★アジアンずいま〜速報★

2chのアジアンでズイマ〜な情報をまとめました。



      1:2015/04/11(土) 20:23:12.63 ID:
       衆院と中国の全国人民代表大会(全人代)の代表団による「日中議会交流委員会」は10日、国会内で2日目の会合を開いた。

       日本側代表の林幹雄衆院議院運営委員長によると、会合で中国側は、
      中国主導で設立準備が進む「アジアインフラ投資銀行」(AIIB)の運営について「公開性や透明性は十分にある」などと主張。
      9日の会合で、日本側から「不透明だという声もある」との指摘が出たことに応えたものだ。

       中国側代表団は、菅官房長官、自民党の谷垣幹事長とも個別に会談した。

       菅氏との会談で、中国側団長の吉炳軒・常務委員会副委員長(副首相級)は、
      昨年11月の日中首脳会談について「中日関係の困難を打開し、改善するための基礎を提供した」と語った。

      http://news.livedoor.com/article/detail/9993283/
      2015年4月10日 21時2分 読売新聞

      1の投稿日:2015/04/10(金) 23:24:43.73
      http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428675883/
      2:2015/04/11(土) 20:24:04.90 ID:
      ふーん。それなら日本も参加するだろうね。よかったね。

      まぁ実際はどうだか知らないが
      3:2015/04/11(土) 20:24:28.78 ID:
      アメリカにこだわってると、沈没するよね。
      5:2015/04/11(土) 20:25:11.46 ID:
      インラインスケートをやりながらアジフライを食べる画を想像したぜ
      【【政治】アジアインフラ投資銀行 中国が「公開性や透明性は十分にある」などと主張★2】の続きを読む

      1:2015/03/31(火) 16:51:21.52 ID:
       関根麻里(30)に離婚話が持ち上がった。原因は夫のDVではないかという。

       関根は昨年8月、かねてから交際していた韓国人歌手のK(ケー)と結婚。嫌韓の折「意外」でもあった。
       「韓国との不仲は近来にないほど酷い。当初、父親の関根勤は反対したそうです」(芸能プロ関係者)

       嫌韓の影響は仕事にも出ている。関根は昨年9月末、連日司会を担当していた情報番組『ZIP!』(日本テレビ)を降板した。
       「『ZIP!』は関根の好感度もあり、同時間帯での視聴率も良かった。ところが、結婚発表が同番組内ではなかったため、シコリを残した降板劇だった」(テレビライター)

       彼女は昨年初め一部マスコミが行った「好感度タレント」ランクで5位だったが、今年は圏外となった。
       「Kの影響かどうかわかりませんが、関根というと韓国びいきというイメージがある。実際、韓国に住むなんて話をするほど」(同)

       しかし、そんな彼女に気になる事態が発覚。3月14日に放送された『超潜入!リアルスコープHYPER』(フジテレビ)に右目に眼帯、アゴに絆創膏を貼って出演。その理由が取り沙汰された。
       「ケガの原因は2月24日、『VS嵐』(フジテレビ)の収録中にセットから足を踏み外し顔面強打したためで、全治1週間。つまり『超潜入!リアルスコープHYPER』もその時期の収録だったのでしょう。
      しかし、1週間程度なら1回番組を休むって手もあったのに出演。なにか事情があるのかも」(制作関係者)

       なにしろ彼女の眼帯、絆創膏姿があまりに痛々しいとネットでも評判。
       「いまKは全然仕事がなく、マネージャーみたいに付いてくる。
      Kが激怒し、関根が顔を引きつらせる場面が目撃されています。左手で関根の肩を突くような仕草も見られているし、DVの声も浮上」(同)

       韓国は世界でも有数の男尊女卑の国。兵役上がりの男性が女性を殴ることは珍しい話ではない。
       「関根はKのことを聞かれると、顔を曇らせる。離婚を考えているのでは」(同)

       日韓関係のようだ。

      http://npn.co.jp/sp/article/detail/08665373/
      2:2015/03/31(火) 16:53:44.69 ID:
      さすがにそれはないだろうとかばっておくw
      3:2015/03/31(火) 16:55:13.23 ID:
      前戯のひとつなんだろ
      4:2015/03/31(火) 16:57:59.81 ID:
      コサキンリスナーだったんで、もちろん会った事はないが麻里ちゃんのことは赤ちゃんの頃から知ってる
      この子には幸せになってほしい
      DV夫なんぞやめろ 別れたほうがいい
      【【知ってた】関根麻里 早くも離婚か韓国人の夫にDV説がマン延中】の続きを読む

