1: ソマリ(北海道):2013/03/31(日) 07:53:59.20 ID:

元安川は、花見客で賑わってるけど、、、毎年のことだけど放置ゴミ酷い。持って帰れよマジで…。


今日はマクドナルドのゴミが目立ちます。住民?花見客?あなたの、ほんの少しの気持ちと行動で問題は解決します。ぜひ家かゴミ箱まで持ち運んで下さい。「私一人くらい」と思わず「私の出来る範囲で」と考えて下さい。まさに塵も積もれば、です。


朝からカラスが宴会やってるよ。ここから程近い神社はこの花見で出るゴミの放置が嫌で露店も宴会も禁止したという。


花見するのは良いが常識ない輩が多すぎる!ゴミくらいちゃんと捨てろ!店も売りっぱなしやめろ!(怒


https://twitter.com/ds_box/status/317855747138531329
https://twitter.com/ganno_satoshi/status/317420403620446208
https://twitter.com/reppuu_happy758/status/317394184015343617
https://twitter.com/probeerer/status/317253851667382272

5: ウンピョウ(大阪府):2013/03/31(日) 07:57:36.17 ID:

>>1

北海道w怒りのブデチゲ一気食いwww

10: クロアシネコ(catv?):2013/03/31(日) 08:03:15.99 ID:

>>1

今回ばかりは同意する。
美しい国ニッポン()とか言ってるけど、言葉に行動が伴ってない。
残念だけどこれが現在のジャップの民度。

17: カラカル(神奈川県):2013/03/31(日) 08:06:37.49 ID:

>>1
が昨日立てたスレ

人種差別デモのお兄さんに、かわいい韓国の女の子を紹介しよう
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364654670/
台湾 「糞ジャップを潰す!」 尖閣海域に最新巡視船を投入へ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364654270/
【悲報】 また外国人に日本国旗が引き裂かれる 日本嫌われすぎだろ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364653766/
ネトウヨ 「真実を語って何が悪いのですか?」 有田芳生参院議員 「え?デマが真実?」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364652991/
ジャップが糞みたいなギネス記録を達成
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364652267/
外国人「すばらしい…日本の自然美に感動」 自分いいすか?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364652157/
ラグビー女子 ジャップが世界に醜態を晒すwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364651796/
韓国人 「日本はいずれ経済崩壊する。その時対馬と引き換えに援助してやろう!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364651530/
アメリカ人が日本の高校野球に苦言 「何?ジャップは未来ある若者を破壊して楽しいの?」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364651234/
外国人 「日本の自動販売機の多さ。あれは何だ!?電気無駄にすんなよジャップ!!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364651014/
「対ネトウヨ用」 レイシストしばき隊が用意したプラカードが正論すぎる件
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364602932/
ジャップ 「4連休だうおおおおおおお!!」 悲しいよな 一ヶ月休みが貰える国もあるのに
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364602095/

29: ピクシーボブ(神奈川県):2013/03/31(日) 08:14:12.56 ID:

>>1

世 界 一 の ク ズ 民 族。
朝   鮮   民   族
 
★醜い韓国人 ― われわれは「日帝支配」を叫びすぎる   光文社  朴 泰赫

白人に一度も対峙した事のない半万年奴隷の朝鮮人が

アジア人全体に対する蔑称”Monkey”を 白人になったつもりで日本人に呼び

米国人のつもりで日本人を”JAP、ジャップ”と呼び

中国人になったつもりで日本人を”倭人”と呼ぶ

4万人の同胞が被爆死亡しているにも係らず”戦勝国民”になったつもりで原爆投下を喜び

韓国人が実行不可能な"中国人の有人飛行"で日本人を冷やかす。

そして風呂に入る習慣を日本人から教わった朝鮮人が中国人のことを軽蔑して

「テノム(垢野郎)」という有名な悪口を頻繁に口走る。

「韓国の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧殺するというそれだけの歴史である。」

30: 縞三毛(関東・甲信越):2013/03/31(日) 08:14:23.88 ID:

>>1

はやく日本のゴミを祖国に持ち帰れよ

な?

84: ターキッシュアンゴラ(SB-iPhone):2013/03/31(日) 08:49:23.27 ID:

>>1

よう特定日本人

113: ジョフロイネコ(栃木県):2013/03/31(日) 09:05:32.60 ID:

>>1


おまえのとこはまだ当分、桜は咲かないだろ(北海道) www

咲いたら写真撮ってUPして欲しいニダ !

116: カナダオオヤマネコ(禿):2013/03/31(日) 09:08:25.71 ID:

これは>>1
見て反省すべきだろ
なんでチョンだなんだと逃げてんだよ

129: ターキッシュアンゴラ(庭):2013/03/31(日) 09:18:29.71 ID:

>>1

まるでお前の国みたいな状況だなおいw
帰らなくていいのかな?ん?んん??w

2: アムールヤマネコ(愛知県):2013/03/31(日) 07:55:31.84 ID:

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

憲法9条成るものをことなく愛する民主党,社会党,共産党系の議員が売国魂を発揮し、国民を騙してきた教育制度に根源がある。

と言うことは、輿石の行動を見ればこの辺が即刻理解出来よう。

要は、世界中で一番の悪意業を行うのが日本人!!

これがキーワードの「現社民党・共産党・民主党左派」が、巧みにと言うか売国マスコミと結託し、朝から夜中まで嘘八百の作り話。

結末は、すべて日本国がこれだけ悪人である様な話をしている。

民主党の鳩に管でて言った小沢共々、反日プロ組織メンバー??

これは反日プロ組織の教本でもある!!

この辺から,日本国改善に取り組まないと!!

中国、韓国がそんなに素晴らしい国か「輿石」!!

糞朝日、糞毎日、糞犬HK、糞中日、糞民主党、糞在日朝鮮人、糞在日中国人そんなに日本が憎いなら自分らの大好きな祖国にとっとと帰れや!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

59: アメリカンショートヘア(やわらか銀行):2013/03/31(日) 08:34:10.74 ID:

>>2

この火病っぷりはチョンそのものだな。
南チョンにお帰りくださいwwwwwww

3: サビイロネコ(dion軍):2013/03/31(日) 07:55:41.55 ID:

きれいじゃないか

4: ライオン(関西地方):2013/03/31(日) 07:55:50.02 ID:

ネトウヨ『在日の仕業!!』

92: ツシマヤマネコ(茸):2013/03/31(日) 08:53:21.97 ID:

>>4


見えないレスが見えるネトウヨ連呼厨さんどこに書いてあんのよ?

6: シンガプーラ(広島県):2013/03/31(日) 07:57:51.13 ID:

散乱したまま放置ではなく、
ゴミ袋に入れて一箇所にまとめているなら
それはそれでゴミ箱はいっぱいなので、ここに集めました。
後はごみ処理を頼みますという気がしないでもない。

宴会先から家までゴミを持って帰る人ってのも多くはない気がする。

27: ヒマラヤン(兵庫県):2013/03/31(日) 08:13:21.42 ID:

>>6

ゴミを捨てる場所が設置されてなかったら普通に持って帰るだろ
食料その他の持ち込み持ち帰りは車出せる奴がやる
どの関り合いでも自然にそうなってる
現地で食料調達なんて金額的にも馬鹿らしいから誰もしようとしない

7: ターキッシュアンゴラ(茸):2013/03/31(日) 08:00:23.84 ID:

日本人の民度なんかこんなもんだろ
ネトウヨどものせいで最近の日本人は自己評価高すぎ

12: ツシマヤマネコ(長屋):2013/03/31(日) 08:04:49.92 ID:

>>7

ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1331805479/24

26: ターキッシュアンゴラ(茸):2013/03/31(日) 08:13:07.38 ID:

>>12

そう思うならそれでもいいや
でも最近のネトウヨってネトウヨの思う「韓国人」みたいな存在になってきてない?
ホルホルしまくりだし、よく知りもしないことすら批判するし。ミイラ取りがミイラ感ぱないよ

28: リビアヤマネコ(東京都):2013/03/31(日) 08:14:12.04 ID:

>>26

お前はどのスレにもいるなw
「ホルホル」「ネトウヨ」という言葉を使ってるやつは大抵お前だ

110: 白黒(関西・北陸):2013/03/31(日) 09:03:31.62 ID:

>>28

人格否定のみか…

111: ターキッシュアンゴラ(茸):2013/03/31(日) 09:05:14.33 ID:

>>28

そんな暇じゃないから安心汁
あなたがまともなネトウヨなら何も言うことはないんだよ
最近底辺の現実逃避系ネトウヨが多すぎる

8: ジャングルキャット(チベット自治区):2013/03/31(日) 08:01:07.78 ID:

日教組はつまらない思想教育をするくらいなら
ゴミの捨て方を徹底教育させろよ

9: コーニッシュレック(福岡県【07:53 福岡県震度1】):2013/03/31(日) 08:03:12.15 ID:

1人が捨てれば、みんな捨て始めるが日本
要するに花見客はクズ

11: マンクス(WiMAX):2013/03/31(日) 08:04:37.60 ID:

ピカトンキン土人の民度はこんなもん

13: スノーシュー(愛知県):2013/03/31(日) 08:05:01.53 ID:

>6
きみは冷静だなあ。
だいたい同意だ。

14: アンデスネコ(兵庫県):2013/03/31(日) 08:05:27.02 ID:

ブルーシートくらいもってかえれよ

15: ターキッシュアンゴラ(WiMAX):2013/03/31(日) 08:05:46.87 ID:

シートをそのまま置いていくって普通の神経じゃ考えられない

16: しぃ(やわらか銀行):2013/03/31(日) 08:06:16.52 ID:

ああ、去年も今の時期雨が多くて嫌だった覚えあるけど
天気グッジョブみたいな感じか

18: マンクス(関西・東海):2013/03/31(日) 08:07:02.56 ID:

去年も全く同じようなスレが立ってたけど、相変わらずなのな…

19: カラカル(神奈川県):2013/03/31(日) 08:07:08.71 ID:

頭のいい韓国人なら大歓迎 ソウルの就活生に日系企業が人気
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364601933/
韓国人歌手PSY 「世界で最も影響力のある100人」にノミネート! ガチで人気があった・・・orz
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364601662/
スロバキアの16歳少年が作ったWebページが凄すぎる こういうページがジャップには作れない
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364600628/
桜っていうのは本来静かに見るものだよね 馬鹿騒ぎするジャップがウザすぎる
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364599898/
海外の国王とか法王とかカッコイイよね。なんだよ天皇って・・・
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364599492/
ジャップは介護士を目指せ! 嫌な仕事を外国人に押し付けて恥ずかしくないのか?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364599106/
ブラジルで人手不足 無職ネトウヨ行ってこい
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364598490/
ゴキロー 4打数無安打 そろそろ寿命か
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364598361/
東京都が液状化でヤバイ!ジャップどうすんの?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364598062/
日本でベトナム人が刺されて死亡 ジャップ最低だな
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364597503/
日本人「嫌韓デモやめて!」 ネトウヨ「効いてる効いてるwww」 「よほど都合が悪い様だな」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364597124/
海外で一番売れてる日本人アーティストが「きゃりーぱみゅぱみゅ」という現実 韓国はPSYがいるのに…
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364596590/
何故日本はここまで働きにくいのか? やっとこさ会社に入ってもお次はリストラ地獄
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364596338/
ジャップ 「今の現状に満足!」 → その結果中国、韓国に抜かれることに・・・
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364595929/

20: サイベリアン(やわらか銀行):2013/03/31(日) 08:07:22.79 ID:

監視員付けてゴミ置いて行ったやつは罰金とか条例つくったら儲かりそうだな

67: 斑(チベット自治区):2013/03/31(日) 08:37:42.45 ID:

>>20

酔った馬鹿に監視員がぶん殴られる事件が多発しそう

21: ベンガル(WiMAX):2013/03/31(日) 08:08:30.89 ID:

ご見の見頃

22: マンクス(三重県):2013/03/31(日) 08:09:41.28 ID:

確かにヒドイなぁ
でも某国よりははるかに綺麗なんでしょ?

