: チェーン攻撃(茨城県):2013/08/31(土) 13:47:03.27 ID:

>>148

おまえ、流出したリストにあった三重の○○だろ?

軍に採用されたばかりの機関銃が警察(?)に配備されていて
朝鮮人ごときを殺すのに無駄弾を撃ちまくるという
とても不思議な…

150: アイアンフィンガーフロムヘル(和歌山県):2013/08/31(土) 13:45:11.59 ID:

現在、プッシュしてるのは関東大震災ネタなのかな.
ここ、数日、このネタで複数のスレが上がってる.

レイシストを使い出すタイミングが、デモ、テレビ、ネットって
連動してたように、これも統一されてる動きっぽいよね.

ネトウヨ()側も同じようなもんだろうが、こういう宣伝合戦
するグループは2chから出て行ってくれんかな.

155: ボ ラギノール(catv?):2013/08/31(土) 13:48:57.02 ID:

上海臨時政府って文字だけで笑える

158: ミラノ作 どどんスズスロウン(埼玉県):2013/08/31(土) 13:51:02.70 ID:

石油ねえ
当時もガソリンスタンドで気軽に買えたのかな?
石油も鉛玉も使い放題だった?
それだけ物資豊富な旧日本軍は何故負けたの?
とこの爺さんに質問したい

166: ファルコンアロー(三重県):2013/08/31(土) 13:56:44.13 ID:

>>160

「不逞鮮人凶暴を極め飲食物に毒薬や石油を注ぐ 彼らは缶詰に似た爆弾を所持しつつあり」(北海タイムズ、九月五日)

九月二日十四時ごろ:内務省警保局長より呉鎮守府、地方長官宛電報。
東京付近ノ震災ヲ利用シ、朝鮮人ハ各地ニ放火シ、不貞ノ目的ヲ遂行セントシ、現ニ東京市内ニオイテ爆弾ヲ所持シ、
朝鮮人ハ各地ニ放火シ、石油ヲ注ギテ放火スルモノアリ。スデニ東京府下ニハ一部戒厳令ヲ施行シタルガ故ニ、
各地ニ於テ十分周密ナル視察ヲ加エ、鮮人ノ行動ニ対シテハ厳密ナル取締ヲ加エラレタシ。

石油がそんなに入手困難だったらこういうデマが拡がっただろうか

170: チェーン攻撃(茨城県):2013/08/31(土) 14:01:47.78 ID:

>>166

朝鮮人の暴動(放火や爆弾の所持等)があったことは真実だったとw

219: ファルコンアロー(三重県):2013/08/31(土) 14:27:23.45 ID:

>>170

じゃあ朝鮮人の爆弾毒薬で犠牲者が出た証拠文献持ってこい
毒薬や爆弾なら大勢犠牲になっただろ?

174: ダイビングエルボードロップ(北海道):2013/08/31(土) 14:03:51.98 ID:

>>166

なるほど、石油はすでに一般的だったんですね、ありがとう。

そりゃあの非常時に飲食物に毒薬や石油を入れたり爆弾持ってたりしたら
何されても文句言えないね。

ところで北海タイムズなんて新聞は無かった、北海タイムスならもう廃刊したけど
左巻きないい新聞だったよ。

346: ストレッチプラム(東京都):2013/08/31(土) 15:39:54.31 ID:

>>160

軍艦は償却年数が長いから石炭なだけで、一般的には石油は普及してたんだろ。

今みたいに石油は高価ではない時代。別に貴重品ではない。
石炭に比べて輸送が簡単だから石油は普及したんだよ

161: イス攻撃(富山県):2013/08/31(土) 13:54:01.38 ID:

うーむこれは考えさせられる蛮行だね
日本人がこんなことをしているならばせめてお金で償わないといけない・・・
許されることではないけれど
後俺には一切請求しないでいただきたい
ジャップもチョンも殺すことに一切の躊躇をしないから
相手はよく見ろよチョン君

235: アトミックドロップ(京都府):2013/08/31(土) 14:39:16.01 ID:

>>162

反日に関する事なら中身の信憑性なんてどうでも良いのかもね。
旭日旗ですら、ここ近年文句言い始めたのに基地外みたいな騒ぎに
発展してるし・・・。

165: ビッグブーツ(和歌山県):2013/08/31(土) 13:56:02.62 ID:

そんなすごい資料が一般人が閲覧できる図書館にあるんだw

167: ビッグブーツ(和歌山県):2013/08/31(土) 13:59:51.74 ID:

