★アジアンずいま〜速報★

2chのアジアンでズイマ〜な情報をまとめました。


    2014年12月

    1:2014/12/11(木) 18:48:32.62 ID:

    香港メディアの鳳凰網は9日、海外メディアの報道として、レクサスヨーロッパの副社長であるAlain Uyttenhoven氏がこのほど、
    レクサスのラグジュアリークーペ「LF-LC」の市販計画があると述べたと伝えた。

    記事はレクサスが「LC 500」、「LC 500h」の商標を登録したことを紹介、同商標は「LF-LC」の
    市販車用ではないかとの憶測があることを伝えた。さらに「LF-LC」が市販される場合は2017年下半期になる見込みだと紹介した。

    続けて、これまでに報じられてきた「LF-LC」の市販計画について、「600馬力を超える5.0L V8エンジン搭載版など
    3タイプが用意される見込み」、「早ければ2017年下半期に販売開始となり、価格は37万5000米ドル
    (約4544万円)に達すると予測されている」などと伝えた。

    レクサスのラグジュアリークーペ「LF-LC」について、中国の自動車専門サイトの反応を見てみると、
    「最高に格好良いじゃないか!」など高い評価のコメントが多く見られた。

    自動車専門サイトのアカウントだけに、同アカウントに集まるユーザーも自動車愛好家が多いものと思われるが、
    そんなユーザーたちからは「美しすぎて泣けてくる」、「近寄り難いほど格好良い」などの意見がずらりと並び、
    デザイン面における評価は極めて高いことが見て取れる。なかには「どうせオレには買えないさ」などと
    自虐的な意見もあったが、「LF-LC」は中国人ユーザーから高い評価を得ていることが見て取れた。

    http://biz.searchina.net/id/1553000?page=1






    64:2014/12/11(木) 19:38:08.50 ID:
    >>1
    出っ歯でいかにも日本人が乗る車です。
    112:2014/12/11(木) 21:01:05.58 ID:
    >>1
    さすがロッテリア
    チョン顔凄いな
    158:2014/12/11(木) 21:51:01.68 ID:
    >>1
    なんで泣いてんの?
    【レクサス「LF-LC」市販化か 「美しすぎて泣けてくる」 デザインを絶賛する中国民ら 中国版ツイッター】の続きを読む

    1:2014/12/12(金) 14:13:17.06 ID:

    バレーボール日本代表を逮捕 パチンコ店で窃盗の疑い

     パチンコ店で財布を置引したとして、警視庁大崎署は12日までに、窃盗の疑いで、
    バレーボール日本代表で東レ所属の王金剛容疑者(30)を逮捕した。東レの男子バレー
    ボール部は12日、東京体育館で開催中の全日本選手権の出場を辞退した。

     逮捕容疑は、10日午後8時半ごろ、品川区東五反田2丁目の店舗で、20代の男性客
    が席を離れた間に、パチンコ台に置いていた財布を盗んだ疑い。大崎署によると、容疑を
    認めている。
    http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014121201001398.html
    21:2014/12/12(金) 14:40:13.06 ID:
    東レのスター選手で日本代表のセッターなのに…
    帰化しても所詮は支那人か
    24:2014/12/12(金) 14:41:58.71 ID:
    王 金剛 Kongo Oh



    東レ・アローズ No.11
    国籍 日本
    生年月日 1984年5月12日(30歳)
    出身地 遼寧省大連市

    朝鮮系か(´・ω・`)
    25:2014/12/12(金) 14:43:16.88 ID:
    >>24
    中国だろ
    【【速報】 パチンコ店での置引きでバレーボール日本代表の王金剛選手を逮捕】の続きを読む

    1:2014/12/12(金) 16:34:48.35 ID:

    政権寄り大手3紙が大統領批判=「陰の実力者」疑惑めぐり-韓国
     【ソウル時事】12日付の韓国紙、朝鮮日報、中央日報、東亜日報の3紙は、朴槿恵大統領の元側近で
    「陰の実力者」とされるチョン・ユンフェ氏が国政運営に介入した疑惑をめぐり、大統領の姿勢を批判した。
    いずれも政権寄りの保守系大手紙で、そろって大統領を批判するのは異例だ。

     朝鮮日報は社説で、大統領周辺の権力闘争を指摘した上で「これほど信念がなく、無気力、
    無責任な政権が今後3年以上、国を率いていくのは心配だ。結局、国民がその被害を受けざるを得ない」
    と痛烈に批判した。

     中央日報もコラムで「問題はチョン氏ではなく大統領だ」と指摘。「閣僚や秘書官と直接会い、
    意見を聞くべきだ。彼らに力を与え、パートナーとして扱ってこそ成功できる」と独断的なスタイルを
    改めるよう求めた。

     東亜日報は、外部の識者が務める客員論説委員のコラムという形式ながら、「メディアの疑惑報道を
    『国を揺るがす行為』と規定する大統領の見方も問題だ」と強調。また「大統領の閉鎖的なリーダーシップを
    刷新しなければならない。大統領は事態の深刻さを認め、決断を下すべき時だ」と訴えた。
    (2014/12/12-15:28)
    http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014121200590
    26:2014/12/12(金) 16:50:20.82 ID:
    >>1
    >「陰の実力者」

    表も影も無能かよwwww
    28:2014/12/12(金) 16:54:14.66 ID:
    >>1
    >中央日報もコラムで「問題はチョン氏ではなく大統領だ」と指摘。「

    いいや、チョンが悪いw
    30:2014/12/12(金) 17:03:15.38 ID:
    >>1
    ※結局、国民がその被害を受けざるを得ない」
    と痛烈に批判した。

    韓国大統領を直接選挙で選んだのが韓国国民
    なのだが。
    日本の首相を日本国民は選挙で選べない。
    韓国人には「自己責任」と言うのが無いのか。
    【パククネ大統領ピーンチ 政権寄り大手3紙が批判始める】の続きを読む

    1:2014/12/13(土) 11:22:32.80 ID:

    中国で10代男性のエイズ患者急増中 興味半分の交渉が原因か

    中国でエイズ患者が増加している。1985年1月から今年10月までの間で、中国全土でエイズ患者は累計で50万人を
    超え、そのうち15万人が死亡している。エイズ感染の原因の95%は性行為によるものだが、そのうち75%の患者は
    ホモセクシャルで、とくに15歳から19歳までの未成年の男子が最も多く、エイズ患者の半数はこの年代で、最年少は
    14歳だったという。中国各紙が報じた。

    中国のエイズ患者は全国的にまんべんなく広がっているが、それでも北京や上海などの大都市部に多く、年齢も
    10代の男子が急増している。これはネットの発達によって、おもしろ半分にホモセクシャルの世界に入る高校生や
    大学生が多いことを物語っている。

    北京では今年10月までのほぼ30年間の累計で18635人がエイズに罹患しているが、今年に入って2932人と急激に
    増えている。このうちの73.5%がホモセクシャルだ。

    これは全国的な傾向で、河北省ではエイズ患者は今年だけで9601人だが、そのうちの89.5%がホモセクシャルで、
    河南省では同じくエイズ患者の96.3%を占めている。

    中国衛生省関係者によると、上海のホモセクシャルは10万人を超えており、高校生や大学生が興味半分に交渉を
    持つなどして、エイズに感染するケールがあとを絶たない。

    ホモセクシャルは北京や上海など大都市に居住する教育程度の高い男性に多く、成人男性のうち8割が既婚者で、
    知らず知らずのうちに、配偶者も夫との性行為によってエイズに罹患するケースが多くなっている。

    http://www.news-postseven.com/archives/20141213_291231.html
    17:2014/12/13(土) 11:39:43.91 ID:
    エイズ感染ってホモとかと関係あんの?
    イメージだけが先行してるような気がするんだが
    21:2014/12/13(土) 11:40:59.52 ID:
    >>17
    校門を使ったSEXが危険。
    23:2014/12/13(土) 11:42:25.64 ID:
    >>17
    ホモというよりアナルが感染しやすいんだよ
    【中国で15歳~19歳のエイズ患者が急増中 75%がホモで同性と性交渉 ネット発達でホモに興味】の続きを読む

    1:2014/12/18(木) 08:59:02.42 ID:
    「日本への劣等感と幼稚な復讐心を捨てない限り、韓国は日本の属国のままだ!」

    2014年8月に韓国で刊行されセンセーションを巻き起こした日韓比較論『あなたたちの日本』が12月10日、『韓国人の癇癪 日本人の微笑み』と改題、
    邦訳して小学館より出版された。韓国世論の激しい反発を覚悟で、あえて韓国社会の病理を解き明かした作家・柳舜夏(ユ・スンハ)氏の狙いは何か。
    在韓30年の産経新聞ソウル駐在客員論説委員・黒田勝弘氏とともに、韓国人に巣食う「反日感情」の深層に迫る。

