1: 稲妻レッグラリアット(チベット自治区):2013/08/30(金) 06:51:08.98 ID:

参考イメージ図を元に作成中の教諭と高校生たち
https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/1/9/19e23a8f.jpg

ソウル瑞草高校は「学生たちが自作の慰安婦少女像を作り校内に設置する」と明らかにした。

13日、瑞草高校は、ソウル中学洞(チュンハクトン)の日本大使館前慰安婦少女像を
真似て作った少女像を建てようとしたが、原作者が著作権違反の可能性を提起すると、
自ら自作製作に乗り出しました。

ソウル瑞草高校側は
「著作権争いがあった従来の少女像を撤去して、歴史の専門家などの支援を受けて新たに作った」
とし、「来月5日、学生と教職員、保護者の代表が集まり、ささやかな除幕行事を行う予定だ」
と明らかにした。

サイト内に動画有り
http://www.news-y.co.kr/MYH20130829016600038/

関連
韓国系団体が負担した設置費用は約3万ドル(約295万円) グレンデール

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130802/amr13080207170002-n1.htm
「この慰安婦少女像(平和の少女像)かかとを上げている理由をご存知ですか?」銅像作者ニヤニヤ

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376402889/

78: 垂直落下式DDT(千葉県):2013/08/30(金) 08:18:06.11 ID:

つーか>>1
の画像は"真似てない"つもりの自作の像なんだろ?
これでパクってないと思ってるところがまた凄い

83: 垂直落下式DDT(千葉県):2013/08/30(金) 08:21:33.48 ID:

つーか>>1
の画像は"真似てない"つもりの自作の像なんだろ?
これでパクってないと思ってるところがまた凄い

118: バズソーキック(埼玉県):2013/08/30(金) 09:00:44.13 ID:

>>1

これからも売春婦の誇りを持って精進してください。

3: バズソーキック(北海道):2013/08/30(金) 06:53:07.81 ID:

著作権って概念韓国にもあるのに驚いた

4: キングコングラリアット(中国地方):2013/08/30(金) 06:54:19.07 ID:

朝鮮人に著作権などという概念があるのか

91: ドラゴンスープレックス(庭):2013/08/30(金) 08:25:41.21 ID:

>>3
、>>4

請求自体はよくある
しかし、被告側は何だかんだと理由つけて払わない
それに、広く有名な物だと権利者が複数人現れて泥沼の潰し合いになることもしばしば

5: レインメーカー(庭):2013/08/30(金) 06:54:57.31 ID:

売春婦に群がるいつもの韓国ビジネス

7: アンクルホールド(チベット自治区):2013/08/30(金) 06:56:38.59 ID:

朝鮮戦争中に韓国政府が拉致した慰安婦の像でもあるんだろ?笑

8: ジャンピングカラテキック(東京都):2013/08/30(金) 06:57:18.19 ID:

こういうのに著作権主張って
バカだね~

50: グロリア(宮城県):2013/08/30(金) 07:33:00.27 ID:

>>8

バカなんだよ。言わせんな恥ずかしい

9: ハーフネルソンスープレックス(九州地方):2013/08/30(金) 06:57:36.68 ID:

な?
韓国だろ

利権に群がるクズカスの構造は何処も同じかなぁ、カスラック?

10: バズソーキック(東京都):2013/08/30(金) 06:58:03.61 ID:

ネット風評監視サービスは、依頼を受けた企業・人物の名前を24時間ネット上で検索するソフトを使い、
万一、その人物・企業に対する批判記事があった場合には、コンピューターが自動的に反論記事、
または批判と正反対の内容の記事・意見を作成し、ネット上で数万、数十万件、大量に流し、「世論を誘導する」サービスです。

| インターネット上の風評被害対応コンサルティングで4社連携   |
| 「ネット風評被害バスターズ」として、8月21日よりサービス開始 |
|  PR会社 電通パブリックリレーションズ                   |