東日本大震災の時の光景見ろよ
どさくさにまぎれて窃盗してたのは韓国人やろ

173: ラ ケブラーダ(京都府):2013/08/31(土) 14:03:45.23 ID:

赤化日本人か。
はい終了

180: バズソーキック(石川県):2013/08/31(土) 14:08:36.49 ID:

いやあ、面白い

「機関銃で殺した」
「妊婦を殺した」
「焼いた」

毎回ワンパターンだよねえ

183: テキサスクローバーホールド(香川県):2013/08/31(土) 14:10:58.76 ID:

でもこんなねつぞうに騙される人が居るのは義務教育で太平洋戦争の背景を学習しない体よね

184: ファルコンアロー(三重県):2013/08/31(土) 14:11:01.23 ID:

千田是也は、自身が朝鮮人と間違えられ、危うく殺されかけた経験から芸名をつけている(「鮮(朝鮮人)だ、これは」という自警団
の言葉から取られているとも「千駄ヶ谷のコリアン」を自称したためとも言う)。当時早稲田大学在学中であった後の大阪市長中馬
馨は、叔母の家に見舞いに行く途中群集に取り囲まれ、下富坂警察署に連行され「死を覚悟」する程の暴行を受けたという[20]。
また、福田村事件のように、方言を話す地方出身の日本内地人が殺害されたケースもある。聾唖者(聴覚障害者)も、多くが殺された[21]。

いやーほんとにジャップはあほだね最悪だね
いまだに地震が起きると買い占めだの何だのパニックを起こす池沼民族だし当たり前だね

185: 膝十字固め(SB-iPhone):2013/08/31(土) 14:11:24.49 ID:

自称日本人が警察の証言をデマと言い切る根拠は?

189: ファルコンアロー(三重県):2013/08/31(土) 14:12:31.07 ID:

>>185


196: 断崖式ニードロップ(WiMAX):2013/08/31(土) 14:14:54.45 ID:

>>189

デマを振りまいたら処罰されます
それが警察の証言がデマっていう証拠?

206: 膝十字固め(SB-iPhone):2013/08/31(土) 14:21:06.49 ID:

>>189

だから朝鮮人が実際に震災時にテロをやっていたから警察がこういうのを出してるんじゃないの?

210: エルボードロップ(茸):2013/08/31(土) 14:21:55.35 ID:

>>189

ワロタ

完全論破かよ

186: バックドロップホールド(東京都):2013/08/31(土) 14:11:29.24 ID:

この嘘つきは人間のクズとしか言いようが無い

188: 目潰し(チベット自治区):2013/08/31(土) 14:12:21.87 ID:

いまの朝鮮人を見ればごく正しい処置にしか見えんがなw

191: チェーン攻撃(茨城県):2013/08/31(土) 14:13:23.69 ID:

機関銃を使ったという証言が残ってるってことは

警察では対処できないほどの暴動があった

軍が出動して鎮圧した

朝鮮人による大規模暴動は真実であった

朝鮮人は震災時に暴動を起こすようなクズだ

朝鮮人は差別されて当然だ

192: 中年'sリフト(千葉県):2013/08/31(土) 14:13:45.26 ID:

骨はどこに消えたんだ

194: ウエスタンラリアット(WiMAX):2013/08/31(土) 14:14:26.08 ID:

浮島丸の件についてもそうだが、石油とか重機とか、そんな重要
物資を無駄遣いするわけねえだろうがw

195: 垂直落下式DDT(北海道):2013/08/31(土) 14:14:27.93 ID:

民間人殺すのに石油使うとか
日本軍はどれだけ財力があったんだよw

207: バズソーキック(石川県):2013/08/31(土) 14:21:09.39 ID:

ID:FgM5Rd270の三重がレスすればするほど自爆している件について

220: ジャストフェイスロック(長屋):2013/08/31(土) 14:27:32.36 ID:

今からでも遅くない。
挑戦人、虐殺しよう

222: ラ ケブラーダ(東日本):2013/08/31(土) 14:29:30.72 ID:

朝鮮人ってことは帰化してないってことだけど
どうやって入ってきたの?
ドイツで虐殺されたとされるユダヤ人は一応ドイツじんだよ
まさか、密入国とか?犯罪だよそれ!

