1: フロントネックロック(岐阜県):2013/08/29(木) 09:51:34.53 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/7/9/7901657f.gif
フジ 世界柔道で失態 連日決勝中継をCMで中断

 いずれの決勝も中継をCMで中断させる“失態”があった。特に28日朝は中断中に66キロ級
の海老沼匡(23)が一本勝ち。歓喜の瞬間を生で伝えることができなかった。

 中継番組はいずれの日も午前3時55分にスタート。27日の高藤直寿(20)の決勝は同5時
32分に始まったが、同34分に番組が終了。CM後の同35分に始まった「めざましテレビ」内
で中継が再開されるまで約1分間、視聴者は試合を見ることができなかった。高藤は中継再開後、
相手に指導が与えられ、優勢勝ちを収めた。
 一方、28日の海老沼の決勝は同5時29分に開始。海老沼が左肘を痛め、試合時間残り1分と
なった緊迫の場面で番組は打ち切られた。この日も約1分間の中断後「めざましテレビ」内で中継
が再開されたが、映像が会場に切り替わった時、すでに試合は決着。海老沼はコーチと抱き合って
喜んでいた。試合を決めた大内刈りのシーンは録画で紹介された。(中略)

 連日の“失態”だが、民放テレビ局にはスポンサーとの契約事項があるため、CMをどこで流す
か難しい判断を迫られるのも事実。他局の民放局員は「番組開始時に流すという契約のCMもある。
今回のケースは不運としか言いようがない」と説明。一方、別の民放局員からは「同じ失敗を繰り
返したのが問題。中継を軽視しているとみられても仕方がない」との厳しい声もあった。(以下略)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/29/kiji/K20130829006506390.html

2: サソリ固め(dion軍):2013/08/29(木) 09:55:51.31 ID:

フジに何を期待してるんだ?

3: 断崖式ニードロップ(滋賀県):2013/08/29(木) 09:55:56.75 ID:

ばあちゃんが言った。
「1番は1番いいけど1番大変だよ。2番目くらいがいいんじゃないかねぇ」
僕は聞いた
「でも2番は2番目に大変なんでしょ」
ばあちゃんは言った。
「そうだね。でもね2番には1番になるって目標があるからね、頑張れるよ」

そんなばあちゃんが病気で倒れたとき僕はばあちゃんに言った。
「ばあちゃん、僕、ばあちゃんのことが世界で1番好きだよ。早く元気になって。
 僕をひとりにしないで」
ばあちゃんは一生懸命笑って言った
「こればっかりはやっぱり1番が1番嬉しいねぇ」

ばあちゃん、覚えてますか?
その1番はばあちゃんがずっと持っていてください。

僕は1番になる目標を持った2番でいいんだ。
ばあちゃんが好きだった2番が大好きなんだ。

ばあちゃんに届け!2ゲット!

4: トラースキック(catv?):2013/08/29(木) 09:56:30.05 ID:

五輪の選手発表の時に問題起こしてるのに、
なんでまたフジ選ぶの?
柔道連盟って、どんだけバカなの?w

5: 目潰し(福井県):2013/08/29(木) 10:05:22.67 ID:

ウジテレビ平壌運転安心したw

6: トペ スイシーダ(やわらか銀行):2013/08/29(木) 10:05:44.21 ID:

わざとだろ。
朝鮮人が決勝に残ってたらCMなんて絶対入れない。

7: ニーリフト(大阪府):2013/08/29(木) 10:07:03.83 ID:

イライラしながらCM見てた人はそのCMに悪意を感じるよね無意識のうちに
まさに逆効果CM

13: ミッドナイトエクスプレス(関西・東海):2013/08/29(木) 10:11:19.09 ID:

>>7


金を出し
CM流し
嫌われる

フジを

15: 頭突き(福島県):2013/08/29(木) 10:16:20.25 ID:

>>7

だよなスポーツ見たい人間からしたら
なんだこのクソCM!いいとこで入って来るな!
てなるよな
マイナスでしかない
スポンサーも少し頭使えば解る事なのに

8: ファイヤーボールスプラッシュ(大阪府):2013/08/29(木) 10:08:18.06 ID:

          ,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l  三__|__
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |  口 |
        |l .l H|i: l | ゙、| l  蛆tv   _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!    │田│
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l     ̄ ̄  
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ    、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /     了 用 
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´     //        '"`ー‐
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {        /l/         ,
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/          レ |  
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′          ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //          
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _    
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\

9: 雪崩式ブレーンバスター(茸):2013/08/29(木) 10:08:59.78 ID:

予定通りニダ
日本人の成功を、まともには放送しない。

10: 河津落とし(チベット自治区):2013/08/29(木) 10:09:22.66 ID:

これCM出してるほうも災難だなw

12: 膝靭帯固め(兵庫県):2013/08/29(木) 10:10:42.82 ID:

ど早朝だから見てないけど、これ録画してる人からしたら、噴飯ものだよな
めざましの時間短縮すりゃ言いものを
どっち見てる・録画してるかわかるもんだろうに
フジとTBSにスポーツ中継させたらダメだ
朝日の修造()推しも大概だけど

21: イス攻撃(SB-iPhone):2013/08/29(木) 10:22:29.86 ID:

>>12

スケートでも酷いからな
日の丸君が代オールカットで兎に角日本が盛り上がる瞬間は映さない

ここまで徹底的に反日なテレビ局ってフジテレビだけ
TBSだってスポーツ中継じゃもっとマトモだ

40: マシンガンチョップ(茸):2013/08/29(木) 10:39:49.70 ID:

