1: 白(新疆ウイグル自治区):2013/04/30(火) 13:49:14.39 ID:

竹田圭吾?@KeigoTakeda

アホか。ブチ切れさせてなんぼでしょうが。RT【悲報】#TBS の記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる 日露共同会見 #nhk - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136724349220969001

https://twitter.com/KeigoTakeda/status/328883194051047424


4: 三毛(山形県):2013/04/30(火) 13:51:38.92 ID:

>>1

意味わからん
謎だ

5: スナドリネコ(鹿児島県):2013/04/30(火) 13:51:45.65 ID:

>>1

人生評論家
連絡先:keigo.takeda.office@gmail.com


なんじゃこりゃ

9: マンクス(東日本):2013/04/30(火) 13:53:12.14 ID:

>>1

まあそのとおりだが習近平やパククネにも同じことやれよ

12: 白(新疆ウイグル自治区):2013/04/30(火) 13:54:20.18 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/6/1/6127acbe.gif
>>1
追加
プーチンに質問したのは TBSオガタ って記者です

24: ボルネオウンピョウ(神奈川県):2013/04/30(火) 13:57:27.98 ID:

>>1

まだ学生気分が抜けないのかな?
それとも、誰も注意してくれなかったから、
社会人になっても勘違いしたままなのかな?

170: アメリカンカール(愛知県):2013/04/30(火) 14:49:09.19 ID:

>>1

なぜ怒らせる必要が有るのか理由を述べよマジで

242: マンクス(やわらか銀行):2013/04/30(火) 15:18:20.60 ID:

>>1

その通り
ただし、下品な事を下品なやり方(カンペ読み)で聞いて挑発してるんだから下品であるという批判は受けなければらならない
あと、そんな気概があるならプーチンの回答にも押し黙らず、もっと攻めなければならない
さらに中国や韓国に対しても同じように挑発的で下品な質問をしているならその首尾一貫した姿勢は評価される
が、中韓に対していつも媚びへつらってる奴らがそんなこと言ってもなんの説得力もない

448: アジアゴールデンキャット(庭):2013/04/30(火) 18:13:51.43 ID:

質問したやつが>>1
の竹田だと思ってるのかよw
スレタイ速報というより、ズレタイ速報だな。

481: スコティッシュフォールド(東京都):2013/04/30(火) 19:40:36.44 ID:

>>1

TBS、おがたです。まず安倍総理にお聞きします。
北方領土の帰属問題が解決されない中、現地ではロシア政府によるインフラの整備が進んで
外国(韓国)系企業が地熱、風力発電施設の建設を受注するなど、ロシアによる実効支配が強まっている
という現実があります。日本にとっては、受け入れ難いような状況になってると思いますが、
安倍総理はどのような認識をお持ちでしょうか?そしてプーチン大統領にもお聞きします。
ロシア政府は今後も同じような政策を北方領土に対して継続するお考えでしょうか?
そしてその場合、日本との領土交渉への影響というのについては、どのようにお考えでしょうか?

483: サイベリアン(東京都):2013/04/30(火) 19:43:10.13 ID:

>>1

キチガイブサヨの眼w

3: 白(庭):2013/04/30(火) 13:50:45.53 ID:

但し韓国には配慮する

439: 白(千葉県):2013/04/30(火) 17:58:42.60 ID:

>>3

シナには媚びへつらうw
キレさせてナンボなんて言ってるのは専門的な話も意思の疎通もまったくできない障害者だけ。

11: マンチカン(やわらか銀行):2013/04/30(火) 13:53:43.45 ID:

正論だな
キレるほうがアホってことだ

18: ハイイロネコ(神奈川県):2013/04/30(火) 13:56:22.27 ID:

この不躾な直接的な質問のおかげで
プーチンの腹づもりが一番よく分かった。

この質問で一番得をしたのは安倍政権

19: ジャガー(やわらか銀行):2013/04/30(火) 13:56:32.86 ID:

>竹田圭吾「アホか。ブチ切れさせてなんぼでしょうが。」

プーチンの株を上げるのが目的なら、お前の勝ちだw

23: ノルウェージャンフォレストキャット (中国・四国):2013/04/30(火) 13:57:07.90 ID:

つまりTBSの報道とか蔑ろにしても良いってことだよな
ブチ切れさせてなんぼだし

TBSの生中継ロケ妨害オフが捗るな

32: マヌルネコ(芋):2013/04/30(火) 13:59:42.03 ID:

>>23

威力業務妨害の実行や、幇助を示唆する発言と受け止めていいですか?

26: サイベリアン(東日本):2013/04/30(火) 13:58:27.65 ID:

TBSから放送免許をとりあげろ

208: ハバナブラウン(神奈川県):2013/04/30(火) 15:04:49.47 ID:

>>26

お前ロスケか?

つーかプーチンの肩持ってる奴なんなの?
お勉強大っきらいだった?

30: サイベリアン(東日本):2013/04/30(火) 13:59:02.56 ID:

こういうバカはクビにしとけ

33: ハイイロネコ(神奈川県):2013/04/30(火) 13:59:53.98 ID:

確かにシナチョンにもしてこそ立派な記者なんだけどなぁ

74: ぬこ(滋賀県):2013/04/30(火) 14:08:29.46 ID:

>>33

いやいや、あの方々は聞かれてもいないのにつねに表立って言いまくってるじゃありませんか
ロシアの場合何を考えてるのか分からないから質問する意味があったんじゃないかな?

34: オセロット(関東・甲信越):2013/04/30(火) 13:59:54.29 ID:

アホはてめえだ

35: クロアシネコ(東京都):2013/04/30(火) 13:59:54.93 ID:

竹田圭吾って「一般の人と違う意見の俺かっこいい」って感じのコメンテーターだっけ?

36: ジャガー(やわらか銀行):2013/04/30(火) 13:59:54.94 ID:

ブチ切れさせてなんぼってことは、ナンボかもらってんの?

39: 白(和歌山県):2013/04/30(火) 14:00:15.32 ID:

怒らせることで新たな情報が引き出せるならいい質問
場を凍らせるだけで外交交渉の足を引っ張るなどカス以外の何物でもない

364: トンキニーズ(SB-iPhone):2013/04/30(火) 16:34:26.16 ID:

>>39

まあそういう事
こいつは失敗しているのに開き直っている無能

42: マヌルネコ(関東地方):2013/04/30(火) 14:01:03.23 ID:

何の目的でブチ切れさせたかったの?
あの会見でそんなこと誰も求めてないし
怒らせて引き出せないんじゃ自分の無能をひけらかしただけだろ
そういうのを自慰行為っていうんだよ

48: ピクシーボブ(SB-iPhone):2013/04/30(火) 14:02:15.87 ID:

なんでTBSが日本とロシアの関係進展すんの気に食わなかったの?

85: ジャガー(やわらか銀行):2013/04/30(火) 14:16:20.64 ID:

>>48

そこが面白いところだ。
左翼の記者がロシアに反日になれと言うのがな。

ロシアと日本が北方領土開発すれば、中国と朝鮮半島に重点
を置いていた経済圏が変わる。エネルギー資源は北方領土を
経由して日本に入る。安倍がモンゴルに行った理由も資源外交
で、モンゴルはロシア、中国と囲まれている。ロシアルート
を作る戦略なんだろうな。

50: スペインオオヤマネコ(関東・甲信越):2013/04/30(火) 14:02:36.58 ID:

マスゴミの二重基準

・竹島不法している韓国、尖閣諸島を侵略する中国について…
「近隣国である韓国・中国には配慮すべきだ」

・ロシアについて…
「(同じ近隣国である)ロシアをぶち切れさせてなんぼだ!」

82: ピューマ(庭):2013/04/30(火) 14:14:08.71 ID:

>>50

まさにそれ。

54: キジ白(芋):2013/04/30(火) 14:03:06.04 ID:

ほんと日本の邪魔をしたくて仕方ないんだな、この会社

55: オセロット(関東・甲信越):2013/04/30(火) 14:03:29.80 ID:

全力か?全力で行くか?

56: クロアシネコ(東京都):2013/04/30(火) 14:03:39.70 ID:

こういう竹田みたいな考えがマスコミの主流なんだろうなぁ・・・

57: マンクス(福井県):2013/04/30(火) 14:03:40.46 ID:

政治がプロレスなのは日本だけです

63: キジ白(芋):2013/04/30(火) 14:05:31.85 ID:

しかもついでに故人・中川酒までDisるという
なんだこいつ

65: オシキャット(神奈川県):2013/04/30(火) 14:06:15.83 ID:

ブチギレさせて失言させてなんぼって意味だろ
実にマスゴミらしい

70: マヌルネコ(関東地方):2013/04/30(火) 14:07:28.47 ID:

>>65

で自分達がぶちギレさせられるとギャーギャーいうわけですね
わかります

73: マンチカン(やわらか銀行):2013/04/30(火) 14:08:02.73 ID:

ほんらいあるべき記者の本分を遂行したに過ぎんのに批判してるやつらって何なの?

75: マヌルネコ(関東地方):2013/04/30(火) 14:10:15.42 ID:

>>73

そう偉そうな口きけるのは自分でケツ拭けるのが前提だろ

79: ラグドール(dion軍):2013/04/30(火) 14:12:29.46 ID:

竹田圭吾 @KeigoTakeda 14時間
記者が会見で空気読んでどうするんですか。
ローマで日本の財務大臣が明らかに酔った様子で表れたときに
そのことについて何も質問しなかったのが偉いのか。
ロシアの不法占拠に憤っている人は記者が直截に質問したことを評価すべきでは。

81: キジ白(芋):2013/04/30(火) 14:13:28.81 ID:

いつの時代も、話をこじれさせるのはマスコミ側の人間

88: 白(新疆ウイグル自治区):2013/04/30(火) 14:18:03.76 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/1/4/14de6c93.gif
https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/c/1/c19e9348.jpg
たまにTVで見るよね

91: クロアシネコ(東京都):2013/04/30(火) 14:21:22.31 ID:

特定アジアもブチ切れさせないと差別になりますよ

93: バーマン(兵庫県):2013/04/30(火) 14:23:00.83 ID:

間違いなく言えることは、この件でTBSの記者を叩いてる連中は、怒らせたのが
韓国の大統領だったら180度違う反応をしてるってことだなw

109: オセロット(庭):2013/04/30(火) 14:29:35.96 ID:

>>93

いえてる。ロシアがアメリカ企業とか韓国企業に北方領土開発者どんどんさせて実効支配強めてることは、日本人なら一番の懸念事項だと思うわ。
なんかプーチン教でもあるのかなぁ。
なんか中にはプーチンはT韓国の手先と見抜いたから怒ったとかぜーんぜん意味通らんいいわけするし…

102: ハイイロネコ(東京都):2013/04/30(火) 14:26:28.18 ID:

あまり私を怒らせないほうがいい・・・

126: ユキヒョウ(東京都):2013/04/30(火) 14:37:16.46 ID:

>>102

もう貼られていたか

108: ジャパニーズボブテイル(千葉県):2013/04/30(火) 14:28:36.66 ID:

>>106

だよね
中韓には配慮
ロシアには喧嘩売ってナンボっていうダブスタは何なんだろうな?

112: オセロット(庭):2013/04/30(火) 14:32:20.29 ID:

>>111

背景しってたとしてさ?この質問に関してはTBSまともだと思うぞ?
この質問で北方領土に企業進出させてる韓国が何得するのよw

118: オセロット(庭):2013/04/30(火) 14:35:04.21 ID:

>>115

中韓にも今回のように強気でせめてほしいよな?つまり今回は正解

122: オセロット(庭):2013/04/30(火) 14:36:09.16 ID:

>>117

記者の質問で外交が壊れるかよw
プーチンがアホなだけ。

129: アメリカンボブテイル(埼玉県):2013/04/30(火) 14:38:00.43 ID:

>>123

あたしも分からない
誰か解説しなさいよ

135: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/30(火) 14:39:26.60 ID:

>>123

わざわざ相手を怒らせて国益を阻害するような連中はどういう輩なのかって話だよ

138: アメリカンボブテイル(埼玉県):2013/04/30(火) 14:40:39.63 ID:

>>135

いや怒らせてなんぼでしょ

新聞記者をいったい何だと思ってんのか知らないけどさ

139: デボンレックス(大阪府):2013/04/30(火) 14:41:06.96 ID:

>>127

低レベルで阿呆な質問をしてプーチンに鼻先であしらわれる事を肯定する事とソ連になんの関係があるんだろう

142: オセロット(庭):2013/04/30(火) 14:41:54.18 ID:

>>139

どこが低レベルなんだよ。よんでみろよ

155: デボンレックス(大阪府):2013/04/30(火) 14:44:36.43 ID:

>>142

お前は9割阿呆でもチョン叩きが1割でも含まれてたら至高の質問て姿勢なんだろ
そういうのはどうでもいいから俺

169: マーゲイ(庭):2013/04/30(火) 14:48:57.82 ID:

>>155

ちゃんと答えてみろよ。どこが低レベルだ?↓

TBS、おがたです。まず安倍総理にお聞きします。
北方領土の帰属問題が解決されない中、現地ではロシア政府によるインフラの整備が進んで
外国系企業が地熱、風力発電施設の建設を受注するなど、ロシアによる実効支配が強まっている
という現実があります。日本にとっては、受け入れ難いような状況になってると思いますが、
安倍総理はどのような認識をお持ちでしょうか?そしてプーチン大統領にもお聞きします。
ロシア政府は今後も同じような政策を北方領土に対して継続するお考えでしょうか?
そしてその場合、日本との領土交渉への影響というのについては、どのようにお考えでしょうか?

空気読まずに
「ロシアが実効支配を強めているのに北方領土問題が解決できるのか」

プーチン:私が今、注目したのは、きしゃの方がこの質問を紙から読み上げていただいたかと思います。
この質問をたぶん、ほかの人からもらったかと思いますけれども、その人に対して、次のことを
伝えていただきたいと思います。 この問題というのが、われわれが作ったものではなくて、
それは過去からの遺産であって、もう60年前からの過去です。 それは私たちが真にこの問題を
解決したいと思います。そこに受け入れ可能な形で解決したいと思います。 もしこのプロセスにおいて、
ご協力をなさりたいならば、この問題の解決に際しまして、環境の整備が必要になってくる
と思いますけれども、それはよき関係を作ること、そして信頼…ということが重要であります。
もしこのプロセスにおいて、妨げを起こしたいならば、それも可能です。 そのためには、激しくて直接な問題、
直接な質問をして同じような激しくて、 直接な回答をもらうことができるかと思います。それは、
それ以外の方法はないと思います。 この地域なんですけれども、ロシアとほかの地域と
同じようなロシアの国民、 ロシアの国籍を有する人たちが住んでいるわけです。

http://matome.naver.jp/odai/2136724349220969001

176: ハイイロネコ(神奈川県):2013/04/30(火) 14:51:55.81 ID:

>>169

これって今の現実を淡々と日本人の記者としてぶつけただけだよね。

さすが言論を封じ込め続けてきたロシアとしか言いようのない反応だった。

ロシアの現実を日本がどう受け止めるか見たら
まぁ起源損ねたのはよくないとかバカなガキの使いみたいな意見の多いこと多い事

189: スナネコ(庭):2013/04/30(火) 14:56:42.00 ID:

>>176

んだよ。ロシアが北方領土に外国企業どんどん進出させてる状況に不安もつのは当たり前だし、北方領土における国民の大きな関心事のひとつ。

148: ジャガー(やわらか銀行):2013/04/30(火) 14:42:38.60 ID:

>>127

>ロシアが昔ソ連という国だったことを知らない雰囲気が漂っている。

これがTBS記者の思考だな。分かりやすい。
ロシアは20年前に社会主義が終わった国。新時代の外交を行っている。

滅び行く北朝鮮や中国共産党と世界中が手を切る中で、TBSの中に
いまだしがみつく記者が多いだけのこと。

157: マンチカン(やわらか銀行):2013/04/30(火) 14:44:53.71 ID:

>>148

>>ロシアは20年前に社会主義が終わった国。新時代の外交を行っている。

大して変わってねーよドアホウw

137: オセロット(庭):2013/04/30(火) 14:40:07.23 ID:

>>132

「北方領土にどんどん韓国とかの外国企業誘致して、どうするつもりですか?」

この質問を日本の恥という根拠がわからん

146: オセロット(庭):2013/04/30(火) 14:42:36.00 ID:

>>141

怒るプーチンが馬鹿だろ。質問内容のどこまちがってるんだ売国奴

147: アメリカンボブテイル(埼玉県):2013/04/30(火) 14:42:36.21 ID:

>>141

日露友好?
我々の宗主国アメリカ様のお許しは出たんですか?

160: ツシマヤマネコ(西日本):2013/04/30(火) 14:45:20.58 ID:

>>146

売国奴はてめーだろクソチョン
北方領土は喧嘩腰と反露ムードで返還される代物じゃねーだろーがヴァーカ
とっとと仏像返還しろや劣等民族

>>147

てめーらクソチョンの許可なんざ必要ねーわキムチ野郎

168: マンチカン(やわらか銀行):2013/04/30(火) 14:48:39.45 ID:

>>160

たかが木端記者の質問程度が外交問題に影響するとでも思ってるのかバーカw

つかチョンチョン五月蠅いよ低能
日露の交渉の件で唐突にチョン攻撃とか意味不明過ぎw
キチガイ君か?w

172: マーゲイ(庭):2013/04/30(火) 14:50:30.94 ID:

>>160

なんだクソチョンキムチ臭いぞ。
そんなに北方領土に進出してチョン企業を守りたいのか。あーおまえは売国奴ではないな。
バカチョンだw

143: ハイイロネコ(神奈川県):2013/04/30(火) 14:42:02.71 ID:

民間記者の発言がムカついたからって理由で
外交態度変える分けねえだろ。どんだけ未熟な国家首脳だよ。

相手が韓国ならいざ知らず

174: アメリカンボブテイル(埼玉県):2013/04/30(火) 14:50:58.77 ID:

>>164

仲良しごっこをやる相手じゃないよロシアは
何度も国際条約を反故にしてきた前科があるし、
そのせいで先進国では信用されず、たとえばキプロスの経済危機のときに
EUは救う見返りにロシアと手を切れと暗に要求した

185: スペインオオヤマネコ(新潟・東北):2013/04/30(火) 14:54:04.16 ID:

>>174

冷静に考えれば歴史が示してるよな
そもそもの北方領土占領も条約反古してるしな

214: サイベリアン(東日本):2013/04/30(火) 15:07:00.19 ID:

>>174

じゃあ北方領土はもう諦めな。

216: スペインオオヤマネコ(新潟・東北):2013/04/30(火) 15:08:50.16 ID:

>>214

交渉カードとして使うだけで、実際の返還は諦めるべきじゃないか

173: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/30(火) 14:50:44.38 ID:

火消しの連中は竹田くんのお友達か何かですか?

180: マーゲイ(庭):2013/04/30(火) 14:52:21.97 ID:

>>173

北方領土に進出してる朝鮮企業の方ですか?お疲れ様ですw

181: ハイイロネコ(神奈川県):2013/04/30(火) 14:53:27.67 ID:

>>173

質問の内容が実に的を射ていて
素晴らしいと思った日本人です。

都合の悪い記事を封じ込めてきたロシアは
怒り心頭みたいだけどな

183: マーゲイ(庭):2013/04/30(火) 14:53:39.95 ID:

>>178

全然、質問内容と関係ありませんが?それ

191: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/30(火) 14:57:08.85 ID:

>>186

芸能リポーターのつもりなんだろう
ニュース番組なんてバラエティーと変わらないし

218: ハバナブラウン(神奈川県):2013/04/30(火) 15:09:43.85 ID:

>>186

丸腰の民間人殺しまくって不法占拠してる相手に失礼も糞もあるかよバカw
ロスケの犬かよ

だいたい海外のジャーナリストならこの程度の質問当たり前だわ
もっとズケズケ言うのが普通

193: スナネコ(庭):2013/04/30(火) 14:58:36.15 ID:

>>188

どこが?

TBS、おがたです。まず安倍総理にお聞きします。
北方領土の帰属問題が解決されない中、現地ではロシア政府によるインフラの整備が進んで
外国系企業が地熱、風力発電施設の建設を受注するなど、ロシアによる実効支配が強まっている
という現実があります。日本にとっては、受け入れ難いような状況になってると思いますが、
安倍総理はどのような認識をお持ちでしょうか?そしてプーチン大統領にもお聞きします。
ロシア政府は今後も同じような政策を北方領土に対して継続するお考えでしょうか?
そしてその場合、日本との領土交渉への影響というのについては、どのようにお考えでしょうか?

202: スナネコ(石川県):2013/04/30(火) 15:03:14.26 ID:

>>193

ごめん程度が低かったのは記者だった

209: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 15:04:51.94 ID:

>>193

プーチンの返答見てないの?
日露関係に特定の思惑を持った勢力の代弁をしている事をバラされて赤っ恥をかいたのだが

217: マーゲイ(庭):2013/04/30(火) 15:09:15.39 ID:

>>209

誰かに言わせられてるの「誰か」を勝手に中韓にしてるからいってるんだよ。
中韓にしたら意味通らんだろ。プーチンが指したのは日本国内の「反露勢力」なら意味とおる

228: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 15:13:34.24 ID:

>>217

中韓なんて知らねーし
ゴミ記者が叩かれるのには十分な理由があるってだけだ

249: バーミーズ(庭):2013/04/30(火) 15:19:48.65 ID:

>>228

だから理由いってみろよ

261: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 15:23:00.26 ID:

>>249

日露交渉を頓挫させる工作員紛いな事を記者がやり、それを公の場でさらされた国賊記者が叩かれずにすむ訳ねーじゃん

264: バーミーズ(庭):2013/04/30(火) 15:24:44.12 ID:

>>261

なんで頓挫すんの?記者が外交すんのか?中国じゃねーぞ?

270: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 15:28:08.19 ID:

>>264

国民を煽り、世論が動けば現実的な落とし所の模索なんか不可能になるってのw

277: ベンガル(庭):2013/04/30(火) 15:30:10.62 ID:

>>270

煽らんでもロシアが外国企業に北方領土開発させて現実みろよ。

282: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 15:33:00.40 ID:

>>277

話を反らすなよw
反論が無いなら記者が叩かれるのには十分な理由があるって事だぞ

283: ベンガル(庭):2013/04/30(火) 15:35:57.88 ID:

>>282

おまえ何も内容のあること全然いってないじゃん。
質問の内容もシカトして、どこがおかしいのか具体的に説明もできてないし。
記者の質問のどこがおかしい?いってみろよ

289: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 15:38:13.85 ID:

>>283

工作員をやってばらされてる時点で中身も糞もねーよw

231: トンキニーズ(内モンゴル自治区):2013/04/30(火) 15:14:17.88 ID:

>>195

>>209

俺はこの件についてまだよく知らんのだがそれが事実なら陰謀論を盾に回答を拒否した、ってだけにしか見えないな。
たとえるならあまりの必死さを指摘したら「ネトウヨの工作乙!」と喚くここのブサヨとやってること大差ないと思うが。
別にこういう質問をする、現実を聞くことが特にメリットになるとも逆にデメリットになるとも思わんけど
「恥だ!程度が低い!」って根拠も無く喚くのも滑稽だな。その逆、そんな叩きを叩く人間もだが。

240: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 15:17:30.12 ID:

>>231

プーチンはソ連のエリートスパイ
そういう発言には説得力があるんだよ

204: 白(新潟県):2013/04/30(火) 15:03:31.99 ID:

>>188

北方領土に関しては
どういう風に言えば程度の高い質問になるの

198: マンチカン(やわらか銀行):2013/04/30(火) 15:01:17.70 ID:

>>192

記者の質問はどうでもいいが実際難しいね

もう北方領土が在住のロシア人の『故郷』になってるからな
時間がたち過ぎたよこの件は

210: スペインオオヤマネコ(新潟・東北):2013/04/30(火) 15:05:50.18 ID:

>>198

香港返還はどうやってうまくいったのかね

201: トンキニーズ(庭):2013/04/30(火) 15:02:26.30 ID:

>>195

苦しいぞそれって。

205: トンキニーズ(庭):2013/04/30(火) 15:03:39.51 ID:

>>200

火消し?どんどんつけてやるよ。ロシアに日本売り渡す売国奴がはびこってるからな。プーチンさまあw

224: ハバナブラウン(神奈川県):2013/04/30(火) 15:11:39.21 ID:

>>211

ヘイトスピーチの意味調べろ
そもそも道民のくせに何とも思わないのかよ
クズだなオマエ

223: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 15:11:28.60 ID:

>>212

韓国かは知らねーが、日露交渉を失敗させたい勢力が居るのは確かだろーな
んで、このゴミ記者はそいつらの駒

247: バーミーズ(庭):2013/04/30(火) 15:19:18.02 ID:

>>223

プーチンが、「ほかのひと」につたえてほしいといった内容みれば中韓ではないことがわかる。
★この問題は我々がつくったのではなくて、我々か引き継いだ過去の遺産
つまり日本に昔からいる反露勢力。昔の民社党だよ。西村真吾とかの



この質問をたぶん、ほかの人からもらったかと思いますけれども、その人に対して、次のことを
伝えていただきたいと思います。 この問題というのが、われわれが作ったものではなくて、
それは過去からの遺産であって、もう60年前からの過去です。 それは私たちが真にこの問題を
解決したいと思います。そこに受け入れ可能な形で解決したいと思います。 もしこのプロセスにおいて、
ご協力をなさりたいならば、この問題の解決に際しまして、環境の整備が必要になってくる
と思いますけれども、それはよき関係を作ること、そして信頼…ということが重要であります。
もしこのプロセスにおいて、妨げを起こしたいならば、それも可能です。 そのためには、激しくて直接な問題、
直接な質問をして同じような激しくて、 直接な回答をもらうことができるかと思います。それは、
それ以外の方法はないと思います。 この地域なんですけれども、ロシアとほかの地域と
同じようなロシアの国民、 ロシアの国籍を有する人たちが住んでいるわけです。

226: ジャガーネコ(宮城県):2013/04/30(火) 15:13:07.56 ID:

>>212

返還・・のような高度に政治的な話は相手国の首相ではなく
自国の報道官や首相の口から聞くもの

相手国の首相に聞いて何になる? その記者のおかげで帰ってくると思うのか?
って話になる
記者だから、国民目線で何でも聞いてもいいことにはならないことだろうな・・

227: 白(庭):2013/04/30(火) 15:13:17.95 ID:

>>219

痛いとこついてプーチンがふぁびょっただけだろ。
どこが失礼なんだ?↓

TBS、おがたです。まず安倍総理にお聞きします。
北方領土の帰属問題が解決されない中、現地ではロシア政府によるインフラの整備が進んで
外国系企業が地熱、風力発電施設の建設を受注するなど、ロシアによる実効支配が強まっている
という現実があります。日本にとっては、受け入れ難いような状況になってると思いますが、
安倍総理はどのような認識をお持ちでしょうか?そしてプーチン大統領にもお聞きします。
ロシア政府は今後も同じような政策を北方領土に対して継続するお考えでしょうか?
そしてその場合、日本との領土交渉への影響というのについては、どのようにお考えでしょうか?

234: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 15:15:24.25 ID:

>>227

痛い所を突かれたのゴミ記者の方じゃん

245: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/30(火) 15:18:30.54 ID:

>>225

自分で燃料投下して何がしたいんだこいつ

233: サイベリアン(東日本):2013/04/30(火) 15:15:13.10 ID:

昔鳩山の爺さんと重が交渉ベタだったが
ここのアホ共も似た様なレベルだな。

248: ライオン(三重県):2013/04/30(火) 15:19:38.89 ID:

日本・ロシア「わたしたち仲直りしました!このお菓子を公平にわけあう方法を今から話し合って考えます!」
TBS君「つーか今お菓子の大半持ってるのロシア君じゃんwwwwどーせロシア君は今後もずっとひとりじめする気だろ?wwww」

アスペかなにかか?

255: バーミーズ(庭):2013/04/30(火) 15:21:12.72 ID:

>>248

公平に分け合うとか言いながら、他の第三国に開発させてるから質問されてるのわかってんのか?

256: スペインオオヤマネコ(新潟・東北):2013/04/30(火) 15:21:52.53 ID:

>>248

もうその菓子にはロシアパウダーがたくさん掛かってて
日本人の口にはあまりあわないんじゃないか

260: バーマン(愛知県):2013/04/30(火) 15:23:00.12 ID:

>>256

ロシア「どうぞイエローケーキです。」

266: スペインオオヤマネコ(新潟・東北):2013/04/30(火) 15:25:24.11 ID:

>>260

食えねーよそっちで食ってよ

ほら領土帰ってこないじゃん!

273: ヨーロッパヤマネコ(東京都):2013/04/30(火) 15:29:04.39 ID:

>>260

イエローケーキって、たしかウランちゃんじゃなかったか?

257: ジャパニーズボブテイル(catv?):2013/04/30(火) 15:22:08.68 ID:

>>248

カンペ読んでるだけだからな
アスペ以下だな

269: マンクス(やわらか銀行):2013/04/30(火) 15:27:54.78 ID:

>>254

本当にその通りだわ
日韓・日中首脳会談の時に領土問題について質問せず、たとえしたとしたら友好関係は水をさすなと言う奴らがロシアの時だけするなんてダブスタだよな!!!

278: スペインオオヤマネコ(関東・甲信越):2013/04/30(火) 15:30:28.89 ID:

>>269

中国韓国にも同じことをやっていれば文句も言われないよ。
それに日本のマスコミwなんて既に信頼もされていないし何も期待されてないからw

279: ハイイロネコ(愛媛県):2013/04/30(火) 15:31:54.58 ID:

>>254

>「竹島の領有権が問題になってますが双方どうお考えですか」、って水を差すようなもんだと思うが
>今記者叩いてる奴はこういうことがあったら程度が低い、って記者叩くの?英雄扱いしてそうなもんだけど。

しないじゃん
中韓に対しては絶対にしない癖に「ブチ切れさせてなんぼでしょうが」とか調子こいたこと言ってるから叩かれてるんだろ

281: ベンガル(庭):2013/04/30(火) 15:32:43.25 ID:

>>278
>>279

中国韓国にも同じことやれば確かにさらにいいよな。竹島についてもビシビシいえばよい
つまり今回に限っては間違ってないということだ

267: ライオン(三重県):2013/04/30(火) 15:25:35.97 ID:

>>263

それやると「韓国中国には気を遣えクソ日本のくせにqくぁwせdrftgyふじ」ってファビョるのが目に見えててワロスwwww

276: ベンガル(庭):2013/04/30(火) 15:29:16.89 ID:

>>265

話進めていきましょーねとかいいながら、ロシアが一方で第三国の企業を北方領土に関わらせてるからいわれんだろうに。
北方領土という家を分けましょうといいながら、一方で他人にどんどん部屋かしてるわけで不誠実なのはロシアだろ。

285: トンキニーズ(関東・甲信越):2013/04/30(火) 15:36:38.13 ID:

>>276

そのロシアに対してどう対応していくかは政治屋の仕事なんだよ
その選択肢を狭めかねない馬鹿をやってくれたのがこの糞情報屋な訳

288: ベンガル(庭):2013/04/30(火) 15:37:39.04 ID:

>>285

そう。政治家の役目。記者なんぞ何いおうが関係ありませんが?

291: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 15:39:35.80 ID:

>>288

日本はいつの間に独裁国家になったんだ?w

294: ベンガル(庭):2013/04/30(火) 15:42:01.30 ID:

>>285

あとさ、日露交渉進めていきましようといいながら、第三国の企業を誘致してる
この理由教えてよ?君しってんだろ?
>>289

工作員?中韓とかまだいってんならプーチンの答えてるの読み返せ。
>>291

独裁国家じゃないから記者が好きに質問できんだろアホ

299: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 15:46:37.75 ID:

>>294

だから中韓なんて知らねーしw
特定勢力の駒である事には変わらねーんだよ

アホはお前だw
記者が煽った世論を気にせず交渉するなんて民主主義国じゃ不可能って意味だ

305: ハバナブラウン(庭):2013/04/30(火) 15:52:47.07 ID:

>>299

プーチンが「うしろにいるひとに伝えてくれ」といった内容は
★現在の我々がこの問題をつくったのではなくて、引き継いだ問題だ。
★これから一緒に解決していきたい。
ということから、旧民社党を代表する反露(というより反ソ勢力)
記者が何を煽ったの?いってみ?
じゃあおまえプーチンの代わりに答えてくれよ。日本人なら知りたいことだ。
「北方領土に第三国の外国企業をどんどん誘致してるのはなぜですか?北方領土返還に影響ないのですか?」
ちゃんと答えてね?あとこの質問のどこが失礼なのかもな。はい待ってるよ。

312: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 15:56:56.37 ID:

>>305

お前、頭おかしいだろ?
特定勢力の駒が特定勢力の意に沿って煽らない訳が無いわな
特定勢力の思惑をのせた時点でアウト

319: ハバナブラウン(庭):2013/04/30(火) 16:02:13.81 ID:

>>312

おまえほんとに自分の書いたの読み直してみ?情けなくないか?
煽りはいいから>>305
に答えろよ。

331: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 16:09:25.88 ID:

>>319

既に答えてるがw
煽りじゃなくてお前がただバカなだけ
誰が、この質問だけを指して国民を煽ったと言った?
駒なんだから特定勢力の利益になるように今後も国民を煽るのは当たり前って話だ
そして世論が動けば政治はそれに配慮せざるを得ない
現実的な落とし所を見つけるなんて不可能になる
そういう思惑を乗せた上に看破されるんだから叩かれて当然

333: マンチカン(庭):2013/04/30(火) 16:14:03.03 ID:

>>331

いや。おまえは何も答えてない。勝手に特定勢力とか繰り返しいってるだけで、それがどのような勢力をさしているかもしめせていない。
いくら君が俺をなじったところでおまえが賢くなることもない。
それどころかプーチンのはったりでいってる公算のほうが高い。

>>305
に答えてみろよ。答えられないのか?

341: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 16:19:49.33 ID:

>>333

お前が理解出来ないだけだろ?w
だって
>記者が何を煽ったの?
こんな、論理性の欠片も無い質問をしてくるんだからなw

344: マンチカン(庭):2013/04/30(火) 16:21:35.60 ID:

>>341

おまえが「論理」といえるもの書いたの見たことないんだが。妄想は論理とはいえんぞまら

352: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 16:24:24.83 ID:

>>344

え、特定勢力の駒の記者が特定勢力の利益になるように国民を煽る記事を書くのは当たり前という話すら理解出来ないの?w

358: ヨーロッパヤマネコ(庭):2013/04/30(火) 16:29:48.38 ID:

>>352

そもそもプーチンの「記者のバックにだれかいる」という根拠は記者がメモ読んでたからなんだが、質問するやつが予めスムーズに質問できるようにメモつくっておいてもおかしくないんだわ。決めつけてごまかしてる図というほうがあってるかも。
あと、おまえのいう特定勢力って何よ?
俺はプーチンがさしてるのは四島返還しか許さない勢力だとプーチンの回答で想像してるが。
おまえの脳味噌になんか湧いてんのはわかってるがw

366: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 16:35:15.48 ID:

>>358

それこそ回答無い妄想だから答えるに値しないわw

知らねーし、知る必要も無い

論理性の欠片も無い君に言われたくないねw

377: ハイイロネコ(庭):2013/04/30(火) 16:47:29.38 ID:

>>366

論理ってさ、あんたがさっきから展開してるのは、具体的に説明もできない妄想だけなんだけど?
やり直し。
ロシアにしては譲歩だけ?日本にしてみれば当然行われるべき主権の回復だよ。

379: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 16:53:07.77 ID:

>>377

プーチンの発言が妄想なら俺のも妄想だろうなw
それと、お前はやっぱり馬鹿だw
発言関係無く特定勢力の駒の記者は特定勢力の利益になるように記事を書くという当たり前の話を理解出来なかったから馬鹿にされてんだよw

381: マンクス(庭):2013/04/30(火) 16:55:48.71 ID:

>>379

だから特定勢力ってなんだよw w w
プーチンが「ほかのひと」といったのは記者がメモ読みながら質問したからだぞ?

388: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 17:02:23.06 ID:

>>381

それこそ正解の無い妄想だっての
馬鹿のお前と、冷戦時代にスパイとして活躍したプーチン
どっちが信憑性があるかってだけだわ
んで、お前は馬鹿確定

391: マンクス(庭):2013/04/30(火) 17:05:57.83 ID:

>>388

俺とプーチン比べてるの?wwww
なんのために?wwwおまえやっぱりアタマになんか湧いてんな
俺はただプーチンがそういってるから書いてんだけど



プーチン:私が今、注目したのは、きしゃの方がこの質問を紙から読み上げていただいたかと思います。
この質問をたぶん、ほかの人からもらったかと思いますけれども、その人に対して、次のことを
伝えていただきたいと思います。

394: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 17:11:52.47 ID:

>>391

やっぱり馬鹿だな
記者の後に喋らしてる人がいるとプーチンが言ってるがな

396: マンクス(庭):2013/04/30(火) 17:12:49.47 ID:

>>394

おまえの特定勢力ってのが後ろに張り付いてんのか?
おまえが間違ってるんじゃないかwwww

402: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 17:19:45.40 ID:

>>396

だからプーチンが示唆した記者の背後にいる勢力を否定する馬鹿なお前がプーチンと比較されたのに
本当に馬鹿だな

404: メインクーン(庭):2013/04/30(火) 17:22:37.60 ID:

>>402

プーチンのほかのひとの意見という根拠が紙を読み上げてるというものなのに、特定勢力ってなんだよw
あと、現場にいめ質問したやつの名前いってみ?

プーチン:私が今、注目したのは、きしゃの方がこの質問を紙から読み上げていただいたかと思います。
この質問をたぶん、ほかの人からもらったかと思いますけれども、その人に対して、次のことを
伝えていただきたいと思います。

406: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 17:24:13.14 ID:

>>404

日本語でおk

407: メインクーン(庭):2013/04/30(火) 17:26:42.89 ID:

>>406

プーチンの記者の質問がほかのひとの意見という根拠が紙を読み上げてるというものなのに、特定勢力ってなんだよw
あと、現場にいてプーチンに質問したやつの名前いってみ?

プーチン:私が今、注目したのは、きしゃの方がこの質問を紙から読み上げていただいたかと思います。
この質問をたぶん、ほかの人からもらったかと思いますけれども、その人に対して、次のことを
伝えていただきたいと思います。

414: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 17:30:41.09 ID:

>>407

たかが他の人の意見に対して日露友好を妨害とか使うのかw
後半は相変わらず意味不明w

416: メインクーン(庭):2013/04/30(火) 17:31:55.89 ID:

>>414

いや、おまえ基本的なことがわかってなさそうだから聞いてんだよ。

421: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 17:36:36.80 ID:

>>416

馬鹿だな相変わらず
ただ他人から言わされた何ら意図の無い純粋な質問という意味なら、プーチンから妨害なんて単語は出てこねーよ

427: バリニーズ(庭):2013/04/30(火) 17:47:52.10 ID:

>>421

>プーチンから妨害という言葉はでてこない
どうして?いくらでもはったりとレッテル張りでいえるだろ。言論封殺の手口じゃん

430: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 17:50:04.81 ID:

>>427

それは答えの無い水掛け論にしかならねーよ
後は信頼性の問題

431: バリニーズ(庭):2013/04/30(火) 17:50:48.31 ID:

>>430

おまえ決めつけてるじゃん。

437: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 17:56:51.35 ID:

>>431

うん
だって記者に信頼性皆無だし、反論がねーもん
レッテル貼り言論を封殺するってならマスコミだけでなく、政府まで捲き込んで注意しなきゃならんのにね

440: オセロット(関東・甲信越):2013/04/30(火) 17:59:10.17 ID:

>>437

赤旗de真実の人なん?

442: ターキッシュバン(庭):2013/04/30(火) 18:04:37.67 ID:

>>437

記者とプーチンの比較なんて意味がない。
(プーチンを信頼してるとかそっちの方もぞっとするが)
プーチンのこの言から伺える可能性の話

プーチン:私が今、注目したのは、きしゃの方がこの質問を紙から読み上げていただいたかと思います。
この質問をたぶん、ほかの人からもらったかと思いますけれども、その人に対して、次のことを
伝えていただきたいと思います

あと緒方記者が(竹田じゃねーぞw)メモをもらったのが政治部長の龍崎だとわかってる。
そういう事実から照らしても、プーチンの発言からしても、プーチンのさしてる「ほかのひと」は龍崎であって特定勢力とかわけのわからんもんではない。

447: アムールヤマネコ(東日本):2013/04/30(火) 18:12:29.14 ID:

>>442

プーチンのスパイとして活躍した能力に信頼性を認めるのは別の話だよ
んで、プーチンがレッテル貼り、言論封殺したなら反論や抗議が行われないとな

後半は>>425
にもある通り反論にならない

456: アジアゴールデンキャット(庭):2013/04/30(火) 18:19:15.09 ID:

>>447

だからプーチンが信頼できるかできないかじゃなくて、プーチンがいったことをどう解釈するかであって、事実と付き合わせてみると、プーチンがさしてるのは龍崎のこと。
あと、龍崎が特定勢力と結びついていてどうのこうのとかは余りにぶっ飛びすぎてる。
質問の内容に問題は見当たらない。答えられなかったプーチンがわざと怒って言論封殺しただけのこと

417: メインクーン(庭):2013/04/30(火) 17:33:32.75 ID:

>>414

日本語でおk

409: トンキニーズ(東京都):2013/04/30(火) 17:27:31.43 ID:

>>404

メモを読みながらの質問という行為に対して、何かしらの事を推察しての発言ってだけだろ?
その何かしらが特定勢力って言葉であって、それが存在するかしないかは知らんけど
そこまで現場にいない人間に証明を求める必死さがキモイ。
自分のする質問をメモにまとめたかもしれないってのも推察だしな。

で、その質問に対しての結果がプーチンが怒りを露にした事だけど
その報道ってどうだった?

415: メインクーン(庭):2013/04/30(火) 17:30:44.08 ID:

>>409

いや、誰が渡したか普通にわかってるんだけど、TBSの政治部長な。

それより特定勢力特定勢力ってなんの陰謀論だ?

425: トンキニーズ(東京都):2013/04/30(火) 17:44:42.36 ID:

>>415

情報戦をやる場合マスコミも抱え込むし、政治部長なんて最たるもの
日本政府からの息がかかって無くても他からはって懸念をするのが普通って話じゃないの?
ごく普通の話だよ。

429: バリニーズ(庭):2013/04/30(火) 17:49:44.49 ID:

>>425

これのどこがおかしい質問なんだ?

TBS、おがたです。まず安倍総理にお聞きします。
北方領土の帰属問題が解決されない中、現地ではロシア政府によるインフラの整備が進んで
外国系企業が地熱、風力発電施設の建設を受注するなど、ロシアによる実効支配が強まっている
という現実があります。日本にとっては、受け入れ難いような状況になってると思いますが、
安倍総理はどのような認識をお持ちでしょうか?そしてプーチン大統領にもお聞きします。
ロシア政府は今後も同じような政策を北方領土に対して継続するお考えでしょうか?
そしてその場合、日本との領土交渉への影響というのについては、どのようにお考えでしょうか?

438: サビイロネコ(山口県):2013/04/30(火) 17:57:52.22 ID:

>>429

それを竹島に置き換えてパククネに聞いたとする
すると何と言う不敬な何故事を荒立てるのか空気読みなさいと
マスコミの皆さんから意見が激しく出てくると思います
一方ここではやった!良く聞いた!でかしたという意見が多いでしょう
つまりマスコミは中韓の気持ち
ここが日本の気持ちを代表しているからだと思いますよ
質問がおかしいと言うよりも立場が違うと言うのが問題なのです

449: ベンガルヤマネコ(四国地方):2013/04/30(火) 18:14:04.06 ID:

>>429

相手のいる場で訊くことじゃない

457: アジアゴールデンキャット(庭):2013/04/30(火) 18:19:49.82 ID:

>>449

記 者 会 見ですよ?
お祝いの席じゃない

386: デボンレックス(庭):2013/04/30(火) 17:01:28.75 ID:

>>377

そりゃ日本国民は北方領土返還を願ってるさ。でも、それって不可能だよな?って思ってもいると思う。
そろそろ現実路線を歩むのも国益なのかもよ。本気で北方四島取り返したいなら日露戦争またやって勝つしかねーなw
そんだけ日本には分が悪い北方領土問題なんじゃねーかな。

335: ボルネオヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/04/30(火) 16:17:01.85 ID:

>>305
の質問なんて今の日本人は誰も知りたくねーよw
北方領土事態どうでもいいと思ってるだろw

日本人を代弁した気になってるあほジャーナリストw

337: マンチカン(庭):2013/04/30(火) 16:17:56.85 ID:

>>335

なんだ売国奴か。消えろ

338: ボルネオヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/04/30(火) 16:19:02.92 ID:

>>337

はいはい、馬鹿なんだからもう少し現実が見えるようになろうねw

339: アビシニアン(西日本):2013/04/30(火) 16:19:15.57 ID:

>>335

どうでも良くないが

350: ボルネオヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/04/30(火) 16:24:17.02 ID:

>>339

どうでもよくないのならどうやって解決していくのか?って話だよ

硬化した状態が60年も続き、実質実効支配はロシアがしていて
そこの住民の暮らしを考えてのロシア政府が誘致政策を取っている

普通に見ればこのこと自体は当たり前の事なのに返す気あるんですか?とか無責任なバカしか言わないアホ発言w

332: トンキニーズ(関東・甲信越):2013/04/30(火) 16:11:58.31 ID:

>>294

うん、だからそれについてもこれから話をしていきましょうって場なのに
それを理由に出して返す気あんの?とかあのタイミングで聞くとか基地害だよね

334: マンチカン(庭):2013/04/30(火) 16:15:24.83 ID:

>>332

具体的に企業誘致についてプーチンなんかいったのか?いってなかったら当然「記者の質問」にはでてくるだろ。

292: トンキニーズ(関東・甲信越):2013/04/30(火) 15:40:32.20 ID:

>>288

少なくともプーチンをイラつかせたわけだが?
外交に水差して関係無いとか笑わせんな

295: ベンガル(庭):2013/04/30(火) 15:42:38.15 ID:

>>292

記者の質問にいらついて国の外交に関わってくるとかどこの無能政治家だ?