223: ローリングソバット(鹿児島県):2013/08/31(土) 14:29:45.76 ID:

日本人(フィクション)はここまで酷い事をするのか…

224: ナガタロックII(大阪府):2013/08/31(土) 14:31:28.25 ID:

なぜ皆殺ししなかったのか。
大罪だ。

231: ラ ケブラーダ(京都府):2013/08/31(土) 14:35:47.97 ID:

>>225

慰安婦は売春婦←デマ
従軍慰安婦は強制←当時の悲惨さを伝える重要な証拠

これとおなじ理屈でしょうね。

233: 膝十字固め(SB-iPhone):2013/08/31(土) 14:36:22.91 ID:

>>225

そう思うよな、普通は

244: ラ ケブラーダ(東日本):2013/08/31(土) 14:44:39.96 ID:

>>236

殺害手口が大陸・半島の手口です。日本人のものではありません。
朝鮮人の独立運動家がバラまいたプロパガンダ冊子に、
これとそっくりの記載あります。この冊子では2万3千の朝鮮人が
殺されたとしています。こういうものにも騙されてはいけないでしょう

っていうサイトがあったけどこれ本当?

242: 足4の字固め(dion軍):2013/08/31(土) 14:43:56.35 ID:

>>240

当時は石炭のみで石油はエネルギー原とは認識すらされてませんよw
もっと勉強しましょうねwww

241: フルネルソンスープレックス(庭):2013/08/31(土) 14:43:05.56 ID:

火のないところに煙は立たぬ

243: ツームストンパイルドライバー(家):2013/08/31(土) 14:44:26.48 ID:

証言でたどる関東大震災朝鮮人虐殺…東京編 西崎雅夫さん (2012.7.4 民団新聞)
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=2&newsid=16113



〈人・サラム・HUMAN〉 一般社団法人 「ほうせんか」代表 西崎雅夫さん (2011-10-07 朝鮮新報)
http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=52313

247: キングコングラリアット(関東・甲信越):2013/08/31(土) 14:45:08.04 ID:

一方、韓国では戦後直後に朝鮮人によって行われた蛮行を書き記した本を捏造だと攻撃していたのだった

248: 腕ひしぎ十字固め(神奈川県):2013/08/31(土) 14:45:28.14 ID:

敗戦したおかげでアメリカ様に悪性腫瘍切り取ってもらったから結果オーライなんだろうけど
あのままがん細胞取り込んだままだったら今頃全身転移してひどいことになってたんだろうか?
現在でも各業界の朝鮮汚染ひどいけどその比じゃないんだろうなぁ

249: アトミックドロップ(京都府):2013/08/31(土) 14:45:30.48 ID:

慰安婦と同じででっちあげの当時の被害者の生き残り登場あるかも。

251: ラ ケブラーダ(京都府):2013/08/31(土) 14:46:21.85 ID:

薪自動車や電気自動車全盛の時代に、石油ってwwwwwwwwwwwwwwwwww

253: ウエスタンラリアット(WiMAX):2013/08/31(土) 14:46:50.77 ID:

まーたグックが捏造してんのか
死ねよ糞飲みグック

269: 逆落とし(千葉県):2013/08/31(土) 14:54:58.17 ID:

石油って当時高価だったよな

278: リバースネックブリーカー(dion軍):2013/08/31(土) 15:00:31.21 ID:

>>274

どうして?調べたなんて、嘘つきでもいえるけど?

280: ストレッチプラム(チベット自治区):2013/08/31(土) 15:01:27.29 ID:

ハイハイ
証言証言

281: ジャンピングDDT(関東・甲信越):2013/08/31(土) 15:02:11.45 ID:

普通に考えてそんなことする訳ないだろ。
話の内容からおぞましいことを妄想するのが好きな奴が考えたんだろ。

284: 稲妻レッグラリアット(岩手県):2013/08/31(土) 15:04:14.61 ID:

太平洋戦争時価の慰安婦がウソとばれたので、今度は関東大震災でのことを捏造するつもりだなwwwwwwww
どこまでもクソな民族wwwwwwww

287: ボマイェ(庭):2013/08/31(土) 15:05:55.18 ID:

当たり屋はしつこいからな
当たり屋を追い払うには多少手荒な事をしないといつまでも付きまとわれるから
ストーカーも同じだわ

293: ツームストンパイルドライバー(東京都):2013/08/31(土) 15:09:58.00 ID:

日本軍どんだけヒマなんだよw

298: ローリングソバット(dion軍):2013/08/31(土) 15:11:28.90 ID:

いやホント、朝鮮人を超少数民族程度に間引きしておけば、今みたいなことにはならんかただろうに

299: セントーン(新疆ウイグル自治区):2013/08/31(土) 15:11:43.43 ID:

溺れる犬を棒で叩くはまさしく朝鮮人的思考

300: ブラディサンデー(東日本):2013/08/31(土) 15:11:43.69 ID:

これは嘘だとして、どこまでが本当に有った話なんだ?

