1: ラグドール(愛知県):2013/04/27(土) 19:09:25.83 ID:

0:40~あたり


TV朝日 朝まで生テレビ 2013/4/26
http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/
若手の論客たちの熱い議論!「朝まで生テレビ!」~激論!ネット世代が日本を変える?!
~飯田泰之、荻上チキ、乙武洋匡、駒崎弘樹、慎泰俊、津田大介、経沢香保子、TOKYOPANDA、
古市憲寿、堀江貴文、堀潤、田原総一朗の各氏
https://twitter.com/asamadetv/status/327837259858575360

12: ソマリ(東京都):2013/04/27(土) 19:13:42.15 ID:

>>1

キチくんド・ストレートww

16: エキゾチックショートヘア(大阪府):2013/04/27(土) 19:15:00.12 ID:

>>1

傑作級の豹変wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

403: ソマリ(愛媛県):2013/04/27(土) 21:43:26.29 ID:

>>1

チョウセンジンって自(トラウマ含む)他共に至高の侮蔑なんだって再確認した
自業自得の結晶に他ならないが

446: マレーヤマネコ(青森県):2013/04/27(土) 22:07:58.66 ID:

>>1

顔色が変わるって時点で逝かれてるな。
結局、自分の親がテメェ(いわゆる津田)を生かそうとして選択したことに対して、
誇り持って無いんだしな。
当時の状況からして、日本に連れてきたのは迷惑だけど仕方ないしな。

ってな理屈をもっともらしく言いくるめられないとか、
何でそんなのを表に出すんだよ馬鹿がwって印象。

3: コラット(東京都):2013/04/27(土) 19:11:19.62 ID:

ようやく本性あらわしてきたなw
数年前からこいつのラジオは反吐がでるほど気持ち悪かった
ニコ生とかに出て調子に乗ってると思ったらwww

4: ラグドール(愛知県):2013/04/27(土) 19:11:36.57 ID:


14: コラット(東京都):2013/04/27(土) 19:13:48.09 ID:

>>4

AA職人たのむわw

37: マーブルキャット(やわらか銀行):2013/04/27(土) 19:19:39.65 ID:

>>4

こんな顔だったの?
ツイッター画像は詐欺か奇跡のショットかww

78: スナネコ(岐阜県):2013/04/27(土) 19:32:12.21 ID:

>>4

あっ・・・(察し)

317: トンキニーズ(東京都):2013/04/27(土) 20:55:11.07 ID:

>>4

確かに鮮人っぽい感じだね。

337: デボンレックス(関東・甲信越):2013/04/27(土) 20:59:59.86 ID:

>>4

すげー!痩せた!

341: サーバル(関東・東海):2013/04/27(土) 21:02:15.07 ID:

>>4

微笑みの消え具合www
2ちゃんに良いネタばらまいちゃったな。

412: ボブキャット(関東地方):2013/04/27(土) 21:49:20.22 ID:

>>4

何度見てもワラエルwww

10: 黒トラ(WiMAX):2013/04/27(土) 19:13:24.65 ID:

効きすぎだろ
チョンコは徹底的にコケにしてやらにゃならんな

200: ジョフロイネコ(関西・北陸):2013/04/27(土) 20:03:00.69 ID:

>>10

チャンコロ死ね

11: ヒマラヤン(東京都):2013/04/27(土) 19:13:37.60 ID:

福島みずぽが、石原慎太郎に
「私を朝鮮人だと言うのは名誉毀損です。法的処置をします(キリ」って
言ってたけど、その後なんもしてないな。

60: ターキッシュアンゴラ(東京都):2013/04/27(土) 19:28:17.15 ID:

>>11

石原慎太郎の「朝鮮人」はほめ言葉で言ってるのかも知れんのに
もし名誉毀損で訴えたら、
少なくとも福島瑞穂は「朝鮮人」を侮蔑用語と認定しているということになる
訴えられるわけがないw

素直に「ありがとう!うれしいわ!」と答えてりゃ良かったんだよ
例え屈辱的でもw

79: アメリカンボブテイル(千葉県):2013/04/27(土) 19:32:30.47 ID:

>>60

土井たか子は名誉毀損で訴えてたわ

100: スノーシュー(東京都):2013/04/27(土) 19:37:25.09 ID:

>>11

なんでチョンと指摘すると差別になるんだろうなww

113: ターキッシュアンゴラ(東京都):2013/04/27(土) 19:39:06.78 ID:

>>100

韓流なんだから喜べば良いのにな!

20: スフィンクス(埼玉県):2013/04/27(土) 19:16:09.38 ID:

みずほみたいに「名誉毀損だ!」って怒ってんの?
それとも図星刺されたから怒ってんの?w

どっちよ?w

38: ラグドール(愛知県):2013/04/27(土) 19:19:58.12 ID:

>>20

荻上チキ
グーグルメガネで情報が見通せるようになっても朝鮮人タグがどうのこうのっていう話。

津田氏が朝鮮人といわれたわけじゃない。が、なぜか顔色が豹変してる。理由は不明。

25: サイベリアン(三重県):2013/04/27(土) 19:16:41.97 ID:

こいつ朝鮮人クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

26: 黒トラ(兵庫県):2013/04/27(土) 19:17:41.05 ID:

朝鮮人を朝鮮人以外でなんて呼べば問題ないのか教えてもらえませんかねぇ

375: 白黒(神奈川県):2013/04/27(土) 21:22:49.19 ID:

>>26

「朝鮮人」の言い換え語は「半島人」。
これは、日本が朝鮮を統治していた時代に
マスコミ主導で実際に行われた言い換え表現。
理由は「朝鮮人」と呼ぶと、外国人みたいな印象を与えるからとのこと。
ちなみに「台湾人」の言い換え語は「本島人」。

30: エキゾチックショートヘア(大阪府):2013/04/27(土) 19:18:41.68 ID:

津田さんを電脳メガネで見ると朝鮮人でファビョったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36: サイベリアン(三重県):2013/04/27(土) 19:19:35.99 ID:

朝鮮人が一番激怒する言葉は

「朝鮮人のくせに」

だから絶対に使ってはいけないよ

39: マーブルキャット(やわらか銀行):2013/04/27(土) 19:20:59.62 ID:

お前朝鮮人だろ??

って言われたら、意味が分からず笑ってしまい、
「え?いや…え?日本人ですよ?ww」
って感じで返すだろうなぁ~普通なら。

41: アンデスネコ(新疆ウイグル自治区):2013/04/27(土) 19:21:07.76 ID:

 
 ■ 「情報を、メディアを作る。そして情報を発信していくことで、脱原発をサポートしていく」

   『11.11 反原発 1000000 人大占拠』国会前
   津田大介氏「日本人の多くの国民が脱原発」
   

   『TALKING about DEMO!!!!!!! #6 ~デモは政治を変えるのか?「金曜官邸前抗議」から考える』
   出演:東浩紀、津田大介、野間易通(首都圏反原発連合)
   http://megalodon.jp/2013-0419-0428-44/www.dommune.com/reserve/2013/0123/

   社民党 党首と対談 『ソーシャルメディアと脱原発』
   

   社民党大会一日目 「どうなっちゃうの社民党」パネラーの津田大介氏
   http://roudousyaundou.blogspot.jp/2012/02/blog-post_25.html

   日本人対在日韓国人の構図にある、有田芳生氏が在日韓国人の側に立って参加したデモ
   
   津田大介氏はオーロラビジョンから映像で参加
   http://pbs.twimg.com/media/BGrNfk9CYAAPU1t.jpg:large?.jpg

   津田大介氏「俺反原発カルトなんだ。初めて知ったよ」
   

   「今だからこそ問われるべき<未来型レーベル>の構想がここにある。― 坂本龍一」
   http://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/2/f/2fd2fa77.jpg
 

42: ヤマネコ(岡山県):2013/04/27(土) 19:21:15.83 ID:

パンニハムハサムニダ!

51: ボルネオヤマネコ(東京都):2013/04/27(土) 19:25:21.00 ID:

>>42

安打!? 半田ごて適時打

47: サイベリアン(三重県):2013/04/27(土) 19:24:24.89 ID:

聖徳太子知ってる?


ぐらいまでぶち切れたら面白いのに

50: リビアヤマネコ(関東・甲信越):2013/04/27(土) 19:24:58.09 ID:

普通の反応じゃん
お前だって朝鮮人なんかに認定されたら怒るだろ?

中国人だって朝鮮人なんかに認定されたら怒るし
台湾人だって朝鮮人なんかに認定されたら怒るし
日本人だって朝鮮人なんかに認定されたら津田みたいに激怒するわw

63: アメリカンボブテイル(千葉県):2013/04/27(土) 19:28:54.60 ID:

>>50

こいつはチョン擁護者だからそれは許されない

65: バーミーズ(京都府):2013/04/27(土) 19:29:18.14 ID:

>>50

もちろん普通は怒るが、津田は有田芳生とかと一緒に反レイシズム運動しているから笑えるんだよ

本当に反レイシズムで韓国人を同等だと思ってるならこんなに怒らないだろwwww

53: アメリカンボブテイル(千葉県):2013/04/27(土) 19:26:02.78 ID:

傾いてた頭が起き上がったな
反応しすぎ

56: katsuyu ◆76sBHdeo2g (大阪府):2013/04/27(土) 19:27:08.39 ID:

津田は差別には厳しいんだよ
元々イジメられたら過去とかがあって、この若者が朝鮮人という言葉を悪い表現として言ったことに対して怒っただけだろ
この人自身、純日本人の家系だし
津田は偉そうだから、あんまり好きじゃないが、ここは擁護しとくわ

128: ユキヒョウ(東京都):2013/04/27(土) 19:43:12.36 ID:

>>56

それ、おかしくね?
欧米人が蔑んで言っても「日本人」は事実だろ。「ジャップ」なら怒る人もいるけど。
発言した人間がどんな意図で言ったのかまでは判別できんだろ。
文脈があったとしても、「チョン」って言えば確実に差別用語だから怒るのも道理だが「朝鮮人」は立派に民族を表すだけの言葉だからな。

むしろ北、および在中朝鮮族はこれを差別用語と言われたら怒るんじゃないか。

138: パンパスネコ(栃木県):2013/04/27(土) 19:45:05.92 ID:

>>128

152: katsuyu ◆76sBHdeo2g (大阪府):2013/04/27(土) 19:48:07.11 ID:

>>128

萩上がこいつクズ、っていうのを朝鮮人の前に言ってなければ
そこまで問題じゃなかったと思うけど、こいつクズ=こいつ朝鮮人の発言は
放送コードにも引っかかりかねない発言だし
萩上に失望したんだろ

161: パンパスネコ(栃木県):2013/04/27(土) 19:51:03.75 ID:

>>128

今の世の中、ジャプとか言っても怒る日本人なんてほとんどいないんじゃね?
寧ろ日本人であることは誇り。
ジャプが差別用語だと知ってる人っていない。
朝鮮人、コリアンと言ったら相手を見下してるように、聞こえるのは事実。
朝鮮人、コリアンかよ!と、言われれば韓国擁護の人ですら怒る。
これが現実です。

185: ロシアンブルー(新潟県):2013/04/27(土) 19:57:40.85 ID:

>>161

相手が侮蔑の意味を込めて言ってると知ったら怒る人はいるだろうね。
まぁもちろんピンとこないって人もいるだろうけど、怒る気持ちぐらいは理解できるだろう。

210: パンパスネコ(栃木県):2013/04/27(土) 20:05:15.50 ID:

>>185

いや、差別用語だと知っても誇りを持ててるのが日本人だという意味で。
日本人が、ジャパニーズ?って聞かれたら普通に日本人ですと答えれる。
それは、日本人として祖先や自分が誇りを持ってるから。
韓国人が韓国人と言えないのは、祖先や自分が、現地人に悪さをしてるから。そこら辺が朝鮮人には理解できてない。

220: パンパスネコ(栃木県):2013/04/27(土) 20:08:47.29 ID:

>>185

利己主義で自分勝手だからと答えればいい。

187: サイベリアン(三重県):2013/04/27(土) 19:58:05.51 ID:

>>161

ジャップは差別用語じゃないぞ
戦時中のアメリカ人が差別用語っぽく使っただけで
イギリスでは差別用語ではないし、ブリッツやジャップと略すのは普通

62: ウンピョウ(栃木県):2013/04/27(土) 19:28:50.27 ID:

朝鮮人じゃなかったら顔色変えないと思う

70: ハイイロネコ(滋賀県):2013/04/27(土) 19:30:36.60 ID:

>>62

朝鮮人じゃないから顔色変えるんだろ
お前はチョン認定されて平気なのかよ

320: 黒トラ(大阪府):2013/04/27(土) 20:55:42.48 ID:

>>70

この場で認定されてるわけでもないんだから気にするわけないだろw

66: シンガプーラ(鹿児島県):2013/04/27(土) 19:29:27.88 ID:

仮説
事前に示し合わせて津田が荻上に言わせた
炎上売名商法

73: サイベリアン(三重県):2013/04/27(土) 19:30:48.02 ID:

>>66

あの顔の変化はプロの俳優でも演技では無理だよwwww

88: 猫又(北海道):2013/04/27(土) 19:34:42.10 ID:

>>73

でも色眼鏡で見るとわざとらしく、無くも無い。

67: 猫又(北海道):2013/04/27(土) 19:29:43.04 ID:

この表情はアレだね
宗教的な何かを感じるね
創価学会とか入ってないかチェックだね

75: エキゾチックショートヘア(大阪府):2013/04/27(土) 19:31:16.34 ID:

チキって津田の事嫌いだったんだw

76: ラグドール(愛知県):2013/04/27(土) 19:31:28.87 ID:

コリアンという言葉が日本の若者にとって悪いイメージのものになってるのが改めて分かったな

80: エジプシャン・マウ(福岡県):2013/04/27(土) 19:32:35.54 ID:

動画を通して観てるけど
荻上チキは津田を罵倒する意味で朝鮮人って言ったわけじゃないじゃん

津田が荻上に
「グーグル眼鏡で世界中の情報にタグが付けられる事で
価値がフラットになり人種差別がなくなる」みたいな持論を展開したのに対して
荻上が津田に
「いや、悪意でタグが付けられる場合もある。
例えば2ちゃんねらーとかネットで津田さんを嫌いな人が
津田さんの情報に「こいつクズ」とか「こいつ朝鮮人」とか
悪意を持ってそういうタグ付けをする事も出来るし、差別はなくならない」と返してるだけ

津田は何故かその後もずっと機嫌悪いけど
ちなみに現在津田がネットで朝鮮人呼ばわりされてるのも(日本人なんだろうけど)本当
フィフィとケンカしてから変なネトウヨに絡まれてる

159: サバトラ(北海道):2013/04/27(土) 19:50:30.75 ID:

>>80

グーグル眼鏡で差別がなくなるという自分の主張を
荻上に速攻で論破されたから不機嫌になったのか?
どちらにせよ小物だわな

223: マーブルキャット(東京都):2013/04/27(土) 20:09:20.70 ID:

>>80

そんな経緯だったのかw

226: ロシアンブルー(新潟県):2013/04/27(土) 20:10:26.49 ID:

>>223

この経緯読むより動画観たほうが楽だしわかりやすいぞw最初のほうだし

82: 猫又(北海道):2013/04/27(土) 19:32:47.41 ID:

津田は朝鮮人認定されたらアフィブログとか本とか売れなくなるから顔色変えるわww

83: アメリカンショートヘア(神奈川県):2013/04/27(土) 19:32:50.87 ID:

アメリカ人とかロシア人, 中国人と呼ばれても
怒る気にならないのに, 鮮人だけ本気で頭にくるな

121: リビアヤマネコ(茨城県):2013/04/27(土) 19:42:15.79 ID:

>>83

中国人も嫌だよ

86: パンパスネコ(東日本):2013/04/27(土) 19:34:03.62 ID:







93: ラグドール(愛知県):2013/04/27(土) 19:35:40.92 ID:

>>86

すごいな

104: アメリカンボブテイル(千葉県):2013/04/27(土) 19:37:57.84 ID:

>>86

しかし、この容姿で金髪とかチョンの整形並みのコンプの塊だな

105: マーブルキャット(やわらか銀行):2013/04/27(土) 19:38:06.95 ID:

>>86

余裕ねえなぁ…

89: ヤマネコ(茸):2013/04/27(土) 19:34:51.84 ID:

こいつ朝鮮人っていう否定的タグ

否定的

朝鮮人とはネガティブな情報だと普通にテレビで語られるのって
どうなんだよw
朝鮮人は自らそう定義したんだよなワケワカンネーヤツラw

130: ラグドール(愛知県):2013/04/27(土) 19:43:15.43 ID:

>>89

>朝鮮人っていう否定的タグ

そこが不思議なんだよな

朝鮮人は誇らしいニダ!!日本で大人気ニダ!(在日枠で入社した在日の新聞記者たちが宣伝)

その一方で朝鮮人と言われるのはネガティブな要素っていうテレビの現状が意味不明だわな

94: 黒トラ(dion軍):2013/04/27(土) 19:35:55.76 ID:

「こいつクズ」:笑顔
「こいつ朝鮮人」:( ゚д゚ )クワッ!!

179: ヤマネコ(茸):2013/04/27(土) 19:55:46.65 ID:

>>94

ワロタ

95: 猫又(北海道):2013/04/27(土) 19:36:18.31 ID:

口角がキュッと上がってるのが朝鮮人ぽく無くも無いが

109: ハイイロネコ(芋):2013/04/27(土) 19:38:19.43 ID:

>>60

ほめ言葉として「朝鮮人」なんて使う奴はいないだろ

それともお前にとっては、ほめ言葉なのか?>>95

123: サーバル(関東・東海):2013/04/27(土) 19:42:34.07 ID:

>>109

単なる民族名だろ。
恥ずかしいかは別として

133: ターキッシュアンゴラ(東京都):2013/04/27(土) 19:43:59.55 ID:

>>109

ひどいこと言うな
世間の大多数にとってはほめ言葉だろ?

155: ハイイロネコ(芋):2013/04/27(土) 19:49:30.66 ID:

>>123

おまえは常識が無いのか?
「朝鮮人みたいだね」「朝鮮人っぽいね」「朝鮮人でしょ?」
と言われても、平気なのかよ

>>133

じゃあ友達全員にメールやライン送れよ
「今からボクを朝鮮人と思って接して下さい」ってよお

で、お前のあだ名は朝鮮人ね

198: サーバル(関東・東海):2013/04/27(土) 20:02:43.95 ID:

>>155

その執着の仕方。
突然、自分基準の常識を大上段に構えたものの言いは
まるで朝鮮人そのものですね。

もしくは如何にも朝鮮人が言いそうなセリフですね。

この場合においても朝鮮人という単語は単なる民族名だよ。

214: マーゲイ(芋):2013/04/27(土) 20:06:28.76 ID:

>>198

てめえ、俺に対して朝鮮人とは何事だ!
なんたる侮辱!!!!!!!!!

208: ターキッシュアンゴラ(東京都):2013/04/27(土) 20:04:42.10 ID:

>>155

あんたにとって「朝鮮人」はどんなイメージなのさ?

216: マーゲイ(芋):2013/04/27(土) 20:07:40.85 ID:

>>208

イメージ以前の問題だよ!
朝鮮人なんて言われるのは、侮辱以外のなにものでもない

215: ターキッシュアンゴラ(東京都):2013/04/27(土) 20:07:00.22 ID:

>>155

「どういう理由で朝鮮人にみえるの?」と聞き返されたらなんて答えるの?

222: マーゲイ(芋):2013/04/27(土) 20:09:17.61 ID:

>>215

根拠無く人様を朝鮮人なんて言わねーつうの

230: ユキヒョウ(東京都):2013/04/27(土) 20:11:57.02 ID:

>>155

こういう奴が普通の保守派の揚げ足になるネトウヨです。

お前2chでいきがってんのは別にいいけど現実世界に来ないでね。邪魔だから。
床どんして餌もらっとけ。

238: マーゲイ(芋):2013/04/27(土) 20:14:37.94 ID:

>>230

なにがネトウヨだボケ
おれはどっちかっつーと左寄りの考え方をしてるが
朝鮮人と呼ばれたら侮辱的だとおもうっつーの

248: ユキヒョウ(東京都):2013/04/27(土) 20:19:19.95 ID:

>>238

正直スマン
最近、左右と言ってもフラストレーションのはけ口を探すための言い訳になってるからね。
右派=朝鮮民族叩きおk
みたいな風潮には辟易してるわ。
俺は右曲りだが、アメポチの記事読むとむかつく。
対他民族に関する好悪は左右で決められるもんでもないからな。

253: マーゲイ(芋):2013/04/27(土) 20:22:26.25 ID:

>>248

率直に謝罪するのなら、許す。
右とか左とか、ぶっちゃけどうでもいいが、日本人である事を
否定するような言葉はムカつくからな。

264: アビシニアン(福島県):2013/04/27(土) 20:26:21.69 ID:

>>248

でも日本の場合、戦前から朝鮮系とアカが結託してるからなあ
共産党なんかはその典型だ

322: ユキヒョウ(東京都):2013/04/27(土) 20:56:44.32 ID:

>>264

戦前は戦前で理由があったから。
勿論安保闘争あたりでも北朝鮮へ行った人も少なくないけどね。
正道左派と呼べる人物は国内で死ぬか、ソ連に行くために北に渡ってるから朝鮮半島=左派ってのは昔も今も上辺だけだと思うなぁ。
これ、右派にも言えることで、対中、対朝あたりで騒いでる奴は腰掛だと思うわ。
大阪万博前は平気で右派も日中友好とかいってた奴いるからね。
朝鮮半島は色んな意味でおまけ扱いだけど、中国はガチで領土狙ってるからシャレにならんわ。

351: アビシニアン(福島県):2013/04/27(土) 21:11:44.88 ID:

>>322

戦後の方が強烈だよ
在日本朝鮮人連盟の代表である金天海が日本共産党中央委員になってる
その在日本朝鮮人連盟の資産と兵隊を使って、有名な阪神教育事件や平事件といった暴動起こしてたのが日本共産党
問題が表面化して共産党は党員資格に国籍条項をつけたが
総連と行き来が自由な民団に出向いて参政権約束する姿を見るとやはり戦前から変わっていないんだなあと思う
シバキ隊もその構図は同じ
アカの有田ヨシフと朝鮮系
それに韓国にも日本と同じ、何かに偽装したアカが存在してるのもお忘れなく
韓国にあった反共法が国家保安法に統合され、冷戦さなかの80年代になくなったのがそれを物語ってる
国家保安法はネットでよく言われてる親日罪を取り締まるもの
80年代前後といえば、中韓が極端に反日化していった時期でもあるしね
他国の左翼と日本国内の左翼の違うところは、日本の左翼の場合全てに共産主義者が絡んでると言う所
中国、北朝鮮だと脅威として見られるから、日本の左翼の多くは表面上西側諸国の韓国を隠れ蓑にしてるんだよ
日韓分断、日米分断を分断して漁夫の利を得るのは共産主義者
戦中スターリンがやってた手法そのまま

291: サーバル(関東・東海):2013/04/27(土) 20:39:45.77 ID:

>>230

お前も気持ち悪い四文字使ってるからそうとう痛い奴だけどな。

96: カナダオオヤマネコ(石川県):2013/04/27(土) 19:36:36.41 ID:

右翼ならムッとするかもね
実際、朝鮮人だったら怒らないでしょ

101: ギコ(東京都):2013/04/27(土) 19:37:28.56 ID:

>>96

右翼じゃなくても嫌だよ
朝鮮人とか呼ばれたらおまえ嫌だろ?

108: スノーシュー(東京都):2013/04/27(土) 19:38:17.72 ID:

>>96

右翼はチョンだよ
しらんのけ

107: エキゾチックショートヘア(大阪府):2013/04/27(土) 19:38:15.28 ID:

津田じゃなくて聖徳太子知ってるの人ならキレてたなw

118: サイベリアン(三重県):2013/04/27(土) 19:41:05.73 ID:

>>114

でも話の流れのたとえ話ですよ

普通怒りませんよねぇ

116: スノーシュー(東京都):2013/04/27(土) 19:40:13.39 ID:

ちなみに安倍もチョンな

127: アメリカンボブテイル(千葉県):2013/04/27(土) 19:43:04.16 ID:

>>116

つまんねーよ

136: サイベリアン(三重県):2013/04/27(土) 19:44:43.21 ID:

>>117

金嬉老事件もそれがきっかけだったっけな

131: 猫又(北海道):2013/04/27(土) 19:43:19.58 ID:

つーか、「お前○○人みたいだな」の○○に入る国名で誉め言葉になる言葉ってあるか?

143: バーミーズ(京都府):2013/04/27(土) 19:45:52.56 ID:

>>131

例えば女たらしに向かって
「お前イタリア人みたいだな」
って言っても怒らないだろうし

身長高くてガタイでかくていかつい奴に
「お前ロシア人みたいだな」
って言っても怒らないだろう

160: 三毛(千葉県):2013/04/27(土) 19:50:45.67 ID:

>>143

約束の時間に絶対来ないやつのあだ名はジャマイカ人だったな
別に怒らなかったけどw

173: サーバル(関東・東海):2013/04/27(土) 19:53:50.46 ID:

>>143

いつも時間通りに来る奴に向かって
「お前はドイツ人みたいな奴だな」
とかな

日本人も時間は守るイメージだし。

145: ターキッシュアンゴラ(東京都):2013/04/27(土) 19:46:55.28 ID:

>>131

白人とかフランス人とかイタリア人とか言われてたら
笑顔で否定してたと思うぜ

147: ラグドール(愛知県):2013/04/27(土) 19:47:09.66 ID:

>>131

海外だと”日本人”は誉め言葉だよ。

BBC世界世論調査2012 「世界で最も優れた国は日本」
http://www.globescan.com/images/images/pressreleases/bbc2012_country_ratings/2012_bbc_country%20rating%20final%20080512.pdf

最も評価の高い国
1位 日本
2位 ドイツ
3位 カナダ
4位 イギリス
5位 中国
6位 フランス

171: ハイイロネコ(芋):2013/04/27(土) 19:53:40.94 ID:

>>147

お前は英語すら読めないのか?
どこに「優れた国」なんて書いてあるんだよ

140: ユキヒョウ(大阪府):2013/04/27(土) 19:45:18.09 ID:

誰でも顔色かわるだろwww
俺だって言われたら嫌だよ
綺麗事みんないうけど、朝鮮人なんかに生まれてきたくないよなw

154: ターキッシュアンゴラ(東京都):2013/04/27(土) 19:48:54.12 ID:

>>140

笑って否定するのが普通じゃね?

335: ユキヒョウ(大阪府):2013/04/27(土) 20:59:42.02 ID:

>>154

笑えるかよ
朝鮮人知らないのか?
屈辱だよ!

156: アメリカンボブテイル(千葉県):2013/04/27(土) 19:50:05.10 ID:

>>140

普段の言動から津田が顔色変えるなんて許されない

164: マーブルキャット(京都府):2013/04/27(土) 19:51:18.24 ID:

>>141



涙ふけよ劣等猿(笑)

149: 猫又(catv?):2013/04/27(土) 19:47:48.28 ID:

>>142

動画よく見ろよ
表情変わった途端右手を股間に伸ばしてるぞ

193: ターキッシュアンゴラ(東京都):2013/04/27(土) 20:00:18.63 ID:

>>149

高校の教師かよ!

165: コラット(東京都):2013/04/27(土) 19:51:40.67 ID:

>>153

ただの一例じゃなくて実際に津田の関連動画に、
「こいつクズ」とか「こいつ朝鮮人」ってタグがつけられてるんだよ
事実を言っただけ

191: サーバル(関東地方):2013/04/27(土) 19:58:10.49 ID:

>>158

そこはやらないかって返すとこだろ
動揺してんじゃねーよ

167: ボルネオヤマネコ(石川県):2013/04/27(土) 19:52:14.19 ID:

チキが「ネット上のありふれた中傷表現として」朝鮮人という言葉を出した
のに対して、津田がその言葉の差別性に直に反応したって感じじゃね。

176: エキゾチックショートヘア(大阪府):2013/04/27(土) 19:54:58.32 ID:

>>167

情報がフラット化されて差別がなくなるは何処に行ったの?w


オレは朝生見てないけどwww

169: スノーシュー(東京都):2013/04/27(土) 19:53:12.28 ID:

日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由

電通【韓国人】によって日本が支配されている

NHKの知られざる実態と闇について 1-4

177: katsuyu ◆76sBHdeo2g (大阪府):2013/04/27(土) 19:55:17.07 ID:

それにしても萩上もかなり危ない発言するよな
差別発言は権力者じゃないと社会的に抹殺されかねない
テレビにはこれで出して貰えなくなるんじゃないか

180: カナダオオヤマネコ(関西・東海):2013/04/27(土) 19:56:06.80 ID:

日本人でも朝鮮人が嫌いだったり見下したりしてない人は言われても訂正はするだろうけど平気だろうな

189: アメリカンボブテイル(千葉県):2013/04/27(土) 19:58:07.10 ID:

>>180

なわけねーだろ

184: オリエンタル(dion軍):2013/04/27(土) 19:57:35.60 ID:

図星だった の方がおもしろいけど、図星ならポーカーフェイスで通すよな普通。
明らかに嫌悪感を持ったことをアピールしてる。

227: katsuyu ◆76sBHdeo2g (大阪府):2013/04/27(土) 20:11:06.63 ID:

>>190

なんか、最近のν速酷いよなぁ
少し過疎った方がいい

194: ユキヒョウ(東京都):2013/04/27(土) 20:01:01.59 ID:

なんかいきなり赤くてビビったw

いや、津田なんとかはよく知らんからどっちでもいいんだけど。
たださ。「朝鮮人」が差別用語みたいな風潮を作ってしまうと「障がい者」みたく意味のない言葉狩りになるんじゃないかな、と思っただけ。
萩原なんとかが津田なんとかをdisったのは別として、「朝鮮人」が差別用語になったら、もう民族として朝鮮半島を主な地域とする人々、みたにに言うしかなくなるじゃん。
そのうち「朝鮮半島にゆかりの深い、名前を言ってはいけないお方」みたいになりそうwww

202: サイベリアン(三重県):2013/04/27(土) 20:03:12.16 ID:

こうなってくると
北か南か、の話になるな

次の出演のときに
誰かがきくかもしれんがw

209: オリエンタル(dion軍):2013/04/27(土) 20:04:42.75 ID:

>>205

それだよな。
「そんなこと言ったらネットでどう言われるかわかってんのかコイツ」って顔だw

213: サイベリアン(空):2013/04/27(土) 20:06:04.71 ID:

でもあの目を上にやって下にやるのは(よくチンピラがやるようなw)
「てめえあとでシメるぞ」のサインだなww

221: スナドリネコ(東京都):2013/04/27(土) 20:08:53.59 ID:

>>217

親はガチ社会主義者だとさ

225: マーゲイ(兵庫県):2013/04/27(土) 20:09:59.77 ID:

>>221

なるほど 親がそういう偏った思想の持ち主だったのか
レスthx

219: ヤマネコ(家):2013/04/27(土) 20:08:22.69 ID:

中国人に「中国人!」って言っても「なんすか?」ですむのに
なんで「朝鮮人!」でこんな反応するの? 朝鮮に誇り持ってるなら
平気だろ。

237: ターキッシュアンゴラ(東京都):2013/04/27(土) 20:14:34.02 ID:

>>219

いつも「豊富な文化がある」とか「モテモテ、モテすぎ」とか言ってるくせにな

235: マーゲイ(芋):2013/04/27(土) 20:13:24.44 ID:

>>224

普通の日本人だって…いやアメリカ人だろうが、ドイツ人だろうが、フランス人でも
「朝鮮人」って言われりゃ怒るだろ

241: スペインオオヤマネコ(関東・甲信越):2013/04/27(土) 20:16:23.60 ID:

>>235

いや違いますけど^^;

↑これが普通

246: サイベリアン(空):2013/04/27(土) 20:18:38.57 ID:

>>241

そこなんよ。あからさまに否定してしまうと自分は朝鮮人じゃないんだと
主張していることになり、差別を肯定してしまう。
これは学者としてやばい。

罠なの。

251: スペインオオヤマネコ(関東・甲信越):2013/04/27(土) 20:22:04.23 ID:

>>246

いや普通の人間が言われた場合の話な

津田の立場なら無言で^^;
これが正解

258: サイベリアン(空):2013/04/27(土) 20:23:36.35 ID:

>>251

そうそう、だから、どこを認めてどこをスルーし
どこを叩けばいいか考えたんだろうね その困惑の顔

228: エキゾチックショートヘア(大阪府):2013/04/27(土) 20:11:12.91 ID:

動画は津田が喋ってないじゃん

232: ジョフロイネコ(中部地方):2013/04/27(土) 20:12:05.63 ID:


http://live.nicovideo.jp/watch/lv133717948?ref=top&zroute=index
すげえよ天皇のお人柄まで話してる
他では絶対聴けない

234: エキゾチックショートヘア(大阪府):2013/04/27(土) 20:12:31.72 ID:

チキって津田とやっていく気なんてないんだろw

津田おちょくられてるじゃんw

254: katsuyu ◆76sBHdeo2g (大阪府):2013/04/27(土) 20:22:30.35 ID:

>>242

中国人とか韓国人嫌いとかの発言はあんまり気にしないが
お前、すげー気持ち悪いなw

297: ターキッシュアンゴラ(東京都):2013/04/27(土) 20:46:03.37 ID:

>>242

綺麗な女性だなあ、我が民族だといいな、いやそのはずだ、絶対そうだ
みたいな思考なんかな?

243: 黒トラ(WiMAX):2013/04/27(土) 20:18:00.99 ID:

メガネの人はお前らみたいな奴の一般論を語っただけなのにちょっと過剰反応しちゃった感じだね

250: ロシアンブルー(新潟県):2013/04/27(土) 20:19:58.91 ID:

>>243

差別発言かと思って一瞬ハッとしただけで、すぐ違うと気付いて抑えてるじゃん。何が過剰反応なんだかw

256: 黒トラ(WiMAX):2013/04/27(土) 20:23:17.25 ID:

>>250

そのハッとした表情を過剰反応と表現しただけだが
特に問題ないと思ってるよ

263: ロシアンブルー(新潟県):2013/04/27(土) 20:26:11.13 ID:

>>256

その程度で過剰なのかw
別にポーカーフェイスを競うゲームをやってるわけでもないのに厳しいっすねw

266: 黒トラ(WiMAX):2013/04/27(土) 20:28:08.85 ID:

>>263

過剰反応って言葉に対するお前と俺の意識の違いなんじゃね
何で絡まれてるか分からんわ

275: ロシアンブルー(新潟県):2013/04/27(土) 20:32:03.77 ID:

>>266

意識が違うから絡まれてるんじゃないの?
こんなものを過剰反応と呼ぶのは私の「意識」では大袈裟すぎwwwと思いましたので、
それを述べてみたまでです。この程度の批判に耐えられないなら書き込まないほうがいいですよ。

284: 黒トラ(WiMAX):2013/04/27(土) 20:37:45.34 ID:

>>275

その意識の隔たりって本旨と関係ないとこで誤解を生むから訂正しただけだ
煽り返されることに耐えられないなら(略

252: コラット(東京都):2013/04/27(土) 20:22:19.47 ID:

>>247

荻上チキ @torakare
@tsuda @fukusaya_tokyo 悪例として触れたのですが、すみません。


悪例てwチキってやつわざとだろwwwwwwwww

257: katsuyu ◆76sBHdeo2g (大阪府):2013/04/27(土) 20:23:34.24 ID:

>>252

チキは焚き付けたりギリギリ元々攻める人だからなぁw

265: コラット(東京都):2013/04/27(土) 20:27:42.45 ID:

>>257

>元々攻める人だからなぁw
元々って名前間違えてんぞ

262: サイベリアン(空):2013/04/27(土) 20:25:25.80 ID:

>>252

チャッカマンに改名するべきだなw

274: イリオモテヤマネコ(埼玉県):2013/04/27(土) 20:31:43.26 ID:

>>252

朝鮮人という言葉自体が悪例wwww

278: ヤマネコ(やわらか銀行):2013/04/27(土) 20:35:04.28 ID:

>>252

荻上チキってのは怖い者しらずなんだなw

314: シャム(京都府):2013/04/27(土) 20:53:44.40 ID:

>>252

いや、韓国人に間違えられて結構ムカッとしたのだけど、
「美人だから」と言われて、こっちも怒るに怒れずgdgdに
なったのよ。
韓国人は「我々は美しい」と本気で思い込んでいるから。
特に美容関係者は。
でも今まで海外で英語を使うとシンガポール人や香港人以外にも
日系アメリカ人・韓国系アメリカ人・中国系アメリカ人とか、普通に
外国人に間違えられる。
それだけ日本人の英語が話せないというのが国際認識になっているのが
問題だと思うわ。
でもフィリピンのマニラホテル(戦前にマッカーサーが住んでいた)の
プールサイドで、スタッフに「アンタ韓国人?」と恐い顔して尋ねられた
けど、「いえ、日本人です(キリッ!」と言ったら、ニコニコ顔で「あっ、
そうなんだ(ハァト!」と言われた。
そのスタッフ曰く、韓国人のオバチャンは、ギャーギャーうるさいので困って
いるそうだ。

271: アフリカゴールデンキャット(家):2013/04/27(土) 20:30:52.65 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/6/9/690d54f0.gif
津田チョンは二度と℃-uteに近づくなよ

277: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/27(土) 20:34:53.38 ID:

グダグダ偉そうなこと書いてるけど日本人の25パーセントは朝鮮ルーツですよ。お前等も先祖は朝鮮ルーツ。DNA検査でわかるよ。

282: スペインオオヤマネコ(関東・甲信越):2013/04/27(土) 20:36:04.17 ID:

>>277

弥生人と今の半島人は別物らしいよボク

288: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/27(土) 20:39:32.08 ID:

>>282

君は近頃ではなかなか見かけない真性のバカだね。

294: スペインオオヤマネコ(関東・甲信越):2013/04/27(土) 20:42:35.79 ID:

>>288

あれ?怒らせちゃったかな
誰だって間違いはあるから仕方ないよ
もうちょっとちゃんと勉強しようね、チョン君

310: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/27(土) 20:52:16.58 ID:

>>294

やっぱり真性のバカを相手にすると疲れるにゃ。299も読んでね。

289: パンパスネコ(栃木県):2013/04/27(土) 20:39:34.81 ID:

>>277

その理論なら、みんなアフリカ人だ。
黒人差別の国、韓国人が言ってはいけない。
それに、日本人はチベットあたりが一番DNAが似ている。
朝鮮人が、一番似ている訳ではない。

299: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/27(土) 20:47:19.54 ID:

>>289

君に教えておくね。日本人の23%のルーツは朝鮮、28%のルーツは中国、Ⅰ3%はアイヌ、8%は琉球。あとはいろいろ。日本にしか見られない特有のDNAは4%。

307: スペインオオヤマネコ(関東・甲信越):2013/04/27(土) 20:50:55.11 ID:

>>299
がチョンの本質をよく表してくれてる
実に滑稽であり醜い

321: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/27(土) 20:56:17.24 ID:

>>307

君のルーツ遡ってみ。朝鮮の確率高いよ。あっそうか遡れるほどの名家ではないか。

313: 黒トラ(福岡県):2013/04/27(土) 20:53:06.65 ID:

>>299

朝鮮はただの通り道
朝鮮にずっととどまっているのはエベンギ人
日本で言われる弥生人はキルギス周辺がルーツ
だから朝鮮人は蒙古斑が無い

というか顔見たら全然似て無いじゃん

319: サーバル(関東・東海):2013/04/27(土) 20:55:36.30 ID:

>>299

日本人と朝鮮人に共通のDNAがあったとしたら、ルーツは日本と思って間違いない。

倒れた酒瓶の中の酒と床に溜まった酒を比べて
共通する部分があるから酒瓶の中の酒のルーツは床にある酒溜まりと言わないのと一緒。

344: ノルウェージャンフォレストキャット (関東・甲信越):2013/04/27(土) 21:07:33.86 ID:

>>299

日本を知らなすぎる
日本は オホーツク辺りからの東の民と 呉辺りと朝鮮辺りからの西の民の混血だろうと

隣国の民族が ルーツを辿れば近いものがあるのが普通で 優劣意識は安全な場所から戦争で儲けられる担保を持った人間が起こすもの
勝てると判断したから 志那は喧嘩を売ってきており
経済で富の剥奪を計りたい新自由主義の連中がスポーツ戦争で稼ぎたいから足を引っ張る



くだらない

360: ツシマヤマネコ(山口県):2013/04/27(土) 21:13:52.56 ID:

>>344

日本の民話ではポリネシアン系のものもある
オホーツクが陸続きだった頃のマンモスハンターもいる
島国に流れ着いた民族がごちゃごちゃ混ざり合っていて遺伝子の地域差も大きい
だから外国暮らしが長くなるとその土地の民族に似ていくんだよな・・・
どんな文化でも吸収できる奥深さがあるんだけど
今の韓国のはちょっと厳しい・・・
ごめんね、韓国の方々

295: 黒トラ(千葉県):2013/04/27(土) 20:45:43.97 ID:

>>277

いまの朝鮮人は高麗以前の朝鮮半島とはなんの関係もないよ。だから朝鮮人ってのもコリアンてのも一種の詐称だわな。

302: ロシアンブルー(愛媛県):2013/04/27(土) 20:47:40.49 ID:

>>277

エベンキくんこんばんわ!

292: コーニッシュレック(catv?):2013/04/27(土) 20:39:53.36 ID:

日本人ほど朝鮮人呼ばわりされたら怒るだろ
朝鮮人呼ばわりされて平静を保てる奴なんてこの世に存在しないよ

300: スナドリネコ(岐阜県):2013/04/27(土) 20:47:36.64 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/0/d/0d832f84.gif
違い分かるかな?

333: 黒トラ(福岡県):2013/04/27(土) 20:59:34.11 ID:

>>328

骨格がぜんぜん違うのに無理がありすぎだろw

336: ターキッシュバン(愛知県):2013/04/27(土) 20:59:47.95 ID:

朝鮮人とか言っちゃダメだろ。
泥棒や人殺しって言うと仮に事実でも名誉毀損になるのと同じ。

359: ユキヒョウ(大阪府):2013/04/27(土) 21:13:43.69 ID:

>>336

おまえ・・・・・・・まるで朝鮮人が犯罪者のような(ry

間違ってないなww
レイシストしばき隊まだ??????????????
大規模規制でレンコリア激減wwwwwwwwwwwwwwwwwww

338: ベンガルヤマネコ(福島県):2013/04/27(土) 21:01:04.22 ID:

朝鮮人と馬鹿にする事案が発生とか

342: マレーヤマネコ(青森県):2013/04/27(土) 21:04:45.11 ID:

>>340

朝鮮人であること自体が恥ということが世界の共通認識。
朝鮮半島を物理的に消滅させる以外あり得ないwww

358: スペインオオヤマネコ(関東・甲信越):2013/04/27(土) 21:13:39.23 ID:

>>346

南朝鮮のチョンは韓国人って呼ばれないと怒るみたいよ
韓国というワードを作ってそれに異常に固執している
在日は在日で特殊なプライドがあるらしい
朝鮮人と呼ばれて怒らないチョンは北チョンだけ

348: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/27(土) 21:10:37.60 ID:

もう一度。
日本人は混血。ただし主原料はブリヤートモンゴル。縄文時代の日本の人口は約10万人。2500年前から移民がきた。大体年平均1000人。ほとんどの移民は男。ここで縄文の女とエッチ開始。米作りだの文化持ってたので縄文の女にもてた。混血。

350: 黒トラ(大阪府):2013/04/27(土) 21:11:33.79 ID:

>>348

そういうのは大阪がチョンとか言われてる時に言ってほしいもだなw

368: 黒トラ(大阪府):2013/04/27(土) 21:18:49.65 ID:

>>348

チョンのDNAがおかしくなったのは後天的なんじゃないの?
近親相姦しまくってるし

そら中国朝鮮方面ルーツのものもあるでしょうよ

371: サーバル(関東・東海):2013/04/27(土) 21:20:44.78 ID:

>>348

米作りの文化持っていたなら朝鮮人じゃないの確定じゃん

388: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/27(土) 21:30:17.01 ID:

>>371

失礼しました。
あなたのおっしゃることにも一理あります。私の言わんとするところは移民は色々な技術を持ってたということで。

394: サバトラ(やわらか銀行):2013/04/27(土) 21:36:42.40 ID:

>>388

> 私の言わんとするところは移民は色々な技術を持ってたということで。

は?

お前は日本人と朝鮮人が混じってると言うのが主張だろ。

399: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/27(土) 21:40:22.79 ID:

>>394

日本人は朝鮮人とだけ混血ではありません。中国の血もアイヌの血も琉球の血も入ってます。中国の血が一番多いですが。

402: サーバル(関東・東海):2013/04/27(土) 21:43:01.30 ID:

>>399

半島の一番古い集落遺跡の場所と規模は何ですか

409: サバトラ(やわらか銀行):2013/04/27(土) 21:46:08.05 ID:

>>399

アイヌも琉球も日本なので、日本同士の混血を語っても意味がないよ。

アイヌとか琉球を持ち出してくるんなら、縄文と弥生も区別しろよ。

355: 黒トラ(庭):2013/04/27(土) 21:13:00.77 ID:

津田さんはパパが極左というカスゴミ村が誇る超良血サラブレット
日本転覆を企む朝鮮人は同志なんで揶揄されただけでも顔色が変わるのは当然
しかし分かりやすい人物ですねこの人はw

372: アビシニアン(福島県):2013/04/27(土) 21:20:50.01 ID:

>>355

そのくせ自身が左翼と言われたり、何かの問題で左翼と言うワードがでると必死になって否定する
NHKのつぶやきから駒崎まで飛び火して炎上してた時の津田のつぶやき

そもそも左翼とかリベラル的な価値観が日本にはびこって
多数派を占めたなんてことは一度たりとて日本ではないと思うんだけど。被害妄想強すぎじゃね。
2013年2月25日 - 8:41
https://twitter.com/tsuda/status/306081583394353153

津田は必死になって何かを隠したいのかね
何かに偽装する極左は本当に危険なんだよ
その代表例がゾルゲ事件の尾崎秀実
尾崎は愛国者を偽装していたからな

433: チーター(大阪府):2013/04/27(土) 22:00:18.26 ID:

>>372

隠してるというより、まだ足りないと思ってるのかもよ
父親が極左らしいし基準が左に偏り過ぎてるだけなのかも

390: ボルネオウンピョウ(やわらか銀行):2013/04/27(土) 21:33:57.43 ID:

>>365

どの辺の「ネット」に詳しいんだろうなぁ
fjとかぁゃιぃとか説明を求めても一切答えてくれなさそうな気がする

369: マーブルキャット(やわらか銀行):2013/04/27(土) 21:18:57.60 ID:

>>366

そりゃイヤだろ。

この歯ブラシはオレのケツの穴に突っ込んだけど、完全に消毒してあるから使って!!
絶対に大丈夫だから、完璧に清潔だから!!使ってね!!

って言われてもイヤだろ?

370: リビアヤマネコ(関西・東海):2013/04/27(土) 21:20:20.14 ID:

>>366

それはスレと関係ないよ
よくずれてるって言われない?

377: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/27(土) 21:24:32.14 ID:

>>373

骨格は考慮されません。朝鮮にも面長はいます。

380: サーバル(関東・東海):2013/04/27(土) 21:26:44.75 ID:

>>377

それは日本由来だからだろ

393: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/27(土) 21:36:29.48 ID:

>>380

たとえばネアンデルタールとホモサピエンスの骨格の違いは意味ありなんですが、日本人と朝鮮人の骨格といってもそれは学問的にはあいまいなものです。

397: サバトラ(やわらか銀行):2013/04/27(土) 21:38:23.68 ID:

>>393

生物として分類するほどの違いではないというだけであって、明確に違うだろ。

面長から丸顔は生まれないし、
丸顔から面長も生まれない。
それぞれ別のものだ。

405: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/27(土) 21:44:48.47 ID:

>>397

アングロサクソンの中にも面長もいれば丸顔もいます。

398: アメリカンボブテイル(千葉県):2013/04/27(土) 21:39:36.59 ID:

>>393

まったく場違い

425: ハバナブラウン(やわらか銀行):2013/04/27(土) 21:53:55.78 ID:

>>379

表情変えただけで逆切れとか言われたら鉄仮面みたいな人間しか生きられないな

400: サーバル(東日本):2013/04/27(土) 21:41:37.05 ID:

>>385
キモオタにオタクって言ったり童貞に童貞って言うと顔真っ赤にして怒りながら否定する奴いっぱいいるから違うとは限らない

408: スナネコ(愛知県):2013/04/27(土) 21:46:07.97 ID:

>>385

「まぁダウンロード違法化反対とかで大分敵作っちゃってたからなぁ」って言っても
ネトランでWinMXやWinnyを大々的に紹介してやりかた広めてきた原因を作った元凶みたいな奴だし

395: コーニッシュレック(catv?):2013/04/27(土) 21:37:37.41 ID:

朝鮮人の特徴は自分の意見をコロコロ変えること

411: コーニッシュレック(catv?):2013/04/27(土) 21:47:07.38 ID:

>>401

どっちもでしょ
しかも普通にバラされたんじゃなくて放送で言われたからね
朝鮮人は執念深いぞw

428: ジャガランディ(やわらか銀行):2013/04/27(土) 21:56:01.67 ID:

>>414

まさか、、、シコシコ?

431: ボブキャット(関西・北陸):2013/04/27(土) 21:59:48.23 ID:

>>414
なるほど、なんか急に挙動不審になってて笑ったけどそういうことか

418: アンデスネコ(新疆ウイグル自治区):2013/04/27(土) 21:51:14.53 ID:

http://dl1.getuploader.com/g/10|netami/658/up4.jpg

437: 黒トラ(大阪府):2013/04/27(土) 22:04:27.01 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/d/b/dbc7dd14.gif
バカサヨの朝鮮人ギライは異常

439: コーニッシュレック(catv?):2013/04/27(土) 22:05:30.71 ID:

朝鮮人って言われたら人によっては殴りかかってくると思うよ
津田はキョドってたから朝鮮人確定だけど

442: 黒トラ(大阪府):2013/04/27(土) 22:06:18.94 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/weapon6666-pekepon/imgs/0/8/080d0395.gif
それとも朝鮮人とよばれるのがイヤなのか
チョンコという愛称で呼んであげるオレは正しかった

449: 猫又(北海道):2013/04/27(土) 22:10:00.83 ID:

著書が価値の無い書籍ばっかりで、
何でこんなに顔が売れてるのかわからなかったが、
少し納得した気がする。

あと納豆にコーンポタージュをぶちまけたような顔と髪型やめてください^^;