    柳:黒田さんとは初対面ですが、著書は何冊も拝読しています。韓国を厳しく批評する黒田さんは韓国人なら誰もが知る悪名高き記者の1人ですからね(笑)。
     
    黒田:私は30年以上も韓国に住んでいるので、韓国の反日感情にはすでに免疫ができてしまいました(笑)。とは言え、韓国人がすべて反日一色というわけではなく、
    一方で、日本には接近感というか親近感が相当あります。ただ、日本ではそうした事実が伝わらず、反日に対する反作用として嫌韓現象が起きています。

    柳:私は以前、韓国の討論番組で黒田さんと韓国の教授が独島(竹島)について議論を交わすシーンを観ました。
    教授が「独島は韓国のものか、日本のものか」と感情的に詰め寄ったシーンで、黒田さんはどのように答えたか覚えていらっしゃいますか?
     
    黒田:「独島は韓国のもの、竹島は日本のもの」……確かそう答えたと思います。
     
    柳:そうです。私は、韓国で教授と呼ばれる人が感情剥き出しで、論理的に反論できない姿に恥ずかしさを覚えました。
    韓日の問題になると、理性的に物事を考えられなくなってしまうのが韓国人の弱さです。

    黒田:このたび上梓された先生の本には、「韓国人が日本に打ち勝つためには力を養うべきであり、無駄な反日行動はやめるべき」との批判があります。
     
    柳:残念ながら、現在の韓国がさまざまな面で日本に劣っているのは厳然たる事実です。韓国人はそれを認めて客観的、
    合理的に日本を見る必要がある。幼稚で無駄な反日行動をする暇があるなら、己を磨き日本と堂々と渡り合えるようにすれば良い。そのように考えています。
     
    黒田:韓国で先生のように声を上げるのは、とても勇気のいることだと思いますし、それがどれほど難しいことかもよく理解できます。
    ただ、せっかく声を上げても、社会にそれが反映されない。私は、大使館前のデモや慰安婦像設置は国際的にも違法だと思うのですが、
    放置されたままで誰も批判しようとしない。韓国人は自らを振り返るバランス感覚がないのです。
    http://www.news-postseven.com/archives/20141218_291343.html
    24:2014/12/18(木) 09:13:56.95 ID:
    >>1
    黒田ニム、、、正論が通じないのを理解していてもまだ、韓国を捨てないのね(´・ω・`)
    48:2014/12/18(木) 09:19:07.88 ID:
    >>24
    身も心も韓国と同化したニダw
    こんな感じ?
    57:2014/12/18(木) 09:22:55.16 ID:
    >>24
    黒田は韓国に対する愛情の塊だろ
    【【話題】 韓国人作家・柳舜夏氏 「日本への劣等感と幼稚な復讐心を捨てない限り、韓国は日本の属国のままだ!」】の続きを読む

    1:2014/12/18(木) 00:09:10.04 ID:

    「大韓航空は社名変更を」 韓国サイトで署名活動

    【ソウル聯合ニュース】大韓航空の趙顕娥(チョ・ヒョンア)前副社長が自社機の乗務員のサービスを問題視し、
    機内サービスの責任者を降ろして離陸を遅らせた問題で、同社の社名もやり玉に挙げられている。

     韓国の大手ポータルサイト、ダウムの掲示板では大韓航空の社名やロゴの変更を求める署名活動が展開されている。
    今回の騒動が海外でも報じられ、韓国に恥をかかせたため同社が社名を変更すべきだという主張だ。
    掲示板には署名を呼び掛ける書き込みが数件あり、17日までに約2000人が署名した。

     また、趙氏や大韓航空に関する記事のコメント欄にも社名変更を求める書き込みが相次いでいる。

     あるメディアは、政府が社名の「大韓」の部分を変更するよう求める方策を検討するだろうと報じた。

     これに対し、政府が社名変更を強要するのは不可能に近く、同社も自ら社名を変更することはないだろうという意見が優勢だ。

     韓国国土交通部も同社の社名変更について「検討したことがない」との立場を表明した。
    同部関係者は「大韓航空は民間企業だ。政府が株式を保有しているわけでもないので、社名変更を求める法的根拠もない」と話している。

     同社側も国内外に広く知られた社名を変更するようなことはないとの立場だ。

    聯合ニュース
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/17/2014121703223.html
    243:2014/12/18(木) 06:36:09.34 ID:
    >>1
    全韓空
    とかどうだ?日本の航空会社と見分けつかなくなるぞw
    そういうのがいいんだろ?
    4:2014/12/18(木) 00:13:01.48 ID:
    P韓航空
    8:2014/12/18(木) 00:15:34.31 ID:
     
    トンスルエアライン

    性奴隷慰安婦セックススレーブエアライン
     
     
    【【トンスルナッツ騒動】「大韓航空」社名変更の署名活動始まる…韓国に恥をかかせたという理由で】の続きを読む

    1:2014/12/18(木) 12:40:17.32 ID:

    ソニー・ピクチャーズは、12月25日から予定されていた北朝鮮を題材にした風刺コメディ映画「The Interview」の公開を中止することを決定しました。
    同映画を巡っては、アメリカ国内で数々のハッキングや脅迫行為が行われるなどの被害が続出していました。

    http://gigazine.net/news/20141218-sony-pictures-cancels-the-interview/
    2:2014/12/18(木) 12:41:49.41 ID:
    ソーニー(ソーリー)
    3:2014/12/18(木) 12:43:46.27 ID:
    It's a sony.
    4:2014/12/18(木) 12:43:49.45 ID:
    テロに屈するなよ。
    というか、こんなバカな映画最初から作るな!
    【【悲報】ソニーが北朝鮮のサイバー攻撃に全面降伏 金正恩風刺のコメディ映画の公開中止】の続きを読む

    1:2014/12/14(日)00:26:47 ID:
    馬鹿か!!!!!!!!!!
    2:2014/12/14(日)00:29:18 ID:
    ワイ「韓国の経済はどれくらい崩壊してるのかな~」ポチッ

    >韓国は順調に返済を続けているようで、既に円借款の残高は62億円となっています(中国の債務残高は18,325億円)
    ワイ「全然大丈夫やんけ・・・」
    7:2014/12/14(日)00:33:22 ID:
    >>2
    おまえその数字が正しいと思ってるわけか
    おめでたいな
    3:2014/12/14(日)00:31:16 ID:
    韓国クラスの経済規模が崩壊したら日本もきついんだよなぁ
    【保守ブログ「韓国経済が崩壊!!!!!!!!!!!!!!馬鹿か!!!!!!!!!!!!」ワイ「いつ崩壊するの」】の続きを読む

    1:2014/12/17(水) 15:01:38.41 ID:

    <2014年甲状腺がん>
    韓国 10万人中 96.8人 (甲状腺ガン確定患者)
    福島 10万人中 34.7人 (甲状腺ガンの疑い患者) (100000/2874=34.7)

    韓国の甲状腺がんの増加傾向は爆発的だ。1999年2866人から昨年は5万3737人で、
    約19倍増加した。人口10万人当たり96.8人に達する。韓国の甲状腺癌患者数は
    世界最高レベルになってしまった。

    韓国KBS
    http://news.kbs.co.kr/news/NewsView.do?SEARCH_NEWS_CODE=2972752

    福島原発事故後の日本を生きる
    http://www.sting-wl.com/fukushima-children2.html

    <参考>
    韓国のりから約1マイクロシーベルト


    20:2014/12/17(水) 15:10:25.07 ID:
    >>1
    漏れとる?
    79:2014/12/17(水) 15:30:35.93 ID:
    >>1
    反原発左翼のチョンモメンさんどうすんのよw
    144:2014/12/17(水) 16:04:00.17 ID:
    >>1
    広さが違うだろ
    【【緊急速報】 韓国の甲状腺ガン、福島の3倍に増加】の続きを読む

    1:2014/07/18(金) 18:28:22.53 ID:
    前スレdao落ちしたみたいなので新スレ建てました。

    前スレ
    ★川口オートレース part31★
    http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/autorace/1379072909/
    160:2014/10/06(月) 08:01:48.36 ID:
    午後には天候も回復するから
    先走って、開催中止にするなよ
    164:2014/10/06(月) 09:12:23.22 ID:
    打ち切り(´・ω・`)
    166:2014/10/06(月) 09:21:36.12 ID:
    他場との兼ね合いもあるからなあ。
    予想紙屋と食堂売店は赤字だな。
    【【中国】「換気したかった」、乗客が旅客機の「非常ドア」を勝手に開ける[12/17]】の続きを読む

    このページのトップヘ