1: スペインオオヤマネコ(栃木県):2013/05/31(金) 08:35:22.17 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/f/b/fb0a53f7.gif
レントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日、都内の区役所に離婚届を提出した。
2人は所属事務所を通じて「お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」と報告。
11年5月22日に結婚してから、わずか2年のスピード離婚。一部で報じられた矢口の不倫騒動で
夫婦関係が破綻したとみられる。

【写真】半年前には初代「あつあつカップル」に輝いた矢口と中村

 この日正午すぎ、双方の所属事務所が連名で離婚を発表。「関係者の皆様ならびにファンの皆様には
ご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫(わ)び申し上げます」とした上で
「この結論にたどり着くまで2人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んで
いこうという結論に至りました」と説明した。

 書面では理由について言及しなかったが、2月23日に矢口が不倫現場を中村に目撃されたと一部で
報じられたことが原因とみられる。関係者によると、中村はこの直後に家を出て行き、矢口も3月末には
実家近くのマンションに住み始めた。

 離婚協議が始まったのは別居中だった3月。2人が直接話し合う機会も何度かあった。最近は連日
協議の場が持たれていたようで、別の関係者は「2人の主張を伝え、条件面で合意に達した」という。
矢口側は中村側に慰謝料を払った。

 この日は代理人が都内の区役所へ離婚届を提出。11年5月22日に結婚し、身長差47・5センチの
“凸凹夫婦”として話題を集めたが、わずか2年で結婚生活にピリオドを打った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-00000052-spnannex-ent

25: 縞三毛(SB-iPhone):2013/05/31(金) 09:11:32.55 ID:

>>1

れんとって焼酎は飲みやすくて美味いよね。
奄美の黒糖焼酎だけど。

2: シャム(茨城県):2013/05/31(金) 08:36:58.35 ID:

体で払うんだよ

3: シンガプーラ(新疆ウイグル自治区):2013/05/31(金) 08:37:17.88 ID:

水は高きより低きに流れる。
ただし、愛情はその限りに非ず

4: チン顧問 ◆RitalinnSs (庭):2013/05/31(金) 08:37:21.54 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/0/3/0311f822.gif

例の私女なのに慰謝料払うんですかのこぴぺ

5: マンクス(宮崎県):2013/05/31(金) 08:37:25.40 ID:

1乙
矢口ざまぁ~w酒が旨い

6: スナネコ(関東地方):2013/05/31(金) 08:37:41.23 ID:

小さい頃から慰謝料を払うのが好きでした

7: 斑(東京都):2013/05/31(金) 08:38:32.46 ID:

旦那は身体の割に股間がミニモニだったのかね

8: イリオモテヤマネコ(西日本):2013/05/31(金) 08:40:10.41 ID:

世間を騒がせた罪は脱ぐことである程度許されるよ。

9: ボンベイ(大阪府):2013/05/31(金) 08:40:19.60 ID:

ここまで汚れたらAVは確定と見て間違いないですかね?

11: ギコ(東京都):2013/05/31(金) 08:42:32.64 ID:

>>9

見たいと・・・・・思う・・・・?

10: ボルネオウンピョウ(福島県):2013/05/31(金) 08:41:48.22 ID:

慰謝料早く払えば復帰できるから?あまい!

12: 猫又(関東・甲信越):2013/05/31(金) 08:43:45.20 ID:

デカチン絶倫テクニシャンと結婚すればよかったのにね

13: ぬこ(埼玉県):2013/05/31(金) 08:48:13.83 ID:

売ったのはダンナの事務所側け
慰謝料はうまくやったけど、どっちも汚れのイメージついて残りの長い人生ケチつくな

20: スナドリネコ(大阪府):2013/05/31(金) 09:04:27.70 ID:

>>13

と、結婚も出来ないキモ池沼がコメント

23: ラグドール(沖縄県):2013/05/31(金) 09:10:01.13 ID:

>>20

意味不明な煽りw
絶賛不倫中なん?wwww

14: サイベリアン(やわらか銀行):2013/05/31(金) 08:48:26.53 ID:

コミュニケーションハラスメントの定義

コミュニケーション能力というあいまいな定義で他者を全否定する
コミュニケーション能力がないというレッテルを張り徹底的に村八分にする
寡黙な人間に「なにを考えてるかわからない」などという犯罪者予備軍のレッテルを張る
雑談を好まないだけの人間もいることを理解しないどころか、敵と思い込み攻撃を始める

15: ユキヒョウ(京都府):2013/05/31(金) 08:50:06.23 ID:

半年もたったらもう誰も憶えていない罠

16: 三毛(神奈川県):2013/05/31(金) 08:54:40.56 ID:

rentの矢口真理

17: ぬこ(東日本):2013/05/31(金) 08:56:48.31 ID:

○ンコがちいさかったんかね?

18: 猫又(関東・東海):2013/05/31(金) 08:59:49.81 ID:

矢口たまらん

19: ロシアンブルー(北海道):2013/05/31(金) 09:01:27.85 ID:

普段善人ヅラしてるとこういう時の風当たりがすごいな
不倫は文化だろ?

21: ハバナブラウン(徳島県):2013/05/31(金) 09:06:49.89 ID:

ざまあ(^^)v☆

22: イエネコ(兵庫県):2013/05/31(金) 09:08:52.84 ID:

子供の頃から離婚が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。 最近の好きな離婚はズバリ!私です。
かなりマニアックな離婚も好きで、特に好きなのは間男との○ックスバレからの女が慰謝料を払う離婚です!