11: ダブルニードロップ(大阪府):2013/08/30(金) 06:59:56.73 ID:

こんなに多いの在日 韓国・朝鮮人の有名人
http://matome.naver.jp/odai/2137534698909578501

12: レインメーカー(東京都):2013/08/30(金) 07:02:59.45 ID:

販売目的でも無い自作なのに
著作権があったとしても権料は取れないだろ

13: ドラゴンスリーパー(関西・東海):2013/08/30(金) 07:03:12.86 ID:

ぶれないところは評価に値する

14: テキサスクローバーホールド(やわらか銀行):2013/08/30(金) 07:03:18.26 ID:

キーホルダーにしてばら撒いて、気味悪がらればいいのに

16: 逆落とし(西日本):2013/08/30(金) 07:04:15.63 ID:

製作者顔出しw
日本人に恨まれるとか、微塵も考えてないさわやかな顔だなw

17: 魔神風車固め(埼玉県):2013/08/30(金) 07:05:18.70 ID:

元慰安婦の生証言ディナーショーとか証言音源販売とかビジネスいくらでもできるだろ

18: 稲妻レッグラリアット(茸):2013/08/30(金) 07:05:50.69 ID:

高校でこんな像を作るとか狂ってるな

19: タイガースープレックス(鹿児島県):2013/08/30(金) 07:06:01.27 ID:

朝鮮戦争時は韓国軍イアンフとか使って女をドラム缶に詰め込んでたりしたのにな
そしてベトナムでは強姦のあと虐殺しまくりだし
なんなんこいつらw

20: 稲妻レッグラリアット(dion軍):2013/08/30(金) 07:06:38.68 ID:

>「この慰安婦少女像(平和の少女像)かかとを上げている理由をご存知ですか?」銅像作者ニヤニヤ

気持ち良くて逝きそうで思わず足に力が入っているんだろ

21: ダイビングヘッドバット(神奈川県):2013/08/30(金) 07:06:44.64 ID:

これは嘘をついているときの顔だ。

22: ドラゴンスープレックス(北陸地方):2013/08/30(金) 07:09:27.99 ID:

著作権にひっかかる程そっくりに作らんでもいいんとちゃう?

23: サッカーボールキック(dion軍):2013/08/30(金) 07:10:03.83 ID:

高校で売春婦の像なんか立てたら

同級生の女のことまともな目で見れなくなるよな?

レイぷが増えるな

24: 張り手(SB-iPhone):2013/08/30(金) 07:10:45.59 ID:

日本の蛮行が全世界に定着しつつあるな
ネトウヨ脱糞wwwwwwwwwww

52: バックドロップホールド(庭):2013/08/30(金) 07:33:53.74 ID:

>>24

未だに連呼リアンがいると思ったら
SoftBankだったwww

25: 魔神風車固め(北海道):2013/08/30(金) 07:10:52.96 ID:

設置されたくなければ賠償金払えというビジネスかと思った

26: キチンシンク(SB-iPhone):2013/08/30(金) 07:11:26.62 ID:

しかし、日本も、パン君の失言をネチネチと責める絶好の機会を与えられたのに、
あっさりとそれを放棄してしまったからなあ。
大人の対応をすれば、世界は日本を分かってくれるとでも思っているのかもしれんが、
そんな平和ボケの思想は日本人にしか通用しないのに、馬鹿なのではなかろうか。

28: ジャンピングDDT(熊本県):2013/08/30(金) 07:12:06.14 ID:

で、かかと上げてる理由って何?