23: トンキニーズ(大阪府):2013/03/31(日) 08:09:56.51 ID:

花見やキャンプ、花火の後始末やらない奴多いよね
毎年のことだけど

24: サバトラ(大阪府):2013/03/31(日) 08:12:38.55 ID:

他の国はゴミなんてまとめねーんじゃねーの。

25: ノルウェージャンフォレストキャット (チベット自治区):2013/03/31(日) 08:12:42.34 ID:

公園を花見の時期だけ場所取りを有料にすりゃいいんだよ
そうしたら臨時のゴミ箱の設置とか清掃員とか雇えるだろ
一人1000円くらいならみんな払うだろ

128: ターキッシュバン(芋):2013/03/31(日) 09:17:47.12 ID:

>>25

確かに
多摩川でバーベキューやるのに有料にした感じでやればいいね

31: アジアゴールデンキャット(埼玉県):2013/03/31(日) 08:16:17.96 ID:

まじこれは毎日報道して恥だと国民に知らしめるべし

32: ロシアンブルー(兵庫県):2013/03/31(日) 08:16:23.33 ID:

民度の低さを晒されたクソジャップが必死にコピペしてるな
その行為そのものがクソジャップの民度と知能の低さをあらわしてるぜ

33: 白黒(東日本):2013/03/31(日) 08:16:37.39 ID:

ゆとりのせいで花見禁止になった場所も多くなった
芝生に車を乗り入れる
音楽をガンガン鳴らす
大声で叫ぶ
周りの花見客にケンカを売る
ゴミやシートはそのまま放置
これが昼夜問わず起こる

40: トンキニーズ(やわらか銀行):2013/03/31(日) 08:21:43.49 ID:

>>33

シナ人みたいでヤだよなぁ
こういう行儀悪いのは

47: ハバナブラウン(大阪府):2013/03/31(日) 08:28:33.74 ID:

>>33

昨日近所の公園でカラオケやってるDQNガキいたわ
まあ民国だししゃーないね

34: アジアゴールデンキャット(埼玉県):2013/03/31(日) 08:17:54.40 ID:

ネトサポ「袋に入れてるから良いだろ」

43: ラガマフィン(大阪府):2013/03/31(日) 08:26:15.43 ID:

このスレ去年も見た

http://hamusoku.com/archives/6953152.html

44: 猫又(禿):2013/03/31(日) 08:26:22.86 ID:

ひとつ確実に言える事は、我々2ちゃんねらーは当事者では無いという事だ。

54: アジアゴールデンキャット(埼玉県):2013/03/31(日) 08:32:36.34 ID:

>>44

2ちゃんねらー=引きこもり=仲間みたいな発想はやめとけよ
いつまでも社会復帰できないぞ

61: メインクーン(兵庫県):2013/03/31(日) 08:34:52.34 ID:

>>44

自分も花見に行ったことない。

45: アジアゴールデンキャット(東京都):2013/03/31(日) 08:26:46.05 ID:

花見客の散乱ゴミの共通点
ブルーシート ドンキ袋 マック 氷結 スーパードライ

48: エジプシャン・マウ(大阪府):2013/03/31(日) 08:28:57.54 ID:

もう毎年のことなんだから
シーズンになったら入場料取るか禁止しろ。

51: ぬこ(芋):2013/03/31(日) 08:30:23.38 ID:

日本人の民度も落ちた。
花見を有料ビジネスにしてしまえ。
資本主義で民度を補填しよう。

53: ぬこ(芋):2013/03/31(日) 08:31:58.76 ID:

先進国なればなるほどに国民のモラルは崩壊したし。
終わってる。

55: ユキヒョウ(内モンゴル自治区):2013/03/31(日) 08:32:43.17 ID:

仲間うちとかで花見とかしたとき、マナー悪いやつはみんな在日認定しとけ
ひそひそと、アイツ在日朝鮮人?って聞こえるようにな

マジでマナー良くなるからw

そいつが日本人ならな

DQN認定されるより効き目あるから試してみて
DQN認定すると調子に乗るやついるから

でもお前韓国人みたいなこと辞めろよっていうと辞めるよw

62: ジャパニーズボブテイル(大分県):2013/03/31(日) 08:35:05.19 ID:

>>55

もし本物だったら、殴りかかってきそうだが

72: エキゾチックショートヘア(東日本):2013/03/31(日) 08:40:14.92 ID:

>>55

本物の可能性がかぎりなく高いからやめとけw

57: エジプシャン・マウ(大阪府):2013/03/31(日) 08:33:29.13 ID:

日本全国どこでもあるわ。
昔、上野公園で鍋まで持ち込んでる奴らに吹いたわ。
今は宅配ピザまであるそうだな。

58: ぬこ(芋):2013/03/31(日) 08:33:34.26 ID:

チョンは関係ない。
日本の民度の話だ。
純粋に見てどうよ?
最低じゃないかおれたち。

60: リビアヤマネコ(東京都):2013/03/31(日) 08:34:11.01 ID:

>>58

花見のときくらいは騒いでいいんじゃねえの?

63: ぬこ(芋):2013/03/31(日) 08:36:46.56 ID:

>>60

片付けしろよ。
騒いでもいいけど。
汚したままだとあとに困る。
桜の写真とか撮りたい人だって居るんだぞ。
自分の事だけしか考えてないから花見だから騒いでいい思うんだろうけど。

70: リビアヤマネコ(東京都):2013/03/31(日) 08:38:24.46 ID:

>>63

してるよボケ
むしろ来た時よりきれいにしとるわ
それくらいの礼儀はわきまえて花見しとるっちゅうねん

107: ぬこ(芋):2013/03/31(日) 09:02:36.09 ID:

>>70

してるならいいよ。
それと口悪いなおまえ。
気をつけるべき。

64: エジプシャン・マウ(大阪府):2013/03/31(日) 08:36:48.18 ID:

>>60

騒ぐのは勝手だが後始末はしないと。
立つ鳥跡を濁さずだ。

80: ターキッシュアンゴラ(大阪府):2013/03/31(日) 08:45:32.62 ID:

>>58

自分の家は奇麗にするくせに公共の場は汚しまくるのは昔からじゃん。

河川海山

今でもゴミだらけだし
4-50年前は無茶苦茶きたなかったんだから。

65: アジアゴールデンキャット(東京都):2013/03/31(日) 08:36:50.83 ID:

雨が降ると嬉しいね
アホが花見に来ないから

68: エキゾチックショートヘア(東日本):2013/03/31(日) 08:37:59.51 ID:

ずいぶんちゃんと片付けてるなw

69: アジアゴールデンキャット(東京都):2013/03/31(日) 08:38:19.55 ID:

新宿御苑のアルコール規制に怒るアホ死ね

71: オセロット(dion軍):2013/03/31(日) 08:38:31.79 ID:

これでも昔に比べたらいいんじゃね
時代も違うから今ならゴミは持って帰れが当たり前だがな

76: エジプシャン・マウ(大阪府):2013/03/31(日) 08:43:52.40 ID:

>>71

逆だろ。
昔は持って帰るのが当たり前だったんだ。
それを自治体が清掃すべきとか
ゴミ箱がないから悪いとかキャパが足りないとか言い出したのが現代。
都市部はこんなもんじゃない。

75: バリニーズ(WiMAX):2013/03/31(日) 08:43:14.46 ID:

露天、飲食禁止のところがもっと増えて欲しい

79: スペインオオヤマネコ(広島県):2013/03/31(日) 08:45:21.85 ID:

ゴミ箱が歩き回れば?
最終日に投入する人件費の半分で巡回してみろよ。

風情とか言い出す奴いたら、交代して差し上げろ。

87: ベンガル(広島県):2013/03/31(日) 08:50:30.34 ID:

>>79

ちょっといい


↑ここは http://goo.gl/maps/dhNbu だけど ビルが多少違うよね
最近街中に行ってないが建て代わってるあのへん?

82: ヒマラヤン(兵庫県):2013/03/31(日) 08:47:12.64 ID:

屋外での宴会は時期を問わず禁止にするのが一番確実だな
花火大会とかも含めて一掃するしかない
花見を有料にしたところで、DQNは金を払わなくていい場所を見つけ出して、そこで同じことをするに決まってる

85: トラ(千葉県):2013/03/31(日) 08:50:05.92 ID:

これは北海道に同意せざる得ない
イベントや祭り事の後は本当に汚いなんでゴミを持って帰らない 持って帰るのが普通だろ
それで馬鹿騒ぎして今俺たち最高だよなみたいなノリはやめろ マナーも守れないなら最低だ

86: ターキッシュアンゴラ(栃木県):2013/03/31(日) 08:50:06.44 ID:

ゴミ持ち帰れというが電車にあのゴミ袋を持ち込んで帰れと言うのか?
公共の場所なんだからゴミくらいは処理してくれてもいいだろ

90: アメリカンカール(新疆ウイグル自治区):2013/03/31(日) 08:52:25.37 ID:

