★アジアンずいま〜速報★

2chのアジアンでズイマ〜な情報をまとめました。



      1:2014/08/26(火) 20:14:18.87 ID:

      電車内で二人分の席を占領している乗客を見つけると、手当たり次第に盗撮してTwitterで晒し者にしていた
      男性がいる。
      「大勢立っている車内で座席2人分占拠、イヤホン音漏れ状態は屑だと思う。こういう屑はガンガン晒すよ」、
      「めちゃ自己中。立ってる人大勢いるのに2人分の席を独占。こういう輩はとことん晒すべきだと思う」。
      こういったツイートと共に、盗撮した画像を多数公開していた。
      (略)


      ブログの過去ログを見ると、2007年には同様の行為に及んでいたことが分かる。
      当時は、歩きタバコを見つけると、その人物に絡んでいって注意するという行為を楽しんでいた。
      相手とのやりとりをブログで詳細に公開して自慢し、「人間の屑」などと罵倒している。
      (略)

      また、この男性の過去のツイート、プロフィール等から、出身校や生年月日など、
      個人を特定し得る情報も見つかった。その後、mixiの過去ログから本名らしきものが発見された。
      その情報に基づいてFacebookを調べると、ブログのプロフィールと一致し、家族構成も判明。
      ついに自宅も特定されてしまった。

      当サイトでは、男性の自宅への取材を試みた。だが、呼び出し音が鳴り続けるばかりで、
      電話に出ることはなかった。そこで、母親の勤務先に連絡を取った。
      所属の部署の担当者に事情を伝えたところ、該当する氏名の職員の在籍の有無を確認するという。
      ただし、在籍していた場合も、本人に電話を取り次ぐことはできないと述べた。
      本人が必要と判断した場合には、当サイトへ連絡して情報提供を受けるよう伝えるとのことだった。
      なお、本記事執筆時点までに、母親からの連絡はなかった。

      そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/08/26_01/gazou.html

      http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/08/26_01/
      53:2014/08/26(火) 20:29:51.98 ID:
      >>1
      二枚目は二人分か・・・?
      71:2014/08/26(火) 20:38:10.66 ID:
      >>1
      こういう輩はとことん晒すべきだと思う。
      _____  __________
              \(
              ∧_∧ ハァハァ
       シコ   ( ´Д`/"lヽ
            /´   ( ,人) 
       シコ  (  ) ゚  ゚|  |  <とか言いつつ、下はこんな事になってまつw
            \ \__, |  ⊂llll
              \_つ ⊂llll
              (  ノ  ノ
              | (__人_) \
      97:2014/08/26(火) 20:48:52.95 ID:
      >>1
      4枚目でじわじわきたw
      【ネトウヨと韓国人が川で溺れてます。どちらを助ける?】の続きを読む

      1:2015/04/12(日) 21:14:16.64 ID:
       Gカップグラビアアイドルの篠崎愛(23)と、日本でも活躍する韓国人5人組バンド「FTISLAND」のボーカル、
      イ・ホンギ(25)が熱愛中と10日、韓国の地元メディアが報じている。

       韓国サイト「スポーツトゥデイ」は同日、韓国の音楽関係者の話として、昨年10月末から篠崎とイ・ホンギが交際をスタートさせ
      「イ・ホンギはオープンな性格のため、交際を隠さず堂々と会っている」と報じた。

       篠崎は人気グラドルとして活躍する一方、今月にはソロシンガーとしてデビューした。その歌唱力も認められている。

       一方、イ・ホンギが所属する「FTISLAND」は2010年に日本でメジャーデビュー。翌年には日本武道館公演も行っている実力派だ。

       2人は日本の知人を通して知り合ったといい、韓国のネットユーザーからは篠崎が韓国を訪問し、イ・ホンギとデートしていたとの目撃談も浮上している。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00000041-tospoweb-ent

      前スレ
      http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1428747209/
      2:2015/04/12(日) 21:14:56.96 ID:
      篠崎愛 おっぱい 放送事故 画像








      47:2015/04/12(日) 22:12:24.44 ID:
      >>ゴミクズイ・ホンギ >>ゴミチョン >>1
      ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
      お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
      54:2015/04/12(日) 22:33:08.88 ID:
      まぁ俺もだけど、芸能人落とせる男はクラスや会社でモテるヤツとはずっと上の階層だからな。悔しかったら億の金を手にしたり、武道館満杯にしたり、雑誌の表紙になれや。男の嫉妬は醜いぜ。
      【Gカップ篠崎愛 韓国人バンド「FTISLAND」のイ・ホンギと熱愛発覚 昨年10月末から交際をスタートさせる★4】の続きを読む

      1:2015/04/10(金) 11:55:40.83 ID:
      ★アジアの「中所得国」に落ちた日本気づけば韓国以下の賃金水準に

       二月下旬、東京や札幌などの繁華街、箱根、別府などの温泉地は今年も春節(旧正月)休暇を過ごす
      中国人やタイ、マレーシアなどからの観光客で賑わった。
      もはや当たり前の光景だが、外国人客増加と喜んでばかりはいられない。
      背景にあるのは日本の物価や賃金の相対的な下落だからだ。