55: 稲妻レッグラリアット(チベット自治区):2013/08/30(金) 07:37:52.19 ID:

>>28

>足が半分くらい浮いているのは「還郷女」と非難を受けて故郷にも安住できなかった
>おばあさんたちの痛みを象徴しています。

63: ウエスタンラリアット(静岡県):2013/08/30(金) 07:48:51.10 ID:

>>55

じゃあ韓国人も故郷の地でも落ち着けなかったおばあさんに謝罪しないとダメじゃん

まあ著作権料くらい払ってやれよ

29: ツームストンパイルドライバー(九州地方):2013/08/30(金) 07:13:19.81 ID:

ヘイトビジネスとでも言うべきかね
つくづくスゲェ連中だなと関心するわ

31: ドラゴンスープレックス(大阪府):2013/08/30(金) 07:14:09.16 ID:

もう何がなんだかわからん

32: ファルコンアロー(神奈川県):2013/08/30(金) 07:14:30.75 ID:

流石というかなんというか。

34: ラ ケブラーダ(dion軍):2013/08/30(金) 07:15:37.31 ID:

韓国では売春婦ビジネスが盛んなんだな

35: ミラノ作 どどんスズスロウン(東日本):2013/08/30(金) 07:16:12.34 ID:

これは日本だと相撲の銅像みたいなもんか

36: ドラゴンスープレックス(岡山県):2013/08/30(金) 07:17:21.30 ID:

慰安婦像に著作権て
そりゃ慰安婦も金欲しさに体売るわ

38: ニーリフト(関東地方):2013/08/30(金) 07:19:17.58 ID:

ギャラクシー買ったツレを叩きまくったら俺が悪者扱いされたんだけど
納得いかんわ

39: キチンシンク(SB-iPhone):2013/08/30(金) 07:19:22.53 ID:

相手がちょっと下手に出ると、すぐ攻撃の手を緩める日本人は、
韓国人に永久にやられっぱなしだろうね。
永久にな。

40: バックドロップ(庭):2013/08/30(金) 07:21:07.32 ID:

チョンの便器の輸出量は世界一だな。TOTOも気が気でないw

41: キチンシンク(岩手県):2013/08/30(金) 07:21:30.71 ID:

すべてが「カネカネカネ」で、いやになる民族だな

43: ハーフネルソンスープレックス(茸):2013/08/30(金) 07:21:52.43 ID:

自ら自作製作て
腹が腹痛で痛いとかそんな感じたな

45: バックドロップ(埼玉県):2013/08/30(金) 07:27:38.93 ID:

金にガメツいチョンが、当時破格の給料だった慰安婦になりたがらない筈がない
今でさえ、努力せずに簡単に稼げるって売春するやつらだz

46: テキサスクローバーホールド(禿):2013/08/30(金) 07:29:03.90 ID:

原作者ってw
完全にフィクションだなw

47: キドクラッチ(兵庫県):2013/08/30(金) 07:29:10.69 ID:

我は
くまもん
にあらず

49: ニールキック(神奈川県):2013/08/30(金) 07:31:23.90 ID:

こんなブサイクで寸胴な像の真似じゃなくって、もうちょっと造形考えてもっといいものつくればいいのにな
ポーズもアホみたいに椅子に座るんじゃなくってもうちょっとコントラポストとか考えてちゃんとつくればいいのに
こんなブサイクじゃ慰安婦とか主張しても説得力ないだろwww

51: 河津落とし(埼玉県):2013/08/30(金) 07:33:40.98 ID:

 
著作権を無視して勝手に売春部像を立てる親日野郎も糞だし、自民も糞

次の衆院選、どーかんがえてもやっぱ民主しか入れるとこねーだろ!??
 
 

53: ボマイェ(禿):2013/08/30(金) 07:34:18.70 ID:

韓国人は商魂たくましいな
もちろん皮肉ね!

56: チキンウィングフェースロック(神奈川県):2013/08/30(金) 07:38:41.18 ID:

いっそ超美少女にすればいいのに

58: アルゼンチンバックブリーカー(庭):2013/08/30(金) 07:39:37.90 ID:

これが朝鮮クオリティ

59: クロスヒールホールド(千葉県):2013/08/30(金) 07:42:40.68 ID:

いつ見てもブサイクだなしかし

60: ファイナルカット(芋):2013/08/30(金) 07:44:16.26 ID:

>歴史の専門家などの支援を受けて新たに作った

支援しましょう!