301: 目潰し(東日本):2013/08/31(土) 15:12:04.43 ID:

今の日本人も見習うべきだわ

306: キチンシンク(愛媛県):2013/08/31(土) 15:14:28.43 ID:

今からでも遅くないと思う

311: オリンピック予選スラム(やわらか銀行):2013/08/31(土) 15:16:54.10 ID:

ほとんどの資料は米国にアルよ公文書館やアジア図書館に

ほんとうはいえないこわーいお話

316: マシンガンチョップ(埼玉県):2013/08/31(土) 15:19:18.71 ID:

こういう活動やってる人って何が目的なんだろう?

http://moon.ap.teacup.com/housenka/

318: レッドインク(禿):2013/08/31(土) 15:21:36.11 ID:

震災の火事でてんやわんやなのに、わざわざ火なんか点けないだろ

322: ウエスタンラリアット(新疆ウイグル自治区):2013/08/31(土) 15:23:41.87 ID:

事実を丹念に検証すると
いろいろと矛盾点が出てきそう

348: トペ コンヒーロ(dion軍):2013/08/31(土) 15:41:23.14 ID:

>>322

関東大震災ではだいたい東京神奈川で人口の1/30が死亡・行方不明に
なったんだけど当時首都圏に朝鮮人は約12000人、この時2000人は帰省等で
震災を免れていて残り1万人の1/30が亡くなったとして被害者3000人強
そして6千人強が救助保護されてることがわかってる
んで正力がデマ広めちゃったのもほんとではあるし(すぐ撤回した)実際
日本人自警団に殺された人数もわかってて(200人)その犯人は
ちゃんと警察に捕まってる
さて虐殺されたという数千人はどこに行ったのでしょう?
ついでに虐殺の証拠写真は捏造であることがすでにわかってる

323: 急所攻撃(庭):2013/08/31(土) 15:24:16.74 ID:

終戦後の朝鮮進駐軍は有名だけど
子供も親と一緒になって盗んだり奪ったり凄かったらしい
レイプは日常茶飯事
勝手に他人の家に上がり込んで自分等の親戚とか呼んでいつの間にか家を乗っ取ってる

325: レインメーカー(神奈川県):2013/08/31(土) 15:25:50.85 ID:

元教師だからはだしのゲン関係で用意されたんだろう

331: フライングニールキック(庭):2013/08/31(土) 15:28:49.97 ID:

>>326

韓国人って族閥意識高いからそうなるだろうよ
でも偽証罪があんなに高いと疑わざるを得ないんじゃないかな

328: 16文キック(大阪府):2013/08/31(土) 15:27:54.89 ID:

関東大震災での虐殺はべつにごまかしてないし、国も認めてるはず。
しかし韓国は日本人は之を知らない、政府が隠蔽しているっていうストーリーを好むんだよ。
なんでかというと国際社会に訴える際その方が通りやすいから。

332: ムーンサルトプレス(大阪府):2013/08/31(土) 15:29:09.54 ID:

この人たち、死んだら閻魔様に舌を抜かれるという不安は無いのか

333: タイガースープレックス(東京都):2013/08/31(土) 15:29:22.28 ID:

この53歳のアホはこの前の震災で助け合う日本人の姿を見なかったのかねぇ
証言に描かれた光景と現実の日本人の国民性の乖離度合いが示すものはただひとつ

信ぴょう性の極めて低い、デタラメなものである

342: エルボーバット(岐阜県):2013/08/31(土) 15:36:36.42 ID:

確か真相は

警察と軍「不逞朝鮮人が井戸に毒入れようとしましたが未然に全員捕らえましたので安心して下さい、理性ある行動を
朝日・毎日「不逞朝鮮人が紛れ込んで毒入れるぞ、不逞朝鮮人見つけたら注意しろ自警団を組織し警戒しろって警察や軍が言ってたよ
真に受けた馬鹿が自警団を作って過剰反応ホームレスや朝鮮人を攻撃→軍や警察が朝鮮人等の保護に奔走する羽目に

主犯 朝日・毎日 実行犯 煽られた購読者 報道被害者(加害無し) 軍と警察 

つまりこのアカ教師が言うのが真実だとすると当時の日本人は機関銃を町内会レベルで常時手元に置いてたって事になるけど

344: ランサルセ(庭):2013/08/31(土) 15:38:17.29 ID:

不逞鮮人で検索してみ?

345: TEKKAMAKI(家):2013/08/31(土) 15:38:51.19 ID:

皆殺しにしとけばよかったな。なぁグック?