24: アメリカンショートヘア(関東・甲信越):2013/05/31(金) 09:10:26.67 ID:

レンタル☆矢口

26: アムールヤマネコ(兵庫県):2013/05/31(金) 09:11:52.63 ID:

旦那のデカイチンポが苦痛だったんだろ
これは旦那が悪い

27: ベンガルヤマネコ(東日本):2013/05/31(金) 09:16:16.11 ID:

クソチビの浮気は確定っぽいな
新しい淫獣の誕生だ

28: ジャングルキャット(西日本):2013/05/31(金) 09:19:04.57 ID:

DVがあったのに、浮気くらいでなーんで慰謝料払うのー??w

42: ピューマ(佐賀県):2013/05/31(金) 09:47:24.62 ID:

>>28

ちんぽデカ過ぎて痛い!
DVだ!
夫婦の寝室に男連れ込んでやる!

43: ラグドール(沖縄県):2013/05/31(金) 09:48:15.91 ID:

>>28

ニートババアが必死過ぎw

29: 三毛(香川県):2013/05/31(金) 09:20:33.89 ID:

矢口の金で優雅に暮らせ、
矢口の旦那としてテレビにも出て有名になり、
慰謝料もがっぽりもらえ、

旦那は得ばっかじゃねーか

30: ユキヒョウ(庭):2013/05/31(金) 09:20:44.58 ID:

相手もカスだから対したことないぞ

31: ヨーロッパオオヤマネコ(東京都):2013/05/31(金) 09:21:20.33 ID:

男が浮気したら 糞女どもが大騒ぎなんだがな
女の浮気だと何故か静か

32: メインクーン(東京都):2013/05/31(金) 09:21:24.62 ID:

旦那のエッチが下手くそだったんだろうな

33: サビイロネコ(dion軍):2013/05/31(金) 09:22:03.91 ID:

益若の3000万円以上は貰えるし、不倫相手1人当たり300万円貰えるし、
元旦那、ウハウハだな。
結婚して1年半ぐらいだろ?

34: ジャガー(福岡県):2013/05/31(金) 09:23:28.75 ID:

「行列~」でやってた通りの離婚劇www

35: ユキヒョウ(中部地方):2013/05/31(金) 09:24:28.36 ID:

で、慰謝料額は?

この2年矢口のほうが、収入ははるかに
多いよね?財産が分与も旦那がゲットか。

36: ギコ(愛知県):2013/05/31(金) 09:27:16.86 ID:

慰謝料ガッポリ、世論を味方につけて再婚余裕、話題性で芸能UP

これ最初から旦那のシナリオ通りだったとしたら・・・ゴクリ・・・

37: ボンベイ(群馬県):2013/05/31(金) 09:35:20.71 ID:

子供でも出来ればマ○コ癖も直るだろうと夫の方は子作り勧めたんだろうな。

でも矢口は妊娠中はマ○コできん、子供出来たら離婚もできんで拒否してたんだろう。

38: デボンレックス(愛知県):2013/05/31(金) 09:36:15.91 ID:
39: イリオモテヤマネコ(福岡県):2013/05/31(金) 09:40:39.61 ID:

仕事なくなってもAVで億いくだろうし矢口安泰だな

40: ターキッシュアンゴラ(三重県):2013/05/31(金) 09:41:35.50 ID:

パコパコママあたりに出たら、スゲー話題になりそう

41: コーニッシュレック(埼玉県):2013/05/31(金) 09:44:13.68 ID:

欲望に上限は無いからな
○ンコがでかい奴求めても
テクが巧い奴求めても
激しい欲求ならもっと上を求めて彷徨う

44: エジプシャン・マウ(宮崎県):2013/05/31(金) 09:48:19.85 ID:

淫獣ではないな計画的だから淫魔だよ
淫魔矢口

56: イエネコ(兵庫県):2013/05/31(金) 10:01:20.53 ID:

>>44

序の口譲二先生は関係無いだろ!

45: ターキッシュバン(群馬県):2013/05/31(金) 09:49:11.26 ID:

女の30歳は性欲の強さの頂点
街の男を見てるだけで濡れてるんだよ

46: カナダオオヤマネコ(大阪府):2013/05/31(金) 09:49:26.12 ID:

資産も折半だからかなり搾り取れそうだなこのクズからw

47: ラ・パーマ(東京都):2013/05/31(金) 09:49:35.50 ID:

子供いなくてよかったな

51: ターキッシュバン(群馬県):2013/05/31(金) 09:56:21.57 ID:

150cmの女とやると小さすぎて面白くないよ

55: シンガプーラ(東京都):2013/05/31(金) 10:00:05.52 ID:

>>51

俺のセフレ33歳147cm顔小さくて控えめな性格で
どエロです。
俺が何かえろいお願いをすると嬉しそうに適えてくれます。

57: ターキッシュバン(群馬県):2013/05/31(金) 10:02:35.51 ID:

>>55

デブのキモヲタは小さい女を好むよな

63: アビシニアン(長崎県):2013/05/31(金) 10:07:47.61 ID:

>>57

いろんな面で負けそうな女には手を出せないんだよw
「こんな自分でも勝てそう」「自分が守ってあげなきゃ」みたいなロリ含みのコンプレックスがそうさせるんだな
逆に金持ちイケメンリア充傾向のあるやつらは普通なら高嶺の花みたいな女をはべらせる
「こんないい女を抱けるんだぜ」という自己顕示欲でもあるので良いか悪いかは別にしてなw

64: ターキッシュバン(群馬県):2013/05/31(金) 10:10:46.92 ID:

>>63

ドブスの二重の馬鹿女が一重の男を好むのと同じ心理だなw