1: イリオモテヤマネコ(愛知県):2013/05/31(金) 11:02:43.74 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/4/d/4d674c3a.gif
 「世界の教会の全キリスト教徒による祈りと連帯が必要だ。日本の急速な右傾化に伴う歴史歪曲(わいきょく)、軍国主義を復活させて平和を壊そうとする野望を阻止するため、共に祈り、強く対応してほしい」

 最近目立っている日本の政治家や右翼による極右的な言動に対し、韓国キリスト教教会協議会(NCCK)が28日、世界の教会に強い連帯と対応を求める公式書簡を送った。

 書簡はNCCK総務のキム・ヨンジュ牧師名義で、世界教会協議会(WCC)、アジアキリスト教協議会(CCA)や日本を含めた各国の教会協議会(NCC)など100余りの国際キリスト教機関・教団に発送された。

書簡を受け取った機関や教団は今後、世界に日本の右傾化の危険性を訴え、この問題を国際会議や集会の議題とするなど、NCCKと連携して活動していくことになる。

李泰勲(イ・テフン)記者

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/05/31/2013053100619.html

52: アムールヤマネコ(兵庫県):2013/05/31(金) 11:46:32.45 ID:

>>1

> 書簡を受け取った機関や教団は今後、世界に日本の右傾化の危険性を訴え、
> この問題を国際会議や集会の議題とするなど、NCCKと連携して活動していくことになる。

勝手に送りつけといてその後の行動を決めつけるあたりが、なあ。

2: アメリカンワイヤーヘア(神奈川県):2013/05/31(金) 11:05:28.50 ID:

だからあいつらの教科書にはファンタジーしか書いてないんだろ

3: イリオモテヤマネコ(鹿児島県):2013/05/31(金) 11:05:37.67 ID:

朝鮮のキリスト教はローマカトリックからは異端視され
プロテスタント団体のマトモなとこからはドン引きされてる

キリスト教を元ネタにしていつもの都合いい世界観と
レイプの隠れ蓑にしてるだけの新興宗教以下の集まりだよ

4: イリオモテヤマネコ(SB-iPhone):2013/05/31(金) 11:05:44.24 ID:

キリストが言うか

5: メインクーン(東京都):2013/05/31(金) 11:05:46.47 ID:

> 韓国キリスト教協会

くせえww
キリストの名前利用して外交しようとかアホってレベルじゃねーなww

6: ラ・パーマ(catv?):2013/05/31(金) 11:06:14.18 ID:

エベンキ朝鮮人という犯罪民族の悪魔がキリスト教団体をやっているという
おぞましい現実を世界中のエクソシストたちに伝えることが大事だろw

40: オセロット(千葉県):2013/05/31(金) 11:38:08.82 ID:

>>6

大賛成 大作さんの行為を世界中に広めて差し上げろwww

7: マヌルネコ(群馬県):2013/05/31(金) 11:06:50.03 ID:

>韓国キリスト教協会

8: アムールヤマネコ(神奈川県):2013/05/31(金) 11:07:31.78 ID:

韓国キリスト教の神様が日本に原爆を落としたん?

9: キジトラ(東日本):2013/05/31(金) 11:08:37.71 ID:

テレビで報道しろ。
こういうのを報道しないから、韓国に対する好感度が偽装されて高いままなんだよ。

10: ヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/05/31(金) 11:11:54.74 ID:

>>9

テレビが報道するわけがないだろ
祖国の利益に反することはしないんだよ

11: アメリカンショートヘア(関東・甲信越):2013/05/31(金) 11:13:03.37 ID:

歴史がファンタジーの国が開国すると
自分たちが世界の中心だと勘違いする良い例

12: ヤマネコ(東京都):2013/05/31(金) 11:13:20.79 ID:

アサヒと韓国の捏造のせいで右傾化してるだろ

13: サーバル(芋):2013/05/31(金) 11:14:09.90 ID:

韓国キリスト教団体とか世界中から信用されてないんじゃね

14: マレーヤマネコ(dion軍):2013/05/31(金) 11:16:00.23 ID:

韓国キリスト教は日本のカソリックを通して反日団体とがっちり
結びついてるだけでなく保守とも繋がりがあるからどもならん
表現規制法案も声高に主張する日本ユニセフの後ろにおるのはキリスト教やぞ

15: ボルネオヤマネコ(関東・甲信越):2013/05/31(金) 11:16:09.55 ID:

ウリスト教

16: マンクス(神奈川県):2013/05/31(金) 11:16:55.13 ID:

もう関わリたくないのにこういうことするからな

17: ライオン(新疆ウイグル自治区):2013/05/31(金) 11:18:16.82 ID:

キリストは韓国起源

63: キジトラ(徳島県):2013/05/31(金) 11:58:00.12 ID:

>>17


18: スナドリネコ(岡山県):2013/05/31(金) 11:18:52.58 ID:

阻止って意味が分からん

19: オリエンタル(大阪府):2013/05/31(金) 11:19:49.66 ID:

>書簡はNCCK総務のキム・ヨンジュ牧師名義で

またバカチョンか

20: イリオモテヤマネコ(愛知県):2013/05/31(金) 11:20:20.14 ID:

めっちゃ政治に口出ししてくるなw
さすがヒトモドキどもの宗教ごっこwww

21: コーニッシュレック(関東・甲信越):2013/05/31(金) 11:20:27.22 ID:

>軍国主義を復活させて

誰がやねん

名誉棄損侮辱で訴えろ!

軍国主義はどこか
異常な民族主義、日本人に対する常軌を逸した差別、侮辱発言

平和を乱すのはどこか 鏡みろ!

22: イリオモテヤマネコ(北海道):2013/05/31(金) 11:20:48.66 ID:

韓国籍牧師といえば

23: オシキャット(東京都):2013/05/31(金) 11:21:25.59 ID:

本当に気持ち悪いな

24: ソマリ(茸):2013/05/31(金) 11:21:46.91 ID:

今まで日本が中道だと仮定して、戦争放棄や武器輸出三原則などを行わない国は日本より右傾化してるよね
はい論破(`・ω・´)

25: アビシニアン(愛知県):2013/05/31(金) 11:22:58.07 ID:

.

   いいから仏像返せよ泥棒民族バカチョン韓国人


 

26: ブリティッシュショートヘア(東京都):2013/05/31(金) 11:24:36.50 ID:

政教分離

27: イリオモテヤマネコ(愛知県):2013/05/31(金) 11:24:43.59 ID:

つかチョンってどんな聖職だろうと、どんだけ権力強い
政治家だろうと方向性や思考パターンがみんな同じってスゴイよなw
例外なく反日ってwww
そしてどいつもこいつも例外なくゲスいw

34: ウンピョウ(兵庫県):2013/05/31(金) 11:30:40.70 ID:

>>27

それは、こちら側が想像する朝鮮人像を勝手に当てはめてるからなんじゃないの?

37: イリオモテヤマネコ(鹿児島県):2013/05/31(金) 11:35:24.07 ID:

>>27

あっちも外国で自由に教育受けたとか、上まで上り詰めて機密情報自由にできるようになるとか
特権階級とかね、あとリアルで体験した世代とか本当のことを知ってるんだよ
でもああいう民族性だし、何か共通の敵を強烈に設定しないと国は速攻瓦解するわけ
だからこその反日、気付いてる奴は分かってても、決して異を唱えられない
韓国人にとって、日本人は国民統合の象徴なのかもなw

28: デボンレックス(東京都):2013/05/31(金) 11:24:49.89 ID:

あーだからキリスト教は信用できんわ

55: イリオモテヤマネコ(愛知県):2013/05/31(金) 11:50:24.44 ID:

感心するのは抗議するだのイチャモンつけるだのって行為には
どんだけでもエネルギー使うって点だなw
ツベ再生数捏造とかもw
あらゆる胡散臭い行為、チンピラ的なやり口の場合だと
どっからわいて出るんだってぐらいパワーを発揮するwww
生まれついてのゲスな血。それがチョンw

61: アムールヤマネコ(dion軍):2013/05/31(金) 11:57:43.31 ID: