12: 名前書くのももったいない:2013/01/31(木) 22:38:14.65 ID:

>>1


3: 名前書くのももったいない:2013/01/30(水) 20:44:32.51 ID:

嫁に逃げられたんだ
レスが原因だ。

4: 名前書くのももったいない:2013/01/30(水) 20:46:08.44 ID:

いつ?さっき?

5: 名前書くのももったいない:2013/01/30(水) 21:27:26.19 ID:

2ヶ月前だよ。
家に帰ってきたら、布団と服がなくなっていたんだ。
どうすればいいんだろう。

6: 名前書くのももったいない:2013/01/30(水) 23:53:54.90 ID:

布団と服ぐらいじゃたいした被害じゃない
おれなんか預金通帳、現金、家財道具一切やられたよ
残っていたのはトイレの電球だけだ

8: 名前書くのももったいない:2013/01/31(木) 15:11:15.51 ID:

>>6

ナメられてんなー
実家に特攻すればいいじゃん
娘さんを説得して戻させないと窃盗容疑で実家も捜索かかりますよって
理屈なんてもっともらしければいいんだ
合法違法かかわらず絶対仕返しする人間だと気迫で理解させれば良い
脅迫などの罪にならんよう、よく勉強してからな

7: 名前書くのももったいない:2013/01/31(木) 08:13:28.73 ID:

レスって・・・・レスの事ね。どっちが原因か。劣化したのはどっちの方だろう

9: 名前書くのももったいない:2013/01/31(木) 17:16:21.41 ID:

レスは離婚の理由になるよ
布団は嫁入り道具で、服は嫁の稼ぎから買っていたのか?

10: 名前書くのももったいない:2013/01/31(木) 19:12:08.79 ID:

我が身をよく振り返ったのかい?
レスが原因とはどちらがどうだったの?
レスに至るまでの原因はないの?

11: 名前書くのももったいない:2013/01/31(木) 22:37:51.81 ID:

レスの原因は、よくわからないが。
嫁の体重が100Kになり、パ○○コ依存症、アル中、風俗バイト(未遂)
料理は全部コンビニくらいかな。
やっぱり、レス原因はよくわからないよ。

13: 名前書くのももったいない:2013/02/01(金) 00:01:55.71 ID:

>>11
よくわからないってさ、どっちがいやがってんの?
100キロの体重やパ○○コやコンビニ弁当って一般の主婦じゃあり得ないんだけど、元からそんな女なの?

それとも何か原因があってそんなふうになったわけ?
結婚後に急に変わってしかもその訳がわからないのだとしたら逆にその理由は自分にあるのかもよ?

19: 名前書くのももったいない:2013/02/01(金) 17:51:54.00 ID:

>>13

横レスだけど、男が同じ事やったら勝手に破滅するだけなのに女がやると
旦那に原因があるかもって風潮が恐ろしいわ
刺し違える覚悟でも無いと男は結婚してはいけない時代かもしれん

25: 名前書くのももったいない:2013/02/01(金) 21:50:41.22 ID:

>>13

ビールとか(端麗生)がぶ飲みをしていたし、嫁の親もFAT.
ギャンブル依存症で、パ○○コで負け70万の借金を作った。
(サラ金から電話があった(汗・)
その後も、毎月毎月ノンバンクに返済、≒280万返済をした。
でも、俺は、そんな馬鹿な妻が好きだったんだ。


>>17

もう肩代わりしてしまったよ。
「真綿で首を絞めるようなことをしないで」って嫁の実家で言われた。
何にも知らないくせに・・・・俺は鋼鉄で首を縛られているのに・・・
男は黙って・・・・・・武士道って辛いね。

>>19

貴方は、深層心理が読めています。
心理学者さんですね。

26: 名前書くのももったいない:2013/02/02(土) 00:22:36.59 ID:

>>24

あれは年収によるんだっけ?

>>25

次回は、ある程度資産持ってて、美人で家事が万能で、性格が良くて男を立ててくれて、
稼ぐ嫁を見つけるんだよ。
依存症、お酒やギャンブルに嵌る人って、心に闇を抱えているもんだぜ。
愛があっても治らないよ。
高い授業料だったね。

28: 名前書くのももったいない:2013/02/02(土) 21:17:38.13 ID:

>>26

心の傷が大きすぎて、女の人と付き合うのが恐くなってしまったんです。
もう、だめだぁ

27: 名前書くのももったいない:2013/02/02(土) 03:03:56.65 ID:

>>19

だよね
付き合いきれんよ
自分の人生もっと有意義に生きたい

17: 名前書くのももったいない:2013/02/01(金) 13:11:12.67 ID:

>>11

なんでそんなハズレな女と結婚してしまったんだ。
結婚するまでは猫を被っていたのかもしれんが。
嫁がパ○○コで作った借金を肩代わりしなくて済んで良かったと思えばラッキーじゃないか。
嫁の実家に連絡を取ってさっさと離婚した方が良いよ。

14: 名前書くのももったいない:2013/02/01(金) 03:54:06.93 ID:

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130131/k10015183491000.html
「結婚している人のほうがしていない人より幸せ」と思うかどうか、NHKの放送文化研究所が調査した結果、
「結婚している方が幸せ」と思う割合に男女差があり、女性の方が男性より低い結果となりました。
調査で「結婚している人のほうがしていない人より幸せ」と思うか尋ねたところ「そう思う」または「どちらかといえばそう思う」
が合わせて28%で、「思わない」と「どちからといえばそう思わない」を合わせた29%とほぼ同じでした。
ところが男女別で見ると▽男性は35%が「そう思う」または「どちらかと言えばそう思う」と答えているのに対し
▽女性は23%にとどまり男女差がありました。さらに女性でも▽独身の場合は26%が「そう思う」または
「どちらかと言えばそう思う」と答えているのに対し▽結婚している場合は21%となりました。

15: 名前書くのももったいない:2013/02/01(金) 03:58:16.67 ID:

既婚女性の方が一番幸せだと思ってないらしいw
意外な結果だ。男はほんとバカだな。

16: 名前書くのももったいない:2013/02/01(金) 05:18:38.65 ID:

女の努力家は損をするだけ

18: 名前書くのももったいない:2013/02/01(金) 13:36:40.91 ID:

実家、実家って…風潮ですか。なんだかなあ( ̄ー ̄)…。

20: 名前書くのももったいない:2013/02/01(金) 18:30:38.44 ID:

シングルファザーってどう思う?

21: 名前書くのももったいない:2013/02/01(金) 20:27:13.54 ID:

かっこええやん、シングルファザー

22: 名前書くのももったいない:2013/02/01(金) 20:45:49.69 ID:

シングル・マザー、母子家庭だと母子手当てが出るのに、シングル・ファザーだと手当て無しだよな。
子供が熱を出した時に会社を休んだり、早退して保育園に迎えに行ったりする社員って、リストラ対象に
ならないか?
女親の代わりに助けてくれる人、祖父母の援助とかがないときついと思うぞ。
ドラマのとんびは観てないけど、大変そうだな。

24: 名前書くのももったいない:2013/02/01(金) 21:07:49.21 ID:

>>22

父子家庭にも児童扶養手当が支給されるよね?

23: 名前書くのももったいない:2013/02/01(金) 20:55:34.58 ID:

色んな人が出てくるスレだけどシンパパはいないね

29: 名前書くのももったいない:2013/02/02(土) 22:53:26.40 ID:

なーんだ。見る目がない人か。

30: 名前書くのももったいない:2013/02/03(日) 00:53:28.37 ID:

男は自分に自信を持ち自分自身こそ世界で最も尊いものと考えなさい
そうすれば自分が幸せになれる相手かどうか見極められる
自分より先に他人に価値を認め尊重するから見る目が狂う

女はとりあえず男並みに自立するつもりで働いて生活した経験が
一年でもあればそれだけで見る目が養われるよ
あとは顔が好みかよく考える前に職業肩書を知ろうとする癖をつけるだけ
見て美味しそうか考える前に食い物かうんこか知ろうとしない女はカレー色のうんこを喰うんだ

31: 名前書くのももったいない:2013/02/03(日) 05:57:58.99 ID:

驚くくらい参考にならない

32: 名前書くのももったいない:2013/02/03(日) 08:17:39.05 ID:

愛情って3年で冷める。
所詮、他人だからね。・・
アラブみたいに一夫多妻制がいいと思うけどね。

33: 名前書くのももったいない:2013/02/03(日) 08:28:58.41 ID:

柳のようにしなやかな腰付き、白魚のような指。
なでしこのような唇、滑らかな黒髪。・・・

それが、丸太、ガサガサ、ビリビリ、ザンバラ。

34: 名前書くのももったいない:2013/02/03(日) 08:36:18.35 ID:

劣化はお互いサマンサタバスコ