64: キングコングラリアット(チベット自治区):2013/08/30(金) 07:49:51.23 ID:

なぜ今、日韓近現代史なのか?

李氏朝鮮ってこんな人達?韓国には樽もなければ車もなかった

こんなに弱いぞ朝鮮軍!?え?ハングル文学ないの?

グローバル化と対峙した日本人?真人間が悲惨な国、韓国


朝鮮史は初めから嘘ばかり

67: クロイツラス(dion軍):2013/08/30(金) 07:53:52.65 ID:

捏造の証拠として博物館の負の遺産コーナーに飾りたい(ゲス

68: ショルダーアームブリーカー(やわらか銀行):2013/08/30(金) 07:53:56.67 ID:

慰安婦利権なんて日本にもあるだろw

69: デンジャラスバックドロップ(庭):2013/08/30(金) 07:56:51.32 ID:

やっぱり創作だったって証拠すね!

70: キドクラッチ(芋):2013/08/30(金) 07:58:48.52 ID:

慰安婦像見て勃起した

71: グロリア(関西・東海):2013/08/30(金) 08:00:34.53 ID:

勝手に売春するなんて許せない。
売春は韓国人にパテント権があるニダ。

72: トラースキック(大阪府):2013/08/30(金) 08:01:57.64 ID:

ほんま何してもトラブル起こすなぁ

73: ときめきメモリアル(dion軍):2013/08/30(金) 08:04:30.09 ID:

懐が小さいから黙ってられない民族なんですね
それにしても以前設置されていた像が著作権の問題で撤去ってw

74: クロスヒールホールド(dion軍):2013/08/30(金) 08:07:10.41 ID:

踵をあげているのは脱糞するため、という指摘は正しい。

朝鮮は糞を絡まさなければ何も出来ない。

77: ショルダーアームブリーカー(北陸地方):2013/08/30(金) 08:17:31.90 ID:

子供にこんなもん作らせるなよバカが

79: ドラゴンスープレックス(神奈川県):2013/08/30(金) 08:18:40.47 ID:

隣にマジンガーz座らせようぜ

80: ミッドナイトエクスプレス(青森県):2013/08/30(金) 08:19:56.16 ID:

今度は、原作者が売春婦に著作権料たかられるんだろ?

81: トペ スイシーダ(茸):2013/08/30(金) 08:20:54.79 ID:

これ程根強く反日が浸透している国とどうやって仲良くしろと云うの?

82: トペ コンヒーロ(京都府):2013/08/30(金) 08:21:20.25 ID:

捏造慰安婦に著作権とか、高校生が慰安婦像製作とかマジ狂ってるな大韓民国朝鮮人

84: ツームストンパイルドライバー(岡山県):2013/08/30(金) 08:21:45.49 ID:

本当に慰安婦は金のなる木だなw

86: 垂直落下式DDT(千葉県):2013/08/30(金) 08:22:50.26 ID:

いっそのこと慰安婦のCDとかフィギュアとか販売したらいいんじゃね?

87: 垂直落下式DDT(千葉県):2013/08/30(金) 08:24:05.64 ID:

いっそのこと慰安婦のCDとかフィギュアとか販売したらいいんじゃね?

98: パイルドライバー(関東地方):2013/08/30(金) 08:32:25.20 ID:

>>87

リボルテック慰安婦ってかwww

106: ドラゴンスープレックス(庭):2013/08/30(金) 08:41:15.85 ID:

>>87

もちろんキャストオフ可能ニダ <丶`∀´>

88: バーニングハンマー(埼玉県):2013/08/30(金) 08:24:14.52 ID:

てか、この像はパクリじゃないで通るの?w
サムスンの幹部候補?

