1: ファルコンアロー(岡山県):2013/08/30(金) 09:37:52.99 ID:

かちょう ?@at18kmSbass
おいwwwwいい情報入ったぞwwww今接近してる台風の名前、コンレイって言うんだけどな、
カンボジア語で伝説の少女っていう意味らしいぞwwwwwwwwwww って事は降ってくる雨は...
ゴクリ...聖水だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
http://pbs.twimg.com/media/BS0Z7HoCEAEMJbe.jpg:large?.jpg

https://twitter.com/at18kmSbass/status/372982847776096256/


気象庁のページ
29 カンボジア Kong-rey コンレイ 伝説の少女の名前
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html

2: 逆落とし(dion軍):2013/08/30(金) 09:38:42.51 ID:

むしろ観月ありさだろ

5: オリンピック予選スラム(茸):2013/08/30(金) 09:39:08.09 ID:

>>2

先に言われたか

16: ニーリフト(愛知県):2013/08/30(金) 09:50:57.79 ID:

>>2

なりたいっていつも夢見てたのかw

3: キャプチュード(大阪府):2013/08/30(金) 09:38:43.39 ID:

ぷしゃあああああああああああああああああああああああ

4: 中年'sリフト(dion軍):2013/08/30(金) 09:39:00.31 ID:

のちの斎藤さんである

8: パロスペシャル(庭):2013/08/30(金) 09:40:34.34 ID:

日本の名前の付け方が適当すぎるだろw

9: 逆落とし(dion軍):2013/08/30(金) 09:42:52.39 ID:

「伝説の戦士」ならヲタ共が騒いだと思うんだが

10: ファイヤーバードスプラッシュ(庭):2013/08/30(金) 09:42:58.89 ID:

暇なときに考えた妄想でおしっこドリンクバーがあるの
どういうのかって言うとファミレスとかでドリンクバーあるじゃんあれと同じシステム
店に入ったらキャバとかにいるような黒服がうやうやしく頭下げて幼女のおしっこドリンクバーにようこそ
って言ってくれるの幼女のおしっこドリンクバーは紳士で社会的に身分の高い人しか入れないから
黒服もすっごく礼儀正しいの、それに俺はそこの店の常連でゴールドカードみたいなの持ってるから
まじでリスペクトされてるの

11: キングコングラリアット(内モンゴル自治区):2013/08/30(金) 09:44:34.21 ID:

中二最強論を支持するわたくしとしては
14号、14号に来て頂きたかった

12: バズソーキック(埼玉県):2013/08/30(金) 09:44:38.68 ID:

ケッツァーナ(2009年台風16号)のときはどうしようかと思ったぜ

14: フランケンシュタイナー(庭):2013/08/30(金) 09:47:17.09 ID:

店に入ったら周りの客も俺と話したりするの今日はみかちゃんのおしっこは酸味が利いてておいしいとか
新しく入ったゆりちゃんのおしっこは苦いよとかそんな感じで情報収集したりするわけ
それでドリンクバーのほうに行ったらまだ毛も生えてないような幼女たちが4、5人台の上に座ってるの
それで女の子たちはおしっこしやすいように水分飲みながらお客さん来るの待ってるわけ
たまにおしっこ飲みすぎて漏らしてしまう子とかがいるからそうならないように早めにおしっこをもらわないと
駄目なの、幼女たちも下半身何も着てないからやっぱり寒いみたいですぐおしっこ出ちゃうから早めにもらいに行くのは
紳士として当然なわけ

15: ダイビングヘッドバット(茸):2013/08/30(金) 09:49:36.68 ID:

いつからバカッター速報になったんだ

17: 男色ドライバー(WiMAX):2013/08/30(金) 09:53:26.82 ID:

もうこの国はダメになってしまいました

19: 魔神風車固め(庭):2013/08/30(金) 09:55:14.12 ID:

あれ?なんでこんなに充電減ってるんだ?って一瞬思ってしまった

20: アキレス腱固め(埼玉県):2013/08/30(金) 09:55:21.01 ID:

エル プサイ Kong-reyかとおもた

21: ブラディサンデー(SB-iPhone):2013/08/30(金) 09:56:29.40 ID:

キングコングのコング?

22: レインメーカー(千葉県):2013/08/30(金) 09:57:23.67 ID:

コングリーかと思った

24: 雪崩式ブレーンバスター(東日本):2013/08/30(金) 09:59:18.06 ID:

フー子!

フー!

28: ミドルキック(東日本):2013/08/30(金) 10:02:18.06 ID:

>>24

ドラえもんか
あの話は泣けたよな…

25: ミッドナイトエクスプレス(庭):2013/08/30(金) 09:59:31.10 ID:

それで俺はみかちゃんって女の子のところにコップもって行くの、みかちゃん親戚の子に似てて可愛いし黒髪のツインテールなんて
俺の中ではタイプなわけ
でもみかちゃんさっきおしっこしたからすぐには出なくて「おしっこまだ出なくてごめんね」って謝るの
その謝り方が可愛いから俺みかちゃんにおしっこかけたくなるんだけどさすがに店でそんなことしたら怒られるから俺我慢してるわけ
なにせゴールドカードだし

27: イス攻撃(茸):2013/08/30(金) 10:01:21.39 ID:

こんぐれー大したことないべよ

29: キングコングラリアット(静岡県):2013/08/30(金) 10:03:51.71 ID:

エル プサイ コングリィ・・・

30: ネックハンギングツリー(大阪府):2013/08/30(金) 10:06:11.71 ID:

ああ、中二病のことか。

31: ニーリフト(関西・北陸):2013/08/30(金) 10:07:35.75 ID:

本日の観月ありさスr…あれ?