1: カナダオオヤマネコ(愛知県):2013/06/28(金) 22:44:03.19 ID:

怪奇証言撮影中に本物の霊が写った?

2013年06月26日 15時30分 [ミステリー] 2013年06月バックナンバー
怪奇証言撮影中に本物の霊が写った?

 オカルト研究家・作家の山口敏太郎は現在、Youtubeで「山口敏太郎の怪異証言」とい
うシリーズものの動画を定期的にアップしている。

 これは山口敏太郎が出会った友人、仕事関係者または事務所にやってくる
来客などに恐怖体験を語ってもらうというもので現在50本近くの動画の公開している。

 先日、撮影された恐怖体験はデザイナーの色部貴明氏が毎年行っている親戚のお墓参りのエピソードを披露。

 撮影場所は山口敏太郎事務所の階段で行われたのだが、撮影の最中に何点か奇妙なものが写りこんでいた。

http://npn.co.jp/article/detail/80945380/


おまけ (´;ω;`)

166: ツシマヤマネコ(関西・東海):2013/06/29(土) 04:34:06.01 ID:

>>1

夜遅くになると、川沿いの広場にヤンキー中高生が大声でふざけながら花火してる時があって、オレを狙って打ち上げ花火撃ってくるんじゃないかと緊張しながら走ってる。

向こうは20人くらいいるし、狙われたらオワリ。

169: ● 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:8) (庭):2013/06/29(土) 04:41:05.99 ID:

>>1

動画のサムネが怖いわw

2: オセロット(東京都):2013/06/28(金) 22:45:56.07 ID:

なんか踏んだと思ったら死体だったとかな

3: ヒマラヤン(北海道):2013/06/28(金) 22:46:24.56 ID:

一番怖かったのはバールで商店のドア破壊してる奴を見たときだな
居もしない幽霊よりやっぱ人間が怖い

140: ラ・パーマ(庭):2013/06/29(土) 02:25:11.83 ID:

>>3

お前見て見ぬふりしたのか?

4: デボンレックス(茨城県):2013/06/28(金) 22:47:44.62 ID:

茨城だと包丁が刺さって死んでたとかあるな
あれから早朝ジョギングはやめた

5: ジョフロイネコ(やわらか銀行):2013/06/28(金) 22:49:11.04 ID:

オテンキのノリのジョギング話が一番怖かったな

15: バーマン(四国地方):2013/06/28(金) 22:55:20.44 ID:

>>5

あ、くわしく聞きたい

19: ボンベイ(内モンゴル自治区):2013/06/28(金) 22:56:57.72 ID:

>>5

小ボケ先生の話kiosk

40: ハイイロネコ(芋):2013/06/28(金) 23:17:16.00 ID:

>>5

おい、早くしろ

43: エジプシャン・マウ(広島県):2013/06/28(金) 23:18:38.90 ID:

>>40

5じゃないけど、ほい
ttp://d.hatena.ne.jp/imakakomi/20120306/1331001208

オレも気になってググって聞いたけど、そんなに怖くなかった

106: ハイイロネコ(芋):2013/06/29(土) 01:06:21.29 ID:

>>43

サンクス!

65: ジョフロイネコ(やわらか銀行):2013/06/28(金) 23:49:01.14 ID:

>>5
だけど、動画見つからなかったから文章で


深夜の二時ごろ河川敷を一人でランニングしていたら急にウンコがしたくなり、河川敷の簡易(仮設)トイレを見つけ駆け寄った
そのトイレは男女兼用で個室が一つだけ
中は暗く電気も無い
しかたないので真っ暗のまま手探りで便器の位置を把握しなんとか用を足した
支度を終えて外に出るとふと後ろに気配を感じた
振り返ると自分しかいないと思っていたトイレから人が出てきて足早に去っていったのだ
その人は自分が用を足している間ずっと暗闇の中で息を殺して潜んでいたのだろうか
いずれにせよあの時個室の中には自分以外の誰かがいたのである

6: オリエンタル(やわらか銀行):2013/06/28(金) 22:50:46.47 ID:

突然、前を歩いてた女性が走り出す

49: アビシニアン(愛知県):2013/06/28(金) 23:24:08.44 ID:

>>6

キモメン乙wwwwwwwwww

7: スミロドン(石川県):2013/06/28(金) 22:50:46.87 ID:

認知症のお婆さんが徘徊しているのに出会ったときはゾッとしたわ。
一周して戻ってきてもまだそこにいた。

12: トンキニーズ(広西チワン族自治区):2013/06/28(金) 22:54:24.94 ID:

>>7
俺、ドライブ中にあるぞ。
山道ノロノロ走ってたら、いきなり老婆が笑いながら立ちはだかってハンドル切ったが
危うく崖落ちるとこだったわ。

47: スコティッシュフォールド(大阪府):2013/06/28(金) 23:23:12.28 ID:

>>12

そ   それって・・・・

105: ピューマ(関西・北陸):2013/06/29(土) 00:57:16.92 ID:

>>7

メンヘラの女とかよくいるよね 一人でしゃべり続けている
拒食症なのか、ガリガリでさ

8: オセロット(山口県):2013/06/28(金) 22:51:59.40 ID:

人がいないと思って、シャドウボクシングとかキックの真似してたら
人が近くにいて恥ずかしくなったりとか

21: トンキニーズ(広西チワン族自治区):2013/06/28(金) 22:59:42.62 ID:

>>8
メンヘル板の奇声スレの発端なんかもそうだな。
夜の公園で「サボテンビクビクッ」て声に出しただけなのに、通報職質。
思い出す度恥ずかしくて、「ミソッ!ミソッ!」って奇声をあげてしまうとか。

9: ユキヒョウ(鳥取県):2013/06/28(金) 22:52:31.68 ID:

おれも走る時は携帯と短く細いドライバー持ってでてるわ

158: キジトラ(新疆ウイグル自治区):2013/06/29(土) 03:44:04.65 ID:

>>9

ピッキングって奴ですね?

おさわりマ○コのひとです。

10: ウンピョウ(愛知県):2013/06/28(金) 22:52:32.76 ID:

田んぼ道走ってると、車が馬鹿みたいなスピード出してくるから怖い

11: カナダオオヤマネコ(愛知県):2013/06/28(金) 22:53:12.98 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/d/3/d3b07249.gif
この間、夜中の一時くらいに駐車場のそばで休憩してたら(民家の前とかだと怪しまれそうだからあえて)
チャリで通りかかった奴が止まってこっち凝視してきた
ビビらせたかなごめんねとか思いながらウォークマン2分くらいいじって
さあ走り出そうと前を見たらまだチャリがそこで俺を凝視してた
向こうからしたら俺がすげえ怪しい奴に見えたんだろうけど
俺がウォークマン見てる間もあいつはじっと俺のこと見てたんだと思うとぞっとしてすっとんで家に帰った
文章にすると全然怖くないけどちびりそうになった (´・ω・`)

16: コーニッシュレック(WiMAX):2013/06/28(金) 22:55:31.59 ID:

>>11

その駐車場に自分の車止めてて車上荒らしに思われたとか

13: カナダオオヤマネコ(愛知県):2013/06/28(金) 22:54:46.91 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/0/c/0ccfae80.gif
ジョギング中にって書くの抜けてた

14: オセロット(やわらか銀行):2013/06/28(金) 22:55:12.52 ID:

この奇行種共が

17: ジャガーネコ(やわらか銀行):2013/06/28(金) 22:55:49.55 ID:

お前ら 通報されるぞ気をつけろ

18: サビイロネコ(やわらか銀行):2013/06/28(金) 22:56:19.48 ID:

凍死したホームレスを見たくらい。怖い話しじゃないね

20: オセロット(山口県):2013/06/28(金) 22:58:14.14 ID:

夏の早朝に、歩道に人が横になってて
やべえ死体みつけちゃったかもって焦ったことならある。
酔っ払いの若い男だった。

22: マンチカン(関東地方):2013/06/28(金) 22:59:49.02 ID:

ふと気付く人影が怖い

23: 三毛(台湾):2013/06/28(金) 23:00:12.30 ID:

ジムのルームランナーは味気ないからな
エアコン効いてていいんだけど

24: オシキャット(富山県):2013/06/28(金) 23:00:24.93 ID:

深夜の国道、前後10kmは集落のない山間部で
足取りも覚束ない老婆がヨタヨタと青白い顔で歩いてて死ぬほど怖かった思い出

国道から見えないところに集落があると知ったのがつい最近
ばーちゃん、勝手にオカルト扱いしてごめんね

25: ヒマラヤン(北海道):2013/06/28(金) 23:01:05.02 ID:

よく知らん道をノリでウロウロすると、たまに袋小路に迷い込む
そんでたまたま運悪くその付近の民家の住人が帰宅してきたりして、ジャージ姿にキャップの怪しい俺が目撃されるわけ
深夜に行き止まりを用も無くうろうろしてる俺を、確実に不審者だと思ってるよなぁあの人達

26: ツシマヤマネコ(家):2013/06/28(金) 23:01:25.27 ID:

犬に吠えられ追いかけられた。めっちゃ怖かった
あの家ふざけやがって。扉は開いてるし、首輪もしてねえの
結構でかい犬だったから全速力で逃げたわ
犬が本気だったら速攻で追いつかれて噛まれてたわ

27: マーゲイ(東日本):2013/06/28(金) 23:02:01.38 ID:

深夜に大声で叫んだり歌いながら家の前通る人がいて怖い
深夜外人がでかい声で喋りながら家の前通るのも怖い
でも一番怖かったのはヒグマが出るから注意ってかかれた山中でのテント泊
ゆうれい()なんぞ屁でもねえ

30: オシキャット(富山県):2013/06/28(金) 23:04:18.84 ID:

>>27

怖がりの俺にはわかる
歌うのは怖いからだその人は悪くない

38: マーゲイ(東日本):2013/06/28(金) 23:13:55.70 ID:

>>30

一人で奇声発しながらうろつきまわるとか酔っ払いかキチガイとしか思えないからやめてくれ
なにしでかすか判らないから怖いんだっての

63: カナダオオヤマネコ(北海道):2013/06/28(金) 23:44:57.18 ID:

>>27

お前んとこなんてツキノワグマだろ

ヒグマなめんなよ

76: ジャガーネコ(東日本):2013/06/29(土) 00:06:35.60 ID:

>>63

知床テント持って一人で行ったんだよw

80: ヨーロッパオオヤマネコ(北海道):2013/06/29(土) 00:11:27.92 ID:

>>76

それはすまんかった!

また来てくれ!
ヒグマは俺が退治しておく!

87: ジャガーネコ(東日本):2013/06/29(土) 00:20:11.25 ID:

>>80
のその後

91: デボンレックス(北海道):2013/06/29(土) 00:23:10.70 ID:

>>87

首吊死体をヒグマが食ってんの?

28: ボルネオウンピョウ(庭):2013/06/28(金) 23:02:40.28 ID:

お前らどんだけ田舎住まいなんだよ

29: オセロット(やわらか銀行):2013/06/28(金) 23:03:42.22 ID:

絶対人なんか出歩かない山ん中の道路をピコピコ歩くのが好き
動物や不注意な走り屋だけが怖い

37: トンキニーズ(広西チワン族自治区):2013/06/28(金) 23:12:22.62 ID:

>>29
ピコピコサンダル履いて。

42: オセロット(やわらか銀行):2013/06/28(金) 23:18:10.76 ID:

>>37

山ん中にも人ん家あるからそういううるさいのはダメ!

31: ターキッシュバン(愛知県):2013/06/28(金) 23:05:18.21 ID:

横に森がある道に何故か婦人用の靴が綺麗に並べておいてあった
靴のかかと側が森になるように
一応民家も近くにあるけど結構小奇麗な靴だったからビビった

32: ピューマ(家):2013/06/28(金) 23:06:37.80 ID:

本当にまっすぐ歩けなくて今にも倒れこみそうな酔っ払いに目が釘付けになって走れなくなったことはある

33: ベンガル(関西・北陸):2013/06/28(金) 23:07:09.97 ID:

OLだけどこないだ夜走ってたら変な兄ちゃんに話しかけられた。一緒に走りませんかって。ことわったけど、今日もいた…マンション絶対ばれてる

34: マンクス(神奈川県):2013/06/28(金) 23:08:24.39 ID:

朝4時にジョギングしてたら道路の真ん中で大便してる若い男いてびっくりした

35: マレーヤマネコ(愛知県):2013/06/28(金) 23:09:12.21 ID:

闇と一体化することに異常に興奮とスリルを感じる人もいるのだ
黒い服を着て息を殺し動きを止める

36: オシキャット(富山県):2013/06/28(金) 23:10:12.08 ID:

>>35

通報されるために生まれてきたような人だな

39: マーゲイ(東京都):2013/06/28(金) 23:14:59.51 ID:

そういやうち、近所のババアに、玄関の前で延々と怒鳴りながら悪口言われたのは幼い時の思い出。
道挟んで3件隣の家は、入口に綜合警備保障かセコムのガードマン立たせてたときもあった。
真向かいの家は、自分の会社の労働組合が押し寄せて拡声器でぼろっくそに言われてたw
赤ちゃん抱いてる女性とかもいて、
挙句には近所中の電柱にその家の誹謗中傷のビラ貼られてた。
もう何年も昔の小さな時の思い出ですな。

41: キジトラ(東京都):2013/06/28(金) 23:18:01.09 ID:

死んだふりしてるセミ

45: キジ白(東京都):2013/06/28(金) 23:19:50.60 ID:

>>41

ジジジジジジジジジ

44: スミロドン(東京都):2013/06/28(金) 23:19:44.29 ID:

職質

46: ハバナブラウン(福岡県):2013/06/28(金) 23:21:43.89 ID:

冷え性で寒かったから目出し帽被って早朝ジョギングしてたらすれ違うたびに身構えられた

48: オシキャット(大阪府):2013/06/28(金) 23:23:28.50 ID:






57: セルカークレックス(鹿児島県):2013/06/28(金) 23:34:41.25 ID:

>>48

これなんて漫画?

71: コーニッシュレック(WiMAX):2013/06/28(金) 23:56:07.26 ID:

>>57

不安の種

143: ツシマヤマネコ(やわらか銀行):2013/06/29(土) 02:29:22.89 ID:

>>48

不安の種植え付けるのやめろよ

50: カラカル(新疆ウイグル自治区):2013/06/28(金) 23:25:49.59 ID:

10km余裕で走れるようになりたいけど2km走った時点で飽きて歩いて帰宅
そんな毎日だは

52: メインクーン(東日本):2013/06/28(金) 23:29:00.44 ID:

>>50


5キロ走れば飽きて帰ってくる道程を合わせて10キロだよ

毎日繰り返せば走れるようになるよ

62: カラカル(新疆ウイグル自治区):2013/06/28(金) 23:44:39.25 ID:

>>52

ウォーキングだけでも体力つくのかあ
本当はサッカーボールでも蹴りながら走りたいけど100%轢かれるからなあ

69: ジャガー(SB-iPhone):2013/06/28(金) 23:53:47.75 ID:

>>50

最初は3km走るのも死にそうだったけど、半年週3の練習でマラソン完走はできたよ。

94: ツシマヤマネコ(富山県):2013/06/29(土) 00:26:34.93 ID:

>>50

距離じゃなくて時計見て時間でトレーニングしたら?
30分とか60分とかさ。

51: チーター(東京都):2013/06/28(金) 23:26:38.92 ID:

だーれもいない道の真ん中ちょうど電灯の下に乳母車が・・・
なにこれ怖いと思って避けようとしたら後ろから髪の長い女がぬぼ~っと出てきて腰抜かしそうになった。
実際のところ乳母車の後ろを明るいところでいじってただけなんだろうが超ビビッた。

53: オセロット(やわらか銀行):2013/06/28(金) 23:31:56.01 ID:

走るより10kmずっとなんか妄想しながら歩くほうが楽しいぞ

54: ボルネオウンピョウ(関東・甲信越):2013/06/28(金) 23:32:26.91 ID:

朝の明るくなった頃なんだが道の端歩いてたんだが、
車がめっちゃこちら側に寄ってきて通りすぎてくってのが2台いた

55: マーゲイ(ベトナム):2013/06/28(金) 23:33:56.33 ID:

リゾートバイトの何が怖いんだ?

56: ユキヒョウ(長屋):2013/06/28(金) 23:34:29.30 ID:

多摩川沿いジョギングして、ちょっと休憩の一服してたら普通のおっさんがテコキするから兄ちゃん見ててくれない?って言ってきて怖かった。あれから15年ジョギングしてない

58: バーミーズ(新疆ウイグル自治区):2013/06/28(金) 23:35:55.51 ID:

深夜のジョギングは結構面白い人に会うよ 勿論DQNもいるから気をつけろ

59: トンキニーズ(関東・甲信越):2013/06/28(金) 23:38:31.04 ID:

夜に犬の散歩させんなゆ

60: ジャングルキャット(大阪府):2013/06/28(金) 23:41:22.88 ID:

>1のおまけのデブドルの話…限界きて途中で見るの辞めちゃった

全力で殴りたい

64: マンチカン(関東・甲信越):2013/06/28(金) 23:45:20.04 ID:

昔雨の高速でスリップ事故を起こし死んだ女の霊を見たことあるよ。
夜中目を覚ましたら青白く上半身だけ浮かんでた。
淋しそうな顔してた。
同乗してた子供2人は命取り留めたが、運転してた彼女はほぼ即死だったらしい。
もっと生きたかったろうに無念だったろう、可哀想なことしたわ。

67: ボルネオウンピョウ(静岡県):2013/06/28(金) 23:50:44.62 ID:

>>64

自首しろやw

72: メインクーン(関東・甲信越):2013/06/29(土) 00:01:12.54 ID:

>>64

これ経験して霊の存在を信じるようになった

78: ヒマラヤン(東日本):2013/06/29(土) 00:10:06.40 ID:

>>64

事故の話しとかそいつが語ったの?

100: メインクーン(関東・甲信越):2013/06/29(土) 00:42:23.09 ID:

>>78

事故が起こって暫くして、当事者の家族と知り合いの人から聞いたよ。
その事故はテレビ新聞報道で翌日知ったけど、まさかその女性が巻き込まれたとは思ってなかったしね。

165: バーミーズ(東京都):2013/06/29(土) 04:26:31.10 ID:

>>64

居眠り運転でもしてたのか?

81: シャム(滋賀県):2013/06/29(土) 00:11:34.42 ID:

駅前に住んでるが 酔ってるのか30分近くずっと外で話し込んでたり叫んでるやつがうるさくてくそうざい
ガスガンで目玉狙うぞクソガキ

82: ジャングルキャット(WiMAX):2013/06/29(土) 00:13:55.65 ID:

>>81

でも滋賀って20時回ると琵琶湖の水面の音しかしないんでしょ?

84: 猫又(石川県):2013/06/29(土) 00:16:42.51 ID:

>>81

引っ越せよ。
駅前や繁華街なんて人の住む場所じゃないぞ。

85: ボンベイ(山口県):2013/06/29(土) 00:18:45.23 ID:

深夜の犬の散歩してて犬が挙動不審になった時は少し怖かった

88: ラグドール(愛知県):2013/06/29(土) 00:21:03.97 ID:

>>85

猫がじっと虚空を見つめてるのは
ちっちゃな虫とかがいるからって、前教えてもらったんだけど
この前見つめながら全身の毛が逆立ってた
これって何が見えてるんだろうな

178: ラグドール(三重県):2013/06/29(土) 07:35:27.71 ID:

>>88

見えてるんじゃなくて
聴こえてるらしいぞ

102: ノルウェージャンフォレストキャット (広西チワン族自治区):2013/06/29(土) 00:47:43.19 ID:

>>85
地元のオバチャンが散歩中、犬が空き家の門に鼻突っ込んで動かないから覗いたら、
鉢植えが乗った胴体見付けたという、セレブ妻カオリンの夫バラバラ事件。

99: メインクーン(関東・甲信越):2013/06/29(土) 00:36:24.24 ID:

テレビで東大救命医師が興味深い話してたな。人は臨終間近かになると表情が穏やかになると。あの世から迎えにきた先祖や知人と話をして表情が穏やかになるんじゃないかと。あの世もこの世に存在していて、見えないだけでいつも近くにいるとさ。

148: マレーヤマネコ(内モンゴル自治区):2013/06/29(土) 02:58:35.67 ID:

>>99

自分が見たテレビでは、臨終間近になると死者が見えて表情が緩むのは本当だと
が、その正体は自分が死を悟った時に感じる恐怖を打ち消すために
脳が死んだ家族やペットの幻覚を見せて
死の恐怖を和らげるという最後の働きをしてるらしい

嘘か本当かは知らない

101: シンガプーラ(神奈川県):2013/06/29(土) 00:46:35.26 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/4/7/47f9a2d4.gif
深夜ジョグ楽しいよん^^

110: コラット(芋):2013/06/29(土) 01:11:40.34 ID:

ガラガラの地下鉄車内でキティなおっさんがなんかずーっと怒りながら演説しててすげー怖かった

111: ノルウェージャンフォレストキャット (広西チワン族自治区):2013/06/29(土) 01:26:23.28 ID:

>>110
隣の車両にミニスカの女性2人だけ座ってて、綺麗な脚が見えてたのに
聞こえてくるのは男2人の声。

112: サビイロネコ(関東・甲信越):2013/06/29(土) 01:32:49.52 ID:

真夜中iPodで稲川淳二の怪談聞きながらジョギングしてる時に、いい場面で野良猫が飛び出てきた。
脱糞するんじゃないかって勢いでビビったから叫び声上げて飛び退いたら、人ん家の植木ばちにぶち当たって5~6個割ってしまった。

113: スペインオオヤマネコ(埼玉県):2013/06/29(土) 01:36:11.56 ID:

>>112

そんなのでよくテンション保てるなw

115: マンチカン(関東・甲信越):2013/06/29(土) 01:41:46.47 ID:

真夜中蝉と遭遇して、住宅街で大きい悲鳴あげた

117: マンチカン(関東・甲信越):2013/06/29(土) 01:43:49.06 ID:

うちのシベリアンハスキーが夜中に脱走して通報された
温和だけど夜中に道で鉢合わせしたら怖いだろうなと思った

127: コドコド(三重県):2013/06/29(土) 02:00:20.71 ID:

>>117

ハスキーはめちゃくちゃ運動させる必要がある
そうじゃないとストレスたまり過ぎて頻繁に脱走する

132: マンチカン(関東・甲信越):2013/06/29(土) 02:08:40.58 ID:

>>127

フェンス初設置した日で隙間出来てたという失態でした
当時12歳のヨボヨボだったんだよ
護送車と警官6人まで来てて申し訳なかった

118: カラカル(公衆):2013/06/29(土) 01:47:51.02 ID:

2度に分けて延べ5ヶ月病院の個室に入院したけど、
怖いことは全く無かったな。
ソセゴンの注射の威力にちょっと引いたというかむしろ怖かったな。
オキシコンチンやオプソより効いてちょっとした幻覚っぽい夢を・・・
まぁ、ソセゴンは数回しか使われなかったけど。

120: バーマン(大阪府):2013/06/29(土) 01:54:14.53 ID:

>>118

癌でも患ってたのか

123: ラグドール(愛知県):2013/06/29(土) 01:56:30.72 ID:

>>118

最近で5ヶ月も入院する事ってあるのか…?
癌でもそんなに入院せんぞ
って(公衆)…?

124: マンチカン(関東・甲信越):2013/06/29(土) 01:56:34.75 ID:

前からきた酔っぱらいが盛大にこけて
荷物とかばら蒔いてたから大丈夫ですか?と声かけてみた
したら、すげー罵声あびせられて握り拳まで握ってる
でも酔ってて立てない
立とうとしたらまたこけてなんか文句言ってた

びっくりしたけどすぐUターンして不審者いるって警察に通報した
酔っぱらいには近づいちゃ駄目だ


あと街中でゾウリ位のGとどぶねずみを見た
あれは本当にびっくりした

126: ノルウェージャンフォレストキャット (内モンゴル自治区):2013/06/29(土) 01:58:00.79 ID:

こないだ夜中に喉が乾いて、近所の自販機まで歩いて行ったんだよ

で、帰り道で後ろから「カラカラカラ」ってチャリが空回りする音が聞こえてさ

反射的に道の端によけてやりすごそうとしたら、音だけが俺を追い越してった

で、「え?」って思うと同時に背中に誰かがしがみついてきたような感覚があってダッシュで逃げ帰った

130: ジャガーネコ(北海道):2013/06/29(土) 02:07:26.90 ID:

>>126

ひったくりじゃねーの

138: ノルウェージャンフォレストキャット (内モンゴル自治区):2013/06/29(土) 02:18:06.25 ID:

>>130

誰もいなかったんだよ・・・
チャリ?の音も確かに聞いたし、しがみつかれた感覚も確かにあったんだが、誰もいなかった

仙台の八木山橋とか行った時はなーんも起こらんかったのに

141: ライオン(関東・甲信越):2013/06/29(土) 02:25:21.46 ID:

>>138

もう一度同じ時刻に同じ行動して真実を掴んで来るんだ!報告待つ

142: ラグドール(愛知県):2013/06/29(土) 02:25:52.12 ID:

>>138

黒チャリ黒服で偽装してる奴おるで
引ったくりは意外にヤバイぞ

133: ペルシャ(関東・甲信越):2013/06/29(土) 02:09:11.86 ID:

>>126

めちゃくちゃこえーじゃねーか!

128: マンチカン(東京都):2013/06/29(土) 02:02:15.84 ID:

深夜に時々走るけど1度も怖い経験はないな
都心に近いから深夜でもけっこう人がいるし

139: スペインオオヤマネコ(埼玉県):2013/06/29(土) 02:21:25.85 ID:

>>128

公園のジョギングコース走ってると夜中の1時とかでもそこそこ人いるしな

144: ベンガル(関東・甲信越):2013/06/29(土) 02:30:08.68 ID:

神社の下の真っ暗な曲がり道から、浮遊した婆さんがスイーと出てきた時は死ぬかと思った。

電動車椅子に乗ってた。

146: マーゲイ(やわらか銀行):2013/06/29(土) 02:52:05.64 ID:

>>144

www

147: マーゲイ(やわらか銀行):2013/06/29(土) 02:56:17.67 ID:

>>144

文だと面白くてしょうがないが実際見たら心臓とまるな

161: ノルウェージャンフォレストキャット (福岡県):2013/06/29(土) 04:15:07.17 ID:

深夜にスケボーで散歩してるから警察が一番めんどくさいし怖いな
結構スケボー乗りに会ったりするけど走ってる奴はいないな、強盗追い剥ぎチンピラとかにビビってるのか

162: スナドリネコ(埼玉県):2013/06/29(土) 04:18:18.52 ID:

>>161

ガラガラうるさいから本気で迷惑
暴走族並みの騒音だよ

163: ノルウェージャンフォレストキャット (福岡県):2013/06/29(土) 04:22:27.79 ID:

>>162

残念だな、80Aの76でばり静か
固いウィールで街乗りしてる奴は死ねばいいと思ってるよ

164: ボンベイ(北海道):2013/06/29(土) 04:23:32.01 ID:

>>162

ガラララララララ……ドガチャッ!ズオオォォォ……

167: マンチカン(関西・北陸):2013/06/29(土) 04:34:16.13 ID:

深夜のドライブが趣味なので運転しながら観察してるが
田舎だと油断しまくりな恰好の奴が多い
明らかに人に見られる事を想定してない服と髪型してるから面白い

170: スナドリネコ(埼玉県):2013/06/29(土) 04:59:31.84 ID:

>>167

走ることに集中・没頭してるから気にしてないんだよ。
すれ違う際に、あっ見られてるな、とわかるけど、
どうせ中に乗ってるのはどいつもこいつも

動かない不健康な、人を捨てた醜いブタ野郎だし

173: ノルウェージャンフォレストキャット (新潟県):2013/06/29(土) 06:12:34.21 ID:

>>170

走ることに集中しろ

180: アメリカンショートヘア(山形県):2013/06/29(土) 07:42:09.12 ID:

>>167

おれ車運転する時がそれだわ

168: デボンレックス(東京都):2013/06/29(土) 04:38:17.71 ID:


175: 黒トラ(公衆):2013/06/29(土) 07:13:44.41 ID:

なんか制服着て拳銃持ったおっさんに恫喝されたんやけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

176: マンチカン(関東・東海):2013/06/29(土) 07:18:01.70 ID:

>>175
それヤクザやww

181: シャルトリュー(富山県):2013/06/29(土) 07:42:51.69 ID:

過去に拉致あった場所走ってるわw

182: キジ白(鳥取県):2013/06/29(土) 07:44:56.18 ID:

>>181

それを言えば皆生トライアスロンなんて、、、昼間だけど

183: ブリティッシュショートヘア(東日本):2013/06/29(土) 08:08:53.17 ID:

イカレてると思われるからリアルじゃ絶対言わないが、体調が悪いときは霊感がある。
自分自身が何かに憑かれていて、その霊の視点で物を見てる感じ。
霊は生きてる人みたいに普通に見えて、地上に出てるのは膝から上だけとか、
壁から体の一部だけが出ているとか、そういう異常性でやっと霊だとわかる。
動物や昔の人の霊は見たことがない。

185: ノルウェージャンフォレストキャット (福岡県):2013/06/29(土) 08:23:44.51 ID:

>>183

イかれてんな
セシウムとかのせいじゃない?病院いけ

186: ブリティッシュショートヘア(東日本):2013/06/29(土) 08:28:15.54 ID:

>>185

修羅の国の深夜スケボー乗りに言われたくない
ちなみにあんた、頬骨出すぎ