>>21

左翼だと批判されるTBS・朝日だが、スポーツに関しては親日なのに、
愛国を謳うフジはスポーツで反日、日テレは障害者を見世物にして金儲けしている。

14: 断崖式ニードロップ(チベット自治区):2013/08/29(木) 10:16:15.91 ID:

まあ、いつものことだしwww

16: イス攻撃(SB-iPhone):2013/08/29(木) 10:17:18.17 ID:

こんな韓国国営放送からは地上波の放映権取り上げろ

17: エルボードロップ(千葉県):2013/08/29(木) 10:18:05.71 ID:

時代遅れだのうテレビってのは

18: リキラリアット(茨城県):2013/08/29(木) 10:18:54.67 ID:

今回の柔道に限らず、フジはスポーツ中継が下手だよな。

19: シャイニングウィザード(岐阜県):2013/08/29(木) 10:21:42.52 ID:

今日はギリギリセーフだったな

20: 腕ひしぎ十字固め(埼玉県):2013/08/29(木) 10:21:58.94 ID:

絶対わざとやってるだろww
世界レベルの大会で日本が優勝しそうになると、何で毎回カットするんだよwww

22: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都):2013/08/29(木) 10:23:33.37 ID:

フジのスポーツ中継は見ないに限る

23: フランケンシュタイナー(SB-iPhone):2013/08/29(木) 10:23:35.90 ID:

フジはスポーツ放送するな

24: ドラゴンスープレックス(大阪府):2013/08/29(木) 10:24:05.29 ID:

スポンサーのおかげで無料で観れてるんだからガタガタ抜かすな。つー話。
文句があるならPPVっての?あれを育てろよ、文化的に。つー話。
無料で視聴しておいて細かな注文とか、クレーマー以上の基地外だろ。

25: フォーク攻撃(東京都):2013/08/29(木) 10:25:27.65 ID:

準備してないわけがないからワザと

26: ジャーマンスープレックス(中国地方):2013/08/29(木) 10:26:29.11 ID:

わざとやってるとか言うヤツは素人

蛆は素でやってる
連中の目的はテレビ局を支配することであって
放送内容なんかどーでもいいと思ってる
スポンサーがいなくなっても電通とソフトバンクが連れて来るから問題ない
バックが、アメリカと韓国だから何やってもOK!ってこった

27: フライングニールキック(内モンゴル自治区):2013/08/29(木) 10:26:52.51 ID:

後番組の開始時間を変えれば良かったんじゃないの?

28: 張り手(dion軍):2013/08/29(木) 10:27:03.73 ID:

スポンサーも無駄なことやってるな
返ってイメージダウンじゃないか

良いところでCM入れば、当然

なんだよ!ってなるわけだし

29: テキサスクローバーホールド(東京都):2013/08/29(木) 10:27:31.40 ID:

そのまま中継してCMの時間でしたが
スポンサーの~様の行為に好意により中継を続けました
とでも言えば実際にCM流すより何倍もの広告効果がある

30: タイガースープレックス(チベット自治区):2013/08/29(木) 10:28:17.23 ID:

日本の金とか放送したくないんだろ

31: フォーク攻撃(東京都):2013/08/29(木) 10:29:43.88 ID:

電通とフジは日本企業の評判を落とすことしか考えていない

32: 膝靭帯固め(奈良県):2013/08/29(木) 10:30:22.32 ID:

その時の判断で変えられるような人間が朝っぱらから局にいるわけねーだろ
言われたスケジュールを守ってるだけじゃん
決勝までのタイムラインなんて大会の状況で変わるし狙って設定できるわけでもねーし

34: イス攻撃(大阪府):2013/08/29(木) 10:33:40.82 ID:

>>32

まあ、これを想定してなかった上司に責任があるのは確実だな
試合途中でぶつ切りしてでもCMを流せなんていうスポンサーなんて流石にいるわけねーだろうし

37: テキサスクローバーホールド(茸):2013/08/29(木) 10:34:53.20 ID:

>>34

直線入って、必ず先頭をアップにして外から差してくる馬が見えなくなるよなw

42: フォーク攻撃(東京都):2013/08/29(木) 10:48:30.24 ID:

>>32

大事なイベントの時には連絡出来るようになっているに決まっているだろ
ワザとだよ

33: 河津落とし(関東・甲信越):2013/08/29(木) 10:30:46.93 ID:

フジの競馬中継は昔からクズ番組

35: 張り手(新疆ウイグル自治区):2013/08/29(木) 10:33:44.38 ID:

「チョッパリの勝利の瞬間だけは、決して放送しない。それが、韓国への忠誠の証」

36: クロスヒールホールド(関西・東海):2013/08/29(木) 10:33:59.35 ID:

ハナからフジを見てない俺に死角は無かった。

38: マシンガンチョップ(茸):2013/08/29(木) 10:35:28.91 ID:

午前4時にテレビを見ているヤシもおかしいけどな。
オリンピックなら深夜でも見るが、柔道連盟の金儲け番組に付き合うほうがバカ。

39: エメラルドフロウジョン(岐阜県):2013/08/29(木) 10:36:21.26 ID:

3日連続だろ?
これが日本の現状

41: ダイビングエルボードロップ(東日本):2013/08/29(木) 10:43:00.32 ID:

美術的にも絶対不適切でありえない北朝鮮配色のバックを
意地でも使い続けるオズラの朝番組。

43: ブラディサンデー(千葉県):2013/08/29(木) 10:49:23.35 ID:

蛆はスポーツ中継に絡むな

44: ドラゴンスープレックス(東京都):2013/08/29(木) 10:51:10.67 ID:

担当プロデューサーとかディレクター、制作会社とかどこだったの?
そいつらの通名がみたいw