272: ライオン(三重県):2013/04/30(火) 15:28:36.92 ID:

>>268

だったらTV放映するときに、質問してプーさんにため息つかれるシーンカットすんなよ
使命なんだろ

274: クロアシネコ(東京都):2013/04/30(火) 15:29:05.76 ID:

>>268

マスコミ様:でも、特定アジアに対しては自主規制しま~す。

290: マヌルネコ(西日本):2013/04/30(火) 15:38:43.25 ID:

ブサヨチョン火消し頑張れw

293: アビシニアン(西日本):2013/04/30(火) 15:41:53.13 ID:

日露関係が修復するのを嫌がる連中の工作員がいますね

298: ベンガル(庭):2013/04/30(火) 15:44:58.63 ID:

>>293

土下座が有効っすか?

303: ハイイロネコ(神奈川県):2013/04/30(火) 15:49:39.52 ID:

>>301

全く同意。

外交のテーブルに上がってる人間でなら
駆け引きあるが外野の日本人なら
これくらいの事はガンガン押していくべき。

不可侵条約の一方的な破棄で殺しまくりに来た
旧ソビエトの不法に配慮なんていらん

308: ヒマラヤン(岐阜県):2013/04/30(火) 15:54:23.26 ID:

>>303

とはいえ、今まで散々解決しそうなのを日本国内の奴らが妨害したという歴史もあるからな。
だから、あえてメモ書いたやつに言えと言ってるんじゃない?

327: ボルネオヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/04/30(火) 16:07:15.78 ID:

>>301

ぬるいとかぬるくないの問題じゃなくてアホな質問というだけw

310: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/30(火) 15:55:48.89 ID:

>>307

TBSは怒られて喜ぶドMなんだよ(確信)

317: ターキッシュバン(関東地方):2013/04/30(火) 16:01:22.02 ID:

>>313

俺の携帯で見ると(´・ω・`)の上に『人』が乗っててスライムに見える

321: ベンガルヤマネコ(西日本):2013/04/30(火) 16:04:11.08 ID:

>>317

  人
(´・ω・`)<永沢君・・・

323: ハイイロネコ(チベット自治区):2013/04/30(火) 16:05:06.83 ID:

>>321

藤木君だろ

318: ハイイロネコ(チベット自治区):2013/04/30(火) 16:02:05.77 ID:

>>315

そうそう 元々全方位にこの姿勢なら問題ないのにね

324: ハバナブラウン(庭):2013/04/30(火) 16:06:09.59 ID:

>>318

じゃあ中国、韓国にも同じように今回とみたいに正論ぶつけてみろよっていったらいいじゃん。

342: マンチカン(庭):2013/04/30(火) 16:20:34.27 ID:

>>336

なーるほど。じゃあ他国企業に開発させてんの中止すんのか?

357: ソマリ(庭):2013/04/30(火) 16:28:22.72 ID:

>>342

そういう状況と過去を乗り越えて、北方領土問題を解決していく為の共同声明だったんだろ?
ロシア国民の為の開発って言ったのは、実行支配を進めてる訳では無いって意味もあったんじゃねーかな。

359: ヨーロッパヤマネコ(庭):2013/04/30(火) 16:30:20.11 ID:

>>357

じゃあ怒る必要ないじゃん。

367: ソマリ(庭):2013/04/30(火) 16:35:34.13 ID:

>>359

日露共同声明の場で、あの質問もねーよなw
北方領土問題解決は、実行支配してるロシアにすれば日本への譲歩でしかねーからな。

347: マンチカン(庭):2013/04/30(火) 16:22:29.11 ID:

>>345

はー怖い怖い。なんでおまえいばってんの?

354: バーミーズ(奈良県):2013/04/30(火) 16:26:23.24 ID:

面白いリアクション撮ってきて!とか言われたんだろうなw
ほんとレベル低い日本のノリそのまんまだな。アホな学生が海外旅行で恥かいてくるのと同じだ

363: マンクス(やわらか銀行):2013/04/30(火) 16:34:02.54 ID:

>>354

実際このくらいのノリで質問したんだろうなwそしてそれには成功したよ

368: トンキニーズ(関東・甲信越):2013/04/30(火) 16:36:02.66 ID:

>>360

それはそうなんだけど
あの聞き方は間違いだしあのタイミングも間違いだし記者じゃなく安部がする事

372: ブリティッシュショートヘア(大阪府):2013/04/30(火) 16:39:15.15 ID:

>>369

どう考えても毎日、朝日系なんてシナチョン側で日本の足を引っ張る側だしそれは無理
このプーチンの件も日本の足を引っ張る側でしょ。交渉を荒らしたいだけとしか思えん

382: ピクシーボブ(関東・甲信越):2013/04/30(火) 16:56:42.21 ID:

質問は他の人が考えたわけだろ

ようするにこいつは顔芸かなんかやってプーチン切れさしたのか

383: マンクス(庭):2013/04/30(火) 16:57:34.44 ID:

>>382

そうとも限らない。自分でスムーズに質問できるようにメモしたのかもしれんし。

387: トンキニーズ(東京都):2013/04/30(火) 17:01:48.70 ID:

>>384

何かしらの言質を取って、下手したら加工したりして、
「見てみろよ世間の愚民ども、そんな事を聞きだせる・見つけられる俺凄いだろ?」
ってのが常に頭にあるから仕方ないだろ。

446: アジアゴールデンキャット(庭):2013/04/30(火) 18:12:16.43 ID:

>>443

レセプションとか懇談会だったらね。あと質問の内容は怒るほうがおかしい。

462: メインクーン(dion軍):2013/04/30(火) 18:39:40.30 ID:

>>458

ニューズウイーク日本版は日本寄りの記事が多い。韓国に対しての批判もタブーなくやる。
「私の村は地獄になった」なんか有名で、ベトナムで韓国人のやったことを掲載したりしてる

464: メインクーン(dion軍):2013/04/30(火) 18:44:41.30 ID:

>>458

特集:暴走する韓国
2012年9月 5日号(8/29発売)

竹島を自国領と言い張り、その主張を押し付ける韓国──
常軌を逸した言動と竹島への偏執の原点に迫る
http://www.newsweekjapan.jp/magazine/81028.php

私の村は地獄になった----ベトナム戦争、もうひとつの戦争犯罪(韓国軍による虐殺)
「私の村は地獄になった」ニューズウィーク日本版 2000年4月12日号 P.24
http://www.asyura2.com/0411/war61/msg/748.html

461: エジプシャン・マウ(東日本):2013/04/30(火) 18:37:44.04 ID:

言わされたただのスピーカー的存在を責めても意味がないだろw

470: メインクーン(dion軍):2013/04/30(火) 19:01:54.63 ID:

>>467

>>464

477: シャム(やわらか銀行):2013/04/30(火) 19:31:11.77 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/9/4/94c1a862.gif
TBSの後の人は特定日本人w