      「管理職層でみれば、日本の所得水準はアジアの中間レベル」(人事コンサルタント)。
      過去二十年、政府も企業も賃金を上げる努力をしなかった結果であり、円安が今、それを際立たせている。

       最近、日経新聞が実施したアジアの二十歳代の若者調査が興味深いデータを明らかにした。
      日本、韓国、中国、インド、タイなどアジア十カ国の二十歳代の若者の月収をみると、
      トップはシンガポールで三十六万円、二位が韓国で二十五万円、三位は日本の二十二万円、四位が中国の十六万円。
      日本はシンガポールの六割にとどまり、韓国よりも少なく、中国に追いつかれつつある。
      日・・・ (以下略)

      三万人のための情報誌 選択 から抜粋 http://www.sentaku.co.jp/pick-up/post-3958.php
      2:2015/04/10(金) 12:28:05.94 ID:
      丑は相変わらず嘘記事ばかり
      3:2015/04/10(金) 12:30:09.64 ID:
      本国に帰還したら
      4:2015/04/10(金) 12:32:17.68 ID:
      租税回避に対する取締り強くなってきたからシンガポールも落ち目だよ
      【【賃金】 日本はアジアの中所得国 20歳代の若者の月収はシンガポール36万円、韓国25万円、日本22万円、中国16万円 韓国以下の水準に】の続きを読む

      1:2015/04/12(日) 19:19:41.83 ID:
      幼稚園児の間にも陰湿なイジメがある今の時代、親がそれを見て見ぬふりをするわけにはいかない。
      だが中国・広東省には、なんと工具のドライバーを片手に幼稚園に乗り込むという非常に危険な父親がいた。

      上海のメディア『shanghaidaily.com』が伝えているところによれば、このほど広東省の広州市にある幼稚園で、38歳のXuという男が園児らに怪我を負わせ、傷害容疑で逮捕された。
      片手にはその幼稚園に通っている自分の息子の手を、そしてもう片方の手にはドライバーを握りしめていたとして波紋を広げている。

      父親は息子を連れて幼稚園の教室に乗り込むと、園児らに向かって「なぜうちの息子をいじめるんだ!」と一喝。
      それでも怒りを抑えきれず、父親は息子をいじめたとみられる6人に対し、次々とドライバーで叩いたり刺したりして警察に通報された。

      園児らの怪我は幸いにも軽いもので済んだというが、一つ間違えば大変なことになっていただけに警察も父親に対する厳しい取り調べを行っている。
      子供の将来とプライバシーを考慮してこれ以上の情報は明らかにされていないが、中国版Twitter「微博(ウェイボー/weibo)」では園児の保護者らが情報の交換を行っているもようだ。


      http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/9997303/
      3:2015/04/12(日) 19:21:54.50 ID:
      良くやった
      4:2015/04/12(日) 19:22:37.49 ID:
      これは親父こそ正義。
      5:2015/04/12(日) 19:23:08.82 ID:
      ドライバーとか甘いな
      PTSDになるくらいの恐怖を与えた方がいい
      【【国際】父親が息子をいじめた子供6人をドライバーで叩き刺 す 逮捕】の続きを読む

      1:2015/04/16(木) 01:47:01.96 ID:
      広島空港で14日夜に韓国・仁川(インチョン)発広島行きアシアナ航空162便(エアバスA320型機、乗員乗客計81人)が
      着陸に失敗した事故で、国土交通省は15日、アシアナ機が滑走路に進入する前後に視界が急激に悪化し、
      滑走路が見えにくい状態になったと明らかにした。

      同機は通常の着陸時より約30メートル低い高度で滑走路に進入しており、着陸直前の気象条件の変化が事故につながった可能性がある。

      国交省によると、同機は着陸に失敗して滑走路をはずれる約5分前の午後8時頃、
      空港まで約18キロの地点を飛行中に管制官から着陸許可を受けた。
      同機がこの滑走路に安全に着陸するには約1600メートルの視界が必要。
      少なくとも300メートル~500メートルほど手前で滑走路が視認できなければ、着陸は不可能とされる。
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00050147-yom-soci
      3:2015/04/16(木) 01:48:11.68 ID:
      もみ消す気か
      4:2015/04/16(木) 01:48:31.78 ID:
      天候のせいじゃねーよ
      事故原因は朝鮮人
      5:2015/04/16(木) 01:48:58.47 ID:
      (´・ω・`)アメリカでミスった時も着陸時に何かあった言ってたよな!アシアナ航空ってこういうのデフォなんじゃね?
      【【アシアナ機事故】着陸直前に気象急激に悪化したと国土交通省(太田昭宏大臣(公明))】の続きを読む

      このページのトップヘ