89: 河津落とし(神奈川県):2013/08/30(金) 08:25:25.14 ID:

肖像権ではなく著作権wwwwwwww

つまり存在しない慰安婦をでっち上げた創作ですwwwwwwwwww

94: ドラゴンスープレックス(群馬県):2013/08/30(金) 08:28:55.16 ID:

>>89

整形顔に適用されるのは肖像権ですか?

それとも著作権ですか?w

92: キャプチュード(dion軍):2013/08/30(金) 08:26:33.51 ID:

韓国の反日活動が商売だしね

93: 垂直落下式DDT(千葉県):2013/08/30(金) 08:26:52.54 ID:

いっそのこと慰安婦のCDとかフィギュアとか販売したらいいんじゃね?

95: ジャンピングDDT(大阪府):2013/08/30(金) 08:29:24.58 ID:

チョンコはレイプと放火と金が好き

96: 稲妻レッグラリアット(庭):2013/08/30(金) 08:29:27.68 ID:

日本にいる韓国人風俗嬢を従軍慰安婦とHPに明記しようぜ

97: 河津掛け(沖縄県):2013/08/30(金) 08:31:14.57 ID:

こいつら本当に銅像すきやなー。
ついでに韓国ご自慢のうんこ公園を真似てうんちんぐスタイルの少女の銅像も飾るべきだな。

99: 32文ロケット砲(埼玉県):2013/08/30(金) 08:32:46.56 ID:

仮にもし強制で慰安婦にさせられたとしたら
俺ならこんな像建てて欲しくないし思い出したくないし
皆にも知られたくないと思う
エコキャプ運動みたいに中身が伴ってないな
完全に利用されてるだけ

103: 河津落とし(福岡県):2013/08/30(金) 08:38:38.33 ID:

>>99

住む家を貰ったり寄付でいい思いをしてるんだろうし
過去を売る事くらいどうってことないんだろう

100: トペ コンヒーロ(京都府):2013/08/30(金) 08:35:32.85 ID:

慰安婦像は反日の証であり、朝鮮人が売春を基幹産業としてきた歴史でもあり、国家ぐるみの利権でもある、まさに基地外

101: エルボーバット(兵庫県):2013/08/30(金) 08:37:20.62 ID:

>「この慰安婦少女像(平和の少女像)かかとを上げている理由をご存知ですか?」銅像作者ニヤニヤ

なんだろう?締めを鍛えてるのか?

102: キャプチュード(dion軍):2013/08/30(金) 08:38:29.89 ID:

朝日新聞が捏造したから大もうけだよね

104: キャプチュード(空):2013/08/30(金) 08:39:11.11 ID:

こんな連中に振り回されてるんだな

108: シャイニングウィザード(庭):2013/08/30(金) 08:46:03.69 ID:

韓国人のイメージ

「みんな頭おかしい」

109: ボマイェ(長野県):2013/08/30(金) 08:46:15.31 ID:

クズがクズの足を引っ張る畜生道、それが韓国。

110: ドラゴンスープレックス(新疆ウイグル自治区):2013/08/30(金) 08:46:41.24 ID:

韓国人は
従軍慰安婦が性奴隷であることを不名誉なことと思わないのかな?

122: ドラゴンスープレックス(庭):2013/08/30(金) 09:31:27.17 ID:

>>110

金になり、スターのようにチヤホヤされる
今でも新たな自称慰安婦は生まれ続けている
彼らにとって『元慰安婦』は憧れの職業だよ

111: アンクルホールド(チベット自治区):2013/08/30(金) 08:46:48.48 ID:

朝鮮戦争中に拉致されて国連軍に提供された慰安婦にも賠償してやれよ

112: 稲妻レッグラリアット(福岡県):2013/08/30(金) 08:46:52.75 ID:

売春の起源はもちろん

113: 腕ひしぎ十字固め(愛知県):2013/08/30(金) 08:48:30.64 ID:

死んだ売春婦すらつかって金儲けするのがチョンかよw

114: 雪崩式ブレーンバスター(東日本):2013/08/30(金) 08:53:01.92 ID:

商売慰安婦

慰安婦というのは女性差別だから、慰安士にすべきだ!とサヨクババアが言いそうだな(笑)

115: ヒップアタック(東京都):2013/08/30(金) 08:53:52.18 ID:

今現在世界中に売春婦ばら撒いてる事をどう思ってるニカ?