      1:2015/04/14(火)16:14:08 ID:




      なんでなの?
      3:2015/04/14(火)16:15:59 ID:
      試作はされたが制式採用されなかった軍服がある。
      そっちのほうがかっこいい。
      8:2015/04/14(火)16:17:42 ID:
      >>3
      その試作された服 新日本聖国軍の軍服に採用されてほしいね
      12:2015/04/14(火)16:19:43 ID:
      もっさいんだよなぁ
      英国の半パン並みにもっさい

      まずカーキがもっさい
      ゲートルが布巻なのは機能的だから百歩譲るとして帽子から下がってる布ももさい
      【旧日本帝国軍の軍服が微妙にダサいんだけど】の続きを読む

      1:2015/04/11(土) 19:59:06.57 ID:
      韓国・集団万引き:関与の22人を当面の間、自宅謹慎処分
      毎日新聞 2015年04月10日 20時48分(最終更新 04月11日 03時47分)

       埼玉県の私立高校サッカー部員が韓国で集団万引きをし、韓国警察に取り調べられたことに対し、本庄第一高は10日、
      部員による万引きの事実を認めた。相川浩一副校長は「(書類送検などの)事実関係の把握に手間取っているが、
      今後このようなことがないように指導していきたい」と話した。

       生徒は万引きを認め、今月2〜4日に現地を再訪して盗品を返したうえで謝罪したという。同校は6日付で、関与した
      22人を当面の間、自宅謹慎処分とし、監督は1カ月の指導停止とした。【木村敦彦、遠藤大志】

      http://mainichi.jp/select/news/20150411k0000m040087000c.html
      2:2015/04/11(土) 19:59:26.68 ID:
      2なら廃部
      3:2015/04/11(土) 20:00:01.27 ID:
      常習犯だろ。余罪を追求しろ。
      4:2015/04/11(土) 20:00:51.17 ID:
      22人が退学。サッカー部が廃部になるまで叩かれるぞ

      そうしないと来年の入試に響くぞ
      【【埼玉】韓国・集団万引き:関与の22人を当面の間、自宅謹慎処分】の続きを読む

      1:2015/04/12(日) 17:45:15.84 ID:
      中国でたびたび起きている充電中のスマホが関連した感電や火災の事故。
      このたびはそんなスマホでゲームをしていた少年が、頬の肉が吹き飛ぶほどの爆発事故に見舞われてしまった。

      スマホの爆発で顔に大きな穴が開いてしまったとして、その痛々しい顔をメディアのカメラの前にさらしたのは
      中国・河南省平頂山市に暮らしているChung Fang君(12)。スマホを充電しながら長時間にわたり
      ゲームを行っていたところ、火花が散ったと思ったらスマホはいきなり爆発したという。

      病院のベッドに横たわったFang君は、メディアの取材に「スマホがどんどん熱くなってきていることは
      感じていたけれど、まさかこんな風になるとは思っていなかった。耳元に近づけた瞬間にスマホが爆発し、
      気が付いたら頬から大量の血が流れていたんだ」と話している。

      すぐに救急車で病院に搬送され、Fang君の父親であるKaoさん(43)も仕事先から駆け付けたが、
      息子の変わり果てた姿にひどく動揺してしまったという。手や腕、足の傷や火傷はもちろん、
      頬には大きな穴が開いてアゴの骨が飛び出しており、大変な形成手術をもって治療が進められる予定だ。

      こちらでもいく度かお伝えしてきた携帯電話に関連する深刻な事故。
      特に古めの機種と粗悪な充電器の組み合わせが危険であることがわかって来ているが、
      Fang君の場合も純正の充電器を使用しておらず、古い機種を連日ゲームでかなり酷使していたという。


      http://news.livedoor.com/article/detail/9997701/
      2:2015/04/12(日) 17:45:59.84 ID:
      >>1
      グロ
      3:2015/04/12(日) 17:46:52.17 ID:
      中華製か?
      4:2015/04/12(日) 17:47:31.46 ID:
      ばくはつ五郎だな
      【【中国】充電中にスマホが爆発、少年(12)の顔の肉が吹き飛ぶ】の続きを読む

      このページのトップヘ