352: ミッドナイトエクスプレス(dion軍):2013/08/31(土) 15:42:36.57 ID:

きっちり駆除しろよジャップ

355: キングコングニードロップ(関東・甲信越):2013/08/31(土) 15:44:40.67 ID:

朝鮮人は戦時中に皆殺しにしておくべきだった
ご先祖様方の唯一にして最大の失態はチョン共を生かしたこと

356: エメラルドフロウジョン(関西地方):2013/08/31(土) 15:45:21.32 ID:

韓国人はヤクザと同等

357: デンジャラスバックドロップ(禿):2013/08/31(土) 15:45:48.45 ID:

90年前の事件をどんな手段で証言を集めたんだ?
まさか大川総裁方式か?w

358: ツームストンパイルドライバー(愛知県):2013/08/31(土) 15:45:51.62 ID:

>西崎氏は中学校の元英語教師だ。健康上の理由で10年前に退職し、「関東大震災時に
 虐殺された朝鮮人の遺骨を発掘し追悼する会」の仕事に専念してきた。西崎氏は証言を
 集めるために4年間、東京の公立図書館で資料をさがし、数万冊の本を閲覧した

ではその出版物を列挙してください。

359: キン肉バスター(家):2013/08/31(土) 15:45:57.17 ID:

戦時中の朝鮮半島でのことかと思ったら、関東大震災の時のことかよ
無理有りすぎだろw

368: キン肉バスター(家):2013/08/31(土) 15:53:49.93 ID:

>>364

入学式とか卒業式での君が代斉唱・日の丸掲揚がああああああああ、てやつかなw

369: アトミックドロップ(東京都):2013/08/31(土) 15:53:56.59 ID:

一体誰の都合のいい証言とやらを集めたらそうなるんだよw
見たかのように言うなwww

371: ジャンピングパワーボム(SB-iPhone):2013/08/31(土) 15:55:03.58 ID:

慰安婦騒動を世に広めた著者も詐話と認めてから世を去って地獄へ落ちてしまったのだが。

374: スリーパーホールド(西日本):2013/08/31(土) 15:56:38.10 ID:

>「関東大震災時に虐殺された朝鮮人の遺骨を発掘し追悼する会」の仕事に専念してきた。

90年前の骨を今も穴掘って探してるの?

375: トペ スイシーダ(京都府):2013/08/31(土) 15:56:50.09 ID:

見てきたかのように嘘をつく、帰化人か

377: サッカーボールキック(新疆ウイグル自治区):2013/08/31(土) 15:58:24.58 ID:

昔の糞重い機関銃で逃げ惑う朝鮮人を射殺する日本人は最強

378: ショルダーアームブリーカー(芋):2013/08/31(土) 15:58:25.88 ID:

ただの共産主義勢力の朝鮮人を使った武装蜂起だろ
いつまでこんなデマを続けるんだ?

382: ミッドナイトエクスプレス(関西・東海):2013/08/31(土) 16:02:24.78 ID:

旧日本軍は舞空術が使えてチョップで首を跳ねる事が出来たから朝鮮人を3億人殺す事は可能。
日本は過去の謝罪と反省をしないといけない。
そうでないと彼らは自国の政府による現在の生活苦に耐えられない。

390: エメラルドフロウジョン(関西地方):2013/08/31(土) 16:09:33.89 ID:

>>383

釣れますか?

396: ファイヤーバードスプラッシュ(チベット自治区):2013/08/31(土) 16:13:45.55 ID:

>>388


・南京での「百人切り」を捏造したのも朝日新聞 本田勝一(本名:崔泰英)
http://www.mukai-noda.com/h1.html
 
(向井・野田 両少尉は無実を訴えたが処刑された)


野田・向井両少尉の遺言
http://yanagi774.easter.ne.jp/enzai/yuigon.html

日本男児の最後の如何なるものであるかをお見せ致します。
今後は我々を最後として我々の生命を以って残余の戦犯嫌疑者の公正なる裁判に代えられん事をお願い致します。
我々は死刑を執行されて雨花台に散りましても貴国を怨むものではありません。我々の死が中国と日本の楔となり、両国の提携となり、東洋平和の人柱となり、引いては世界平和が到来することを喜ぶものであります。
何卒、我々の死を犬死、徒死たらしめない様、これだけを祈願致します。
中国万歳、
日本万歳、
天皇陛下万歳。
  

391: メンマ(千葉県):2013/08/31(土) 16:12:33.17 ID:

もういいよ、どーせ嘘だし
それに正しくてもそうじゃなくとも
日本人は朝鮮人が嫌い