116: キングコングラリアット(鳥羽):2013/08/30(金) 08:54:22.29 ID:

なぜ一枚岩で来ないのか?

117: パロスペシャル(静岡県):2013/08/30(金) 08:55:10.58 ID:

あいつらに先祖のためとか敵討ちの概念はないだろ
やれ慰謝料やれ賠償金被害者の分まで金せびる

119: ジャンピングカラテキック(チベット自治区):2013/08/30(金) 09:14:34.49 ID:

誰か世界中で慰安婦って言葉商標登録してこいよ
日本人のせいなんだから日本人がやる権利がある
特亜が慰安婦持ち出す度にお金が日本人に入るなんて素敵じゃないか

120: アンクルホールド(チベット自治区):2013/08/30(金) 09:28:33.27 ID:

日本軍24万の朝鮮人も慰安婦をレイプしたのかしら?

121: ドラゴンスリーパー(関東・甲信越):2013/08/30(金) 09:30:02.37 ID:

モニュメント、ほしぃねえ

123: 河津落とし(関東・甲信越):2013/08/30(金) 09:48:03.46 ID:

サイボーグ売春婦増産計画全面展開キター

124: 16文キック(西日本):2013/08/30(金) 09:55:41.83 ID:

従軍慰安婦問題(強制連行)?はぁ・・・・?

あんなもん、日本のことが大嫌いな“朝日新聞”の〝捏造〟つまり〝でっち上げ〟だろ!

あんなもん、“業者の商売”、要するに 業者の単なる〝金儲け〟だろうが・・・!

そんなこと、今や常識だろ!バカバカしい!

そもそも当時は、日本人の慰安婦も大勢いたんだよ!朝鮮人だけじゃないんだよ!

それに慰安婦ってさぁ、当時としては、みんなかなり高い大金をもらってたんだし・・・・

あいつら朝鮮人の慰安婦も、みんなその大金で当時は散々良い思いをしたくせに、

日本に謝れ!とか、とんでもない連中だよ!

あいつら朝鮮人元慰安婦の生活が、いくら苦しいからって、

今頃になって、デタラメな話まで捏造して、日本に謝罪しろ!とか、賠償しろ!とか、

ほんとタチが悪いよ!

だいたい日本と韓国の間で日韓基本条約を結んで、両国間でとっくに示談が成立してるのに、

いつまでも日本に金をたかりに来るな!

当然、日本政府は、あいつら朝鮮人の元慰安婦に謝罪する必要もないし、賠償する必要も全くない!

ほんとバカバカしいよ!

125: レッドインク(四国地方):2013/08/30(金) 10:10:05.79 ID:

朝鮮人売春婦像を世界に広めるのか

126: 河津掛け(北海道):2013/08/30(金) 10:27:38.70 ID:

ほんとに醜いやつらだな

127: キングコングニードロップ(茸):2013/08/30(金) 10:43:59.71 ID:

高校にこれを作る感覚がわからない
先生たちは従軍慰安婦のことを生徒たちになんて教えてるんだよ
ついでに自国でも日本でもない国に建てるのもわからない

なんかの結界でも張るつもりなんじゃないか? 世界単位で

128: 膝靭帯固め(大阪府):2013/08/30(金) 11:26:16.05 ID:

被害者と主張することで日本に対して優位に立てると思ってるんだろ