>>86

これがジャップの民度なんだろうな
自分の出したゴミも持って帰らないジャップw

94: ヒマラヤン(兵庫県):2013/03/31(日) 08:53:55.86 ID:

>>86

一人でいいから車を出させろ
どうしても電車で行きたいなら、事前にゴミを捨てる設備がある場所を調べて行け
公共の場所にゴミを捨てていいなら路上にポイ捨てし放題じゃないか、中国人かお前は

89: エキゾチックショートヘア(大阪府):2013/03/31(日) 08:52:18.57 ID:


91: エキゾチックショートヘア(大阪府):2013/03/31(日) 08:53:17.59 ID:


93: トラ(千葉県):2013/03/31(日) 08:53:45.71 ID:

これを見て反省もしない、開き直るやつはお前らが言ってる屑朝鮮人と同じようなド屑だよ

95: アムールヤマネコ(埼玉県):2013/03/31(日) 08:54:25.11 ID:


食べ方

96: トラ(千葉県):2013/03/31(日) 08:55:06.15 ID:

公共の場なんだからこそだろ きれいに使えお前らは愛国心はあるんだろだったらきれいに使えよ
酔った勢いで周りに迷惑かけたりゴミ散らかしたりみたいなことはやるんじゃねーよ

97: ターキッシュアンゴラ(大阪府):2013/03/31(日) 08:55:36.90 ID:

ゴミは持ち帰るよねえ・・・

大阪はまあひどいだろうけどさ・・・

98: バリニーズ(WiMAX):2013/03/31(日) 08:56:25.39 ID:

毎朝、桜の名所をウォーキングしてるんだが
花見の時期だけは別ルートにしている
ゴミと群がるカラスが凄すぎるから

99: シャルトリュー(千葉県):2013/03/31(日) 08:56:25.71 ID:

持って帰るのが普通とか常識とか叫んでる奴は
誰も持って帰ってない現実に興味が無いし改善の意思も無いんだよね
こういうクズを殺してやらないと社会は良くならないよ

105: ラグドール(新潟県):2013/03/31(日) 09:01:36.39 ID:

>>99

俺は持って帰るよって奴も他人が捨てたゴミは片付けるわけでもなくそれは無視だからなw
公共心から出た行動でも何でもない単なる偽善だね。

106: 三毛(東海地方):2013/03/31(日) 09:02:15.26 ID:

一週間もすればきれいになってる、そこがジャプの凄いとこ

109: トラ(千葉県):2013/03/31(日) 09:03:24.91 ID:

>>99

そんなことして何になるんだっての 確かに馬鹿は死ななきゃ治らないというけどさ
殺せば加害者と被害者の身内が不幸になる たとえばお前の友達や彼女がゴミを捨てたからと言ってその辺の正義感じみたやつに殺されたら納得できるか?
もっと違った方法で変えていかないといけないんだよ それが難しい
>>106

それだけボランティアもしくは清掃員ががんばってるってこと

115: ぬこ(芋):2013/03/31(日) 09:07:42.36 ID:

>>106

市が地場業者に仕事出すからな。
おれもしたことある。
集めて見えないとこに隠す作業だけどなwwww
で写真数枚撮って1時間で日当1万でるし。

108: バリニーズ(WiMAX):2013/03/31(日) 09:02:55.71 ID:
117: エキゾチックショートヘア(東日本):2013/03/31(日) 09:08:33.60 ID:

実際問題行政で対処すべき内容だな。
あたり一面に散らかしてるわけじゃないし
一定の利用料をとって片付ければ
雇用もうまれる。

118: ぬこ(芋):2013/03/31(日) 09:08:56.90 ID:

散らかしてくれたほうがおれらは儲かるけど。

120: エキゾチックショートヘア(東日本):2013/03/31(日) 09:09:22.08 ID:

宮城では大きなゴミ箱を何個も用意して
そこにみんな捨てるから散らかすやつもいない。

行政の怠慢でしかないよ。

121: ぬこ(芋):2013/03/31(日) 09:10:24.01 ID:

本当に花見の片付けとか半分遊びながら仲間としてるだけだしな。
9時仕事の10時あがりとふざけたこともしてたw

122: ターキッシュアンゴラ(大阪府):2013/03/31(日) 09:10:26.99 ID:

もうゴミ箱全部撤廃しようぜ